

よしゃんこのサンクチュアリ

yosya.jpg

幹事就任挨拶 及び 東京オフ予定

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/12/22午後2:19に作成


ども。
この度幹事に就任いたしました、よしゃんこです。m(_ _)m
まぁ~幹事といっても、大したことできないし、頼りにもならないと思いますが、ご勘弁を。

早速ですが来年2004年3月6日、東京にて、オフ会を企画しております。
場所はまだ詳しくは決まってませんが、おそらく新宿あたりになろうかと思われます。
日程の変更はできません
セイゴともぐもぐが来るので、それに合わせているからです。
なにがなんでも3月6日にやります。

セイゴともぐもぐがはるばる九州からやってくるんです。
もう個人の予定に入れておいてください。
いいですか?
予定がなかったら来る。のではなく、来るために予定は入れないのですよ。

さらに詳しい決定は2月くらいかと思われます。
人数だけでも把握したいので、クラブ会員は地域に関係なく、参加・不参加のレスください。

目標は10人以上です。
できるだけ多くの参加をお待ちしてます。


以上。



niko♫ (12/22, 22:22) : ヾ(◕ε◕*)ノ" わお スゴイwww スゴイ気合の入れようだった。東京かぁ。。。(-∀-)ボソッ
ガララニョロロ (12/23, 00:08) : (・0・。) ホホーッ
モグモグ (12/23, 00:24) : さすが、よしゃんこ 嬉しいよぉ 皆来てね。
やっくる (12/23, 01:01) : 不参加でヨロ。
セイゴ (12/23, 01:27) : がんばっとるな。よしよし
翠。MAHINA (12/23, 16:30) : タブンムリ。
ガララニョロロ (2/21, 04:26) : 微妙に行けなくなりそうかも・・・

不審者!?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/30午前1:38に作成


今日、ゴリラの面とか、スクリームのお化けの面をかぶって、朝っぱらから学園祭のPR活動してたんだけど、かなり不審者でした。
男子高生には、バカぢゃね?みたいな顔でみられたり、ずーっとガン見されたり、
女子高生には、逃げられたり、写メ撮られたり、かなり苦痛なPR活動でした。
もっと普通にやろうよ(゜ー゜;Aアセアセ



ガララニョロロ (10/30, 01:43) : 若いっていいよねww
セイゴ (10/30, 02:14) : もぃもぃもゎもゎっていっとけw
やっくる (10/30, 22:03) : ガン見仕返せ。 ってか、PRできとんか?それvvv
翠。MAHINA (10/30, 23:33) : スゴク見たいw
まいちー (10/30, 23:49) : いいなぁ~~~いいなぁ~~~若いなぁ~~~楽しそう・・・・"p(-x-〃) イジイジ
アルス (10/31, 06:19) : (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン それって結構楽しんでたんじゃ~^^
モグモグ (11/03, 22:30) : 高校生かぁ 俺にもそんな時代があったなぁ・・・

中間テスト

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/30午前1:31に作成


この間やった中間テストが返ってきました。
先生の採点ミスで、45点アップしてました。
奇跡やね。これ。
このテストはかなり悪かったんだな。
ってか、ノータで挑んでこれはまぢでラッキーやね。



ガララニョロロ (10/30, 01:34) : 45点アップって最初何点やってん?ww
セイゴ (10/30, 02:13) : どういう採点すればそんなにちがうんじゃw
やっくる (10/30, 22:02) : え、実際の点より、45点上の点がつけられとったんじゃろ? すげーーー
やっくる (10/30, 22:02) : 中間とか・・・ なつかしいな ( ̄Д ̄;;
まいちー (10/30, 23:49) : 45点アップって・・・・w
モグモグ (11/03, 22:32) : 俺もたまたまカンニング成功して単位取った事あったよw ホント真剣勝負だったよw

今日~はナンの日♪気になる気になる♪

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/15午前4:39に作成


みなしゃ~ん、かぁなりおひさしぶりっこでございますm(_ _)m

ガッコ始まってから、やっぱ忙しすぎてなかなかこれません。・・・・ハァ。。

んで、タイトル気になってるよーですから、言っておきますと。。。

この日は よしゃんこ君の誕生日なわけでありまぁす。

18歳になりますたーーーーーーーー!!!!パッパカパーン♪

これでまたひとつ大人になった、、、のか?  あんまり自覚ありません。

ねぼすけ状態で書いているので、こんな文章ですが、勘弁してやってください。

とにかく、なかなかこれないよしゃんこ君、みんな忘れんといてね!



セイゴ (10/15, 21:01) : おーおめでとう!てっきり鉄道の日のことだとおもったわw
翠。MAHINA (10/15, 22:48) : Happy♪(*^-^)ノiii Birthday ケーキたべた~?w
アルス (10/15, 23:02) : オッシャー!18歳かぁ・・・これでタバコも酒も・・・ムフフ^^(ほんとはまだ飲めないね♪)
ガララニョロロ (10/16, 00:36) : Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
やっくる (10/16, 01:23) : (/┏∇┓´\)キャー♪ おめでとぉーーーーーーーー IDでバッチリ確認済みよvvv  それでもなんでお祝いメール贈らなかったかって? @^▽^@アハハ マーイーヂャナイカ ポムポム>鍋
モグモグ (10/16, 02:23) : 大きくなーれ 大きくなーれw

携帯

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/09/03午前12:23に作成


う~ん、、

今日の出来事ね~。。。

携帯変えたことぐらいかな。

ふぉーま ってやつにしたよ。

まぢ利用方法わからんちー。

なんかいろ~んなサービスあるっぽいけど、

使いきれん。。。

以上。



やっくる (9/03, 02:28) : gannbatte tsukainasai. wakoudoyo.
ガララニョロロ (9/03, 03:55) : (・0・。) ホホーッ ムービーを撮るのじゃw
モグモグ (9/03, 10:18) : 最近の携帯って使いにくいよな
まいちー (9/03, 14:11) : まいちーも今日ケイタイ変えるかも。 …変えないかもw
翠。MAHINA (9/03, 14:59) : 携帯かぁ。メーカー変えたらめちゃめちゃ大変だったぁ・・・ε=(。・д・。)フー そんなに機能ついてても、使わないよ!ってのが多いよね。。
ガララニョロロ (9/03, 23:55) : どっちやねんww>まいちー
まいちー (9/05, 19:08) : 結局変えた♥( ̄∀ ̄*)イヒッ>ガララ
春菜組長 (9/07, 10:26) : FOMAよくなくね?!(笑)春菜は505なり~~w
春菜組長 (9/07, 10:27) : てか505以後のドコモが全部FOMAになるって噂聞いたんだけど嘘だよね?!ってか絶対嫌だし!!
まいちー (9/07, 21:50) : FOMAってさぁ、デムパ悪いでしょぉ~??まいちーの友達は電話するとよく切れるw

ガッコ開始

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/09/02午前11:26に作成


もう9月だよ。
ガッコ始まったよ。 おれんトコまだだけど。

宿題1コも終わってない。

ヤヴァイ。

遊びすぎた。

ま~うつしでこれはきりぬけるとして。

昨日はまひちゃんとヴォイチャしたぞ。

めちゃかわい~声やったぞ。

感動した。

みんなにも聞かせたいけど、聞かせたくない。
あの声、独占したいね。

はやく書かないと忘れちゃうから、書いたけど、てきとーになっちゃった。

すんません。 会長。。。   (最近見ないね)



翠。MAHINA (9/02, 13:06) : あ、びっくした。もうガッコ始まったのかとw声かわいくないしwてかCJでけんん~~~誰かぁ~~(>_<。)HelpMe!! 宿題p(*^-^*)q がんばっ♪
翠。MAHINA (9/02, 13:06) : しかし私すごい暇人w
やっくる (9/03, 02:26) : watasi tomo voicha siteokureyo. hiraganaga denaiyo komatta.
ガララニョロロ (9/03, 03:56) : マジかよ! 今度はCJだなw
まいちー (9/03, 14:15) : かぁい~声いいなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・♥
春菜組長 (9/07, 10:28) : まひちゃんゎアタシのモノ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・♥

オフレポ?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/30午前7:16に作成


セイゴの続きね。

まいちーと合流したまではいいよね?
あ、その前に言いたいことが。。。
まいちーと合流=よしゃんこ&まいちーの初対面だったんだけど、おれ微妙な笑顔しとったわけね。その時セイゴは「あれ?人見知り?」っていってきた。あのね、おれ人見知りとかしないのよ。なんで、微妙な笑顔しとったかというとね、セイゴ君。新宿のドンキホーテ前で、あんな人がいっぱいいるトコで、あなたがまいちーにおれの紹介するとき、でっっっっっかい声で「よしゃんこぉぉぉ!!」とか言うからでしょ!よしゃんこなんてやつ普通の名前で考えられますかい?ええ?セイゴ君。はじゅかしいったらありゃぁしない。ま、そんな理由で微妙な笑顔だったっちゅーわけ(* ̄m ̄)ププ 

さてさて、これで6人そろったんだよね。んで、どこ行こうかと悩んだあげく、カラオケに決定。
シダックスだっけ?カラ館だ。に入った。

ワンドリンク制なんだけど、足りないっちゅーことで、飲み放題に。
みんなソフトドリンクだったけど、まいちーとセイゴだけチューハイ?だかなんだか飲んでた。まぁまいちーはきたばっかだしね。飲まなきゃね。
んで、そうこうしてるうちに歌い出したのが、、、

やっこぅ。 これがまたね~、うまいんよ。やっこ。
まいちーは、めんこい声しとったよ。
国士は、イイ感じのウーハーだった。響いた。
まっすは、やたら高くて。どっから声だしてたの?あれ。
セイゴはねぇ、うまいんだよ。まぢでうまいんだけど、、選曲がね、おもしろいのwセイゴっぽくて。だって、サランヘヨだよ?タイガースだよ?

ま~ここには2時間くらいいたかな?んで、国士は次の日もオフ会だか、なんだかがあるらしくて、ここでお帰りになられました。ドンキの前でお別れ。

さぁてこのあとはぁ?どぉするぅ?みたいな話になって。やっこもまいちーもその日のうちに帰るとか言ってた(気がした)のに、オールすることになったそぉな。
んじゃどこいこっか?って、無駄に横断歩道をわたりながら、考えた。
ちょっとまて。オールするにゃぁ、カラオケしかねぇべ?ってことで、またもカラオケへ。

ボーズのピアスの危なげなあんちゃんにつれられて行ったそのカラオケがまた、あやし~の。
なんか、部屋はいってみたら、座敷だしね。赤いジュータンで。
不思議なのが、モニターが2台設置されてること。。。

(あ、ココね。ココ。おれがメロンソーダおしりにかけられたトコは。)

ま~気にせず歌ってみるわけで。でも曲番号入力してもなんも反応しないの。さらに、しばらく時間たったら画面暗くなったの。
はい、壊れてま~す。と思ったら歌がはじまったの。背景なんもないの。暗い画面に文字でてくるだけなの。

もう1コのモニターをつけてみたおれ。なんか、普通にテレビ見れるんさ。
テレビ見ながら歌うたうっつー、不思議な時間が流れ、1時2時をまわったくらい?から、脱落者が。
セイゴ、眠りにつく。まっすー、あれは寝てたのか?
だんだんうたう人もいなくなり、最後の1、2時間は、やっことよっこ2人で頑張ってました。たまにまっすもうたってたね。
そして最後、まっすーでしめくくったのであります。
AM5:00

え~まぁ、腹も減ってたので、みんなで吉野家へいった。トイレまぢ汚かったね。やっこ。掃除しろよって感じだったよね。
食べ終わって一息ついてると、「あれ?色変わった?」っておれの服をつまむ男が。はじめから、この色だってのに、どこまで寝ぼけてるんですか?あなたは。んー?セイゴ君w

店出て、駅へ着きました。
まいちーが帰る電車は動いてて、みんなで、改札まで行ってお見送り。 おつかれさまでした。

んで、おれらが乗るのは、まだかなり時間があったので、外行ったり、階段に座ったりして、時間つぶしてた。
やがて、まっすーの乗る電車が到着。 おつかれさまでした。

その10分後くらいにセイゴの乗る電車到着。やっこと、ホームで見送った。
中混んでるから、おれとやっこはセイゴに(背中でリュック背負ってたから)前に持ってくるようにジェスチャーした。そしたら、前で背負って、なんか笑ってた。かわいかった。ってか、混んでるから、そぉさせたってこと、セイゴはわかってたのだろうか?ま~無事出れたのでよしとしよう。 おつかれさまでした。

んで、やっこと電車がいっしょなので、いっしょに帰った。んで、途中で降りていきました。 おつかれさまでした。

1人になったあと、2度ほど乗り換えして、家に到着。死んだように眠りについたとさ。 おつかれ。


んー、すっげー長くなった。よくこんなに書けたな(゜ー゜;Aアセアセ
もうあれから1ヶ月経とうとしてるんだね~。はやいもんだ。
ってか、セイゴ書きそうになかったので、書いたけど、こんなモンでよかったのかな?

それでは、また。
以上 よしゃんこでした。



セイゴ (8/30, 12:09) : おおー、いわれてみればおもいだした。いやー記憶力いいねー
アルス (8/30, 13:25) : ふふふ・・・・なんか想像できる^^
ガララニョロロ (8/30, 16:32) : 楽しそうで良かったでないのw
まいちー (8/30, 20:44) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆微妙な顔はセイゴのせいだったのね(爆笑)フツーに人見知りなのかと思ってた(笑)
まいちー (8/30, 20:45) : よしゃのシャツはピンクだったんだよねぇ~?でもまいちーも朝になるまでずっと白だと思ってた…w
セイゴ (8/30, 21:11) : まいちと俺は同レベル┗┫,_ゝ`┣┛プッ
翠。MAHINA (8/30, 21:41) : でっかい声でHN呼ばれるとはずかしぃよねwとっても楽しい雰囲気が伝わるレポでしたwせーごはも~ちょっとちゃんと覚えてなサイ(・∀・)きゅぴぴ!!
やっくり (8/31, 00:46) : 私も白だと思っとったよ。よさんこのシャツ。ピンクなのをみて、メロンソーダで染めたかと思った(嘘)。 よさんこの歌うまかったべよぉ。なー>みんな あでには参った。 (´┓`
やっくり (8/31, 00:46) : っつーか、ぴろむとかもさ、名古屋城で普通に「やっくる!やっくる!!」とか言ぅしさ。 まぁ私はなんとも思わんかったけど v プッ
セイゴ (8/31, 03:20) : よしゃんこの服って存在感なかったんやねww
よしゃんこ (8/31, 06:56) : 暗くてライトのもとでしか見てないから、白にみえたんだべ? ってか服の存在感って。。。wだったらおれは裸だったってことになるよ、その言い方>せーご
やっくり (9/01, 00:59) : そのとーり。
モグモグ (9/01, 02:45) : あぁ行きたかったな オフの時楽しげなメール送りやがってー ズルイぞー
まいちー (9/03, 14:21) : [壁]ロ゚)ハッ!!!ぴろむぅ!!!会いたいぞ~~!CJでじゃなくて会って生歌聞きたーい(;Д;)ハゥー
まいちー (9/03, 14:21) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆次はモグもみんなで一緒に楽しめるといいよね~~♪♪
ぴろむ (9/21, 01:45) : やっくる~俺もふつーにぴろむって呼ばれてたぞ~
やっくる (9/24, 21:40) : だって ぴろむじゃもん。○○さ○○し って呼べばよかったってゆーんか!!! Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
セイゴ (9/26, 02:45) : ゆわっしゃー

久々?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/30午前5:26に作成


いや~、ひさびさに我が家に帰ってきた。
もう夏休み終わりか~。
ガッコはじまったら、またSAYに来れなくなってたりしてw(ありえなくもないな。。。)

この夏はかなりはやく感じた。
でもやりたいことは全部できたから、満足かな。
「やりたいことって何?」って?それは各自で考えてw
海行って、日焼けしたし。
酒飲んでベロンベロンになって、裸で、自転車追い回したし。
短かったけど、楽しかったのかね? まぁいいや。

もうおれの季節も終わりだ。
最後にやっことアキ姉と会って。
それで終わり~~~!!

どうもみなさんありがとうございました。



やっくり (8/30, 06:18) : えぇ!!! もぅ会えなくなるのヵぁ~~~??? (ノд-。) 
モグモグ (8/30, 13:25) : よしゃはこの夏裸でチャリに乗ってる人追い回したかったんだね  c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ
セイゴ (8/30, 15:01) : メモメロ・・・┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (8/30, 16:27) : 充実した夏でよかったの~w それにしてももぐはうけますw
まいちー (8/30, 20:52) : 工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!?アキに会ったのかぁ~。いいなX2~~(≧∀≦)
翠。MAHINA (8/30, 21:38) : こなくなるのかぁ~。んじゃモグにあそんでもらお♪(='m') ウププ
よしゃんこ (8/31, 06:57) : アキに会うのは9月5日だよ~

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/24午前1:50に作成


15日に行こうと思ってた海に、今日ようやく行ってきた。
とりあえず日焼けが目的だったので、いちばん近い由比ヶ浜に行ってきた。
ちっちゃい頃海行った記憶なんてないから、おれの中じゃ、初めての海。
潮の香りに感動したさ。波の音に感動したさ。

さてさて、海岸まで着いたぼくらは場所取り、の前に着替えようと思ったけど、場所がないから、その場で生着替え。w
場所とりもしたし、日焼けクリームもバッチシ塗って、焼きに入った。
でも暑くて、速攻海入った。 クリームもったいね~
あんまり深いとこに行きすぎて、危うくぼくら、死にかけた。 まぢで。

休憩して、友達が「声かけようぜ」と言ってきた。
女としゃべってるより、海で遊んでるほうが楽しいと思ってたおこちゃまのおれは、
「声かけて、いっしょに遊べばいいじゃん」という言葉に納得。
いざ出陣。
友達が声かけたがってるから、ガンガンいってくれて、おれはついていけばいいや、と思ってた。
が!なぜかまたもや切り込み隊長。。。いつもこうだよ。

1組目。2人いたうちの1人が遠目でみてたら、めちゃ可愛くて、近寄ってみたら「おいおい」って感じの遠目美人。 断念。
2組目。これは4人いたから、結構勇気がいった。でも最初の一声をかけてしまえば、こっちのもの。と思ってたぼくらは甘かった。「もう帰るんで。。。」 失敗。
3組目。2人組でなかなかのセン。意外にも簡単に仲良くなり、一緒に遊んだ。まぢ大接近やったね。これは。ふつうのカップルとなんら変わりなかったね。きっと。まぁ、くっつきすぎて、波をジャンプした拍子に、タマ○ンけられたけどw。大学4年生だったんだけど、なんか、ナンパうまいとか言われてしまった。けっこーショックだった。

んで、この人達と5時半くらいまでずっといて、帰るって言うから、「えー」って言った。そしたら「それじゃ荷物持ってきな」って。
車に乗せてもらって、花火大会やってたから、見にいって、食事まで、連れてってくれた。最後、駅まで送ってってくれたし、今日はかなり満足な1日でした。

海の男どもはまぢ真っ黒で、自分日焼けしてね~とか思いながら、夜12時過ぎに帰宅。
鏡見たら、まぢ黒くなってた。赤くなってた。
ってことで、今日の目的は達成!

いや~ええ1日じゃったぁ



やっくり (8/24, 02:06) : (。・ε・。)ムゥ
やっくり (8/24, 02:07) : ケータイ番号とか、メアド交換したきゃ?(`ー´)イヒッ
よしゃんこ (8/24, 02:18) : 番号だけ聞いといたw
マッス- (8/24, 03:27) : やっぱり、ナンパしたのかw
ガララニョロロ (8/24, 05:37) : (・0・。) ホホーッ 繋がった?w
まいちー (8/24, 09:46) : (>▽<)きゃー♪夏を満喫してるねぃ♪♪やっぱ夏最高♥
翠。MAHINA (8/24, 15:33) : 青春だねぇ。電話かけてみたぁ?
翠。MAHINA (8/24, 15:34) : てか、寝てなかったけど大丈夫たったん・・・?
よしゃんこ (8/24, 16:22) : ちゃんと繋がりましたよー、そりゃぁ。
モグモグ (8/25, 01:19) : 良くやった。よしゃ それでこそもぐの後継者だー!!
やっくり (8/27, 00:58) : よしゃんこの夏が始まるんじゃねぇ~

オフ会から1日(?)

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/02午後10:52に作成


オフ会がオールになった。
当然朝帰りした。
すでに親も起きてた。

疲れたね~。でも楽しかったね~。
家に着くまでは!

帰って母親からのこの一言・・・
「朝帰りなんぞ、高校生のくせに生意気じゃ!この不良息子!(`□´)」
Σ( ̄ロ ̄;)!?
今日は飯抜きとまで言われた!
まさかと思って、風呂入って寝て。
起きたのはみんなが夕飯食ってる時間・・・(゜ー゜;A
まぢで飯ねぇの、コレが!
ひとり寂しくカップラーメン食ってPCの前にいるってわけ!

これにこりずにオールしまくろう。
んじゃまた、会おうね~>セイゴ、国士、まっすー、まいちー、やっくる

他のみんなにも会いたいな~
この夏、大分行ってこようかな。。。

なんか、しまり悪いけど、きょうの日記はこれにて。



やっくる (8/02, 23:24) : やっくるを最後に呼びかけたな!? (`□´)コラッ!>よしゃんこ
やっくる (8/02, 23:25) : ってゆか、大丈夫なんか?お母さんに怒られとんじゃん。まだそんなガタイでも高校生じゃけぇね。お母さんたち心配させちゃいかんぞ。 (・ε・)プップクプー
国士 (8/02, 23:28) : 高3だったら別にオールしてもいいではないかと・・・
国士 (8/02, 23:29) : 大学で会おうw
ガララニョロロ (8/03, 05:13) : この不良息子!(`□´)コラッ! って怒られた事ないな~ だって良い子ですものw
みゆみゆ☆南国ガール (8/03, 17:11) : 厳しいなりねぇ・・・( ̄Д ̄;;
みゆみゆ☆南国ガール (8/03, 17:11) : Σ(*ω*ノ)ノ エェ!?良い子なりか?w>ガラ
まいちー (8/03, 22:49) : ありゃりゃ、怒られちゃったのねヾ('(ェ)';)ノあんま無茶しちゃダメよ~~!…とか言いつつ、またオールで遊ぼうねっ!!(笑)
まいちー (8/03, 22:51) : まいちーはあのあとお昼前にはまた出かけたよー^^; 九十九里まで花火しに行ってきましたん(≧∀≦)ノ
ガララニョロロ (8/04, 22:59) : 俺は良い子よw>みゆみゆ

ぬーん♪

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/30午後2:04に作成


最近は夜に(23時頃から)チャット開くよーになりました!
んで、要望によって、 σ(o^_^o)がCJやっているわけですが、、、
みんなのリクエストに応えられませぬ。。。

とゆーわけで!!
みんなが聞きたいの(アーティスト名と曲名)を教えてくりぇ?



翠。MAHINA (7/30, 14:42) : さんがつ。。。(@_@)? やいこ聴きたいにょ~
ガララニョロロ (7/31, 00:00) : ヾ(- -;)オイオイ 3月になってまんがなw  編集できるけど、あえてしませんww
まいちー (7/31, 01:27) : ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ!!よしゃの頭の中は春真っ盛りなのね(爆笑)
まいちー (7/31, 01:27) : 旅行に行ってきました~♪なんか喉いたいです。へんなの出来てるw
よしゃんこ (7/31, 02:08) : Σ( ̄ロ ̄;)!?ま、間違えた・・・・
セイゴ (8/04, 22:58) : 8にかえといたぞw

シカトの由来

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/26午前3:45に作成


これは聞いた話よ~ん

花札ってあるよね~。
その花札の「10番目」のカードが鹿で、その鹿がそっぽ向いてることから
「鹿10」で「シカト」となったらしいね。



セイゴ (7/26, 03:50) : これはマジでしらなかったーーー。女子高生の造語かとおもってたよw
ガララニョロロ (7/26, 22:06) : 福岡地方の方言にしかとってゆー言葉があるって本当?
やっくる (7/26, 22:41) : よしゃ子もガラも 風体が変わったねぃ。 (ノд-。)クスン
やっくる (7/26, 22:42) : よしゃ子 とか なんか口動いとるで!? Σ( ̄ロ ̄;)!?
やっくる (7/26, 22:43) : もぃもぃもゎもゎ って言っとるよぅに見える。よしゃ子のアバタ。
まいちー (7/27, 12:54) : ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆見えるw<もぃもぃもゎもゎ    
セイゴ (7/27, 13:56) : 福岡の方言なんかー?
ガララニョロロ (7/27, 17:13) : もぃもぃもゎもゎめっちゃオモロイ (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャシャ!!
セイゴ (7/28, 18:42) : 意味わからんしw だれか「もぃもぃもゎもゎ」の顔文字つくってw
やっくる (7/30, 03:46) : Σ( ̄ロ ̄;)!? もぃもぃもゎもゎのウケが 想像以上にイイ!!
モグモグ (8/01, 00:07) : しかとは全国共通だと思うけど・・・
やっくる (8/02, 08:19) : もぐ、その発言は、関係あるようで、実は今ココでは、そんなに関係なくないか? 笑
セイゴ (8/04, 12:25) : もぐの好きなようにやらせてくれw>や

蒸し暑いね・・・

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/26午前12:33に作成


日記書くの3回目となりました!
いつもセイゴにまかせてちゃいけないよね♪

最近思うんですけど、みんなココ(ナン研、ってかSAY)に来てんですかね~
来てないよね~。。。忙しいのかな( ̄― ̄;)
それともこの部屋に来てないとか!?
コメント数少ないのはけっこう寂しいのよ・・・

みんなこの部屋覗いてってよ。。。



ガララニョロロ (7/26, 00:43) : 忙しいんでしょう、きっと。 チャット開かないとやっぱクラブにも来なくなるもんだな~と思われる。
セイゴ (7/26, 02:27) : 毎日来てはいるんだけどね~、やっぱチャットせんとだめだね・・
アルス (7/26, 06:03) : 最近、ちょっと風邪気味でした・・・早く梅雨明けないかなぁ~
セイゴ (7/26, 19:28) : アルス地震大丈夫?
アルス (7/26, 23:24) : あい^^地震の被害はなし~・・・ありがとね♪>セイゴ
まいちー (7/27, 13:00) : 全っ然セイに来てない…。てかPCさわってないw 今日はかなぁ~りひさしぶりに来てみましたん
セイゴ (7/27, 13:55) : なんかほかにたのしいことできたか?(/。\)イヤン

ぞろ目!

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/05/12午前2:21に作成


昭和33年に生まれた人って

平成3年に33歳になるだよ~~

すんごいねぇ♪

さらにぃぃぃ!

大正7年に生まれた人って

平成7年に77歳になるんだぁよ。。。

知ってても何の得もないや・・・



セイゴ (5/12, 05:07) : いや。すごいすごいwなんか感動┗┫,_ゝ`┣┛プッ
春菜PC治った☆ (5/12, 13:09) : すごくね?77歳とか・・・何かいいなぁ(笑)w
㊨美潤@華人 (5/12, 16:01) : もう、通り過ぎたことなのね・・・w
セイゴ (5/12, 19:07) : 正確には「なった」だね┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/13, 01:47) : (・0・。) ホホーッ。まいちーは…なんのゾロ目にもなんないやぁ・・・・(´・ェ・`) ションボリ
よす@名古屋 (5/13, 11:49) : (・0・。) ホホーッ。まいちーラブの俺もなんのゾロ目にもなんないやぁ・・・・(´・ェ・`) ションボリ
ガララニョロロ (5/14, 00:36) : 俺はね~・・・なんのゾロ目にもなんないやぁ・・・・(´・ェ・`) ションボリ
やっくるさん (5/14, 00:37) : え、普通に33歳とかみんななるじゃん。そしたら ゾロ目じゃん。 2コ重なるぐらいで満足しとこぅや。な?
まいちー (5/15, 21:23) : やっくぅ~がそー言うならソレで我慢しとくぅ~~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
まいちー (5/15, 21:23) : まいちーラブッなの!?ラブッなの???キャァァ♥(*/∇\*)テレチャウ…(笑)>よす

入ったっちゃ~~~!!

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/05/10午前12:02に作成


この度はまたもナン研にいれていただきまして、たいへんサンキューでございます。高校3年生でとても大変な時期にさしかかり、めったに顔出せないと思いますけど、、、みんな忘れないでちょーだい!どーぞヨロシク!!


セイゴ (5/10, 00:05) : いらっしゃい~~~わすれないよん(/。\)イヤン
やっくるさん (5/10, 01:00) : まぢか?忙しいの?最近よしゃんこのことを思い出してはタメイキついてたよー(これまじ)。 また話そうなーーーーードキ!∑('O'(ー^*)chu♪
ガララニョロロ (5/10, 03:04) : ほいほーい♪ ヨロシクね~(^∇^)ノ 忘れまへんで~(セイゴとのWCJはw)
時雨♪ (5/10, 12:26) : よしゃんだ~~~!!!つーか、前あったな・・・たぶん、忘れないと思うよ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/11, 12:48) : (・0・。) ホホーッ。受験生なんだぁ。頑張ってね!!(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アルス (5/11, 19:32) : これから,よろしくね♪受験or就職頑張れよー!!
㊨美潤@華人 (5/12, 15:55) : よろしくぅ~♪
いるはん (5/31, 02:57) : ヨロ(´ー`)ノ ←若いコ好き
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
