

バイトの帰り道

まいちー (maichi08)様が 2003/07/31午後10:13に作成


バイトの帰り道・・・・・。




道に迷いました・・・。(ナンデダロ??w)


今日で7月も終わりっ。みなサン8月も頑張っていきましょー(≧∀≦)ノ



よしゃんこ (7/31, 22:25) : Σ( ̄ロ ̄;)!? なして?なすてだっぺ??
モグモグ (8/01, 00:02) : 俺も今日道に迷った 家になかなか帰りつかなかった 自分の家帰れないときって悲しいよね
ガララニョロロ (8/01, 00:31) : もぐは引っ越したから有りだけど、まいちーは無しでしょーww
まいちー (8/03, 22:36) : なんかねー、家の最寄り駅からイッコ隣の駅のとこに買い物に寄ったんだけど、帰りに道に迷ったw 自転車で20分ぐらいグルグルしちゃったよw
セイゴ (8/04, 12:19) : それはあれだよ。若年性の呆け

旅行にいってきます!!

セイゴ (masashi)様が 2003/07/29午前5:25に作成


ただいまの時間7月29日5時21分あと10分ほどで別府を出発して、約一週間の旅にでます!
行くところは、岡山、神戸、長浜、越前大野、金沢、高山、富山、松本、東京、小田原、浜松、大垣、奈良です!!
東京ではオフもやる予定なのでわくわく!!

俺がいない間にナン研のことよろしくおねがいおします!特に日記のほうねw
かえったら旅行記をかこうとおもっています。

ではいってきます!!!



アルス (7/29, 06:22) : 行ってらっしゃーい!気をつけてね♪
ガララニョロロ (7/29, 23:16) : いってら~♪ またいろんな所に行くんだな~ww
まいちー (7/31, 01:26) : イッテラッシャーイヾ(。・ω・。)お土産よろしく♪(笑)
モグモグ (8/01, 00:06) : お土産こっちもヨロシクね

ぬーん♪

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/30午後2:04に作成


最近は夜に(23時頃から)チャット開くよーになりました!
んで、要望によって、 σ(o^_^o)がCJやっているわけですが、、、
みんなのリクエストに応えられませぬ。。。

とゆーわけで!!
みんなが聞きたいの(アーティスト名と曲名)を教えてくりぇ?



翠。MAHINA (7/30, 14:42) : さんがつ。。。(@_@)? やいこ聴きたいにょ~
ガララニョロロ (7/31, 00:00) : ヾ(- -;)オイオイ 3月になってまんがなw  編集できるけど、あえてしませんww
まいちー (7/31, 01:27) : ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ!!よしゃの頭の中は春真っ盛りなのね(爆笑)
まいちー (7/31, 01:27) : 旅行に行ってきました~♪なんか喉いたいです。へんなの出来てるw
よしゃんこ (7/31, 02:08) : Σ( ̄ロ ̄;)!?ま、間違えた・・・・
セイゴ (8/04, 22:58) : 8にかえといたぞw

試験終了~♪

マッス- (massu8)様が 2003/07/29午前2:00に作成


今日やっと期末試験が終わったよ~。あ~今日はまじでやばかった!
 学校まで普通に行ったら1時間半かかるのに起きたのが試験の始まる50分前(>_<)しょうがないからタクシーで行って6100円も掛かってしまった(T_T)・・・まぁ、いいさ結局試験受けられたから。
 んで、試験が終わってか「踊る大走査線Ⅱ」を見に行った。俺は結構楽しめたけれどもアクションとか特撮とか求めている人は、ちょっと物足りないかもしれんな~



よしゃんこ (7/29, 04:23) : そうなのか。。。見に行こうかと思ってんねやけど
セイゴ (7/29, 05:21) : だれといったんだ?ひとりか?w
マッス- (7/29, 23:02) : 期待に添えないでごめんね、男友達とだよw
ガララニョロロ (7/29, 23:13) : 大捜査線です。。 一応のツッコミですww タクシーで間に合ってよかったね♪
やっくる (7/30, 03:26) : ガラ 笑 ウケた。 走査線て、テレヴィジョンかよ!みたいな。
まいちー (7/31, 01:29) : 踊る大捜査線ってドラマも映画もいっこも見たコトなぁ~い。見るべき?おもしろい?w
ガララニョロロ (8/02, 22:15) : 見るべきだなw 結構オモロイよ♪

(・∀・)きゅぴぴ!!

セイゴ (masashi)様が 2003/07/28午前2:05に作成


(・∀・)きゅぴぴ!! のいろんなバージョン作りました。
Σ(゚∀゚;)!?きゅぴぴ!!
(゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!!
o(T∀To)きゅぴぴ・・
ぜひみんな使ってね!!

今日は別府の夏祭りに行ってきました。本当は別府駅に18切符を買いに行っただけだったのに、途中にしおちゃんにあったので(みんなおぼえているのか?w)一緒に盆踊りをみました。別にたいしたことなかった┗┫,_ゝ`┣┛プッ

夜はもぐ家にいってきた。もちろんうぐもいきました。ぬっぽー



マッス- (7/28, 02:45) : きゅぴぴもだけど、ぬっぽーはもっと意味分からんしw
みゆみゆ☆南国ガール (7/28, 17:01) : 初めて来たなりw ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゆみゆ☆南国ガール (7/28, 17:01) : ココからみゆみゆのクラブに行けるのねww スゴイ!!(・∀・)きゅぴぴ!! ww
セイゴ (7/28, 18:39) : (゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!! いけるなりよ~w 本家を目指してがんばるなり!
ガララニョロロ (7/29, 01:15) : しおちゃんはどこ行ったんだ~!!(・∀・)きゅぴぴ!! 
やっくる (7/30, 03:24) : しおちゃん もちろん 盆踊ったんじゃろ?
まいちー (7/31, 01:30) : いいな~。もぐ家って新居でしょ??新居ってか引っ越ししたばっかでしょ?いいなぁ~~

シカトの由来

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/26午前3:45に作成


これは聞いた話よ~ん

花札ってあるよね~。
その花札の「10番目」のカードが鹿で、その鹿がそっぽ向いてることから
「鹿10」で「シカト」となったらしいね。



セイゴ (7/26, 03:50) : これはマジでしらなかったーーー。女子高生の造語かとおもってたよw
ガララニョロロ (7/26, 22:06) : 福岡地方の方言にしかとってゆー言葉があるって本当?
やっくる (7/26, 22:41) : よしゃ子もガラも 風体が変わったねぃ。 (ノд-。)クスン
やっくる (7/26, 22:42) : よしゃ子 とか なんか口動いとるで!? Σ( ̄ロ ̄;)!?
やっくる (7/26, 22:43) : もぃもぃもゎもゎ って言っとるよぅに見える。よしゃ子のアバタ。
まいちー (7/27, 12:54) : ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆見えるw<もぃもぃもゎもゎ    
セイゴ (7/27, 13:56) : 福岡の方言なんかー?
ガララニョロロ (7/27, 17:13) : もぃもぃもゎもゎめっちゃオモロイ (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャシャ!!
セイゴ (7/28, 18:42) : 意味わからんしw だれか「もぃもぃもゎもゎ」の顔文字つくってw
やっくる (7/30, 03:46) : Σ( ̄ロ ̄;)!? もぃもぃもゎもゎのウケが 想像以上にイイ!!
モグモグ (8/01, 00:07) : しかとは全国共通だと思うけど・・・
やっくる (8/02, 08:19) : もぐ、その発言は、関係あるようで、実は今ココでは、そんなに関係なくないか? 笑
セイゴ (8/04, 12:25) : もぐの好きなようにやらせてくれw>や

もう少し!

マッス- (massu8)様が 2003/07/26午前2:01に作成


月曜にあと1科目で、大学の試験が終わる~><
さてと、あと少しの辛抱だ!
試験が終わったらカラオケに行って、映画見て・・・・・・・・
とにかく頑張ろう
休みに入ったら顔を出すから、またよろしくね~^^



セイゴ (7/26, 02:26) : 26もう買いたんかw はやいなw
やっくる (7/26, 03:50) : これは 日記か? ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
アルス (7/26, 06:02) : がんばれー!!マッスー(⌒▽⌒)
セイゴ (7/26, 19:29) : 今日は花火大会があるんだけど、バイト中・・・・o(TヘTo) クゥ
ガララニョロロ (7/26, 22:03) : 買いた? (-ι- ) クックック >セイゴ まー、これも有りだなw
まいちー (7/27, 13:01) : 26日は隅田川の花火大会だった~♪行かなかったけど(笑)
セイゴ (7/27, 13:55) : やっぱり夏は花火だね~!でも東京はまだ梅雨明けしてないのかか?

蒸し暑いね・・・

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/26午前12:33に作成


日記書くの3回目となりました!
いつもセイゴにまかせてちゃいけないよね♪

最近思うんですけど、みんなココ(ナン研、ってかSAY)に来てんですかね~
来てないよね~。。。忙しいのかな( ̄― ̄;)
それともこの部屋に来てないとか!?
コメント数少ないのはけっこう寂しいのよ・・・

みんなこの部屋覗いてってよ。。。



ガララニョロロ (7/26, 00:43) : 忙しいんでしょう、きっと。 チャット開かないとやっぱクラブにも来なくなるもんだな~と思われる。
セイゴ (7/26, 02:27) : 毎日来てはいるんだけどね~、やっぱチャットせんとだめだね・・
アルス (7/26, 06:03) : 最近、ちょっと風邪気味でした・・・早く梅雨明けないかなぁ~
セイゴ (7/26, 19:28) : アルス地震大丈夫?
アルス (7/26, 23:24) : あい^^地震の被害はなし~・・・ありがとね♪>セイゴ
まいちー (7/27, 13:00) : 全っ然セイに来てない…。てかPCさわってないw 今日はかなぁ~りひさしぶりに来てみましたん
セイゴ (7/27, 13:55) : なんかほかにたのしいことできたか?(/。\)イヤン

雨すごいね

セイゴ (masashi)様が 2003/07/21午前2:04に作成


今日は朝から大雨のニュースだらけ・・。
俺の実家の熊本は土砂崩れやらで大変みたいでした。

夜はバイトが終わった後に無理やりうぐをファミレスに誘って飯を食べて、そのあと無理やり新・モグ家へ連れて行かれました。┗┫,_ゝ`┣┛プッ

明日あたり、よしゃんこが日記かいてくれるかな・・・?(ていうか、かけw)



セイゴ (7/21, 02:09) : これ見ている人も、コメントで今日の出来事を書いてね!!
アルス (7/21, 02:38) : 確かに・・・・シャレにならないくらいすごいねー・・・九州の雨
ガララニョロロ (7/21, 04:42) : 実家帰ってお手伝いしてこい! ( ´,_ゝ`)プッ・・
春菜組長 (7/21, 13:46) : リップライブいってきたーww20日ねw最高やったよw
セイゴ (7/22, 01:04) : いいなーw 大分にはなかなかこないしw
まいちー (7/27, 12:57) : この日は3連休の最後だったからボウリング場 激コミで鬼のよーに働いてたわ・・・

もぐちゃん

セイゴ (masashi)様が 2003/07/19午後12:13に作成


今日はもぐちゃんの引越しでした。

なんでも、今住んでいるアパートが気に入らないらしく、後半年の学生生活をエンジョイするための引越しらしいです。
行ってみるととてもきれいなアパートでした。
でも、ちょっと遠いところにいってしまったので寂しくなります。(そうでもない??w)
それと、夜にはかなり久しぶりにナン研チャットをひらきました。
しかし、開いて30分は誰もきませんでした。
やっときたのがよしゃんこでした。しかし、そいつは「よしゃんこのリアル友」でした。よしゃんこよりも若干、卑猥なやつでした┗┫,_ゝ`┣┛プッ
12時近くまでいたけどだれもこないので、ターミネーター3を見て寝ました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ガララニョロロ (7/19, 19:15) : モグは引越ししたんか?w 何故今頃?( ´,_ゝ`)プッ・・
やっくる (7/20, 01:16) : もぐ やることがウケるよ。私もよしゃんこのリアル友と話したよー。もてるヤツなんだそうです (/┏∇┓´\)キャー♪
セイゴ (7/20, 01:36) : 半年のために2ヶ月の敷金をはらったそうですw 大分で就職すればまだ住むっていってたけど・・
まいちー (7/20, 09:28) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?あと半年のために引っ越し??モグX2リッチマンだ・・・・w
まいちー (7/20, 09:28) : いいなぁ~~。いいなぁ~~。まいちーも引っ越ししたぁーい(|||ノ`□´)ノ
まいちー (7/20, 09:29) : まいちーはこの日は海ほたるまで夜ドライブ行ってきますた♥
セイゴ (7/20, 10:58) : なんか危ない感じやね┗┫,_ゝ`┣┛プッ

┗┫,_ゝ`┣┛プッ

セイゴ (masashi)様が 2003/07/15午後11:20に作成


今日は福岡市に遊びに行きました。
大分からは特急列車で約2時間です。

みんないったことあるかな~?
結構、都会ですよw

天神とキャナルと福岡タワーとマリノアシティーと大濠公園いってきました!



ガララニョロロ (7/15, 23:36) : 福岡行った事ね~(ノд-。)クスン
セイゴ (7/16, 11:51) : そりゃ、遠いもんね^^; 九州人だったら博多はいったことあるはずです!
まいちー (7/16, 13:54) : 昨日も今日も明日も東京にいる予定・・・・ヽ( ・∀・)ノウフフ♪♪
ガララニョロロ (7/17, 00:09) : そりゃそーだろw>まいちー 九州人は博多は当たり前?ww
セイゴ (7/17, 00:36) : 九州人はみんな「天神」にあこがれています。九州の首都ですw

午後から久しぶりに晴れ気味

セイゴ (masashi)様が 2003/07/15午前1:10に作成


今日は「ガスト」というファミレスに行きました。
この店って全国チェーンなんでしょうか?知ってる人いたらおしえて~

ちなみに大分は「ジョイフル」というファミレスが、鬼のようにいっぱいあります!



伊賀うま (7/15, 03:44) : ガストはスカイラークが名前を変えて経営してる店よ。全国チェーンじゃないかな
まいちー (7/15, 08:05) : ガストは高校の時よく行ってたぁ~。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ、全国チェーンだね<ガスト
春菜組長 (7/15, 11:07) : ガスト!!いいね~ウチの近くにもあるよんwきのこ雑炊まJハンパねーうまいから!!
まいちー (7/15, 22:22) : きのこ雑炊知ってる( ̄∀ ̄*)うんまいよね、アレ♥
セイゴ (7/15, 23:16) : ほうほう~、全国チェーンなんだね~。あんかけチャーハンっていうのもうまいぞー
ガララニョロロ (7/15, 23:35) : ジョイフルもあるぞ~ww
セイゴ (7/16, 11:53) : ジョイフルもあるんか~w 大分が発祥の地らしいぞ!
ガララニョロロ (7/17, 00:09) : マジでか?>セイゴ それは知らんかったわw
セイゴ (7/17, 00:40) : かなりジョイフルだらけよw うぐに聞けばわかるw
ガララニョロロ (7/17, 23:43) : うぐいない(ノд-。)クスン
セイゴ (7/18, 03:27) : うぐはリアルではかなり折る世┗┫,_ゝ`┣┛プッ

寝坊だぁ~

まいちー (maichi08)様が 2003/07/12午後11:58に作成


今朝はバイト先からの電話で覚めました・・・・・w

完全な寝坊だぁ~~~~(/TДT)/アゥゥ・・・


ところで、ここの掲示板の上のトコロに
『この掲示板は「みゆみゆファンクラブ」の下の掲示板からアイディアをいただきました。』
ってかいてあってリンクされてるから飛んでみたら・・・・


・・・・見れないのね・・・・(笑)



セイゴ (7/13, 00:45) : 俺は飛べるけど・・・会員じゃないとみれんのかも?┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (7/13, 00:45) : てか、寝坊すんな!Σ( ̄ロ ̄;)!?
やっくる (7/13, 03:51) : まいちー だめじゃんだめじゃん(●`ε´●)  ねぼうは授業ぐらいにしとくべきだよ。
ガララニョロロ (7/13, 04:34) : 会員じゃないと見れないな(ノд-。)クスン  寝坊はあかんぞw
まいちー (7/13, 10:59) : ケータイのアラーム3つもかけてあったんだよぅ!(>ε< )プー
セイゴ (7/13, 18:29) : 普通の目覚まし時計はないの?w
まいちー (7/13, 23:20) : ある。目覚まし時計持ってるけど使ってない( ゚д゚)、ペッ
セイゴ (7/15, 01:05) : Σ( ̄ロ ̄;)!?

今日もやっぱり飲んだ

セイゴ (masashi)様が 2003/07/11午前3:15に作成


今日も飲みました。
もう限界ですねー。
もう当分はお酒はいいかな?って感じです。

ところでこの日記は俺以外でも書いてもらってかまわないのでこれ見た人がいたらよろしく!!



ガララニョロロ (7/12, 00:50) : なんかオモロイ事がないと書けないかもw
セイゴ (7/12, 01:31) : 人生は毎日たのしいはず!!
まいちー (7/12, 02:10) : まいちーも焼き肉屋サンで飲みますた♥タン塩(●´Д`●)ウマー♥
セイゴ (7/12, 17:48) : 焼肉いいなー!食べ放題?
まいちー (7/12, 23:55) : 叙々苑よりチョット高いらすぃ~焼き肉屋サンです♥もちろんゴチってもらいっ(≧∀≦)ノ
セイゴ (7/13, 00:46) : だれにや??おっさん?┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (7/13, 10:59) : Σ(´□`;)失礼なっ!社会人のお友達(≧∀≦)ノ
セイゴ (7/14, 01:51) : 社会人・・・・┗┫,_ゝ`┣┛プッ

( ´△`)アァ-

やっくる ()様が 2003/07/09午前1:13に作成

授業で自分の担当分のとこが当てられて、そんで今日発表でした。
英語を読んで、まとめて、レジュメ作って発表って感じだったんじゃけど、
全然準備もしとらんかったし、微妙に訳とか解釈とか間違っとってさー、

 まじ 凹んだ。

まわりの学生も聞いとるようで聞いとらんようで、好きなことしょうるしさー、
もっと私がちゃんとした発表を準備しときゃよかったんかもしれんけど (●`ε´●)

もっと頑張るべし。ってこってす。

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



まいちー (7/09, 03:04) : また次があるさぁ~頑張れやっくるぅ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!   ところでレジュメって何?w
セイゴ (7/09, 03:18) : 日付いれろー!てことで入れた┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (7/09, 03:19) : Σ( ̄ロ ̄;)!?授業のプリントみたいなもんw>まいっち
セイゴ (7/09, 03:20) : 俺は今日はサークルの発表会でした!うぐもぐもみにきたよw
ガララニョロロ (7/11, 00:31) : 発表なんて真面目に聞く奴はいない( ´,_ゝ`)プッ・・
セイゴ (7/11, 03:12) : まじめにするやつもいない┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (7/13, 03:49) : (●`ε´●)  じゃーもぅ真面目にやらにゃい。でも他の人はみんなすごいちゃんとした発表しとったんじゃけど・・・ ( ̄Д ̄;; まぁいいか。。。
セイゴ (7/14, 01:50) : それはめがねのお嬢様?

今日は七夕だ~~!

セイゴ (masashi)様が 2003/07/08午前3:16に作成


今日は七夕だね~!
昼間はそれなりに晴れていたのに、夜になると雲行きが怪しくなって、深夜には雨が降り出しました。
なかなか天の川は見れないね。
それと、今日は弟の誕生日だったんだけど、今気づいた!
もう7月8日になっちゃった。。。。o(TヘTo) クゥ



やっくる (7/09, 01:07) : 弟 かわいそう。 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
まいちー (7/09, 03:03) : 弟 かわいそう。 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
セイゴ (7/09, 03:23) : 弟は反抗期なので電話してもあんまりよろこばんしw
セイゴ (7/09, 03:24) : 今日は飲み会があった。今日から四夜連続飲み会だ・・・汗
ガララニョロロ (7/11, 00:30) : 弟 かわいそう。 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
セイゴ (7/12, 17:47) : (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

キッズウォー5!!

セイゴ (masashi)様が 2003/07/06午後11:40に作成


あの人気の昼ドラマ「キッズウォー5」が7月28日からまた放送されるらしいです!
今回は、いきなり茜の両親と妹の葬式から始まるらしいよ!衝撃です!!
・・って、知らない人にはどうでもいいことだけどw

ていう雑学なのかも微妙でしたw



まいちー (7/07, 04:13) : (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! キッズウォーすっごぃ見てた!!(笑)またやるんだぁ~メモメモ
セイゴ (7/07, 04:41) : おお~!まいちーみてたかw かなり気になるよ!
よしゃんこ (7/10, 00:04) : 茜の妹役のコと知り合いだったりして・・・リアルな話ね、コレ
セイゴ (7/10, 05:25) : 紹介してくれw
ガララニョロロ (7/11, 00:33) : キッズウォーってどんなやつ? 
セイゴ (7/11, 03:16) : 昼ドラで中学生の学園ものです! ヤフーで検索してしらべれー!w
ガララニョロロ (7/12, 00:53) : めんどいからイイww
セイゴ (7/12, 01:32) : Σ( ̄ロ ̄;)!?
まいちー (7/12, 02:08) : (。・m・)クスクス
やっくる (7/13, 03:54) : 昼ドラとか見れんしさぁ・・・ 夜ドラも見れんしさぁ・・・ どうよ、コレ。。 
セイゴ (7/13, 18:29) : 朝の連続テレビ小説でもみれw

ひさしぶりに晴れ

セイゴ (masashi)様が 2003/07/06午後11:37に作成


では、まず俺からはじめます!
えー、こんな感じで毎日かいてください!誰でもいいんでw

このごろ、雨や曇りの日が続いて恐ろしく湿度の高い日が続いてますねー。
今日は天気もそこそこよくて、我が家には両親と弟が遊びにきていました。
人間の体温でさらに蒸し暑かったです!
はやく梅雨はおわってほしいな~o(TヘTo) クゥ



やっくる (7/07, 01:59) : よっしゃ これ一番のりじゃね、私。 梅雨はむしむしせんとけば、いつまででも続いてかまいません。 ムシムシせんとけば。
セイゴ (7/07, 03:44) : 明日は「7月7日、晴れ」ならいいな・・・、そんな歌あったよね??
まいちー (7/07, 04:12) : 梅雨やだぁ~~(>д<)早く夏がきてほしいよ~~ぅ(≧∀≦)ノ
セイゴ (7/07, 04:40) : 七夕っていつも梅雨だからなかなか天の川みれんよねー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
やっくる (7/09, 01:08) : 天の川ってさ、いっつも見えるよね?
まいちー (7/09, 03:03) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?そーなの??w>やっくる
セイゴ (7/09, 03:21) : いっつも見えるけど、七夕の日しか織姫と彦星はあえないんよ!o(TヘTo) クゥ
セイゴ (7/09, 03:22) : ちなみに天の川って銀河系の中心らしい
ガララニョロロ (7/11, 00:29) : 雨は(/。\)イヤン
セイゴ (7/12, 17:47) : カビが家に生えまくってるΣ( ̄ロ ̄;)!?
06 | 2003/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
