

ものごっつぅ久しぶり^^

ぴろむ (piromu)様が 2003/02/12午後3:16に作成


みなさん俺の事覚えていますか?
ミスターボンバイエ、ナン研のエロ大臣こと、ぴろむです(誰が言ったそんなこと怒)

いやー、最近わたくしの身の回りで、様々な環境の変化がおきまして、
なかなかセイに顔を出せない日が続いております。ってか、PC自体開いてねえや。

久しぶりに来て見たら、リニューアルの話が出ていたり、クラブの壁紙が
かわいらしくなっていたり、やっくるから脅迫メモが来ていたりと、驚いています。

わたくし一応副部長ということになっているのでありますが、こんなんでいいのだろうか
と軽く悩んでおります。(っても辞める気はない、てかやらせて(泣))

まだしばらく、顔を出せない日が続きそうではありますが、またぴろむを見かけたら
話しかけてあげてくださいな。

でわ皆さん、また会う日まで・・・・(多分すぐだと思う(笑))



㊨美潤@華人 (2/12, 18:29) : ぴろむ、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! また、チャットでCJ聞けるといいな(* ̄∇ ̄*)
㊨美潤@華人 (2/12, 18:30) : エロ大臣と自分から名乗ってるしwwぎゃははwそんなぴろむが、すきさwヽ( ´ー`)ノフッ
春菜@PES熱愛中 (2/12, 18:51) : ものごっつぅ久し振り!!ピロゎほーんと会わなくなって寂しいじょo(TヘTo) クゥ
マモル (2/13, 00:55) : (>_<。)ぐっすんっ  次はいつ会えるのだろうか・・・・
まいちー (2/22, 17:55) : ぴろむとまた喋りたいよぉ~~~(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ

あらためて。 オフ事項。

やっくる@オフ幹事 ()様が 2003/02/12午前3:58に作成


3月8日 19:00より 
新宿の居酒屋?「つなみ」で、ナン研関東オフを開催したいと思います。
会費は人数によって変わるのですが、一人2000円強(2300円くらい・・?)
です。飲み食べ放題(ソフトドリンクあり)ですね。

つきましては、オフ参加決定者だけ、この書き込みにレスしていただきたいと思います。
それをもとに、第一次出欠をとりたいと思うので。
 
※くれぐれも、そうでない方は、我慢してください!! レスしたくても(笑)



春菜@PES熱愛中 (2/12, 06:44) : 春菜。のーさん参加します^^よろちくねぇ☆
まいちー (2/12, 15:47) : (o゚◇゚)ノあぃ、まいちー出席です(*/∇\*)キャ 
国士 (2/12, 15:49) : 行く。ってか行かざるを得ない!何人うちに泊まるんだぁ~!!
春菜@PES熱愛中 (2/12, 20:20) : 皆国士んちに泊まるのきゃ~。じゃあマイチーと一緒にいくから( ̄m ̄)ぷぷ
セイゴ (2/12, 22:23) : セイゴ出席!!(当然)(* ̄m ̄) ププッ
モグモグ (2/13, 01:39) : 国士お世話になります
国士 (2/14, 10:58) : 3次会はうちで?ww
春菜@生きてるの? (2/16, 02:20) : そぉいえば国士んちってどこにあんの??
国士 (2/16, 18:42) : 西武池袋線沿いだよ~。池袋から2個目
ぶめ。 (2/18, 00:40) : いまいち不安をかかえつつ。。。参加で☆(笑)みなさん宜しく~♪
ユーイチ (2/21, 01:24) : 俺も参加する予定にしたのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
やっくる@オフ幹事 (2/21, 02:09) : あ、忘れとった。。 やっくるも一応参加希望ですツ!!(@`▽´@)/  ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
のーさん (2/21, 05:41) : ところで集合は 何時に何処?

バレンタインに纏わる話♪

春菜@PES熱愛中 (pessy)様が 2003/02/10午前7:50に作成


春菜コンビニでバイトしてるんだけど
何か棚が1列あいてて店長に「何であそこ商品ないんですか?」ってきいたの。
そしたら「もぉすぐバレンタインでしょ?その商品がくるんだよ」
って言われて全然今月がバレンタイだなんて知らなくて、その時真っ先に思ったの。

「14日シフト入ってる人可哀想に( ̄m ̄)ぷぷぷぷ」

シフト見たら「自分っすか!」みたいなね~。
ホントびっくりよ。そしたら店長が
「バレンタイン夕勤入れるの鈴木さんだけだからよろしくね^^」って満面の笑みで・・・

何か彼女いない歴20年の人も14日は入れないとかゆってしゃ~~。
「こらぁ~!浅田ぁ~~!!」みたいな感じぃ・・・
どーせチョコあげる人いないんだけどしゃ~。
昔はドキX2しながら14日まってたのに・・・
本命に恥ずかしくて渡せなくて。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーンってなってたのに・・・

あぁ~あ!女として終わっちゃったぁ(・ε・)プップクプー



セイゴ (2/10, 08:41) : おいおい^^; まだ女として終わるなんてはやすぎるぞ!!もっと青春を謳歌せれ( ´ ▽ ` )ノ 
国士 (2/10, 15:06) : 春菜は鈴木さんなのね・・・ww
㊨美澗@2号 (2/10, 15:06) : Σ( ̄□ ̄ ||||春菜の歳で、女として終わってるなんていわれたら、みかんは、どうなる?( ┰_┰) シクシク
のーさん (2/10, 18:46) : 本名ばらしてるし。。。。^^;そーです。おいらは鈴木のーさんです(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/11, 15:47) : (・ロ・;)!!国士ったら!!それゎ内緒だってwwまぁ~いいや!鈴木春菜でーす(・∀・)ノ
モグモグ (2/11, 23:37) : コンビニのチョコって貰って・・・  うれしいのかなぁ・・・・
葉月@清純且つ男前 (2/12, 00:01) : 私がバイトしてるコンビニで、もやたらと高級感「だけ」が漂うチョコ売ってる☆宅急便でチョコを送る人の受付もやったりして、何故かこっちがドキドキしてる~。
葉月@清純且つ男前 (2/12, 00:03) : バレンタインデーが締め切りのレポートがあるんだけど、チョコと一緒に提出したら評価良くなるかなぁ…なんて企んでます。・・・やっぱ、だめかしらねぇ?(汗)
やっくる@オフ幹事 (2/19, 17:31) : で、それどうなったの?葉月。
やっくる@オフ幹事 (2/19, 17:34) : ってかさ、ヤマトでもさ、みんなチョコ渡しまくっとってさぁ・・。 私、全然あげる気なくて用意しとらんかったんじゃけど。いいよね?別に。 なんか、そういうイベントに振り回されん私って、世間ばなれした雲の上の人ってカンジじゃない?(ー) フフ なかなか粋なヤツよね? 文句あるなら言ってみそ★
マモル (2/22, 02:25) : ヤマトってなんだぁ? 黒猫ヤマトかなぁ?? 
まいちー (2/22, 17:54) : 今年のバレンタイン…何もなかったぁ~(゚дÅ)ホロリ

最近は忙しいなぁ・・・

モグモグ (beatbeat)様が 2003/02/09午前1:11に作成


ってハーピーニューイヤーはねぇだろ。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  最近一日中青空の下でボーっとしたいなーって思うよー。あぁ雲が流れていくーなんて思いながら・・・夕日を眺めて、星空の下で、星を一個一個数えていれたら幸せなんだろうなぁって思うこの頃です。一日だけオーストラリアに行きたい。エアーズロックでこんな一日を過ごしたい! 


マモル (2/09, 03:07) : もぐもぐ 忙しいの??現実逃避だけはしちゃ駄目よ~
まいちー (2/09, 12:44) : まいちーは逆に暇です・・・・ε-(ーдー)ハァなんかしたい・・・・(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/09, 16:42) : 春菜わ最近バイトX2だにゃ~現実逃避ばっかしちょるよ(笑)
モグモグ (2/11, 23:43) : すいません。現実逃避してました。
やっくる@オフ幹事 (2/21, 02:02) : 私も現実逃避しよぉぉ~っと!!! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!

ごめんなさい また書き込み。

やっくる@オフ幹事 ()様が 2003/02/05午後11:43に作成


あのですね、もっといい店を見つけたので こっちを推奨したいと思います。

んと、新宿の居酒屋で「つなみ」ってとこ。
食べ飲み放題で、なんと2000円!!(男女共)
料理はオーダー制で、飲み物はセルフです。
最初、料理はお店の方で大皿で5、6皿出してもらいます。
そのあとまだオナカに入るようなら、オーダーしていいそうです。
ドリンクの方ですが、ソフトドリンクもあるんで安心してください。

んでも、やっぱ焼肉とか鍋とかじゃないので、
積極的(?)にみんなで一緒に食べるようにしましょう。

あとコレは付け加え(でも重要)、3月8日は土曜日のため、ちょっと料金がUPします。
UPするといっても、グループ全体に3000円がかかるので、
たとえば15人で行けば、一人当たり3000÷15=200円の追加で、
2200円になる ってなかんじです。

※なんか質問があれば、やっくるのとこまでメモください。



㊨美潤@華人 (2/06, 10:25) : いいとこ、見つけたねぇ~♪($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
国士 (2/06, 23:53) : 肉とお好み焼きは~?
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:26) : いいねぇ~^^やっくぅやるぅ♪
セイゴ (2/07, 14:36) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!そこいいねえ~w
やっくる@オフ幹事 (2/07, 15:06) : でもね・・・ 座敷じゃないのよ。素足の付き合いが・・できぬ (ノд-。)クスン
みゆみゆ開発中…w (2/07, 17:13) : おお!お手頃価格なりねぇ~www
春菜@PES熱愛中 (2/07, 21:22) : いいじゃーん!素足はイヤ(笑)ブーツ脱ぐのめんどいからww
まいちー (2/08, 04:01) : ブーツってなんであんなめんどいんだろねぇ~(笑)>春菜
のーさん (2/08, 13:17) : 足も臭くなるし、脱がない方がいい(笑)>春 まいちー
セイゴ (2/09, 10:27) : 話それてるしw (* ̄m ̄) ププッ

んと 注目。

やっくる@いじめられ ()様が 2003/02/04午後2:28に作成


え~っと、オフ会のことなんですが、
一応前提は、「飲み放題」でよろしいでしょうか?
未成年の方もいらっしゃるので (ってか、私自体そうだろΣ( ̄ロ ̄;)!?)
どうかなぁ~?? ってのが本音なんですけど・・・
 
んでもやっぱ、お酒入った方がみんな打ち解けやすいかなぁ?とも思うんですよねー。
ジュースでも酔えるし。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

それと 飲み放題じゃなくて、「食べ飲み放題」ってのもあって、
焼肉とお好み焼きの食べ放題 & 飲み放題(ソフトドリンクあり)
みたいなのらしいんですけど。
普通の飲み放題なら安いけど、コース料理しかついてきませんよね?
んでも、食べ飲み放題にしたら、ちょいと高くなってしまうんですけどね。

ちなみに、私が今までに見つけた中で、一番安い食べ飲みが、
「焼肉とお好み焼き + 飲み放題」(男性2800円 女性2500円)です。

また、2次会のこと。
このままでは、お決まりでカラオケになってしまいそうですが、
意見があれば、なんなりとお申し付けください。
 
 ※ 特に要望があれば、やっくるまでメモください。



㊨美潤@華人 (2/04, 17:12) : (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…いいなぁ~・・・オフ行きたいなぁ~・・・なんで、こんなに財布が寒いんだろう( ┰_┰) シクシク
セイゴ (2/04, 20:53) : その一番やすいんでいいっぽそうw~
ひで (2/05, 00:29) : 確かにその日は東京にはいるのだが・・・・
葉月@清純且つ男前 (2/05, 01:58) : 焼肉とお好み焼きと飲み放題!?何て魅力的な…ハブと戦ってる場合じゃないじゃん!(涙)
㊨美潤@華人 (2/05, 13:00) : ハブとたたかってるのか?汗>葉月
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:25) : 安い方がたすかるねぇ~。だってお金にゃいんだもん ‐`、,`、,`(`ε′*)ペペペペッ

2月2日の暴露

やっくる@人間風味 ()様が 2003/02/02午後8:35に作成


今日は結構凹みの一日でした。
いっぱいありすぎるので、何があったかは省きますが(実はあんま何もなかったりする)
何やってもダメな日ってありますよね?みなさんも。
もうね、そういう日は・・・
 
 泣くっきゃないんすよ、コレ。  。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

みんな気づいてんのかどうかわかんないけど、私、これでも 人間なんです。。。
鹿じゃないんで、普通に落ち込むこともあるのよ~ (ノд-。)クスン
この何とも表現しがたいムシャクシャを、ぶつける人が側におらんもんで
(もしや友達少ない・・? (@Д@; アワワ・・・)
この掲示板に甘えさせていただきました。 すまないねぇ。
さっき強引な新聞屋のおっちゃんがきて、
そのヒョウキンさに、チョィとばかし救われましたが。。

まぁこんな私でよければ、
友達になって、電話とかください(笑) コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶
でも今日は、ちょっと私の本当の姿が見えたでしょ?
チャットではいっつもわがままで、いい加減っぽいけど、あれは仮の姿です。
(知ってる人は知っている 笑)

ってことで、今後とも面倒みてやってください。
マジで頼りにしてます 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

・・・(@`▽´@)/ ハイッ 以上! やっくるの暴露話でしたぁっ!!



㊨美澗@2号 (2/02, 20:43) : なにが、あったかわからんけど、そういう日もあるよね^^;元気をおだし^^ みかんは、やっくる(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
㊨美澗@2号 (2/02, 20:43) : こちらこそ、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
春菜@ショック死中 (2/02, 22:17) : やっくぅ~~!!大丈夫?!春菜もそんな日ばっか続いてるょ^^元気だしてぇ~!!春菜もやっくぅ大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪
アルス (2/02, 22:35) : やっくる~!ど~んとこい!!受け止めちゃる・・・(^^)
セイゴ (2/03, 00:02) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
国士 (2/03, 14:15) : お前、鹿だろ?
やっくる@いじめられ (2/04, 13:54) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >㊨ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >春菜 ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >アルス ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! (仮)>セイゴ ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ >国士
まいちー (2/06, 04:10) : やっくるもぅ元気になったかな??まいちーからも(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:28) : 国士超うけんだけど!!!つこみすぎ!!(笑)
やっくる@オフ幹事 (2/08, 01:23) : もぅ元気っす。よくあることでしょーー @^▽^@アハハ いちいち気にしてられっか!!!(" ̄д ̄)けっ!(じゃあ 日記に書くなっつーの)
01 | 2003/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
