

バイトの面接

春菜組長 (pessy)様が 2003/09/07午前10:24に作成


只今フリーターからプーになってしまわれた春菜ゎ今日バイトの面接に行って来ますw

やっくぅトカにゎ話したんだけど最近色々ぁりまして国分寺と言う駅

春菜は歩けません。つーか怖くて歩けません。

しかぁーし、今回の面接っつーか職場も国分寺。

オドオドしながら小っちゃくなりながら誰にも気付かれない様に駅を駆け抜けていくつもりです。

けど怖いゎぁ~~。前のバイト先が国分寺であった為そしてソコをバックレてる為

大変な感じでございます。とりあえずバイトの面接とか今まで落ちた事ないので

今回も受かる自信はあります!!!!!!!!歳ごまかしてるけどイケルはず!!!!!

みんな応援しちょってねw



セイゴ (9/07, 11:37) : 9月6日にかえさせていただきましたw
アキ (9/07, 11:49) : 春菜、がんばれよ~~応援してるぜ☆
やっくる (9/07, 20:59) : っつぅか、歳ごまかしとんかぃ 笑  ワリィ子ちゃんだにゃ~ (。・ε・。)ムゥ  でもまぁ、かわいぃけぇ許すヵ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ガララニョロロ (9/07, 21:42) : 春菜ならイケルって!!w
まいちー (9/07, 21:52) : 国分寺はまいちーの友達がキャッチやっとります(笑)見かけたらヨロシク♪(笑)
まいちー (9/07, 21:52) : 春菜ぁ~ひさしぶりだぁ(≧∀≦)今度また喋ろうねぇ~~~~~
春菜組長 (9/08, 07:25) : まじで?!春菜ブンジのボーイゎ絶対顔みればわかる!!(笑)>まいちー 
春菜組長 (9/08, 07:26) : 面接超適当だったぁ~~(笑)まじッビったし(笑)けど受かるとおもう~~w
まいちー (9/08, 21:28) : まぁ~じでっ?オモシロイヤツだから見つけてやってよ(笑)
翠。MAHINA (9/08, 23:21) : 歳ごまかしたんだ~(* ̄m ̄)プッ 春菜なら受かるわ~私が面接官なら即採用するねw

春菜☆

春菜組長 (pessy)様が 2003/08/17午後5:06に作成


おひさしぶりっこぉ☆って事で書いてみます♪

この1週間雨ばかりで8月なのに

やたら寒くて春菜の部屋でゎストーブが出勤しました。

過去今まで8月にストーブゎなかった事です。

夏大好きな夏女の春菜タンゎ「夏を満喫したい!!」とストーブに話し掛けていましたトサ。

そして今日は曇り!!って事でこれから友達と花火大会にいってきます。

もちろん浴衣で♪全部かしてもらうんだけどね(笑)

てな具合でぇーすww



セイゴ (8/17, 18:53) : おひさ!花火大会もこの天気じゃあやういね・・・
ガララニョロロ (8/17, 21:45) : オヒサ♪ ストーブ出すほど寒くないっしょ? そっちは雨降ってないんだ?
セイゴ (8/17, 23:14) : そっちって・・そんなに離れてないんでしょ?w
やっくり (8/18, 00:05) : えぇのぅ。。。 花火大会 私も行きたい (・ε・)プップクプー 今年もまた イケれんのかも。誰か一緒行こ。
モグモグ (8/18, 01:21) : 東京でも花火大会ってあるんだなぁ
セイゴ (8/18, 02:11) : 東京っていってもひろいしねー
セイゴ (8/18, 02:12) : 「東京でも」ってなんだ?w
よしゃんこ (8/18, 03:01) : 今日行われるはずだった、花火大会は中止で、まだ今年一回も花火やってない、見てない。。。
やっくり (8/18, 03:50) : いっぱいあるよ>もぎゅ
やっくり (8/18, 03:50) : ナカマじゃね>よしゃ (`ー´)イヒッ
まいちー (8/20, 08:00) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?ストーブ出しちゃうほど寒かったっけ??w 浴衣いいなぁ~!!去年も今年も全然着てないよぅ。花火大会も行きた~い
まいちー (8/20, 08:00) : やっくぅ~!!まいちーが行く、まいちーが。一緒に行くじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まいちー (8/20, 08:01) : まいちーも夏大好き(≧∀≦)ノ誕生日あるし♪でも今年の夏は寒いから(´・ω・`)ショボーン

携帯w

春菜PC治った☆ (pessy)様が 2003/05/12午後1:09に作成


今日携帯をチャリのカゴにいれっぱなしだったの・・・。

古市いっててね~(古本屋)幽遊白書よんでたのよw

そしたら雨ふってきてね。気付けば携帯がない!!!

雨でビショX2・・・電源はいらない・・・もぉショックで・・・

TU-KA DOCOMO au J-PHONE のパンフもらってきて家に帰りました。

そしたらパパが「冷蔵庫いれとけヴぁ治るよ!!」って。

「は?まじで?(笑)」といいながらいれてみました。

そしたら3時間位いれといたら治ったのぉぉぉぉ~~!!

まじビビった(笑)みんなも試してみてね~(笑)



よす@名古屋 (5/12, 13:31) : 冷凍庫?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!機会があったら試してみるみる(w
㊨美潤@華人 (5/12, 16:00) : まじでぇ?びっくりww
㊨美潤@華人 (5/12, 16:00) : でも、直ってよかったねぇ~♪
セイゴ (5/12, 19:08) : まじで!?Σ( ̄ロ ̄;)!?今度ためそう・・・・でも、試す状態にはなりたくないな┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/13, 01:48) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 直って良かったね♪ケータイはちゃんと持ち歩いてないとぉw
まいちー (5/13, 01:49) : 携帯の充電パック?は冷やすとまた復活するって話は聞いた事あったけど、水濡れしたケータイもOKなのね・・・(笑)
ガララニョロロ (5/14, 00:35) : それを知ってたパパがすごくねぇ?w
やっくるさん (5/14, 00:38) : あれじゃろ?冷蔵庫って、モノを乾燥させるけぇ、携帯の中に入り込んだ水を飛ばすんじゃろぅな。春菜ぱぱ、すげぇな。尊敬ぱぱじゃな。
モグモグ (5/14, 07:21) : なんかいい話だなぁ 春菜はパパって呼んでるのか 実はすれてなかったんだな・・・
たかっぱ64 (5/14, 21:46) : 凄いな・・イト○家にだしてみるか・・・w
のーさん (5/15, 21:06) : 実はって。。。。モグは春菜がすれてると思ってたの?ww とっても純粋な乙女だよん(笑)

本当におしえて!!

春菜組長 (pessy)様が 2003/05/01午前7:31に作成


春菜ねぇ。前からすっごぉぉぉっぉぉ~~~っく気になってた事があってね。
これいろんな人の意見聞きたいから、いろんなクラブに貼り付けちゃいます。
ご了承くだたい川*'-')フフ♪

本題いきます。気になってるっつぅかねぇ~・・・。

まず、モアイ像の存在ね。誰がいつあんなモノを作ったか??
何でモアイゎ皆同じ方向を向いてるのか??(南だったっけ??)
どこにあって何かの方向むいてるらしいのよね。
何で日本にゎないの??本当はあるのかな?!

2個目wブラクホールの存在。真面目に何あれ?みたいなね(笑)
何かホワイトホールってゆぅ出口があるってかじゅまが言ってたけど。
でもテツ兄が色々教えてくれたので結構すっきりんこ♪
ブラックホールに関わらず宇宙ってすごくねぇ?みたいなさ。

3個目w恐竜は何で絶滅したか?
これゎよく隕石がおっこちてきてぇ~~~~とかゆぅじゃん?
だったら何で化石とかあるんだろぅ?とか・・・ふっしぎぃ~~!!

次が最後!何かさぁ・・・海の中に沈んだ国???
ってゆぅのがあるらしいじゃん???真面目に気になるんだぁ!!
なんて名前か分かんないけど・・・そぉゆぅの知ってる人いたら教えて下さい!!!

結構切実なんだよぅ。何かね~不思議って不思議!!みたいな。
過去の事って分からないモノよねぇ~。地球がどぉやってできたとかさぁw
すっごいと思うよ。人類って。サルが人になっちゃうからなぁ。
まじビビるよね!!先祖サルです。とかwやヴぁくね?w



ぶめ。 (5/01, 08:01) : モアイ像は守り神みたいな存在じゃなかったっけ?昔は目も付いてたんだよね~。(笑)
ぶめ。 (5/01, 08:01) : ブラックホールの存在は今も謎なんでしょ?吸い込まれたら、出て来れないだろうしなぁ・・。^^;
ぶめ。 (5/01, 08:04) : 恐竜は隕石が落ちてきて、地球にマクが出来て、太陽の光が届かなくなって、氷河期になったから★隕石は星が古くなると自爆するから、その時の破片だったよね?^^;
ぶめ。 (5/01, 08:05) : 最後はムー大陸だよね?本当かどうかは知らないけど。。。(笑)
セイゴ (5/01, 09:16) : 太平洋にあったのがムー大陸で大西洋にあったのがアトランティス大陸でインド洋にもなんかあったらしいw
セイゴ (5/01, 09:17) : イースター島(モアイの島)はそのムー大陸の残った部分でモアイはその人たちが作ったとかどうとか・・・・w
セイゴ (5/01, 09:20) : ブラックホールは太陽みたいな恒星が赤色巨星になって最後に爆発すると、その衝撃で磁場が狂ってできる穴らしい。
セイゴ (5/01, 09:21) : そこはナンでも飲み込むところで時間軸までのみこんでしまう。
セイゴ (5/01, 09:22) : だからブラックホールとホワイトホールを使うとタイムワープができるという説もあります
春菜組長 (5/01, 15:57) : もぉすっごいんだけどぉぉぉぉ~~~!!!興奮しちゃうよね!こぉゆぅのって!!!wえ?ハンナだけ??
㊨美潤@華人 (5/01, 17:14) : 役に立てなくて、(-人-)ごめんよおぉ>春菜
モグモグ (5/01, 20:19) : 先祖が猿だったらヤバイのか・・・  すごい発想だ
ガララニョロロ (5/02, 00:29) : 先祖が海の生き物という説もあるけど、信じる人いる?w
よす@名古屋 (5/02, 20:48) : ずーっとさかのぼればそりゃ海の生物では?(w
ガララニョロロ (5/02, 22:53) : いや、猿にいかずにって説があるらしいぞw
時雨♪ (5/04, 03:45) : でもさ、地球ってなんで、地球って名前なんだろうね・・・それに、その地球に人が住んでるってとこもすごいよね・・・ん~~宇宙もかなり興味深い!!
うぐ (5/06, 00:59) : 人間の先祖はルーシーってメスざるだよ。文化財学科のおれがいうんやけん間違いない。
モグモグ (5/06, 01:56) : うぐスゴイな
春菜組長 (5/07, 02:33) : 文化財学科ってまじで?!>うぐ
春菜組長 (5/07, 02:33) : メスだけで子孫ができるのかなぁ??むじゅかち☆
セイゴ (5/08, 16:45) : ここで文化財学科を暴露

何でだろう?

春菜 (pessy)様が 2003/03/27午前5:06に作成


なーぜか春菜はNEWナン研の「接続しているメンバー」にいないの!

なぁーんでだろぉ??超不思議(。・ε・。)むぅ

もしかしてBIKKE同様信用されてないから・・・?

ショクで立ち直れなぁーい(o;皿;)ノ彡バンバン

そしてぇ春菜はオフでの印象が「怖かった」らしく

ほんのり凹み気味です・・・

何で?こんなにもフレンドリーな乙女なのに・・・(ノд-。)クスン

皆さん何が怖いのかちょっと書いてみて下しゃい。(切実)

でもねぇ・・・中学ん時から怖がられてたんだよねぇ・・・・WHY??

せつねぇ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



☆ё☆@ラヴ薬る (3/27, 14:13) : え、雰囲気とか?なんか、うちらの知らん世界を、よぅけ知っとりそうなイメージ。遊んでそ・・・ぅ・・・・っていうかなんというか。。。( ̄Д ̄;; でも、春菜かぁわいいっから、そんなちっせぇこと気にすんなー!!人の目など。
伊賀うま (3/27, 20:40) : 顔
ガララニョロロ (3/27, 23:44) : いや、全然怖くねーぞ! いや、マジで(*゚▽゚)ノ 俺に怖いモノなどない、なんてねw
春菜 (3/28, 03:06) : 遊んでそうかぁ・・・よく言われるねぇ・・・超せつねぇ。もぉどれ位処女だと思ってるのよ~(o;皿;)ノ彡バンバン!!
春菜 (3/28, 03:06) : もぉ~~~春菜はガラ超~~~好きだぁ~: ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ☆イガは問題外やね!
時雨|・ω・)つ (3/28, 13:34) : 見たことないけど、春菜はええやつじゃ~~~~
時雨|・ω・)つ (3/28, 18:10) : っていうか!!びっけ言うな!!
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 01:59) : 処女とか・・・ 言ってるよ。。ハルーナが。。(@Д@; アワワ・・・
まいちー (3/29, 09:51) : まいちーも春菜と同じく「接続しているメンバー」に表示されない・・・なんでX2???w
春菜ほんのり凹 (3/29, 11:57) : もぉ何ヶ月も処女なんだってば!遊んで無い証拠よ!!>やっくぅ
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 16:03) : (`д´ )ゞ ラジャッ!! 頭にたたきこんどいた~ @^▽^@アハハ>ハルーナ  ってか、前にセイゴがナン研チャットしとったのに、私の「接続してる友達」の欄に名前が表示されとらんかった・・・ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ 
時雨|・ω・)つ (3/29, 19:22) : やっくるの最後の絵文字、中途半端・・・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ
セイゴ (3/30, 00:00) : セイクラブはいつもおかしいからまあ、きにせずにw
やっくるさん (3/30, 18:51) : うげ・・・・ しぐっぽろに指摘されるとわ。。。。 やっくるさん、最初で最後、最大の不覚です・・ ( ̄Д ̄;;
まいちー (3/30, 23:09) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ やっくるの名前が戻ってる^^
うぐ (3/31, 00:06) : 春菜はギャルより、時雨はヤンキーこの結論からどっちも近寄りがたいです。
四季菜☆元春菜 (3/31, 04:18) : 川*'-')フフ♪もぉどーでもよくなってきた☆けどフォローしてくれた方ありがとぉ^^外見で判断されたって別にいいでーしゅ・ (・ε・`)ペッ
時雨|・ω・)つ (3/31, 18:09) : 殺す!!>うぐ
やっくるさん (3/31, 23:55) : 私もよく「恐い」って言われるよ。春菜みたいに、可愛恐(カワコワ)じゃない「恐い」ね。はい、ぶっちゃけてみました。
㊨美潤@華人 (4/03, 10:47) : 春菜は、けっこうクラブはいってるのかな?たくさん入ってると、表示されなくなるよねぇ~。
㊨美潤@華人 (4/03, 10:48) : あと、春菜は、こわくないぢょ♪
ぶめ。 (4/04, 18:42) : 歌もうまくて、可愛い女の子だな~♪って思ったけどな♪怖いイメージはないぞよ?しかし、のーさんがママとは、ビックリでした☆(笑)
モグモグ (4/13, 23:29) : 言いたい奴には言わせとけばいいんだよ 気にするなー

はいったぜぇいw

春菜 (pessy)様が 2003/03/25午後9:22に作成


あいちゃぁwハンナでぇすw春菜でぇすヽ( ・∀・)ノ オニー

今はロンドンハーツみってまぁーすw

やっぱりYOUゎおもしろいd(。・д・。)bネッ♪

最近は何かいろんな所が具合悪くて困ってます☆るん♪

って事で皆さんよろしくぅ~~,,,,,,,,,,,( /・o・)/とぉ



セイゴ (3/25, 21:52) : 俺もいままでロンブー見てた!!有田きもいぞw てことで、帰ってきました~ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
まいちー (3/26, 00:06) : まいちーもロンブー見てたぁ♪有田きもかったね(笑)
まいちー (3/26, 00:13) : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!春菜がまいちーとオソロの洋服着てるぅ!!(アバタ)と思って春菜の自己ショ開いてみたら…
まいちー (3/26, 00:14) : 伊賀みたいなグルッグルのメガネを着けててショックを隠しきれないまいちーでした・・・・・(/_-。)
てつとふうの妹 時雨 (3/26, 00:51) : 春菜だぁぁぁあああ!!!私も、ロンドンハ-ツ見てたよー♪YOUから電話来た時、爆笑してました(* ̄m ̄)うぷぷっ
ガララニョロロ (3/27, 00:36) : クルトン有田? (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 
☆ё☆@ラヴ薬る (3/27, 14:07) : うわぁ・・・みんな見とるな、ロンドン。私もみょうたで~。クルトン、鳴くんよなー、あれ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
㊨美潤@部長 (4/01, 11:27) : 春菜つぁ~~んヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぶめ。 (4/04, 18:25) : 春菜のアバタ、なんとなく本人に似てるね~♪衣装は別として。。。(笑)これからも宜しく~♪
アキ・姉御激らぶ♪♪ (4/07, 21:59) : また 美声きかせてね♪
アルス (4/13, 23:41) : これからも,よろしくーね♪
モグモグ (4/30, 21:19) : ヨロシクね

オフゥww

はんな@超凹ちぅ (pessy)様が 2003/03/09午前8:27に作成


今日は楽しかったね~^^
何か色々話せてよかったぁ♪特にまいちー( ̄m ̄*)ぷぷっ
結構飲んでなかった?(笑)
てか眠かった!!!(笑)ウグごめんねぇ~m(_ _)m

てな感じで皆イイ人達でよかったにゃん♪
これなかった人いつかあえるといいねぇ~^^



かじゅま (3/09, 11:39) : お疲れさま! 楽しかったね~。 食べてばっかりで・・・みんなごめんね。 (〃゚◎◎゚;A アセアセ
ガララニョロロ (3/09, 18:28) : かな~り楽しかったよ~♪ 1次で帰る予定がついつい朝までに(◎_◎;)
まいちー (3/09, 18:47) : オフお疲れぇ~~^^ 今日は春菜と色々話せて楽しかったじょ(笑)また語ろうね♪
まいちー (3/09, 18:49) : オフ参加したみなサンお疲れサマでしたぁ~(*^∀^*)また会う機会があったときはヨロシクです^^
モグモグ (3/10, 13:21) : タバコは、控えめに吸ったほうがいいぞー!
まいちー (3/10, 13:27) : 春菜は煙草カルくしても、あんだけ吸ってりゃ意味ないw
モグモグ (3/10, 14:51) : タバコ軽いかなぁ??マルメンに見えたのは、気のせい??でも春菜は歌は上手だったよ。タバコ吸いまくりなのにw(* ̄m ̄) ププッ
㊨美潤@華人 (3/10, 17:57) : まいちーと電話で話したキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
㊨美潤@華人 (3/10, 17:58) : みんなの歌声ききたかったなぁ~。今度は、参加できますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
まいちー (3/10, 20:41) : みかんの声はかわいかったじょ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ  はやくホンモノに会いたい…(。-_-。)ポッ 
アルス (3/10, 23:43) : はんなの歌はハンパじゃないくらい上手かったね(*^▽^*)
アキ (3/13, 20:54) : ほんと。うまい。またききたいです

ピロムゥ~!!

トーマス@超凹ちぅ (pessy)様が 2003/03/04午前2:25に作成


今日はピロに無理いって放送してもらいまちた☆
ごめんにゃ~!でも超うれしかった(゚дÅ)ホロリ

ピロぉ見た瞬間メモ送信!!!って感じだったよぉ(笑)
でCJやってくれるって聞いた瞬間・・・ワクワクヾ(=・ω・=)oワクワク
「あΣ (’O’ )!全員集合!!!」って思って
夜中なのに国士・まいちー・やっくる・セイゴに
メールと電話しました(笑)
かなり興奮だねぇ(笑)

ホーントぴろは変らずカッコよくて楽しくて
春菜はだいしゅきでしゅ!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
バイト忙しい見たいだけどねぇ
ミンナ忘れないから放送してにゃ~~ ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ



ぴろむ (3/04, 04:10) : ほんと、聴きに来てくれてありがとね^^あんまり大騒ぎしたらだめだけどな (笑)またやるときは招待出すから、是非聴きにきてくださいな^^あらためて、ありがとう!
まいちー (3/04, 04:19) : いつの間にこんなカキコしてたんだぁ~~(笑)>春菜  メール本当にありがとね^^春菜のおかげで貴重なぴろむ放送聴けたよん\(*^▽^*)/
まいちー (3/04, 04:20) : ぴろむの放送カナリ良かったよん^^今度はまいちーの放送、約束通り聴かせましゅ!!(*/∇\*)ハジュカチ♪
ゴードン (3/04, 09:33) : トーマス!微妙なときにメールが来るし・・・ww
㊨美潤@華人 (3/04, 15:34) : 今度やるときは、みかんも招待してくれぇ~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)>ぴろむ
セイゴ (3/04, 23:57) : 春奈から電話あったけど、寝てた・・・・o(TヘTo) クゥ   ぴろ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
ガララニョロロ (3/05, 03:49) : ぴろむ放送は要チェックっとφ(‥メモメモ
マモル (3/05, 22:55) : 放送聴けなくて残念だったぁ(iдi)

バレンタインに纏わる話♪

春菜@PES熱愛中 (pessy)様が 2003/02/10午前7:50に作成


春菜コンビニでバイトしてるんだけど
何か棚が1列あいてて店長に「何であそこ商品ないんですか?」ってきいたの。
そしたら「もぉすぐバレンタインでしょ?その商品がくるんだよ」
って言われて全然今月がバレンタイだなんて知らなくて、その時真っ先に思ったの。

「14日シフト入ってる人可哀想に( ̄m ̄)ぷぷぷぷ」

シフト見たら「自分っすか!」みたいなね~。
ホントびっくりよ。そしたら店長が
「バレンタイン夕勤入れるの鈴木さんだけだからよろしくね^^」って満面の笑みで・・・

何か彼女いない歴20年の人も14日は入れないとかゆってしゃ~~。
「こらぁ~!浅田ぁ~~!!」みたいな感じぃ・・・
どーせチョコあげる人いないんだけどしゃ~。
昔はドキX2しながら14日まってたのに・・・
本命に恥ずかしくて渡せなくて。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーンってなってたのに・・・

あぁ~あ!女として終わっちゃったぁ(・ε・)プップクプー



セイゴ (2/10, 08:41) : おいおい^^; まだ女として終わるなんてはやすぎるぞ!!もっと青春を謳歌せれ( ´ ▽ ` )ノ 
国士 (2/10, 15:06) : 春菜は鈴木さんなのね・・・ww
㊨美澗@2号 (2/10, 15:06) : Σ( ̄□ ̄ ||||春菜の歳で、女として終わってるなんていわれたら、みかんは、どうなる?( ┰_┰) シクシク
のーさん (2/10, 18:46) : 本名ばらしてるし。。。。^^;そーです。おいらは鈴木のーさんです(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/11, 15:47) : (・ロ・;)!!国士ったら!!それゎ内緒だってwwまぁ~いいや!鈴木春菜でーす(・∀・)ノ
モグモグ (2/11, 23:37) : コンビニのチョコって貰って・・・  うれしいのかなぁ・・・・
葉月@清純且つ男前 (2/12, 00:01) : 私がバイトしてるコンビニで、もやたらと高級感「だけ」が漂うチョコ売ってる☆宅急便でチョコを送る人の受付もやったりして、何故かこっちがドキドキしてる~。
葉月@清純且つ男前 (2/12, 00:03) : バレンタインデーが締め切りのレポートがあるんだけど、チョコと一緒に提出したら評価良くなるかなぁ…なんて企んでます。・・・やっぱ、だめかしらねぇ?(汗)
やっくる@オフ幹事 (2/19, 17:31) : で、それどうなったの?葉月。
やっくる@オフ幹事 (2/19, 17:34) : ってかさ、ヤマトでもさ、みんなチョコ渡しまくっとってさぁ・・。 私、全然あげる気なくて用意しとらんかったんじゃけど。いいよね?別に。 なんか、そういうイベントに振り回されん私って、世間ばなれした雲の上の人ってカンジじゃない?(ー) フフ なかなか粋なヤツよね? 文句あるなら言ってみそ★
マモル (2/22, 02:25) : ヤマトってなんだぁ? 黒猫ヤマトかなぁ?? 
まいちー (2/22, 17:54) : 今年のバレンタイン…何もなかったぁ~(゚дÅ)ホロリ

ショックで立ち直れない・・・

春菜 (pessy)様が 2003/01/23午前5:16に作成


春菜何気にスポーツ得意っ子なの。
小学生の頃とか器械体操やってたり
中学入ってからはバスケ部と陸上部だったし・・・
中学ん時マラソン大会3年間2位以内に入ってたりしてぇ(笑)

器械体操は全国大会とかでてたりしたのねぇ~。
そんな春菜をたった今悲劇が襲いました・・・


柔軟足ひらかなくなってるぅ( ̄□ ̄;)!!!!

もぉ~・・・超ショック・・・
横はなんとかヨユーなんだけど縦に開くのなんて痛くなっちゃった(泣)
あぁ~肉が邪魔してるんだね。きっと。しょっくでした(笑)



㊨美潤@華人 (1/23, 09:51) : 毎日、柔軟体操してないと、身体ってかたくなるよね・・・
ゆかり (1/23, 12:48) : ううううう泣。。。ゆかりは前屈の測定はマイナスになったことない・・・あとたいそう座りして膝こぞうにでこがつかない。。究極かたいから・・・
国士 (1/23, 13:07) : 俺も器械体操やってたけど、やらなくなると普通の人より堅くなっちゃうから気をつけたほうがいいよ~
セイゴ (1/23, 20:32) : ほうほう・・みんな柔いんだな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ユーイチ (1/23, 23:48) : ああっ!!俺もゆかりと一緒だ!おでこつかない・・(ノ_<。)  ふん、もともと体がかたいのはしっとるわい。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。
マモル (1/24, 19:04) : 体の硬さだけは自信あり!! べつに柔らかくなくたって困らないからいいもん・・・・(泣)
ぴろむ (1/24, 23:48) : 俺も固いぞ~硬くて困る事は多少あるんじゃないか・・?
ナン研幹事やっくる (2/02, 12:26) : ・・・おでこついた。。 よかったぁ・・(@Д@; アワワ・・・
アルス (2/02, 22:38) : 体の硬さは負けないぞー・・・(笑)
モグモグ (2/21, 04:44) : あー、運動不足だもんね現在の日本人って。運動苦手だー

ピロム(・ロ・;)

春菜 (pessy)様が 2003/01/20午前4:23に作成


ピロム風邪ゎ大丈夫なのかな~??
インフルエンザかかったんでしょ?
バイトもいぃけどやっぱり健康が1番じゃけぇあったかくしてよく寝るっちゃ☆
↑山口弁NE
風邪治ったら沢山チャットしよぉNEぇ~^^
てかピロムのCJききたいなぁ☆
皆まってるじぇい♪♪



㊨美潤@華人 (1/20, 13:13) : Σ('◇'*)エェッ!?ぴろむ、インフルエンザになっちゃったの???大丈夫かなぁ~。。。
国士 (1/20, 22:13) : 実はそうではなかったらしい・・・ww
春菜 (1/21, 03:35) : まじで言ってんの?!>国士 春菜騙されたのかにゃ~(・ロ・;)
マモル (1/21, 05:29) : ピロムの勘違いだってぇ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆  
まいちー (1/21, 11:34) : 勘違いかぁ(笑)ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ まぁ、風邪も良くなったみたいだし良かったX2^^
ぴろむ (1/24, 23:46) : こんなカキコを戴けてたとは・・・ありがたいです^^(最近顔出してなかったから気付きませんでした(汗))今は完全に復活しましたよ^^また遊んでね!
春菜 (1/26, 09:13) : よかったにゃ~^^CJやる時ゎ招待してねぇ~☆

死にそうだょ・・・(笑)

春菜 (pessy)様が 2003/01/11午後4:28に作成


春菜ゎ只今お熱ガンガンでごじゃいまちゅ。
40度まで上がったよ~・・・
エクソシスト並にガタガタしてたし(笑)
今はちょっと良くなったのぉ。
去年から40度越える熱出すの4回目だよぉ(泣)
そろそろ死んじゃうのかも・・・



セイゴ (1/11, 18:24) : Σ( ̄ロ ̄;)!? 寝とかないとなおんないぞーーー!!かわいそう・・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ぴろむ (1/13, 00:01) : 病気は自分の管理次第でなりにくくなる!自分の身体は自分でいたわろうね^^
マッス- (1/13, 23:40) : とにかく一杯汗かいて、一杯無理にでも食べな。水分補給は忘れないでね。
㊨美潤@華人 (1/14, 11:33) : この時期必ず、風邪ひいてるσ(・・*)アタシ。。。まぁ、すでに完治したがねww春菜は、書き込みしてないで、ゆっくり休みなよぉ~^^
まいちー@ROMかも (1/18, 16:54) : 40度!?Σ( ̄▽ ̄||| 早くよくなってね^^;

めりくりぃ♪(>∪<)

春菜 (pessy)様が 2002/12/25午前8:49に作成


今日はとりあえず友達よんで二人でCDかえしにいきました。
クリスマス女2人でヤケになってたのでナンパされても
「だまれ」っていってやりました(爆)
12時になってからは2人で「はい!ほーりーないとぉー!!」
って皆にイタ電してやりました☆これ位いいよねぇ??(笑)
その後は酔った男が乱入してきたけど潰れてたので
女2人麻雀してました。。。しゃみちぃっっo(TヘTo) クゥ



?美潤@華人 (12/25, 10:50) : 私は、仕事だから、速攻で寝たwwてか、あんまりクリスマスって気分ぢゃないのは、私だけ?トナカイの格好だけどさ。。。
ぴろむ (12/25, 15:30) : 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘俺を呼べば麻雀の相手してやったのにw
セイゴ (12/26, 19:36) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! 楽しかったみたいだね(^-^) 俺は海のうえでした!^^
まいちー@3000 (12/27, 05:11) : ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ ってもうX'mas終わったけど(^m^)ぷぷぷ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
