

niko♪の引きこもり部屋

niko.jpg

サポリ気味。

niko♪ (erimasa)様が 2008/07/09午後5:55に作成


今日、サボっていた日記を再開してみることにした。

なんのことゎない、テストがあと少しで終わるってだけなんだけどww

そんな中で、みんなゎ仙台オフで盛り上がりつつある。

何故仙台!? そんな疑問ゎきっとどぉでもよかろーぉ(*бUб)ウフッ♬


今一番重要なことゎ、スカイプのマイク壊れたまま使ってるってこと。

ヘッドフォンだと耳穴ゎイタクならないものなの?

今日、我慢したゆずのライブの日。ちっくそぉぉぉぉ(*。ĭܫĭ)うぅぅ

今日、提出した課題、形式違ってて再提出になった・゜・(PД`q。)・゜・

今日、胃痛で学校ちこくしたゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

今日、振られた・・・〓■●バタッ



セイゴ (7/09, 18:24) : 最後のオチが衝撃だった(PД`q。)・゜・
niko♪ (7/09, 21:05) : (✿゚,_・・゚):;*。':;ブハッ  
モグモグ (7/09, 22:01) : はぁ 引越ししたい。。。
niko♪ (7/09, 22:55) : 引っ越し金も体力も・・・・〓■●バタッ
セイゴ (7/09, 22:55) : ないように触れてないモグのコメントに笑ww
しぐま@ (7/10, 21:18) : 引越しはもうしたくないお( ^ω^) それよりも振られたって (´・ω・`)ソボン・・・
ガララニョロロ (7/10, 22:29) : 仙台に、ナン研にとって欠かすことの出来ない存在がいるからですw

スカイプ導入

niko♪ (erimasa)様が 2008/07/01午後7:14に作成


今日ゎスカイプを導入した。

使い方わかんねーw 結局話せなかったしw

新しくできた友達に誘われ、断れぬまま導入・・・マイクも新調・・・

ぇw 

ぇw

使うのかな?w ィィケド、680円だし*゚(。☉౪ ⊙。)♬

誰か使おうねw 誘ってね♥

っていうか、チャットしよぉょぉぉぉ(。♋‸♋。)ウゥゥ・・

暇だょぉヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

みんな、意外と遊んでくれなくって、セイ人いなくって、淋しいぃ。

そんなniko♪サンなのでした。



セイゴ (7/01, 20:31) : スカイプ導入したんかー!しよう!w
ガララニョロロ (7/01, 22:36) : スカイプ出来てないんか?
しぐま@ (7/01, 23:06) : スカイポ入れたんだwおいら初めてスカイポ入れたのいつだろー!ww
セイゴ (7/02, 00:02) : スカイポにワロタw
niko♪ (7/02, 00:42) : スカイポw 
niko♪ (7/02, 00:42) : スカイプいろんな機能ありすぎて使いこなせんガン。話してても上の空やったしw
モグモグ (7/02, 08:17) : スカイプで夜中の2時半まで話こんだよ。。。セイゴと、ネムイ。。。
セイゴ (7/02, 12:15) : もうおきたんだ~はやいねw>モグ
niko♪ (7/02, 18:36) : ぁたしも、参加したかったぁ。でもさ、どっちがどっちか分んなくなるんだもんw でも楽しかったぁ♪またしよー!
しぐま@ (7/03, 03:37) : いやwわかると思うけど。。。慣れ?w おいらもスカイポしたいけど、放送したせいかなんかエコーかかるみたいで出来ない・・・(´・ω・`)ソボン・・・
しぐま@ (7/03, 03:37) : おいは普通にきこえるんだけど(*・ω・)(・ω・`*)ネー なんでかなー(´・ω・`)
niko♪ (7/03, 17:28) : しぐちゃん、こんどσ(♋ω♋♡)ァタシ♬ともしよーよ☆
セイゴ (7/03, 19:41) : (*゜ρ゜)スカイポー
しぐま@ (7/10, 21:15) : いいおー( ^ω^) 出来ればもぐもぐともスカイポしたいお( ^ω^)

ライブ

niko♪ (erimasa)様が 2008/06/30午後11:25に作成


今日ね、学校の友達にゆずのライブさそわれたの♥

でもね、でもね、それがね。

解剖生理学と解剖学のテストのね真ん中の日なの。

ちなみに、テストとテストの間ゎ3日しかないのね(ღ❦ˇノェ❦)コッソリ

みんな、どぉ思う??

これって行くべき?みんななら行く?

どーぉしよーまようー。。。



セイゴ (7/01, 19:12) : 解剖生理学と解剖学?w一緒ぽいからいいんじゃね?wってのは冗談ですw
niko♪ (7/01, 19:21) : ハァ。諦めた。ゆず。
セイゴ (7/01, 20:32) : 残念やったね~~
ガララニョロロ (7/01, 22:37) : それがよしw
niko♪ (7/02, 00:41) : 行きたかった。でも大人だからァタシ。
セイゴ (7/02, 12:16) : ゆずっ子じゃないんだねw
niko♪ (7/02, 18:37) : ゆずっ子。というほどでもないw
まいちー (7/06, 11:12) : 解剖学の授業って結構スキだった♥ 読めない漢字イッパイだったけどww

神奈川県入り。

niko♪ (erimasa)様が 2008/06/29午後8:40に作成


さてさて、神奈川に行ってきました。

っと言っても、別に横浜中華街に行くわけでもなきゃ、

横浜赤レンガ行くわけでもなく・・・・

どこに行くわけでもないんだけど(ノ∀`♥)タハッ

ぷらぷらと遊び(。-`ω´-)

ぷらぷらとご飯をたべ(*・ω・)

アメリカナイズされている、コストコという会員制のスーパーへ行っただけなんだけど。

まぁ休日リフレッシュゎできました。


しかしさーぁ。コストコにある、プルコギベイクっつー食べ物が、めちゃんこ

めっちゃんこ、めっっっっちゃんこウマイ♥ ♡マジウマ♡ 

誰か食べたことある人いないかな。はまったゎー。

でも愛知県にゎコストコないのょー。田舎だから。

コストコいらないけど、プルコギベイクだけ売ってる店つくってくれないかなーぁ

とおもう今日この頃。



セイゴ (6/29, 21:52) : コストコってニュースかなんかで見たことあるなー一度いってみたいなー
セイゴ (6/29, 21:52) : プルコギは本場の韓国にいこう!
niko♪ (6/29, 22:56) : ちゃうの、プルコギベイクっつーパン?ナン?クレープ?みたいなやつだもん。韓国4回くらい行ったからもうぃぃ!w
セイゴ (6/29, 23:02) : 韓国4回って結構いってるねw 韓国語できるん?
セイゴ (6/29, 23:02) : パンなのかーーー
niko♪ (6/30, 08:54) : ハングルー♬ぺらぺらだょーぉ☆
niko♪ (6/30, 08:55) : ぅぅぅぅ。。。。嘘(´A`。)グスンッ。 ァタシ二ヶ国語しか話せない。 標準語と名護屋弁www
ガララニョロロ (6/30, 22:17) : どこのコストコ行ったんだ? 川崎? プルコギベイク食った事ないし、コストコにも行ったことないw
セイゴ (6/30, 22:34) : 今度はコストコオフだなww
niko♪ (6/30, 23:26) : 相模原?どこだろ?なんかサンリオランド?が近いとこ。
セイゴ (6/30, 23:30) : どこにいったかわからんのかw
niko♪ (7/01, 19:22) : 多摩らしぃょw>ガラ  どこいったかなんて、レディゎわからないものょっ!!>セイゴ
ガララニョロロ (7/01, 22:37) : 多摩は東京ですけど?
niko♪ (7/02, 00:41) : 東京だったみたひw
セイゴ (7/02, 12:16) : モグちゃん家に近いのか?
niko♪ (7/02, 18:37) : モグちゃん東京寄りなん?
ガララニョロロ (7/02, 22:13) : もぐちゃんちに近いんじゃない?

今日ゎテスト

niko♪ (erimasa)様が 2008/06/27午後5:18に作成


テストしてきたぉ。

ニャニャニャナーント!!!!!!!!!!!!??

99点で、クラスのトップだったの。

スゴイでしょ?キャラにないでしょ?そのギャップが素敵☆でしょ?

まかせてっ♪

でもね、そのマイナス1点のね、内容がね。


日本の総人口;2億7千万


って書いてマイナス1点。

常識なぃ ぁ・た・し 

ほれるなょっっっ!!!



セイゴ (6/27, 22:49) : 俺が受けたらその問題だけ正解してあとは間違えるかもwあとの99点分はどんな問題なんだろ?w 
niko♪ (6/28, 01:06) : あと、99点分ゎ保健学という分野のテストです。
セイゴ (6/28, 11:06) : またいれちがったな~w
ガララニョロロ (6/28, 22:43) : 今の日本の総人口って何人?
セイゴ (6/29, 10:43) : 1億2500万人くらい
niko♪ (6/29, 20:39) : 再提出で、1憶5000万人で出しちゃったしw
niko♪ (6/29, 21:13) : っていうか、誰か点数ほめてよ!! ぷんすかっ。
セイゴ (6/29, 21:51) : 99点すごいね!(おそww)
niko♪ (6/29, 22:54) : いやw その言葉本当に欲しかった♪
セイゴ (6/29, 23:10) : でも、99点って逆に悔しいねw
niko♪ (6/30, 08:53) : ウン。いつもそういう惜しいところでダメなんだよーσ(・●_・`*)ゥチ
まいちー (7/06, 11:05) : ニコの書いた2億7千万が多すぎるのか少なすぎるのかもイマイチ分からないほど常識ナシなまいち(´д`)
まいちー (7/06, 11:05) : だからニコは全然ダイジョブ!!! (ぇ?
しぐま@ (7/10, 21:09) : 大丈夫。おいらなんて羞恥心くらい常識ないから( ^ω^)

明日ゎテスト

niko♪ (erimasa)様が 2008/06/26午後11:10に作成


この年になりマタマタ看護学校に行き始めたゎタシσ(・●_・`*)

今テストのラッシュね♫

ちーーーぃぃぃっともやる気出なくて、ネットに入り浸ってます。

久しぶりすぎて、勉強の仕方忘れた。

久しぶりすぎて、テストの緊張感忘れた。

久しぶりすぎて、気合の入れ方忘れた。

久しぶりすぎて、集中の仕方忘れた。

誰かおせーて。

久しぶりにきて、日記までかくってどぉょw

ずぅずぅしぃよねぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



セイゴ (6/27, 00:36) : ニコひさしぶり~~。学校いってるんだー!また名古屋オフしようねw
niko♪ (6/27, 01:42) : セイゴひさしぶりぶりぃ。学校行ってるょぉ。全然sayで会わないぃw 名古屋ぉぃでぇ♫
セイゴ (6/27, 22:48) : あら~ちょっとあとに来たのか~。俺はセイに来るとしたら11時半~12時半くらいが多いかも? ちょこっと見るだけだけどね
niko♪ (6/28, 01:05) : すれ違い
ガララニョロロ (6/28, 22:44) : 日記どんどん書いてありですww

研修最終日

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前4:35に作成


研修最終日。

今日ゎテストの日でした。

思っていたより、カンターン。ケド点数が発表されるのゎ二週間後なんだってさ。

研修まで受けさせてもらっておいて、テストに受からないから終了証もらえません。っとゎ

言えないわなー。

研修中も給料でてるし。出勤してないのにーぃ。。。

とりあえず、自分の中でゎ100点でしたな。

だってアタシってヴぁ、天才だからぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっʅ(♛∀ˇ♛)ʃ



ガララニョロロ (12/05, 14:13) : テスト乙
セイゴ (12/16, 10:12) : おつう

研修4日目

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:37に作成


研修4日目。

4日目にして、隣のこと打ち解けれた気ガスル。

なんつーか、研修ゎ朝の10時~夕方4時マデ あるのだが、そのホトンドを隣の席のパートナーの子と犠牲になりあいながら成長するのだ。

今日やっと彼女と私の溝が狭まった。

なぜなら、、、、見ている昼ドラが同じだったから!!!! ェヘェヘ。



ガララニョロロ (12/05, 14:13) : 4日目っておそww
セイゴ (12/16, 10:11) : 昼どらー

研修2日目

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:17に作成


研修2日目。

σ|∵*|ゎコンタクト愛用暦6年。

自ら自分の眼にコンタクトをブチコム!!!なーんてことゎお茶の子さいさいさっʅ(♛∀ˇ♛)ʃ

けどさっ、けどさっ、けどさっ

それが人の眼眼に入れるとなると、全然違うんだねっ( ・ノ。・) コッソリ

指先がぷるぷるぷるぷるぷる。。。。。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

全然進歩ナシのぁたぃでしたーぁ||_| ̄|○||l ガクーーーゥ



ガララニョロロ (12/05, 14:12) : そーゆー研修? こえー 俺なんて自分の目にすら入れられない。。orz
セイゴ (12/16, 10:10) : 目の仕事なのかー。俺も自分のすらいれれにょお

研修に来た

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:14に作成


新しい仕事先から研修に行って下さいと言われて、研修に来た。

「研修っつってもー、まぁボーーーっと聞いてれば過ぎていく程度だろう・・・」

ナーンって思ってたら、最後の日の実技と筆記試験があるらすぃ。

両方85点合格。合格ラインの設定のしかたからして簡単の様子だが、これでサボリができなくなった(❀△❀)ウゥゥ

ガーーーンバーーールゾーーーーォ(。・Θ・。)ノォー!



ガララニョロロ (12/05, 14:12) : 頑張れー
セイゴ (12/16, 10:09) : 実技ってなにー?

誕生日の次の日

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:14に作成


今日ゎ、σ|∵*|の誕生日の次の日でした。

彼氏とかなんていないんで、ともだちと食べ放題に行きました。

とっても色気の無い誕生日パーティだったけど。めちゃんこ食べたのに、890円で、お得感イッパイでした。

もぅ年ゎとりたくナイデス・・・・・

去年までゎプリクラ撮ってたのに。。。w 誰も言い出さなかった。年を感じた。



ガララニョロロ (12/05, 14:12) : Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
セイゴ (12/16, 10:09) : プリクラ一緒にとったなあ

ライオンキング

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前2:19に作成


今日、劇団四季のライオンキングを見に行った。

すごい、スケールだったぉ。おもしろかったネー。

前から3列目で見たんだけど、あれゎ後ろのほうで見たほうがいいかなって感じだった。

ママンと妹と見に行って、3人でお茶して、ランチして。とっても充実した休日だったゎぁ。

って、日記書きにきたら、4月から書いてなくて、ガーーーーーン。

ニコがんばりますっ。がんばれるところまでがんばります。

って書いてたら、ここまでこれました。 みんな読まなかったら殴る。

なんつってぇ。冗談ダケド。

日記を書くことで、結構自分の生活のリズムだったり、心境の変化だったり。

そういうのが分かって。楽しかった。

人に読んでもらえる、自分の生活。人にコメントもらえる自分の生活。

結構楽しかったリスルゥ♪



セイゴ (5/17, 20:39) : いやーコメントしていくのにつかれた!32連続投稿ってなんかギネスっぽくない?w
セイゴ (5/17, 20:39) : こんどニコきたときにはちゃんとかいとくわんw
セイゴ (5/18, 20:59) : 3時間かかっとるな~w32連続投稿w
ガララニョロロ (5/19, 02:20) : 4月10日からだからもっとだろw

マナー

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前2:14に作成


毎月お店に本社から派遣された、人事課のマナーの先生がそれぞれに点数をつけに来る。

それゎ毎月いつくるかとかわからなくて、抜き打ちでくるんだけれど、ニコゎ先月もこのマナー査定に当たってしまった。

そして、今月もなんと運悪く先生ご来店。

ギャィーーーァ。

まぁ、先生とゎ研修のときに媚び売りまくって仲良しだから、とっても気が楽なんだけどねっ。

先生からいい点数がもらえると、賞与が上がるんです。

自分やーらしぃけど、そのためにゎなんだってしますよ。

ムホホォッ。

でも、やっぱりマナーゎ大切。基本ゎ忘れずに働きたい。デース。



セイゴ (5/17, 20:38) : AMよりイイヒトやね。
ガララニョロロ (5/19, 02:15) : 賞与のためにがんば
セイゴ (5/19, 20:50) : がんば大阪
セイゴ (5/21, 10:41) : 俺とガラしかよまんのかな?32連続

悔し泣き第二段。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前1:59に作成


自分ゎ、とってもAMから目をつけられている。

だから常に、注意されたりするのだけれど、今日ゎ本当に頭にきた。

お前ゎ上に立つものとして間違ってるだろうという発言をしたと思う。

センペー達も、AMにゎ大変批判的で、自分の見方をしてくれたがために、

センペーとAMがケンカになってしまった。非常に悔しい。

自分のせいでセンペーが嫌な立場に。

気にするなといわれてもしてしまうものだ。。。。

あー、社会っていやっ。って思いながら、メチャメチャ悔し泣きした。



セイゴ (5/17, 20:35) : いい先輩にめぐまれてよかったねー!AMにまけるな!
ガララニョロロ (5/19, 02:10) : 泣きたい時は思いっきりなくがよろし
セイゴ (5/19, 20:51) : 泣け泣けーー

★初任給★

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前1:54に作成


ヤーィヤーィ♪

初任給がデター。デター。デター。

ウフッ。

なんにつかおーかなっ。

めっちゃうれしい。だってメチャメチャ働いたんだもん。メソッ。

ってかなんに使おう。

って、、、


使い道決まってるよ。

車のローンにまず、7万。ケイタイ代、1万。貯金、3万。手元に4万。

でも、チョット遅れた母の日のために、一万の洋服。

自分のお金。ほとんどナッシーング。

メソッ。車がイテーェ。ローンがイテェ。

お金って、あってもスグに無くなるんだねっ。もっと給料くれっ。

30万円くらいほしい。ってアリエネーェ。



セイゴ (5/17, 20:34) : 手元に4万あるんじゃんwガムバレw
ガララニョロロ (5/19, 02:07) : 車が痛いな
セイゴ (5/19, 20:51) : 車は前のやつ?
モグモグ (6/22, 01:52) : 前のは違うだろ・・・

別れ。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前1:18に作成


今日、契約が切れて、沖縄に帰る契約社員さんがいた。


その社員さんゎとってもシャイで、かわいー人だった。

180㌢超あって、ガタイがすごいいいし、顔も強面だし。

でもこころがトッテモトッテモあったかい人でニコゎ大好きだった。

恋愛感情とか、そういうのじゃなくて、人間として、とっても大きな人だった。

ニコよりも年下なのに、とっても懐が大きくてさっ。

口数ゎすくないけど、こうどうで人の良さが伝わってくる。そういう人だった。

自分もそんな人になりたいって、分かれるときにナッテ真剣に思った。


別れがあると、イロイロと考えて、イロイロと気づくものだね。

チョット成長した気がするかも。



ガララニョロロ (5/17, 01:36) : 出会いと別れを繰り返す
セイゴ (5/17, 16:45) : 沖縄はとおいねえ

7連勤タッセー★

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前12:41に作成


7連勤タッセー★

ぇー本日ゎお客さんのお話。

最近メチャメチャかっけーぇお兄ちゃんのお客さんがいる。

ニコゎそのおにーちゃんがメチャメチャタイプなので、そのおにーちゃんがいるときゎマジデ仕事がはかどっちゃィマす。

今日仕事中にもかかわらず、おにーちゃんに話しかけられたので、思わずルンルンで敬語も使わないで話してしまった。

焦り。

まぁそんなことゎ気にしない。おにーちゃんと早くカオミシリーになりてーよ。

どうにかして仲良くなれないかな・・・・ポゎーン。



ガララニョロロ (5/17, 00:43) : そのおにーちゃんは気になってたりして
ガララニョロロ (5/17, 00:44) : これ20日でいいの?
niko♬アソボ♥ (5/17, 01:03) : ヤベー。どうしよう・・・一日とばしてーらぁ。。。 ズーンズーン。ずんどこキヨシ。
セイゴ (5/17, 16:40) : 空白の一日・・・

これって普通なの?ネェネェ?

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前12:25に作成


休みが恋しい今日この頃。

今週ゎ休みナシで働くので、8連勤デス。

なんだかニコの会社でゎ20連勤マデゎやたらめったら普通にあるそうです。

でも自分ゎ新人なのでたった8連勤でも死にそうになるのであります。

あー・・・あと4日も先にしか休みが無いのカョ。

これって普通なの?ネェネェ?

普通の会社でも日常茶飯事?メソッ。



やっくる (5/17, 00:29) : いや ありえなりかずきデショ。 労働基本法違反じゃにゃぃのきゃ?
ガララニョロロ (5/17, 00:40) : 違反です
niko♬アソボ♥ (5/17, 01:03) : デスヨネ。
セイゴ (5/17, 16:39) : 社会はそんなもんなんですね。こわいこわい。

桜。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/16午後11:41に作成


今日ゎ働き始めて、初めてのお・や・す・みぃ。

ワッショーーーーーーーォィ。わっしょーーーーーーーーぃ。

っつーことで、元気に実家に帰ってしまったニコちゃんゎ、友達と、桜を見に行きました。

結構桜が有名な公園なので、平日でも人がいて、にぎわってました。

なんだか、久しぶりに地元の友達に会ったら、スッゴィ学生のころに戻った気分。

写真も、プリクラもとりまくって、スゴィ ストレスの発散でした。



やっくる (5/17, 00:23) : ブッハッッッッッッ ってかんじじゃろ?
niko♬アソボ♥ (5/17, 00:27) : タブン。もうわすれっちっちーぃw 
ガララニョロロ (5/17, 00:36) : ストレス発散はよいことぞ
セイゴ (5/17, 16:35) : あーおれも桜みにいったよwたぶん
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
