

うぐのホムピィ

ugu.jpg

エクシオ

うぐ (wingwing)様が 2008/03/04午後7:36に作成


3月1日にお見合いパーティー(エクシオ)に行ってきました。

会場は銀座で参加人数は男15人、女8人で行われました。

システムはエクシオホームページをご参照下さい。

全体で4組のカップルができましたが、

僕はというと結果はカップル成立できなかったです。


ちなみにイメージガールは加藤夏希でした。
これからみんなで彼女のことをエクシオさんと呼びましょう!



ガララニョロロ (3/04, 21:16) : ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 面白そうなパーティに参加してきたんだ?w
セイゴ (3/05, 17:07) : 調べてみたよーw佐賀でもすぐ近くで毎週ありよるみたいw
セイゴ (3/05, 17:07) : アフターフォローにかけるのだw
モグモグ (3/06, 00:10) : おっけw エクシオって呼ぶ事にするよーw うぐに昔のコスモがあれば軽くゲットできてただろーに・・・ ダイエット頑張れーw
セイゴ (3/07, 00:10) : むしろウグをウグシオって呼ぶことにw
ガララニョロロ (3/07, 22:40) : おぐしおみたいww
セイゴ (3/07, 23:19) : うぐしお、えくしお、おぐしおwww
まいちー (3/16, 03:44) : 日記書いてるんだw すごいね、女の子は2分の1でカップル成立じゃんヾ(゚Д゚#)ノ
セイゴ (3/16, 09:59) : まいちーも参加したら?w
セイゴ (3/17, 01:27) : ここが「凍結解除」なってるのに今きづいたwウケタw
セイゴ (3/17, 01:28) : 再凍結かな?w
ガララニョロロ (3/17, 22:20) : その可能性大?w
セイゴ (3/22, 07:52) : うぐの書き込みは希少価値が高いねw すぐ凍結だからw
やっくりん (4/01, 19:10) : わ!うぐ報告してるし 笑  気づかなかったー
セイゴ (4/02, 19:05) : きづくのおそw
ガララニョロロ (4/03, 00:09) : おそw
やっくりん (4/03, 22:12) : ぷっぷー
セイゴ (4/08, 23:40) : ぷっぷくぷー

ナンケンはまだあったんだね。

うぐ (wingwing)様が 2007/12/19午前1:07に作成


ナンケンはまだあったんだね。
ガラが今まで守ってくれてたんだね;;
キミはサイコーのソールブラザーだぁ!



ガララニョロロ (12/20, 22:41) : ナン研は俺が守る!         
ガララニョロロ (12/20, 22:41) : なんかそんな台詞なかった?ww
うぐ (12/23, 00:44) : なんだーー?おせーてガラしぇんしぇーw
ガララニョロロ (12/30, 13:51) : ≧∇≦ブハハハハハ
セイゴ (1/16, 03:04) : ナン研そろそろ再始動するかなww
セイゴ (1/25, 22:13) : 原題「12月19日」を「2007年9月9日~12月19日」に無理やり変更します。
ガララニョロロ (1/26, 23:35) : 無理やりすぎるやろw
やっくりん (1/27, 20:55) : もとのタイトルなんだったん?
セイゴ (1/28, 18:33) : もともとは「12月19日」よー。上にもかいてるけどw>薬
モグモグ (2/23, 20:09) : ガラありがとーw うぐもサイコーw

続・愛のいとなみ最終話

うぐ (wingwing)様が 2003/06/16午前4:03に作成


結局おれは、いろいろ遊びに誘って仲良くなろーとした。セイゴも呼んで、鍋とかもした。野菜を切る姿は今でもおれのまなこに焼きついている。嫁にしてーえ。ともうそうしつつ、おれは、飲み物を買いにいった。酒を買って帰ってくるなり、ドアをあけると、台所に立つ彼女がいた。やばくもえた。でもその日は、鍋して、カラオケいってで、進展なしで終わった。また送ってかえろーとしたら、引きつった笑いをしていた。おれのニュータイプの感で、嫌がっていることが伝わってきた。
5月12日、メールがきた。友達にしか見えん、よかったらこれからも友達でいよーと先手をうってきやがった。まずい!とおもった。ニーベルンゲンリングの指輪が俺の脳裏に語りかけてきた口説き落とせと。さっそく、明日会ってもらうことにしてもらった。   翌日、俺はサークルの部会があったがそんなことを無視して、伝説の木の下であの子と会った。おれは全て自分の気持ちをいいまくった。おしておしておしまくった。が、相手もやはり考えを変えようとしなかった。結局全ていいまくったはずなのに、すっきりせず、今なお苦しんでいるのであった。                         
この青年はこれからどうすればいいのだろうか?なぞは深まるばかり・・・・・・・・  



セイゴ (6/16, 11:25) : (/。\)イヤン  その女は悪女だったんだよ・・・
ガララニョロロ (6/17, 00:31) : ニーベルンゲンリングの魔力のせいでうぐはまだ苦しんでるんだよ。 
ガララニョロロ (6/17, 00:32) : まー、告白したんだから、これからはいい友達として付き合っていけばいいじゃない!!(ってそれは無理?)
うぐ (6/17, 02:39) : セイゴの後輩のほうが悪女よ。心をもてあそぶ魔性の女やん。
キョピ (6/18, 21:02) : うぐ・・・頑張れ!男らしくていいぞ!
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:59) : ってゆーか、深まるどころか、謎じゃなくない?>うぐ
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:59) : 私 めっちゃ応援しとったのになぁ・・・ うぐなんとかしぃや。(ノд-。)クスン
まいちー (6/19, 03:23) : あーこないだはすいませんでした・・・wごめんょ、うぐ o(TヘTo)
春菜組長 (6/20, 06:41) : 頑張れ~~!!恋に難問ゎつきものさぁ~!!うぐならいけるはずww頑張れ(・∀・)きゅぴぴ!!
うぐ (6/21, 02:33) : 一応がんばるよー。このおれが、まけるわけにはワナワナ。
うぐ (6/21, 02:34) : あっ、最近がんばりすぎて、セイゴにうぐストーカーやんって言われた。むかつき
モグモグ (6/22, 23:11) : このゴクウかなり邪魔だな  ストーカーにはなっちゃ駄目だよ
モグモグ (6/23, 14:47) : まぁ そのうち時代が見方するよ  いつか、うぐの風が吹くぜ
ガララニョロロ (6/25, 00:39) : 悟空評判悪いな~(-"-;A でもはずさないけどね ヽ( ’ー`)ノフッ
たい(ストア派) (10/15, 03:12) : ゴクウを振り切りカキコしてやったぜ( ´._ゝ`)フッ
セイゴ (11/19, 00:46) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

なんでこんなコーナーができたんかわからんけど、ありがとう。書き込んどくね。

うぐ (wingwing)様が 2003/06/02午前12:35に作成


昨日コンパがあったよ。いった理由は気になることちかずくためだ。なんと、コンパにいったらその子がいてかなり興奮した。まさかいるとはおもはなかった。声をかけたらかなり反応が悪かった。悲しかった。2次会は席がはなれてしまったよ。だから、むかついて、ソルジャードリームをうたって、おれのコスモをゴールドセイントのくらいまで高めた。そしてかえりがけに、電話番号はゲットできた。でも走って逃げられた。セイゴとかにもみられてかなり笑われてた。おれはこれからどうなるのだろう?まったく予想不可能だ。5月31日。


ガララニョロロ (6/02, 01:40) : でも電話番号ゲットしたならいけるかもねw それにしてもソルジャードリームは俺がいないとあかんなw
まいちー (6/02, 07:59) : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!うぐには気になる子がいるのねっ!!!
まいちー (6/02, 08:01) : 走って逃げられたって…w でも番号聞けてよかったじゃん♪♪早く電話しなきゃぁ~♪♪♪
セイゴ (6/02, 10:19) : 予想不可能にウケたw 日付最後だしw 「ちかずく」になってるしw┗┫,_ゝ`┣┛プッ コメント削除
まいちー (6/02, 19:06) : 『近づく』は『つ』にてんX2です  ( ・,_ゝ・)クスッ
ガララニョロロ (6/03, 00:58) : やっぱり、「うぐの」気まぐれ日記でいいよね? 「うぐもぐしぐがら」の気まぐれ日記にする?
まいちー (6/03, 18:42) : ここの矢印にくっついてくる悟空、でっかくて『コメント削除』のボタン押そーとする時いつも邪魔される・・・・w
まいちー (6/03, 18:42) : ついてくるなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ヾ(゚д゚ )ノ゛ムッキー!!
ガララニョロロ (6/04, 01:09) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まいちーおもろすぎやw
時雨♪ (6/06, 13:39) : こんなの出来てたんだ・・・電話番号教えてもらったんならいいじゃん!!走って逃げられたのはうけるな・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (6/06, 13:42) : あのさー悟空でかすぎ!!ww あとぉ~『うぐもぐガラ』の気まぐれ日記にしたら?それか、あまりセイにこれない人とかさ。あ、うぐは決定ね!面白いから。ww
ガララニョロロ (6/07, 02:00) : じゃー『うぐもぐ』のにする? 悟空でかすぎ?やっぱw
組長 (6/08, 05:58) : ごくうゎ何の悪気もなく笑ってるんだから許してやってよぅ!!!
組長 (6/08, 05:59) : いや~しかしウグおもしろいやね~~(笑)セイゴタチも笑うなよw
組長 (6/08, 06:00) : てかピッコロさんだら毛だぁ~~~!白黒だし(笑)ピッコロって紫の血流すよね~筋肉ピンクだし。どんな人種さ?
ガララニョロロ (6/09, 00:42) : そりゃーナメック星人だからね~w ってか漫画のピッコロは指が4本ですw
セイゴ (6/11, 00:10) : テレビのピッコロは?ニコニコ島にすんでるやつw
ガララニョロロ (6/11, 00:46) : そっちかよ!>セイゴ 最初分からんかったw
まいちー (6/12, 21:23) : ピッコロってネズミ???
時雨♪ (6/14, 19:14) : あーあのピッコロかwwww私もわからんかったwwwじゃじゃまる!ピッコロ!ポーロリー♪(音楽つけて言ってねwww
セイゴ (6/15, 13:59) : そうそうw
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:57) : わ。こんなんできたんか。すごいなぁ どんどん進化しょうるね。孫クンとかもでてきて。まじで きんとうん欲しくない? うぐがんばれ~!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
春菜組長 (6/19, 09:24) : そのピッコロってフリーザの声だよねW
ガララニョロロ (6/20, 01:08) : 筋斗雲欲しい~♪ けど乗れないな……(-。-) ボソッ
ガララニョロロ (6/20, 03:44) : そーだっけ?<ピッコロとフリーザの声>春菜 ピッコロの声が思いだせんw
春菜組長 (6/20, 06:39) : ピッコロって「じゃじゃまる!ぴっころ!ぽーろーり!」のでしょ?w多分そぉだよw
モグモグ (6/22, 23:07) : ポロリとフリーザって同じ声の人だよね
セイゴ (6/24, 12:52) : ポロリとフリーザじゃ戦闘力違いすぎるなwΣ( ̄ロ ̄;)!?
たい(ストア派) (10/15, 03:10) : ゴクウ!なぜ私の書き込みをじゃまするのだ!( ̄□ ̄;) !!
ヤン (11/22, 04:28) : やっと払いのけられたよ、ゴクウのやつめぇ!!
セイゴ (11/23, 02:38) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

星矢十二宮編突入したぞー。

うぐ (wingwing)様が 2003/05/13午前1:06に作成


さおりさんが、矢に刺された。アルデバランと対峙してます。おもろいねやっぱ。


菜組長 (5/13, 08:39) : え?さおりさんって誰よぅ??矢に刺されたっていつの時代さ?!
セイゴ (5/13, 12:30) : なになに?再放送あってるの?
ガララニョロロ (5/14, 00:53) : 十二宮編がやっぱり一番おもろいなw ちなみにこの話は聖闘士星矢の事でしw>春菜
やっくるさん (5/16, 00:24) : すげー わからんことはなしよる。。。
うぐ (5/17, 15:51) : セイゴ俺の箱の中におさまってるんだぞ。いつでもこい。
春菜組長 (5/18, 11:58) : やっくぅ・・・((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
ガララニョロロ (5/18, 22:44) : 俺の家に来ても見れるぞ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

銀ぶな

うぐ (wingwing)様が 2003/05/03午前2:42に作成


池で釣をしていると、たまに銀ぶなが釣れますが、この魚は、メスしか存在しません。不思議なことにドジョウと一緒にかってても、フナがうまれるんだよ。すごいよね。


春菜組長 (5/03, 03:16) : まじでぇぇ?!?!不思議すぎる・・・wすごいなぁww
うぐ (5/03, 04:33) : はんのー薄ーやっぱ春菜や。世の中のことに興味なしって感じ。
ガララニョロロ (5/03, 23:28) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まずに? 知らなかったー。俺とした事が・・
たかっぱ64 (5/05, 13:10) : 誰の種でもいいなんて・・不潔!!!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!ちなみにナメクジは雄でもあり雌でもある。w
モグモグ (5/06, 01:36) : うぐ意外とすげーな なんでそんなマメ知識持ってるんだ???
時雨♪ (5/06, 17:52) : 以外とって言われてるよ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ>うぐ
春菜組長 (5/07, 02:36) : まって!!春菜のどこが反応うすいのさ?!これすごいと思っていろんな人に言いふらしちゃったのにぃ・・・。
春菜組長 (5/07, 02:36) : しかも春菜が調べたよぉな口調でねwてへ☆
うぐ (5/07, 22:58) : まじでーヴれしー。春菜の成長が著しくてうれしいです。
ガララニョロロ (5/08, 03:04) : うぐはヤヴァイぐらい面白すぎですw
春菜PC治った☆ (5/12, 12:32) : 著しくてうれしいですって読めない・・・
ガララニョロロ (5/14, 00:37) : 著しい=いちじるしい でしw うぐは漢字変換でなんとかなったの?w

ぽうー。はいちゃった。ぬっぽうー。

うぐ (wingwing)様が 2003/03/22午後3:31に作成


非公開クラブということでますますやばくなってきそうやね。みんななかよくしてね。ぽうー。


セイゴ (3/22, 15:32) : いや、あんたがいちばんやばいよw┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (3/22, 15:34) : ぬっぽうって・・・??汗
やっくる@たらふく (3/22, 15:56) : うぐ・・・ 超やべぇよ・・・ やばすぎだよ、あんた。。 ( ̄Д ̄;; その擬音語はなんだよ・・・
暇人$時雨 (3/22, 20:54) : ぬっぽう??ぬっぽぽー!!柱|・ω・)つ
ガララニョロロ (3/22, 22:25) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  とにかくヨロシク(★^ー゜)v
春菜 (3/25, 21:24) : まじでぇ?!ここ非公開になったんだぁ?!?!いいね~謎っぽいね~
まいちー (3/26, 00:20) : うぐ・・・相変わらず変キャラだぁ(爆笑)
㊨美潤@部長 (4/01, 11:21) : 今日から、公開クラブでつw
㊨美潤@部長 (4/01, 11:22) : (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぶめ。 (4/04, 18:20) : もう公開になったんだよね?あれ~??でもヤバイのも面白いかも~?これからも宜しく~♪(笑)
アルス (4/13, 23:45) : うぐ~よろしくね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
