

お引っ越しに向けて着々と。

いるはん (crespo11)様が 2003/01/28午前12:13に作成


お久しぶりでございます。いるはんでっすペコリ。
この春、住まいを変える事になりそうです。
月1・7万の激安物件も見つけ、なんとかバイト㈹で生活して行けそうなヨカン。
東京オフは残念ながら時期的にムリぽいです。敷金持ってかれるんでo(TヘTo) クゥ

テストやレポートもあってまだまだ忙しいけども、
また折りを見つけて遊びに来ますです。
あぁ、年末に切ったばっかなのに髪伸びたなぁ・・・。



㊨美潤@華人 (1/28, 12:28) : 沖縄にしたら、けっこうなお値段の住まいです(汗 引越し先が、快適な所だといいね♪
春菜 (1/28, 13:02) : 引越し頑張ってね~!!暇になったら又あそんでにゃ~☆
ぴろむ (1/28, 23:58) : いるはん!!久しぶりだ!!はよ帰って来いよ~^^
マモル (1/29, 05:40) : 1万7千円は安い!!いい物件見つけたね!!頑張ってね~~~
ナン研幹事やっくる (2/02, 12:30) : 1.7萬・・ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
㊨美澗@2号 (2/02, 20:44) : あ、1万7千円だったんだ(;´▽`A``また、見間違い。。。7万だと思い込んでいた(;´Д`A ```
㊨美澗@2号 (2/02, 20:45) : そりゃ、安いよなぁ~・・・てか、ホント天然すぎだよ。。。σ( ̄∇ ̄;)わて

関東オフ幹事(!?)のやっくるからお知らせ。

やっくる@木霊 ()様が 2003/01/25午前4:05に作成


われらが「ナンでも研究部」では、3月にオフ会を開催する予定です。
いまのところ、3月8日の19:00ぐらい?を予定していますが、
みなさんの意見によって、多少変更があるかと重います。

東京がオフ開催地になるので、結構多くの人が参加しやすいと思います。
一応、飲み放題のつもりですが、別の希望があれば、とりあえず申し出てくださいね。
なるべく、考慮に入れたいと思ってるので。
あと、2次会も考えています。

それでは、たくさんの参加、お待ちしておりま~す。

※ 参加希望の方は、わたくし、幹事?やっくるに、メモかなんか送ってください。
  そのほかにも、意見や希望があればどんどん言ってきてください。
  
よろしくお願いします。



やっくる@木霊 (1/25, 04:06) : 一番初めの書き込みをね・・・ 誤って消してしまったようで・・・。
やっくる@木霊 (1/25, 04:07) : 早速レスくれた、ユーイチ、のーさん、みかん、ほんとにもうしわけない。 ごめんなさい (ノд-。)クスン
春菜 (1/25, 04:07) : 春菜いきま~す^^みんなにあえるの楽しみぃ!
アルス (1/29, 23:44) : どんまい!>やっくる(^^)
みるく (2/02, 12:45) : 飲み放題。。。未成年の私にはむりだぁー
㊨美澗@2号 (2/02, 20:53) : いいよ^^;気にしないで^^>やっくる
㊨美澗@2号 (2/02, 20:54) : 行きたい気持ちは、バリバリあるんだけど、いけないよぉ~( ┰_┰) シクシク
葉月@清純且つ男前 (2/05, 07:05) : すまないっす、その頃私、ハブと戦う予定なので行けません…不甲斐ない姉で申し訳ない。
セイゴ (2/07, 20:35) : はぶあないすでーーーヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
伊賀うま (2/08, 15:33) : かなり行く気になってたんですが、ちょうどその日は友人の結婚式と重なる為行けなくなりました。う~ん、残念。

ショックで立ち直れない・・・

春菜 (pessy)様が 2003/01/23午前5:16に作成


春菜何気にスポーツ得意っ子なの。
小学生の頃とか器械体操やってたり
中学入ってからはバスケ部と陸上部だったし・・・
中学ん時マラソン大会3年間2位以内に入ってたりしてぇ(笑)

器械体操は全国大会とかでてたりしたのねぇ~。
そんな春菜をたった今悲劇が襲いました・・・


柔軟足ひらかなくなってるぅ( ̄□ ̄;)!!!!

もぉ~・・・超ショック・・・
横はなんとかヨユーなんだけど縦に開くのなんて痛くなっちゃった(泣)
あぁ~肉が邪魔してるんだね。きっと。しょっくでした(笑)



㊨美潤@華人 (1/23, 09:51) : 毎日、柔軟体操してないと、身体ってかたくなるよね・・・
ゆかり (1/23, 12:48) : ううううう泣。。。ゆかりは前屈の測定はマイナスになったことない・・・あとたいそう座りして膝こぞうにでこがつかない。。究極かたいから・・・
国士 (1/23, 13:07) : 俺も器械体操やってたけど、やらなくなると普通の人より堅くなっちゃうから気をつけたほうがいいよ~
セイゴ (1/23, 20:32) : ほうほう・・みんな柔いんだな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ユーイチ (1/23, 23:48) : ああっ!!俺もゆかりと一緒だ!おでこつかない・・(ノ_<。)  ふん、もともと体がかたいのはしっとるわい。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。
マモル (1/24, 19:04) : 体の硬さだけは自信あり!! べつに柔らかくなくたって困らないからいいもん・・・・(泣)
ぴろむ (1/24, 23:48) : 俺も固いぞ~硬くて困る事は多少あるんじゃないか・・?
ナン研幹事やっくる (2/02, 12:26) : ・・・おでこついた。。 よかったぁ・・(@Д@; アワワ・・・
アルス (2/02, 22:38) : 体の硬さは負けないぞー・・・(笑)
モグモグ (2/21, 04:44) : あー、運動不足だもんね現在の日本人って。運動苦手だー

おめでとぉ~~!!

マモル (gmm52868)様が 2003/01/21午前5:35に作成


お誕生日おめでとぉ~~!!マモchan!

ありがとぉ~~~~!!!(淋)

(ノ∇≦*)キャハッ♪ 無事23歳になりましたぁ♪♪

今年はプレゼント何もらえるんかなぁ ドキ(*・ _ ・*)ドキ

もちろん くれるよね???


めっちゃ期待してるよぉ!


あぁ 嬉しいなっ♪ 楽しいなっ♪ 誕生日サイコーーーー!!

へ(Д′)ノいやっほぅ!! 


のーさん (1/21, 09:48) : おお!!!今日が誕生日かい!おめでとー♪
のーさん (1/21, 09:49) : はい!プレゼント♪まもる( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
㊨美潤@華人 (1/21, 11:10) : (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーマモル誕生日なんだぁ~☆彡ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
㊨美潤@華人 (1/21, 11:10) : みかんも、あげりゅ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
まいちー (1/21, 11:32) : まも((=o ̄ェ ̄=))o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
まいちー (1/21, 11:33) : そして昨日はひさびさにチャットで会えてo((=・ェ・o=))((=o・ェ・=))oヤッタ!>まも
セイゴ (1/21, 22:16) : 自分でおめでとうっていってる・・・(* ̄m ̄) ププッ マモ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
マモル (1/22, 07:11) : ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ みんな チュウばっかねぇ~~プレゼントはなしなのねぇ(泣)でもうれしい!!!ありがとぉ!!!
葉月@燃え尽きた (1/23, 00:41) : お誕生日おめでとう☆
春菜 (1/23, 05:18) : おめでちょ~~!!!マモ(^。^)ε^ )チュッ~☆愛してるよ☆☆
アルス (2/02, 22:36) : 遅くなってけど、おめでとー\(^o^)/
モグモグ (2/21, 04:47) : まもって23なのか、 c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ

ピロム(・ロ・;)

春菜 (pessy)様が 2003/01/20午前4:23に作成


ピロム風邪ゎ大丈夫なのかな~??
インフルエンザかかったんでしょ?
バイトもいぃけどやっぱり健康が1番じゃけぇあったかくしてよく寝るっちゃ☆
↑山口弁NE
風邪治ったら沢山チャットしよぉNEぇ~^^
てかピロムのCJききたいなぁ☆
皆まってるじぇい♪♪



㊨美潤@華人 (1/20, 13:13) : Σ('◇'*)エェッ!?ぴろむ、インフルエンザになっちゃったの???大丈夫かなぁ~。。。
国士 (1/20, 22:13) : 実はそうではなかったらしい・・・ww
春菜 (1/21, 03:35) : まじで言ってんの?!>国士 春菜騙されたのかにゃ~(・ロ・;)
マモル (1/21, 05:29) : ピロムの勘違いだってぇ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆  
まいちー (1/21, 11:34) : 勘違いかぁ(笑)ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ まぁ、風邪も良くなったみたいだし良かったX2^^
ぴろむ (1/24, 23:46) : こんなカキコを戴けてたとは・・・ありがたいです^^(最近顔出してなかったから気付きませんでした(汗))今は完全に復活しましたよ^^また遊んでね!
春菜 (1/26, 09:13) : よかったにゃ~^^CJやる時ゎ招待してねぇ~☆

お久しぶりなのです。。

sasa (sasa777)様が 2003/01/19午後11:03に作成


ナン研の皆様方、お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
最近超多忙のささですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なぜなら・・・・
卒業まじかのこの時期、、、卒論はないくせに、、、
なぜか、なぜか!!!
ゼミの2年間の研究を急遽まとめなくてはいけない羽目に(T-T) ウルウル
しかも今年はゼミとってないのに、人数不足のためかりだされ。。。

てなことで、夜な夜なPCに向かってパチパチやってます。
さらにテスト近いし、、、もうマジ泣き。

(/TДT)/あうぅ・・・・
皆様、ささが無事卒業&無事論文が終わるように暖かく応援してくだされ。。。

くぅ~卒業旅行行きたいのにバイト休めんし、、、なんか呪われてる、、、
御払いしなきゃ、、、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

愚痴ってみました(*- -)(*_ _)ペコリ
んでは、また作業にうつるか・・・
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



マモル (1/20, 04:46) : なんだかわからんけど大変そうだなぁ(汗)とにかく頑張れ!!!!
㊨美潤@華人 (1/20, 13:13) : ホント、たいへんそうだね;;;ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
まいちー (1/21, 11:34) : (*゜O゜*)((=9 ̄ェ ̄=))9いつでも味方ョ ガンバレX2^^
葉月@燃え尽きた (1/23, 00:42) : あら、ちょっと前の私と同じ状況(汗)頑張ってね^^

バイト始めました

ぴろむ (piromu)様が 2003/01/15午前1:51に作成


専門を卒業してから一年、プータローをしていたぴろむが、
ついにバイトを始めました。
パチンコ屋で、遅番メイン(16時~23時)なんで、セイに出現する機会が
減るかも・・・てか、早番で入ったらもっと減る(泣)

これからあんまり出現出来ないですけど、次の日が休みの時は
出来るだけ出現するんで、見かけたら遊んでやってくださいな^^

あんまり見なくなっても、ぴろむの事、忘れないでね・・(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!



国士 (1/15, 11:48) : パチンコ屋って怖くない?パチンコ屋=やくざの兄ちゃん というイメージがある・・・ww
㊨美潤@華人 (1/15, 17:47) : めっちゃ、早口なりそうやなぁ~wwwジャンジャンバリバリってwwバイト、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
セイゴ (1/15, 19:21) : ぴろむの色気でがんばるんだ~!!(><) さびしくなるな・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
マモル (1/16, 06:43) : (@゜Д゜@;)バイト面接 受かったんだね!! おめでとぉ~~~!!!
ぴろむ (1/16, 20:00) : それはかな~り昔のパチンコ屋だねw>国士、みかん 色気でどう頑張るねん^^;>セイゴ ありがとううううううう^^>マモル
マッス- (1/16, 23:52) : 頑張って一杯指名を取れよ~w
まいちー@ROMかも (1/18, 16:52) : まいちーはこの春からプータローだ・・・・^^;
春菜 (1/19, 03:57) : 春菜はプゥじゃなくてフリーターしちょるよん♪
㊨美潤@華人 (1/20, 13:14) : Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||かな~り、昔って。。。いつの時代の子なんだろう。。。。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ。。。

鍵が・・・!?Σ( ̄ロ ̄;)!?

セイゴ (masashi)様が 2003/01/13午後1:31に作成


はい、セイゴです。
おひさしぶりぶり~~~(ノ≧△≦)ノいやぁ~~ん

んと、ひさしぶりに書き込みやっちゃおうとおもってます!
まあ、他愛もない話なんですが・・・(* ̄m ̄) ププッ

昨日の昼に、おじいちゃんのうちからお米や野菜の入った宅急便がとといたのですが、
配達のおじさんがセイゴに荷物を渡した後に車のキーをつけっぱなしで車のドアをロックしてしまったらしいのです・・^^;

まあ、寝起きだったんですが、見てみぬふりもできず1時間ほど針金なんかでがんばってたんですが、とうとうむりっぽそうだったんで鍵屋さんを呼びました。

そんならば、3秒であいちゃった!!Σ( ̄ロ ̄;)!?

・・・・はじめから呼べよ。俺の無駄な1時間はおわった・・・o(*≧□≦)o ダメェェェェェ!!!



青葡萄王国の神楽皇子 (1/13, 20:52) : 3秒…さすが、プロ…。なんとゆうか、無駄なんて言わずに…いい経験だと思って…( ´,_ゝ`)プッ
マッス- (1/13, 23:43) : そうそう^^
㊨美潤@華人 (1/14, 11:32) : みかんも2度ほど、内鍵をしてしまったことが。。。しかも、出先で(;´▽`A``
セイゴ (1/14, 12:41) : 俺じゃなくておっさんがいい経験だなw 
ぴろむ (1/15, 01:48) : 鍵を素人がいじると壊れるんじゃ・・?(汗)そういうことはプロに任せよう。俺はインロックしたことないなあ。
マモル (1/16, 06:44) : お疲れ様です・・・・・・・・(○゜ε゜○)プププー
まいちー@ROMかも (1/18, 16:53) : ( ;_;)ヾ((=・ェ・ =))男の子は泣かないの(笑)>セイゴ

第2回ナン研東京オフ(仮)について

セイゴ (masashi)様が 2003/01/13午前12:11に作成


そろそろ第2回目のオフについての計画をたてていきたいとおもっております!

いまのところ、ヤックルが幹事をしてくれるということがきまっております。
日時のほうはセイゴ的には3月の9日~11日くらいにやりたいとおもっております!!

みなさんの意見をおきかせくださ=い!!



やっくる@木霊 (1/13, 03:06) : やっぱ、私が幹事なのねぇ・・・(@Д@; アワワ・・・
㊨美潤@華人 (1/14, 11:41) : Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!2月のオフもぎりぎりで参加するのに、無理っす( ┰_┰) シクシク
国士 (1/15, 05:43) : 3月かぁ。まだまだ先・・・・
アルス (1/16, 05:06) : 私的には、ちと年度末できびしいかも・・・・(^_^;)
セイゴ (1/16, 11:24) : 3月8日にやりたいとおもいます~
☆みわりん☆ (1/18, 00:34) : メモもらったので来てみまちた!お久しぶりでし(笑)土曜日も仕事だからなぁ。。。
まいちー@ROMかも (1/19, 04:17) : ごっせいも東京オフくるの??ワクワクヾ(=・ω・=)oワクワク
たか450 (1/19, 14:28) : 多分OK~。でも未定。w
セイゴ (1/19, 20:54) : みわりんおひさ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! ごっせいももちろんくるよw
やっくる@木霊 (1/22, 00:37) : やっくる、どうなるかわからんかも・・・(@Д@; アワワ・・・
ぶめ。 (1/22, 23:48) : 3月に関東オフをするのね~。う~ん。どうしようかな~??ここのクラブ若い子ばっかりだしなぁ・・。20代後半の参加者はいるん??(笑)
セイゴ (1/23, 10:58) : 20代後半は・・ブースカとか?(* ̄m ̄) ププッ
セイゴ (1/23, 10:59) : あと、たかも20代後半だねえ~
ユーイチ (1/23, 23:09) : お~。関東オフは3月8日か。今のとこ、俺は未定だな~。引っ越しちゃってるかも。
春菜 (1/24, 07:26) : ブゥくるの~?!まいちーはぁ??春菜とママは行きます(笑)
☆みわりん☆ (1/24, 23:58) : 1次会も。。。むしろ1日平気になるかも?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
セイゴ (1/25, 13:10) : わーーーい!酒豪みわりん参加決定?(* ̄m ̄) ププッ
しま的ピンクボーヤ (2/02, 01:34) : セイゴ関東来るんだ~w 
セイゴ (2/03, 00:06) : くるよん^^もちろん鈍行列車でw (* ̄m ̄) ププッ

死にそうだょ・・・(笑)

春菜 (pessy)様が 2003/01/11午後4:28に作成


春菜ゎ只今お熱ガンガンでごじゃいまちゅ。
40度まで上がったよ~・・・
エクソシスト並にガタガタしてたし(笑)
今はちょっと良くなったのぉ。
去年から40度越える熱出すの4回目だよぉ(泣)
そろそろ死んじゃうのかも・・・



セイゴ (1/11, 18:24) : Σ( ̄ロ ̄;)!? 寝とかないとなおんないぞーーー!!かわいそう・・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ぴろむ (1/13, 00:01) : 病気は自分の管理次第でなりにくくなる!自分の身体は自分でいたわろうね^^
マッス- (1/13, 23:40) : とにかく一杯汗かいて、一杯無理にでも食べな。水分補給は忘れないでね。
㊨美潤@華人 (1/14, 11:33) : この時期必ず、風邪ひいてるσ(・・*)アタシ。。。まぁ、すでに完治したがねww春菜は、書き込みしてないで、ゆっくり休みなよぉ~^^
まいちー@ROMかも (1/18, 16:54) : 40度!?Σ( ̄▽ ̄||| 早くよくなってね^^;

新年一発目!!

ぴろむ (piromu)様が 2003/01/03午後11:13に作成


明けましておめでとうございます!^^
旧年中は大変お世話になりました(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いいたしますへ(Д´ )ノ

さて、お決まりの挨拶を終えたところで!


 新年ですよ!♪



去年は、セイクラブ、そしてナン研という素敵な出会いに恵まれた、
とても素晴らしい年でありました^^

今年も、さらにたくさんの出会い、たくさんの楽しいを期待して!


 今年もよろしくお願いします♪



伊賀うま (1/03, 23:38) : いや、そんなご丁寧に。とりあえずサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル これでもどうぞ
マモルは元気です (1/04, 00:18) : v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 今年もヨロシクねぇ~~♪
㊨美潤@華人 (1/04, 01:13) : v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪今年も、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ぴろむ (1/04, 14:25) : 新年早々燃やすな(汗)>伊賀うま  みんな楽しくいこーーーーーー^^
セイゴ (1/04, 17:04) : あけましておめでとう!!>ぴろむ 放火魔万歳!!ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ>伊賀うま
まいちー (1/09, 07:08) : じゃあアフターバーナーぴろむにまいちーからもサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル!
12 | 2003/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
