

GWで・・

ユーイチ (cube6798)様が 2003/05/07午前1:21に作成


前のカキコが、春菜によるアカデミックな話題だったから、
こんな書き込みで申し訳ない(* ̄m ̄)プッ 

GW、静岡に遊びに行ってきました。
友達と飲んだりボーリングしたり、朝までカラオケしたりね^^
6万チョイ使ってきました。
初給料、残り残高4万です ( ̄□ ̄;)!!
いや、携帯代金が引き落とされて、3万です(×_×;)
20万以上あった初給料はどこへやら・・・・

と、本題はこっち。
静岡に行った時に、葉月を発見しました!
葉月は一生懸命に仕事中で、俺も連れがいたので
話しかけなかったけど、かなりビックリ!!!
あれは、バイトなのか?それとも就職先なのか?
葉月って大学院に進んだんだっけ?
ん~何にせよ驚きでした。



ガララニョロロ (5/07, 01:44) : あと4万でどうやって生活するんだ?w それはエライ偶然やな~♪
国士 (5/07, 09:20) : どこにいたの??w
セイゴ (5/07, 13:45) : 葉月は就職したらしいです┗┫,_ゝ`┣┛プッ それは奇遇だったねw 6万も何につかったんだ?あやしい・・(/。\)イヤン
時雨♪ (5/07, 18:26) : 国士って何気にいたんだね・・・ つーか、使いすぎ!!私でも、3万なのに・・・
ユーイチ (5/08, 00:20) : 静岡まで交通費やら、友達に飲み代おごったり、ゲーセンで豪遊してみたり。残り3万で生活するさ。一人暮らしじゃないし。
ユーイチ (5/08, 00:21) : どこにいたかと聞かれても。言っていいのかな~?葉月の了承をもらってからにしようかなと。
㊨美潤@華人 (5/08, 13:13) : (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…遊びにいったところに、ネットの知り合いを偶然見かけるってすごいねぇ~w
まいちー (5/09, 09:49) : (・0・。) ホホーッ。まだ5月の初めなのに残り3万って・・・・w頑張って~~♪(笑)
やっくるさん (5/10, 00:34) : 何事にも負けんな~~~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
やっくるさん (5/10, 00:34) : >自分
まいちー (5/11, 12:59) : やっくる頑張れ~~。エイエイ(ι´Д`)ノ オー!!

みなさん、おひさ~~^^&(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

ユーイチ (cube6798)様が 2003/04/24午後6:57に作成


どもども。
やっとこさネット繋げて戻ってきました^^

部が会になったみたいで、新しい人もいるみたいで、
俺は非常に嬉しい!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

昨日、このスレに書き込もうと思ったところに
やっくるからメモが。
相変わらず重いメモだぜ。
特にやっくるのは。
愛情の分だけ(* ̄m ̄)プッ 
チャットのお誘い。
朝早いんだが、せっかくのお誘い。
みんなにも挨拶を、と思い入室~
CJごっせい、伊賀、やっくるなどとお話しました。
そうそう、時雨どんは初めて会いましたね。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

週末などには遅くまで起きてられるので、チャットに参加しようかなって思います。
そんときは、オヒサとオハツの方々よろしくお願いしますね^^



春菜組長 (4/24, 20:57) : ゆーいちおひさぁwwよろしくねww
ガララニョロロ (4/25, 00:32) : オヒサ~♪ 週末は遊ぼうぜ~ぃ\(@^o^)/
時雨♪ (4/25, 05:51) : ゆ~いちだ!!この前あったね~~よろしくね~~~っていうか、やっくるからのそのメモはたぶん、呪われてるんだよだらか、重かったんだよ
㊨美潤@華人 (4/25, 09:44) : (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
まいちー (4/25, 17:06) : おっひさぁ~~ヾ(*^▽^*)〃 新ナン研でもヨロシクねん♪♪
ユーイチ (4/26, 00:05) : みなさん('-'*)ヨロシク♪ 
ぶめ。 (4/26, 20:51) : おひさしぶり~☆彡元気に頑張ってますかな?また遊んでね~☆彡
沙和 (4/28, 17:01) : お初です、よろしくー
ユーイチ (4/28, 22:24) : はじめましてv(≧∇≦)v  チャットにも来てね~!(って、俺もだけどねw)>沙和
やっくるさん (4/29, 23:26) : 愛情も呪いもナイゼぇ~ べいべー★
アルス (5/03, 23:44) : おひさぁーです!これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

引っ越し

ユーイチ (cube6798)様が 2003/03/20午前10:30に作成


こんにちわ^^
オフ話がまだ続いているという、すごいことになってますな。

4月から社会人デビューするオイラは、
いよいよ明日21日に今の部屋を退去です。
大学1年から大学院の2年まで。
一人暮らし6年は長いようで、短かったです。
恋愛、初めてのバイト、サークル、そしてSayclub(ナン研)
色々あったな~~
良い友達に恵まれ、ホントに楽しく過ごせました♪
静岡大学に来たのは、合否判定ミスにより、金沢大学を落とされたからなんだけど。
(ホントは受かってた)
いまとなっては第2の故郷っす!

さて、引っ越す先は、実家。
実家から通うことになるのです~。
新潟県の田舎町。
何もないとこだけど、静かにノンビリ暮らすにはいいかな。
実家帰っちゃうと、しばらくここには来れないけど、
忘れちゃ嫌よん☆ミ(*≧m≦*)ププッ

てことで、みなさんお元気で~(ToT)/~~~
俺は戻ってくるゾ I’ll be back!!
え?来なくていいって?
ま、そう言わずにさ~。
それでは、まったね~~ヾ ^_^



春菜 (3/20, 13:11) : まじだぁ!!これからも頑張ってねぇ~~wたまにゎ顔だしてねん♪
セイゴ (3/20, 18:49) : ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン ゆーいちはナン研ができるはるかまえからセイにいたらしいねー。また、あそびにきてね!!
ぶめ。 (3/20, 22:04) : あら。。新潟の実家に帰るのか~。残念だなぁ。。。また関東にも遊びにきてね!これからも宜しく~☆
アルス (3/20, 22:50) : そそ!これからが本格的な人生のスタートだよ(^^)ガンバレー!!
ガララニョロロ (3/20, 23:26) : 4月から頑張ってちょーよ♪☆ 新潟はオイラの田舎だ~~!! (* ̄m ̄)ププ 
やっくる@たらふく (3/21, 00:41) : ナン研これんのんなら、やっくるだけに米贈れよな!! (`□´) じゃないと 許さんのんじゃけ。 (●`ε´●)
やっくる@たらふく (3/21, 00:53) : っつーか、その合否ミスの事件、テレビで報道されとったよねー。あれ ユーイチからんどったんじゃね。 気の毒だ。。。 ( ̄Д ̄;;
まいちー (3/21, 21:49) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ ユーイチ頑張ってね♪♪たまにはセイも覗きにきてね♪忘れちゃやぁよ♪
葉月@明日卒業式 (3/22, 00:12) : おぉ!先輩!!お引越しですか。お疲れ様です。てか、今日お引越ししたら、明日の卒業式は…?
モグモグ (3/22, 18:07) : 新潟かぁ  お米が美味しいんだろうなぁ
時雨|・ω・)つ (3/29, 02:15) : 米・・・・おいらにも贈れ!!っていうか、おはぶちゅぅぅぅぅうううう
㊨美潤@華人 (3/31, 13:13) : く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪新社会人♪

オフ日記

ユーイチ (cube6798)様が 2003/03/11午前9:16に作成


みなさん、お疲れさまでした~~。
今回のオフも楽しかったです♪
前回みたいに忘れ物も無かったしね(*≧m≦*)ププッ

ではタイムスケジュールで順番に。

8日(土)

17:30 新宿到着~。俺の中での到着予定時刻より30分も早くヒマひま暇。ゲーセン探す。何とかタイトーを発見し、一直線に音ゲーフロアへ。やっぱり200円。ポップンミュージックで時間を潰す。

18:30 アルタ前到着。ともに電話。そしてみんなと合流ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
       
19:15 1次会場「つなみ」に到着。そこへ行くまでに、ともを見失うというトラブルが!ちなみに責任はセイゴです。ゴムゴムのピストル!!!o(⌒∇)=━━━━━━━━━○★)゜O゜)/←セイゴ

19:30 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!飲み物がセルフっての初めてだった^^でも、段々みんなのテンションが高くなってきて、そこへブースカ登場!さらに盛り上がり、楽しかったです^^約1名、壊れかけてた人もいましたが・・・(笑)名前は言えないな~~~。本人の了承を得ないと(爆

21:30 カラオケ開始。俺は早々と1曲歌って(歌になってなかったね・・ごめんなさいm(__)m あとは飲みに集中♪隣の部屋へ行って、飲み物頼んで、飲まずに部屋を移動しまくってたw(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 気にしない気にしない^^

22:45 ホントはこの時間に帰る予定だったけど、楽しかったので、オール決定

??:?? カラオケ2回目開始。すでに時間を覚えてない。っつーか、時計を見てない(* ̄m ̄)プッ途中から1時間ほど寝てしまったのが、残念・・・気付いたらカラオケ終了でした。

そして最後に伊賀、セイゴ、まいちー、春菜と共にラーメンを食べました
なんと、伊賀のおごり!!
よ!太っ腹!!おっと・・・失礼。
そして、その後解散して帰途につきました。

いやいや、ほんと楽しかった。
まだ参加してない人は、今度のオフには参加してみよ~~!!
まったくチャットで会ったことない人でも
オフでお酒の力も借りて、楽しく過ごせるはず!!

最後に今回のオフでの一口感想
「のーさんは若い!!」
「アキは飲んでも飲まれるな」(意味不明w)
「カラオケで寝るクセ、直そ・・・」



㊨美潤@華人 (3/11, 10:01) : |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン、今度こそ参加したい♪みんなに会いたいよぉ~(。-_-。)ポッ
まいちー (3/11, 18:26) : (。--)ノ ハーイ☆オフお疲れサンでしたぁ~~^^
アルス (3/11, 18:39) : ちなみに、おいらも言えない・・・壊れかけてた人^^
ガララニョロロ (3/12, 01:21) : ってか基本的に壊れてなかった人の方が少ない気がする・・・(^^;
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:23) : 私は壊れんかった~ @^▽^@アハハ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
