

翠。MAHINAのるるるるる~

mahina.jpg

ちょっと

翠。MAHINA (sui64)様が 2005/05/10午後6:57に作成


ちょっと雪降りました。


ガララニョロロ (5/14, 12:34) : ちょっとねw
セイゴ (1/28, 18:43) : この日でマヒナは日記を断念したのね~

新しいメガネ

翠。MAHINA (sui64)様が 2005/05/10午後6:51に作成


新しいメガネを買いました。

度が合わなくて、テレビもよく見えなかったんだもん。



ガララニョロロ (5/14, 12:35) : 視力どのくらい?
セイゴ (1/28, 18:40) : ガラの質問、2年半以上放置されてたんやねwかわいそう~。ていうかこのコメントも放置されるなw

七夕?

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前5:43に作成


今日は七夕らしい。
でも北海道では七夕は8月。(たしか)
そういえば七夕でなんで願い事をするんだろ?
ダレが叶えてくれるワケ?
織姫と彦星?
誰か調べてください。

さて今日は▽・ω・▽をつれておじーちゃんちです。
おとうがおじーちゃんちにカニを送ったから、おまい行って来い!というワケなのです。
だけどおじーちゃんは肺炎のタメ、今日入院したということでした。
でもまぁせっかくだからいらっしゃいと言われて、カニをバリバリ食べてきました。
おじーちゃんは、ちょこちょこ肺炎で入院しているのであまり心配はしていません。
そもそもおじーちゃんの生命力はモノスゴイのです。
生死をさまようような大事故でも1ヶ月で退院してきます。
ということで、暴君のいないおじーちゃんちでは
朗らかなおばーちゃん達の笑顔がみられました。



ガララニョロロ (7/10, 01:40) : かにたべたーい(某CMより)
やっくる (7/10, 02:32) : 暴君?暴君って・・・ もしや おと・・・・ (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

(_ _;)…パタリ

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前5:20に作成


二日酔い・・・。
昨日飲みすぎた模様。
(  )ノ_...オエェ...

なのに・・・
10時頃たたき起こされて、おじーちゃん達を招待してお庭で焼肉をやるとの事。
二日酔いで・・・焼肉・・・・。 
そおゆうコトは前もって教えてほしいよ・・・。

お掃除して、買い物いって、おにぎりつくって、野菜用意して。
家とお庭と行ったり来たりして一生懸命働いたよ・・・。
一番若いから働かないとさ・・・。

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ



ガララニョロロ (7/10, 01:36) : DQですか?
やっくる (7/10, 02:26) : b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

お出掛けだぃ!

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前5:14に作成


今日はLIVEだぞう。
バイオリニストのNAOTOさんっていう人のLIVE。
ピアニストのただすけくんと、ギタリストの哲朗くんと一緒。
一番スキなLIVEで楽しかった。
ハコが狭いのが難点なんだけど、まったりとしてイイ。
2ヶ月ごとくらいに来ているので、次のLIVEは8月くらいかな。
とても楽しみ!



ガララニョロロ (7/10, 01:35) : (・0・。) ホホーッ
やっくる (7/10, 02:13) : なんかおもしろそう。

お出掛け。

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前5:02に作成


日は友達に、刺繍台を貸す為お出掛け。
刺繍台っちゅーても、めちゃめちゃデッカイ。50×100㎝くらいある。
学生の頃、刺繍もできたら便利だなぁと思って習ったのだけど、
糸から作るというメンドクサさに、作品2つ作ってとりあえず放置w
友達が習うというので
必要になるか、やりたくなるまで使わないし、貸すことに。
その友達にお茶をごちそうになって一緒に漫喫に行って漫画を読みふけって解散。
まったりとした1日でした。



ガララニョロロ (7/10, 01:34) : そんなんがあるんだ?ほぇー
やっくる (7/10, 02:23) : 刺繍か・・・ なついな ( ´∀`)

お出掛けするぞ。

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前4:53に作成


おいしいお蕎麦屋さんがある。
ちょっと遠くて不便なところにあるので、自力でいくのはむずかしい。
チャリで頑張るか、バス地下鉄バスバスで行かなければならない。
大変なので、大抵お蕎麦好きな親と車で行く。

真っ白な更科で、硬さもちょうどよくて、つゆもおいしい。
そしてかき揚げがすごくおいしい。
揚げたてなので、ジュウジュウいいながらくる。

今日は少しバイト代が入ったし、いつも心配かけているので
そこのお蕎麦を両親にごちそうして、おじーちゃん達にお土産で持って行きました。



まいちー (7/09, 06:36) : 蕎麦よりうどんがヽ(゚∀゚)ノイイ!!
ガララニョロロ (7/10, 01:33) : 蕎麦がイイ
やっくる (7/10, 02:22) : 両方イィ。 アイス食べよっと。

お出掛け。

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前4:23に作成


激チャリでバイト先の事務所に行き、用事をすませて
近くに住んでいる友達を呼び出す。
数年ぶりにあう友達だったので、ごはんを食べながらつもる話で盛り上がる。

こじんまりとした夫婦でやっているイタリアンのお店だったのだが
メニューがかわってる。
本日のパスタ とか コース とかしかない。
よーするに、パスタならペペロンチーノとかカルボナーラとか、そおゆうのが書いてない。
こーゆーのが食べたいと言えば作ってくれるとのこと。
ナスとベーコンのトマトソースのパスタが食べたかったのだが、
「ナスはないが、アスパラならどうですか」と言われ、それにしてもらう。
好きなものを作ってもらえるが、なんでもそろってるわけではないらしい。
当然といえば当然。でも、イタリアンでナスがないのはガッカリ。
そんなこんなで、でてきたのはトマトソースにてんこもりのアスパラ。
ベーコンはどこへ???と思ったけど、まあまあおいしかったのでヨシとする。

因みに友達はあさりのパスタを頼んだのだけど、あさりもてんこもりだった。
少し加減してもらいたい。



ガララニョロロ (7/10, 01:27) : てんこもりの店?
やっくる (7/10, 02:17) : ビストロスマッペ?

飲むぞ。

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前4:18に作成


友達と飲みに出かける。
焼き鳥が食べたかったが、休みだったので
泣く泣く居酒屋へいく。
テリトリーの居酒屋はもう飽きたよ・・・。
帰りにモスでお茶を飲む。



まいちー (7/09, 06:38) : (* ´Д`*)=3 焼き鳥食べちゃい・・・
ガララニョロロ (7/10, 01:25) : 焼き鳥屋って行った事ないんだよねー
やっくる (7/10, 02:15) : モス 遅くまであいてるのね
やっくる (7/10, 02:16) : 普通か 笑

お出掛けするぞ。

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前4:10に作成


友達から怪しげな健康サロンに誘われた。
どーせタダだからいいじゃん という多少強引なものだったけど
外に出るのも必要と思い、行くことに。

そこは、鬱蒼と生い茂るビルの中にあった。
入ってみると、意外ときれいな内装にまったりとテキトーな雰囲気。
かわいい店員さんがひとり。お客はオバちゃん多。
まずは電気椅子にすわる。
カラダをマイナスだかプラスだかにするものらしい。
たまにカラダのあちこちがピリピリする。

次は変な台に寝そべり、腰だの尻だのを左右にユサユサする。
カラダのゆがみ?を治すらしい。

その次は、床に置かれたサウナスーツのようなものに入る。
そのスーツに空気を入れ、全身をマッサージする。
上からみるとワラ人形の様に見えるらしい。

次は、台の上にたち、足の裏をブルブルとマッサージするようなもの。
こそばかった。
そのときカラダのかゆい部位によって、悪いところがわかるらしいと
友達から聞いていたのだが、説明はナシ。

次は、シーソーのようなものに寝そべり、足を上にして、背骨をまっすぐにするもの。
頭に血がのぼってきつかった。

次は、なにか暖かいものをカラダの悪いところに近づけて、治すというもの。
目でもいいのだが、コンタクトしてるとダメらしい。
腰と肩にしてもらう。

最後にまた電気椅子にすわってオワリ。
少しカラダがラクになったような気がする。
まぁ機会があったらまた行こう。

ビルを出て、ごはんを食べ映画をみた。
「ホーンテッドマンション」はイマイチでした。



ガララニョロロ (7/10, 01:23) : 色々やったのねw 
やっくる (7/10, 02:09) : ほんと イマイチ。あの映画は。
まいちー (7/13, 03:27) : Σ(・ω・ノ)ノ!まぢで??あの映画見てみたかったのに・・・

ε=(。・д・。)フー

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/01/07午前6:46に作成


(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ヒマァァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

しばらくどっかいっちゃおーかな( -_-)フッ

働けとかゆうのナシd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

イロイロあるんすからもう。

なんかおもしろいゲームとか本とか映画とか、あったらおせぇて~。



セイゴ (1/07, 16:43) : いま帰ってきました。えらく朝方に書き込みしてますね。あけましておめでとう!
超兄貴 (1/07, 23:01) : 働け ゲラゲラ
やっくる (1/08, 00:28) : やっくと一緒にあーそぼ
ガララニョロロ (1/08, 03:08) : ジョジョを読み直す
セイゴ (1/08, 12:33) : うりりりりりりゃああああー
超兄貴 (1/08, 23:03) : 我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイ
超兄貴 (1/08, 23:06) : シュトロハイムって大好き
翠。MAHINA (1/15, 15:08) : んぁ~ジョジョか。覚えるほど読み込んだけどまぁいいか。あとはペケでも読もう。
モグモグ (1/18, 16:50) : クレヨンしんちゃんの映画チェックしといてねw

∑(・д・`|||)

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/11/25午前12:56に作成


朝起きて携帯見たら、メールがきてたんだけど

なんかいつもより軽かったのね~。

???r(・x・。)アレ???

って思ってよくよく見てみると、アンテナについてるはずの物がなくなってたんだよう!!

ナイトメアのやつでね~、すっごくお気に入りだったのに・・・(〒_〒)ウウウ

昨日ヨッパで帰ってきたから、いつなくなったのかわかんないし。

∪・ω・∪が食べちゃったのかもしれないし。

( ┰_┰) シクシク

明日買いにいこっと。。。

まだあるかなァ(´・ω・`)



モグモグ (11/25, 20:39) : 大事なものはきちんと保管しようw
ガララニョロロ (11/25, 23:29) : っで買えた?w
やっくる (11/26, 01:10) : わぁ~ かわいそうに。 私は今ストラップつけすぎで、本体とストラップ、どっちがメインなんかわからん。本体がストラップみたいになっとるし。
ニコ♪ (11/26, 02:05) : ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! ワンコ。。。食べたのかな。。。。
翠。MAHINA (11/26, 18:14) : 買えた。2つ買ってきましたw ワンコのアレからは発見されてない様子。
ニコ♪ (11/28, 17:42) : (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン まひたんよかったd(-公-*)ネ ワンコも食べてなくてよかったぁ。。
まいちー (12/01, 02:28) : σ(・▽・*)の携帯はガ ツガ ツよく落とすから すぐボロボロw

( ×m×)オエェ...

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/10/12午前5:00に作成


今日はプラネタリウムに行ってきました。

星だけじゃなくて、スイスのビデヲも見ました。

そのビデヲが、家族旅行で行ったやつをちょっと流してみるか的なもので、

素人が撮ったものだから、ブレまくりだし、あちこち動くもんだから

見てるうちに具合悪くなっちゃいました。

まぢで辛かった・・・_(_”_;)_バタッ

思い出しただけで(  )ノ_...オエェ... ってなるよw

あと、外で天体観測やってて、月と火星と天王星だったかな?みせてもらいますた♪

月は昨日満月だったので、少し欠けてたけどキレイだったよ!

火星と天王星は小さくてよくわかんなかった(* ̄m ̄)プッ



やっくる (10/12, 05:06) : オォ!!!なんか 本格的ぃーなかんじじゃね。ワタシもそゆプラウムがいぃな。
ガララニョロロ (10/13, 01:16) : 10月に直しといたよw ってかプラネタリウムなんて何年も行ってないな~w
やっくる (10/13, 03:27) : あのひとといきたいな・・・
モグモグ (10/13, 21:34) : もらいますた・・・ 方言・・・・
超兄貴 (10/14, 02:11) : もらいますた.... ちゃねらーでつねw
翠。MAHINA (10/15, 22:40) : あ、まちがってた?(* ̄m ̄)プッ>がら
ガララニョロロ (10/16, 00:37) : 11月になってましたがww

歯医者さん(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/29午前4:49に作成


今日は歯医者さんに行ってきますた。
別に痛いトコとかなかったんだけど、たま~に行かないとナ~と思ったわけでつ。
んで、診てもらったトコロ、虫歯はないけど歯石あるわねぇ~って。

なんかね、大人の歯が生えるときに、子供の歯がジャマしちゃって
へんなとこから歯が生えてきちゃったの~。
それで、うまく磨けないのね。

なもんで、歯ブラシ持参して、歯磨きの指導をしてもらいましたとさ。
けっこー歯磨きって大変ね~。
口ん中血だらけになったヨ(≧ω≦)ぷっ!

歯医者さんで血だらけになるのは、2回目なのでつ。
最初のときはすごかったぁ~~!
すっごい血がどばどば出ちゃって、見なくても口の中で血が噴出してるのがわかるの!
Σ(TロT;≡;TロT)!? ←こんななってたんだけど
歯医者さんは、「若いから、たくさん血がでるね~~」だってw

でも歯医者さん行くと口ん中スッキリするからすき~w
来週もまた行ってきマス!d(-_☆)



モグモグ (8/29, 10:14) : シソーノーロって言う奴??
セイゴ (8/29, 14:35) : なんでもないの歯医者いくってえらいなw
やっくり (8/29, 18:39) : ほほー 私もそろそろいってみよっかぬぁ
ガララニョロロ (8/29, 23:58) : たぶん違うぞww>モグモグ
翠。MAHINA (8/30, 02:47) : 歯茎はちゃんとあるヨwやせてもいないしw 血が出るのが怖くて、そーっと磨いてたのが悪かったんじゃないかなぁ・・・
まいちー (8/30, 20:50) : 歯医者サンって通わなきゃいけないのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
まいちー (8/30, 20:51) : めんどくちゃいの(・ε・`)

爆睡日。。

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/25午前2:22に作成


今朝の6時から、今までずっと宣言どおり寝てたよ。。。
ほんとは、朝かなって思って期待して寝たのだけど。まだこんな時間。
ガッカリ・・・・(´・ω・`)でもしゃっくりでるの。困ったにゃ。
やっくうもセイゴもいないし寂しいでつ。
近々、たくさん眠れるように、誰かになんとかしてもらう予定です。
たくさん眠れる方法知ってるかた、教えてください。ペコリ(o_ _)o))
(´・∀・`)きゅぴぴィ

Σ(・∀・;) アッ いろいろお世話になった方々どうもありがとうでした(゜゜)(。。)ペコッ



ガララニョロロ (8/25, 03:00) : やっぱ運動したら眠れるっしょ?ww
翠。MAHINA (8/25, 04:28) : ううん 運動じゃないよぉ~。人の力を借りて寝てたの。ダルダルゥ
ガララニョロロ (8/26, 00:11) : いや、運動したら眠れるんちゃうかなって事w
モグモグ (8/26, 01:18) : コアラの気分になりきれば 眠れるんじゃないかなぁ
翠。MAHINA (8/26, 01:33) : あ、なるほどぉ。でも運動すると筋肉痛で眠れなくなりまつ(。・w・。 ) ププッ
翠。MAHINA (8/26, 08:39) : コアラの気分かぁ~。なに考えてるかわかんない顔だよネ(='m') ウププ ああゆう顔すれば寝れるきゃ?w てかモグヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
モグモグ (8/26, 10:45) : もぐの推理だと地球上で一番寝てるのは コアラだと思うぞ おひさーヾ(●⌒∇⌒●)
翠。MAHINA (8/26, 15:56) : そうかぁ。実物のコアラみたことないからなぁ~。寝すぎなんだぁ・・コアラ。。。うらやましぃ・・・・
やっくり (8/27, 00:59) : ストレッチをするとよく眠れるハズ。
モグモグ (8/27, 10:34) : クーラつけっぱだったら眠れるよー
翠。MAHINA (8/28, 01:04) : ストレッチとクーラ~ねφ(・・。) てか私の部屋くーらぁナイw
ガララニョロロ (8/29, 01:42) : クーラーつけっぱだったらってただ暑いからじゃないの?w

久々に~

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/19午前4:33に作成


今日は、モデム設定がヽ(~~~ )ノ ハテ?だったのでサポセンに℡しました。
にぃさんがゆうには、ナンカがちゃんと入ってなかったみたい。
キチンと取説見てやったのになァ~。(・ε・)
未だによくわからないけど、ちゃんと繋がったからヨシとする。

その後、友達と居酒屋で晩ごはん食べました。
久々に自力で外でたョ。
チャリで坂ものぼって頑張ったんだけど
帰ってきたら、両足筋肉痛に。。( ┰_┰) シクシク

それでもめずらしく、あくてぃぶな1日を過ごして満足でした☆
(・∀・)きゅぴぴ!!



やっくり (8/19, 04:46) : 日ごろから 運動しよぉぜぇ~!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 往復10分で 筋肉痛んんて Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/19, 09:49) : チャリンコはみゆみゆは激走して運転してます。。。
セイゴ (8/19, 11:57) : 俺はチャリンコ使いすぎでパンクしました。でも修理する金はないのでそのままのっております!
まな♥指、負傷中・・ (8/19, 12:48) : いい運動になったんじゃないですかぁ??
セイゴ (8/19, 14:32) : 運動不足ぎみやねーw雨ふるとw
よしゃんこ (8/19, 23:55) : 寝過ぎで腰痛いっす。。。
ガララニョロロ (8/20, 01:26) : チャリンコ久しく乗ってないな~(遠い目)
まいちー (8/20, 08:02) : …ぁあ~。サポセンってサポートセンターの事かぁ。TOPの伝言板読んでたトキ、【サセポン】ってずっと読んでて
まいちー (8/20, 08:03) : サセポンはPC詳しい人なんだな~。友達かなぁ?とか思ってたw 恥。(;´Д`A
アルス (8/20, 14:31) : (⌒▽⌒)アハハ! ○○ポンって名前ならありそうだからね~^^>まいちー

こんなんできました☆

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/10午後10:08に作成


(。・∀・)ゞキュッ♪

キュピピー ……ε( ・∀・)

昨日のチャットで開発されたよ~。
みんなも沢山考えよう♪(・∀・)b



よしゃんこ (8/10, 22:19) : いい感じやね~♪もっともっと考えよ~キュピピー ……ε( ・∀・)
セイゴ (8/11, 00:38) : (゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!! いいね!大成功!
ガララニョロロ (8/11, 01:12) : 基本的に(・∀・)きゅぴぴ!! も含めて全ての使い方が分からんのだがwぇ
キョピ (8/11, 11:25) : きゅぴシリーズ頂きますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノきゅぴぴ~♪

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/05/26午前1:39に作成


先日加入しました♪翠。MAHINAです!
翠は「すい」か「みどり」で読んでください☆
ナン研チャットにコッソリ紛れ込んでましたw
これからは堂々と紛れます!
皆様どうぞよろしくね♪(*- -)(*_ _)ペコリ



セイゴ (5/26, 02:30) : わーーいwこれからもナン研チャットでよろしく(/。\)イヤン
よしゃんこ (5/26, 02:42) : どっかで会ったことあるよーな気が・・・う~ん、う~ん・・・気のせいかなぁ。。。?
よしゃんこ (5/26, 02:43) : あ!言い忘れた!!よろしくね~ん♪
まいちー (5/26, 19:17) : (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ よろしくぅ~~~♪♪
とも様とオヨビ★ (5/27, 00:27) : ヽ(´▽`)/へへっ よろしくぅ~
ガララニョロロ (5/28, 01:28) : ヨロシクね~♪ ジャンジャン紛れちゃってw
アルス (5/28, 05:29) : よろしくぅ~^^
モグモグ (5/28, 12:03) : よろです
翠。MAHINA (5/28, 12:22) : 私もどっかで会ったような気がするw>よしゃんこ
いるはん (5/31, 02:40) : ヨロ♪
時雨♪ (6/12, 01:21) : (=゚ω゚)ノィョゥ まひな~~~~~~~!!!!(*~ё~*)・・ウフン よろちく☆ww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
