

セイゴの部屋

seigo.jpg

町内会費

セイゴ (masashi)様が 2008/04/22午後7:40に作成


夜、突然町内会費とやらを近所のおばちゃんが集めにきた。

おばちゃん「学生さんですか?」
セイゴ「いえ、ちがいます。」
おばちゃん「町内会費3000円いただきます」
セイゴ(の心の声)「たかっ!1週間分のランチ代の予定が・・・」
おばちゃん「学生さんやったら200円やったんやけどね~」
セイゴ「・・・」

学生と社会人すごい格差やな~。
本当はそのへんのボンボン学生より金ないんだけどw
ちょっと学生に戻りたくなったセイゴでした。



ガララニョロロ (4/22, 21:11) : 町内会費を払ったんなら町内会の事色々参加してまえww
セイゴ (4/22, 21:15) : ゴミ拾いとかそんなんしかないっぽw
ガララニョロロ (4/22, 21:25) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
モグモグ (4/23, 08:20) : 町内会費って・・・、騙されてんじゃ・・・チーン。
セイゴ (4/23, 18:49) : チーン チーン

オフ旅行の記録

セイゴ (masashi)様が 2008/04/22午後7:31に作成


3月19日 夜 特急で福岡へ
        高速バスで福岡出発

3月20日 朝 京都到着
        京都出発Z(JR、湖西線経由)
      昼 金沢到着
        タクシーで「第七ぎょうざの店」へ
        タクシーでホテルへ
        歩いて金沢城へ(建物が入れなかったのでスルー)
        「ひがし茶屋街」へ「志摩」見学
        「主計町茶屋街」へ(くらがり坂)
        「めいてつエムザ」でお金を下ろす
        「近江町市場」で海鮮丼を食べる
      夜 「尾山神社」へ
        ホテルに戻って休憩
        「プレーゴ」でケーキを食べる
        ホテル泊

3月21日 朝 「妙立寺」(忍者寺)へ
        「にし茶屋街」へ
      昼 「長町武家屋敷跡」へ(昼ごはん、足軽史料館)
        「尾山神社」(再訪)
        「旧高峰家」へ
        金沢城を見学(五十間長屋)
        兼六園見学
        「金沢蓄音機館」見学
      夜 「にし茶屋街」へ(昔カツどんを食べる)
        ミスドで休憩
        ホテルへ荷物を取りに行く
        タクシーで金沢駅へ
        高速バスで出発

3月22日 朝 新宿到着
        ネットカフェで時間を潰す
        池袋に移動
        ヨドバシカメラでSDカード購入
        池袋駅でガラと会う
        駅前の店でにくまんを食べる
        東京を出発(JR)
      昼 宇都宮に着く
        「みんみん」へ
        「シンフー」へ
        微妙な餃子屋へ
        メロンみたいな餃子の店へ
        39マートへ
        サーティーワンでアイスを買う
        餃子像で記念撮影
        電車で東京に戻る
        新宿着
        「牛角」で焼肉オフ
        カラオケにいく
        新宿駅西口より高速バスで東京を出発

3月23日 朝 京都駅に着く
        松江行きの高速バスに乗り換える
      昼 松江駅着
        松江城へ
        小泉八雲資料館へ
        旧小泉八雲家へ
        武家屋敷へ
        宍道湖畔を歩く(足湯など)
        コンビニで昼食
      夜 ホテルへ(夕食)

3月24日 朝 電車で松江を出発
      昼 太田市で電車待ち合わせ
        大阪王将で昼食(餃子・チャーハン)
        電車で太田市を出発
      夜 福岡着
        特急で佐賀へ
        佐賀着



ガララニョロロ (4/22, 21:14) : 微妙な餃子屋ってw 味一番だろww つーか餃子食いすぎww
セイゴ (4/22, 21:16) : ああ~「味一番」やったかww微妙すぎて忘れてたw その次の店はテレビチャンピオンの店やったか?w
ガララニョロロ (4/22, 21:25) : そうw

        

チキン南蛮だろー

セイゴ (masashi)様が 2008/04/10午前12:27に作成


今日は世界仰天ニュース四時間スペシャルおもしろかったねー。誰かみた?

昨日はロンドンハーツスペシャルで「俺たちのNO1」をしてたよ。
好きな食べ物のNO1をきめるというやつで1位は「カレーライス」でした。

えー。カレー!?・・・・( ゚д゚)、キャッカ

1位はやっぱり「チキン南蛮」でしょー。(´,_ゝ`)



セイゴ (4/10, 18:20) : ホカベンのチキン南蛮はおいしいー
ガララニョロロ (4/10, 22:40) : チキン南蛮 一発で消えるわww
セイゴ (4/10, 23:21) : まじかーーー。チキン南蛮うまいのにー食べたことある?w
ガララニョロロ (4/10, 23:30) : ホカ弁のはないw
セイゴ (4/12, 18:53) : ホカ弁のがうまいんだけどなあ~wもっとおいしいの教えてくれ~w
ガララニョロロ (4/14, 00:05) : すき焼き系がたまに出るけど美味いよ そっちもあるんかな?
セイゴ (4/14, 10:27) : ほか弁のすき焼き弁当のことー?
ガララニョロロ (4/15, 21:57) : ほか弁の流れだろーがww
セイゴ (4/15, 23:12) : チキン南蛮がうまいけどなあ~ビーフ弁当はもうないのかな?
ガララニョロロ (4/16, 22:29) : チキン竜田の方が好きw

オフとかいろいろあったね~

セイゴ (masashi)様が 2008/04/08午後11:26に作成


オフの後から日記が止まっていましたが、無理やり再開ですw

22日は宇都宮餃子めぐりと新宿で焼肉オフでしたねー。まさにニンニクだらけの1日だった!w

23日はセイゴは島根県松江の観光をしてました。結構いいところだったよ。いつか誰かいってみたらいいですよ!おすすめです。

24日は1日鈍行電車に乗っていました。朝9時から夜6時までずーっとね。でもぜんぜんきつくなかったです。知らない風景を眺めながらの人間観察は最高です。

25日は早速仕事でした。昨日までの旅行が嘘みたいでした。

26日も仕事で夜は職場の送別会でした。2次会までいって帰り着いたのは夜中3時前でした。

27日も仕事です。昨日の酒が残ってて午前中は調子が悪かったです。

28日は実家に帰りました。実家では祖父母の金婚式のパーティーが行われました。50年ってすごいです。

29日は実家でゴロゴロ。

30日は佐賀に戻りました。

31日は平成19年度最後の日で職場の異動される方々とお別れしました。

4月1日は、新年度で新任者の方々といろいろとご挨拶

2日は仕事でした。

3日も仕事でした。

4日も仕事でした。出張でマスコミをめぐりました。

5日はお休みだったのですが、風邪で1日ねてました。

6日は日曜日なのに出勤でした。

7日は休みでした。佐賀でアウトレットの洋服を売っている店をみつけて感動しました。

そして、8日も仕事でした。やっと、今日まで来たw



モグモグ (4/09, 02:17) : よくできましたw 金婚式っていいねw 結婚したら(*゜ρ゜)シヌ!! まで一緒、1122だねw お疲れさーんw
セイゴ (4/09, 17:35) : (´,_ゝ`)
ガララニョロロ (4/09, 23:29) : なんだこの適当さはww
セイゴ (4/10, 00:21) : 結構覚えだすのに時間かかったよw
ガララニョロロ (4/10, 22:40) : 覚えだすデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
セイゴ (4/10, 23:21) : 思い出すかwよくまちがえるわこれw
ガララニョロロ (4/14, 00:05) : 間違える意味が分からんわww
セイゴ (4/14, 10:37) : 方言かもしれんなw家族にきいてみよw
セイゴ (4/14, 10:40) : ネットで調べても、覚えるの進行系しかないねww
ガララニョロロ (4/16, 22:31) : 方言なんか?

とりあえずオフ前日まで進めておこうw

セイゴ (masashi)様が 2008/03/22午前7:38に作成


17日は仕事!
18日も仕事!
19日も仕事!
ちなみにやっくるアキの旅は16日夜から始まっています。

そして19日の夜行バスで京都へ・・・

20日は京都でやっくるアキと合流金沢へ
21日も金沢観光

そして夜行バスで新宿へ・・


~22日予告~

肉食いてぇー!!!

焼肉っ やっき肉 やっきにく



モグモグ (3/24, 21:22) : 結局誰も気づかなかったな・・・、地味にモグモグは自由人の中でアキ復活させてたのになぁ~・・・(第一話)
ガララニョロロ (3/24, 22:43) : 焼肉食ったどーーー
モグモグ (3/25, 21:55) : 食ったどーwww
セイゴ (4/02, 19:06) : 日記とまったどーwww
azuki☆ (4/07, 21:47) :  w( ̄o ̄*)wおおっ ↑夜行バスの乗り継ぎでかぁ…若いって素晴らしい(。✪‿✪。)
セイゴ (4/08, 18:13) : いやあ~もうそんなに若くないですww

いるはん復活祭 (。・∀・)ゞ

セイゴ (masashi)様が 2008/03/16午前10:11に作成


第293回ナン研チャットでいるはん様が復活しました!
これは歴史的(ナン研の)ことですねw

オフにも参加できればよかったんだけど、仕事やら歯医者やらで忙しいみたいですw
名古屋オフをしよう!ってながれになったので近いうちにみんなで名古屋にいきませう!

ちなみに第293回ナン研チャットのログを一部、ナン研窓口に載せているのでみてねw



モグモグ (3/16, 20:49) : 歴史的ことwぷぷw
セイゴ (3/16, 21:24) : モグに突っ込まれたw
ガララニョロロ (3/16, 22:12) : 名古屋オフ そのうちやろうw
セイゴ (3/17, 01:16) : やろーやろーw
モグモグ (3/17, 08:03) : 名古屋オフ楽しみやなw
セイゴ (3/17, 18:05) : 夏くらいねw

セイクラブ考

セイゴ (masashi)様が 2008/03/12午前2:15に作成


セイクラブはなぜ寂れたか?

自分がなぜセイクラブからいなくなったのかを踏まえて考えると下のように思います。

1、初期のセイクラブは「クラブ」と「チャット」から成り立っていました。
どちらにも共通しているのはグループを基本としていることです。
みんなで集まってチャットをして、クラブを運営する。そんな世界でした。
                  ↓
2、CJが流行してきます。それにより、メッセンジャーや音声チャットなどが併用して利用されるようになります。逆に純粋なチャットは少なくなりました。しかし、1人のCJをチャットルームを利用して聞くという性質から、グループ意識は強くなり、クラブはこのころ最盛期を迎えていたと思います。
                  ↓
3、ホムピが導入されます。これにより、グループで運営していたクラブと別にそれぞれが独自のスペースを持つことになります。当然、書き込みはホムピが優先されるようになり、クラブへの書き込みは減ります。さらに、ホムピは個人対個人の付き合いなので、それまでのチャットではなく、メッセンジャーが利用されることが多くなり、チャットルームの利用も減ってしまいます。
                  ↓
4、mixiなどのSNSが台頭してきます。ホムピの利用がメインになってしまったセイクラブユーザーは次第に便利な機能が多いmixiに移動していきます。移動してもチャットはメッセンジャーという外部のものを利用しているので親しい元セイクラブユーザー間の交流はきれません。さらに、セイクラブの運営会社のネオウィズ自体もホムピーを発展させた「ジョーコソ」というSNSサイトを立ち上げてセイクラブ内で大々的に宣伝してユーザーを引き抜きます。

最終的にセイクラブ内でジョーコソの宣伝をし始めたころから、運営者側はセイクラブを積極的に運営することをやめたのではないかと思います。



モグモグ (3/12, 11:30) : 衰退それはまさに歴史。歴然の勇者達もまさに「ツワモノどもも夢の後」状態なんやねw 世の中マイミクの時代なんだな。ちなみにモグはマイミクお願いしますって相手から言われる事あるんだけど、一応日記見て判断してるんだけど、皆実際どうしてるの?
セイゴ (3/12, 18:08) : 不特定多数に送られたメッセージだったら無視します。そうじゃないときは、共通するテーマがあって交流を続けられそうだと思ったら許可します。
ガララニョロロ (3/12, 22:19) : ホムピィで対抗しようとしたことがそもそも間違いだったんだよな そのままでいけばまだ良かっただろうに
セイゴ (3/13, 00:04) : コミュニティが手段がSNSに変化してるのを察知して、他にとられる前に自社で囲い込もうとしたんかな?
セイゴ (3/13, 00:06) : 結局中途半端でセイクラブを投げて、ジョーコソを新たに作ってミクシに対抗してみたが、かなわないのでジョーコソも放置して、ネットゲームに走ってますよw
セイゴ (3/13, 00:07) : ガラのいうように、流行追いかけずにセイクラブの特徴で勝負していたらちがったかもね

世はmixiの天下です。

セイゴ (masashi)様が 2008/03/05午後11:50に作成


世はmixiの天下です。

とりあえず、mixiの勢いにあやかるために、mixi上の「ナンでも研究会mixi支部」というコミュニティを作りました。

こちらへのリンクももちろん貼ってあります。
これで、セイクラブが突然閉鎖されても大丈夫です。



ガララニョロロ (3/06, 22:22) : mixiの天下なのに支部ww
モグモグ (3/06, 23:29) : 俺らのナン研は守っていこう。
モグモグ (3/06, 23:29) : あとうっすらもw
セイゴ (3/07, 00:06) : mixi支部はmixiから会員勧誘を行うための施設ですw
azuki☆ (3/10, 19:57) : mixの天下?登録してるけど…つまらなくて^^;こっちばっかり♪~( ̄ε ̄;)
セイゴ (3/10, 21:38) : セイクラブの方がみんなで盛り上げていこう!っていう楽しみがあります!
ガララニョロロ (3/10, 22:25) : ホムピィ出来ない方が良かったのかもねw
セイゴ (3/10, 23:33) : ホムピができて個人主義になっちゃったからね~。車社会になって商店街がさびれたのと一緒だね

最終兵器発動しますか?w

セイゴ (masashi)様が 2008/03/05午前1:49に作成


今日は(3月4日)はもぐちゃんと二人で寂しく291回ナン研チャットを開きました。
モグちゃんはなぜかチャット名を「ゲリラチャット」としていましたw

テロリスト?w



モグモグ (3/05, 22:44) : まぁ、いいじゃんw 楽しくいこーぜ!
セイゴ (3/05, 23:25) : (´,_ゝ`)タノシクイクゼ
ガララニョロロ (3/06, 22:22) : ゲリラチャットてw
セイゴ (3/07, 22:51) : モグテロリスト!
ガララニョロロ (3/10, 22:26) : もぐチャンのM字開脚(爆
セイゴ (3/10, 23:49) : ガラ!よくエロテロリストとかけてることがわかったね!ww
ガララニョロロ (3/12, 22:20) : そりゃ分かるだろw

モグモグは自由人になったので

セイゴ (masashi)様が 2008/03/01午前12:30に作成


モグモグは自由人になったので、ここには書き込みしなさそうなんでw
ひさしぶりに更新です!

といっても特に何を書くか決めていませんw

最近はナン研も盛り上がってきました。
6人ログインということも起こるようになってチャットも行われていますw
あんだけ廃れてたのにここまで復活するもんですねーw

3月22日のオフまでに300回チャットに向けてがんばりましょう!



まいちー (3/01, 01:14) : 最近ガララが日記さぼってませんか??(大声)
モグモグ (3/01, 08:11) : おぅ。 あと10回でナン研チャットも300回だもんねw ガンバろ~w
セイゴ (3/01, 19:18) : ガララは日記が途切れたときの最終兵器でw
モグモグ (3/01, 23:25) : ガラはうっすらも管理してるしねw 誰かが何かを守るってスゴイ事だよねw 俺も自由人を守るw
ガララニョロロ (3/02, 15:26) : 最終兵器だそうですw>まいちー
セイゴ (3/07, 22:53) : やばくなったらボタンおすからw

祭りのあと

セイゴ (masashi)様が 2008/02/23午後10:08に作成


昨日から今日にかけて、第287回ナン研チャット~モグモグ様復活祭~を開催しました。
参加者は、セイゴ、モグモグ、うぐ、ガララニョロロでした。

モグは、この日から本当にセイクラブに復帰するということでハリキッテいます!
ちなみに、モグいわく、今後の出没確立は、

24日 0パーセント
25日 100パーセント
26日 200パーセント  だそうです。



ガララニョロロ (2/23, 22:16) : (T▽T)ノゲラゲラ 200%ってうけたw
セイゴ (2/23, 22:29) : 来週から毎日10時からナン研チャットを開くそうですw
モグモグ (2/24, 07:32) : 俺の暇な時間はナンケンに費やすよーw
まいちー (2/24, 11:28) : 200%ってモグが2人ぐらいいそうだね(笑)
まいちー (2/24, 11:28) : チャットって毎日10時からやってるの??
セイゴ (2/24, 17:46) : 来週から毎日10時にモグモグがやってくれるそうです!まいちーもどうぞ!
ガララニョロロ (2/26, 00:15) : まいちー参加せぃw
まいちー (2/26, 21:25) : てか、ログインしてるガララをつちのこ並に見たことがないんですが…www 
セイゴ (2/27, 11:00) : ガラはUMAの類だからねw
ガララニョロロ (3/10, 22:26) : いや、めっちゃ発見されてますけど?ww

セイゴを探せ!

セイゴ (masashi)様が 2008/02/18午後11:53に作成


今日は0時32分に一週間前から密かに始めていたイベント
「セイゴを探せ!」が終了しました!

おしくも参加を逃したみなさん残念でしたw



うぐ (2/19, 22:24) : なんやそれー
ガララニョロロ (2/19, 23:07) : なんやそれー
セイゴ (2/20, 00:54) : なんやそれー
セイゴ (2/20, 00:56) : うぐがセイゴとガラの交換日記を打ち破って日記書くのを期待したが残念!
モグモグ (2/23, 20:00) : ( ゚д゚)、ショペッ-!
セイゴ (2/23, 20:20) : ┐(▽`;)┌

ナン研は永遠に不滅です!

セイゴ (masashi)様が 2008/02/15午後8:30に作成


日記がついつい止まっていた!
だって誰もこないんだもん~というかガラがこないんで寂しいw

ナン研は永遠に不滅です!
ということでなんとか凌いだw



ガララニョロロ (2/16, 21:49) : 凌いだのか?w
セイゴ (2/17, 01:42) : おーガラがやっと登場か!風邪ひいてたんだね!
セイゴ (2/17, 01:42) : 凌いだと思われるw
ガララニョロロ (2/17, 14:26) : 適当やなw
セイゴ (2/17, 19:23) : てきとー部よw
モグモグ (2/23, 20:02) : テラ巨人軍
セイゴ (2/23, 20:21) : ┐(▽`;)┌



2月9日って肉の日か?いや、ちがうらしい。

セイゴ (masashi)様が 2008/02/09午後10:00に作成


今日は2月9日なので肉の日かと思いきや、河豚の日らしいです!

河豚のことを下関では「ふく」と呼ぶことからきています。

ちなみに肉の日ってのは、焼肉の日が8月29日らしい!
その日は焼肉オフでもしましょうねw



ガララニョロロ (2/09, 22:22) : あ、まぢでしよぅww
セイゴ (2/09, 22:35) : じゃあ、今度のオフは焼肉にしようよw
セイゴ (2/10, 10:22) : やっくるに焼肉屋でしよう!ってつたえといたw 餃子→焼肉てなったらすごいね!(オニオン臭い)
ガララニョロロ (2/10, 22:23) : 8月29日に焼肉オフちゃうの?ww
セイゴ (2/10, 23:01) : 8月29日まで待てなかったw
まいちー (2/15, 19:14) : ぶwww日記が止まってるww
セイゴ (2/15, 20:26) : ここで止めたらだめだーー!がんばって書くw
ガララニョロロ (2/16, 21:50) : 餃子腹いっぱい食う予定なんだがww
セイゴ (2/17, 19:23) : じゃあ夜も餃子ねw

節分なんて関係ねぇ!

セイゴ (masashi)様が 2008/02/04午後1:55に作成


2月2日は仕事でしたー。
土曜に仕事ってちょっとヤル気でないよ(*・д・)(・д・`*)ネー
でも、ヤル気マンマンな雰囲気でガンバリましたよ!

2月3日はバイトしてましたー。
といっても普通のバイトじゃないよ!
1日で5000円もらったよー。貧乏人にはうれしいですw
今日は佐賀も雪が降ったよー。山間部の方は雪が積もってたよ!
九州もナカナカ積もりますよ!

で、そんなこんなしてるうちに節分であることを忘れたまま2月3日が終わってしまったのだ!あの、節分に食べるナントカ寿司忘れてた!クヤシイデス!!



まいちー (2/04, 15:05) : 恵方巻きデスwww そして今年は南南東を向いて食べるんだよー!!!! もう終わったけどw
セイゴ (2/04, 20:12) : 半額で売ってたら買ってたべるかなw1日くらいズレテもいいやw
ガララニョロロ (2/04, 23:09) : 雰囲気だけかよw 
セイゴ (2/04, 23:30) : スーパーいったらもうなかったw雰囲気もないかったよw
ガララニョロロ (2/04, 23:59) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

年賀状のお年玉抽選当った?

セイゴ (masashi)様が 2008/01/28午後7:39に作成


年賀状のお年玉抽選会。
今年は例年よりも遅めの27日に抽選会がありました。
年賀状は全部で11枚。
少ないようだけど、これでもここ数年で一番おおいです。

どうやら、ニンテンドーDSとか当るらしい。脳トレしてやろーか!!
わくわくしながらHP確認。

結果は。。。( ゚д゚)、キョペッ( ゚д゚)、キョペッ

(・∀・`)あちゃまー
(・∀・`)あちゃまー
(・∀・`)あちゃまー

来年がんばる。



ガララニョロロ (1/28, 23:52) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (1/29, 01:22) : ガラは当ったのー?
ガララニョロロ (1/29, 01:34) : 喪中だったのだよ
セイゴ (1/29, 01:46) : ( ゚ ρ ゚ )

だいぶ軌道にのってきたよぉ。

セイゴ (masashi)様が 2008/01/25午後10:00に作成


今日でセイクラブ再開して10日くらいになります!
日記もなんとか毎日更新しています!
しかし、毎日更新するというのはなかなか大変です(*・д・)(・д・`*)ネー
この文章みても分かるとおり書くことはない日もあるのです!( ゚ ρ ゚ )

それに、無理して毎日日記を書こうとするとそれが重荷になって続かなくなってしまいます┐(▽`;)┌
ということで、なにも書くことがない日なんかは日記を無理して書かないようにしようと思います(・∀・)きゅぴぴ!!
そのかわり、例えば「2008年1月24日~25日」のような感じに書いたらいいと思うのです。もうやってますがねww

ということで、みなさん=(ガラ)もそうしてください!ヨロシク(*・д・)(・д・`*)ネー



セイゴ (1/25, 22:07) : そして、この方式で無理やり昔の日記の日付を改ざんしてみたw
ガララニョロロ (1/26, 22:26) : だから俺だけに発信すなw
セイゴ (1/26, 22:27) : 実はうれしいでしょ?w
ガララニョロロ (1/26, 22:53) : なんでやねんw
セイゴ (1/26, 22:56) : (。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎ
やっくりん (1/27, 21:03) : ぶーーーーーーーーーーーーー
セイゴ (1/28, 18:37) : なんでぶーーーーーっていっとるん?ww
ガララニョロロ (1/29, 01:34) : なんで? なんで? (ザブングル風)

なにもないけど

セイゴ (masashi)様が 2008/01/23午後10:25に作成


特に書くことが思い浮かばず、一瞬もう日記更新するのやめようかな?とか思ったけど、これでやめたら三日坊主だ!と思い書きました!まだまだがんばるよ!ガラ

今日は仕事が休みだったけど、毎月一回参加している佐賀のちょっと山奥の古文書勉強会にいってきました。
ここで解読している古文書は昔の御役所日記で江戸時代200年以上分の膨大な量があります。これをグループで年1冊ずつ解読して出版しているのですが、全部おわるのは200年後ということです。

どうですか?すごくロマンがあるでしょう!



ガララニョロロ (1/24, 23:13) : なんで俺限定なんだよw
セイゴ (1/24, 23:19) : だってガラだけじゃんw実際ww
ガララニョロロ (1/26, 22:53) : 確かにww
セイゴ (1/26, 22:56) : メールみたいw
やっくりん (1/27, 21:01) : 私もいれてよー ぶー
やっくりん (1/27, 21:02) : 200年後には、いままで出版されたものも書き直さねばならなくなっているだろう。つまり、この作業は永遠に終わることがない。
セイゴ (1/28, 18:36) : そうやねー。まあ、手書きの文書を活字化したものなんで、大丈夫だと思うけどw

さむかったね。

セイゴ (masashi)様が 2008/01/21午後9:09に作成


一昨日から生活リズムか狂ったために、今日の朝は少し寝覚めが良くなかったです。
やはり大学時代のようにはいきません。もう歳ですね(・∀・`)あちゃまー

ところで、昨日あたりから全国的に雪が降って寒いですね。
佐賀でも雪は降りませんでしたがいつもより朝は少し冷え込みました。
今日は、佐賀の山の方(福岡との県境)にあるお宅に古文書調査にいきました。
山の方はさらに寒くて調査も大変でした。
近くには佐賀の奥座敷とよばれる「古湯温泉」という所があって最近話題の黒川温泉に似た雰囲気です。
別府を離れて早十ヶ月、温泉にはまったく行っていないので、今度時間を作って行って見ようと思いました。

明日も仕事なんで、ネットにはまり過ぎないように今日はこの辺にしときます。さようなら!(ガラ以外も読んでくれたらうれしいです(*・д・)(・д・`*)ネー)



ガララニョロロ (1/24, 23:15) : 誰も読まんのか(*´・д・)(・д・`*)ネー
セイゴ (1/24, 23:18) : やっぱガラだけやねw
ガララニョロロ (1/26, 22:53) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくりん (1/27, 21:00) : はつけーーーん
やっくりん (1/27, 21:00) : 温泉いこう。
セイゴ (1/28, 18:35) : 佐賀の武雄温泉、嬉野温泉もいいよw
ガララニョロロ (1/29, 01:35) : 伊豆の温泉 箱根の温泉 草津温泉
セイゴ (1/31, 23:15) : 箱根とか伊豆とかいきたい!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
