

「ナン研文書館」について

base-701.gif

このブログには、2008年11月18日に閉鎖されたアバターコミュニティサイト「セイクラブ」内のクラブであった「ナンでも研究部(うっすら)」と「ナンでも研究会」において、開設以来書き込まれた投稿が保存されています。

「カテゴリー」でメンバー別に、「月別アーカイブ」で投稿順に、さらに「検索」でキーワードごとに、それぞれ見たい投稿を探し出すことができます。


~~~ナン研のおもいで~~~

nannkenn home
↑↑↑
ありし日の「ナンでも研究会」のトップ画面(2008年11月17日)
クラブ人気度:4762 メンバー:49人 訪問:24569人

297nannkencyatto.jpg
↑↑↑
最後のナン研チャット(第297回)
参加総数は6名(セイゴ・やっくる・ガララニョロロ・まいちー・ぴろむ・いるはん)

297 cyatto2
↑↑↑
夜の10時から翌朝の2時頃まで開催しました。ガララニョロロがナン研最後のCJを飾りました。




よしゃんこのサンクチュアリ

yosya.jpg

やっくりんのホムピィ

yakuru.jpg

うぐのホムピィ

ugu.jpg

しぐま@のクマはクマクマ

shigure.jpg

ぴろむのホムピィ

pirom.jpg

niko♪の引きこもり部屋

niko.jpg

モグモグのホムピィ

mogu.jpg

マッスーのホムピィ

massu.jpg

まいちーのホムピィ

maichi.jpg

翠。MAHINAのるるるるる~

mahina.jpg

キョピのんき

kyopi.jpg

いるはんの一服しようか☆

iruhan.jpg

伊賀うまのホムピィ

igauma.jpg

葉月のホムピィ

hazuki.jpg

ガララニョロロのみ有効(何が?

gara.jpg

アキのホムピィ

aki.jpg

セイゴの部屋

seigo.jpg

サポリ気味。

niko♪ (erimasa)様が 2008/07/09午後5:55に作成


今日、サボっていた日記を再開してみることにした。

なんのことゎない、テストがあと少しで終わるってだけなんだけどww

そんな中で、みんなゎ仙台オフで盛り上がりつつある。

何故仙台!? そんな疑問ゎきっとどぉでもよかろーぉ(*бUб)ウフッ♬


今一番重要なことゎ、スカイプのマイク壊れたまま使ってるってこと。

ヘッドフォンだと耳穴ゎイタクならないものなの?

今日、我慢したゆずのライブの日。ちっくそぉぉぉぉ(*。ĭܫĭ)うぅぅ

今日、提出した課題、形式違ってて再提出になった・゜・(PД`q。)・゜・

今日、胃痛で学校ちこくしたゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

今日、振られた・・・〓■●バタッ



セイゴ (7/09, 18:24) : 最後のオチが衝撃だった(PД`q。)・゜・
niko♪ (7/09, 21:05) : (✿゚,_・・゚):;*。':;ブハッ  
モグモグ (7/09, 22:01) : はぁ 引越ししたい。。。
niko♪ (7/09, 22:55) : 引っ越し金も体力も・・・・〓■●バタッ
セイゴ (7/09, 22:55) : ないように触れてないモグのコメントに笑ww
しぐま@ (7/10, 21:18) : 引越しはもうしたくないお( ^ω^) それよりも振られたって (´・ω・`)ソボン・・・
ガララニョロロ (7/10, 22:29) : 仙台に、ナン研にとって欠かすことの出来ない存在がいるからですw

スカイプ導入

niko♪ (erimasa)様が 2008/07/01午後7:14に作成


今日ゎスカイプを導入した。

使い方わかんねーw 結局話せなかったしw

新しくできた友達に誘われ、断れぬまま導入・・・マイクも新調・・・

ぇw 

ぇw

使うのかな?w ィィケド、680円だし*゚(。☉౪ ⊙。)♬

誰か使おうねw 誘ってね♥

っていうか、チャットしよぉょぉぉぉ(。♋‸♋。)ウゥゥ・・

暇だょぉヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

みんな、意外と遊んでくれなくって、セイ人いなくって、淋しいぃ。

そんなniko♪サンなのでした。



セイゴ (7/01, 20:31) : スカイプ導入したんかー!しよう!w
ガララニョロロ (7/01, 22:36) : スカイプ出来てないんか?
しぐま@ (7/01, 23:06) : スカイポ入れたんだwおいら初めてスカイポ入れたのいつだろー!ww
セイゴ (7/02, 00:02) : スカイポにワロタw
niko♪ (7/02, 00:42) : スカイポw 
niko♪ (7/02, 00:42) : スカイプいろんな機能ありすぎて使いこなせんガン。話してても上の空やったしw
モグモグ (7/02, 08:17) : スカイプで夜中の2時半まで話こんだよ。。。セイゴと、ネムイ。。。
セイゴ (7/02, 12:15) : もうおきたんだ~はやいねw>モグ
niko♪ (7/02, 18:36) : ぁたしも、参加したかったぁ。でもさ、どっちがどっちか分んなくなるんだもんw でも楽しかったぁ♪またしよー!
しぐま@ (7/03, 03:37) : いやwわかると思うけど。。。慣れ?w おいらもスカイポしたいけど、放送したせいかなんかエコーかかるみたいで出来ない・・・(´・ω・`)ソボン・・・
しぐま@ (7/03, 03:37) : おいは普通にきこえるんだけど(*・ω・)(・ω・`*)ネー なんでかなー(´・ω・`)
niko♪ (7/03, 17:28) : しぐちゃん、こんどσ(♋ω♋♡)ァタシ♬ともしよーよ☆
セイゴ (7/03, 19:41) : (*゜ρ゜)スカイポー
しぐま@ (7/10, 21:15) : いいおー( ^ω^) 出来ればもぐもぐともスカイポしたいお( ^ω^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
