

葉月のホムピィ

hazuki.jpg

ご無沙汰してます(汗)

葉月@卒業決定 (qianxia)様が 2003/03/17午後2:12に作成


お久しぶりです、葉月です。
最近全然顔出してなくてごめんなさい。
旅行やら何やらで忙しかったの☆(言い訳)
沖縄でハブと戦ってくる予定でしたが、奴らはこの時期
冬眠中でした…。気付くのおっせぇ、私。
しかも気温が低くて内地と同じ服装をしてました。
でも楽しかったっす。泡盛も飲んできたし。

久々に来たら、ここの掲示板がオフ話で盛り上がりまくってるじゃないか!!!
行きたかったな~、オフ。
せめて電話で乱入すればよかったと思ってます。
今度オフやる時は絶対行こうと思ってるのでよろしく。

今日は学校に成績表を貰いに来た葉月でした。
卒業式、今週だわ…(寂)



ガララニョロロ (3/18, 00:19) : 卒業式は今週でっか~♪ 卒業オメデトウ~(*^ー^)/゚・:*:・。
アキ・姉御激らぶ♪♪ (3/18, 01:27) : 卒業、おめでとうございます♪沖縄いきたいですなぁ~ うらやましい!!
やっくる@たらふく (3/18, 02:04) : おぉ 姉よ~!!! 久しぶりじゃのー。オフでは電話かかってこんな~って思よったんよー。 またチャットで話しまくろうぜぃ!!
アルス (3/18, 06:48) : 卒業おめでとう!また、チャットでお会いしましょう(^.^)
モグモグ (3/18, 07:18) : 元気かぁー 卒業おめでとー
㊨美潤@華人 (3/18, 12:32) : Σ(|||▽||| ) 葉月、沖縄にきてたのか・・・会いたかったぢょ(/ー ̄;)シクシク
㊨美潤@華人 (3/18, 12:32) : てか、卒業ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
うぐ (3/18, 23:09) : ジャージねーちゃん、卒業おめでとう。
まいちー (3/18, 23:56) : ジャージねーちゃんなのきゃ?w<葉月  卒業△△△オメデ島△△△(笑)
セイゴ (3/20, 00:19) : うぐ・・・・・葉月の恐ろしさをしらないな?(* ̄m ̄) ププッ 音楽の部屋音楽かわったね^^>はづ
葉月@明日卒業式 (3/22, 00:16) : セイゴ君?誰が恐ろしいって?
葉月@明日卒業式 (3/22, 00:16) : そう、私、ジャージねーちゃんなの。>まいちー
うぐ (3/22, 14:58) : 葉月は恐い人なんかー。体験してみたいな。げぼははは。

ゆく年来る年☆

葉月@PC故障 (qianxia)様が 2002/12/31午後9:24に作成


あと数時間で今年も終わりですね。
今年は就職活動、教育実習、入院、卒論地獄、PC故障etc…いろいろありました。
しかし、何と言っても特筆すべきはセイに加入してナン研部員になった事でしょう。
まさか夜な夜なチャットする程はまり、オフ会にまで参加するとは思ってもみませんでした。

今年は帰省せず、今ひとりで紅白見ながら卒論書いてます。
書いてます、とか言って、本当は見て熱唱しながらなんですけど(汗)
一人で年越しなんて初めてだから、ちょっとドキドキ☆
でもやっぱり寂しいです。

ま、そんなわけで、皆さん、今年は大変お世話になりました!
そして来年もよろしくお願いします!



春菜 (1/02, 01:20) : あけおめ☆今年もよろしくね~☆
マモルは元気です (1/02, 01:21) : (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) おめでとう!!今年もよろしくね♪
まいちー (1/02, 06:55) : ◎(*(x)*)◎メェ あけおめ♪今年もヨロシクしてくだしゃい(≧∀≦)ノ
ぴろむ (1/03, 23:12) : あけましておめ^^今年もよろしゅう^^

誰か助けて・…

葉月@PC故障 (qianxia)様が 2002/12/18午後3:21に作成


どうも。卒論執筆に燃えてる葉月です。
毎日先生の所に持って行っては書き直しを食らう毎日です。
死の淵から這い上がる度に強くなる某宇宙人のごとく頑張ってます。

しかし、昨夜、私が最も恐れていた事が起きてしまったんです。

PCが故障したんです…。

電源すら入りません。
うんともすんとも言いません。
前々からちょっと調子が悪くて、びくびくしながら執筆してたんですけど、
ついにいかれちゃいました、うちのPC。
プリンターに至っては、随分前からプリントアウトしても
白紙しか出て来ない始末(修理に出せよ)。

そんなわけで、めちゃめちゃ凹み且つ焦ってる葉月@学校でした。
誰か、助けてぇ…。



セイゴ (12/18, 18:58) : 卒論もきえちゃったの・・??この際修理してもらうしかないね~。^^;
やっくる@木霊 (12/19, 00:39) : ・・・私には応援することしかできん。。。(泣) うわ~ん、がんばれぇぇ~~!!!
マモルは元気です (12/19, 04:31) : 。゜゜(′□`。)°゜。ワーン!!サンタさん葉月にあたらしいPC買ってあげてください
葉月@PC故障 (12/19, 18:08) : フロッピーに保存してあるから、大丈夫だよぉ…^^>せいご 声援ありがとう!>妹 新しいPCよりも卒業証書と教員免許状がほしいです>マモ
葉月@PC故障 (12/19, 18:10) : お騒がせしました。PCはサークルの友人から借りる事にしました^^学校の図書館の蔵書検索用PCから繋いでる強者・葉月でした。
ぴろむ (12/19, 21:42) : 葉月、君なら出来る。そう、君なら(以下同文) マジ頑張れ!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

避難訓練

葉月 (qianxia)様が 2002/11/19午後5:00に作成


火曜は午前中に1コマだけ授業があるんですけど、教室に着くなり先生が一言。
「今日のこの時間は避難訓練があるので授業できません。」
なにぃ!?私、今日はこれしか授業がないのに!!!
と思いましたが、地震を想定した避難訓練は最早静岡県民にとっては
特別な事でも何でもないので「ま、いっか」と気を取り直し、仮想地震発生を
おとなしく待ちました。

仮想地震発生。
正直言うと、どさくさに紛れて友達と二人で帰ろうとしましたが(汗)
人波に逆らうことが出来ませんでした。
避難場所に到着したはいいけど、特に何かする気配もない…。
なぜかテレビカメラが来てましたけど。
しかも遥か前方にうちのゼミの先生(=今最も会いたくない人)がいるし。
他の避難場所では講話や消火訓練や、救助袋の実演してるのに
私たちが避難した場所は依然として何もする気配なし。

結局何もしないまま解散になってしまいました。
…去年はインスタントのお味噌汁くれたんだけどなぁ…。
今年は何も貰えなかったなぁ…。

このまま帰宅するのも癪なので、「卒業までに全食堂制覇しようぜツアー」
最終地点となる農学部の食堂に潜入して、お昼を食べました♪
農学棟でよそ者っぷりを遺憾なく発揮しちゃったりして。
4年生なのにみんなして学内で迷子になっちゃったし。(構内、広すぎ。)

…私、今日は何の為に学校に行ったんだろ(汗)



やっくる@男顔 (11/19, 23:45) : おつかれ~、葉月。避難訓練って、静岡じゃけ~、大学生になってもあるんかな?
やっくる@男顔 (11/19, 23:45) : ・・・私もしたいなぁ~
さと☆ (11/20, 02:56) : やってみたいよね(笑)なんか、o(^-^)oワクワクするぅ♪
いるはん (11/21, 01:25) : 行かないよりはマシかと。
葉月 (11/22, 04:31) : いや、そんな面白いもんじゃないよ?(笑)大学生ゆえ、「机の下に隠れる」とかいった初歩的かつ基本的な事はしないしね(汗)
ぴろむ (11/22, 19:23) : 避難訓練は、いつも胸躍らせてたなあ。もう何年やってないことか。ってか、三重県地震に対して危機感無さ過ぎ(汗)
sasa (11/22, 23:32) : 大学生の避難訓練てみんな超やるきなさそう(^^; とりあえずお疲れ様~
やっくる@ぐらぐら (11/23, 01:13) : 今日、避難訓練があったよ・・・思いがけず。「やらないよりまし~」みたいなことを、学長と消防署長が言っとった。。。
ゆかり (11/28, 09:44) : みんなのとこは避難訓練とかあるんだ~。うちの大学はない・・・はず・・・あんまがっこいってないけど・・・
いるはん (11/30, 22:12) : 普通無い・・・ハズ
葉月@赤紙 (12/01, 01:31) : え!?避難訓練て普通はないの!?もしや静岡名物?(汗)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
