

続・愛のいとなみ最終話

うぐ (wingwing)様が 2003/06/16午前4:03に作成


結局おれは、いろいろ遊びに誘って仲良くなろーとした。セイゴも呼んで、鍋とかもした。野菜を切る姿は今でもおれのまなこに焼きついている。嫁にしてーえ。ともうそうしつつ、おれは、飲み物を買いにいった。酒を買って帰ってくるなり、ドアをあけると、台所に立つ彼女がいた。やばくもえた。でもその日は、鍋して、カラオケいってで、進展なしで終わった。また送ってかえろーとしたら、引きつった笑いをしていた。おれのニュータイプの感で、嫌がっていることが伝わってきた。
5月12日、メールがきた。友達にしか見えん、よかったらこれからも友達でいよーと先手をうってきやがった。まずい!とおもった。ニーベルンゲンリングの指輪が俺の脳裏に語りかけてきた口説き落とせと。さっそく、明日会ってもらうことにしてもらった。   翌日、俺はサークルの部会があったがそんなことを無視して、伝説の木の下であの子と会った。おれは全て自分の気持ちをいいまくった。おしておしておしまくった。が、相手もやはり考えを変えようとしなかった。結局全ていいまくったはずなのに、すっきりせず、今なお苦しんでいるのであった。                         
この青年はこれからどうすればいいのだろうか?なぞは深まるばかり・・・・・・・・  



セイゴ (6/16, 11:25) : (/。\)イヤン  その女は悪女だったんだよ・・・
ガララニョロロ (6/17, 00:31) : ニーベルンゲンリングの魔力のせいでうぐはまだ苦しんでるんだよ。 
ガララニョロロ (6/17, 00:32) : まー、告白したんだから、これからはいい友達として付き合っていけばいいじゃない!!(ってそれは無理?)
うぐ (6/17, 02:39) : セイゴの後輩のほうが悪女よ。心をもてあそぶ魔性の女やん。
キョピ (6/18, 21:02) : うぐ・・・頑張れ!男らしくていいぞ!
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:59) : ってゆーか、深まるどころか、謎じゃなくない?>うぐ
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:59) : 私 めっちゃ応援しとったのになぁ・・・ うぐなんとかしぃや。(ノд-。)クスン
まいちー (6/19, 03:23) : あーこないだはすいませんでした・・・wごめんょ、うぐ o(TヘTo)
春菜組長 (6/20, 06:41) : 頑張れ~~!!恋に難問ゎつきものさぁ~!!うぐならいけるはずww頑張れ(・∀・)きゅぴぴ!!
うぐ (6/21, 02:33) : 一応がんばるよー。このおれが、まけるわけにはワナワナ。
うぐ (6/21, 02:34) : あっ、最近がんばりすぎて、セイゴにうぐストーカーやんって言われた。むかつき
モグモグ (6/22, 23:11) : このゴクウかなり邪魔だな  ストーカーにはなっちゃ駄目だよ
モグモグ (6/23, 14:47) : まぁ そのうち時代が見方するよ  いつか、うぐの風が吹くぜ
ガララニョロロ (6/25, 00:39) : 悟空評判悪いな~(-"-;A でもはずさないけどね ヽ( ’ー`)ノフッ
たい(ストア派) (10/15, 03:12) : ゴクウを振り切りカキコしてやったぜ( ´._ゝ`)フッ
セイゴ (11/19, 00:46) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

なんとなく・・・

まいちー (maichi08)様が 2003/06/07午前7:48に作成


朝っぱらから暇だったからね、ここのクラブのメンバー情報見てたの。

それぞれの人のトコに【紹介】ってあるじゃん??

あれ、何気におもしろいよね♪♪(笑)


まいちーはうぐのコメントに笑いましたんヾ(゚∀。)ノ

かわいいおすすめフレンドがいるらし~から見てやって♪♪(笑)



ガララニョロロ (6/07, 16:23) : うぐはどこのカキコも全て面白いです (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャシャ!!
組長 (6/08, 06:03) : ウグゎ最高でーす(笑)
モグモグ (6/10, 12:14) : うぐは うちの大学で一番面白いよー
セイゴ (6/11, 00:06) : 一番っていいきったなw┗┫,_ゝ`┣┛プッ
とも様とオヨビ★ (6/15, 00:14) : もぐ・・・ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ 大学の学生全員と知り合いだったんかよ。

今日ね。

とも様とオヨビ★ ()様が 2003/06/05午前1:19に作成


授業が終わったあと、大学の図書館に行きました。
そんで、掲示板をチラッっと見たら、
いとこのお姉さんが働いてる大学で行われる、

図書館司書講習?みたいなやつの、お知らせのポスターがあったんよ。 でね、

「あ、○○ちゃんとこの大学だ。へぇ~、ウチにポスター貼ったりとかするんだー」
  
って思ってね、んで、ふと、目線を落としたの。

そしたらさーーーーー びっくりおったまげたよ。
おんなじ講習のお知らせの内容でね、

うぐもぐセイゴんとこの大学のポスターが貼ってあったのさ!!!

・・・・・?・・・え?・・・え?(゜○゜)!・・・・・・・・・・・・・ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

って感じだった。 ちょっとどころか、結構ウケた。ひとりじゃったけど。
 
だってさ、ちょっとビックリじゃない? 
ごめん、私だけにしかこの感動はわからんかもなぁ。。。( ̄Д ̄;;

読んでくれてあんがと♪



組長 (6/05, 05:37) : それゎ結構ウケるっしょ!(笑)なんで東京の大学(しかもお嬢様校)にセイゴ達の大学のポスターあんのさ!!(笑)
組長 (6/05, 05:37) : すげぇ~~~実はセイゴ達頭よかったんだね┗┫´,_ゝ`┣┛プッップププププップププ
セイゴ (6/05, 09:00) : なんか一般の人にも夏の集中講座を募集してるみたいなんでその関係かな・・?でも東京にまでかw
まいちー (6/05, 19:18) : すごぉ~~い!セイゴ達の大学とかいってマジ遠すぎだしw 何考えてんだw
とも様とオヨビ★ (6/05, 20:30) : お嬢様じゃないよ~~ぅ・・・ (ノд-。)クスン>春
組長 (6/05, 22:32) : いやいや。春菜はやっくぅが誇りじゃけん。春菜のお友達ンコにこぉんな頭いい人がいるなんてぇ!!!!アイラヴヤックゥw
ガララニョロロ (6/06, 01:00) : それは俺なら死ぬほどウケルね (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
時雨♪ (6/12, 01:28) : 私もたぶん笑いこらえてるねww あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
とも様とオヨビ★ (6/12, 18:54) : よく、馬鹿っていわれるよ わたしは。

研太君かわいそう

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/06/01午前2:10に作成


セイゴ~!!
研太の友達いないぞ~!!

しかも、セイゴとまだ親しくないってさ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ゲームも持ってないし。。。

これじゃー、あまりにも研太君が可哀相すぎやしませんか?

だから、研太君は寝てばっかりいるんだな・・・。
なんとかしないの?



セイゴ (6/01, 11:45) : なんか、どうやれば親しくなれるのかわかんないよーo(TヘTo) クゥ
セイゴ (6/01, 11:46) : ゲームするには月200円くらいはらわないといけないんだよ~
まいちー (6/01, 18:58) : てか、研太クン写らないんだけど・・・・。なんでょ( p_q)エ-ン
よす@名古屋 (6/01, 23:31) : セイゴの愛情が足りないからだな( ′,_ゝ`) プッ
セイゴ (6/02, 00:17) : 掲示板のメインではみえるとおもうけど・・
ガララニョロロ (6/02, 01:18) : ゲーム代払わなあかんのか?w 愛情が足りないからなんだ( ´,_ゝ`)プッ・・ 
組長 (6/02, 04:04) : 愛情のゲーム?
よす@名古屋 (6/02, 11:14) : あふぉか(w>ハソナ
モグモグ (6/03, 07:12) : 研太君って誰??
セイゴ (6/03, 12:25) : Σ( ̄ロ ̄;)!?話についてきてねえなw┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (6/03, 18:49) : モグモグ・・・・今さらそれはないんじゃ・・・・(爆笑)
組長 (6/05, 05:38) : 実は春菜もケンタクンしらねぇ・・・ww
組長 (6/05, 05:39) : だから適当にコメント( ′,_ゝ`) プッ
ガララニョロロ (6/06, 00:58) : Σ( ̄ロ ̄;)!?  知らない人が多すぎじゃないか?
セイゴ (6/06, 12:44) : (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

05 | 2003/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
