

いるはんの一服しようか☆

iruhan.jpg

ヨロシクデス☆

いるはん (crespo11)様が 2003/04/11午後5:11に作成


トルコの王子様のフリをしてます、いるはんです。
基本的にレアキャラと化したので、私を発見したら皆さん自分の幸運を祝してください。
よろしこ~(´ー`)ノ



㊨美潤@華人 (4/11, 19:19) : (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーいるはんだぁ~♪(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぶめ。 (4/11, 21:17) : レアなんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
ガララニョロロ (4/12, 00:59) : やったね♪ 俺は発見したぜぃ! って事でよろしこ~(´ー`)ノ
まいちー@偽・勉強中 (4/12, 08:10) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ いるはんだぁ~!('-'*)オヒサデス♪またX2よろしく^^
時雨♪ (4/13, 19:38) : いりゅはん よろしくねー!!私がここにいないときもレアだから、よろしくー
アルス (4/13, 23:31) : いるはん!おひさっす!よろよろー(^^)
やっくるさん (4/14, 02:53) : あ 私のいるはんだぁ (  ・ _ ・  )ジー
春菜組長 (4/14, 07:08) : あ!春菜のいるはん!!
春菜組長 (4/14, 07:09) : やっくぅ・・・やっくぅゎ春菜で我慢しろ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (4/14, 11:47) : いつのまにかレアキャラになりさがったねw ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

ご無沙汰2号w

いるはん (crespo11)様が 2003/03/20午前12:19に作成


毎日あったかいよね。うんうん。
春服がそろそろ欲しくなってきました。
んでね、明日給料日なんです。

そこで皆さんに聞きたいコトがあるんです。
♂「この春着てみたい服がドレ?」
♀「この春オトコに着てもらいたい服はドレ?」

1・裸エプロン
2・ホタテ貝ビキニ
3・象牙のケース(謎)

皆様のご協力、お待ちしております。
つか誰も通報しないでくださいねコレ☆



春菜 (3/20, 02:21) : 2だね!!春だもん!男らしくいくなら3でww
まい乳 (3/20, 03:15) : まいちーが着るなら1で! いるが着るなら3で!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (笑)
セイゴ (3/20, 03:27) : まいちー!!期待しとくwヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
㊨美潤@華人 (3/20, 09:40) : 4の葉っぱでよろしくww(マテw
ガララニョロロ (3/20, 23:27) : で、何買ったんでしょうか? (* ̄m ̄)ププ 
やっくる@たらふく (3/21, 00:35) : え、いるはん、この3つのウチのどれか買ったせいで、給料日に給料半分とんだん?
葉月@明日卒業式 (3/22, 00:14) : おぉ・・・、勿論3の象牙のケースで。
時雨|・ω・)つ (3/29, 02:09) : やっくるが着るなら、1。まいちーが着るなら、2。いるはんがはめるんなら3。っていうか、おはちゅです。

お引っ越しに向けて着々と。

いるはん (crespo11)様が 2003/01/28午前12:13に作成


お久しぶりでございます。いるはんでっすペコリ。
この春、住まいを変える事になりそうです。
月1・7万の激安物件も見つけ、なんとかバイト㈹で生活して行けそうなヨカン。
東京オフは残念ながら時期的にムリぽいです。敷金持ってかれるんでo(TヘTo) クゥ

テストやレポートもあってまだまだ忙しいけども、
また折りを見つけて遊びに来ますです。
あぁ、年末に切ったばっかなのに髪伸びたなぁ・・・。



㊨美潤@華人 (1/28, 12:28) : 沖縄にしたら、けっこうなお値段の住まいです(汗 引越し先が、快適な所だといいね♪
春菜 (1/28, 13:02) : 引越し頑張ってね~!!暇になったら又あそんでにゃ~☆
ぴろむ (1/28, 23:58) : いるはん!!久しぶりだ!!はよ帰って来いよ~^^
マモル (1/29, 05:40) : 1万7千円は安い!!いい物件見つけたね!!頑張ってね~~~
ナン研幹事やっくる (2/02, 12:30) : 1.7萬・・ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
㊨美澗@2号 (2/02, 20:44) : あ、1万7千円だったんだ(;´▽`A``また、見間違い。。。7万だと思い込んでいた(;´Д`A ```
㊨美澗@2号 (2/02, 20:45) : そりゃ、安いよなぁ~・・・てか、ホント天然すぎだよ。。。σ( ̄∇ ̄;)わて

消えていく昔の風景

いるはん (crespo11)様が 2002/12/12午後10:42に作成


今日、最寄り駅であるJ駅の近くでセブンイレブンが開店しました。
「おにぎり50円引き」に惹かれてつい俺も・・・。
歩いて100メートルほどのトコロにO高校も有る為
店内は高校生でごった返してました。スゲェ人混みΣ( ̄ロ ̄;)!?

でも。
今セブンイレブンが建ってるトコロ。
ココ、ホントはスイカ畑だったんです。


私立O高校が出来たのは、俺が物心もついていなかった頃だったと思います。
畑ばかりのトコロに突然現れた高校。最初は面白半分でみんな見てました。
小学校6年の時。
同級生が、O高校付属のO中学を受験すると聞きました。
へ~、あそこに行くヤツが居るのかぁ・・・なーんて聞き流してました。
中学生の時。
O高校が高校野球全国大会出場の報を聞きました。
某巨人選手の兄が監督だったそうで、
スポーツ校として既に県内で頭角を現してきていました。
そして高校1年の時。
まず交差点の一角のキャベツ畑が消え、そこにパン屋が出来ました。
高校3年の時。
もう一角にコンビニが一軒出来ました。
同時に道沿いの畑が次々に消え、アパートが建ち並びました。
それから3年後。今年。
交差点の更に一角にセブンイレブンが出来、
駅周辺の畑が消えてスーパー建設予定地になっていました。

気付いたら、畑は俺の知っている風景から半分近く無くなっていました。


O高校から何年が経ったのか分からないけれど、
畑の中に駅があったような景色が少しずつ、薄れてきています。
もちろん、時代の波かも知れないけど・・・ちょっと寂しい。
俺の住んでる土地を荒らさないで欲しい。自分の中の閉鎖的な部分が、そう呟いてる。

買い物しながらそんな気がした、昼下がりでしたとさ。



sasa (12/13, 00:12) : そかぁ~私のところもチョットづついろんな建物ができて便利にはなってきてるかもだけど、寂しいのも確かだよね。。。
葉月@もう無理っす (12/13, 04:05) : そのO高校、従兄の母校だという事もあって興味深く拝読しました^^帰省する度に実家周辺が変わってて、私も寂しさを感じてます(泣)
ぴろむ (12/13, 13:44) : ガキの頃は、新しいものが出来るとわくわくしたものだが・・・ノスタルジーを感じる大人になりましたな。なってしまったと言うべきか・・・。
セイゴ (12/14, 06:00) : いるはん・・・・ちょっといい話やん・・・感動した!涙がでた!!!
いるはん (12/16, 00:46) : 分かってくれる人達=年寄りってことで。

「お金がない!!」(←?)

いるはん (crespo11)様が 2002/11/05午前11:40に作成


学祭とか行っちゃうと勢いで金使っちゃうわけで。
ジュース何本買わされたんだ俺・・・Σ( ̄ロ ̄;)!?
チュロス何本食ったんだ俺・・・Σ( ̄ロ ̄;)!?
何回輪投げしたんだ俺・・・Σ( ̄ロ ̄;)!?

んでその後友達にメシ奢ってしまいまして・・・。
女の子と二人で行くと何故か奢ろうとしてしまう見栄っ張りな自分が悲しい・・・。
でもまぁ、楽しい一日でした☆(○ ̄ー ̄○)



セイゴ (11/05, 13:11) : あ、それ俺とおんなじかも・・・・。そんときは楽しいけどあとから後悔しちゃうんだよね・・・。でも考えないようにするよ(笑)
sasa (11/05, 20:29) : 私も学際でお金使っちゃいました。。。終わった後は打ち上げだしねぇ(^^)ん~男の子はいろいろ大変だねぇ(笑)
葉月 (11/06, 03:08) : うちの学祭はこれからなので、お金の使い方にはくれぐれも気をつけようと思います。見栄っ張り、どんま~い
さと☆ (11/07, 06:20) : いるはん・・・こんど奢ってくりぃ♪
いるはん (11/07, 14:22) : ぜッッッッッッッッッッッッッッッッッッたいヤダ☆(´ー`)ノ  給料日まで誰とも遊びません(笑)
ぴろむ (11/08, 20:06) : いるとメシ食ったら面白そうだな^^
いるはん (11/09, 00:44) : ぴろむとメシ食ったら奢ってくれそうだな^^

続・メットドロ

いるはん (crespo11)様が 2002/08/09午前12:33に作成


サッカーの帰りで、原チャが荷物いっぱいになっててん。
そんで本屋に寄ったんだけど、メットがしまえなかったから
仕方なくハンドルにくくりつけといたんだよ・・・。
でも・・・。

それがいけなかった・・・

ゼミで要る本を注文して出てくると・・・
「・・・Σ( ̄ロ ̄;)!?」
あれ、ハンドルにかけてあったはずのメットが・・・?

<怒>周囲の人々を睨み付ける。
周囲の原チャ、チャリをチェックしまくる。
見つからない。
10分ほど、身を隠して本屋の入り口を監視する。
見つからない。

とりあえずタオルを頭に巻き、ノーヘルいるはんは住宅街ばかりの道を通って
パトカーの魔の手をくぐって帰ろうといたしました・・・。
長いので更に続く。(続かない方がいいか・・・)



ゆき (8/09, 13:02) : それはショックやんな~、ってか災難やね・・・、といいつつ次号期待。。。(* ̄m ̄)
sasa (8/09, 23:17) : Σ(^∇^;)ええ!それは悲惨。。。、でも笑いがこみあげてくるのはなぜだろ。。。ごめん(笑)その後は、もしや…o(;-_-;)oドキドキ♪
セイゴ@ナン研部長 (8/10, 08:30) : よっぽど人気のあるヘルメットだったのかな~?オチとしては警察にみつかるのを期待するよ~(笑)

メットドロ

いるはん (crespo11)様が 2002/08/07午前3:36に作成


今日、本屋で原チャのメットを盗られました。
クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いくらしたと思ってんだ!!(←貰い物)
デザイン気に入ってたのに!!(←色も好きじゃなかった)

詳細は、眠くないときに。

眠い・・・

いるはん (crespo11)様が 2002/08/01午前3:58に作成


こんばんは、徹夜中のいるはんよりお送り致します。

学校の集中講義が早朝よりあるために、
今日は徹夜しなければ起きられないと判断。
徹夜と相成りました。
もー、胃に穴空きそうやわぁ・・・(涙)

そうそう、今日より8月ですね。
ケータイ着メロがまた12曲ダウンロードできます。
ありがたいです。て自分金払ってんねんからアタリマエやけど・・・



sasa (8/01, 16:12) : 徹夜お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  胃は大丈夫かいなぁ?私は最近テスト打ち上げばっかで胃に穴があきそうだわ。。。
セイゴ@ナン研部長 (8/01, 23:12) : そうだったのか~!じゃああのあと何時までチャットやってたのだ~?

優柔不断→買い物=1時間

いるはん (crespo11)様が 2002/07/23午前12:32に作成


今日は友達連れて買い物行ってきたんです。
スポーツオーソリティっていうデカいスポーツ用品店でね、
自分、結構サッカーのユニフォームとか好きだから
いの一番で見に行ったの。
そしたらブラジルのユニフォームがすっごい安かったの!!

それで5分くらいずーっと固まってて(笑)
とりあえず友達が他のコーナー行ったから俺も行ったんだけど、
そこから帰ってくる途中でまたブラジルユニの前で固まっちゃいました(笑)

ようするに優柔不断なんですよ自分。
買い物行くといっつも誰かに怒られんねん。はよ決めろ!!って・・・。

結局今日は店出るのに1時間かかった。
結局買わなかったよぉ(涙)



ゆき (7/23, 16:02) : そんなん余裕やって~≧(´▽`)≦ゆっぴなんか一日中お洋服屋さんまわってあれにしようかこれにしようか考えて、結局買わないことしょっちゅうあるで。
sasa (7/23, 20:23) : ハイ(^-^")/私も優柔不断仲間~★買い物行くと見るだけ見て結局かわないことが多いいよぉ~
bc (7/23, 21:32) : うんうん、俺は時計屋さんで4,5時間見てるだけで店員さんにいろいろ聞いてたよ^^←迷惑な客
いるはん (7/27, 00:05) : みんな、店に迷惑かけたらアカンやろ!!!(笑)←自分もな
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
