

ガララニョロロのみ有効(何が?

gara.jpg

とうとう

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/04/01午後10:52に作成


本格的にSayClubは運営を止め始めたか?

新着があったから何かと思ったら



モールの新商品アップデートは当分の間休止とさせていただきます。



だってw

おもろ~



セイゴ (4/02, 18:48) : 俺も同じこと思ったw ていうかまだモールに新商品がアップデートされてたということに逆に驚いたけどねw
セイゴ (4/02, 18:49) : 昨日のものまね歌合戦のナベアツオモロ~やったねw
モグモグ (4/02, 20:14) : セイゴが立ち上がるしかないようやな!! 応援してますw
ガララニョロロ (4/03, 00:18) : ナベアツものまねしてねーしww
まいちー (4/03, 07:00) : オフが終わってナン研も若干止まり始めてますよww
ガララニョロロ (4/03, 21:50) : パタッと止まったなw
セイゴ (4/03, 23:46) : 気が抜けた?w
まいちー (4/04, 11:27) : 日記も止まってるしねw オフレポ書くんじゃなかったの?(笑)>セイゴ
セイゴ (4/08, 23:50) : 書こうかねwこまぎれでw
まいちー (4/10, 09:40) : うん、そうしなーヾ(゚Д゚#)ノ

モスの日

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/03/12午後10:51に作成


1972年3月12日に

モスバーガーは生まれました。

この日をモスバーガーでは「モスの日」と呼んでいます。

毎年、この「モスの日」にお客さまへの感謝の

気持ちを込めて植物の種をお渡ししております。

今年は松葉牡丹(まつばぼたん)をご用意いたしました。

ぜひ元気な花を咲かせてください。



セイゴ (3/13, 00:09) : モスの回し者?w
モグモグ (3/13, 21:22) : なるほど・・・、ってこれは日記じゃなく豆知識だよw
ガララニョロロ (3/13, 22:34) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (3/16, 09:56) : ルビふってるのすごいねw
セイゴ (3/16, 10:11) : (。・∀・)ゞモスッ♪
ガララニョロロ (3/16, 22:12) : あ、そこ気付いてくれた?w
セイゴ (3/22, 07:54) : すごいっしょw

今後のオフ会 追記

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/02/16午後10:14に作成


温泉オフ会、スキーオフ会、釣りオフ会、沖縄オフ会、北海道オフ会、仙台オフ会、海外オフ会、BBQオフ会、日本三景オフ会、海オフ会、花見オフ会、富士山登頂オフ会、四国八十八箇所巡りオフ会

と勝手に書いてみた。テスト



セイゴ (2/17, 01:44) : 釣りオフ会ってなんか地味やねww
ガララニョロロ (2/17, 14:31) : 地味とか言うなww
セイゴ (2/17, 19:27) : 四国八十八箇所巡りオフ会<<これ、お遍路さん?wお遍路さんバスツアーとかあるよw
ガララニョロロ (2/17, 22:07) : バスツアーでオフ会は楽しくないなぁw
セイゴ (2/18, 00:31) : お遍路しながら歩き酒ってのがいいね。
セイゴ (2/18, 00:31) : 城オフキボン
ガララニョロロ (2/18, 23:08) : これただのテストだからw
セイゴ (2/18, 23:48) : なんのテストっすか?w
うぐ (2/19, 22:26) : 釣りオフいいね~管理釣り場で一度釣ってみたい。
ガララニョロロ (2/19, 23:09) : 釣りオフいいっしょ?ww
セイゴ (2/20, 00:49) : 俺以外みんな関東におるんやけん、今のうちにしたほうがいいよw
ガララニョロロ (2/22, 23:48) : うぐは期間限定だけど
まいちー (2/24, 11:20) : え?釣りって一度してみたい!! 
セイゴ (2/24, 18:13) : そりゃあ、やるしかないねw釣りオフ
ガララニョロロ (2/25, 22:24) : やるしかない!
モグモグ (2/26, 08:56) : リストの数すごいなぁw 釣りと花見を一緒にできるとこないかなぁw
モグモグ (2/26, 08:57) : 仙台オフ会やりたいーw
ガララニョロロ (2/27, 21:45) : 釣りと花見だけじゃなく 結構色々組み合わせ出来るよねw でも書いたんだけどねww
ガララニョロロ (2/27, 21:45) : 仙台オフは暖かくなったらだなw
セイゴ (2/27, 21:48) : 九州オフもぜひ♪ コメント削除
ガララニョロロ (2/27, 23:23) : 九州オフ書いてなかったなww
ガララニョロロ (4/03, 00:57) : 仙台オフ会開催されそうだな

立春

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/02/05午前12:10に作成


立春と暦の上では春ですが、まだまだ寒いです。

関東でも雪が降って、凍って、危険です。


ちなみに一昨日は劇団ひとりの誕生日でした。


あ、餃子のニュースが気になります。

餃子食いに行くだけに。。



まいちー (2/05, 10:57) : まだまだ寒いです・・・・
セイゴ (2/05, 18:14) : 一昨日だしw劇団ひとり
セイゴ (2/05, 18:14) : この時期に餃子くいにいくとはチャレンジャーだよねw
ガララニョロロ (2/05, 23:38) : あと1ヶ月後だけどw
セイゴ (2/05, 23:53) : そのころはもう沈静化してるといいな
ガララニョロロ (2/08, 22:22) : 宇都宮はあんま関係ないと思ふけどねw
セイゴ (2/09, 00:04) : 冷凍餃子買う人いないでしょうねw

同窓会

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/02/03午後3:50に作成


中学の同窓会が開かれた。

総勢30名程度が集まった。

クラスが違うみんななので知ってる人とそうでない人がいた。

正直知ってる人でも変わってていまいち分からない。

それもまた面白い。


一人の先生もなぜか隣の席で飲んでたらしく(偶然? よく分かりませんが。)

現れたら大歓声だった。

でも、かなりベロンベロンで、しかも俺達の事は全くと言っていいほど

覚えていませんでした。
(当然と言えば当然か?もう15年以上の月日が経っているんだから)

なんか去年ぐらいからちょくちょく集まってるような気がする。

それまでも何回かあったようだが、俺は去年から呼ばれだした。
(何故かしら? 忘れられた存在だから?)

この集まった店は同窓生の一人が店長でやってるので、

気が楽といえば楽だ。


また今年、あるいは来年?
はたまた何年後かにこんな集まりはあるんだろうか?


ふと思った。
高校の同窓会もやりたいなぁ。



セイゴ (2/03, 18:42) : 同窓会いいよね~15年たってると卒業してすぐとはまたちがった感じなのかもねw当時仲良くなかった人と仲良くなったりとか同窓会ではじめてしりあったりとかw
ガララニョロロ (2/04, 23:09) : 同窓会いいもんだねw
セイゴ (2/04, 23:31) : うっすら伝言板にも同じことかいとったね?wかなりおもしろかったんやねw
ガララニョロロ (2/04, 23:59) : そりゃオモロイさw
まいちー (2/05, 10:53) : ねー!同窓会って楽しいよね!!!まいちも同窓会またしたいなー☆☆
セイゴ (2/05, 18:15) : 今度のオフはいわばナン研同窓会ですw
ガララニョロロ (2/06, 23:45) : そんな感じするかもw

宇都宮餃子会

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/01/27午後5:46に作成


なんちゅーHPを見つけたので載っけておきます。

「宇都宮餃子会加盟店一覧」

ってなんか俺が勝手にはしゃいでる感が否めませんがww

あと、これも載っけとこう。

「yahoo!の一覧」

これである程度はしぼられるかな?

ってスマソw
宇都宮の予定を勝手にプラスしてw
一人ではしゃいでてww



セイゴ (1/27, 18:58) : オレも餃子大好きなんでカラ程じゃないけどハシャいでるよ
セイゴ (1/27, 19:00) : 宇都宮駅周辺がいいね。 柄が店のピックアップとルートをきめといてwっていうか餃子チャットでもしてきめようかw
ガララニョロロ (1/27, 21:53) : ルートも何もないんじゃない? 適当に歩いて食うみたいな?w
セイゴ (1/28, 01:00) : 「まさし」と「みんみん」は決定ですねw
ガララニョロロ (1/28, 23:53) : 決定だなw あと、徒歩20分の知る人ぞ知るみたいな店があるけど行く?
やっくりん (1/29, 00:29) : いく。
セイゴ (1/29, 01:26) : よく知る人ぞ知る店を発見したなー。その知る人はガラやね
セイゴ (1/29, 01:26) : オフ情報センターのバナーって新作?
ガララニョロロ (1/29, 01:38) : 昔のバナー製作所を探しんしゃいww 
セイゴ (1/29, 01:47) : 昔にしては斬新なデザインやねw
ガララニョロロ (1/29, 02:00) : つーか↑に載ってる場所だけどねw<知る人ぞ知る
セイゴ (1/29, 23:18) : なんだ。大げさな表現やなw
ガララニョロロ (1/30, 00:32) : だってそう書いてあったんだもんww
セイゴ (1/30, 13:59) : HPに載ってる時点で「知る人ぞ知る」ではないようなw


今日は月曜日

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/10/04午後10:22に作成


今日は月曜日

寒い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

今日は11月の気温だという。

寒いわけだ。

皆さん風邪には充分気を付けましょうΣd(ゝд・)ネッ♪



超兄貴 (10/04, 23:32) : (´-`).。oO(井川ノーヒット・ノーラン。イカス・・・)
ガララニョロロ (10/04, 23:45) : 兄貴 ↑こればっかww
やっくる (10/05, 00:47) : ほんとそればっか 笑 ぜんぜん関係ないコメントじゃし
ガララニョロロ (10/10, 02:56) : 井川のノーヒットノーランがこの日だったんだけどw

宝くじのお楽しみ抽選会

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/09/05午後10:20に作成


宝くじのお楽しみ抽選会がありました。

これは過去1年間(厳密に言うとちょっと違うが)のハズレ券を対象にしている。

はずれた人も捨てずに、はずれ券は取って置きましょう。

これはお金が貰えるのではないらしい。

当たった事がないので詳しく知りません。



やっくる (9/07, 19:45) : ぉー 捨ててたカモ
やっくる (9/07, 19:45) : そもそも 買ってないカモ
やっくる (9/07, 19:45) : 今度 買ってみるカモ
ガララニョロロ (9/14, 21:55) : 当たらないカモ
やっくる (9/15, 02:08) : ガラに買ってみてほしいカモ
ガララニョロロ (9/16, 22:14) : 当たらないカモ
セイゴ (10/01, 00:09) : カモノハシカモ?

五輪15日目。

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/09/03午後11:08に作成


五輪15日目。

男子レスリングフリースタイル55㎏級の田南部が銅メダル獲得。
これで男子レスリングは13大会連続のメダル獲得。

男子陸上 4×100㍍リレーと4×400㍍リレーで4位入賞。
どちらも日本史上初の4位。

銅:1

総計 金:15 銀:10 銅:11 = 36



やっくる (9/05, 02:20) : 陸上よかったねー
やっくる (9/05, 02:20) : すえつぐだっけ?
ガララニョロロ (9/05, 22:38) : 4×400の方はもう少しでメダルだったのに惜しかった
ガララニョロロ (9/05, 22:39) : すえつぐもいたよ
ガララニョロロ (9/05, 22:39) : 4×100だけど
やっくる (9/07, 19:42) : A.400
ガララニョロロ (9/14, 21:56) : ?

日本vsシンガポール

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/04/01午前2:01に作成


今日は日本vsシンガポールの試合が行われました。

W杯1次予選の2試合目で、シンガポールのホーム試合でしたが、

日本からたくさんのサポーターが詰め掛けていました。

21:00過ぎにKICK OFF。

日本は圧倒的に攻めていましたが、得点できず。

前半も終わりの方で高原がようやくゴールを決めて1点先制。

前半は1-0。

後半も日本が主導権を握っていましたが、疲労の色がこくなってきた時に、

まさかの同点。。。

まぁ、藤田の2点目のゴールでなんとか2-1の勝利。

しかし、最悪の試合でしたな。

ZICOはまた叩かれるだろうな。(まぁ当然の結果か)

ホントにこんなんで最終予選を勝ち抜けるんであろうか?

まだ1次予選だけど……(-。-) ボソッ



セイゴ (4/01, 02:53) : ジーコもうだめやなあw シンガポール殆どホームみたいやったのにねえw 
セイゴ (4/01, 02:54) : 大体あんだけシュートしといて、決まらなさすぎだろ!! チャンスなのにボールをまわしあうのがおおすぎだぞー!藤田はいいね!
セイゴ (4/01, 02:54) : これで勝ってなかったら、大久保たちを置いてきたジーコはあきらかに首やったなあw
ガララニョロロ (4/02, 01:44) : マジでZICOダメだなw 日本人が多くてホントHOMEみたいだったのにねーw
ガララニョロロ (4/02, 01:45) : 藤田はJでも良かったからもっと早く使うべきだったねw ってか海外組を重視しすぎだよ
ガララニョロロ (4/02, 01:45) : ってか首宣言してましたw

乙カレー。

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/03/11午前1:11に作成


は~い、とゆー事で参加した皆々様 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

誰が参加したかちょっと把握出来てませんが、

東京に出てきた人やら、名古屋、神奈川、岐阜?、北海道?、

色々な所でOFF会が行われたようですな~♪
(セイゴ&モグモグ旅行のついでとも言う?w)

今回は各地でのOFF会だったけど、

1箇所に集まってのOFF会も今度是非やりませうw

ってかそう考えるとナン研メンバーも各地に色々いるんだなぁ~ww



niko♬アソボ♥ (3/11, 04:55) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 全国にいるよなww絶対やりたいゎぁ。。。。*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
やっくる (3/11, 06:31) : dakara mazu AMERIKA ni yore> seigo mogu
セイゴ (3/11, 11:07) : またナン研部員分布表でもつくろ~
セイゴ (3/11, 11:08) : 今回の全国での総参加人数は10人 しかし、2人欠席です

神奈川オフ?(笑)

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/03/07午後9:46に作成


今日はセイゴともぐもぐが俺の地元近くまで来てくれるって事でした。

ホントは夜の第4回ナン研オフ会にも参加する予定でしたが、

諸事情により行けなくなってしまったのです。

ですが、何とかもぐちゃんの映画だけは手に入れたかったので、

当初は取りにだけでも行こうかと思いましたが、

二人が来てくれるってんで、俺は車で出迎える事にしました。

13時の待ち合わせとゆー事だったんですが、

もぐちゃんから電話があって、もうちょい早目で12:30とゆー事になりました。

待ち合わせの駅周辺は土日は混むので、俺も急いで支度して、

出かけました。

意外と早く着いたので12:30には余裕で間に合いました。

しかし、なかなか電話が来ませんでした。。

ようやく電話が来たのは12:45ぐらいでした。(遅いよw)

着いたはいいが、なかなか会えずにいました。

何度も電話で確認しながらようやくこちらに向かってくるもぐちゃんを発見しました。

そのちょっと後ろにセイゴも見えたのですが、

もう一人女性の姿が見えるでわありませんか?

ん?聞いてませんが?(; ̄ー ̄川 アセアセ

目の前に来てもまだ誰か分かりませんでした。(まいちーゴメンよw)
(1年も会ってないと女性って変るよねw)

予定外に3人もいるww

俺の車はせいぜい2人が限度だww
(4人乗りなんだけど狭いのよw 助手席とその後ろに乗っていっぱいいっぱいw)

俺の後ろにはセイゴが乗ったけど狭くてゴメンよw
(ってか俺も狭くて運転しづらかったww)

ホントだったらアキも来てるらしかったらしいww(アキは寝坊?したらしいw)
(定員オーバーだっつーのww まぁ居たらいたで乗ってもらったけどw)

っで昼飯を食うって事で、俺の知ってるハンバーグ屋へと、れっつらごーww

結構評判良くて良かったww

そこでnikoのメッセージ?とやらを見せてもらったけど、

何を言ってるのか分からんかったぞぃww(しかも短いしw)

っで次の目的地は横浜だったので、

今度は違う駅だったんですが、横浜まで近い駅まで、れっつらごーww

すげー混んでてまいったw

でそこまで俺の華麗な運転を披露したわけですw(ぉぃ

駅に到着して、お別れ~♪

短い時間だったけど、久しぶりに3人に会えて嬉しかったし、楽しかったよw

また遊びましょう~♪

アキに会えなかったのは残念だが・・・w



niko♬アソボ♥ (3/07, 23:34) : マジでメッセージ見せたのかよ!!?あんなの見せるな(σ・∀・)σYO!! ってかガラももぐちゃんの映画もらったのねんw
やっくる (3/08, 01:20) : kuruma yorimo naniyori-mo AKI no NEBO- ga ichiban ariene-
ガララニョロロ (3/08, 23:15) : 見た(σ・∀・)σYO!! nikoももぐちゃんの映画もらったの?  アキはその後は来たんでしょ?
niko♬アソボ♥ (3/08, 23:30) : もらった(σ・∀・)σYO!!
ガララニョロロ (3/09, 01:37) : (・0・。) ホホーッ
セイゴ (3/09, 20:30) : まじでみせたぞw ハンバーグは本当にうまかったなあw
セイゴ (3/10, 12:40) : 東京オフは更級日記の方に書きます!
アキ (3/10, 23:53) : 参加したかったです^^;
翠。MAHINA (3/11, 14:58) : σ(・_・)もつれてけ<ハンバーグ屋
ガララニョロロ (3/11, 23:03) : 連れてったるよw
モグモグ (3/13, 14:53) : おぉ 楽しかった。 またハンバーグ食べたいなw

フォカッチャ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/01/26午前12:52に作成


今日の昼飯はモ○バーガーの新メニューを食べてみた。

ここの新メニューはよく食っている。(匠味はまだない)

そこの店に匠味がないってのも理由の一つではある。

今回のメニューはフォカッチャという代物だ。

フォカッチャの意味はよく分からんが・・・(知ってる人は書いといて)

俺はバーベキューフォカッチャを食べた。

一口( ̄~ ̄ )モグモグ

う、う、 うー まー いー ぞー (巨大化)

っと味王風にしてみた(笑)

量は物足りない感じは否めなかったが・・・



やっくる (1/26, 01:40) : そこの店に匠味がないってのが絶対的な理由だな。
やっくる (1/26, 01:49) : 「フォカッチャ」とは、イタリア語で「火で焼いたもの」という意味。イタリア北部ポルトフィーノの郷土料理で、ピザの原型とも言われる円形のパンです。ピザのように具材をのせて焼くことはありませんが、生地にオリーブオイルが練りこまれ、ハーブなどで風味づけされていることが多く、そのままでおいしく食べられます。
やっくる (1/26, 01:49) : とのことです。<http://www.fsic.co.jp/food/pan/CWORLD/c.htmより
セイゴ (1/26, 02:03) : やっくるごくろうさん
セイゴ (1/26, 02:04) : 今度、匠の新バージョンがでるよー。パンの代わりにレタスでハンバーグが包んであるやつ。今度たべてみよう!
モグモグ (1/26, 14:20) : ガラいいなぁ 美味いもん食べて モグモグかぁ その顔文字ぱくっていい?
niko♫風邪㊥ (1/26, 15:20) : やっくちゃんスゲw
やっくる (1/29, 00:06) : 食べてみたー<ほかっちゃ  おいちかったー ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ コメント削除
翠。MAHINA (1/29, 15:35) : モスも行かんと。
ガララニョロロ (1/30, 01:14) : マジおすすめよw

ラメーン

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/12/14午前2:54に作成


今日の夕飯はラメーンを食いに行った。

めちゃくちゃ地元の歩いていける所w

初めて行ったんだけど、塩ラメーンを頼んだ。

( ̄^ ̄)ンー まぁ普通?って感じw

うわーめっちゃ美味い!!また来よう!!

って店に巡りあいたいものだよ(せつじつ)。



アルス (12/14, 05:55) : うんうん(^-^) それは、おいらもいつも思ってる^^ でも、最近新しいラーメン屋探すのけっこう面倒臭いんね♪
翠。MAHINA (12/14, 18:45) : んぁ~ 五丈原は最初んまぁぁぁい!!って思ったけどねぇ。
やっくる (12/14, 21:06) : けど? 笑 >麻痺
セイゴ (12/14, 22:51) : ラーメンハマッテルの?w
ガララニョロロ (12/14, 23:50) : 好きですが、何か?w>セイゴ
niko♫ (12/15, 22:09) : ラーメンゎとんこつがスキです。
ぴろむ (12/16, 23:32) : 歳とともに味覚が変化したようで、塩ラーメンが好きになりましたね。昔は食べようと思わなかったのに。人間とは不思議なものですな。うふふ。
翠。MAHINA (12/17, 22:24) : 何回も食べてるうちに、そーでもなくなってきた>8

日本vs韓国

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/12/10午前1:02に作成


今UAEではワールドユースなるものが行われています。

そこで決勝トーナメント1回戦が行われて、

日本は世界大会で初めて韓国と戦いました。

結果は延長前半ロスタイムにゴールデンゴールを決めて、

結果2-1で日本の勝利~♪ やったね(^▽^*)v

今日は歴史に残る1日でした。

 UAE:アラブ首長国連邦
 ワールドユース:20歳以下の世界大会(今回の場合はサッカー)
 世界大会で初めて:アジア予選等では何度も戦っているが、世界大会では初めて。
 (なんせどちらもそこまで勝ち上がってないからw)
 ゴールデンゴール方式:延長になって先に点を入れた方の勝ち



セイゴ (12/10, 01:10) : 韓国に勝ったのかーすげえw
ガララニョロロ (12/10, 01:53) : この世代は4連敗しててしかも今回初めて勝ったのだw
ぴろむ (12/10, 12:22) : ゴールデンゴールよりサドンデス(突然死)って名前のほうが良かったな。語呂が悪い。・・・・ダメ?
niko♫ (12/10, 17:55) : (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン そうなんだぁw
翠。MAHINA (12/10, 23:51) : サッカーよくわかんないみたいw
ガララニョロロ (12/10, 23:51) : その名前だからダメになったのよねw
セイゴ (12/11, 10:50) : サドンデスが問題だったの?
ガララニョロロ (12/12, 00:20) : サドンデスって名前がよくないじゃんw 突然死ぬんだよw

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/11/15午前2:27に作成


今日の夜飯は鍋でしたー♪

やっぱこの季節は鍋だねw

今回は初めて作った豆乳鍋というものでしたが、

これが見た目白くて軽くひいたけど、んまいんだなww

中身は基本的なもので作りました。(俺が作ったわけではないけどw)

鍋はイイよ~♪



セイゴ (11/15, 16:58) : だれとくったん?
アルス (11/15, 20:49) : 豆乳鍋・・・かぁ^^
ガララニョロロ (11/15, 23:24) : 家族ですが、何か問題でも?w>セイゴ
セイゴ (11/15, 23:45) : けっ、つまんねえ~~
ガララニョロロ (11/16, 01:08) : カァー(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ!!
セイゴ (11/17, 00:04) : 豆乳鍋くいたくなった
やっくる (11/17, 13:24) : なーーーーべーーーーーーーーーーーー

11月30日(日)のプチオフっぽいもの

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/11/11午前12:34に作成


まだ全然詳しい事は分からんけど、
伊賀うまが29日に東京来て某クラブでオフをするので、
その次の日にプチオフみたいのをするかもです。
ので、来れる人は来てみてさわって。ww

夕方(?)に帰るので、それまでブラブラ(?)するので、
それに付き合える方募集㊥。。

そんな感じです ┗┫,_ゝ`┣┛プッ



セイゴ (11/11, 01:07) : 伊賀うまかよ!また新幹線でいくんかな。。?w
やっくる (11/11, 12:10) : v プッ
えぃり@花園♪★さぶ (11/11, 18:31) : (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
まいちー (11/11, 18:58) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 伊賀来るのっ!?それならσ(・・*)絶対参加するわ!!!タブン★
翠。MAHINA (11/11, 23:25) : ...( = =) トオイメ
春菜組長 (11/18, 07:12) : ビミョ

逆輸入

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/11/07午前1:56に作成


(。◎‐◎)もぃ(。◎-◎)もぃ(。◎о◎)もゎ(。◎〇◎)もゎ


最初の (。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎ を変えたので、

逆輸入になるんじゃないかな?w

違ったら ゴメン  (゚▼゚*)アヒャヒャ



セイゴ (11/07, 08:12) : もぃもぃときゅぴぴの融合をだれかよろしくー
セイゴ (11/07, 08:12) : きゅぃきゅぃきゅぴきゅぴ
ガララニョロロ (11/08, 00:56) : 融合むずいなww
やっくる (11/09, 01:32) : もきゅもきゅもぴぴ にしよう。
ガララニョロロ (11/09, 23:29) : どっちもむずいなww
超兄貴 (11/11, 00:27) : 逆輸入:バイクかとオモタw
ガララニョロロ (11/11, 00:35) : 顔文字研究所だからww>兄貴

日本シリーズ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/10/19午後6:06に作成


今日から日本シリーズが始まりました。

阪神vsダイエーですが、

阪神は井川、ダイエーは斎藤と2人とも20勝投手♪

でも2人とも調子はよくなかったね~w

どっちもファンって訳じゃないから、

客観的に試合を見てたけど、

結構面白い試合してたね~♪

シーソーゲームで最後はサヨナラだったもんねw

って事で、ダイエー1勝。



超兄貴 (10/19, 20:22) : くぅ~。無念。
セイゴ (10/19, 20:49) : いま、2回戦あってるけど・・・10対0ってなんだ!?昔の阪神」じゃんw
ガララニョロロ (10/19, 22:41) : そして、今日も・・・
やっくる (10/20, 02:16) : この日はTDLに行った。 ・・・ ( ̄Д ̄;;
セイゴ (10/20, 02:36) : よくいくなww
やっくる (10/21, 01:05) : ウププ。この前行ったのは、TDSじゃもん (・ε・)プップクプー 今回は、サークルの1年と二人っきりでいった・・・・ ヽ(´~`; ォィォィ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
