

まいちーのホムピィ

maichi.jpg

何年ぶりかのチャット。

まいちー (maichi08)様が 2008/02/27午前1:15に作成


第289回ナン研チャットでしたよーーー。

何年ぶりかにクラブチャットとかしちゃいましたよ(o゚▽゚)ノ
すんごいたくさん人数が集まってビックリ。


チャット満員ぐらいいっぱいだったよ!!!!(気分的に)


まいち的にはしょっちゅういるはずなのに相当遭遇率の悪いガララと出会えたことが
もぅサプライズ。
きっと次に遭遇するのは一年後かと・・・・・。


また忘れないうちに参加しますww



だんご (2/27, 02:25) : オツカレ様でしたw明日もモグモグちゃんチャットを開いてくれるよw
まいちー (2/27, 02:26) : アー。知らない人からコメントが…(笑)
だんご (2/27, 02:47) : はじめまして、だんごですww
モグモグ (2/27, 15:30) : おぉ 日記書いてくれてるーw ナンケンはこれから復活していくからまいちーもちょくちょくおいで! 皆で盛り上げていこーw
ガララニョロロ (2/27, 21:42) : ( ´,_ゝ`)イ ヒ 俺もまいちと出会えた事がサプライズw
セイゴ (2/27, 21:46) : これからしょっちゅうあえるようになるといいなw

うっすらだけに消えました…w

まいちー (maichi08)様が 2008/02/26午後9:34に作成


ゴメンナサイ。

セイゴの書いた『うっすら』の宣伝書き込み(?)、コメント書こうとして
間違えて削除したっぽいですwwww

ちょうどコメントにも『うっすらの宣伝なんかしちゃったらまいちのひっそりオアシスが
なくなっちゃうジャン・゚・(ノД`;)・゚・ 』的な書き込みを打ってたとこだったので
そんなまいちの気持ちをPCが感じ取って削除しちゃったらしいです

…言い訳ですね、そうですね(´_`。) 

そんな訳で、まいちのオアシスを宣伝したくないけどしょうがない…

まいちのミスだ(´・ェ・`)
・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚『うっすら』もヨロシク・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚



セイゴ (2/26, 21:43) : (´・ω・`)キョボーン 消えてしまいましたw でも、俺もモグモグの日記をつい先日消し去ったのであまりいえませんww
まいちー (2/26, 21:48) : そーいえばそうだったねwwwドンマイw
モグモグ (2/26, 22:01) : うん、消えてもまた書けばいいんだしw 問題ないよーw 
まいちー (2/26, 22:03) : フォローありがとう(u_u*)  期待に応えるべくさっさと仕事片づけちゃいますww
セイゴ (2/26, 22:15) : 仕事片付けつつコメントごくろうさまw>まいち
ガララニョロロ (2/27, 21:41) : まいちのオアシスなのかw
セイゴ (2/27, 21:45) : まいちのためにうっすらがんばらないとねww>がら
まいちー (2/28, 06:35) : そう、なんかあのどんなに久しぶりに来ても気まずくない感がちょうどいいよね(笑)
セイゴ (2/29, 19:38) : あ~そういうの考え方もあるねw
ガララニョロロ (2/29, 20:39) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (2/29, 23:32) : そう、久しぶりに訪問して知らないメンバーばっかでワー!!!って盛り上がってるともぅ入りずらくなっちゃうけど
まいちー (2/29, 23:33) : それがないから、うっすらは(笑) いつ訪問しても楽チンなんです♪
セイゴ (2/29, 23:40) : まあ、ナン研も知らないメンバーはもう増えないと思うけどねwww

骨が~~

まいちー (maichi08)様が 2008/01/31午後10:09に作成


チョットひさしぶりにセイに上がったらナン研で特別会員になったってメモが・・・

階級上がったの???

そんなわけで久しぶりに来てみたらなんだか色々更新してるんだね!!

ビックリ②デス。

アルバムと2007年からの日記を見たよ~  ナン研なつかしいな!!

うっすらはたまに覗くんだけどね・・・(笑)

アルバムのもぐからの連続写メに軽く笑いつつ、みんなゲンキかな~~と思ったついさっきデス。


ちなみにまいちーは、先週背中の骨?を骨折しまして、毎日何もできないダメ人間です(ぇ?

動くとイタイ、咳するとイタイ、階段降りるのもイタイ、おかげで会社も行けず。

でもとりあず明日は会社行ってきます!!!!


タブン すぐ帰ってくると思うけどwwwwww

とりあえずひさしぶりにナン研に足跡なんて残してみたヾ(゚Д゚#)ノ
まいちでした♥♥



セイゴ (1/31, 23:14) : おおおおおおー。ガラが日記書いたかとおもいきや、まいちー!ひさしぶりw 背中の骨って大丈夫なん??やばくない?w ナン研復活したんでよろしくね!!
ガララニョロロ (2/02, 02:08) : 背骨の骨ってまぢ大丈夫なんかぃ?
セイゴ (2/02, 21:46) : 背骨って一瞬魚の骨を思い浮かべたぞw
まいちー (2/03, 11:24) : 会社に向かってみたけど、歩いてたら途中で痛くなってきて引き返してきたw 会社まで着かずwww
まいちー (2/03, 11:25) : そうそう。サカナの背骨でさ、つながってる背骨→□←コレの横になんかとんがった三角のがついてるじゃない?
まいちー (2/03, 11:27) : アレが折れたらしー。  フツーになにもない道で転んだんだよねwww
セイゴ (2/03, 18:46) : カルシウム足りてるかー?無理して会社いっちゃダメヨw家でおとなしくチャットでもしてないさいw
まいちー (2/04, 14:07) : チャット… もぅ絶対タイピング遅いwwww
セイゴ (2/04, 20:33) : みんなおそくなってるからダイジョウブwたぶんw
ガララニョロロ (2/04, 23:10) : そこまで大した怪我でなさそうで良かったねw
モグモグ (2/23, 20:08) : 俺の写真もう消して~w 正直俺もかなりビビッタ・・・・ まいちーチャットしよーw

もぐと飲んだよ Σd(ゝ∀・)ノ

まいちー (maichi08)様が 2004/07/13午前3:31に作成


もぐと飲んだよ Σd(ゝ∀・)ノ


やっくる (7/14, 02:05) : ぅおー!!!! やっぱし!!!! で?で? ワクワク
まいちー (7/14, 09:37) : もぐともぐの友達と一緒に飲んだの(。・ω・) (・ω・`。)ネェ~ たのちかったよ☆.。.:*・°
やっくる (7/15, 00:03) : (/┏∇┓´\)キャー♪ もっと詳しく聴かせてぇ~ん
ガララニョロロ (7/15, 00:09) : (・0・。) ホホーッ 
まいちー (7/15, 08:45) : 今度みんなで でっかい花火オフやろうって(≧∇≦)楽しそうだよね、やりたーい♪♫♩♬
セイゴ (7/21, 14:29) : くわしくかいとくれやあw
モグモグ (8/02, 22:05) : 12月24日別府でオフやるか~

携帯どっかに落としました

まいちー (maichi08)様が 2004/03/10午後2:43に作成


えーっと、オフお疲れさまでしたぁ!!  楽しかったデス♪

それで、今日の話じゃないんだけど・・・・


携帯どっかに落としました・ヽ(´□`。)ノ・゚ウアァァァァァン!!

もし誰かメールとか電話くれてた人がいたらゴメンょwって言いたくて…w

とりあえず今日一時的に別の携帯用意してくるんだけどホント凹みでつ。

どこに落としたんだろw

あ~~~ショックだぁ!!!  このお金ないときにホント懺悔( ̄_ ̄|||)



アキ (3/10, 23:33) : 無くしたとたん有り難味がわかる携帯・・・落とすと焦る^^;
ガララニョロロ (3/10, 23:46) : 携帯落とした事ないけど、落とすとショックだなw
niko♬アソボ♥ (3/10, 23:52) : ∑('□'*) ありえねーぇ。携帯なくすとマジへこむよな・・・ドントマインドで!
やっくる (3/11, 06:37) : hekomanaiyo KE-TAI otoshitemo. nankasa- ko- KAIHOU sareta kibun tteyu-no?
セイゴ (3/11, 11:10) : おれも落として警察いったことあるよ~ww
セイゴ (3/11, 11:11) : 携帯に束縛されてるんかww
翠。MAHINA (3/11, 14:50) : スキー場で落としたことあったな~。白い携帯・・・。
セイゴ (3/11, 15:29) : それ終わりやんww
ぶめ。 (3/12, 21:45) : あらら・・・。ショックだねー
モグモグ (3/13, 14:48) : ケータイ壊れた事ならあるよー(結構最近なんだけど)  メモリが全部消えたんよー  大変やった・・・ 

(ノ´∀`*)ウフ♥

まいちー (maichi08)様が 2003/09/07午後9:49に作成


今週バイトが6日出勤だったもんで、今日はひさしぶりのお休み♪♪

そんなわけで、今日はお部屋のお掃除なんかしちゃってみました(≧∀≦)ノ

そしたらね、

2万円見つけたヾ(゚∀。)ノ

ラッキー♥(笑)



ガララニョロロ (9/07, 22:23) : (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- やったねww
アキ (9/07, 23:36) : うらやましい・・・w
やっくる (9/08, 00:16) : どっからでてきたのさー (・ε・)プップクプー ズルイニェ
セイゴ (9/08, 02:57) : へそくりやないのか?
春菜組長 (9/08, 07:26) : まじかぁ?!?!!それ春菜にちょうだいよ!!そーゆーのってかなり嬉しいよね~~!!アタシ昨日500円みつけてかなり嬉しかったもん!!
まいちー (9/08, 21:27) : でもね、掃除の途中で見つけたでしょ?どっかにポンって置いたら掃除終わる頃にはドコに置いたか忘れちゃったにょw
翠。MAHINA (9/08, 23:18) : (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って忘れちゃったのきゃw 次のお掃除のときまでチョキーン
セイゴ (9/09, 00:31) : わすれんなよww
ガララニョロロ (9/09, 01:40) : アルツかよww
モグモグ (9/09, 02:39) : 二万はでかいよーww
まいちー (9/09, 18:53) : 生活が苦しくなったらそのうち探す( ̄∀ ̄*)イヒッ

祝!!20歳

まいちー (maichi08)様が 2003/08/25午後10:26に作成


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

あのねっ、あのねっ、

今日で、ついにまいちー20歳でっす♪♪

20歳になったのであ~~んな事もこ~~んな事もオッケ( ̄m ̄〃)ムフフ♥

あぁ~~でも国民年金払わなきゃだし、選挙も・・・・

まぁ、そんな事は置いといて、今日はめでたい日なんでぱぁ~~♪♪っと誕生日満喫します♥(≧∀≦)ノ

昨日はそりゃもぅリッチに過ごしてきたぞぃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
そして今日もお泊まりX2♪♪ あぁ~~誕生日って幸せぇぇえぇぇぇえ♥

セイの人も電話やらメールやらイッパイお祝いしてくれて嬉しかったぁ~(*´ェ`*)ポッ
みんなX2大好きぃ~~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ 

そんな訳で、幸せイッパイのまいちーは今夜もまたお出かけしてまいります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヾ(。・ω・。)マタネッ♪



モグモグ (8/25, 22:30) : オメデトー 今度お洒落なバーで酒飲もー
まいちー (8/25, 23:07) : さっそくレスありがちょぅ♪お金貯めて別府まで行くからそしたらヨロシク(≧∀≦)ノ>モグ
ガララニョロロ (8/26, 00:10) : 別府のお洒落なバー行くんだ?ww それにしてもモグの発言は相変わらずオモロイw
モグモグ (8/26, 01:16) : いや 多分ふつーの発言だと思うよ。>ガラ
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/26, 15:10) : 20歳かぁ・・・若いなりねw
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/26, 15:11) : イイ1日になるとイイなりね☆(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう
翠。MAHINA (8/26, 15:59) : オメデトー!!(*≧∇≦)キャー ほんと若いナリねw
ガララニョロロ (8/27, 00:26) : それがうけますw>もぐ
やっくり (8/27, 01:01) : 20になったら、30まですぐじゃけぇさ、みっちり生きような>まいち
セイゴ (8/27, 23:27) : やっくる、もう経験したかのような発言やなw
アルス (8/27, 23:49) : 20歳おめでとね♪\(⌒▽⌒)/
まいちー (8/28, 18:48) : みんなX2ありがとぉぉぉぉお~~(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ~☆
まいちー (8/28, 18:48) : やっくるの人生はなんだか深そ~だぁ(笑)

バイトの帰り道

まいちー (maichi08)様が 2003/07/31午後10:13に作成


バイトの帰り道・・・・・。




道に迷いました・・・。(ナンデダロ??w)


今日で7月も終わりっ。みなサン8月も頑張っていきましょー(≧∀≦)ノ



よしゃんこ (7/31, 22:25) : Σ( ̄ロ ̄;)!? なして?なすてだっぺ??
モグモグ (8/01, 00:02) : 俺も今日道に迷った 家になかなか帰りつかなかった 自分の家帰れないときって悲しいよね
ガララニョロロ (8/01, 00:31) : もぐは引っ越したから有りだけど、まいちーは無しでしょーww
まいちー (8/03, 22:36) : なんかねー、家の最寄り駅からイッコ隣の駅のとこに買い物に寄ったんだけど、帰りに道に迷ったw 自転車で20分ぐらいグルグルしちゃったよw
セイゴ (8/04, 12:19) : それはあれだよ。若年性の呆け

寝坊だぁ~

まいちー (maichi08)様が 2003/07/12午後11:58に作成


今朝はバイト先からの電話で覚めました・・・・・w

完全な寝坊だぁ~~~~(/TДT)/アゥゥ・・・


ところで、ここの掲示板の上のトコロに
『この掲示板は「みゆみゆファンクラブ」の下の掲示板からアイディアをいただきました。』
ってかいてあってリンクされてるから飛んでみたら・・・・


・・・・見れないのね・・・・(笑)



セイゴ (7/13, 00:45) : 俺は飛べるけど・・・会員じゃないとみれんのかも?┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (7/13, 00:45) : てか、寝坊すんな!Σ( ̄ロ ̄;)!?
やっくる (7/13, 03:51) : まいちー だめじゃんだめじゃん(●`ε´●)  ねぼうは授業ぐらいにしとくべきだよ。
ガララニョロロ (7/13, 04:34) : 会員じゃないと見れないな(ノд-。)クスン  寝坊はあかんぞw
まいちー (7/13, 10:59) : ケータイのアラーム3つもかけてあったんだよぅ!(>ε< )プー
セイゴ (7/13, 18:29) : 普通の目覚まし時計はないの?w
まいちー (7/13, 23:20) : ある。目覚まし時計持ってるけど使ってない( ゚д゚)、ペッ
セイゴ (7/15, 01:05) : Σ( ̄ロ ̄;)!?

なんとなく・・・

まいちー (maichi08)様が 2003/06/07午前7:48に作成


朝っぱらから暇だったからね、ここのクラブのメンバー情報見てたの。

それぞれの人のトコに【紹介】ってあるじゃん??

あれ、何気におもしろいよね♪♪(笑)


まいちーはうぐのコメントに笑いましたんヾ(゚∀。)ノ

かわいいおすすめフレンドがいるらし~から見てやって♪♪(笑)



ガララニョロロ (6/07, 16:23) : うぐはどこのカキコも全て面白いです (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャシャ!!
組長 (6/08, 06:03) : ウグゎ最高でーす(笑)
モグモグ (6/10, 12:14) : うぐは うちの大学で一番面白いよー
セイゴ (6/11, 00:06) : 一番っていいきったなw┗┫,_ゝ`┣┛プッ
とも様とオヨビ★ (6/15, 00:14) : もぐ・・・ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ 大学の学生全員と知り合いだったんかよ。

ちょっと幸せ♪♪

まいちー (maichi08)様が 2003/05/09午後11:31に作成


前のカキコが、ユーイチのお金がないぃぃぃぃ!!って話だったから、
こんな書き込みで申し訳ない(パクリw) (*≧m≦*)ププッ

まいちーバイトの初給料入りましたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あぁ~~良かったよぅ。お金なさすぎて生きてけないトコだったもんw
はぁ~シアワセ(* ´Д`*)=3
通帳にお金が増えてる時の喜びといったら、むしろ免許ゲットした時よりシアワセです(ヲイw

¥500しか入ってなかったまいちーの通帳に(笑)、
ナント9万エンも入ってましたん♪♪♪♪

今月は初給料だし、使ってしまおう!!!
って事で、さっそくお買い物に行ってきまちた♪洋服買ってきまちた♪♪♪

あぁ~~~~お金があるってしあわせぇ~~~♥♥♥♥

あ"・・・・いもぉとに借りてたお金返さなきゃだw
誕生日プレゼントも『お金がないからバイト代でたらねっ!』とか言ってまだあげてないw
誕生日2月だったし、忘れててくれないかなぁ~~~???((o((=*ェ*=))o))ドキドキw

Σ(・o・;)ハッ!! いやX2、ちゃんとお金返すし、プレゼントもあげますよ、うん。w



ガララニョロロ (5/09, 23:59) : 忘れちゃあかんやんw それにしても給料出て良かったの~\(@^o^)/ 
セイゴ (5/10, 00:06) : 9万!?Σ( ̄ロ ̄;)!? さすが東京やね・・・・・
よす@名古屋 (5/10, 00:11) : バイトで一ヶ月40万かせいだことあるじょ~( ̄~; ̄)ボリボリ あのお金はどこへ・・・
よす@名古屋 (5/10, 00:14) : 新しく買った服みせてぇ~♪着替えるところからよろしくぅ!![壁]ェ)-)o ジー・・
やっくるさん (5/10, 00:35) : (`□´)コラッ!
まいちー (5/10, 01:06) : 9万って言っても研修期間中の給料だったからコレは安いのよ( p_q)エ-ン>セイゴ
まいちー (5/10, 01:07) : まいちーとデェトしてくれるなら着替えるトコから可で・・・・o(v_v*)人(*v_v)o ぽっ(笑)>よす
ガララニョロロ (5/10, 03:07) : 9万でさすがなの?w>セイゴ 40万も? Σ( ̄ロ ̄;)!? どんなバイトだ?>よす
セイゴ (5/10, 21:12) : 俺は月3万もないよ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
よす@名古屋 (5/10, 22:53) : デートするからみせてねぇぇぇ!!!(w)>まいち NTTの契約社員(w>ガラ
ガララニョロロ (5/10, 23:57) : さすがNTT?( ´,_ゝ`)プッ・・
まいちー (5/11, 12:58) : 40万エンすごぉいねぇ。働きすぎて倒れないよーにね♪…ってもぅNTTやってないのかw
時雨♪ (5/11, 17:43) : よす・・・・40万って・・・どんな仕事なんだろ・・・私、紹介しろ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (5/11, 17:44) : 私もバイトしなきゃ~~~!!私の通帳5万くらいしかない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 前、20万もあったのに~~。・゜・(ノД`)・゜・。
春菜PC治った☆ (5/12, 12:39) : マジデェェェ?!9万とかすげぇし!!!春菜なんて25日出勤でも9万いかねぇぞぉ!!!
よす@名古屋 (5/12, 13:37) : 自宅を一軒一軒訪問して契約を取る仕事。精神的にまじきついよ(笑)出来高だから取れない人は5万もいかない( ′,_ゝ`)
㊨美潤@華人 (5/12, 15:57) : よすは、優秀なんだねぇ~♪てか、40万あるなら、沖縄にもきなさいww
まいちー (5/13, 01:45) : w( ̄△ ̄;)wよす優秀だったのね!やっぱりターゲットは女の人でつか??(笑)(・д・)クスッ♪
よす@名古屋 (5/13, 11:48) : パソコンとか買ったからすぐなくなったじょ(w>ミカソ ぶよぶよしたおばちゃんを女と呼ぶなら確かに女の人をターゲットにしてたけど・・・o(TヘTo) クゥ
モグモグ (5/16, 23:27) : 良かったね。体壊さないようにねー  でも給料ならモグも負けてないよー
まいちー (5/19, 21:29) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?もぐもぐもイパーイ稼いでるの???みんなすっごいなぁ~~(〃゚(工)゚;A

((=○'ェ'○=))ん?

まいちー (maichi08)様が 2003/04/09午後5:14に作成


ナンでも研究会の接続人増が『##/19』ってなってた・・・・w

##って何ョ!!!!!(;´Д`A
一体何人なのぉぉおおぉおぉぉぉおおお~~~~~~~???????

・・・覗いてみたら2人だったけど・・・なんだったんだろw

あ、モグモグ 卒業決定おめでとサンでえぇぇす♪♪♪
良かったX2♪♪^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



時雨♪ (4/09, 20:39) : ##・・・・・なんだそれ!!ついにここも壊れかけか??(◎ ̄m ̄)うぷぷっ
伊賀うま (4/09, 21:28) : 卒業ですか。京都で働けるといいね。雄琴で待ってます。
やっくるさん (4/09, 23:31) : Σ( ̄ロ ̄;)!? もぅ卒業すんの!? すげーすげー!!>もぐっち
モグモグ (4/09, 23:39) : 雄琴って何だ???
モグモグ (4/09, 23:41) : セイゴがクラブ一杯入ってると名前がでないって言ってたよー>まいちー
ガララニョロロ (4/10, 01:00) : 雄琴って滋賀でしょ?ね、そうでしょ?>伊賀 卒業おめっとさん♪>モグモグ
まいちー (4/11, 00:05) : (・0・。) ホホーッそぅだったんだぁ。モグX2ありがとぉ^^
ぶめ。 (4/11, 08:37) : う~ん。。混雑状況?日々、更新中。。って感じなのかしらね?
㊨美潤@華人 (4/11, 19:22) : まいちーは、どこでも、見かけるからなぁ~(笑)
㊨美潤@華人 (4/11, 19:22) : ハッΣ(゜ロ゜〃)みかんも、入りすぎかww
まいちー@偽・勉強中 (4/12, 08:11) : みかんよりかは少ないかと思われ・・・・(笑)
㊨美潤@華人 (4/15, 09:16) : みかんは、減らしまくって、現在16個ぢゃww>まいちー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まいちー (maichi08)様が 2003/03/26午前12:11に作成


(o゚◇゚)ノあぃ、まいちーでっす♪♪♪

NEWナン研おめでとサンです^^

『明日こそ朝起きて免許取りに行くゾ~。明日こそ・・・・』
と毎晩思い続けて、早くも数ヶ月が・・・・・w

そろX2いい加減に、明日こそ免許取りに行きたいと思います・・・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー。明日雨だったら行くのやめよ・・・・・(爆)



アキ・姉御激らぶ♪♪ (3/26, 00:50) : ファイトだ~ がんばれ♪まいち~w 
てつとふうの妹 時雨 (3/26, 01:03) : まいちー・・・早くいけよ!!Σ( ̄□ ̄;)でも、私のことは聞かんといてー(;; ̄3 ̄)~♪(免許取る気なし)
まいちー (3/26, 01:12) : 只今ナン研チャット中・・・・。これじゃ明日も朝起きれないなぁ・・・w
ガララニョロロ (3/27, 00:39) : ヨロシクね~(^∇^)ノ っで免許はどうなったんでしょうか?w
うぐ (3/27, 02:20) : 起きれたか心配やねー。これからもばかかわいい系として時代をになってください。よろしくね。
春菜 (3/27, 05:00) : よろしくねんw
☆ё☆@ラヴ薬る (3/27, 14:09) : これからもよろしくね。私の唯一の味方であるあなたへ>まいちぃ★
まいちー (3/31, 21:55) : ばかかわいい系って・・・爆笑>うぐ まいちーはいつでもやっくるラブよん(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪>やっくる
㊨美潤@部長 (4/01, 11:27) : まいちー ここでも、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぶめ。 (4/04, 18:29) : 免許とるのか~♪良いなぁ・・。私も若い時は欲しかった。。。今となっては、もう無理な予感。(笑)金も時間もない。(笑)頑張ってね♪そして宜しく♪
アルス (4/13, 23:39) : 勉強がんばってねー!!まいちー・・・・( ^^)ε・ ) チュッ

まいちー国際化!って感じで・・・・w

まいちー (maichi08)様が 2003/03/20午前1:10に作成


なんか今ね、コリアに住んでるっていう人から英語でメモが飛んできたのね。
普段だったら英語話せないしで、メモ返さないんだけど
なぜか今日は気が向いたので カタコト英語で話してみた☆彡

まぁ、こないだ頭打って
『もしかしたらオリコウサンになってるんじゃ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪』
とか期待しつつ(笑)、
高校時代 英語が【1】だったまいちー、英語でメモに挑戦!!!

・・・・・てか、ほんっとカタコトでもぅしわけない…って感じw
しかも向こうの言ってる事、なんとなくでしか分かんない(・ω・;)
返事しようにも単語が出てこないw

あぁ~~~、やっぱ英語はキライだぁ~~~~~~!!!!!!!

でもX2ちょっとは会話できたのよ、いやマジで^^;

…てか、コリアって韓国?? どこだっけ????(汗)



春菜 (3/20, 02:22) : うましかまい乳~~!!!ばんじゃーい!!!!コリアゎ台湾と中国人のハーフよんw
まい乳 (3/20, 03:11) : まい乳ばんざぁ~~いヽ(*゚ρ゚)ノワーイ   ハーフなのかぁφ(。_。*)メモメモ…ってオイ!!(笑)
セイゴ (3/20, 03:28) : 自動翻訳してくれるサイトがあるよー!!教えようか?w
ガララニョロロ (3/20, 04:39) : _ロヽ(・・〃)m ケシケシ  コリアは韓国じゃ~、ボーケー!!>春菜  (* ̄m ̄)ププ 
㊨美潤@華人 (3/20, 09:38) : 自動翻訳するサイトがあるの?((o(*^^*)o))わくわく みかんにも、教えて♪>セイゴ
㊨美潤@華人 (3/20, 09:39) : まいちーがんばったwwえらい×2(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデww
まいちー (3/20, 11:06) : 頭打って奇跡の天才ッコに…なんてすばらしぃオチはどこにもなかった…(泣)やっぱりウマシカはウマシカのまんまなのね~~(>ε< )プー
国士@緊急帰国 (3/20, 11:35) : 頭打って天才に・・・なんて思ってる時点でまだまだうましか・・・
セイゴ (3/20, 18:46) : http://www.ocn.ne.jp/translation/?U
ぶめ。 (3/20, 22:02) : へぇ・・・。ここも外国から繋いでる人がくるんだ~。MSNは多いいけどね。(変な人も。爆☆)ちなみに昔、韓国人の人と付き合ってました~。日本語でしか話してないけど。。。(爆)
セイゴ (3/21, 00:36) : 韓国の人が急激にふえてきたよね^^  
やっくる@たらふく (3/21, 00:37) : 尊敬 ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >ぶめ
うぐ (3/22, 15:01) : もぐはまだかきこんでないのね。ぶめは初めみたとき中国人だっとおもってた。
モグモグ (3/22, 18:04) : コリアいいねぇー 行きたいねー!!
ぶめ。 (3/22, 21:02) : え?そんなの言われたの初めてだ~(汗)>うぐ
うぐ (3/23, 01:07) : いやいい意味で言ってるよ。中国美人ってかんじ。
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 01:54) : それ すんげぇわかるぞ<中国美人>うぐ
時雨|・ω・)つ (3/29, 02:12) : まいちー・・・私も英語・・・・・・・2だったぞ・・・国際化まいちーだね♪えらいえらい

オフ話じゃなくてゴメンね・・・w (笑)

まいちー (maichi08)様が 2003/03/17午後1:43に作成


ネジネジ..."8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8" コンチワ♪
15・16って旅行に行ってきまちたっ♪

それの話なんだけどね。
あのねX2、一泊でプチ旅行してきたのね。スキー・スノボ旅行だったんだけど。
まいちースノボは初めてだったから楽しみにしてたのね。

んでね、さっそく本題に入るわけねんだけど、
一日目に行ったスキー場のリフトがちょっと古い感じ?
っていぅか、そんな新しくない感じので、
スピードがやたらと速かったのね。
んで、2人乗りのだったんだけど、狭いし恐いから一人ずつ乗ってたのよ。

…って、それはいーんだけど、
何回目かに乗ったトキにさぁ、

ガッツーーーーン!!!!!

って頭になんかぶつかったのね^^;
多分リフトの外枠?かなんかだと思うんだけど
ものすっっっごい痛くてさぁ~~~~。
つぅか、あきらかにぶつかる位置に立ってなかったのになんで!!??
とか思ったんだけどねw  まぁ、とにかく痛かった・・・・( p_q)エ-ン

で、痛かったんだけどまぁ、ダイジョォブ!って思ってたら
夜になって痛いのがどんX2ひどくなってきてさぁ^^;
吐き気までしてきて、マジでまいちー死んじゃうかと思ったw
・・・・・でも生きてるのでダイジョブみたいです ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ

でも次の日も一日中痛くて何もできず(;Д;)ハウー
あまりにも痛いから一昨日・昨日って飲んでるバ○ァリンもあんま効果ない感じ…w
それで今日!
・・・・・・まだ痛いのぉ~( p_q)エ-ン

ちょっと心配なんで、今日はこれから病院に検査に行ってきましゅ・・・・。
病院やだなぁ~~~。
めんどくさいなぁ~~~。
骨にヒビとか入ってたらやだなぁ~~。
てか、これ以上うましかになっちゃったらやだなぁ~~~~。



まいちー (3/17, 13:50) : なんかさぁ 初めは笑い話だったんだけど、だんX2笑えなくなってきた^^; 病院やだなぁ~。
ガララニョロロ (3/17, 22:53) : んで、大丈夫だったんかい??? 心配だな~(◎_◎;)
ぶめ。 (3/17, 23:52) : 私もスノボもスキーもやったこと無い。(汗)しかし大丈夫~??スノボって、結構危険なスポーツよね。もう私には出来ないスポーツだわ。。。寒いの嫌いだしね。(笑)
伊賀うま (3/18, 00:13) : で、どうだった?男の子?女の子?どっちが出来てた??
やっくる@たらふく (3/18, 02:01) : スノボするだけで妊娠できたら すごいいいよねー>イガ
アルス (3/18, 06:54) : まぁ、最初はいろんなことがあるから(^^ゞ・・・ちょっと心配だけど、安静にしてればキット治るから大丈夫!!
モグモグ (3/18, 07:23) : まいちーが死んだら嫌だー  今はどんな感じ??  大丈夫???  
㊨美潤@華人 (3/18, 12:31) : 病院の診断では、大丈夫だったんだよね♪C=(^◇^ ; ホッ!
まいちー (3/18, 15:12) : 男の子だった・・・・(# v(ェ)v)o ポッ(笑)>伊賀

☆オフ☆  (*ノωノ) イヤ~ン♪♪

まいちー (maichi08)様が 2003/03/10午後1:43に作成


オフ参加したみなさん、お疲れチャンでしたぁ~~^^
 
あんまり喋れなかった人も結構いたけど、
なかX2楽しかったでし(*^∀^*)

生・セイゴはなんってゆーか…、そのまんまでした (* ̄m ̄) ププッ
まいちー的には1次会の飲み屋で空回りしまくりのセイゴが(≧∇≦)ъ ナイス!だった(笑)

あと伊賀うまに会えたのが良かったなぁ~~^^
春菜と伊賀が歩いてると親子に見えてしょーがなかったケドw
つぅか、忍者の格好じゃなかったし・・・・(゚дÅ)ホロリw

まぁ~いっぱい飲んでカナリ眠かったけど
楽しかったでぇす^^

幹事やっくる ホントお疲れサマァ~~~~m(_ _"m)ペコリ

・・・あと、駅から飲み屋までの道、教え間違えてm(o・ω・o)mゴメンヨ♪♪>ブースカ
結構『まいちー道覚えてるじゃぁぁん♪』って
自信満々だったんだけどなぁw  おかしいなぁw
まぁ、どんまいっ!!ってことで♪テヘヘッ(*゚ー゚)>



伊賀うま (3/10, 14:04) : みじけえっすねw
まいちー (3/10, 14:06) : Σ( ̄ロ ̄;)!? のーさんのクラブのカキコでも『みじけぇ』言われてココでもまたですかぃ・・・・w
モグモグ (3/10, 14:40) : まいちーは免許取れない事で有名だったので、どんな奴かぁって思ってたけど良識ある人で良かったです。
まいちー (3/10, 14:43) : ∑(゚∇゚|||)免許取れないって有名なの??何X2?まいちー有名人??(Ψ▽Ψ*)イヤ~ン♪(←うましかw
まいちー (3/10, 14:45) : …つぅか、チャットの中でのまいちーのイメージってそーとーうましかだったってコトよねw↑>モグX2
㊨美潤@華人 (3/10, 18:08) : オフがあるときは、まいちーに道を尋ねてはいけないのねww((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ←失礼ww
㊨美潤@華人 (3/10, 18:09) : 東京に遊びに行くときは、ぜひ(=´ー`)ノ ヨロシク>まいちー ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
モグモグ (3/10, 18:43) : うましか・・・ 馬鹿??? うーむ・・・、でもまいちー知ったの前日だったからね、名前(免許取れない人っていう)だけしか知らなかったんだよー
モグモグ (3/10, 18:48) : 免許、頑張って取ってね。前日徹夜で勉強して当日は勘を働かせると多分取れるはずだよー!
まいちー (3/10, 20:43) : いやぁ、次は絶対ダイジョォブ!!(o^∇^o)ノ…なんの根拠もないけどw>みかん
まいちー (3/10, 20:45) : (o゚◇゚)ノあぃ、免許頑張ってGETしましゅ^^;取れたときはナン研に報告カキコしにきます!!(笑)
アルス (3/10, 23:48) : まいちーが免許とったときは、みんなでお祝いねー(^^)
まいちー (3/11, 00:52) : やった♪o((='ェ'〃=)) >アルス

はぁ~~~(-_-;)

まいちー@撃沈… (maichi08)様が 2002/12/27午後6:53に作成


突然だけど、みんなは車の免許持ってますかぁ????

持ってる方は…試験はやっぱり一回で合格したのかしら・・・・・

まいちーは今日、車の免許GETするために、試験場まで試験うけに行ってきましたぁ。
実はまいちー100問テストはかなりニガテで、教習所に通ってた時、100問のヤツの模擬テスト(?)を10回ほど受けたんだけど、見事全滅・・・( ̄W ̄) ぷっ
結局一回も合格点をもらわないまま、教習所は卒業・・・・

そんなんだから、今日の試験も自信なくて・・・
結果は・・・・
やっぱり(?)不合格でしたん(;。;)
しかも83点とかいって・・・・・全然惜しくもなんともないし!!(>_<)

そんな訳で今日は『まいちー@撃沈…』(^m^)ぷぷぷっ

☆年明けたら、気分を入れ直して、再チャレンジ頑張りまっす!!!!



春菜 (12/27, 20:17) : 頑張ってぇぇ!!!まいちーなら2回めで速攻合格できるって☆
やっくる@木霊 (12/27, 23:24) : 負けんな!まいちー!!東京では車はいらねぇ!!(!?)
セイゴ (12/28, 13:46) : 車いらんのか・・・・ _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
マモルは元気です (12/29, 03:42) : そんなに免許取るの難しいの??  やっぱ免許いらないや・・・・
ぴろむ (12/30, 18:44) : 免許のテストのコツは、ずばり丸暗記!ひたすら教本を読みまくれ!意味なんて覚える必要なしだw
まいちー (1/01, 08:26) : いや、たぶんまいちーが『うましか』なだけよ…(〃゚(工)゚;A>まも
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
