

[沖縄]д ̄) チラッ

㊨美潤@華人 (mikanchan)様が 2003/04/02午後3:15に作成


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
きちゃったわよww加入しちゃったわよww
てか、やっと、自己紹介が書けるo(TωT )( TωT)o ウルウル

セイゴったら、いぢわるなんだから(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

もう、こうなったら、どこまでもやっくるについていくわ(*/∇\*)キャ
セイゴなんて、ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴(はい、嘘)

どうぞ、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



セイゴ (4/02, 23:09) : いやいや・・気付かなかった┗┫´,_ゝ`┣┛プッ てことでよろしくヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
セイゴ (4/02, 23:24) : 沖縄のかげにかくれてる!!おば~もびっくりさぁ~
ガララニョロロ (4/03, 01:07) : ヨロシクね~(o^∇^o)ノ 
やっくるさん (4/03, 01:35) : おぉ!!㊨!!! やっくるこそ アンタ!! σ゚ロ゚)σについてわよぉ~!!! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >㊨
sigure♪ (4/03, 01:48) : よろしく~やっくるについていくとどうなるやら・・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ
㊨美潤@華人 (4/03, 10:34) : セイゴは、おば~だったのか!?ww
㊨美潤@華人 (4/03, 10:35) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ww>やっくる
まいちー (4/04, 10:00) : (>▽<)きゃー♪みかんっっ!!!まいちーはみかんについて行くよぉ!!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
㊨美潤@華人 (4/04, 12:33) : (。-_-。)ポッ>まいちー
ぶめ。 (4/04, 18:31) : 沖縄の方なのかしら?私は埼玉です♪どうぞ宜しく♪(笑)
㊨美潤@華人 (4/07, 13:05) : そそw沖縄だよん♪ぶめは、埼玉なのかφ(◎。◎‐)フムフムフム
㊨美潤@華人 (4/07, 13:05) : まだ、会ったことないけど、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪>ぶめ。
アルス (4/13, 23:35) : みかんちゃん!ここでも、よろしくね♪
春菜組長 (4/14, 07:10) : 春菜のミカン!!wやったぁwよろしくにゃぁ~~><

オフ会~電話参加~

㊨美潤@華人 (mikanchan)様が 2003/03/10午後6:36に作成


7日(金)なぜか、σ(・・*)アタシ、8日(金)だと思い込んでいて、
先走って、のーさんに電話してしまいました・・・w| 沖縄 |。\) )))) ハズカシイ
のーさんに笑われちゃったよww(///o///)ゞ
(みんなに天然と呼ばれまくるんだろうなぁ~・・・微笑)

んで、翌日、8時半頃にのーさんに電話してみたが出ず・・・チクタクチクタク(30分経過)・・・
(その頃、なぜか縄跳びしながら、犬と戯れていましたw)

のーさんから、電話キタ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
みんなホント楽しそうだったぁ~(* ̄∇ ̄*)
セイゴは、かなりよっぱでつたww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
てか、みんなテンション高っ!ww(そりゃそうだww)

なぜか、ブースカに2回も電話がまわりましてww
2回も話せると思ってなかったから、うれしかったぢょ(。-_-。)ポッ

残念ながら、移動時間帯での電話だったため、話せなかった人もいましたが、
みんなと話せてよかったぁ~♪オフもホント、超盛り上がり状態だったしww
次こそは、絶対参加したいと思う、みかんなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

PS.のーさん電話してくれて、ありがとね♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪



まいちー (3/10, 20:51) : みかんの声かわいかった( ̄¬ ̄*)じゅるうぅ♪でも周りがうるさすぎてあんまり声覚えてないってゆぅ…w
まいちー (3/10, 20:51) : 7日に電話しちゃったみかんはかわ(・∀・)イイ!! 今度はみかんとも会いたいね^^楽しみX2♪♪
はんな@超凹ちぅ (3/10, 21:32) : ミカンとあいたいにゃぁ~~~!!まじでwwいつかおいでねぇ~^^
ガララニョロロ (3/10, 22:06) : 電話で話してないっす (/TДT)/あうぅ・・・・  
㊨美潤@2号 (3/11, 13:04) : みかんも、春菜とまいちーに会いたいぢょ(。-_-。)ポッ
㊨美潤@2号 (3/11, 13:04) : 時間帯が悪くて、話せなかったねぇ~(/ー ̄;)シクシク>ガララ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
