

ぴろむのホムピィ

pirom.jpg

まったりお休み

ぴろむ (piromu)様が 2003/12/04午前12:02に作成


朝一番(七時)からパチンコ屋に並び(ちなみに九時開店)、二時間で撃沈して帰ってきて、布団に入って最近お気に入りのミステリ(森博嗣の犀川&萌絵シリーズ)を読んでいたら、いつの間にか眠ってしまい、母からの電話で目覚めたら午後七時半で、しばらくボーっとしていたら母が帰宅、久々に二人で夕食を食べ、また小説の続きを読み、飽きてきたのでパソコンを開いてセイに来てみたら、ガラっと変わっていて驚くも、なんとか己の存在感を残すために日記など書いてみようと思い立ち、今に至る。

なんにもない休日。なにもしない一日。

でも、そんな日もアリかな、と思える今のぴろむは、少し大人になれたと思っています。



ガララニョロロ (12/04, 00:28) : ( ´,_ゝ`)プッ・・ でもいい1日だったんぢゃない?w
やっくる (12/04, 01:37) : オレは毎日そんな日じゃし、それでもイィかも!! っておもよるけぇ、ぴろむよヵ、だいぶオトナぢゃな。
セイゴ (12/04, 13:06) : ぴろむって今何してんの?フリーター?
フ。 (12/05, 01:22) : ( ´,_ゝ`)プッ いいじゃんいいじゃんwwめちゃめちゃ存在感アリなんだけどww
まいちー (12/05, 02:05) : フリーターだよねぇ?確か。ダラ~~な一日もいいよねぇo(*≧∇≦*)o
翠。MAHINA (12/08, 14:13) : よい1日だったねぃ。本読みながら寝ちゃうなんて至福の時でそ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ぴろむ (12/10, 12:20) : フリーターですねぇ。パチンコ屋のアルバイトさんです^^やっくる、日本語は正しく使いましょう(怒)

久しぶりの話題がこれかよ(汗)

ぴろむ (piromu)様が 2003/05/11午前4:29に作成


みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ただいま深夜四時二十分。
久しぶりにパソコンの前に座り、電源を立ち上げ、お気に入りから押し慣れた
ボタンを押して、セイの扉を開くと・・・・・

ナン研が廃部に!!

衝撃的だったけど、新しいナンでも研究会略してナン研が発足しており、一安心。
新しい仲間、懐かしい仲間、みんな元気そうで何よりであります。

あ~、タイピングがめっちゃ下手になってるう~(泣)相当やってなかった証拠だな。

さて、なぜ久しぶりにセイの扉を開いたかと言うと・・・・

情けない話なのですが・・・・
彼女に振られたのであります(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

もう、淋しくて淋しくて、誰か居ないかと思い、セイに来てみたのであります。
ほんま・・・自分が情けないわ(怒)

人を真剣に愛するという事は諸刃の剣で、その人がいなくなったとき、それまで幸せだった分、苦しみが襲ってくる。そんなことはもう何度も経験して、頭では分かっていても、人を愛する本能は抑えられず、懲りずに恋に落ちる。
どっかの歌の歌詞にもあったなあ、こんなセリフ。
今のぴろむはぶれいくはあと、傷心なのであります(π0π) ウルルルル

あ~、誰か癒してくれ!!

情けない振られ男の戯言でした。



セイゴ (5/11, 12:00) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ そういうことですかw みんなに癒してもらえw(・∀・)きゅぴぴ!! <これもはやりw
まいちー (5/11, 12:54) : ありゃりゃ・・・・ぴろむ(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ。元気だしてね、みんないるよぉ~~
まいちー (5/11, 12:55) : ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!!!まいちーがぴろむを癒すぅ~~(>▽<)きゃー♪(何w
まいちー (5/11, 12:56) : てか4:20って来るの遅すぎだってw3時ぐらいまでだったらよすとチャット開いてたのになぁ(>ε< )プー!残念なりョ。>ぴろ
よす@名古屋 (5/11, 13:12) : おれの愛するぴろぴろりんだー!!ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ
よす@名古屋 (5/11, 13:13) : 名古屋にきてるじょい!俺と麻雀して女のことなんて忘れようじぇぃ!!(笑
よす@名古屋 (5/11, 13:16) : オフでぴろといった麻雀店があったじゃん?最近あそこで遊んでますぜ(笑
時雨♪ (5/11, 18:06) : (ノ_<。)ヾ(~∇~* )ナカナイノラ♪ 私は癒し系じゃなくいやらしい系だけど癒してあげますわ!
ミニきゃど (5/11, 20:57) : ひゃはははは^^がんばって^^
モグモグ (5/11, 21:08) : 頑張るんだ
春菜PC治った☆ (5/12, 12:36) : いやぁ~~~~~!!!ピロだぁ!!!!!頑張れぇ・・・春菜にゎきっと無理だからみんなの愛$まいちー(マテ)に癒してもらいなね☆
春菜PC治った☆ (5/12, 12:36) : てかもぉちょっとセィにおいでよぅ・・・・ピロとチャットしたいナリ~~ヽ( ・∀・)ノ マテコロスケー
㊨美潤@華人 (5/12, 15:58) : あらら・・・ぴろむは、いい男だから、すぐ素敵な人にめぐりあえるさ♪がんばれ♪
ガララニョロロ (5/14, 00:33) : それも人生じゃ!!(って誰?w  頑張るのじゃ!!w
やっくるさん (5/14, 00:35) : やっくるが 友達になってアゲルヨ。 仲良くシヨゥヨ>ぴろむーちょ。
のーさん (5/15, 21:02) : ぴろむのお相手おいらでは。。。。どう?ww
よす@名古屋 (5/17, 00:55) : どう?って・・・(w
ぴろむ (5/18, 01:22) : みんな愛してるよ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!これからもちょくちょく顔出すつもりなんで、遊んで上げてね^^
よす@名古屋 (5/18, 08:39) : ヾ(▽`*)ゝぁ-ぃ♪ ちゃんときてね~ウキウキ”o(′Д` *)o”o(*′Д`)o”ワクワク
㊨美潤@華人 (5/20, 13:59) : ぴろむ、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ww
㊨美潤@華人 (5/20, 13:59) : 早く、遊ぼうぜぇ~ww⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

俺の魂は不滅・・・?

ぴろむ (piromu)様が 2003/05/11午前4:16に作成


へ(Д´ )ノいやっほぅ!!←既に時代遅れ(汗)
ってことでぴろむです。
超レアキャラと化したぴろむではありますが、しっかりナン研には
加入させていただきます。ってかさせろ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

みんな俺の事覚えてるのかなあ~~~

もし見かけたら、ツチノコなみに珍しいので、是非捕獲してやってください。

ヨロシコ~^^



☆奈々嬢☆ (5/11, 04:25) : おひさ~♪きょろ(( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄))きょろ ( ̄ー+ ̄)キラーン ツチノコ発見♪
セイゴ (5/11, 11:58) : ぴろむーーーーとこいってたんだ?w┗┫,_ゝ`┣┛プッ <これが今はやりよw
まいちー (5/11, 12:49) : ぴろむへ(Д´ )ノいやっほぅ!!あぁ~~ナツカシイ(* ´Д`*)=3  何ヶ月ぶりにぴろむを見たんだろうw
まいちー (5/11, 12:51) : また喋ろうね!歌ってね!!まいちーのCJも聞いてね!!!ってコトで再びヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
時雨♪ (5/11, 17:50) : ぴろむしゃんよろしくです。乙女系時雨ちゃんでつ☆(`ー)イヒッ!! よろしく~~
時雨♪ (5/11, 17:51) : せいご・・・こっちのほうが(・∀・)イイ!!ぞ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ←これ口元が何気にちがうでしょ
アルス (5/11, 19:29) : あい^^おひさぁー!!おいらも,ぴろむに負けないレアキャラを目指すぞー(笑)
ミニきゃど (5/11, 20:56) : 男前発見!!
モグモグ (5/11, 21:06) : はじめましてー! ヨロシク!!お願いします
㊨美潤@華人 (5/12, 15:54) : ぴろむだぁ~♪超おひさ♪へ(Д´ )ノいやっほぅ!!は、何気に使ってますがww これからも、よろりんw
ガララニョロロ (5/14, 00:28) : ヨロシクね~ (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャ!! ←別に流行ってないけどw
やっくるさん (5/14, 00:45) : まじウケる。。。。 笑 >ガラ
やっくるさん (5/14, 00:45) : よぅし 私もぴろむとアルスの真似して、レアキャラ目指すとすっか~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっくるさん (5/14, 00:46) : ってゆーか、また話そうな>ぴろむ マジ、待ちょったけぇ。 久しぶりに見れて、血沸き肉踊るゾ★  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
よす@名古屋 (5/14, 11:09) : やこーが狙ってる・・・( ′,_ゝ`) プッ  ぴろはいい男だからやこーにはやらん!(○゜ε゜○)プー
ぴろむ (5/18, 01:20) : こんなにたくさんのレスがもらえるなんて、嬉しいです(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!また遊んでね!!
㊨美潤@華人 (5/19, 13:17) : 日曜日だけは、接続できるのか?
㊨美潤@華人 (5/19, 13:17) : よし、日曜日は、ぴろむに会いにオンだww(できれば・・・汗)
いるはん (5/31, 02:48) : へ(Д´ )ノいやっほぅ!!←俺も時代遅れ(汗)

ものごっつぅ久しぶり^^

ぴろむ (piromu)様が 2003/02/12午後3:16に作成


みなさん俺の事覚えていますか?
ミスターボンバイエ、ナン研のエロ大臣こと、ぴろむです(誰が言ったそんなこと怒)

いやー、最近わたくしの身の回りで、様々な環境の変化がおきまして、
なかなかセイに顔を出せない日が続いております。ってか、PC自体開いてねえや。

久しぶりに来て見たら、リニューアルの話が出ていたり、クラブの壁紙が
かわいらしくなっていたり、やっくるから脅迫メモが来ていたりと、驚いています。

わたくし一応副部長ということになっているのでありますが、こんなんでいいのだろうか
と軽く悩んでおります。(っても辞める気はない、てかやらせて(泣))

まだしばらく、顔を出せない日が続きそうではありますが、またぴろむを見かけたら
話しかけてあげてくださいな。

でわ皆さん、また会う日まで・・・・(多分すぐだと思う(笑))



㊨美潤@華人 (2/12, 18:29) : ぴろむ、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! また、チャットでCJ聞けるといいな(* ̄∇ ̄*)
㊨美潤@華人 (2/12, 18:30) : エロ大臣と自分から名乗ってるしwwぎゃははwそんなぴろむが、すきさwヽ( ´ー`)ノフッ
春菜@PES熱愛中 (2/12, 18:51) : ものごっつぅ久し振り!!ピロゎほーんと会わなくなって寂しいじょo(TヘTo) クゥ
マモル (2/13, 00:55) : (>_<。)ぐっすんっ  次はいつ会えるのだろうか・・・・
まいちー (2/22, 17:55) : ぴろむとまた喋りたいよぉ~~~(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ

バイト始めました

ぴろむ (piromu)様が 2003/01/15午前1:51に作成


専門を卒業してから一年、プータローをしていたぴろむが、
ついにバイトを始めました。
パチンコ屋で、遅番メイン(16時~23時)なんで、セイに出現する機会が
減るかも・・・てか、早番で入ったらもっと減る(泣)

これからあんまり出現出来ないですけど、次の日が休みの時は
出来るだけ出現するんで、見かけたら遊んでやってくださいな^^

あんまり見なくなっても、ぴろむの事、忘れないでね・・(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!



国士 (1/15, 11:48) : パチンコ屋って怖くない?パチンコ屋=やくざの兄ちゃん というイメージがある・・・ww
㊨美潤@華人 (1/15, 17:47) : めっちゃ、早口なりそうやなぁ~wwwジャンジャンバリバリってwwバイト、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
セイゴ (1/15, 19:21) : ぴろむの色気でがんばるんだ~!!(><) さびしくなるな・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
マモル (1/16, 06:43) : (@゜Д゜@;)バイト面接 受かったんだね!! おめでとぉ~~~!!!
ぴろむ (1/16, 20:00) : それはかな~り昔のパチンコ屋だねw>国士、みかん 色気でどう頑張るねん^^;>セイゴ ありがとううううううう^^>マモル
マッス- (1/16, 23:52) : 頑張って一杯指名を取れよ~w
まいちー@ROMかも (1/18, 16:52) : まいちーはこの春からプータローだ・・・・^^;
春菜 (1/19, 03:57) : 春菜はプゥじゃなくてフリーターしちょるよん♪
㊨美潤@華人 (1/20, 13:14) : Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||かな~り、昔って。。。いつの時代の子なんだろう。。。。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ。。。

新年一発目!!

ぴろむ (piromu)様が 2003/01/03午後11:13に作成


明けましておめでとうございます!^^
旧年中は大変お世話になりました(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いいたしますへ(Д´ )ノ

さて、お決まりの挨拶を終えたところで!


 新年ですよ!♪



去年は、セイクラブ、そしてナン研という素敵な出会いに恵まれた、
とても素晴らしい年でありました^^

今年も、さらにたくさんの出会い、たくさんの楽しいを期待して!


 今年もよろしくお願いします♪



伊賀うま (1/03, 23:38) : いや、そんなご丁寧に。とりあえずサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル これでもどうぞ
マモルは元気です (1/04, 00:18) : v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 今年もヨロシクねぇ~~♪
㊨美潤@華人 (1/04, 01:13) : v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪今年も、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ぴろむ (1/04, 14:25) : 新年早々燃やすな(汗)>伊賀うま  みんな楽しくいこーーーーーー^^
セイゴ (1/04, 17:04) : あけましておめでとう!!>ぴろむ 放火魔万歳!!ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ>伊賀うま
まいちー (1/09, 07:08) : じゃあアフターバーナーぴろむにまいちーからもサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル!

オフ会行って来たぞおおおおああああああ!!

ぴろむ (piromu)様が 2002/12/25午後3:36に作成


えー、ナン研初の名古屋オフ、行って来ました!
みんな結構チャットのまんまで、初めて会った気がしなかったよ^^

今はやっくるとまっすが、大分のセイゴの家にいってるらしい。
みんな気合やなあと、感心しておるところだ (笑)

来年の関東オフには参加できるかわかりませんが、金と時間があったら是非
参加したいなと思っております^^

でわ、オフ参加者の皆様、お疲れ様でした^^

遅くなりましたが・・・。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘



セイゴ (12/26, 19:37) : 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 名古屋城見物も楽しかったねえ(* ̄m ̄) ププッ またあいましょう!!^^
眠れる森の神楽皇女♥ (12/26, 23:47) : いいなぁ・・・うらやましいかぎりですわ・・・(@_@)ウルウル
春菜 (12/27, 02:10) : いきたかったぁ!!次のは春菜もよんでねぇ?!
まいちー@3000 (12/27, 05:12) : いいなぁ、まいちーも皆に会いたいでし( ・o・)/え?何X2関東オフやんの?そしたらどんな予定があっても絶対参加します!!(笑)
伊賀うま (12/28, 21:14) : 大分から行ったのか。根性やなー
マモルは元気です (12/29, 03:44) : おつかれぇーー |ヘ(′ω ‘)ゞ   

最近・・・悲しい・・・

ぴろむ (piromu)様が 2002/12/13午後1:02に作成


えっと、ぴろむだ。
今日は、俺の悲しい話をしたいと思う。

最近、深夜から朝方にかけてCJなるものをやっている。
SHOUTキャストなる部屋で、音楽や自分の声を流す、
いわば個人ラジオのようなものだ。

そこにはたくさんの人が聴きに来てくれて、とっても嬉しい!
はまってしまって毎日のようにやっているが・・・。

終わるのが朝方で、起きるのが夕方。

みんなは気付いただろうか。
ぴろむの悲しさに。

出かけてない?それも確かにそうだ。(多少は出かけている)
仕事しろ?そこには突っ込まないように。(多少は仕事している)

なにが悲しいってさ・・・・

俺、最近友達と遊んでねえよ!(泣)

電話なんか鳴りもしねぇ。切ないったらありゃしねぇ。
まあ、俺から遊ぼうって言わないし、友達みんな仕事してるし、
地元にいないやつが多いけどさ・・・。
それにしたってさあ・・・。

トモダチスクネエナア、オレ・・・

まあいいや。俺にはセイのみんながいるし。オフ会行くし。
年末は友達が帰ってくるから、麻雀三昧ざんまい飲み会三昧だろうし。

というわけで、

みんなぴろむと遊んでやってください

(*- -)(*_ _)ペコリ



ユーイチ (12/13, 20:20) : (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 寂しいのか、ぴろむ。チャットくらいだけど、いつでも、お付き合いをしますぞ^^
アキ (12/13, 22:23) : ぴろむの放送おもしろいよ~^^ テンション高い(笑)
やっくる@増量中 (12/14, 01:10) : あれ~??ぴろむ、「友達多い」って言ったのに・・・(泣) ご主人さまがそんな様子じゃぁ、やっくるもさみしいですぞ! 私の友達になりなさい、ぴろむ(命令)。
ゆかり (12/14, 05:04) : ゆかりもいね~よ(/-\*) しくしく
セイゴ (12/14, 06:02) : セイゴがみんなの心のスキマお埋めします・・いえ、お金は一切いただきません・・
いるはん (12/16, 00:42) : セイゴ=笑うラーメンマン
ぴろむ (12/16, 21:11) : 笑うラーメンマン Σ( ̄ロ ̄;)!?昨日ひっさびさに友達と遊んできたぞ^^   友達多いなんて一言も言ってない・・・>やっくる

ぐううう~~~・・・・

ぴろむ (piromu)様が 2002/11/01午後10:08に作成


風邪引いたああああ(泣)
気持ち悪い頭痛い腹痛い(泣)

明日バイトなのに~~~こんな状態何ヶ月振りやら(泣)
みなさん俺がバイト中に死なないように祈っててくらはい(爆)



セイゴ (11/01, 23:36) : だいじょうぶ~!?今日はチャットもお休みして寝てね~!^^
いるはん (11/03, 01:10) : 毎晩牛の刻参りした甲斐があったぜ・・・( ̄ー ̄) 冗談はさておき、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいまし。
葉月 (11/03, 04:18) : 風邪は万病の元!ぶり返したりすると厄介だし。温かくして寝てね~^^
sasa (11/05, 20:25) : あらら★最近、温度差はげしいもんねぇ・・・バイトは無事乗り越えられたんだろうか。。。お大事にm(__)m
さと☆ (11/07, 06:21) : 栄養とって早く良くなってね♪
ぴろむ (11/08, 20:04) : 最近よかったんだけど、また悪化してきたみたい(泣)もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
いるはん (11/09, 00:40) : ううっ・・・俺もまた風邪や・・・・・・
ぴろむ (11/11, 16:46) : 丑の刻参り返しじゃ (笑)>いるはん

友達が……(ダークですいません(*- -)(*_ _)ペコリ)

ピロム (piromu)様が 2002/10/11午後6:44に作成


俺とタメ(21)で、今年結婚&子供が出来た友達(男)が、結婚8ヶ月目にして、浮気に走っちゃったんです。
家庭環境や仕事場でのストレスが原因なんだとは思いますが、しょっちゅう朝帰りしまくってるらしいんです。
この前も、俺と遊んでるって嘘ついて、女(しかも特定の)と遊んでたらしいし……。

マジで奥さんのほうが、離婚を口にしはじめてるんです。

親友として、なんとかしてやりたいんだけど……余計なお世話ですかね?
当人同士で話し合うしかないんですかね?

俺二人の結婚式で友人代表スピーチしたんです。
ダンナの方とは一番の親友。奥さんとも高校からの友達なんです。

干渉しないほうがいいんですかね?
生まれたばかりの子供、めちゃくちゃかわいいんです。
その子には幸せになって欲しいんです。

なにを書いてるのか分からなくなってきたんですが、
皆さんどう思いますか?

楽しいクラブでこんなこと書いてすいません。



セイゴ (10/11, 22:32) : ん・・・・。友達だけど、ここは厳しくいってやらないといけないとおもいます。別居とかで家族の大切さを実感させるとか・・。それでも駄目なら離婚したほうがよいとおもいます。そういう父親ならいないほうがマシだから。・・・・いいすぎてごめんなさい^^:
ピロム (10/12, 20:33) : いえいえ^^貴重な意見ありがとう!やっぱちょっと厳しく言ってみようと思います。
sasa (10/12, 22:56) : 私も同じく、一番の親友が自分がダメだと思うことをしてたらちゃんと言うなぁ~。それで聞かなかったらほっとくしかないけど、、、離婚とかは最終的に決めるのは当人の問題だよね☆★p(*^-^*)q がんばっ♪
葉月 (10/12, 23:44) : 当人同士の問題だし、口出しし辛いだろうけど、友達だからこそ言ってあげられる事があると思います。過干渉にならない程度なら、何かしらの意見をしてもいいのでは?余談ですが、昨日たまたま見た「ザ・ジャッジ!」で、「結婚している人が浮気をするのは違法行為にあたる」と言ってました。恐っ!!
ピロム (10/13, 06:00) : そうですよね……。少しは俺の言葉が胸に届いてくれるといいんだけど……
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
