

しぐま@のクマはクマクマ

shigure.jpg

お久しぶり~♪

しぐま@航海中 (sanuzero)様が 2008/05/05午前5:34に作成


どうもしぐまこと時雨です。

5,6年振りに帰ってきますた・・・

って、誰もいNEEEEEEEEEEEEE!!

ぁ、もぐとガラタソとせいごは生きてるみたい・・・だぬ

せいごのメモ見て復帰してみました。

なんか今使ってるPCがおいらのじゃないから

一言掲示板のコメントと

ほむぴぃのコメント全部書けないんだよね・・・


まぁ、7日に札幌に帰るから

その時は自分のPC使えるからそれまで我慢するです

毎日INを目指して頑張ろうと思います



ブログのほうは若干凍結気味なので、

リンクあるけど、意味ないですw



これからも

こんなニコ厨しぐまをよろしくお願いしますだ



モグモグ (5/06, 07:50) : セイゴやるなw しぐ最高ですw これからもよろしくーw
しぐま@お出かけ (5/07, 02:13) : うっす!よろしくしてやってください
ガララニョロロ (5/09, 22:50) : あれ?じゃもう札幌か~?
セイゴ (5/11, 21:14) : おひさしぶり~~またあえるとは思わなかったよwヨロシクw
セイゴ (5/12, 20:46) : ガラ以外は一回みんな死んでるよw
しぐま@ (5/16, 00:18) : うんうん、もう札幌だお( ^ω^)>ガラ
しぐま@ (5/16, 00:21) : まぁ、ちょくちょくきてたんだけど(*・ω・)(・ω・`*)ネー 復活してみたぜ>セイゴ

皆さん24時間リレーお疲れ様でした☆

時雨♪ (sanuzero)様が 2003/04/21午前7:52に作成


無事、日曜日いっぱい使って24時間リレー終わったね~♪

【CJ軍】 せいご 伊賀 春菜 のーさん みゆみゆ うぐ もぐ ブースカ ガラ 剣璽
【W軍】 やっくる ある意味みゆみゆw ミニ ららん 汐ちゃんw 原田w ある意味うぐw 出来なかったけどりゅうや そして、私。

ホント、お疲れ様でした。いつもの私じゃないって言われてもいいです!(特に伊賀)

リスナーの方も来てくれてホントありがとうございました。
せいごが24時間頑張れたのは、CJ軍、W軍、リスナー様のおかげです。
ホントにありがとうございました。

いや、汐ちゃんには驚かされたわ~。かなり、キャラ(・∀・)イイ!!

それにかあいいかった・・・・(*~ё~*)・・ウフン  また、汐ちゃんに結婚してくださいって言っといて!!せいご!!

あ、あと最高人数18人のような気がしたんだけど・・・・

知ってる人いたら、教えてください!!

んでは、皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

では。私はこれからまた、Wなんで、いってきます!

ばいばーい!!頑張ってくれた皆さんに(* ̄3 ̄)ぶちゅぅぅぅぅぅうううう



伊賀うま (4/21, 19:26) : いつもの時雨でした。はい。毒舌キャラ
やっくるさん (4/21, 21:40) : しぐれのW聞きたかったぞぉ~!!(●`ε´●)  私にだまってするなよぉ・・・(ノд-。)クスン ってことでまたやろうねぇ~!! みなさん。
ガララニョロロ (4/22, 00:14) : お疲れでしたー♪ 汐ちゃんや原田君はおもろかったぞー。
時雨♪ (4/23, 18:48) : Σ( ̄ロ ̄;)!?どういうことじゃ!!乙女の時雨ちゃんでっす!!毒舌キャラではないです。そこ!!間違わないよ-に!!
時雨♪ (4/23, 18:49) : 今度、やっくるがCJやる時いっしょにやろうぜぃ~~!!
時雨♪ (4/23, 18:50) : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うんうん  汐ちゃんは私のものだけどね・・・・(*~ё~*)・・ウフン
㊨美潤@華人 (4/23, 19:15) : CJ聴きにくるつもりが、セイ自体ログインしてなかった・・・・Σ( ̄д ̄;)!?
まいちー (4/24, 02:08) : あちゃぁ~~w みかん(*T‐T*)ヾ((=>ェ< =))ゞヨシヨシ!!
時雨♪ (4/25, 05:45) : あちゃちゃちゃちゃちゃ・・・・・そりゃぁかわいそうに・・・・(ノ_<。)ヾ(~∇~* )ナカナイノラ♪
けいあ∮作業㊥ (4/25, 17:44) : いつもの時雨♪じゃないってのって聞きたかったぞ~!! てか、いつもの時雨♪だったのかぁ。。毒々。。

私って寝なさ過ぎ??(◎ ̄m ̄)うぷぷっ

sigure♪ (sanuzero)様が 2003/04/03午前6:09に作成


日常のことね~・・・・
☆最初は悪いことから!

■んと・・彼氏と別れた。あひゃ!ってか、あっちが悪いんだもん!
連絡よこさないの!!どー思う??メールも電話もしてこないの!!
おまけに電話してきたと思ったら、「携帯代払ってないから通じないから!あと、今度、デートしよー」だって!!携帯代払えってんだ!!しかも、デートがついでかよ!!あれはマジで切れたね・・・女をなんだと思ってんだ!!で、次の日、2時に会うってことになって、私は普通に起きてたけど、「ん~眠い・・・いかない」と言いました~あはははは♪ヽ(@^▽^@)ノ
あっちが悪いんだ!!馬鹿野郎!!っていうか、とっくのとーに冷めてたしー!!(◎ ̄m ̄)うぷぷっ・・・っていうか、この話は、チャにいた皆(確か、やっくる、うぐ、あき、もぐ、がら)に彼氏いるって言った時に起こった出来事でーす!ん~と、皆が私に電話してきた時だよ

■あとは・・・、犬が、指定の場所にトイレしなかった時。じゅうたんじゃなかったからいいけど、私の母ちゃんはめちゃめちゃ怒ってた・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ2日、居間に入れなかったそうです・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ っていうか、私が目撃者だけどね・・・

☆次はいいこと!
■一つ目は、CJでBOA全曲ながしてもらったことかな~あれは・・・全部熱唱した!(韓国語以外ね、あ当たり前だけど)

■あとは、彼氏が出来たこと!!別れて、ちょっとあとに告られました♪あひゃ♪まー、私もその人のこと気になってたっていうか、好きだったし。なんか、言い方が嘘っぽかったけど、彼なりには真面目らしい・・・長続きするかなぁ・・・どうかなぁ・・・

こんな感じですわよ!!報告おわり!!皆、読むかなぁ・・・正会員になるためにカキコしたってバレないよな・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!? 言ってた・・・・
                                 ~以上~



やっくるさん (4/03, 06:17) : しぐれぇ~。あんた、人生のサイクルが、超高速回転じゃね ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
㊨美潤@華人 (4/03, 10:38) : 新しい彼とうまくいくといいねぇ~^^
㊨美潤@華人 (4/03, 10:38) : うちの犬も、あちこちでおしっこするのよねぇ~(ノ_-;)ハア…
㊨美潤@華人 (4/03, 10:38) : いいかげん、トイレ覚えろぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アキ・姉御激らぶ♪♪ (4/03, 12:00) : 裏でそんなことが・・・・・いいことって彼氏さんのことだったんだ^^
四季菜☆春菜 (4/03, 13:09) : がんばってね~^^
時雨♪ (4/03, 19:04) : 春菜・・・・一言だけか・・・・私は悲しいよ・・・一番、春菜に喜んでもらいたかったのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 私の犬、1歳なのにまだおぼえねーのか!ッて感じだね~>みかん
ガララニョロロ (4/04, 01:14) : あの時起こった出来事の意味がよく分からんが、まー良しとしよう。 やっくるさんの言う通り。
やっくるさん (4/04, 02:06) : 私と一緒にエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!>ガラ
まいちー (4/04, 10:04) : まいちーの犬も最近トイレ失敗するのよぉ~( p_q)エ-ン
時雨♪ (4/05, 03:27) : 失敗してもいいけど、ペットシーツずらしてそのままおしっこするんだよね~・・・・はぁ・・・・疲れる・・・・
四季菜☆春菜 (4/05, 12:08) : ばっきゃろぅ!!あたいゎ悲しいよ・・・女の嫉妬位見抜いてくれよぅ!?>しぐ
四季菜☆春菜 (4/05, 12:09) : けど本当は嬉しいからねん♪彼氏さんと(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨ΕX2になってねん☆
時雨♪ (4/05, 16:37) : 俺、なんで、春菜の気持ち気づいてやれなっかたんだ~・・・ごめんよ!俺、春菜のこと好きだからな!!(謎
時雨♪ (4/05, 16:41) : 春菜も、早くいい人見つかるといいね。出来るまで、あたし、祈ってるわ!!るん♪
セイゴ (4/05, 21:05) : なんかすごいなはしになってるね┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (4/06, 11:32) : なんかびっけがいっぱいいるみたい・・・・w (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)<春菜・時雨
ガララニョロロ (4/06, 17:22) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (まいちーのコメントに)
㊨美潤@華人 (4/07, 13:03) : 時雨<ちなみに、うちの犬は、2ヶ月だ。最近、トイレしたいときは、外だせぇ~と玄関でまってますw
時雨♪ (4/07, 18:21) : びっけと一緒にしないでよ!!あたしゎおきゃまじゃないわよ!!>まいちー
時雨♪ (4/07, 18:23) : 二ヶ月か~かわいい時期だね~でも、これからだぞ!!頑張れ~~>みかん

いやっほぅ♪

CJハンター時雨 (sanuzero)様が 2003/03/22午後2:33に作成


皆さんよろしこ!!あひゃ♪柱|ω・)つ ついでにあひゃ丸もよろしく♪


セイゴ (3/22, 14:52) : あひゃ丸ってなんだ??w
うぐ (3/22, 15:53) : う~ん。パターンオレンジ時雨とはかぎりません。皆さんよろしこ?こちらこそしこしこ。間違いありませんパターン青時雨です。
やっくる@たらふく (3/22, 15:57) : ・・・うぐがやばいよぅ。。。 (ノд-。)クスン  しぐれー、今後とも末永くよろしくねーーー♪ (ー) フフ
ガララニョロロ (3/22, 22:24) : うぐ ヤバすぎ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ ヨロシクね~♪
うぐ (3/23, 00:58) : みんな仲間だーパオ~ん。
しぐしぐ (3/25, 00:26) : 仲間だー♪ここはおかしいクラブだパオーん♪
やっくる@たらふく (3/25, 02:09) : こらこら、パオーんパオーん鳴きすぎだぞ!この象どもめっ!!!!
春菜 (3/25, 21:24) : よろしく(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ
まいちー (3/26, 00:21) : 時雨チャンよろしくぅ~~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
てつとふうの妹 時雨 (3/26, 00:53) : キスされる・・・けど、まいちーなら、許す♪
㊨美潤@部長 (4/01, 11:21) : (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぶめ。 (4/04, 18:19) : 色んなところで見かけるよ~。これからも宜しく~♪
時雨♪ (4/05, 16:45) : よろしくにゃん♪猫好きなの??私は、犬がだいちゅきよ~~~♪毎日、かかさずに、愛犬に(* ̄3 ̄)ぶちゅぅぅぅぅううう してるのよ!!
時雨♪ (4/05, 16:49) : ぶめ・・・・噂は結構、聞いてるよ・・・フフフフフフ・・・・私が食べてあげるよ・・・・・(ーωー)フフフフフ・・・・・・
時雨♪ (4/05, 17:01) : あ、っていうか、私、一言だけなのに、こんなにカキコしてくれてあんがとねー!!皆、愛してるわ!!(* ̄3 ̄)ぶちゅぅぅぅぅうううう
アルス (4/13, 23:47) : これからも,よろしくお願いしまーす!(‐^▽^‐)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
