

なんでこんなコーナーができたんかわからんけど、ありがとう。書き込んどくね。

うぐ (wingwing)様が 2003/06/02午前12:35に作成


昨日コンパがあったよ。いった理由は気になることちかずくためだ。なんと、コンパにいったらその子がいてかなり興奮した。まさかいるとはおもはなかった。声をかけたらかなり反応が悪かった。悲しかった。2次会は席がはなれてしまったよ。だから、むかついて、ソルジャードリームをうたって、おれのコスモをゴールドセイントのくらいまで高めた。そしてかえりがけに、電話番号はゲットできた。でも走って逃げられた。セイゴとかにもみられてかなり笑われてた。おれはこれからどうなるのだろう?まったく予想不可能だ。5月31日。


ガララニョロロ (6/02, 01:40) : でも電話番号ゲットしたならいけるかもねw それにしてもソルジャードリームは俺がいないとあかんなw
まいちー (6/02, 07:59) : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!うぐには気になる子がいるのねっ!!!
まいちー (6/02, 08:01) : 走って逃げられたって…w でも番号聞けてよかったじゃん♪♪早く電話しなきゃぁ~♪♪♪
セイゴ (6/02, 10:19) : 予想不可能にウケたw 日付最後だしw 「ちかずく」になってるしw┗┫,_ゝ`┣┛プッ コメント削除
まいちー (6/02, 19:06) : 『近づく』は『つ』にてんX2です  ( ・,_ゝ・)クスッ
ガララニョロロ (6/03, 00:58) : やっぱり、「うぐの」気まぐれ日記でいいよね? 「うぐもぐしぐがら」の気まぐれ日記にする?
まいちー (6/03, 18:42) : ここの矢印にくっついてくる悟空、でっかくて『コメント削除』のボタン押そーとする時いつも邪魔される・・・・w
まいちー (6/03, 18:42) : ついてくるなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ヾ(゚д゚ )ノ゛ムッキー!!
ガララニョロロ (6/04, 01:09) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まいちーおもろすぎやw
時雨♪ (6/06, 13:39) : こんなの出来てたんだ・・・電話番号教えてもらったんならいいじゃん!!走って逃げられたのはうけるな・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (6/06, 13:42) : あのさー悟空でかすぎ!!ww あとぉ~『うぐもぐガラ』の気まぐれ日記にしたら?それか、あまりセイにこれない人とかさ。あ、うぐは決定ね!面白いから。ww
ガララニョロロ (6/07, 02:00) : じゃー『うぐもぐ』のにする? 悟空でかすぎ?やっぱw
組長 (6/08, 05:58) : ごくうゎ何の悪気もなく笑ってるんだから許してやってよぅ!!!
組長 (6/08, 05:59) : いや~しかしウグおもしろいやね~~(笑)セイゴタチも笑うなよw
組長 (6/08, 06:00) : てかピッコロさんだら毛だぁ~~~!白黒だし(笑)ピッコロって紫の血流すよね~筋肉ピンクだし。どんな人種さ?
ガララニョロロ (6/09, 00:42) : そりゃーナメック星人だからね~w ってか漫画のピッコロは指が4本ですw
セイゴ (6/11, 00:10) : テレビのピッコロは?ニコニコ島にすんでるやつw
ガララニョロロ (6/11, 00:46) : そっちかよ!>セイゴ 最初分からんかったw
まいちー (6/12, 21:23) : ピッコロってネズミ???
時雨♪ (6/14, 19:14) : あーあのピッコロかwwww私もわからんかったwwwじゃじゃまる!ピッコロ!ポーロリー♪(音楽つけて言ってねwww
セイゴ (6/15, 13:59) : そうそうw
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:57) : わ。こんなんできたんか。すごいなぁ どんどん進化しょうるね。孫クンとかもでてきて。まじで きんとうん欲しくない? うぐがんばれ~!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
春菜組長 (6/19, 09:24) : そのピッコロってフリーザの声だよねW
ガララニョロロ (6/20, 01:08) : 筋斗雲欲しい~♪ けど乗れないな……(-。-) ボソッ
ガララニョロロ (6/20, 03:44) : そーだっけ?<ピッコロとフリーザの声>春菜 ピッコロの声が思いだせんw
春菜組長 (6/20, 06:39) : ピッコロって「じゃじゃまる!ぴっころ!ぽーろーり!」のでしょ?w多分そぉだよw
モグモグ (6/22, 23:07) : ポロリとフリーザって同じ声の人だよね
セイゴ (6/24, 12:52) : ポロリとフリーザじゃ戦闘力違いすぎるなwΣ( ̄ロ ̄;)!?
たい(ストア派) (10/15, 03:10) : ゴクウ!なぜ私の書き込みをじゃまするのだ!( ̄□ ̄;) !!
ヤン (11/22, 04:28) : やっと払いのけられたよ、ゴクウのやつめぇ!!
セイゴ (11/23, 02:38) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

お~い!! o(・_・=・_・)oキョロキョロ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/30午前1:53に作成


うぐはどこ行ったんだ~~い!!
全然Sayに顔を出さないじゃないかー(゜Д゜)ゴルァ
これではうぐの気まぐれ日記が全然進まないぞ~!!

セイゴ&モグモグよ!!
うぐはそんなに忙しいのか???
(原田君を呼ぶのに忙しいの?w んなこたぁない?)

仕方ない、力ずくで連れて来るしかないなw
だって俺が呼べば来るんだよね? ねー?モグちゃんw

そーしないと聖闘士が増えないではないか!!(なんちてw)

ってかいいネタが入ってるんだけどな~うぐ向きの……(-。-) ボソッ



セイゴ (5/31, 11:44) : うぐは昨日はエイケンコンパだったぞ~。(俺もいった)しかもリアルでセイゴっていうから焦る┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (6/01, 01:36) : さすが、うぐだなw 相変わらず面白いの~♪
まいちー (6/01, 01:52) : (・0・。) ホホーッ。うぐコンパ行ってきたのぉ???春菜が泣くじょ~~~(笑)
まいちー (6/01, 01:52) : えっ?てか、セイゴのリアルの名前は『せいご』じゃないの???( ・Д・) エーッ!!
ユーイチ (6/01, 21:24) : (* ̄m ̄)プッ  セイゴに改名しとけ~~^^
うぐ (6/02, 00:38) : いけるときは遊びに来るからね。がらごめんよー。日記も書いといたぞ。
ガララニョロロ (6/02, 01:34) : おう! まずに遊びにこい!w そして日記はガンガン書いてねw
まいちー (6/02, 08:01) : うぐキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
セイゴ (6/04, 10:13) : セイゴじゃないぞー まさよしです
ガララニョロロ (6/06, 02:41) : まさよしってんだ? ”φ(・ェ・o)~メモメモ  ってか自分もやっくるとか言うじゃん ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (6/06, 13:46) : せいご=まさよし (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 本名二人目げーーーっと!!www
ガララニョロロ (6/07, 02:58) : 一人目はよし○き?>時雨 ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (7/19, 03:11) : やっくる ってなんのこと?>ガラ
やっくる (7/19, 03:11) : やっくるは本名じゃないぞーー
ガララニョロロ (7/20, 23:49) : セイゴもリアルでやっくるとか口走るって言いたかったんだけど、分かったかな?
やっくり (8/15, 02:38) : あ、バリバリ理解した。(遅)
ガララニョロロ (9/16, 23:55) : おそっ!w  そして俺の書き込みもおそっww
やっくる (10/13, 00:33) : おそっ! この約1ヶ月ぶりごとの書き込みは なんだろぅ? 笑
ガララニョロロ (10/16, 01:22) : (T▽T)ノ彡☆ばんばん! おもろいww

まさに雑学w

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/28午前2:54に作成


あの「百人乗っても、だ~いじょ~ぶ」でお馴染みの、

イナバ物置のCMでの座り位置は、

営業成績順である。


ってあのCMを知らないと意味ないかな?w
しかも知ってても全然得しね~♪

これぞ、まさに雑学なんじゃないの?┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



よす@名古屋 (5/28, 11:07) : ( ′,_ゝ`) プッ 
セイゴ (5/28, 13:18) : なつかしいCMね┗┫,_ゝ`┣┛プッ いまもやってるのかぁ~?
ペシ (5/28, 13:53) : 実ゎ100人のってないやつでしょ? (′,_ゝ`) プッ 
まいちー (5/28, 14:23) : 実はアレ全部マネキンなんだよ、きっと・・・・・(=´,_ゝ`=) プッ
モグモグ (5/28, 17:24) : 物置の上に100人乗っても大丈夫って良く考えたら何が大丈夫なんだろうね
ガララニョロロ (5/29, 02:19) : 乗ってるっちゅーねん!しかも101人乗っても大丈夫なんだぞー!
モグモグ (6/03, 07:09) : どう考えても 物置に100人乗らないんじゃ・・・
とも様とオヨビ★ (6/05, 01:28) : 物置の上に100人乗ることって、絶対なくない?見たことない。 イナバめ。はめやがった。 (・ε・)プップクプー
キョピ作業中 (6/05, 15:33) : 真ん中の人とか体臭くさそうだよな・・・ぎゅうぎゅうで・・・
ガララニョロロ (6/06, 01:38) : Σ( ̄ロ ̄;)!?  このネタも結構いけるねw

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/05/26午前1:39に作成


先日加入しました♪翠。MAHINAです!
翠は「すい」か「みどり」で読んでください☆
ナン研チャットにコッソリ紛れ込んでましたw
これからは堂々と紛れます!
皆様どうぞよろしくね♪(*- -)(*_ _)ペコリ



セイゴ (5/26, 02:30) : わーーいwこれからもナン研チャットでよろしく(/。\)イヤン
よしゃんこ (5/26, 02:42) : どっかで会ったことあるよーな気が・・・う~ん、う~ん・・・気のせいかなぁ。。。?
よしゃんこ (5/26, 02:43) : あ!言い忘れた!!よろしくね~ん♪
まいちー (5/26, 19:17) : (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ よろしくぅ~~~♪♪
とも様とオヨビ★ (5/27, 00:27) : ヽ(´▽`)/へへっ よろしくぅ~
ガララニョロロ (5/28, 01:28) : ヨロシクね~♪ ジャンジャン紛れちゃってw
アルス (5/28, 05:29) : よろしくぅ~^^
モグモグ (5/28, 12:03) : よろです
翠。MAHINA (5/28, 12:22) : 私もどっかで会ったような気がするw>よしゃんこ
いるはん (5/31, 02:40) : ヨロ♪
時雨♪ (6/12, 01:21) : (=゚ω゚)ノィョゥ まひな~~~~~~~!!!!(*~ё~*)・・ウフン よろちく☆ww

このごろいそがしい(/。\)イヤン

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/05/25午後1:46に作成


いや、忙しかったわ今週は。
仕事がきっついきっつい。
6月8日のキリンカップのチケット取れたんで、その準備やらなんやらでろくに寝てない。
んで、ハーボットはURLかえないと表示されないとかで見れないらしいし。
セイもあんまりきてねえし。
今日もこれから出かけないといけないし。

で、大阪のうまいたこ焼きとお好み焼き屋誰か教えて~
地元推薦のローカルなとこがいいんやけど。
てなことで、また



車3つで轟です! (5/25, 19:52) : イガ最近みないなぁ~?てかセィにくる人減った気がするんだよねぇ?どぉなんだろ?
とも様とオヨビ★ (5/26, 00:57) : 確かに減少気味だわん。 みんな忙しいんかなぁ?? (ノд-。)クスン
セイゴ (5/26, 02:31) : 年度の初めだしねーw 夏休みとかになったらまたいっぱいくるとおもうよー
まいちー (5/26, 19:15) : まいちーもっ!研太クン見れないよーぅ!!!伊賀と同じくURLかえないと表示されないーって出る…
まいちー (5/26, 19:15) : (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。セイにくる人減ったー!!…ってまいちーもそのうちの一人かも・・・w
ガララニョロロ (5/28, 01:35) : Σ( ̄ロ ̄;)!? キリンカップのチケットだって!!!!! そのためだったら寝なくても全然平気でしょーw
モグモグ (5/28, 17:22) : みんな忙しいんだね 新入生とか入ってくるしね 頑張ってねイガも
セイゴ (5/31, 11:58) : 研太は更級日記のメインページではみれるよー。
伊賀うま (6/07, 15:54) : 今から見に行きます。ガラうらやましい?w
ガララニョロロ (6/07, 17:17) : う~らま~やし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 俺もTVの前で燃えるのでヨロシコ♪

みんな、おひさ~!!!!!!!!!

マッス- (massu8)様が 2003/05/24午前2:01に作成


どうも、マッスーです!忙しくってずいぶんと姿を見せなかったから忘れられてるんじゃないかと心配だけれど^^;
また、よろしくね~^^



ガララニョロロ (5/24, 02:11) : ヨロシクね~♪ 今はずい分と変わってるぞ~(*゚▽゚)ノ ちょっと話した事あるけど、覚えてるかな~?
とも様とオヨビ★ (5/24, 22:51) : (゜O゜;アッ!! マッスーだ。ひさしぶり~。また話そうね
セイゴ (5/24, 23:53) : おお~wおひさしぶり!!またチャットにもきてね~^^
まいちー (5/25, 06:56) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ マッスー!!!('-'*)オヒサ♪また遊びにおいでぇ~♪♪
いるはん (5/31, 02:41) : またオフにストリートファイトしような♪(謎)
時雨♪ (6/12, 01:20) : まっすーは一度しか会ってないねぇ~・・・今度喋ろうねwwよろしく~

かわいくない?w

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/14午前2:07に作成


この部屋(コスモを燃やせ)のスパイダーマンかわいくない?

もっとかわいいもんとか増やしていこうかな~、みたいな?w

本当は星矢関係のモノがあれば一番いいんだけどね♪

この部屋来るたびわろうてまうのは俺だけ?(≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャ!!



㊨美潤@華人 (5/14, 10:28) : スパイダーマンいいねぇ~♪てか、ガラそうとうお気になんだねww
セイゴ (5/14, 23:31) : ガラすごいねーがんばれ(/。\)イヤン
ガララニョロロ (5/15, 00:50) : なんか、こーゆー事するの面白いね♪
うぐ (5/17, 15:53) : すごくいいと思うよ。老師がいっぱいいていいわー。かーくんとハロもいい感じよ。
うぐ (5/17, 15:53) : がらはやっぱり、おれの心をつかみまくっとるね。ついに阿頼耶識に目覚めたか。
春菜組長 (5/18, 11:57) : かわいいねぇ~~wガラやっぱすごぉいわぁ~~w
ガララニョロロ (5/18, 22:43) : この部屋かなりお気にでしw 阿頼耶識に目覚めたかもw
うぐ (5/19, 01:04) : いいねーこれからも盛り上げていこーや
ガララニョロロ (6/07, 03:10) : と言ってるうぐが全然盛り上げてないし~( -_-)
やっくる (10/13, 00:34) : ウム そのとーり

星矢十二宮編突入したぞー。

うぐ (wingwing)様が 2003/05/13午前1:06に作成


さおりさんが、矢に刺された。アルデバランと対峙してます。おもろいねやっぱ。


菜組長 (5/13, 08:39) : え?さおりさんって誰よぅ??矢に刺されたっていつの時代さ?!
セイゴ (5/13, 12:30) : なになに?再放送あってるの?
ガララニョロロ (5/14, 00:53) : 十二宮編がやっぱり一番おもろいなw ちなみにこの話は聖闘士星矢の事でしw>春菜
やっくるさん (5/16, 00:24) : すげー わからんことはなしよる。。。
うぐ (5/17, 15:51) : セイゴ俺の箱の中におさまってるんだぞ。いつでもこい。
春菜組長 (5/18, 11:58) : やっくぅ・・・((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
ガララニョロロ (5/18, 22:44) : 俺の家に来ても見れるぞ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

携帯w

春菜PC治った☆ (pessy)様が 2003/05/12午後1:09に作成


今日携帯をチャリのカゴにいれっぱなしだったの・・・。

古市いっててね~(古本屋)幽遊白書よんでたのよw

そしたら雨ふってきてね。気付けば携帯がない!!!

雨でビショX2・・・電源はいらない・・・もぉショックで・・・

TU-KA DOCOMO au J-PHONE のパンフもらってきて家に帰りました。

そしたらパパが「冷蔵庫いれとけヴぁ治るよ!!」って。

「は?まじで?(笑)」といいながらいれてみました。

そしたら3時間位いれといたら治ったのぉぉぉぉ~~!!

まじビビった(笑)みんなも試してみてね~(笑)



よす@名古屋 (5/12, 13:31) : 冷凍庫?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!機会があったら試してみるみる(w
㊨美潤@華人 (5/12, 16:00) : まじでぇ?びっくりww
㊨美潤@華人 (5/12, 16:00) : でも、直ってよかったねぇ~♪
セイゴ (5/12, 19:08) : まじで!?Σ( ̄ロ ̄;)!?今度ためそう・・・・でも、試す状態にはなりたくないな┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/13, 01:48) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 直って良かったね♪ケータイはちゃんと持ち歩いてないとぉw
まいちー (5/13, 01:49) : 携帯の充電パック?は冷やすとまた復活するって話は聞いた事あったけど、水濡れしたケータイもOKなのね・・・(笑)
ガララニョロロ (5/14, 00:35) : それを知ってたパパがすごくねぇ?w
やっくるさん (5/14, 00:38) : あれじゃろ?冷蔵庫って、モノを乾燥させるけぇ、携帯の中に入り込んだ水を飛ばすんじゃろぅな。春菜ぱぱ、すげぇな。尊敬ぱぱじゃな。
モグモグ (5/14, 07:21) : なんかいい話だなぁ 春菜はパパって呼んでるのか 実はすれてなかったんだな・・・
たかっぱ64 (5/14, 21:46) : 凄いな・・イト○家にだしてみるか・・・w
のーさん (5/15, 21:06) : 実はって。。。。モグは春菜がすれてると思ってたの?ww とっても純粋な乙女だよん(笑)

ぞろ目!

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/05/12午前2:21に作成


昭和33年に生まれた人って

平成3年に33歳になるだよ~~

すんごいねぇ♪

さらにぃぃぃ!

大正7年に生まれた人って

平成7年に77歳になるんだぁよ。。。

知ってても何の得もないや・・・



セイゴ (5/12, 05:07) : いや。すごいすごいwなんか感動┗┫,_ゝ`┣┛プッ
春菜PC治った☆ (5/12, 13:09) : すごくね?77歳とか・・・何かいいなぁ(笑)w
㊨美潤@華人 (5/12, 16:01) : もう、通り過ぎたことなのね・・・w
セイゴ (5/12, 19:07) : 正確には「なった」だね┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/13, 01:47) : (・0・。) ホホーッ。まいちーは…なんのゾロ目にもなんないやぁ・・・・(´・ェ・`) ションボリ
よす@名古屋 (5/13, 11:49) : (・0・。) ホホーッ。まいちーラブの俺もなんのゾロ目にもなんないやぁ・・・・(´・ェ・`) ションボリ
ガララニョロロ (5/14, 00:36) : 俺はね~・・・なんのゾロ目にもなんないやぁ・・・・(´・ェ・`) ションボリ
やっくるさん (5/14, 00:37) : え、普通に33歳とかみんななるじゃん。そしたら ゾロ目じゃん。 2コ重なるぐらいで満足しとこぅや。な?
まいちー (5/15, 21:23) : やっくぅ~がそー言うならソレで我慢しとくぅ~~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
まいちー (5/15, 21:23) : まいちーラブッなの!?ラブッなの???キャァァ♥(*/∇\*)テレチャウ…(笑)>よす

久しぶりの話題がこれかよ(汗)

ぴろむ (piromu)様が 2003/05/11午前4:29に作成


みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ただいま深夜四時二十分。
久しぶりにパソコンの前に座り、電源を立ち上げ、お気に入りから押し慣れた
ボタンを押して、セイの扉を開くと・・・・・

ナン研が廃部に!!

衝撃的だったけど、新しいナンでも研究会略してナン研が発足しており、一安心。
新しい仲間、懐かしい仲間、みんな元気そうで何よりであります。

あ~、タイピングがめっちゃ下手になってるう~(泣)相当やってなかった証拠だな。

さて、なぜ久しぶりにセイの扉を開いたかと言うと・・・・

情けない話なのですが・・・・
彼女に振られたのであります(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

もう、淋しくて淋しくて、誰か居ないかと思い、セイに来てみたのであります。
ほんま・・・自分が情けないわ(怒)

人を真剣に愛するという事は諸刃の剣で、その人がいなくなったとき、それまで幸せだった分、苦しみが襲ってくる。そんなことはもう何度も経験して、頭では分かっていても、人を愛する本能は抑えられず、懲りずに恋に落ちる。
どっかの歌の歌詞にもあったなあ、こんなセリフ。
今のぴろむはぶれいくはあと、傷心なのであります(π0π) ウルルルル

あ~、誰か癒してくれ!!

情けない振られ男の戯言でした。



セイゴ (5/11, 12:00) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ そういうことですかw みんなに癒してもらえw(・∀・)きゅぴぴ!! <これもはやりw
まいちー (5/11, 12:54) : ありゃりゃ・・・・ぴろむ(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ。元気だしてね、みんないるよぉ~~
まいちー (5/11, 12:55) : ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!!!まいちーがぴろむを癒すぅ~~(>▽<)きゃー♪(何w
まいちー (5/11, 12:56) : てか4:20って来るの遅すぎだってw3時ぐらいまでだったらよすとチャット開いてたのになぁ(>ε< )プー!残念なりョ。>ぴろ
よす@名古屋 (5/11, 13:12) : おれの愛するぴろぴろりんだー!!ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ
よす@名古屋 (5/11, 13:13) : 名古屋にきてるじょい!俺と麻雀して女のことなんて忘れようじぇぃ!!(笑
よす@名古屋 (5/11, 13:16) : オフでぴろといった麻雀店があったじゃん?最近あそこで遊んでますぜ(笑
時雨♪ (5/11, 18:06) : (ノ_<。)ヾ(~∇~* )ナカナイノラ♪ 私は癒し系じゃなくいやらしい系だけど癒してあげますわ!
ミニきゃど (5/11, 20:57) : ひゃはははは^^がんばって^^
モグモグ (5/11, 21:08) : 頑張るんだ
春菜PC治った☆ (5/12, 12:36) : いやぁ~~~~~!!!ピロだぁ!!!!!頑張れぇ・・・春菜にゎきっと無理だからみんなの愛$まいちー(マテ)に癒してもらいなね☆
春菜PC治った☆ (5/12, 12:36) : てかもぉちょっとセィにおいでよぅ・・・・ピロとチャットしたいナリ~~ヽ( ・∀・)ノ マテコロスケー
㊨美潤@華人 (5/12, 15:58) : あらら・・・ぴろむは、いい男だから、すぐ素敵な人にめぐりあえるさ♪がんばれ♪
ガララニョロロ (5/14, 00:33) : それも人生じゃ!!(って誰?w  頑張るのじゃ!!w
やっくるさん (5/14, 00:35) : やっくるが 友達になってアゲルヨ。 仲良くシヨゥヨ>ぴろむーちょ。
のーさん (5/15, 21:02) : ぴろむのお相手おいらでは。。。。どう?ww
よす@名古屋 (5/17, 00:55) : どう?って・・・(w
ぴろむ (5/18, 01:22) : みんな愛してるよ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!これからもちょくちょく顔出すつもりなんで、遊んで上げてね^^
よす@名古屋 (5/18, 08:39) : ヾ(▽`*)ゝぁ-ぃ♪ ちゃんときてね~ウキウキ”o(′Д` *)o”o(*′Д`)o”ワクワク
㊨美潤@華人 (5/20, 13:59) : ぴろむ、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ww
㊨美潤@華人 (5/20, 13:59) : 早く、遊ぼうぜぇ~ww⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

俺の魂は不滅・・・?

ぴろむ (piromu)様が 2003/05/11午前4:16に作成


へ(Д´ )ノいやっほぅ!!←既に時代遅れ(汗)
ってことでぴろむです。
超レアキャラと化したぴろむではありますが、しっかりナン研には
加入させていただきます。ってかさせろ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

みんな俺の事覚えてるのかなあ~~~

もし見かけたら、ツチノコなみに珍しいので、是非捕獲してやってください。

ヨロシコ~^^



☆奈々嬢☆ (5/11, 04:25) : おひさ~♪きょろ(( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄))きょろ ( ̄ー+ ̄)キラーン ツチノコ発見♪
セイゴ (5/11, 11:58) : ぴろむーーーーとこいってたんだ?w┗┫,_ゝ`┣┛プッ <これが今はやりよw
まいちー (5/11, 12:49) : ぴろむへ(Д´ )ノいやっほぅ!!あぁ~~ナツカシイ(* ´Д`*)=3  何ヶ月ぶりにぴろむを見たんだろうw
まいちー (5/11, 12:51) : また喋ろうね!歌ってね!!まいちーのCJも聞いてね!!!ってコトで再びヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
時雨♪ (5/11, 17:50) : ぴろむしゃんよろしくです。乙女系時雨ちゃんでつ☆(`ー)イヒッ!! よろしく~~
時雨♪ (5/11, 17:51) : せいご・・・こっちのほうが(・∀・)イイ!!ぞ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ←これ口元が何気にちがうでしょ
アルス (5/11, 19:29) : あい^^おひさぁー!!おいらも,ぴろむに負けないレアキャラを目指すぞー(笑)
ミニきゃど (5/11, 20:56) : 男前発見!!
モグモグ (5/11, 21:06) : はじめましてー! ヨロシク!!お願いします
㊨美潤@華人 (5/12, 15:54) : ぴろむだぁ~♪超おひさ♪へ(Д´ )ノいやっほぅ!!は、何気に使ってますがww これからも、よろりんw
ガララニョロロ (5/14, 00:28) : ヨロシクね~ (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャ!! ←別に流行ってないけどw
やっくるさん (5/14, 00:45) : まじウケる。。。。 笑 >ガラ
やっくるさん (5/14, 00:45) : よぅし 私もぴろむとアルスの真似して、レアキャラ目指すとすっか~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっくるさん (5/14, 00:46) : ってゆーか、また話そうな>ぴろむ マジ、待ちょったけぇ。 久しぶりに見れて、血沸き肉踊るゾ★  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
よす@名古屋 (5/14, 11:09) : やこーが狙ってる・・・( ′,_ゝ`) プッ  ぴろはいい男だからやこーにはやらん!(○゜ε゜○)プー
ぴろむ (5/18, 01:20) : こんなにたくさんのレスがもらえるなんて、嬉しいです(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!また遊んでね!!
㊨美潤@華人 (5/19, 13:17) : 日曜日だけは、接続できるのか?
㊨美潤@華人 (5/19, 13:17) : よし、日曜日は、ぴろむに会いにオンだww(できれば・・・汗)
いるはん (5/31, 02:48) : へ(Д´ )ノいやっほぅ!!←俺も時代遅れ(汗)

┗┫,_ゝ`┣┛プッ

セイゴ (masashi)様が 2003/05/10午後11:49に作成


コスモを燃やすような発言ってなに?┗┫,_ゝ`┣┛プッ


ガララニョロロ (5/11, 00:35) : うるさいよ!w 足しといたんで、熱い思い=コスモを燃やす みたいな感じでw
セイゴ (5/11, 12:03) : そういうことね┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (5/12, 19:12) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
うぐ (5/13, 00:34) : この部屋だれが作ったの?すごくない?
うぐ (5/13, 00:35) : なんかナンケンよりこったつくりになってる。
春菜組長 (5/13, 08:38) : コスモってなに?w
セイゴ (5/13, 19:35) : 石油よ
ガララニョロロ (5/14, 00:52) : この部屋俺が作ったw>うぐ コスモ=感?w(俺もよくわかんねw)
うぐ (5/17, 15:55) : すごいよガラここは環境よすぎ。セイントをいっぱい育成しようね。
ガララニョロロ (5/18, 22:44) : 聖闘士100人出来るかな?w

入ったっちゃ~~~!!

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/05/10午前12:02に作成


この度はまたもナン研にいれていただきまして、たいへんサンキューでございます。高校3年生でとても大変な時期にさしかかり、めったに顔出せないと思いますけど、、、みんな忘れないでちょーだい!どーぞヨロシク!!


セイゴ (5/10, 00:05) : いらっしゃい~~~わすれないよん(/。\)イヤン
やっくるさん (5/10, 01:00) : まぢか?忙しいの?最近よしゃんこのことを思い出してはタメイキついてたよー(これまじ)。 また話そうなーーーーードキ!∑('O'(ー^*)chu♪
ガララニョロロ (5/10, 03:04) : ほいほーい♪ ヨロシクね~(^∇^)ノ 忘れまへんで~(セイゴとのWCJはw)
時雨♪ (5/10, 12:26) : よしゃんだ~~~!!!つーか、前あったな・・・たぶん、忘れないと思うよ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/11, 12:48) : (・0・。) ホホーッ。受験生なんだぁ。頑張ってね!!(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アルス (5/11, 19:32) : これから,よろしくね♪受験or就職頑張れよー!!
㊨美潤@華人 (5/12, 15:55) : よろしくぅ~♪
いるはん (5/31, 02:57) : ヨロ(´ー`)ノ ←若いコ好き

ちょっと幸せ♪♪

まいちー (maichi08)様が 2003/05/09午後11:31に作成


前のカキコが、ユーイチのお金がないぃぃぃぃ!!って話だったから、
こんな書き込みで申し訳ない(パクリw) (*≧m≦*)ププッ

まいちーバイトの初給料入りましたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あぁ~~良かったよぅ。お金なさすぎて生きてけないトコだったもんw
はぁ~シアワセ(* ´Д`*)=3
通帳にお金が増えてる時の喜びといったら、むしろ免許ゲットした時よりシアワセです(ヲイw

¥500しか入ってなかったまいちーの通帳に(笑)、
ナント9万エンも入ってましたん♪♪♪♪

今月は初給料だし、使ってしまおう!!!
って事で、さっそくお買い物に行ってきまちた♪洋服買ってきまちた♪♪♪

あぁ~~~~お金があるってしあわせぇ~~~♥♥♥♥

あ"・・・・いもぉとに借りてたお金返さなきゃだw
誕生日プレゼントも『お金がないからバイト代でたらねっ!』とか言ってまだあげてないw
誕生日2月だったし、忘れててくれないかなぁ~~~???((o((=*ェ*=))o))ドキドキw

Σ(・o・;)ハッ!! いやX2、ちゃんとお金返すし、プレゼントもあげますよ、うん。w



ガララニョロロ (5/09, 23:59) : 忘れちゃあかんやんw それにしても給料出て良かったの~\(@^o^)/ 
セイゴ (5/10, 00:06) : 9万!?Σ( ̄ロ ̄;)!? さすが東京やね・・・・・
よす@名古屋 (5/10, 00:11) : バイトで一ヶ月40万かせいだことあるじょ~( ̄~; ̄)ボリボリ あのお金はどこへ・・・
よす@名古屋 (5/10, 00:14) : 新しく買った服みせてぇ~♪着替えるところからよろしくぅ!![壁]ェ)-)o ジー・・
やっくるさん (5/10, 00:35) : (`□´)コラッ!
まいちー (5/10, 01:06) : 9万って言っても研修期間中の給料だったからコレは安いのよ( p_q)エ-ン>セイゴ
まいちー (5/10, 01:07) : まいちーとデェトしてくれるなら着替えるトコから可で・・・・o(v_v*)人(*v_v)o ぽっ(笑)>よす
ガララニョロロ (5/10, 03:07) : 9万でさすがなの?w>セイゴ 40万も? Σ( ̄ロ ̄;)!? どんなバイトだ?>よす
セイゴ (5/10, 21:12) : 俺は月3万もないよ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
よす@名古屋 (5/10, 22:53) : デートするからみせてねぇぇぇ!!!(w)>まいち NTTの契約社員(w>ガラ
ガララニョロロ (5/10, 23:57) : さすがNTT?( ´,_ゝ`)プッ・・
まいちー (5/11, 12:58) : 40万エンすごぉいねぇ。働きすぎて倒れないよーにね♪…ってもぅNTTやってないのかw
時雨♪ (5/11, 17:43) : よす・・・・40万って・・・どんな仕事なんだろ・・・私、紹介しろ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (5/11, 17:44) : 私もバイトしなきゃ~~~!!私の通帳5万くらいしかない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 前、20万もあったのに~~。・゜・(ノД`)・゜・。
春菜PC治った☆ (5/12, 12:39) : マジデェェェ?!9万とかすげぇし!!!春菜なんて25日出勤でも9万いかねぇぞぉ!!!
よす@名古屋 (5/12, 13:37) : 自宅を一軒一軒訪問して契約を取る仕事。精神的にまじきついよ(笑)出来高だから取れない人は5万もいかない( ′,_ゝ`)
㊨美潤@華人 (5/12, 15:57) : よすは、優秀なんだねぇ~♪てか、40万あるなら、沖縄にもきなさいww
まいちー (5/13, 01:45) : w( ̄△ ̄;)wよす優秀だったのね!やっぱりターゲットは女の人でつか??(笑)(・д・)クスッ♪
よす@名古屋 (5/13, 11:48) : パソコンとか買ったからすぐなくなったじょ(w>ミカソ ぶよぶよしたおばちゃんを女と呼ぶなら確かに女の人をターゲットにしてたけど・・・o(TヘTo) クゥ
モグモグ (5/16, 23:27) : 良かったね。体壊さないようにねー  でも給料ならモグも負けてないよー
まいちー (5/19, 21:29) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?もぐもぐもイパーイ稼いでるの???みんなすっごいなぁ~~(〃゚(工)゚;A

GWで・・

ユーイチ (cube6798)様が 2003/05/07午前1:21に作成


前のカキコが、春菜によるアカデミックな話題だったから、
こんな書き込みで申し訳ない(* ̄m ̄)プッ 

GW、静岡に遊びに行ってきました。
友達と飲んだりボーリングしたり、朝までカラオケしたりね^^
6万チョイ使ってきました。
初給料、残り残高4万です ( ̄□ ̄;)!!
いや、携帯代金が引き落とされて、3万です(×_×;)
20万以上あった初給料はどこへやら・・・・

と、本題はこっち。
静岡に行った時に、葉月を発見しました!
葉月は一生懸命に仕事中で、俺も連れがいたので
話しかけなかったけど、かなりビックリ!!!
あれは、バイトなのか?それとも就職先なのか?
葉月って大学院に進んだんだっけ?
ん~何にせよ驚きでした。



ガララニョロロ (5/07, 01:44) : あと4万でどうやって生活するんだ?w それはエライ偶然やな~♪
国士 (5/07, 09:20) : どこにいたの??w
セイゴ (5/07, 13:45) : 葉月は就職したらしいです┗┫,_ゝ`┣┛プッ それは奇遇だったねw 6万も何につかったんだ?あやしい・・(/。\)イヤン
時雨♪ (5/07, 18:26) : 国士って何気にいたんだね・・・ つーか、使いすぎ!!私でも、3万なのに・・・
ユーイチ (5/08, 00:20) : 静岡まで交通費やら、友達に飲み代おごったり、ゲーセンで豪遊してみたり。残り3万で生活するさ。一人暮らしじゃないし。
ユーイチ (5/08, 00:21) : どこにいたかと聞かれても。言っていいのかな~?葉月の了承をもらってからにしようかなと。
㊨美潤@華人 (5/08, 13:13) : (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…遊びにいったところに、ネットの知り合いを偶然見かけるってすごいねぇ~w
まいちー (5/09, 09:49) : (・0・。) ホホーッ。まだ5月の初めなのに残り3万って・・・・w頑張って~~♪(笑)
やっくるさん (5/10, 00:34) : 何事にも負けんな~~~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
やっくるさん (5/10, 00:34) : >自分
まいちー (5/11, 12:59) : やっくる頑張れ~~。エイエイ(ι´Д`)ノ オー!!

銀ぶな

うぐ (wingwing)様が 2003/05/03午前2:42に作成


池で釣をしていると、たまに銀ぶなが釣れますが、この魚は、メスしか存在しません。不思議なことにドジョウと一緒にかってても、フナがうまれるんだよ。すごいよね。


春菜組長 (5/03, 03:16) : まじでぇぇ?!?!不思議すぎる・・・wすごいなぁww
うぐ (5/03, 04:33) : はんのー薄ーやっぱ春菜や。世の中のことに興味なしって感じ。
ガララニョロロ (5/03, 23:28) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まずに? 知らなかったー。俺とした事が・・
たかっぱ64 (5/05, 13:10) : 誰の種でもいいなんて・・不潔!!!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!ちなみにナメクジは雄でもあり雌でもある。w
モグモグ (5/06, 01:36) : うぐ意外とすげーな なんでそんなマメ知識持ってるんだ???
時雨♪ (5/06, 17:52) : 以外とって言われてるよ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ>うぐ
春菜組長 (5/07, 02:36) : まって!!春菜のどこが反応うすいのさ?!これすごいと思っていろんな人に言いふらしちゃったのにぃ・・・。
春菜組長 (5/07, 02:36) : しかも春菜が調べたよぉな口調でねwてへ☆
うぐ (5/07, 22:58) : まじでーヴれしー。春菜の成長が著しくてうれしいです。
ガララニョロロ (5/08, 03:04) : うぐはヤヴァイぐらい面白すぎですw
春菜PC治った☆ (5/12, 12:32) : 著しくてうれしいですって読めない・・・
ガララニョロロ (5/14, 00:37) : 著しい=いちじるしい でしw うぐは漢字変換でなんとかなったの?w

指が生えてくる。

やっくるさん ()様が 2003/05/02午後10:50に作成


あのね、赤ちゃんっていんじゃん?
彼、彼女たちはね、手の小指を第一関節まで切られても、

まぁた生えてくんのよ。 これが。

ただし、生まれて数ヶ月だよ? 
やたらめったら切るものではないのです。
    
はい、何の役にも立たない雑学ですぃつぁ♪



ガララニョロロ (5/02, 23:00) : ってか切る奴はいないし、しかも怖いし (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
うぐ (5/03, 01:23) : つめもはえるんか?絶対はえんとおもうぞ。絶対がせねたやわ。
春菜組長 (5/03, 03:17) : まじでぇぇ?!?!やヴぁくね?誰が発見したんだよぅ・・・
時雨♪ (5/04, 03:48) : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  やっくるがこんなこと知ってることに  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  だ・・・
まいちー (5/04, 18:32) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?まぢ???ホントかどうか気にはなるけど絶対ためせない・・・・・w
よす@名古屋 (5/06, 01:36) : ((´д`)) ぶるぶる・・・これはやっこーの子供で実験よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
モグモグ (5/06, 01:39) : やっくるどうした??  何か変なものでも食べたんか??
やっくるさん (5/10, 00:51) : 生物の時間に習ったんぢゃー!!!! あんまやっくるをヴァヵにすると、指ちょんぎるぞーーーーー (・ε・)プップクプー

ウミガメの涙

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/02午前1:44に作成


ウミガメは卵を産むときに涙を流すとよくいわれますが、
別にお産が苦痛で泣いているわけではないのです。
いつでも涙を流しているのです。
ウミガメは、海水を直接飲んで水分を補給しているのですが、
余分な塩分を体外に排出しなければなりません、
これが涙を流しているように見えるのです。

ってこんな事知ったらロマンがないってか?( ´,_ゝ`)プッ・・



春菜組長 (5/02, 05:59) : へぇ~~wそぉなのねんwwウミガメの出産かぁ~。ぬぽーって感じかちらんw
㊨美潤@華人 (5/02, 09:58) : そうなんだぁ~。うちから20分くらいのとこの海で、ウミガメの出産が見れるスポットがあるらしい。
モグモグ (5/02, 18:27) : ウミガメってカワイイよねあれに乗ったら竜宮城に行けるんだろうなぁ・・・
やっくるさん (5/02, 22:40) : 本気と書いて「マジ」と読む。       ・・・・本気(マジ)?>もぎゅもぎゅ
ガララニョロロ (5/02, 23:00) : やっぱりモグは面白いよw
うぐ (5/03, 01:28) : おれうみがめの剥製がほしい。だれか鹿児島の人いたら、かってきてー。お金はらうから。
ガララニョロロ (5/05, 04:23) : うぐはもぐのさらに上をいく面白さだなw やっぱりw
セイゴ (5/05, 17:36) : おもしろさをとおりすぎて恐ろしいぞw
モグモグ (5/06, 22:57) : うぐに負けた・・・
うぐ (5/07, 22:50) : おもしろいおもしろくないじゃないっすよ。小宇宙のもんだいっすよw
ガララニョロロ (5/08, 03:05) : (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

Re: 本当におしえて!!

セイゴ (masashi)様が 2003/05/01午前10:16に作成


ふ・・・こういう雑学はめちゃくちゃ大好きです!!
俺もそうふうのきになるもんw

とりあえず俺が知っていることをぐだぐだ話しマース
うそかもしんないから後で自分でしらべなさいw┗┫,_ゝ`┣┛プッ

イースター島のモアイは同じ方向を向いて並んでいる奴が有名だけど島のあちこちにモアイはいくつもあります。形も帽子をかぶった奴があったり、作りかけの奴があったりします。
大航海時代に西洋人がイースター島を発見したときにはそこには未開の原住民がいるだけで、どうやってあんなに大きな石を切り出したのかなぞです。
ムー大陸の一部で、ムー大陸の権力者が作った、ムー大陸の人間の像とかいう説もあるけど、ムー大陸の存在自体伝説なので、実際はどうなんだろう・・
イースター島の原住民は南アメリカ大陸のほうから渡ってきた人らしいのでインカ帝国とかが関係しているのだろうか・・・

ブラックホールね・・俺も一時期はまったw
「ニュートン」という科学雑誌で昔説明していたような気がします
太陽みたいな「恒星」(地球は惑星)は固体ではなく気体が集まった星で自ら光をはなっています。
これは光を放って時間がたっていくうちに、いくうちにどんどん膨張していきます。
太陽もそのうち膨張していって地球も100億年後ぐらいには太陽にのみこまれて消えます。
恒星はどんどん膨張していき、最後には風船みたいに爆発するのです。(たぶん超新星爆発?)
地球からみえる星で、1等星とかあるけど、あれは爆発寸前の長巨大な赤色巨星なのですw
そして爆発したときにあまりにもの衝撃でそこに「穴」ができてしますのです。それがブラックホールらしい・・・
ブラックホールの存在はなんかどこにあるってのはつきとめているらしいです。みずから光をはなってないので、どういう方法でしらべたのかはわからないけど。
ブラックホールは物だけじゃなく「時間」まで飲み込むらしい。
もともと宇宙で時間のことをいってもナンセンスなのかもしれないけど。
ブラックホールに入ると、かならずそれを吐き出す「ホワイトホール」もあるわけで、それを使ってタイムワープができるらしい・・
タイムワープといえば、未来に行くのは簡単だけど、過去に戻るのがむずかしいらしいですw
光の速さを超える速度で移動し続けると、移動しているとことしていないところでは移動しているところの時間の流れがおそくなります。
だから大げさにいうと超光速で1年間移動しつづけて地球にかえってきたら2年後につくらしいです。
帰り方はしらんけど。┗┫,_ゝ`┣┛プッ

あと、恐竜はなぜ絶滅したか・・・・
これはいろいろ説があるね。
植物がかわって腹壊して絶滅したとか、哺乳類にたまごくいつくされて絶滅したとか・・
でも、一番有力なのは「隕石衝突説」なんだろうねえw

そもそも種の大量絶滅てのは地球が誕生してこのかた1番ひどいのは古生代の終わりの大量絶滅です。(恐竜は中生代)
そのとこは90パーセントの生物が絶滅したらしいです。(カブトガニとかが生き残り)
だから恐竜の絶滅も案外時代のながれだったのかもしれないです。
最近の研究で隕石が落ちたのは現在のアメリカのフロリダ州のユカタン半島辺りだといわれています。
で、なんで化石とかあるのだろうというと・・
隕石といってもたいした大きさではないのです。だいたい直径2キロメートルくらいだったらしいです。
そのくらいで絶滅しなさそうなきもするけど、実際落ち場合M14くらいの大地震が起こって日本は全部沈むくらいの長大津波が起こって衝突の影響で長い間太陽の光が届かなくなってしますのです。
まあ、「アルマゲドン」とかといっしょですw
だから隕石で一気に絶滅したわけではなくそのことで気候が急激に変わって、恐竜は飢えや寒さで絶滅してしまったのです。

そんなときに小さなねずみだった哺乳類たちは岩陰などでひっそりとそれにたえて、やがてそれが進化して大繁栄するんです。

ということでこれが人間の祖先です。
そのねずみの名前は忘れた┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ネズミが木に登るようになってサルになって猿が木からおりてきて猿人になってそれが人になったんです。
ちなみにゴリラとかニホンザルとかは直接の祖先というわけではなく、進化の過程で猿人になる前に分裂した「親戚」みたいなもので、チンパンジーが人間にもっともちかい親戚らしいです。
で、人類の誕生は350万年前くらいの「アウストラロピテクス」とうので、南アフリカで発見されました。
どうやら南アフリカから人類は世界中にひろまっていったようです。
猿人のなかでもすべてが祖先というわけではなく、原人、旧人、新人などとわかれています。でも、旧人と新人はどうやら別物らしくて旧人のネアンデルタール人は新人のクロマニョン人に滅ぼされたとかなんとか聞いたことがありますw

で、この「クロマニヨン人」が現在の人類の直接の祖先らしいですw

ふう。。。ていうかこの中にはかなり俺の思い込み的なものや、勘違いが含まれておるので、ちゃんと調べてみてねw

あと俺がきになるといえば・・邪馬台国あたりやね・・┗┫,_ゝ`┣┛プッ



㊨美潤@華人 (5/01, 10:26) : セイゴ、尊敬(*゜‐゜)ぼぉー・・
よす@名古屋 (5/01, 11:51) : ブラックホールを確認するほうほうは光を吸収すること。観測すると星の光がみえないところがあるから、そこにブラックホールがあるんじゃないかっていうことらすぃ。
よす@名古屋 (5/01, 11:53) : 未来にいくっていうことじゃなくて、相対的に時間が早くなるかどうか。だね。超高速で動けば自分の時間が「相対的に」遅くなる(相対性理論だね)から、未来にいったような感じになる
よす@名古屋 (5/01, 11:55) : ちなみにブラックホールは穴じゃなくて点じゃないっけ?時間を飲み込むんじゃなくて、時間が早く加速しすぎてるから、外から見ると相対的に時間が遅くなりすぎるんじゃなかったかな?
よす@名古屋 (5/01, 11:57) : 相対性理論を考えれば過去に戻るなんていうのはありえないけど・・・夢が無いからありえる!といっておきたい(w
セイゴ (5/01, 13:58) : よす!!さすがですなw 俺はテキトーだw┗┫,_ゝ`┣┛プッ  相対性理論の本にかいてあったねブラックホール
春菜組長 (5/01, 16:02) : 真面目にすごいから!!!!!>せいご よす 
春菜組長 (5/01, 16:03) : 春菜はね~いつかムー大陸の謎を解き明かすから!!!ブラックホールゎ難しそうだからやめとくねwwモアイも解き明かしたいにゃん!!
春菜組長 (5/01, 16:04) : 本当にカンシャいたしますよぉ。。。ありがとぉ~~~wwてか邪馬台国ってヒミコのだよね??
セイゴ (5/01, 16:44) : そうそうw 日本史には100年間の空白があるんよー
セイゴ (5/01, 16:44) : いつ邪馬台国が滅びて、大和朝廷になったのか謎です
セイゴ (5/01, 16:44) : 邪馬台国がどこなのかも謎やねw
㊨美潤@華人 (5/01, 17:14) : よすとセイゴ、かなり㈱アップねw⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
モグモグ (5/01, 20:23) : 未来はどうなるの??
春菜組長 (5/01, 21:40) : まじで?セイゴ。それすっごく興味あるんだけど。
春菜組長 (5/01, 21:42) : 気になるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。まじで本当に気になるーーーー!!!!
ぶめ。 (5/01, 22:04) : 凄い~。ロマンやね~☆彡
ガララニョロロ (5/02, 00:36) : 書く事はありません ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
たかっぱ64 (5/02, 13:22) : あまり詳しく調べると黒いサングラスを掛けた男たちが ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ w
やっくるさん (5/02, 20:26) : っていうか、あれよ。ブラックホールは、星よ。んでな、めっちゃすごい引力なのね。それは、光(あのこの世で最速の存在の!)をも吸い込むほどらしぃ。 じゃけぇ、光を放出することができんのんよ。
やっくるさん (5/02, 20:27) : でな、極めつけはさ、ブラックホールに近づいたらどうなるかっちゅうことなんじゃけど、近づいたら、そのすさまじい引力にひきつけられて、ブラックホール(星)の表面にたたきつけられて、ひっぱられてひっぱられて・・・ つぶれてしまうそうです。ぺちゃんこに。 みんな気ぉつけよぅね♪
よす@名古屋 (5/02, 20:38) : 星といいきるのはある意味いいなぁ♪表面はない・・・はず(w 引力が及ぶ磁場の広さだね。最終的に点であるはずだから・・・
よす@名古屋 (5/02, 20:41) : 引力(重力っていったほうがいいか?)の及ぶ範囲に入ると一瞬でその物体は点に圧縮されるといわれておりますが、
よす@名古屋 (5/02, 20:41) : その光景をそとからみると、いつまでたっても真中には引き寄せられないようにみえるそうでございます。
よす@名古屋 (5/02, 20:43) : 速度が速すぎるため、外からみると相対的に時間が遅くなるんでしょうな。不思議不思議。
よす@名古屋 (5/02, 20:58) : ってかマニアックな人みたいでめっちゃはずい・・・( ̄▽ ̄|||
やっくるさん (5/02, 22:35) : よす、まじすげぇな。タダモンだとばっかり思っとったが・・・ これからは「よすぱー」って呼ぶけぇ。ってか、名古屋人になったんか。ナイス★☆★★★ 同じ名古屋人として、よろしぅな。太閤やっくるって呼んでな。
ガララニョロロ (5/02, 22:55) : そっちのマニアックなら全然いいな~(* ̄¬ ̄) 俺なんて・・・
よす@名古屋 (5/03, 10:13) : よすぱーってなんだ・・・やっこーって名古屋なの???やっこーはやっこー( ′,_ゝ`) プッ  俺なんてなんなの?w>ガラ
まいちー (5/04, 18:38) : セイゴもよすもスゴイ・・・みんなドコでそんなの覚えてくるの???(*゚‐゚)ソンケー
うぐ (5/06, 01:00) : がらはアニメマニアだよw
うぐ (5/06, 01:02) : せいごは単なるぺーぺーだからしんじちゃだめだよ。みんなセイゴのいい人そうな雰囲気にだまされてる。
うぐ (5/06, 01:02) : がらはアニメマニアだよw
ガララニョロロ (5/06, 01:41) : Σ( ̄ロ ̄;)!? なんで2回も言ってるの?w うぐもだろーが!w
時雨♪ (5/06, 18:02) : ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ こういうこと話は私はわからんなぁ・・・ブラックホールはなんとかわかるけど・・・・他のはまったく無理・・・・
時雨♪ (5/06, 18:03) : うぐも十分アニメマニアだよww
時雨♪ (5/06, 18:03) : ガラもアニメマニアだよwww
セイゴ (5/07, 00:39) : うぐ・・・・めっちゃ失礼な発言やなw ちょっと怒った(●`ε´●)
ガララニョロロ (5/07, 00:45) : 時雨もアニメマニアだよww
春菜組長 (5/07, 02:34) : マニア?!?!あきヴぁ系?!←うぐがゆってた!
セイゴ (5/07, 13:46) : ナン研みんなアキバ系┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (5/07, 13:46) : ここのコメントすごい多いねw
うぐ (5/07, 22:40) : セイゴ怒らんで。セイゴにはきらわれたくない。
うぐ (5/07, 22:41) : ガラごめん間違えて二回入ってた。
セイゴ (5/08, 00:52) : 怒ってないよんw
セイゴ (5/08, 00:53) : なんかうぐかわいい・・・(/。\)イヤン
ガララニョロロ (5/08, 03:01) : ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 謝らなくていいよんうぐ・・・(*~ё~*)・・ウフン 
セイゴ (5/08, 16:44) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/09, 09:56) : ・・・・・・なんか途中から話がすっかり変わってる・・・・w (爆笑)

本当におしえて!!

春菜組長 (pessy)様が 2003/05/01午前7:31に作成


春菜ねぇ。前からすっごぉぉぉっぉぉ~~~っく気になってた事があってね。
これいろんな人の意見聞きたいから、いろんなクラブに貼り付けちゃいます。
ご了承くだたい川*'-')フフ♪

本題いきます。気になってるっつぅかねぇ~・・・。

まず、モアイ像の存在ね。誰がいつあんなモノを作ったか??
何でモアイゎ皆同じ方向を向いてるのか??(南だったっけ??)
どこにあって何かの方向むいてるらしいのよね。
何で日本にゎないの??本当はあるのかな?!

2個目wブラクホールの存在。真面目に何あれ?みたいなね(笑)
何かホワイトホールってゆぅ出口があるってかじゅまが言ってたけど。
でもテツ兄が色々教えてくれたので結構すっきりんこ♪
ブラックホールに関わらず宇宙ってすごくねぇ?みたいなさ。

3個目w恐竜は何で絶滅したか?
これゎよく隕石がおっこちてきてぇ~~~~とかゆぅじゃん?
だったら何で化石とかあるんだろぅ?とか・・・ふっしぎぃ~~!!

次が最後!何かさぁ・・・海の中に沈んだ国???
ってゆぅのがあるらしいじゃん???真面目に気になるんだぁ!!
なんて名前か分かんないけど・・・そぉゆぅの知ってる人いたら教えて下さい!!!

結構切実なんだよぅ。何かね~不思議って不思議!!みたいな。
過去の事って分からないモノよねぇ~。地球がどぉやってできたとかさぁw
すっごいと思うよ。人類って。サルが人になっちゃうからなぁ。
まじビビるよね!!先祖サルです。とかwやヴぁくね?w



ぶめ。 (5/01, 08:01) : モアイ像は守り神みたいな存在じゃなかったっけ?昔は目も付いてたんだよね~。(笑)
ぶめ。 (5/01, 08:01) : ブラックホールの存在は今も謎なんでしょ?吸い込まれたら、出て来れないだろうしなぁ・・。^^;
ぶめ。 (5/01, 08:04) : 恐竜は隕石が落ちてきて、地球にマクが出来て、太陽の光が届かなくなって、氷河期になったから★隕石は星が古くなると自爆するから、その時の破片だったよね?^^;
ぶめ。 (5/01, 08:05) : 最後はムー大陸だよね?本当かどうかは知らないけど。。。(笑)
セイゴ (5/01, 09:16) : 太平洋にあったのがムー大陸で大西洋にあったのがアトランティス大陸でインド洋にもなんかあったらしいw
セイゴ (5/01, 09:17) : イースター島(モアイの島)はそのムー大陸の残った部分でモアイはその人たちが作ったとかどうとか・・・・w
セイゴ (5/01, 09:20) : ブラックホールは太陽みたいな恒星が赤色巨星になって最後に爆発すると、その衝撃で磁場が狂ってできる穴らしい。
セイゴ (5/01, 09:21) : そこはナンでも飲み込むところで時間軸までのみこんでしまう。
セイゴ (5/01, 09:22) : だからブラックホールとホワイトホールを使うとタイムワープができるという説もあります
春菜組長 (5/01, 15:57) : もぉすっごいんだけどぉぉぉぉ~~~!!!興奮しちゃうよね!こぉゆぅのって!!!wえ?ハンナだけ??
㊨美潤@華人 (5/01, 17:14) : 役に立てなくて、(-人-)ごめんよおぉ>春菜
モグモグ (5/01, 20:19) : 先祖が猿だったらヤバイのか・・・  すごい発想だ
ガララニョロロ (5/02, 00:29) : 先祖が海の生き物という説もあるけど、信じる人いる?w
よす@名古屋 (5/02, 20:48) : ずーっとさかのぼればそりゃ海の生物では?(w
ガララニョロロ (5/02, 22:53) : いや、猿にいかずにって説があるらしいぞw
時雨♪ (5/04, 03:45) : でもさ、地球ってなんで、地球って名前なんだろうね・・・それに、その地球に人が住んでるってとこもすごいよね・・・ん~~宇宙もかなり興味深い!!
うぐ (5/06, 00:59) : 人間の先祖はルーシーってメスざるだよ。文化財学科のおれがいうんやけん間違いない。
モグモグ (5/06, 01:56) : うぐスゴイな
春菜組長 (5/07, 02:33) : 文化財学科ってまじで?!>うぐ
春菜組長 (5/07, 02:33) : メスだけで子孫ができるのかなぁ??むじゅかち☆
セイゴ (5/08, 16:45) : ここで文化財学科を暴露

四次元の世界とは・・・

セイゴ (masashi)様が 2003/05/01午後5:32に作成


ドラエモンの大切なものといったら「四次元ポケット」です。
これがなかったらドラエモンはただの粗大ごみ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

ところで「次元」ってよくきくけど詳しく考えたことがあるでしょうか??(ルパンは関係ないよ┗┫,_ゝ`┣┛プッ )

0次元から詳しく説明していきますー

0次元とは点のみの世界です。

1次元は線のみの世界です。前と後ろしかありません。

2次元は平面上の世界です。平面のなかならどこでも移動できるけど高いところにいったりはできません。

3次元は立体の世界で私たちが生活している世界です。
高いとこも低いとこも前も後ろもどこでもいけます。

そして4次元ですが、これは3次元にもうひとつ軸が加わるのですが、時間軸だとかどうとか・・・でも基本的には理解できないらしいです。

たとえば尺取虫なんかは1次元までしか理解できていません。彼らの中には横にいくことや、高さなどの概念はないのです。

アリも2次元までしか理解していません。
彼らは平面状はあるきまわるけど、この世に高さの概念があるなんていうことに関してはまったく理解していないのです。

こう考えると同じ世界にいるんだけど、尺取虫は1次元でアリは2次元で、人は3次元という世界観でいきていることになります。

ということは4次元は3次元より高度な世界なので到底人間の知能では理解できないらしいです。

宇宙人なら4次元を理解しているじゃないでしょうかね・・・

あああ・・・、これは、よすにもっと詳しく聞いたほうがいいでしょう┗┫,_ゝ`┣┛プッ
なんか適当やしw



モグモグ (5/01, 20:15) : どうでもいいけど、うぐは2次元って言葉よく使ってるね
ガララニョロロ (5/02, 00:47) : なんかおもろいね~♪ 俺もなんか書こうかな? ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (5/02, 00:54) : かけかけw ナンでもいいのだよー。
春菜組長 (5/02, 05:57) : へぇ~~~・・・。4次元かぁ・・・。すごいよね。いってみたい!!!どぉなってんだろ?
春菜組長 (5/02, 05:57) : こぉゆぅの大好きです!!!まじでww
㊨美潤@華人 (5/02, 09:55) : だから、ドラえもんのポケットは、4次元ポケットというのかぁ~(謎
うぐ (5/03, 01:31) : やー元気かい二次元の人々。もぐもぐはドラえもんで卒論書こうとしていた人だから、ドラえもんのことならなんでもしってるよ。
よす@名古屋 (5/05, 23:25) : こういうことしかレスできないなぁ・・・(w 4次元についてはあれやこれやといわれてるようです。
よす@名古屋 (5/05, 23:39) : 基本的にはセイゴがいってることであってるかと思われまっする。人間の考えからはまだ3次元までしか理解できてないだけで、4次元が見えてないだけ。
よす@名古屋 (5/06, 00:19) : 4次元の話を含めて上に書き込みしといたなりぃ~ へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

福岡?博多?

セイゴ (masashi)様が 2003/05/01午後2:41に作成


九州の中心都市といえば「福岡」。
でも博多ラーメン、博多弁、博多駅に博多どんたく、などなど、福岡ではなぜか「博多」という地名が有名なようです。

でも、「博多」という市町村は存在しないのです。

なぜ、この「福岡」と「博多」という言葉が並立しているのかというと、
福岡はもともと「博多」という地名で、江戸時代に博多にやってきた黒田氏がつけたのが「福岡」というものらしいです。
で、江戸時代は武家の町が「福岡」、商人の町が「博多」となっていたらしいんですが、明治時代に市の名前を決めるときに、福岡と博多で名称に関する争いがおきて、投票の結果、1票差で「福岡」にきまったといいます。

でも、現在の「福岡」の中心地はもともと商人の町であった「博多」の部分。
それで「福岡駅」ではなく「博多駅」なんだそうですw

てことは「博多市」でよかったのでは・・・・┗┫,_ゝ`┣┛プッ



春菜組長 (5/01, 16:04) : 1票さ!!へぇ~w何かかっこよくみえてきたわ。福岡立ちが(笑)w
セイゴ (5/01, 16:45) : なんか更級の春菜の書き込みで雑学に目覚めてしまった┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (5/01, 16:54) : ちなみに本とかで確認してないから俺の書き込みはあんまり信用できないんでw┗┫,_ゝ`┣┛プッ
㊨美潤@華人 (5/01, 17:36) : (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…w
モグモグ (5/01, 20:14) : 博多市か福岡市かって事で投票あったらしいよ 一票の差で福岡市に決まったって聞いたぞ!!
セイゴ (5/01, 21:47) : そうそうw 
ガララニョロロ (5/02, 00:42) : 信じていいんだな? ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
モグモグ (5/02, 18:25) : そんな事ばかり気にしてるから景気悪くなるんだろうな
やっくるさん (5/02, 20:21) : 景気!!!!! ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
うぐ (5/03, 01:32) : だれか、もぐもぐに職をあたえてやってくれー。景気のせいだー。
モグモグ (5/06, 01:40) : 俺は大丈夫 頑張りやさんだから
04 | 2003/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
