

おひさぁ~~~

マモル (gmm52868)様が 2003/03/05午後10:55に作成


1週間ぶりにSAYに出現しました。
最近 ネットゲームのRPGにはまってしまって
全然SAYに来なくなりましたぁ。
飽きたらSAYにまた戻ってくるので
みんなマモちゃんのこと忘れないでねぇ(iдi)



ガララニョロロ (3/06, 00:48) : 飽きたら来るんかい!  (* ̄m ̄)ププ 
まいちー (3/07, 14:33) : マモ…このカキコ色んなトコで見るな・・・(笑) 早く帰ってこぉ~~い(*ノ▽ノ)キャッ♪
㊨美潤@華人 (3/10, 17:56) : 同じくww>まいちー 早く、帰ってきてね♪

おめでとぉ~~!!

マモル (gmm52868)様が 2003/01/21午前5:35に作成


お誕生日おめでとぉ~~!!マモchan!

ありがとぉ~~~~!!!(淋)

(ノ∇≦*)キャハッ♪ 無事23歳になりましたぁ♪♪

今年はプレゼント何もらえるんかなぁ ドキ(*・ _ ・*)ドキ

もちろん くれるよね???


めっちゃ期待してるよぉ!


あぁ 嬉しいなっ♪ 楽しいなっ♪ 誕生日サイコーーーー!!

へ(Д′)ノいやっほぅ!! 


のーさん (1/21, 09:48) : おお!!!今日が誕生日かい!おめでとー♪
のーさん (1/21, 09:49) : はい!プレゼント♪まもる( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
㊨美潤@華人 (1/21, 11:10) : (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーマモル誕生日なんだぁ~☆彡ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
㊨美潤@華人 (1/21, 11:10) : みかんも、あげりゅ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
まいちー (1/21, 11:32) : まも((=o ̄ェ ̄=))o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
まいちー (1/21, 11:33) : そして昨日はひさびさにチャットで会えてo((=・ェ・o=))((=o・ェ・=))oヤッタ!>まも
セイゴ (1/21, 22:16) : 自分でおめでとうっていってる・・・(* ̄m ̄) ププッ マモ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
マモル (1/22, 07:11) : ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ みんな チュウばっかねぇ~~プレゼントはなしなのねぇ(泣)でもうれしい!!!ありがとぉ!!!
葉月@燃え尽きた (1/23, 00:41) : お誕生日おめでとう☆
春菜 (1/23, 05:18) : おめでちょ~~!!!マモ(^。^)ε^ )チュッ~☆愛してるよ☆☆
アルス (2/02, 22:36) : 遅くなってけど、おめでとー\(^o^)/
モグモグ (2/21, 04:47) : まもって23なのか、 c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ

運動しないと・・・・・・

マモルは元気です (gmm52868)様が 2002/12/20午前5:16に作成


マモは ゴロゴロするの大好きで 運動は大嫌いなのね
それで 右側の一番下の肋骨がグラグラして痛いから 病院に行ったの。
そしたら 先生に 筋肉が弱くなって 肋骨を支えきれてないって(汗)

しかも 昔 体調がおかしくて 病院行って検査したら
肝臓が肥大してて 「脂肪肝」って言われたのよ。
肝臓はお酒のアルコールを分解する役目の臓器で
分解できる量には限りがあり 飲みすぎると肝臓の負担が増えて
脂肪の分解がうまくいかなくなり 肝臓に脂肪がついて脂肪肝になってしまうの。

なのにだ!!!マモはお酒全然飲めなくて 飲んでいないはずなのに!
脂肪肝だと言われた!!
きっと原因は 運動不足だと思われる ←自分で決めた(汗)

運動は健康に生きていくのに必要です!!
みなさん! 運動をしましょう!! 

(注)お酒をたくさん飲む方にアドバイスです。
肝臓は「沈黙の臓器」といわれるように 疾患があっても自覚症状の出にくい臓器です
自分は大丈夫だと思ってる方も 定期的に検査した方がいいですよ!



㊨美潤@華人 (12/20, 12:48) : てか、マモル明日、一緒に飲めないのね(ノд・。) グスン でも、楽しもうね^^
ぴろむ (12/20, 21:26) : おいおい大丈夫か??俺も人の事言えないが・・・・・・運動しよっ^^;
マモルは元気です (12/21, 06:19) : (T∇T) 明日飲むかも・・・倒れたらその後よろしく(汗)>みかん ぴろむ
セイゴ (12/27, 15:29) : マモそういえばのんでなかったねえ~w でも寝てたし・・・(* ̄m ̄) ププッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
