

やっくりんのホムピィ

yakuru.jpg

夕方起き

やっくりん (naga529tomo)様が 2008/02/28午前12:25に作成


昨日は朝7時に寝たので、今日は夕方に起きてしまいました。
大失敗です。チャットの魔力にかかってしまいました。
今日は開かれていないようですので、安心なような複雑な気持ちです。

今日はアキと晩御飯を食べてきました。
アジキチです、上野のアジキチ。
本当は黒船亭に行ってみたかったのですが、
金銭的事情もあり、アジキチにしました。

色々な話を聞きました。詳細は書きません。

は~ 今日は何時に寝るのかしら~ん

春は恋の季節ですね。夏も秋も冬もですけど。
浮き立ち具合が比べ物になりませんぞ。ぉほほ。



セイゴ (2/28, 00:54) : また色恋沙汰の話してたん?w 朝7時までチャットしてた?
モグモグ (2/28, 01:47) : 仕事しだすと付き合い増えて時間なくなるから今のうちに頑張れーw
まいちー (2/28, 06:38) : お~アキと仲良しサンだね~。恋の季節♥ …でもまだ毎日寒すぎて春どころじゃないwww早くあったかくなれーーー
セイゴ (2/28, 21:56) : まいちーめちゃくちゃ早起きですか?w
ガララニョロロ (2/29, 21:09) : 味吉美味い? じゃ今度黒船亭行こうよ  
セイゴ (2/29, 22:28) : じゃあオフもうそこでいいねw
うぐ (2/29, 23:28) : オフまだかなー
まいちー (2/29, 23:40) : ↑の日早くて、7時半から会社で仕事してたの>セイゴ
セイゴ (2/29, 23:41) : そなんだー!早起きは三文の徳ですよw
まいちー (3/01, 01:13) : 三文得られなくてもいいから冬は寝たいんデス…
やっくりん (3/07, 23:18) : 黒船亭は上野だし 洋食屋だから オフに不向きかと・・・ 笑  高いらしいし。 
セイゴ (3/07, 23:35) : 名前がきにいった>黒船亭
ガララニョロロ (3/10, 22:01) : うかい亭に行きたいなー 高いけど

あそそそそそそ

やっくりん (naga529tomo)様が 2007/09/08午前2:34に作成


冷やかしにきたんだよーん。

誰か気づくかな?誰か気づくかな?

って、気づくのガラしかおらんやん

よ!ガラ、ひさしぶりー 8月ぶり!7月か?

兄貴から足跡があって感動だったわ。ね、感動したよね。あのガンダムみたいな兄貴の写真も。

ここの日記、穴場だね。これから使わせてもらおう。

勝手にやっくる日記にしよう。

今日は、オールナイトでバドミントンに付き合ってくれる人を探してたんだけど、

全然だよ。ってか一人にしか声かけてないけど。

さっきね、ぴろむの所属してるタレント事務所のHP見つけたんだよ。

ぴろむがいたんだよ。ちょっとこんな時間なのにうきうきしてしまったわ。

よし、また近々書こう うひょひょ



ガララニョロロ (9/08, 21:37) : 冷やかしかよ!
セイゴ (1/16, 03:08) : ぴろむはタレントになったん?サインもらっとけばよかった
セイゴ (1/25, 22:10) : 原題「あそそそそそそ」を2004年12月12日~2007年9月8日までの日記に無理やり修正しました。
ガララニョロロ (1/26, 23:36) : これもアホみたいな無理やり感だなw
セイゴ (1/28, 18:32) : ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリーー!!
ガララニョロロ (1/29, 01:35) : DIOかよw

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

やっくりん (naga529tomo)様が 2006/05/06午後2:32に作成


こににちわ。

アキが昨日うちに泊まって、今朝帰っていきました。

マシンガン恋愛トークを一人で繰り広げ、そして私の毛布を被って寝てました。



ガララニョロロ (5/21, 22:17) : いつの間にw
モグモグ (2/24, 08:40) : かなりうけるw

ウププ

やっくる ()様が 2003/10/21午後8:35に作成


今日、ようやく成人式の振袖を観に行きました。

ほんま、よぅやくよ。いっつも遅いんよね、何事もギリギリにならんと何もせんのよー。

店いったらさ、もぅ再来年成人式のヒトとかおんのよ はえぇ~!!!!!(゜口゜;)

んでも、つまり再来年用の新作も出ていたわけで・・・・(ジュン風)

ワタシ、緑系統がよかったんじゃけどさー、

あったんよぉ~!!! これが!!! 超気に入った!!マジぼれ。一目惚れ。

たいていの人は、赤系統の色を着るから、緑みたいのは

ほとんど作っとらんのんだって。

でも、新作が出たばっかじゃけぇ、あったじぇ。vvv

ほんまはもっと早くに振袖決めるんが普通なんじゃけど、

今回ばっかりは、遅めに動き出してよかったぁ (`ー´)イヒッ

超!高かったけどね・・・・ ゴ、、ゴ、、、、!? みたいな。

ヤッコの成人式をお楽しみにぃ~~~♪



やっくる (10/21, 20:36) : ちなみに、ワタシは来年が成人式なワケで・・・・
アルス (10/21, 23:14) : おぉー!!成人式ね♪大人の女性なわけね^^ おめでとぉ~\(⌒▽⌒)/
ガララニョロロ (10/22, 00:51) : 成人式は地元に帰るのか?
やっくる (10/22, 01:12) : かえるーーーーー。|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!! イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|
超兄貴 (10/22, 21:49) : 女の子の成人式は華やかでいいっすね。
ガララニョロロ (10/23, 00:12) : アホみたいな奴はこらしめといてねw
やっくる (10/24, 17:34) : ひろしま男・・・ アホみたいの多いかもなぁ ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (10/25, 01:16) : こらしめるのぢゃ!

ガッスク

やっくる ()様が 2003/10/05午後7:44に作成


ガッスクにいきました。

あぁ、もぅ。はよ帰りたかったわ。1泊2日じゃったけど。

土日つぶれたし。(`Д′)ムキーーーーーー!!!

そぅいや、この日、出発する前に超!!!!!!兄貴のCJ聞いたんょね vvv

えぇ声しとったわぁ。もぅ充分CJしちゃってました、兄貴。



翠。MAHINA (10/05, 20:37) : お疲れですた。超兄貴のCJいかったにぇ。またやってちょ♪
ガララニョロロ (10/05, 22:54) : どこ行ったの? 
やっくる (10/05, 23:38) : The princes of eight.>ガラ
ガララニョロロ (10/06, 00:41) : え?八の姫?
やっくる (10/06, 02:01) : 姫は princess. princes は prince の複数形。
ガララニョロロ (10/06, 22:26) : なるほど。。
やっくる (10/07, 01:08) : んで結局わかってくれたんかな。。。 ガラは ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (10/07, 01:26) : ↑↑理解した「なるほど。。」やぞ。
やっくる (10/07, 19:41) : いや 単数複数の説明について 納得したんかとおもった。ごめんってらぷー
ガララニョロロ (10/08, 01:52) : ってか日本語でエエやんかw
やっくる (10/08, 21:07) : だって バレたら困るもん (。・ε・。)ムゥ>ガラ
ガララニョロロ (10/08, 23:18) : もうばれただろ?w
やっくる (10/09, 02:00) : ガラにしか バレとらんぢゃろ。 セイゴとか麻痺ちゃんとかには絶対わからんじゃろぅし。
ガララニョロロ (10/09, 23:18) : セイゴなら分かりそうだけどね~w

From ○

やっくる ()様が 2003/09/09午前5:13に作成


今日ね、バイト先でFrom○から取材を受けました(`ー´)イヒッ

みんな、From○ しっとるよね?この前、全ページカラーになった。

お兄さんと話盛り上がって、1時間弱話しとった。

今日は3人が取材を受けたんじゃけど、写真も撮りましたの(照)

年末の繁忙期という忙しい時期に出される号に載る(かもしれない)そうです。

ぃやぁ、おもろかった♪

もし覚えとったら、見てちょ☆ やこの顔が見れるかも(見れないかも)。

あ、見たくないって・・? あっそう。んぢゃ 見なくてもいーよ♬ v プッ

っつーか、その前に「こんな顔ぢゃダメ」って没られるかもしれんけどぬぁ。

私とコンビ組んどる、美人のおねぃさんも見ることができてよ? (*~ё~*)・・ウフン



やっくる (9/09, 05:15) : しかもね。 別のバイト先の人から、プーさんのぬいぐるみももらった (`ー´)イヒッ 冗談でゆっとったのに、本気でくれたけぇビビった 笑   まぁたアルバムに載せちゃった♪ ダイスキ
アキ (9/09, 12:15) : よかったね~、ぷーさん 笑
翠。MAHINA (9/09, 14:04) : (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! プーさんぬいぐるみはしゃべらないからいいねw
セイゴ (9/09, 16:02) : 雑誌の顔見せアリってとこはここにも写真はれww
まいちー (9/09, 18:52) : やっくるはAに載るのかぁ~。じゃぁまいちーはBにでも載っとくかな (・ε・)プップクプー
ガララニョロロ (9/09, 23:51) : じゃー、結構後なんだね?
やっくる (9/10, 00:47) : 結構後です>ガラさん  顔見世だめよぉ~>制御
海の中のみゆみゆ~ (9/10, 17:08) : プーさん。。。イイなりねぇ~♪みゆみゆもほしいなり

そして。

やっくり ()様が 2003/09/02午前2:05に作成


たぶん、この日も英会話をさぼった。

ヤヴァイ。

チャットのしすぎが影響しとる。ダレカ止めて。

はじめて音声チャットをした相手の声が 超セクスィだった。

たしか、まひなとの音チャがうまくいかんかったよね?>麻痺



翠。MAHINA (9/02, 06:11) : またか!w 音チャうまくいったよーぉ☆すっごいうれしい!!なんかサポセンに聞いてみたら、もとから入ってたウイルススキャンのソフトがよくなかったんだって。
翠。MAHINA (9/02, 06:12) : 自分でアンチウイルスソフト入れてるから、2つ入ってるのはよろしくないらしいの。んで、そいつをサヨナラしたらでけた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
翠。MAHINA (9/02, 06:13) : 今度音ちゃしようね♪やっくうと話すの楽しいけど、今度は早くねよね・・・[壁]ノ_<。)グシュ
ガララニョロロ (9/03, 03:57) : 初めてやったん? (・0・。) ホホーッ っで誰?w
まいちー (9/03, 14:18) : 最近音チャもCJも何もしてないから人との交流が激減・・・・。( p_q)エ-ン
翠。MAHINA (9/03, 15:00) : まいちぃのCJ聴きたいなっ♪(*'▽')エヘッ
春菜組長 (9/07, 10:28) : まいちー!!アタシがいるじゃない!!w
まいちー (9/07, 21:54) : 春菜がいたぁ(≧∀≦)まひチャンも今度お喋りしようねぇ♪♪

もぅ覚えとらん・・

やっくり ()様が 2003/09/02午前2:02に作成


たぶん、この日は英会話をさぼった。
んでバイトにいった。

最近は、チャットのしすぎで、かなり生活が逆転してもぅた。

ヤヴァイ。

れぽーともせないけんのに。



翠。MAHINA (9/02, 06:09) : あらまぁ。私もすっかり生活逆転しちゃったけど、昨日早く寝て今おきたぁw早く起きすぎ(・∇・`*)ゞえへへ てか英会話えらいなぁ~!
翠。MAHINA (9/02, 06:10) : れぽーとガンバレ!手伝おか?wこの頭でよろしければお使いくださいw
よしゃんこ (9/02, 11:21) : ガッコ開始まで1週間きったけど、宿題なにもやっとらん。。。(゜ー゜;Aアセアセ
ガララニョロロ (9/03, 03:57) : れぽーと やっとけ~w
まいちー (9/03, 14:19) : 学校、いいなぁ~。まいちーも行くかな、学校。 (笑)
翠。MAHINA (9/03, 15:01) : 私も行きたいガッコある~。でも地元にナイ。。。(´・ω・`)ションボリ
春菜組長 (9/07, 10:29) : 英会話・・・アタシがやっくぅに返送してでるってのゎどぉ?!
やっくる (9/11, 05:17) : 返送!? でけるもんなら やってけそ vvvvvvvvvvvvvvvvv

衝撃

やっくり ()様が 2003/08/28午前5:29に作成


よくメールをするバイト先の人がいるんですけど、

その人から今日、知らせを受けました。

「俺、カミさんと離婚することになった」

ってことで、ヤッコゥの脳内で、決断は下されました。

今後は 狙っていくって方向に転換決定?てカンジで(笑)



やっくり (8/28, 05:30) : でも 怖くてムリ 笑
翠。MAHINA (8/28, 11:10) : Σ(=゜ω゜=;) マジ!? やっくぅp(・ω・)qガンバ!
セイゴ (8/28, 14:00) : やっくるが離婚の原因?
まいちー (8/28, 18:51) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 離婚って相手は何個か年上なん??ダンディ??(≧∀≦)ノ
アキ (8/28, 21:18) : がんばって~~ 笑
モグモグ (8/28, 23:34) : やっくるも隅におけないな!!  おじさんなら辞めときよーw(* ̄m ̄) ププッ コメント削除
ガララニョロロ (8/29, 01:39) : 今後が楽しみw
やっくり (8/29, 03:41) : 8歳上。 でも今日 別の人に送ってもらってひまった!!! (`ー´)イヒッ
やっくり (8/29, 03:46) : 自らが離婚の原因だなんて、すばらしいよね。でもこの件はそぅではないさ~。まぁこれからもその人のこたぁ 応援していくさ~ @^▽^@アハハ
翠。MAHINA (8/29, 04:48) : 8歳上かぁ(  ̄- ̄)フムフム 青春だネ~~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
まいちー (8/30, 20:49) : 8歳上??全然(≧ω≦)b OK!!
やっくり (8/31, 00:47) : 9歳上はどぅ思う?>まぃ
まいちー (9/07, 21:57) : (*^-ェ-),うーん…9個上ぐらいならまいちーはオッケーだなぁ♪下は3,4個ぐらいまでだけど(笑)
まいちー (9/07, 21:59) : てかさ、自分が18とか20ぐらいになってくると年離れてても、そんな年齢の差を感じなくない??
やっくる (9/11, 05:19) : ん~・・・ どーだろ。あいてが 結婚とか考えとると、ちょっと申し訳なくて あきらめるけど。 (。・ε・。)ムゥ

花火

やっくり ()様が 2003/08/22午前5:58に作成


おはよぅございます。

やっくるは、今日バイト先の人と一緒に花火をしてきました。
その人の友達も呼んで、3人でやりました。
(仕事が終わったあと、ラーメン食べて、夜中の1時過ぎてから 笑)

今年は 花火大会にも行けず、全く花火を観とらんかったけぇ、
バイト先の人を誘ったら、こぅいうことになったワケです。
もやのかかった、おばけの出そうな公園でやりました (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
楽しかったです。 (`ー´)イヒッ
バイト先の人の友達という人とは、初対面だったんじゃけど、
結構うまくコミュニケィションでけました。

ていぅか、みんなに私のCJを聞いてほしいです。( ̄Д ̄;;

4時半ごろ帰ってきました。
今、AM約6:00です。あと6時間後、すなわち正午に、新宿で友達と待ち合わせて
カラオケいってきます。おとついに引き続き。
3日間連続で、遊びまくってます。目標は、遊ぶ夏 だったので、
なかなかいいモードで実行されております。

あさってからは、サークルの合宿です。いわき(福島)に行ってきます。

もぅお金がありません。でも、遊びまくるけぇ。
あと2回ぐらいオールしたいんよ。
こんなやっくる付き合ってくれる人、募集しとるけんなー。

んぢゃ、ちょっと寝ます。おやすみ。



アルス (8/22, 07:07) : おはよー!!・・って、もう寝てるんかぁ・・・^^; 今度CJ聞かせてくれい!楽しみにしてるぞ~
セイゴ (8/22, 19:19) : アキのいるとこに合宿か?ww
ガララニョロロ (8/23, 01:58) : 俺も思ったw>セイゴ
まいちー (8/24, 09:51) : (>▽<)きゃー♪まいちーも夏満喫してる♪2日に一回ぐらいのイキオイで友達ん家泊まり行ってる~♪
まいちー (8/24, 09:53) : あまりにも泊まりすぎてるからね、こないだ『まいちー20歳の目標は紳士・淑女の【淑女】になる~♪』って言ったら友達に
まいちー (8/24, 09:53) : 『お前は【淑女】じゃなくて【宿女】だろ??w泊まってばっかだから』って言われたぁ~!( ゚д゚)、ペッ
やっくり (8/29, 03:52) : その友達 粋だねぃ 

きょうはなんもなかったです。

やっくり ()様が 2003/08/17午前4:20に作成


きょうは なんもなかったです。
あ、英会話にいてきました (@`▽´@)/
そんでー 『星の王子様』の本を買いました。(大学の課題で使うっち)

んで 帰ってきたんすけど 鍵忘れてたんで、 ( ̄Д ̄;;
自分部屋の窓から 入りました(ココは鍵すんの忘れとった)。 (`ー´)イヒッ

んで 無事に入るやいなや、おばぁちゃんが帰ってきたんで、
「もぅちょい まっとけばよかった」と思いまひた。

んで ナン研チャきて、セイゴと まひなと もっちんぐ桃太郎と話しました。
(っていうか 今話しとる)
もっちんぐが来る前に、セイゴの吹奏楽クラブの友達(K氏ってゆー HNじゃった)
が入ってきたんじゃけど、すぐに退出してしまわれました。残念。

そんなこんなで、今日なんもなかったなー って思っとったんじゃけど、
書いてみたらいろいろあるな。 

 そんな風に 思うたんよ。



ガララニョロロ (8/17, 05:35) : 英会話行ってるんだー 凄いねw
アルス (8/17, 07:18) : 英会話学校に通われてるんですか・・・・さすがですね^^
セイゴ (8/17, 15:23) : アルスなんで敬語なんだ?w
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/17, 16:08) : 英語教えてくれぇww
やっくり (8/18, 00:04) : 夫が 敬語じゃー!? Σ( ̄ロ ̄;)!?
モグモグ (8/18, 01:23) : やっくるって敬語習ってるんだね
よしゃんこ (8/18, 02:59) : 星の王子様読んだな~。2年前にw
やっくり (8/18, 03:51) : な、なに? なんのことだ??>もぐ
まいちー (8/20, 07:57) : やっくる英語話せるのっ!?すごぃ すご~~い(≧∀≦)ノソンケーだぁ♪
まいちー (8/20, 07:58) : もっちんぐってもっちの事??
やっくり (8/22, 19:42) : そーそー>まいち。よぅしっとるね。

福山@広島

やこ ()様が 2003/08/09午後2:21に作成


こんにちゎ、やっくぅるでっす! 
いま、自分ちじゃなくて、実家のPCじゃけぇ、顔文字出んで、
つまらんくって ごめんにょ。

おとつい私は、瀬戸内海のにある島にあるおじいちゃんちに行きました。
んで、早くも昨日福山に戻ってくる予定だったんじゃけど、
なんと、台風ちゃんのせいで、本土に戻る船がでんかったー Σ( ̄ロ ̄;)!?

じゃけぇ、滞在期間を1日延ばして、昨日は海のトコにいきました。
一人でさぁ、、カキ氷食べてー、波と戯れた(足だけ)。
台風がせまっとったけぇ、波もだんだん荒くなりょったし、人もおらんかった。
写真パシャパシャ撮って、ナン研メンバーのこと思いだしょったよ(笑)

しっかもな、電波入らんしさ、島。メールもできまへんでした。
よしゃんこのすがるような8日のメールも、さっき届いたし(笑)

まーそーゆーことよ。
台風はすげかったね。今は、だんだん関東の方が大変みたいじゃけど。
んでも、西の勢いにはかなうまい。もぅ弱っとると思うよ、台風。

みなさん、台風には気をつけよぅね!
台風すぎたら、めっちゃ晴れたゎー

これからな、高校んときの友達にビリヤード教えてもらってくるけぇ、
今度誰か一緒にやろぅな。オールナイトビリヤード。 んじゃ☆



やこ (8/09, 14:23) : 日記にするにゎ早かったか!? あゎゎゎゎゎ。。。ハァハァハア また 「↑」の指すとこズレた。チッ
やこ (8/09, 14:30) : ちなみに今日は、長崎の原爆記念日です。8月6日は広島の原爆記念日ね。東の人は、原爆記念日とかあんま知らんっぽぃけぇ、これ読んだら覚えてぇな!! まじで。大切よ。戦争を知らないコドモたちょ。
よしゃんこ (8/09, 14:54) : まぢでか┗┫・∀・┣┛キュッ?電波悪いんね。。。 ビリヤードやろうやろう!勝負じゃぁぁぁ(゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!!
セイゴ (8/09, 17:46) : 原爆記念日知らない人いるの??
まいちー (8/09, 20:33) : ビリヤードまいちーもやったことあるぅ♪やっくー今度勝負ね(≧∀≦)ノ
ガララニョロロ (8/10, 01:15) : ビリヤードなんてもう何年もやってないな~(遠い目)
やこ (8/10, 01:38) : ビリヤード。できるはずだったお店がつぶれとって、できんかったー Σ( ̄ロ ̄;)!? まじでショック。。。くそぅ。。台風め! コメント削除
セイゴ (8/11, 01:04) : 台風でつぶれたのか?
やこ (8/11, 01:10) : 言葉のあやだよ>せ

第3回オフ!!! (/┏∇┓´\)キャー♪

やっくる ()様が 2003/08/02午前8:17に作成


うへ・・・ オフ行ってきちゃったよ。。。 (´┓`

オールしちゃったねー、オール。
よしゃんこ、かっこよかったなー! >セイゴ、マイチ、国士、マス
しかも、歌うたうの付き合ってくれたしな。みんな死んどる中。
うまいしさ、まいった。

セイゴは、相変わらず寝てた (`ー´)イヒッ
マイチは、相変わらず きゅぅぅぅぅぅぅぅと!!かわいぃ★ きゅ~んきゅ~ん
マスは、相変わらず、ハイパーにはじけてた。  ・・・パーン!!
国士は、まじで相変わらずだった。まじで。ドラゴンボル唄ってた(笑)
やっこは、相変わらず・・・ よしゃんこに、
メ、メ、メロ・・・メロメロ、、、メロメロンソーダを ぶっかけてしまった。 ゴメン (ノд-。)

まぁ、詳しいことはね、セイゴが大分に帰りついたら、オフレポ書くと思うんで。そっちで。

いま、2日の午前8時過ぎなんじゃけど、このあと、これまたハイパーな

 アキが来るにょ。┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

たぶん、このあと寝ずに迎えに行くと思う。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
3日は、アキとぶめとやっこーで、デズニーシーに行ってくる。
この夏は、私、遊びまくるつもりです。 
んじゃ、またチャットで会いまっしょう!!! ヽ(´▽`)/

よしゃんこ、これからもCJ聞かせてなー。夜露死苦ゥゥッッ!!



やっくる (8/02, 08:18) : あぁ・・ 肩凝ってきた。。。年だな、コリャ。
よしゃんこ (8/02, 08:34) : そうそう、おしりにかけられらの、メロンソーダ。。。(ノд-。)
よしゃんこ (8/02, 08:35) : おれも、めちゃ肩こっとる。。。寝よ
マッス- (8/02, 08:38) : よしゃんこのほっぺはマジで柔らかかったw
ガララニョロロ (8/02, 22:14) : 楽しかったみたいで良かったの~ww
ぶめ。 (8/02, 22:35) : 楽しかったみたいだね~。明日はシーだね~。楽しみ~(^^)
まいちー (8/03, 22:47) : オフ楽しかったねぃ♪みなサンお疲れさま♪♪よしゃ歌うまかったー(≧∀≦)ノ

( ´△`)アァ-

やっくる ()様が 2003/07/09午前1:13に作成

授業で自分の担当分のとこが当てられて、そんで今日発表でした。
英語を読んで、まとめて、レジュメ作って発表って感じだったんじゃけど、
全然準備もしとらんかったし、微妙に訳とか解釈とか間違っとってさー、

 まじ 凹んだ。

まわりの学生も聞いとるようで聞いとらんようで、好きなことしょうるしさー、
もっと私がちゃんとした発表を準備しときゃよかったんかもしれんけど (●`ε´●)

もっと頑張るべし。ってこってす。

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



まいちー (7/09, 03:04) : また次があるさぁ~頑張れやっくるぅ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!   ところでレジュメって何?w
セイゴ (7/09, 03:18) : 日付いれろー!てことで入れた┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (7/09, 03:19) : Σ( ̄ロ ̄;)!?授業のプリントみたいなもんw>まいっち
セイゴ (7/09, 03:20) : 俺は今日はサークルの発表会でした!うぐもぐもみにきたよw
ガララニョロロ (7/11, 00:31) : 発表なんて真面目に聞く奴はいない( ´,_ゝ`)プッ・・
セイゴ (7/11, 03:12) : まじめにするやつもいない┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (7/13, 03:49) : (●`ε´●)  じゃーもぅ真面目にやらにゃい。でも他の人はみんなすごいちゃんとした発表しとったんじゃけど・・・ ( ̄Д ̄;; まぁいいか。。。
セイゴ (7/14, 01:50) : それはめがねのお嬢様?

今日ね。

とも様とオヨビ★ ()様が 2003/06/05午前1:19に作成


授業が終わったあと、大学の図書館に行きました。
そんで、掲示板をチラッっと見たら、
いとこのお姉さんが働いてる大学で行われる、

図書館司書講習?みたいなやつの、お知らせのポスターがあったんよ。 でね、

「あ、○○ちゃんとこの大学だ。へぇ~、ウチにポスター貼ったりとかするんだー」
  
って思ってね、んで、ふと、目線を落としたの。

そしたらさーーーーー びっくりおったまげたよ。
おんなじ講習のお知らせの内容でね、

うぐもぐセイゴんとこの大学のポスターが貼ってあったのさ!!!

・・・・・?・・・え?・・・え?(゜○゜)!・・・・・・・・・・・・・ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

って感じだった。 ちょっとどころか、結構ウケた。ひとりじゃったけど。
 
だってさ、ちょっとビックリじゃない? 
ごめん、私だけにしかこの感動はわからんかもなぁ。。。( ̄Д ̄;;

読んでくれてあんがと♪



組長 (6/05, 05:37) : それゎ結構ウケるっしょ!(笑)なんで東京の大学(しかもお嬢様校)にセイゴ達の大学のポスターあんのさ!!(笑)
組長 (6/05, 05:37) : すげぇ~~~実はセイゴ達頭よかったんだね┗┫´,_ゝ`┣┛プッップププププップププ
セイゴ (6/05, 09:00) : なんか一般の人にも夏の集中講座を募集してるみたいなんでその関係かな・・?でも東京にまでかw
まいちー (6/05, 19:18) : すごぉ~~い!セイゴ達の大学とかいってマジ遠すぎだしw 何考えてんだw
とも様とオヨビ★ (6/05, 20:30) : お嬢様じゃないよ~~ぅ・・・ (ノд-。)クスン>春
組長 (6/05, 22:32) : いやいや。春菜はやっくぅが誇りじゃけん。春菜のお友達ンコにこぉんな頭いい人がいるなんてぇ!!!!アイラヴヤックゥw
ガララニョロロ (6/06, 01:00) : それは俺なら死ぬほどウケルね (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
時雨♪ (6/12, 01:28) : 私もたぶん笑いこらえてるねww あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
とも様とオヨビ★ (6/12, 18:54) : よく、馬鹿っていわれるよ わたしは。

指が生えてくる。

やっくるさん ()様が 2003/05/02午後10:50に作成


あのね、赤ちゃんっていんじゃん?
彼、彼女たちはね、手の小指を第一関節まで切られても、

まぁた生えてくんのよ。 これが。

ただし、生まれて数ヶ月だよ? 
やたらめったら切るものではないのです。
    
はい、何の役にも立たない雑学ですぃつぁ♪



ガララニョロロ (5/02, 23:00) : ってか切る奴はいないし、しかも怖いし (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
うぐ (5/03, 01:23) : つめもはえるんか?絶対はえんとおもうぞ。絶対がせねたやわ。
春菜組長 (5/03, 03:17) : まじでぇぇ?!?!やヴぁくね?誰が発見したんだよぅ・・・
時雨♪ (5/04, 03:48) : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  やっくるがこんなこと知ってることに  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  だ・・・
まいちー (5/04, 18:32) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?まぢ???ホントかどうか気にはなるけど絶対ためせない・・・・・w
よす@名古屋 (5/06, 01:36) : ((´д`)) ぶるぶる・・・これはやっこーの子供で実験よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
モグモグ (5/06, 01:39) : やっくるどうした??  何か変なものでも食べたんか??
やっくるさん (5/10, 00:51) : 生物の時間に習ったんぢゃー!!!! あんまやっくるをヴァヵにすると、指ちょんぎるぞーーーーー (・ε・)プップクプー

えいぷりるふーるの大事件&謎 (((( ;~Д゚)))

やっくるさん ()様が 2003/04/02午前12:30に作成


やっくるは、今日ってか、もぅ昨日になるのかな?
バイトに向かう電車に乗り遅れそうになって急いでいました。
そして、池袋の階段を走り降りていたとき・・・

パシャッ!! (ぴヵッ) (゜口゜;)

私の左側で、カメラのフラッシュがたかれました。
びっくりしてそっちの方を振り向くと、
知らないおじさんが、ニヤニヤして私の顔を見ていたのです・・・・ ( ̄Д ̄;;

でも怖かった&急いでた ので、
「は!?あんた何やってんの?私の写真を撮るなよ!!! 写真嫌いなんじゃけ~!」

とでも言いたげな目でにらんで、その場は走り去りました。


そして第2の事件は起こりました。
バイト帰りのバスの中。すでに不思議な出来事は起こっていました。
私がカバンの中をゴソゴソあさっていたところ・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? これ、リモコン? 

そうです!誰かが、私のカバンの中に、TVのリモコンを入れてていたのです! 
                
しかもウチの。

おぉ。。。こわ・・・ (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

でも、以前に部屋をいくら探してもリモコンが見つからなかったとき、
私のカバンの中から出てきたことが、数回ありました。
いずれの時も犯人はわからずじまいで、しかも、狙いがなんなのかさっぱり。
わざわざカバンにしまってくれるなんて、
               
はっきり言って大きなお世話です!!(●`ε´●)

でも、そんな苦難を乗り越えつつ、無事?に4月2日を迎えることができて、
ひとまずホッとしています。

みなさんも、写真撮影と、知らない人からの根拠不明な心遣いには
お気をつけて。。



時雨|・ω・)つ (4/02, 01:52) : なんのリモコンだったのだろう・・・きっと自分で入れたんだよ、うん。でも、そのリモコンは、やっくるを操作するリモコンなんだよ。うん。
まいちー (4/02, 02:14) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆カバンの中にTVのリモコンって・・・(爆笑)
まいちー (4/02, 02:15) : それにしても知らない人に写真撮られたの!?恐っ!てか、キケンじゃん!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
セイゴ (4/02, 02:25) : ん?よく理解できん・・
四季菜☆前春菜 (4/02, 06:49) : いや~こわいね~。リモコンはいってたのかぁ~どんまい、やっくぅ☆
セイゴ (4/02, 13:52) : リモコンはこわくねえやろw┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (4/03, 01:12) : 殺人事件と何か関係があるのか?w
やっくるさん (4/03, 01:31) : たぶん関係ないと思う~>ガラ でも、なんで写真撮られたんじゃろ・・ ( ̄Д ̄;;
㊨美潤@華人 (4/03, 10:41) : 携帯とまちがえて、リモコンいれたんぢゃ?ww
㊨美潤@華人 (4/03, 10:42) : 知らない人に写真とられるなんて・・・どんな使い方されるか・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
やっくるさん (4/04, 02:07) : 私によく似た人の写真が100万ドルで売られてたら、買エヨ★>みんな
ぶめ。 (4/04, 18:44) : リモコンって便利だけど、不便だったりするよね~。うちのビデオのリモコンなくなって、時間録画の予約が出来ずに困ってます。(爆)リモコンくれっ!!(笑)
時雨♪ (4/05, 17:11) : 私、やっくるの顔しらんから、もう、買ってるかもしれんわ!!天パでしょ??あ~~やっぱ、そ~だわ!!
やっくるさん (4/06, 00:14) : Σ( ̄ロ ̄;)!? まじか・・・しぐれぇ。それ、家宝にした方がいいっぽいよ?

はじめましてじゃないけどー

やっくる@たらふく ()様が 2003/03/22午後4:00に作成


やっくるです!! どうもこんにちわ~んё
セイゴさんに、いきなり副会長に任命されましたーーーー @^▽^@アハハ
今までどおり、なぁんもできんヤツじゃけど、よろしくお願いしまっすぅФ



セイゴ (3/22, 18:50) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! やっくるにはいろいろはたらいてもらうぞーー(" ̄д ̄)けっ!
暇人$時雨 (3/22, 20:50) : アヒャヒャヒャ ()
ガララニョロロ (3/22, 22:26) : ヨロシク~♪☆★ ってかこのクラブのアドがすでに・・・ (* ̄m ̄)ププ 
うぐ (3/23, 01:03) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!(" ̄д ̄)けっ!
しぐしぐ (3/25, 00:31) : あ!?ホントだ!!アドが!!愛しのやっくるになってる!?Σ( ̄□ ̄;)!?
やっくる@たらふく (3/25, 01:56) : Σ( ̄ロ ̄;)!? まじだ・・・・ せいごぉ。。。 (●`ε´●) 
やっくる@たらふく (3/25, 01:57) : この前もちらっと上のアドみたとき、yakkuruになっとって、「なんだ??」って思ったけど、流した。 
やっくる@たらふく (3/25, 01:57) : ガラのコメントで ようやく気づいた・・・ ( ̄Д ̄;;
春菜 (3/25, 21:23) : やっくぅキタ ━━(∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
まいちー (3/26, 00:20) : やっくる やっくるぅ~~!!へ(Д´ )ノいやっほぅ!!
ガララニョロロ (3/27, 00:33) : 俺のコメントでかよ!w 遅っ! (* ̄m ̄)ププ 
やっくるさん (3/31, 23:57) : え Σ( ̄ロ ̄;)!? それ、私をどうしとん?>春菜
㊨美潤@部長 (4/01, 11:22) : やっくる、ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ww(=´ー`)ノ ヨロシクw
ぶめ。 (4/04, 18:22) : やっくる~。副会長は適任ですね~。頑張ってね~。私も早く正会員になりたいで~す。(笑)
アルス (4/13, 23:45) : おぉー!!愛しのやっくるー!!(* ^^)・^* )チュッ♪

ナン研オフについて、幹事よりー。

やっくる ()様が 2003/03/15午後2:39に作成


やっくる@元オフ幹事です。
みなさん、3月8日のナン研関東オフ、おつかれさまでしたーー @^▽^@
オフの中身については、イガイガがさんざん日記風味で書いているので、触れますぇ~ん。

んと、別に特に言わにゃならんようなことはないです。
ただ、幹事としてあんま仕事できとらんかったよーに思うんで、
そのことについて謝罪を。。。 

すみませんでしたぁ!!! 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

1次会の店もねー、もっといいとこあったかもしれんけど、
それにもかかわらず、みなさん結構楽しんでくれて、わたしうれしいっす、まじ。
当初と違って、めっちゃ人集まってくれたしねぇ~。

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

そんだけでやっくるは満足だけどねー。
でも、もし幹事の不行き届きで、オフ最中にイヤな思いをした人がいたんなら、
それは本当に申し訳ないと思います。
人数が多い分、目ぇ届いとらんかった部分が、
目ぇ届いとる部分より、はるかに多いと思うので、、、 ( ̄Д ̄;;

でも、オトナの方(名前はあげんけど、Iさんとか、Bさんとか、Nさんとか、Aさんとか)が、オフ全体のことから、細かいとこまで、あと精神的にも、かなりサポートしてくれたんで、ほんとに感謝の限りです。

んと、なんかもっと他に言いたいことあるけど、この度はこのへんで。
あとはナン研チャットで、しゃべりましょぉねぇーー!!!みなさん。

はい、まぁた長ぅなったけど、読んでくださった方ありがとうございました。
それではまた、ナン研チャットで会いましょーーー!!! ヽ( ´ ▽ ` )ノ



㊨美潤@華人 (3/15, 14:52) : (≧∇≦)ノ ハーイ♪ナン研チャットでまってまぁ~す♪
アルス (3/15, 15:14) : そんなー・・やっくるは良くやってくれたよ(^^) 本当に幹事お疲れさま~♪
ガララニョロロ (3/15, 18:04) : ホント、ホントよくやってくれたよね~(^▽^*)v お疲れ様ですm(_ _)m
伊賀うま (3/15, 19:29) : 幹事お疲れ。オフレポは触れようよw人それぞれの視点で読むのが楽しいからさ。それにこっちはまだまだ終わりそうにないしw
モグモグ (3/16, 00:44) : 幹事お疲れ様~
ぶめ。 (3/17, 00:07) : 幹事、ご苦労様でした☆あんだけの人数をまとめるのは大変だと思うよ!!エライよ!!お疲れ様♪また機会があったら、遊ぼうね~♪
まいちー (3/17, 12:18) : やっくるホントお疲れさまぁ~~~~^^ ごくろうチャンでした!拍手!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!
うぐ (3/18, 23:06) : おつかれさまです。がんばっとったぞー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
