

伊賀うまのホムピィ

igauma.jpg

Re: 11月30日(日)のプチオフっぽいもの

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/11/13午後12:58に作成


ガラどうもありがとさん。
て事で別のオフで東京に行くんでよかったら一緒にぶらぶらどうですか?
て言う趣旨なんすよ。

一応29日もメンバー募ってます。
29日の予定として
西荻窪をぶらぶらして中野に行ってまたぶらぶらてな感じで予定してます。

西荻窪は骨董屋とか多いので色んな店を回りたいなと。
一番行きたいとこはニヒル牛なんですけど(アート系の雑貨屋みたいなものです。変な店らしい)
中野はブロードウェイ(マニアックな店の集合体らしい)あたりを重点的に攻めてみたいと思ってます。

その後はCJSの飲み会があるのでそれに参加するもよし解散するのもよしって感じです。
今んとこ29はスイス姉さんが参加 つっちーが微妙てとこです。

30日はまったくの未定です。
池袋でラーメンとか電気ブランてカクテルを置いてる神谷バーてとこにも行きたいですし企画があれば考えておきます。
こんなとこ連れて行きたいて人がいればありがたいです。

散歩がてらぶらぶらしましょう。



ガララニョロロ (11/13, 23:18) : 美味いラーメン食いたいな~
伊賀うま (11/14, 01:26) : ラーメンマニアの間で話題になってるらしい「瞠」(みはる)って店に行ってみたいにょ。東池袋にあるらしいにょ。ガラ下見よろしく
ガララニョロロ (11/15, 01:53) : 行くならその日に直で行くべww
ガララニョロロ (11/18, 00:10) : 瞠の味つけタマゴのクーポンがあるよ ネットで調べたらあったど
伊賀うま (11/18, 10:41) : 味付け卵うまそうですね。でもガラお奨めの店でもいいよ
ガララニョロロ (11/19, 00:17) : お薦めないのw だって美味いラーメンないんだもん
まいちー (11/19, 12:12) : 30日って日曜日だよね?バイトですたw 。・・(((p(≧□≦)q)))・・。ウワーン!!!
まいちー (11/19, 12:13) : 伊賀30日は何時までコッチにいるの??
ガララニョロロ (11/21, 01:24) : 29日だったら伊賀に会えるんちゃう?>まいちー 
まいちー (11/21, 10:35) : 土日がバイトなんだじょぉ~(>ε< )プー
伊賀うま (11/21, 11:22) : まじで~~休み取られないの?どっちか??
まいちー (11/22, 01:38) : 伊賀に会いたい~~~ラーメン食べたいぃ~~~~

やっと新PCが届くわ

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/09/04午後3:20に作成


ウィルスやらSPAMメールやら最近ぶっそうですなー
SPAMメールの対処でおもろい対応してるとこ見つけたんで困ってる人は参考にしてみてね。
http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/text14.htm

かっこええわ~~~



モグモグ (9/04, 19:27) : 新しいの買うとやる気でるよねー
ガララニョロロ (9/04, 23:27) : 日付書いとかなw
モグモグ (9/04, 23:44) : 来年はPCの誕生日も開かないとね
セイゴ (9/05, 00:17) : なんだそれww
やっくる (9/05, 00:28) : なにゆってんの? v プッもぐ
翠。MAHINA凸凹 (9/05, 00:28) : (〃^∇^)o_彡☆あははははっ もぐおもしろいw
まいちー (9/07, 09:57) : 伊賀だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ♥('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪
春菜組長 (9/07, 10:25) : いいな~古いPCちょうだいよ

このごろいそがしい(/。\)イヤン

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/05/25午後1:46に作成


いや、忙しかったわ今週は。
仕事がきっついきっつい。
6月8日のキリンカップのチケット取れたんで、その準備やらなんやらでろくに寝てない。
んで、ハーボットはURLかえないと表示されないとかで見れないらしいし。
セイもあんまりきてねえし。
今日もこれから出かけないといけないし。

で、大阪のうまいたこ焼きとお好み焼き屋誰か教えて~
地元推薦のローカルなとこがいいんやけど。
てなことで、また



車3つで轟です! (5/25, 19:52) : イガ最近みないなぁ~?てかセィにくる人減った気がするんだよねぇ?どぉなんだろ?
とも様とオヨビ★ (5/26, 00:57) : 確かに減少気味だわん。 みんな忙しいんかなぁ?? (ノд-。)クスン
セイゴ (5/26, 02:31) : 年度の初めだしねーw 夏休みとかになったらまたいっぱいくるとおもうよー
まいちー (5/26, 19:15) : まいちーもっ!研太クン見れないよーぅ!!!伊賀と同じくURLかえないと表示されないーって出る…
まいちー (5/26, 19:15) : (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。セイにくる人減ったー!!…ってまいちーもそのうちの一人かも・・・w
ガララニョロロ (5/28, 01:35) : Σ( ̄ロ ̄;)!? キリンカップのチケットだって!!!!! そのためだったら寝なくても全然平気でしょーw
モグモグ (5/28, 17:22) : みんな忙しいんだね 新入生とか入ってくるしね 頑張ってねイガも
セイゴ (5/31, 11:58) : 研太は更級日記のメインページではみれるよー。
伊賀うま (6/07, 15:54) : 今から見に行きます。ガラうらやましい?w
ガララニョロロ (6/07, 17:17) : う~らま~やし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 俺もTVの前で燃えるのでヨロシコ♪

9(仮)

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/31午前12:31に作成


チャットをしてるとさー ある程度その人って言うの?
なんかこの人はこんなイメージなんだなーて思う事ってない?

店の外で皆が出てくるのを待ってると・・・
酔っぱ酔っぱ~~



アルス (3/31, 00:39) : 今は「酔っぱ酔っぱ」までだが・・・・・果たしてこの後、どんな展開が・・・(*`▽´*)
ガララニョロロ (3/31, 04:16) : (* ̄m ̄)ププ そーだね♪>アルス
四季菜☆元春菜 (3/31, 06:07) : みじけー(笑)
伊賀うま (3/31, 12:50) : こっちに書きつづけていいもんやら?どうなんだせいご??
㊨美潤@華人 (3/31, 13:17) : 続ききになるぢょw
時雨|・ω・)つ (3/31, 18:11) : 誰がよっぱなん??いが??
やっくるさん (3/31, 23:49) : @^▽^@アハハ あるある~。>イガ 私は今までその期待をことごとく裏切ってきた。
まいちー (4/03, 07:20) : …o(TヘTo)アゥアゥ まだ続きが書かれてなぁい・・・・w
伊賀うま (4/03, 21:04) : セイゴのレスがないからどうすんべかなーて思ってるのよ
まいちー (4/06, 11:03) : そかX2~。ここ見てないんじゃない??w<セイゴ
のーさん (4/13, 14:34) : おいらは向こうに入ってないから、こっちに書いてちょー>伊賀
まいちー (4/14, 01:13) : (゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ。続きを希望~~ヘ(゚◇、゚)ノ>伊賀
セイゴ (4/25, 13:36) : こっちに書いていいよ~~(遅い?)(・∀・)きゅぴぴ!!
ガララニョロロ (4/27, 00:45) : おそっ! ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ     (・∀・)きゅぴぴ!!
やっくる (9/15, 01:45) : おせ~!!! 爆

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/27午後8:37に作成


で、何の研究してるわけ?
ポエっていいの?



ガララニョロロ (3/27, 23:42) : ナンでもだから、いいんでないかい? (* ̄m ̄)ププ 
春菜 (3/28, 03:02) : ポエろーぜぇー(笑)
時雨|・ω・)つ (3/28, 13:32) : いが、発見器機できちまったぜう・・・いやっほぅ♪ヽ(;゜p゜)ノ
まいちー (3/29, 09:53) : 伊賀は最近ポエムに目覚めた??(笑)
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 15:32) : まじかーーーーーーーーー ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
ミニの子供春菜 (3/30, 03:24) : まって・・・・今イガの画像すっげぇぇぇ~~~変な動きしてたけど?!?!!最初メガネしかなくて背景と一緒にあがってきた!
まいちー (3/30, 23:07) : それ恐いねw>春菜
まいちー (3/30, 23:08) : …ところで、タイトルの漢字なんって読むんですかぁ~~~~~~( ・◇・)?(・◇・ )
ガララニョロロ (3/31, 03:28) : 「う」だと思うんだけど・・・違ったら違うって言ってね(誰か)w
まいちー (3/31, 21:54) : あぁっ!ホントだぁぁぁ!『う』で変換したらでてきたわぁ!ガラすっごいなぁ
㊨美潤@部長 (4/01, 11:28) : これから、伊賀さんの研究するでつww(マテ;; てか、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぶめ。 (4/04, 18:30) : タイトルと内容は関係あるの?(謎)ま、よろしく~♪(笑)
アルス (4/13, 23:37) : ポエマー伊賀かぁ・・・・!独自の世界を築いてくれい(笑)
春菜組長 (4/14, 07:11) : これ位春菜でもよめたわよぉ~(笑)=鵜  うさぎの鵜でぇす☆

8原辰徳ヤングジャイアンツなオフ

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/24午前1:33に作成


久方ぶりに手をつけるなー
いやいや、ずーとここにかかりっぱなしになってたから、その反動でしばらくほったらかしにしてました。
今日からまたこつこつと少しずつやって行こうかと。はい。

噂のバカップルを尻目に皆の所に戻ると・・・
かじゅまはあいかわらず食ってます。

前のテーブルではあきがぶめをえらい気に入ったようで姉御~~姉御~~て絶叫しております。
ユーイチはパシリだし、ブースカとせいごもなんか盛りあがってるし、のーさんは写真取りまくってるし、やっくるは写真は魂抜かれるからおらやんだ~て拒否してるし、国士も気付けば復活してるし、ガラも酔っぱになってるし、もぐ&うぐは壊れてるし、まいちー春菜はヴビィ~としてるし、アルスはおっさんだし、かじゅまは食ってるし・・・

まだ食うかかじゅま(笑)

酒も入ってだんだんといい感じに壊れてきました。
もうこの時点で皆、あっちゃこっちゃ移動しまくりでむちゃくちゃですわ。

あっという間に2時間立ったようで、犬ハゲ店員のおやじが来ておもむろに
「ドリンクは一適も残さずに、料理は米一粒も残さないように。でないと罰金よ。^3^・・・☆chu」

おゲロ ヘ(゜Д、゜)ノ

さあて、テーブルの上の物を綺麗に片付けてしまわないとね。

まいちー「伊賀、まいちーの食べて」

しょうがないよね。女性だからね。そんなに食べれないよね。
皿を見るとスパゲティーが2~3本・・・・
なんで俺が!!
まいちーこのくらい食べてしまいなさいよ。
もったいないお化けがでるわよ。
ちっ、しょうがねえなー。
と言いつつも内心ちょっとうれしかったすけどね。
いや、だって、あれですよ。
若い女の子の食べ残しですよ?
食べたくない?
どうよ、そこのおじさん?いや、むしろアルス??(アルスはこの件について必ず本音のコメント入れるように)

なんか最後ドタバタしながら終わったんですが。

ここで悲しいお知らせがあります・・
グラスさんが2個お亡くなりになりました・・・
これも全部せいごが悪いんです。
まじで、せいごが割りやがった(笑)

結局グラスの代金ってどうなってんの?

ばたばたしながら2200円だっけ?
やっくるがてっぺんハゲの店長に料金払ってる間に外で待機。

あっ!あれは\((;◎_◎)/!


バッバッバカップル発見!!


これより捕獲作戦に入ります。
待ってろよ、バカップルめ!!||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!



ガララニョロロ (3/24, 02:40) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まいちーはうぐの残したビール?を飲んであげたんだよね♪(^∇^)ノエライ
やっくる@たらふく (3/24, 03:07) : そしてうぐは そんなまいちーに200円払ってた ちょーウケる 笑
春菜 (3/24, 03:10) : 春菜ゎ何かいろんな人に残ったのを「たべろ!!!」って渡してた気がする(笑)
まいちー (3/24, 18:08) : なんであの時うぐに200円もらったのかが未だに謎・・・・(笑)>やっくる
まいちー (3/24, 18:08) : でもうぐは200円くれたのでカナリのいい人です!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
まいちー (3/24, 18:10) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆アルスの本音のコメント…(爆笑) ワクワクヾ(=・ω・=)oワクワク♪
アルス (3/24, 22:18) : あーい!おいちゃんです(^^ゞ・・・で、何をコメントしろと・・・(笑)
アルス (3/24, 22:21) : おいらなら絶対食べます♪・・・・んな、分かりきったこと聞くな!!>伊賀
しぐしぐ (3/25, 00:50) : 初めて読んだ・・・・うけるぅ!!また読もうっと・・・・皆のおかしいところがあきらかになるわー
まいちー (3/25, 01:11) : ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪>アルス
☆ё☆@薬るラヴ (3/25, 05:24) : ビールを飲み残したために、店に払わなければならなかったはずの200円のこと。予定外にも、まいちーが代わりに飲んでくれたため、店に支払うのを変更して、まいちーに支払ったの☆>まいちぃ
☆ё☆@薬るラヴ (3/25, 05:24) : あーゆーおーけー?>まいまい
春菜 (3/25, 05:59) : きゃははwおもしろい!
まいちー (3/26, 00:00) : (・0・。) ホホーッなるほど・・・・!! てかなんでやっくるアバタはほっかむりしてるん??w
アルス (3/26, 02:00) : ほっかむりがブームかい!(笑)>やっくる
☆ё☆@ラヴ薬る (3/26, 05:06) : まいぶぅむ (・ε・)プップクプー
うぐ (3/27, 02:10) : なんでおれ200円しか、まいちーに払わんかったんやろ、もっとはぶりよくドンっとだすんやった。おれもまだまだしょぼいな。
ガララニョロロ (3/27, 02:38) : sy  (* ̄m ̄)ププ >うぐ
モグモグ (3/29, 02:36) : バカップルかぁ本物見てみたいなぁ
まいちー (3/29, 09:39) : (≧∀≦)ノ ニャハハハ~♪どんまい(笑)>うぐ
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 15:36) : 200円以上出したら、援交だぞ>うぐ
まいちー (3/30, 23:03) : Σ( ̄ロ ̄;)!? 援交!!??でもうぐとだったら・・・・(。-_-。)ポッ(何w
㊨美潤@華人 (3/31, 13:17) : 久々のオフレポおもろいwwやっぱ、伊賀さんさいこうww

なんかオフレポらしい感じの7

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/18午後12:32に作成


もうね、記憶がいっぱいいっぱいで(笑
そろそろ具体的に書けなくなる頃じゃないかと、はい。

ま、そこそこに盛り上がりを見せてるのかな?
ぶめとあきは食べる事に夢中っす。
こんな所だと、やっぱ女性の方積極的になるんだろうな~

しかし、本っ当に狭い。
奥の方に座ってるぶめ(S)とあき(S)なんて立ち上がる事も出来ないぐらいですよ。
目の前に座ってるユーイチ(M)が飲み物を作ってあげに行ってます。
やさ(ら)しいなーユーイチ(M)は。
フェミニンっすね。
なんか女王様と下僕に見えるのは俺だけじゃないはず。

せいご達の方はどうかな?盛りあがってるかな?
---7(^-^7)--- ドレドレ
盛り下がってるしw
徐々に盛り上がっていくだろう(笑)

くだんねぇ話をしてるとせいごが
「俺もブースカと話したいから席替わって」
て言ってきやした。

はい、せいご様にはさからえません。どぞどぞ。
つう事でまいちー達三婆がてぐすね引いて待つ席へ。

なんか全然なにしゃべったか覚えてねぇっす。
いじられていじめられたのは覚えてるけど(笑)

隣りを見るとガラがしんみりと飲んでる。
斜め前にいる国士は死んでます(笑)疲れてるか?

なんとなくガラと自己紹介がてらしゃべってると釣りの話に。
HIT
めっさ、食い付いてきやがった(笑)
ガラは何?アングラーつうの??
バス釣りマニアらしくて(笑)
おっちゃんは得意のしったかぶりで色々とお話しましたよ。

で、ふと斜め前を見ると・・・・
国士はあいかわらず死んでるし(笑)
前を見ればかじゅまが一心不乱に食ってるし(笑)

なんすか親の仇なんすか?
憎いんすか?そのおにぎりが(笑)
どうなんすか?どうなんすか??かじゅま???(笑)

ビールに飽きたんでチューハイでも飲むべぇと思ってドリンクコーナーへ
ほー、ここってカクテル系も作れるんだ。
んではさっそく、焼酎の梅酒割りでも。
ふと見ると目の前に中年のカップルが!
なんか馬鹿話してるわ。このバカップルめ!!
まあ、真のバカップルはこの後たっぷりといやになるぐらい見れますが(笑)

(笑)つけすぎのまま8に続く



春菜 (3/18, 15:30) : あははwてかもぉあんま覚えてないんでしょ?w
まいちー (3/18, 15:34) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆なんとも内容の薄いレポになってきてるしw もぉいっぱいX2なんだね、伊賀w
ユーイチ (3/18, 17:14) : フェミニストですから(笑) 言っておくが俺は、Mではないゾ。Sだ~。
モグモグ (3/18, 18:40) : (S)(M)ってどういう意味??
㊨美潤@華人 (3/18, 19:51) : やっぱ、よっぱになってきて、だんだん記憶がない?ww
㊨美潤@華人 (3/18, 19:52) : 続きは、どんどん架空の話になっていったりしてww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まいちー (3/18, 21:59) : みかん(≧∇≦)ъ ナイス!(笑)<架空の話
うぐ (3/18, 23:15) : もぐ、かわいこぶるのもほどほどにしときよ。
セイゴ (3/18, 23:21) : ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ うぐ・・・・
ガララニョロロ (3/18, 23:36) : HITしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ 
まいちー (3/18, 23:53) : ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 実はモグX2もひわい… セイゴの(゚∀゚)ノナカマー♪ 
モグモグ (3/19, 18:07) : 昨日は騙しやがって!! 服のサイズじゃないことぐらいわかってるよ>うぐ
ぶめ。 (3/19, 19:45) : 食べてばかりのぶめで~す☆一人暮らしは、こういう時は基を取らないとね~♪(笑)ユーイチは、よく動いてくれて感謝してますよ~。(笑)
セイゴ (3/20, 00:10) : ゆーいちはよく動いたのか?w もぐもぐはなんの話をしてるんだ!またローカルネタ?(* ̄m ̄) ププッ
やっくる@たらふく (3/21, 00:34) : え、私はMだよ~ @^▽^@アハハ
ガララニョロロ (3/24, 01:28) : 知ったかだったんか?((( T_T)
たかっぱ64 (3/29, 11:01) : 来る前にこんなにドラマがあったなんで・・・・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 15:40) : たかっぱ。残念だったな ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

6でな~し~ ピン!(・_・)δ――・(☆||| ̄□ ̄)

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/15午後8:57に作成


時間もないんでちゃっちゃっと始めやしょうかね。

♪プルルルプルルル
ガチャッ(^_^Π)
こんにちわ、私ブースカ。お電話どうもありがとう。
ブースカと楽しくおしゃべりしましょう。
なお、この電話はダイヤルQ2です。1分100円の料金がかかります。ぼったくりっ(°口°;) !!

ブースカさんからお電話です。
「イマカウアライキマアウスウ。」
ブースカさんは外人っぽいから言葉もちょっと片言なんです。
電話受けてないんでしりませんが。
俺の中のイメージではそうだからこれでいいのだ!

いよいよ、ブースカ登場か?
地理に詳しい地元のまいちーが懇切丁寧にゼンリンの地図よりも詳しくカーナビよりも詳しく教えてあげてます。

ブースカ早く来ないかな~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来やがらねぇ!バックレやがった!!

じゃなくて、どうやらまいちーが道を間違えて教えてた模様。
もう、まいちーったらうましかさんなんだから。
でも、そんなまいちーってかわいい。( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル

そんなこんなでどうにかブースカも到着。

きゃ~生ブースカよ~~
体臭は・・・ヘ(゜Д、゜)ノ
う~ん、とってもヨーロピアン
肉食だね~ブーちゃん(笑)

ブースカと軽く挨拶を交わして本格的に飲み始めることに。
ブースカはしきりに、あれは誰?この人は誰?って訪ねて来るんだけどね。

実は俺もさっきHN聞いたばかり(笑)
待ち合わせ場所からここ「つなみ」まで結構時間がたったんだけど、さっきやっと顔と名前が一致しました。
帽子の人はガララニョロロ メガネの人はユーイチ プチ平井堅の人はかじゅま
んで、後のテーブルに座ってるのは田中さんと林さんと鈴木さん。
全然ナン研とは関係ないけどね(笑)

いやー、和やかっすね~~
そういえばブースカ酒飲んで大丈夫?医者に止められてるんじゃないの?
ん?大丈夫。そんな事しったこっちゃねえ?
おっとこ前だね~~ブースカさん。
早死にしそうだけどね。(笑)

あらあら、ブーちゃんったら、お酒ばかっかり飲んで・・
何か食べなきゃ体に毒よ・・
はい、ア~~~~ン、ポ・テ・ト
クルァ~~嫌がるな!食いやがれ!われ!!
きゃ~~食べた食べた。

なんかさ~あたしってば新婚のお嫁さんみたいね。(〃∇〃)

じゃあ、つ・ぎ・は
か・ら・あ・げ うふっ
はい、あ~~ん。
もいっちょ、あ~~ん。
いい食べっぷり、あ~~ん。
それどっこい、もいっちょ、あ~~ん。
まだ行けるか?行けるぞ!!行くぞ~~、1,2,3、あ~~ん。
ちっ、もう終わりかい。んな事じゃ笑いの神様が降りてきませんよ。

と、まあ、こんな感じでスタートしちゃいました(笑)
ちょっと、ここから酒が入って記憶があいまいになってるんで話があっちゃっこっちゃ飛びますが心してついてくるように。

きりがいいから6はこれでおしまい。



ガララニョロロ (3/15, 23:44) : 後ろに座ってたの吉田君もいたよ (* ̄m ̄)ププ (しかも平井堅だよw)
モグモグ (3/16, 12:21) : 確かにブースカは肉ばかり食ってた・・・
ガララニョロロ (3/17, 01:00) : あっ増えてるし、しかも平井堅も直ってるしw
アルス (3/17, 01:01) : いが~!その肉食ってる写真あるぞー!!・・・いくらなら出す~?(*`▽´*)
㊨美潤@華人 (3/17, 10:33) : ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ブースカとラブラブでつかwwいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
まいちー (3/17, 12:22) : ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ オフレポ6おもしろっっ!!! 新婚サンなブースカ&伊賀、見たかったわぁ~♪まいちー違う席でざんねぇぇん(ノд・。) グスン
まいちー (3/17, 12:24) : つぅか、まいちーの頭ん中ではかなり正しい道順だったんだけどなぁ、おかしいなぁw どこで間違ったんだろぉ~~(笑) ブースカごめんよっ♪(。・ω・。)
伊賀うま (3/18, 00:15) : 写真あるんだ。せいごの全裸写真と交換でどうだ?アルス
まいちー (3/18, 15:28) : あ、なんかセイゴと2人、裸の付き合いしてたらしーじゃん。もぅブースカのことは捨ててセイゴに乗り換えたの???w>伊賀

おまたせしました。やっとこさオフが始まりましたの5

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/13午前12:09に作成


さてさて、やっとこさ「つなみ」に到着。
階段を上がって扉を開けて。
飯食って、酒飲んで、カラオケしておしまい。

てな事にしたいけどなんか怒られそうな感じなんで(笑

やっと着いた。
案内されるがままに奥に進むと。
狭いながらも楽しい我が家・・・
まじ せまっ!!

奥がちょっとした別室みたいになってます。
テーブルが3つ。
全員一緒に座れませんね。
つうか他の人達もいるやん。
なんかやりずれえな~~

取りあえず2つのテーブルに

A:のーさん、春菜、まいちー、せいご、国士、ガララニョロロ、かじゅま

B:伊賀うま、やっくる、うぐ、モグモグ、ユーイチ、あき、ぶめ、アルス、故ブースカ

別れて座る。

今は亡きブースカさんのテーブルの上には一輪の菊の花。
全員で3分間黙祷 惜しいようなそうでもないような人を亡くしました。

ブースカさんの事は忘れません。でを!!

そんなこんなで料理も出てきて、準備万端。
いよっしゃ!飲んだるで!食ったるで!!

全員料理を目の前にして・・・・
微動だにしねぇ!(笑)

ドリンクねえよ!ドリンクが!!
ビール ビール ビール ビール ビール プハァ (-O-)□ ウマウマ

時間よ止まれ君は美しい・・・ジョジョの奇妙な冒険じゃないんですから、んなとこで固まらんで下さい(笑

何々?お見合い??お見合いなの?もじもじしてんの?きゃっ!初々しい。後は若い2人にまかせて・・・て、まかせられんわヤングメン!!

誰も何も言わないんでしかたなく。

伊賀「飲み物は自分で取ってこないといけないみたいよ。取りあえず乾杯しようや。」

そうなんです。この店のおとぼけシステム。

ドリンクはセルフ。
料理は最初に出てきた物をまるっとたいらげないと注文出来ない。
店長は左右に申し訳程度髪が残ってる。

て非常にめんどくさいシステムになってるんです。

ピッチャーにビールを浪波と最初はビールですよね、ビール。

ささ、くるしゅうない。遠慮しないでどんどん注いで。
お~~とっとっとっと
泡ばっか!!

泡だらけっすよ。まあ、飲めればいいか(笑)
(後にストッパーつう魔法の小道具をつけたら泡が消える事を発見。)

じゃあ、いきますか?いっちゃいますか??

今回の幹事やっくる、クラブ代表せいごの挨拶&乾杯の音頭でやっとこさ始まりました。

やっくるはやってないって言ってるけど、やってたような気がするんだけどね?
そこらへんどう?オフに来てた皆さん。

まあ、せいごにはね。浅草に行ったときから
「せいごはクラブの代表なんだから、きちんと挨拶考えとかないといけないよ。」
て事あるごとにプレッシャーをかけ続けてました(笑

その甲斐あってか・・・いや、悪い、何言ったかまったく覚えてない(笑)
全然印象に残ってないっす(笑)

そんな訳でいよいよオフ会がはじまりました。
さて、どうなる事やら。



よす (3/13, 04:58) : みじかっ(w
㊨美潤@華人 (3/13, 10:10) : Σ(`д´*ノ)ノ、ここからが本番なんぢゃ・・・w みじかっ!ww
ミニきゃど (3/13, 16:14) : いけなっかったから真剣に読んだのに・・しくしく(><)
春菜凹み怒りちぅ (3/13, 19:57) : はやく続きがよみたいな~!!!
ガララニョロロ (3/14, 00:59) : 今回は筆が乗らなかったみたいっすねw 次回作に期待w
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:36) : えー 私あいさつしたっけ・・?
㊨美潤@華人 (3/14, 12:18) : 続きがあるぢゃんww てか、やっと乾杯かよ!ww 早く、続きをぉ~((o(*^^*)o))わくわく
うぐ (3/14, 14:22) : いいとこで話しきってー。さすがフリーライターだな伊賀は。
モグモグ (3/16, 12:24) : バスの運転手だよ>うぐ
伊賀うま (3/16, 23:21) : いや、フリーライターです。おもに風俗のルポやってます
㊨美潤@華人 (3/17, 10:35) : Σ(|||▽||| ) いがさんのキャラが謎めいてく・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まいちー (3/17, 12:14) : なつかしの『でを!』に笑った・・・・(≧ε≦● ) ブースカを知ってる最近のセイの人で、このネタ知ってる人ってほとんどいないんじゃ・・・・(笑)

第4回 オフってオフって60分

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/12午後2:37に作成


さて、やっとこさ物語も一次会へ。
行く前に(笑
BABYちゃん達の紹介を。
野郎はしらん。自分で書きなさい!!

春菜はなんかやっぱり春菜つうか良い意味でブヒッとした感じ。良い意味でね。結構かわいいんだ、これが。

のーさんは若い。うんうん。15の娘がいるとは思えないくらいかわいらしいです。色っぽくはねえっすが。

ほんで、まいちーなんですが。
あらま、これまたかわいいっす。
医療系の専門学校とか整体とか言ってたから地味目かな?とか思ってましたが、まあ、最近の子らしくてね。元気があってかわいいです。
ほんで大きな声じゃ言えませんが第一印象つうんですか、最初に見たとき思った事なんすが。

目ぇほそっ彼女にしたいくらいかわいいっす。(笑

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた 
いやいや、皆かわいらしいっす(笑)

そんでは行くかつう事で一次会の会場になってる食べ放題・飲み放題の店「つなみ」に

この時点で予約の時間から少々遅れてます。
ダッシュで行かないと。

でもね~凄い人波なのよ。迷子にならないようにしないと。
と、思いながら早足で歩くやっくるに必死でついて行く。ふと後を見渡すと  ヘ(゜Д、゜)ノ

・・・誰もいねえや・・・

やっくるにくっついてた国司、あき、俺以外、影も形もみえねぇっす。

ナン研&ブースカFC合同オフ終了。
長い間、オフレポに付き合っていただきありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ではなくて、はぐれた??
やっばいじゃん!!
急いでアルスに電話。
伊賀 「今、どこにいるの?」
アルス「う~んと、マックと何々(忘れた)が見える。」

どこ それ??

しばらくぐだぐだと話すもらちがあかねえ

伊賀「取りあえず最初の信号渡ったところに戻ってらっしゃい!」

迎えにいかないと・・と振り向くと今度はやっくるがいねえ!
やっくるは早々と最初の場所に戻ってる模様。
きゃー二重遭難の恐れあり!
雪山ではぐれた時はじっとしてビバークするものよ~~~

慌てて俺も元の場所に。
途中、こりゃだめだ!て顔したやっくると遭遇(笑)
いや、あんた、行動早過ぎ(笑)
落ちつけやっくる!!(笑)

伊賀  「今、電話で最初の場所に戻るように伝えたから。でも、やっくる歩くの早いよ。」
やっくる「あたし、ゆっくり歩いてたんだけど・・・」

早いって(笑)まあ、やっくるは2006年北京オリンピック競歩代表選手だからしょうがないけど(笑)

戻ってみると、おまぬけ黄門様御一行無事帰還。
誰だうっかり八兵衛は??
せいご?
なら、しょうがねぇや。

だって、せいごだもん

やっとこさ国士達が待ってる場所に合流。
てかね、ここって最初のスタート地点から100mも行ってません。
信号渡っていきなりはぐれやがりました。(笑
いやいや。
んで、途中でブメ合流。
やっくるが風のようにまた最初のとこに戻って連れてきました。
(勘違いしてたね、ブメはこんとき合流しました。)

綺麗なお姉さんは好きですか?
うん、綺麗っす。べっぴんさんです。ステキよ、お客さ~~ん。
女性に年齢を聞くのもあれなんですが、そこそこ年季を踏んでらっしゃるようなお姐様っす。
まあ、夜の12時過ぎるとおひげの手入れしないといけないんですけどね。

と言う訳で、あっち曲がりこっち曲がりしてやっと「つなみ」に到着。
んで、オフレポも4終了。予告通り「つなみ」につくまでしか書いてないし(笑
だめじゃん!俺!!



まいちー (3/13, 00:43) : このページの訪問17もいるのに誰もコメントないし・・・・・w (笑)
ガララニョロロ (3/13, 00:45) : やっぱり着かなかったのねん!w
ユーイチ (3/13, 08:50) : この伊賀レポは幾つまで続くんだ(笑)
㊨美潤@華人 (3/13, 10:09) : さっそく、5があるようだwwみてこよっと゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
春菜凹み怒りちぅ (3/13, 12:27) : ブヒってゆーなぁ!!! ‐`、,`、,`(`ε′*)ペペペペッ 
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:34) : (●`ε´●) やっくる落ち着いてたよー

オフレポ物語第三部

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/12午前12:44に作成


前回までのあらすじ&今回の予告

悪の大魔王ハルーナへコキ中に連れ去られた安西ピロコ姫を救う為、勇者もぐもぐとその一行は悪の巣窟渋谷109への手掛かりを求め、一路浅草から新宿へ。
果たして、新宿に109はあるのか?呪いにより「大人のおもちゃ」としかしゃべれなくなったセイゴの運命は?謎の男「のび太カット」のブースカとは?案内人のまいちーの悪巧みとは?
つうかこんな内容だっけ?確かこんな話だったよね?まっ、どうでもいいや(笑)てな訳で怒涛の第三部の始まり始まり。

やっくる&あきが待ちわびてるだろう上野駅へ。
時間ぎりぎり、てかちょっと遅れそうだな。
やっぱりオフは時間通りに動かないと後々予定が狂ってくるからね。

・・・いねえよ!!あいつら!!!

待つことしばし・・・よっしゃ全員集合。
いよいよ今回のオフの集合地 新宿へ。

あき達はこの後、せいご達と一緒に北海道まで行くらしくて結構な量の荷物をロッカーに預けてました。

おーなんか重そうだな。
どのくらい重いんだろう?

伊賀 「ちょっと持っていい、あき?」
あき 「ありがとうございます。」

俺が持つのかよ!!
てな事で荷物持ち決定です。[壁]/_;) シクシク

うふふ、あきってば小悪魔ちゃんなんだから
いらん事言わんかったらよかった。( iдi ) ハウー

快速に揺られる事20分。
やっと着いた。
のーさん&春菜&まいちーにやっと合えるのね。
どきどきしちゃうわ。

ここでやっくるからのお知らせで~す。
のーさん達は遅れてくるそうで~~す。

・・・時間守れや!ゴルァ!!

てな訳でアルタ前でアホ面してしばし待つことに。
しかし、なんやね~
この人の多さはなんですか??
こんなとこにいて見つかるんですか?
こんなとこでかくれんぼなんかしたら一生見つかりっこないような人・人・人。
ウランバートルの人口よりここにいる人間の方が多いですよ。たぶん。

そんなどうでもいい心配をしてるうちにもちゃくちゃくと他のメンバーも合流。
なんか帽子かぶった人とメガネかけた人が合流しました。
誰だろう?誰かな??まあ、誰でもいいや(笑

ひょいと見るとやっくるの姿がない??
やっくるは?ブメを迎えに行ってる。ほかほか。
なんかやっくるって「あたしんち」に出てくる石田さんみたいだな・・とか思ってるうちにやって来ました、のーさん御一行。

お~のーさんだ春菜だまいちーだ男はしらんOUT OF 眼中(笑
感動に浸る暇もなくのーさんが一言。

「伊賀っておっさん。」

・・・いや、だから、あれだけチャットでおっさん言ってたやんか[壁]/_;) シクシク

もうあれですよ。カルチャーショックてやつですか?ちょっとショックっすよ。
むしろ傷心ですよ。傷心旅行ですよ。
今、目の前に温泉とかあったら一杯やりながら入っちゃうぐらいブロークンハートっすよ。

のーさんの方こそ●○▲■×※なんて思ったんですがさすがにおっさん・・もとい大人ですから、心の中でつぶやいただけですませましたよ。

ブメも揃ってとにもかくにも全員集合。
一次会の会場「つなみ」に向けてえっちらおっちら人波を掻き分けて進んで行く事に。

第三部 完 話が全然進んでねぇ~~(笑



まいちー (3/12, 00:55) : Σ( ̄ロ ̄;)!? なにョ、このあらすじ&予告は…(笑) 伊賀オフレポ頑張って!るん♪
ガララニョロロ (3/12, 01:26) : オフの集合地、渋谷になってるぞ (* ̄m ̄)ププ ちなみに帽子かぶった人です( ̄ー ̄)ニヤリ
ガララニョロロ (3/12, 01:51) : なんか増えてるし・・・w しかも渋谷も新宿に直ってるーー!!w
まいちー (3/12, 02:27) : 『男はしらんOUT OF 眼中』ってのに笑った・・・・w
まいちー (3/12, 02:29) : つぅか、まいちーとの感動の出会いみじかっ!!!! まいち・春菜・のーさんタチなんてしょせん数行で書き終わっちゃうよーなレベルなのね…(゚дÅ)ホロリ あんだけ、『浅草編』とかでひっぱといて…w
アルス (3/12, 02:51) : そそ!あの浅草編で体力奪われちゃったのね♪おいらもおっさんだしー・・^^;
春菜凹み怒りちぅ (3/12, 03:21) : あはは!!!超~~~うけるし!!!!!小説だしなよ!!!!イガ
春菜凹み怒りちぅ (3/12, 06:37) : てかのーさんの方こそ●○▲■×※ってさぁ「オバタリアン」っでしょ?!(笑)
㊨美潤@華人 (3/12, 09:56) : あらすじ&予告、おもしろいwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
㊨美潤@華人 (3/12, 09:57) : てか、やっとこさ、集合までは、話が進んだねwwく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
国士 (3/13, 16:24) : いっぱいいっぱいだった
アキ (3/13, 21:12) : 小悪魔じゃないですよ~~どこがですかっ 伊賀うまさんっ 涙
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:28) : 石田さんって どのひとだっけ? いい日と?
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:28) : いい日と → いい人
伊賀うま (3/16, 03:21) : 「あたしんち」ね、読売新聞に載ってる

うんざりするぐらい長くなりそうなオフレポ2

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/10午後2:30に作成


そんなこんなで迷うことなく上野駅に到着。
結構お天気も良くて温かいです。

美術館に行くやっくる&あきとはここでお別れ。
むさい男達ばかりで浅草に和みに行く事に。
ぶらぶらと歩くも浅草てどこ?近いのは近いらしいが肝心の国士も地理がわからないらしい。
ふと目にするとバス停が!
バスでも乗るかと思ってるうちにタイミングよくバスが!!
今回乗り物運がよくてどこに行ってもほとんど待ち時間なく移動できました。
それとも東京のヘッド(バスとか電車が運行してる時間の専門的な呼び方)は短いんかな?

バスに乗ってなんとなくそれらしいとこで下車。
ほどなく「仲見世」の看板がかかったアーケード発見。
ぼちぼちと歩いていく事に。

信号前でアルスが使い捨てカメラを買うためにお店に。
国士の「アルスが買い物してるからちょっと待って」の呼び声もむなしく他のメンバー(俺も含めて)は信号が青になったとたんにさくさくと歩み出す(笑
慌てて後を追うアルス。
すでに皆の心は雷門にw
そしてせいごは大人のおもちゃの看板に釘付けw
あんなとこで堂々と営業してる大人のおもちゃ屋てのもどうなんだかなぁ?
しきりに入りたがるせいごをなだめて「仲見世通り」に突入。
うわっ、なんかうさんくせぇ~&年齢層妙に高いw

ぶらぶらと進んで行くと・・・キタ-ーーてタグがないんであれだけどキターーー

通りの看板に「雷門」の字が!!

「はやる心を押さえて雷門に、全員喜びと感動の涙でと鼻水で顔ぐちょぐちょ。
マスカラも溶け出してシャネルズ状態の中、写真撮影会に突入。
フィルム5本ほど消費して満足したのかとりあえず時間を決めてそれぞれぶらぶらする事に。」

(「 」内は多少表現に過剰なところがあります。が、このオフレポはほとんどフィクションでお届けしてます。)

そんなこんなで土産物屋なんぞを冷やかしつつ散策。
気が付けばいつのまにかせいごが甘酒買ってるし。
そんな物どこでも飲めるっしょとか思ってたら「どこで飲んでも同じ味やね。」って、そりゃそうだw
アルスは半額の言葉につられて人形焼きを購入。やっぱ半額は魅力的だよね。
俺はと言えば、行きがけにそこかしこで見かけた出来たておせんべいに心奪われまくり、さっそく一枚100円で買っちゃいました。
いや~ うまそうだ。では、さっそく一口。

フニャ?

ん?今フニャって??

・・・母さん・・・出来たてのせんべいは柔らかくて・・・しょっぱくて・・・まじいっす・・・[壁]/_;) シクシク

いやー名物に美味い物なしってのを体感させてもらいました。けっ

そんでまたぶらぶらしてるといかにも外人さんが喜びそうな着物屋が。
ん?これは\((;◎_◎)/!

ジャパニーズニンジャスーツ発見!!
金5000円なり。ペソだと500000000ペソぐらい。関係ないけど(笑
一瞬買うかどうか本気で悩む。

以下心の葛藤

(これ着てアルタ前に・・・寒そう、てか、今日のオフ以外着る機会もないだろうし・・・うぉ、サイズはあるよ。・・どうしようかな?5000円ねぇ~~5000円??高い、高い、高いよ~~却下)←この間0.2秒弱

はい、却下。んな物着てアルタ前に立つ自信ないしー

さくさく歩いてると・・・あれ?他の皆は??
まあ、いいや。裏道でも散策するべえ。
で、まあ、なんにもイベント的な事なんてなかったんですけどね。
期待してた人ごめんなさいね。本当、現実なんてこんな物ですよ。

そうそう、韓国人らしき観光客の人が「仲見世通りはどこですか?」とか聞いてきたぐらいっす。
地元の人間じゃないのに、まあいいや、うん?仲見世通り??ここやん。
てな事で適当に通りを指差して「そこっ」て教えてあげました。
間違ってないよね?だって、ここだもんね。後の事なんてしったこっちゃないや(ひでー)

そろそろ駅に戻らないとやばい時間になったんで集合場所に。
あら?誰も来てないわ。
ん?どうしたのかしらん?と、おかまちゃん的思考に浸りながら国士に電話。
ふむふむ、こっちに向かってるわけね。
しばらく待つ・・・待つ・・・松・・・痔が違うし・・・て、字が違う。

モグモグとウグ以外集合。
どうした?モグモグ&ウグ??
悪い外国人にでも捕まったか?香港にでも売られちまったか??
ほどなくしてモグモグ&ウグ合流。
なんでも「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両さん人形焼を買ってた模様。
なんか、おのぼりさんらしくて心がほんわかしてきますね。つうか遅せーよ、てめーら!!

やっくる&あきが待ちくたびれてるだろう上野駅に向かって地下鉄へ。

さあ、話もいよいよ一次会に近づいて来た。(笑
しかし、本当に長いね(笑
果たして、せいごが北海道から帰ってくるまでに終わるのか?(笑
そして、誰が読むんだ?こんなに長いオフレポとか思いつつ怒涛のパート3に続く(笑



モグモグ (3/10, 14:42) : オフの話が全くない・・・
まいちー (3/10, 14:49) : 伊賀がオチテル━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!…と思ったら仕事かぁw
まいちー (3/10, 14:50) : つぅか、伊賀のオフレポおもしろすぎ(爆笑)仕事から帰ってきたらまた続き書いてね^^
まいちー (3/10, 14:51) : 確かに…w 今のトコ、かなり東京観光な話だよねぇ。プクク(* ̄m ̄)ククク♪>モグX2
まいちー (3/10, 14:52) : セイゴひわいぃ~~ ひわいぃ~~  “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
㊨美潤@華人 (3/10, 18:13) : (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんw確かにww>モグモグ
㊨美潤@華人 (3/10, 18:14) : ホント、おもしろいww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪このオフレポw
㊨美潤@華人 (3/10, 18:14) : 続きがはよ、見たぁ~いww楽しみ♪
㊨美潤@華人 (3/10, 18:14) : セイゴは、ひわいぃ~なのね((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
モグモグ (3/10, 18:35) : 確かに・・・ 今回は今までにないセイゴの一面を見た気がする・・・
まいちー (3/10, 20:46) : 伊賀が代表のクラブもこんな感じでおもしろいよw他にはないっ!って感じで( ′,_ゝ`)プッ>みかん
ガララニョロロ (3/10, 22:23) : 続きが早くみたいじょ~~~!! ってか小説でも書いてみたら?w>伊賀
アルス (3/10, 23:50) : さっすがぁー!伊賀さいこーです(笑)
伊賀うま (3/11, 02:15) : 続きを書きました。が、なんの因果かしらんが消えちゃいました。また新しく制作中
まいちー (3/11, 02:32) : おぉ!『仕事に行く時間になっちゃいました』ってトコの文章が消えて、また新しく内容が増えてるぅ~~(笑)
まいちー (3/11, 18:23) : やっと第2章完結したのねw お疲れさぁ~ん(笑)
国士 (3/13, 16:21) : いっぱいいっぱいだった・・・

オフレポ1

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/10午後1:17に作成


オフ前日。
2時ぐらいまでチャット。
その後、軽く読書でもして・・・・そのまま爆睡(笑

・・・気が付けばAM8:00
新幹線の時間が9:00。
(°口°;) !!やばいじゃん!かなりやばいですよ、奥さん!!
てな訳でそこらにある物を引っつかみ慌ててタクシーに飛び乗る。
いやー今回の旅を暗示するような旅立ちだな。こりゃ・・・

とりあえず新幹線の中は何事もなく、目覚めのビールを飲みながらまったりと読書。
雑誌と小説(「餓狼伝13」いや、熱いね~いいよね~これ。男ならこれを読め!てことで)を読み終えたところで到着。

さて、これからどうすんべぇ。とりあえず国士に電話。
せいご達と東京観光にでも繰り出すかねぇ~と思ってたら、せいご達はすでに別行動で東京タワーに登ってるらしいとの事。
いや~おのぼりさん丸出しですね。ほほえましいですねぇ~ ε=(>ε<) プッー!

なんでもその前の日、土砂降りにもかかわらず東京観光に国士を引きつれて行ってたらしいです。
渋谷の109に安西ひろこを探しに行ったとか? (*`▽´*) ウヒョヒョ
てか、安西ひろこって109に住んでんのか??
なんでも、モグモグの芸能人ランキングでは安西ひろこはかなり下の方らしいです。
んで109に行けばかなりの高確率で見つかるそうです (*`▽´*) ウヒョヒョ
まあ、もちろん安西ひろこどころか「つぶやきシロー(俺の中での下の方の芸能人」にも会えなかったらしいです。
地方の者が考える事なんて、こんな物ですよ、奥さん。

んで、しばらくどれが国士だ??て辺りを見まわしてると国士発見。
第一印象とかなんとかは俺も言われたら嫌なんで省略。
まあ、好青年とだけ言っておきます。

そんで、まあ。仙台からわざわざこのオフのためだけに来る(ちなみに俺は福岡からこれだけのためにわざわざ来ました。アホですね、はい(笑))アルスと電話。
新幹線に乗り遅れたとかで到着時間が遅れるとの事。
あ~皆似たり寄ったりなんだな~とこのオフに一抹の不安を残しつつ、とりあえずゲーセンで麻雀。
あっ、結構おもろいわ、これ。
福岡帰ってからちょっとやってみるか。
てな事思ってるとやっくる&あきから電話。

やっくるは今回の幹事。
あきはこのオフのため(以下省略)わざわざ福島から来たとか。
せいご達も合流するとの事で東京駅八重洲中央口でボケ~と鶴のポーズをしながらアルス&せいご達を待つ。
しかし、皆初めて会うんでどことなく遠慮気味。
もう、本当、どうしたらいいのかわかんないね。いやいや。
特にあきなんか人見知りしてるのかな?
あんまり目も会わせてくれなくて^^;
あきってばおとなしいのね・・・←(はい、これ前振りです。後々物凄い事になるんでここ覚えておくように

そんなこんなでアルス到着。
うぉ!アルスてばおっさん(= ̄▽ ̄=)V やったね
アルスとは同年代なんで落ちつく。
皆若いんでアルスを見てほっとしました。
んで、しばらく待つとせいご達(せいご、モグモグ、ウグ)の黒い大分三連星が到着。
いやーせいごはせいごだね~~
CJのまんまやね~イメージ通り。
モグモグは年より若く見えるし中学生でも通用しそう。
ウグはおとなしいねぇ~←はい、これも伏線。セク○○の○増好きな好青年です凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹

さて、この後オフの時間までどうしようか?つう事で話し合い。
ここでボ~~としててもしょうがないんで、上野の美術館に行きたいあきと浅草と同化したいせいごと一緒にとりあえず上野駅に。
時間までそれぞれ別れて観光する事に。

いや~長くなりそうなんで2に続く?



モグモグ (3/10, 13:27) : ( ̄▽ ̄;)うっ安西ひろこ似の人間なら3人ぐらい発見したんだけど、どれが本物かが、わからなかった・・・
まいちー (3/10, 13:31) : ・・・・・・伊賀にしてはめずらすぃく、顔文字がいっぱいだぁ・・・・(笑)
まいちー (3/10, 13:32) : 多分3人ともニセモノかと…( ̄m ̄〃)ムフフ♪w>モグX2 
伊賀うま (3/10, 13:44) : まだ、途中なんで文章が増えていきます。はい。
まいちー (3/10, 13:51) : あれ?さっきより増えてる…w さっき見たトキは『国士発見!』てトコで終わりだったのにw
まいちー (3/10, 14:08) : …また増えてるw 『アルス到着~』ってとっから話がまた増えてるw
まいちー (3/10, 14:25) : 『浅草と同化したいせいご』ってのに笑ったX2^^; セイゴのバッグの中に東京の色んな観光地のパンフがぎっしり詰まってたのにも笑ったw
モグモグ (3/10, 14:36) : さすがに中学生には見えないと思うんだけど・・・
まいちー (3/10, 14:41) : ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ でも、確かにモグX2は若かった(笑)春菜とタメっていっても見えたな、多分w
㊨美潤@華人 (3/10, 18:02) : オフのためだけに、沖縄から名古屋に行きますた・・・w"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!あほでつww
㊨美潤@華人 (3/10, 18:04) : 早く、第2段が見たいww楽しみワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
㊨美潤@華人 (3/10, 18:05) : 編集で、話が追加されたのかww>まいちー
㊨美潤@華人 (3/10, 18:06) : モグモグは、見た目若いのねφ(◎。◎‐)フムフムフム
㊨美潤@華人 (3/10, 18:06) : てか、みんなに会いたいよぉ~o(´^`)o ウー(次こそは、参加する!wって、何度言ってるんだろうww)
はんな@超凹ちぅ (3/10, 21:31) : もぐゎタメ。。。。もっと下かな・・・(笑)
ガララニョロロ (3/10, 22:17) : モグモグかなり若いと思ったぞ♪ みんなは色んなとこからきて大変だったみたいで(^^;
アルス (3/10, 23:47) : おいらも、最初は伊賀と国士を逆に思っていたぞ・・(*^▽^*)第一印象は、まぁそんな感じ!!
国士 (3/13, 16:23) : いっぱいいっぱいだった
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
