

そして。

やっくり ()様が 2003/09/02午前2:05に作成


たぶん、この日も英会話をさぼった。

ヤヴァイ。

チャットのしすぎが影響しとる。ダレカ止めて。

はじめて音声チャットをした相手の声が 超セクスィだった。

たしか、まひなとの音チャがうまくいかんかったよね?>麻痺



翠。MAHINA (9/02, 06:11) : またか!w 音チャうまくいったよーぉ☆すっごいうれしい!!なんかサポセンに聞いてみたら、もとから入ってたウイルススキャンのソフトがよくなかったんだって。
翠。MAHINA (9/02, 06:12) : 自分でアンチウイルスソフト入れてるから、2つ入ってるのはよろしくないらしいの。んで、そいつをサヨナラしたらでけた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
翠。MAHINA (9/02, 06:13) : 今度音ちゃしようね♪やっくうと話すの楽しいけど、今度は早くねよね・・・[壁]ノ_<。)グシュ
ガララニョロロ (9/03, 03:57) : 初めてやったん? (・0・。) ホホーッ っで誰?w
まいちー (9/03, 14:18) : 最近音チャもCJも何もしてないから人との交流が激減・・・・。( p_q)エ-ン
翠。MAHINA (9/03, 15:00) : まいちぃのCJ聴きたいなっ♪(*'▽')エヘッ
春菜組長 (9/07, 10:28) : まいちー!!アタシがいるじゃない!!w
まいちー (9/07, 21:54) : 春菜がいたぁ(≧∀≦)まひチャンも今度お喋りしようねぇ♪♪

オフレポ?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/30午前7:16に作成


セイゴの続きね。

まいちーと合流したまではいいよね?
あ、その前に言いたいことが。。。
まいちーと合流=よしゃんこ&まいちーの初対面だったんだけど、おれ微妙な笑顔しとったわけね。その時セイゴは「あれ?人見知り?」っていってきた。あのね、おれ人見知りとかしないのよ。なんで、微妙な笑顔しとったかというとね、セイゴ君。新宿のドンキホーテ前で、あんな人がいっぱいいるトコで、あなたがまいちーにおれの紹介するとき、でっっっっっかい声で「よしゃんこぉぉぉ!!」とか言うからでしょ!よしゃんこなんてやつ普通の名前で考えられますかい?ええ?セイゴ君。はじゅかしいったらありゃぁしない。ま、そんな理由で微妙な笑顔だったっちゅーわけ(* ̄m ̄)ププ 

さてさて、これで6人そろったんだよね。んで、どこ行こうかと悩んだあげく、カラオケに決定。
シダックスだっけ?カラ館だ。に入った。

ワンドリンク制なんだけど、足りないっちゅーことで、飲み放題に。
みんなソフトドリンクだったけど、まいちーとセイゴだけチューハイ?だかなんだか飲んでた。まぁまいちーはきたばっかだしね。飲まなきゃね。
んで、そうこうしてるうちに歌い出したのが、、、

やっこぅ。 これがまたね~、うまいんよ。やっこ。
まいちーは、めんこい声しとったよ。
国士は、イイ感じのウーハーだった。響いた。
まっすは、やたら高くて。どっから声だしてたの?あれ。
セイゴはねぇ、うまいんだよ。まぢでうまいんだけど、、選曲がね、おもしろいのwセイゴっぽくて。だって、サランヘヨだよ?タイガースだよ?

ま~ここには2時間くらいいたかな?んで、国士は次の日もオフ会だか、なんだかがあるらしくて、ここでお帰りになられました。ドンキの前でお別れ。

さぁてこのあとはぁ?どぉするぅ?みたいな話になって。やっこもまいちーもその日のうちに帰るとか言ってた(気がした)のに、オールすることになったそぉな。
んじゃどこいこっか?って、無駄に横断歩道をわたりながら、考えた。
ちょっとまて。オールするにゃぁ、カラオケしかねぇべ?ってことで、またもカラオケへ。

ボーズのピアスの危なげなあんちゃんにつれられて行ったそのカラオケがまた、あやし~の。
なんか、部屋はいってみたら、座敷だしね。赤いジュータンで。
不思議なのが、モニターが2台設置されてること。。。

(あ、ココね。ココ。おれがメロンソーダおしりにかけられたトコは。)

ま~気にせず歌ってみるわけで。でも曲番号入力してもなんも反応しないの。さらに、しばらく時間たったら画面暗くなったの。
はい、壊れてま~す。と思ったら歌がはじまったの。背景なんもないの。暗い画面に文字でてくるだけなの。

もう1コのモニターをつけてみたおれ。なんか、普通にテレビ見れるんさ。
テレビ見ながら歌うたうっつー、不思議な時間が流れ、1時2時をまわったくらい?から、脱落者が。
セイゴ、眠りにつく。まっすー、あれは寝てたのか?
だんだんうたう人もいなくなり、最後の1、2時間は、やっことよっこ2人で頑張ってました。たまにまっすもうたってたね。
そして最後、まっすーでしめくくったのであります。
AM5:00

え~まぁ、腹も減ってたので、みんなで吉野家へいった。トイレまぢ汚かったね。やっこ。掃除しろよって感じだったよね。
食べ終わって一息ついてると、「あれ?色変わった?」っておれの服をつまむ男が。はじめから、この色だってのに、どこまで寝ぼけてるんですか?あなたは。んー?セイゴ君w

店出て、駅へ着きました。
まいちーが帰る電車は動いてて、みんなで、改札まで行ってお見送り。 おつかれさまでした。

んで、おれらが乗るのは、まだかなり時間があったので、外行ったり、階段に座ったりして、時間つぶしてた。
やがて、まっすーの乗る電車が到着。 おつかれさまでした。

その10分後くらいにセイゴの乗る電車到着。やっこと、ホームで見送った。
中混んでるから、おれとやっこはセイゴに(背中でリュック背負ってたから)前に持ってくるようにジェスチャーした。そしたら、前で背負って、なんか笑ってた。かわいかった。ってか、混んでるから、そぉさせたってこと、セイゴはわかってたのだろうか?ま~無事出れたのでよしとしよう。 おつかれさまでした。

んで、やっこと電車がいっしょなので、いっしょに帰った。んで、途中で降りていきました。 おつかれさまでした。

1人になったあと、2度ほど乗り換えして、家に到着。死んだように眠りについたとさ。 おつかれ。


んー、すっげー長くなった。よくこんなに書けたな(゜ー゜;Aアセアセ
もうあれから1ヶ月経とうとしてるんだね~。はやいもんだ。
ってか、セイゴ書きそうになかったので、書いたけど、こんなモンでよかったのかな?

それでは、また。
以上 よしゃんこでした。



セイゴ (8/30, 12:09) : おおー、いわれてみればおもいだした。いやー記憶力いいねー
アルス (8/30, 13:25) : ふふふ・・・・なんか想像できる^^
ガララニョロロ (8/30, 16:32) : 楽しそうで良かったでないのw
まいちー (8/30, 20:44) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆微妙な顔はセイゴのせいだったのね(爆笑)フツーに人見知りなのかと思ってた(笑)
まいちー (8/30, 20:45) : よしゃのシャツはピンクだったんだよねぇ~?でもまいちーも朝になるまでずっと白だと思ってた…w
セイゴ (8/30, 21:11) : まいちと俺は同レベル┗┫,_ゝ`┣┛プッ
翠。MAHINA (8/30, 21:41) : でっかい声でHN呼ばれるとはずかしぃよねwとっても楽しい雰囲気が伝わるレポでしたwせーごはも~ちょっとちゃんと覚えてなサイ(・∀・)きゅぴぴ!!
やっくり (8/31, 00:46) : 私も白だと思っとったよ。よさんこのシャツ。ピンクなのをみて、メロンソーダで染めたかと思った(嘘)。 よさんこの歌うまかったべよぉ。なー>みんな あでには参った。 (´┓`
やっくり (8/31, 00:46) : っつーか、ぴろむとかもさ、名古屋城で普通に「やっくる!やっくる!!」とか言ぅしさ。 まぁ私はなんとも思わんかったけど v プッ
セイゴ (8/31, 03:20) : よしゃんこの服って存在感なかったんやねww
よしゃんこ (8/31, 06:56) : 暗くてライトのもとでしか見てないから、白にみえたんだべ? ってか服の存在感って。。。wだったらおれは裸だったってことになるよ、その言い方>せーご
やっくり (9/01, 00:59) : そのとーり。
モグモグ (9/01, 02:45) : あぁ行きたかったな オフの時楽しげなメール送りやがってー ズルイぞー
まいちー (9/03, 14:21) : [壁]ロ゚)ハッ!!!ぴろむぅ!!!会いたいぞ~~!CJでじゃなくて会って生歌聞きたーい(;Д;)ハゥー
まいちー (9/03, 14:21) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆次はモグもみんなで一緒に楽しめるといいよね~~♪♪
ぴろむ (9/21, 01:45) : やっくる~俺もふつーにぴろむって呼ばれてたぞ~
やっくる (9/24, 21:40) : だって ぴろむじゃもん。○○さ○○し って呼べばよかったってゆーんか!!! Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
セイゴ (9/26, 02:45) : ゆわっしゃー

もぅ覚えとらん・・

やっくり ()様が 2003/09/02午前2:02に作成


たぶん、この日は英会話をさぼった。
んでバイトにいった。

最近は、チャットのしすぎで、かなり生活が逆転してもぅた。

ヤヴァイ。

れぽーともせないけんのに。



翠。MAHINA (9/02, 06:09) : あらまぁ。私もすっかり生活逆転しちゃったけど、昨日早く寝て今おきたぁw早く起きすぎ(・∇・`*)ゞえへへ てか英会話えらいなぁ~!
翠。MAHINA (9/02, 06:10) : れぽーとガンバレ!手伝おか?wこの頭でよろしければお使いくださいw
よしゃんこ (9/02, 11:21) : ガッコ開始まで1週間きったけど、宿題なにもやっとらん。。。(゜ー゜;Aアセアセ
ガララニョロロ (9/03, 03:57) : れぽーと やっとけ~w
まいちー (9/03, 14:19) : 学校、いいなぁ~。まいちーも行くかな、学校。 (笑)
翠。MAHINA (9/03, 15:01) : 私も行きたいガッコある~。でも地元にナイ。。。(´・ω・`)ションボリ
春菜組長 (9/07, 10:29) : 英会話・・・アタシがやっくぅに返送してでるってのゎどぉ?!
やっくる (9/11, 05:17) : 返送!? でけるもんなら やってけそ vvvvvvvvvvvvvvvvv

久々?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/30午前5:26に作成


いや~、ひさびさに我が家に帰ってきた。
もう夏休み終わりか~。
ガッコはじまったら、またSAYに来れなくなってたりしてw(ありえなくもないな。。。)

この夏はかなりはやく感じた。
でもやりたいことは全部できたから、満足かな。
「やりたいことって何?」って?それは各自で考えてw
海行って、日焼けしたし。
酒飲んでベロンベロンになって、裸で、自転車追い回したし。
短かったけど、楽しかったのかね? まぁいいや。

もうおれの季節も終わりだ。
最後にやっことアキ姉と会って。
それで終わり~~~!!

どうもみなさんありがとうございました。



やっくり (8/30, 06:18) : えぇ!!! もぅ会えなくなるのヵぁ~~~??? (ノд-。) 
モグモグ (8/30, 13:25) : よしゃはこの夏裸でチャリに乗ってる人追い回したかったんだね  c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ
セイゴ (8/30, 15:01) : メモメロ・・・┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (8/30, 16:27) : 充実した夏でよかったの~w それにしてももぐはうけますw
まいちー (8/30, 20:52) : 工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!?アキに会ったのかぁ~。いいなX2~~(≧∀≦)
翠。MAHINA (8/30, 21:38) : こなくなるのかぁ~。んじゃモグにあそんでもらお♪(='m') ウププ
よしゃんこ (8/31, 06:57) : アキに会うのは9月5日だよ~

歯医者さん(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/29午前4:49に作成


今日は歯医者さんに行ってきますた。
別に痛いトコとかなかったんだけど、たま~に行かないとナ~と思ったわけでつ。
んで、診てもらったトコロ、虫歯はないけど歯石あるわねぇ~って。

なんかね、大人の歯が生えるときに、子供の歯がジャマしちゃって
へんなとこから歯が生えてきちゃったの~。
それで、うまく磨けないのね。

なもんで、歯ブラシ持参して、歯磨きの指導をしてもらいましたとさ。
けっこー歯磨きって大変ね~。
口ん中血だらけになったヨ(≧ω≦)ぷっ!

歯医者さんで血だらけになるのは、2回目なのでつ。
最初のときはすごかったぁ~~!
すっごい血がどばどば出ちゃって、見なくても口の中で血が噴出してるのがわかるの!
Σ(TロT;≡;TロT)!? ←こんななってたんだけど
歯医者さんは、「若いから、たくさん血がでるね~~」だってw

でも歯医者さん行くと口ん中スッキリするからすき~w
来週もまた行ってきマス!d(-_☆)



モグモグ (8/29, 10:14) : シソーノーロって言う奴??
セイゴ (8/29, 14:35) : なんでもないの歯医者いくってえらいなw
やっくり (8/29, 18:39) : ほほー 私もそろそろいってみよっかぬぁ
ガララニョロロ (8/29, 23:58) : たぶん違うぞww>モグモグ
翠。MAHINA (8/30, 02:47) : 歯茎はちゃんとあるヨwやせてもいないしw 血が出るのが怖くて、そーっと磨いてたのが悪かったんじゃないかなぁ・・・
まいちー (8/30, 20:50) : 歯医者サンって通わなきゃいけないのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
まいちー (8/30, 20:51) : めんどくちゃいの(・ε・`)

衝撃

やっくり ()様が 2003/08/28午前5:29に作成


よくメールをするバイト先の人がいるんですけど、

その人から今日、知らせを受けました。

「俺、カミさんと離婚することになった」

ってことで、ヤッコゥの脳内で、決断は下されました。

今後は 狙っていくって方向に転換決定?てカンジで(笑)



やっくり (8/28, 05:30) : でも 怖くてムリ 笑
翠。MAHINA (8/28, 11:10) : Σ(=゜ω゜=;) マジ!? やっくぅp(・ω・)qガンバ!
セイゴ (8/28, 14:00) : やっくるが離婚の原因?
まいちー (8/28, 18:51) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 離婚って相手は何個か年上なん??ダンディ??(≧∀≦)ノ
アキ (8/28, 21:18) : がんばって~~ 笑
モグモグ (8/28, 23:34) : やっくるも隅におけないな!!  おじさんなら辞めときよーw(* ̄m ̄) ププッ コメント削除
ガララニョロロ (8/29, 01:39) : 今後が楽しみw
やっくり (8/29, 03:41) : 8歳上。 でも今日 別の人に送ってもらってひまった!!! (`ー´)イヒッ
やっくり (8/29, 03:46) : 自らが離婚の原因だなんて、すばらしいよね。でもこの件はそぅではないさ~。まぁこれからもその人のこたぁ 応援していくさ~ @^▽^@アハハ
翠。MAHINA (8/29, 04:48) : 8歳上かぁ(  ̄- ̄)フムフム 青春だネ~~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
まいちー (8/30, 20:49) : 8歳上??全然(≧ω≦)b OK!!
やっくり (8/31, 00:47) : 9歳上はどぅ思う?>まぃ
まいちー (9/07, 21:57) : (*^-ェ-),うーん…9個上ぐらいならまいちーはオッケーだなぁ♪下は3,4個ぐらいまでだけど(笑)
まいちー (9/07, 21:59) : てかさ、自分が18とか20ぐらいになってくると年離れてても、そんな年齢の差を感じなくない??
やっくる (9/11, 05:19) : ん~・・・ どーだろ。あいてが 結婚とか考えとると、ちょっと申し訳なくて あきらめるけど。 (。・ε・。)ムゥ

祝!!20歳

まいちー (maichi08)様が 2003/08/25午後10:26に作成


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

あのねっ、あのねっ、

今日で、ついにまいちー20歳でっす♪♪

20歳になったのであ~~んな事もこ~~んな事もオッケ( ̄m ̄〃)ムフフ♥

あぁ~~でも国民年金払わなきゃだし、選挙も・・・・

まぁ、そんな事は置いといて、今日はめでたい日なんでぱぁ~~♪♪っと誕生日満喫します♥(≧∀≦)ノ

昨日はそりゃもぅリッチに過ごしてきたぞぃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
そして今日もお泊まりX2♪♪ あぁ~~誕生日って幸せぇぇえぇぇぇえ♥

セイの人も電話やらメールやらイッパイお祝いしてくれて嬉しかったぁ~(*´ェ`*)ポッ
みんなX2大好きぃ~~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ 

そんな訳で、幸せイッパイのまいちーは今夜もまたお出かけしてまいります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヾ(。・ω・。)マタネッ♪



モグモグ (8/25, 22:30) : オメデトー 今度お洒落なバーで酒飲もー
まいちー (8/25, 23:07) : さっそくレスありがちょぅ♪お金貯めて別府まで行くからそしたらヨロシク(≧∀≦)ノ>モグ
ガララニョロロ (8/26, 00:10) : 別府のお洒落なバー行くんだ?ww それにしてもモグの発言は相変わらずオモロイw
モグモグ (8/26, 01:16) : いや 多分ふつーの発言だと思うよ。>ガラ
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/26, 15:10) : 20歳かぁ・・・若いなりねw
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/26, 15:11) : イイ1日になるとイイなりね☆(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう
翠。MAHINA (8/26, 15:59) : オメデトー!!(*≧∇≦)キャー ほんと若いナリねw
ガララニョロロ (8/27, 00:26) : それがうけますw>もぐ
やっくり (8/27, 01:01) : 20になったら、30まですぐじゃけぇさ、みっちり生きような>まいち
セイゴ (8/27, 23:27) : やっくる、もう経験したかのような発言やなw
アルス (8/27, 23:49) : 20歳おめでとね♪\(⌒▽⌒)/
まいちー (8/28, 18:48) : みんなX2ありがとぉぉぉぉお~~(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ~☆
まいちー (8/28, 18:48) : やっくるの人生はなんだか深そ~だぁ(笑)

爆睡日。。

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/25午前2:22に作成


今朝の6時から、今までずっと宣言どおり寝てたよ。。。
ほんとは、朝かなって思って期待して寝たのだけど。まだこんな時間。
ガッカリ・・・・(´・ω・`)でもしゃっくりでるの。困ったにゃ。
やっくうもセイゴもいないし寂しいでつ。
近々、たくさん眠れるように、誰かになんとかしてもらう予定です。
たくさん眠れる方法知ってるかた、教えてください。ペコリ(o_ _)o))
(´・∀・`)きゅぴぴィ

Σ(・∀・;) アッ いろいろお世話になった方々どうもありがとうでした(゜゜)(。。)ペコッ



ガララニョロロ (8/25, 03:00) : やっぱ運動したら眠れるっしょ?ww
翠。MAHINA (8/25, 04:28) : ううん 運動じゃないよぉ~。人の力を借りて寝てたの。ダルダルゥ
ガララニョロロ (8/26, 00:11) : いや、運動したら眠れるんちゃうかなって事w
モグモグ (8/26, 01:18) : コアラの気分になりきれば 眠れるんじゃないかなぁ
翠。MAHINA (8/26, 01:33) : あ、なるほどぉ。でも運動すると筋肉痛で眠れなくなりまつ(。・w・。 ) ププッ
翠。MAHINA (8/26, 08:39) : コアラの気分かぁ~。なに考えてるかわかんない顔だよネ(='m') ウププ ああゆう顔すれば寝れるきゃ?w てかモグヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
モグモグ (8/26, 10:45) : もぐの推理だと地球上で一番寝てるのは コアラだと思うぞ おひさーヾ(●⌒∇⌒●)
翠。MAHINA (8/26, 15:56) : そうかぁ。実物のコアラみたことないからなぁ~。寝すぎなんだぁ・・コアラ。。。うらやましぃ・・・・
やっくり (8/27, 00:59) : ストレッチをするとよく眠れるハズ。
モグモグ (8/27, 10:34) : クーラつけっぱだったら眠れるよー
翠。MAHINA (8/28, 01:04) : ストレッチとクーラ~ねφ(・・。) てか私の部屋くーらぁナイw
ガララニョロロ (8/29, 01:42) : クーラーつけっぱだったらってただ暑いからじゃないの?w

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/24午前1:50に作成


15日に行こうと思ってた海に、今日ようやく行ってきた。
とりあえず日焼けが目的だったので、いちばん近い由比ヶ浜に行ってきた。
ちっちゃい頃海行った記憶なんてないから、おれの中じゃ、初めての海。
潮の香りに感動したさ。波の音に感動したさ。

さてさて、海岸まで着いたぼくらは場所取り、の前に着替えようと思ったけど、場所がないから、その場で生着替え。w
場所とりもしたし、日焼けクリームもバッチシ塗って、焼きに入った。
でも暑くて、速攻海入った。 クリームもったいね~
あんまり深いとこに行きすぎて、危うくぼくら、死にかけた。 まぢで。

休憩して、友達が「声かけようぜ」と言ってきた。
女としゃべってるより、海で遊んでるほうが楽しいと思ってたおこちゃまのおれは、
「声かけて、いっしょに遊べばいいじゃん」という言葉に納得。
いざ出陣。
友達が声かけたがってるから、ガンガンいってくれて、おれはついていけばいいや、と思ってた。
が!なぜかまたもや切り込み隊長。。。いつもこうだよ。

1組目。2人いたうちの1人が遠目でみてたら、めちゃ可愛くて、近寄ってみたら「おいおい」って感じの遠目美人。 断念。
2組目。これは4人いたから、結構勇気がいった。でも最初の一声をかけてしまえば、こっちのもの。と思ってたぼくらは甘かった。「もう帰るんで。。。」 失敗。
3組目。2人組でなかなかのセン。意外にも簡単に仲良くなり、一緒に遊んだ。まぢ大接近やったね。これは。ふつうのカップルとなんら変わりなかったね。きっと。まぁ、くっつきすぎて、波をジャンプした拍子に、タマ○ンけられたけどw。大学4年生だったんだけど、なんか、ナンパうまいとか言われてしまった。けっこーショックだった。

んで、この人達と5時半くらいまでずっといて、帰るって言うから、「えー」って言った。そしたら「それじゃ荷物持ってきな」って。
車に乗せてもらって、花火大会やってたから、見にいって、食事まで、連れてってくれた。最後、駅まで送ってってくれたし、今日はかなり満足な1日でした。

海の男どもはまぢ真っ黒で、自分日焼けしてね~とか思いながら、夜12時過ぎに帰宅。
鏡見たら、まぢ黒くなってた。赤くなってた。
ってことで、今日の目的は達成!

いや~ええ1日じゃったぁ



やっくり (8/24, 02:06) : (。・ε・。)ムゥ
やっくり (8/24, 02:07) : ケータイ番号とか、メアド交換したきゃ?(`ー´)イヒッ
よしゃんこ (8/24, 02:18) : 番号だけ聞いといたw
マッス- (8/24, 03:27) : やっぱり、ナンパしたのかw
ガララニョロロ (8/24, 05:37) : (・0・。) ホホーッ 繋がった?w
まいちー (8/24, 09:46) : (>▽<)きゃー♪夏を満喫してるねぃ♪♪やっぱ夏最高♥
翠。MAHINA (8/24, 15:33) : 青春だねぇ。電話かけてみたぁ?
翠。MAHINA (8/24, 15:34) : てか、寝てなかったけど大丈夫たったん・・・?
よしゃんこ (8/24, 16:22) : ちゃんと繋がりましたよー、そりゃぁ。
モグモグ (8/25, 01:19) : 良くやった。よしゃ それでこそもぐの後継者だー!!
やっくり (8/27, 00:58) : よしゃんこの夏が始まるんじゃねぇ~

花火

やっくり ()様が 2003/08/22午前5:58に作成


おはよぅございます。

やっくるは、今日バイト先の人と一緒に花火をしてきました。
その人の友達も呼んで、3人でやりました。
(仕事が終わったあと、ラーメン食べて、夜中の1時過ぎてから 笑)

今年は 花火大会にも行けず、全く花火を観とらんかったけぇ、
バイト先の人を誘ったら、こぅいうことになったワケです。
もやのかかった、おばけの出そうな公園でやりました (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
楽しかったです。 (`ー´)イヒッ
バイト先の人の友達という人とは、初対面だったんじゃけど、
結構うまくコミュニケィションでけました。

ていぅか、みんなに私のCJを聞いてほしいです。( ̄Д ̄;;

4時半ごろ帰ってきました。
今、AM約6:00です。あと6時間後、すなわち正午に、新宿で友達と待ち合わせて
カラオケいってきます。おとついに引き続き。
3日間連続で、遊びまくってます。目標は、遊ぶ夏 だったので、
なかなかいいモードで実行されております。

あさってからは、サークルの合宿です。いわき(福島)に行ってきます。

もぅお金がありません。でも、遊びまくるけぇ。
あと2回ぐらいオールしたいんよ。
こんなやっくる付き合ってくれる人、募集しとるけんなー。

んぢゃ、ちょっと寝ます。おやすみ。



アルス (8/22, 07:07) : おはよー!!・・って、もう寝てるんかぁ・・・^^; 今度CJ聞かせてくれい!楽しみにしてるぞ~
セイゴ (8/22, 19:19) : アキのいるとこに合宿か?ww
ガララニョロロ (8/23, 01:58) : 俺も思ったw>セイゴ
まいちー (8/24, 09:51) : (>▽<)きゃー♪まいちーも夏満喫してる♪2日に一回ぐらいのイキオイで友達ん家泊まり行ってる~♪
まいちー (8/24, 09:53) : あまりにも泊まりすぎてるからね、こないだ『まいちー20歳の目標は紳士・淑女の【淑女】になる~♪』って言ったら友達に
まいちー (8/24, 09:53) : 『お前は【淑女】じゃなくて【宿女】だろ??w泊まってばっかだから』って言われたぁ~!( ゚д゚)、ペッ
やっくり (8/29, 03:52) : その友達 粋だねぃ 

忘れないうちにオフレポかくか・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

セイゴ (masashi)様が 2003/08/19午後11:56に作成


オフからはや3週間。

オフレポかかないといけないな・・と思いながら毎日を過ごしていたんだけど、時の流れは早いものです・・。
細かい記憶がなくならないうちに細かくオフレポでも書こうかと重い腰をあげたわけです。

8月1日。3月のオフ以来、久しぶりに東京にやってきました。
今日のオフはかなり直前にやることが決まったので、俺とやっくる、よしゃんこ、国士、マッスー、そして遅れてまいちーが来るというこじんまりとしたオフです。
7時に新宿駅前の交番前集合だったんだけど、いろいろあってやっくると共に、7時をちょっとおくれて新宿に到着しました。

もう、国士、よしゃんこ、マッスーは集合しているらしく、微妙にわくわくしながら交番の前に向かいました。さすがに駅前は人が多く、簡単には3人を発見できなかったんですが、やっくるが「あれ、じゃない?」といったので、見てみると、国士とマッスーのなつかしい顔と、なにやらジャニーズもどきっぽい好青年が座っていました。

それは、よしゃんこでした。なんか写真とぜんぜん違うな・・と思いながらも、ほかによしゃんこらしき人物はみあたらなかったので、話かけてみました。
あ・・なんていったかわすれた。かなり名言だったのに・・・そのへんはよしゃんこにきいてくださいw
それで、これからどこにいくか決めようかな~?ておもったんですが、どうやら俺が来る前にすでに話がまとまっているらしく、そこにいくことになりました。

電話であらかじめ確認したらしく、その場所に向かったわけですが、なかなかみつまりません。おかしいな・・はめられたか??と焦っていると店を発見!!
どうやって発見したんだったか・・・わすれてしまったので、その辺はほかの人にきいてくださいw
お店の名前は「彩遊記」というところで、なにやら典型的な雑居ビルでこれは火事になったら確実に死ぬな・・・っていうところでした。

なかはすごく薄暗くてほかの客でいっぱいでした。
とりあえず、席につくとやがて店員がやってきて、コースの説明をはじめました。
説明によると、飲み物の飲み放題と別に食べ物のコースがあって、2000円、2500円、3000円のコースがありました。2000円コースは1時間でビールが飲めなくなるので2500円コースがお得です。とかいうことをいわれたので、2500円コースでまいちーが遅れてくるので6人分で注文しました。
やがて頼んだビールがきたんだけど、なんかおいしくいないw
あと、ドリンクもなんか炭酸抜けてるし・・・

そんな不満もありながらもやたらとうまいポップコーンを食べながら微妙な会話をたのしんでおりました。

それで、ふと気づくとまわりは妙にもりあがってる。よくみると回りはほとんど合コンでした。
俺は横目で合コンを観察していたんですが、いきなり席チェンジをはじめました。
「ちょっと、横合コンしてるよ。」と俺はみんなに話しかけ、みんなで合コンをみて楽しんでいました。微妙に1人合コンに飽きたっぽくテレビを見ている女が印象にのこっています。

そのうち料理が運ばれてきました。まあ、たいしたこともないものがほとんどです。あまりみんなの評判はかんばしくありません。この辺でよしゃんこのテンションがあがってきたような気がします。しかし、あまりたいした盛り上がりはなかったので、ここでの会話はあまりおぼえていません。そのへんはほかの人にきいてくださいw

そろそろ、2時間の制限時間が迫ってきました。
まいちーはどうやら間に合わないっぽいです。このままでは6人分払わないといけないねー。って話をしていたら、はじめに、来なかったら5人前でいいです。っていわれたので大丈夫だ!っとよしゃんこが自信満々になっています。

それで、ためしに聞いてみたらどうやら食事代は6人分ででてるので駄目らしく、1人4000円もかかることになってしまいました。この時点で、「結局、高いやん・・。」「だまされた」というムードになっていました。オーダーストップのころにマッスーが「お茶が飲みたい」っといったのでよしゃんこが店員にお茶をくださいとたのんだら、拒否られました。まあ、ちょこと過ぎただけだったんですけど・・。

んで、キレタよしゃんこは「お茶くらい出せよ!」って言い出してちょっと怖かった・・┗┫,_ゝ`┣┛プッ そんな感じで時間いっぱいになるまえに「もう、用はない」といいながら「2度度こない!」とはき捨てて店をでました。よしゃんこがね!┗┫,_ゝ`┣┛プッ

それで外にでると、すぐにカップルに「いま、ここからでてきましたよね?どんな感じでした?」ときかれました。どうやら俺たちと同じように連れてこられたようですが、中から出てくる人をまっていたようです。よしゃんこはすぐさま、「あー、ここ最悪ですよ!辞めた方がいいですね!」とはき捨てました。カップルはそのあと予約取り消したようです・・・。

そのあとは、まいち~が到着するらしいので、なぜかドンキホーテの前でまいちーをまちました。
やがて、まいちー到着。

まー、あまり変わってはいませんでしたwあえていうなら帽子をかぶっていました。
まいちーは俺に「ごっせい。髪のびたね。」っといいました。そりゃのびます。w

てことで、長くなったので2次会は分けて書きます。乞うご期待。



よしゃんこ (8/20, 00:22) : セイゴのぼくに対する第一声は・・・「全然オカマやないやーんw」でした。
よしゃんこ (8/20, 00:24) : 彩遊記ね~。最悪やったねw電話して場所確認したのよ。たしか
やっくり (8/20, 00:59) : わははは!!「他の人に聞いてください」多すぎ!! 笑  忘れないうちに・・・とかゆっといて、忘れてんじゃん。ウケる ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (8/20, 01:31) : 忘れまくりで全然見えね~ww
アルス (8/20, 01:52) : 今回は店外れちゃったんやねー!まぁ、こんなときもあるさーって感じで、いざ2次会へ・・・(⌒_⌒)
まいちー (8/20, 07:53) : ぅわぁ~~まいちーのせいでお金高くなっちゃったみたいでごめんねぇw
まいちー (8/20, 07:53) : 次はもっと良い場所で楽しみたいねぇ^^
やっくり (8/22, 05:59) : まいちのせいじゃないぞぉ~!!! (・ε・)プップクプー
セイゴ (8/23, 09:46) : そそw彩遊記のせい
まいちー (8/28, 18:52) : :*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪ そして早く【東京オフ・カラオケ編】書きなさいw
キョピ㌧㌧ (8/31, 22:34) : 東京楽しそうだな~・・・(ToT)いいなぁ~いいなぁ~
キョピ㌧㌧ (8/31, 22:35) : ま、セイゴと二人っきりってのもオツかなとも・・・ε=(>ε<)プッー


ピッコロ大魔王

マッス- (massu8)様が 2003/08/18午後10:14に作成


今日、偶然にドラゴンボールZの再放送を見ていて知ったんだけれども、「ピッコロ」っていうのはナメック語で異世界っていう意味なんだってさ。んで、ピッコロ大魔王は「違う世界の大魔王」っいう意味なんだってミスター・ポポ(黒くって丸い目をしたデブの神様の下部)が言ってた。因みに、「ヤヤコシイ」は就寝時間なんだってさ。

・・・ほんとに、これ覚えても使う時ないな

誰か他にもナメック語を知っている人がいたら教えて下さ~いw



セイゴ (8/18, 23:52) : それはナメック星にいくために、昔ピッコロが乗ってきた宇宙船のとこにポポがブルマをつれていくシーンあたりやなかったかな?
マッス- (8/19, 00:02) : まさに、そのシーンを見て知ったw
ガララニョロロ (8/19, 00:56) : Σ( ̄ロ ̄;)!? 知らなかったの? そっちの方が驚きですww
セイゴ (8/19, 14:34) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ 普通の人間の域を超えてるなwガラ・・・・w
やっくり (8/20, 01:02) : 全然わからんぞぅ。。 (ノд-。)
ガララニョロロ (8/20, 01:31) : いや、普通だろw>セイゴ
セイゴ (8/20, 11:04) : 普通のマニアやね!!
アルス (8/24, 07:22) : そうだねー!なつかしいね♪・・・でも、最近出てる1000円くらいするDBコミック本って綺麗だけど高いっす^^
モグモグ (9/04, 19:30) : ガラはナメック語を訳せる最後の日本人なんだね
セイゴ (9/06, 14:59) : ・・・
ぴろむ (9/21, 01:46) : タッカラプトポッポルンガプピリットパロ
ぴろむ (9/21, 01:46) : 俺もふつーに「違う世界の大魔王」って知ってた。
ぴろむ (9/21, 01:46) : タッカラプトポッポルンガプピリットパロ
ガララニョロロ (9/23, 17:45) : なんで2回言ってるの?w>ぴろむ
セイゴ (9/26, 13:23) : シェンロンきた??

久々に~

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/19午前4:33に作成


今日は、モデム設定がヽ(~~~ )ノ ハテ?だったのでサポセンに℡しました。
にぃさんがゆうには、ナンカがちゃんと入ってなかったみたい。
キチンと取説見てやったのになァ~。(・ε・)
未だによくわからないけど、ちゃんと繋がったからヨシとする。

その後、友達と居酒屋で晩ごはん食べました。
久々に自力で外でたョ。
チャリで坂ものぼって頑張ったんだけど
帰ってきたら、両足筋肉痛に。。( ┰_┰) シクシク

それでもめずらしく、あくてぃぶな1日を過ごして満足でした☆
(・∀・)きゅぴぴ!!



やっくり (8/19, 04:46) : 日ごろから 運動しよぉぜぇ~!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 往復10分で 筋肉痛んんて Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/19, 09:49) : チャリンコはみゆみゆは激走して運転してます。。。
セイゴ (8/19, 11:57) : 俺はチャリンコ使いすぎでパンクしました。でも修理する金はないのでそのままのっております!
まな♥指、負傷中・・ (8/19, 12:48) : いい運動になったんじゃないですかぁ??
セイゴ (8/19, 14:32) : 運動不足ぎみやねーw雨ふるとw
よしゃんこ (8/19, 23:55) : 寝過ぎで腰痛いっす。。。
ガララニョロロ (8/20, 01:26) : チャリンコ久しく乗ってないな~(遠い目)
まいちー (8/20, 08:02) : …ぁあ~。サポセンってサポートセンターの事かぁ。TOPの伝言板読んでたトキ、【サセポン】ってずっと読んでて
まいちー (8/20, 08:03) : サセポンはPC詳しい人なんだな~。友達かなぁ?とか思ってたw 恥。(;´Д`A
アルス (8/20, 14:31) : (⌒▽⌒)アハハ! ○○ポンって名前ならありそうだからね~^^>まいちー

春菜☆

春菜組長 (pessy)様が 2003/08/17午後5:06に作成


おひさしぶりっこぉ☆って事で書いてみます♪

この1週間雨ばかりで8月なのに

やたら寒くて春菜の部屋でゎストーブが出勤しました。

過去今まで8月にストーブゎなかった事です。

夏大好きな夏女の春菜タンゎ「夏を満喫したい!!」とストーブに話し掛けていましたトサ。

そして今日は曇り!!って事でこれから友達と花火大会にいってきます。

もちろん浴衣で♪全部かしてもらうんだけどね(笑)

てな具合でぇーすww



セイゴ (8/17, 18:53) : おひさ!花火大会もこの天気じゃあやういね・・・
ガララニョロロ (8/17, 21:45) : オヒサ♪ ストーブ出すほど寒くないっしょ? そっちは雨降ってないんだ?
セイゴ (8/17, 23:14) : そっちって・・そんなに離れてないんでしょ?w
やっくり (8/18, 00:05) : えぇのぅ。。。 花火大会 私も行きたい (・ε・)プップクプー 今年もまた イケれんのかも。誰か一緒行こ。
モグモグ (8/18, 01:21) : 東京でも花火大会ってあるんだなぁ
セイゴ (8/18, 02:11) : 東京っていってもひろいしねー
セイゴ (8/18, 02:12) : 「東京でも」ってなんだ?w
よしゃんこ (8/18, 03:01) : 今日行われるはずだった、花火大会は中止で、まだ今年一回も花火やってない、見てない。。。
やっくり (8/18, 03:50) : いっぱいあるよ>もぎゅ
やっくり (8/18, 03:50) : ナカマじゃね>よしゃ (`ー´)イヒッ
まいちー (8/20, 08:00) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?ストーブ出しちゃうほど寒かったっけ??w 浴衣いいなぁ~!!去年も今年も全然着てないよぅ。花火大会も行きた~い
まいちー (8/20, 08:00) : やっくぅ~!!まいちーが行く、まいちーが。一緒に行くじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まいちー (8/20, 08:01) : まいちーも夏大好き(≧∀≦)ノ誕生日あるし♪でも今年の夏は寒いから(´・ω・`)ショボーン

きょうはなんもなかったです。

やっくり ()様が 2003/08/17午前4:20に作成


きょうは なんもなかったです。
あ、英会話にいてきました (@`▽´@)/
そんでー 『星の王子様』の本を買いました。(大学の課題で使うっち)

んで 帰ってきたんすけど 鍵忘れてたんで、 ( ̄Д ̄;;
自分部屋の窓から 入りました(ココは鍵すんの忘れとった)。 (`ー´)イヒッ

んで 無事に入るやいなや、おばぁちゃんが帰ってきたんで、
「もぅちょい まっとけばよかった」と思いまひた。

んで ナン研チャきて、セイゴと まひなと もっちんぐ桃太郎と話しました。
(っていうか 今話しとる)
もっちんぐが来る前に、セイゴの吹奏楽クラブの友達(K氏ってゆー HNじゃった)
が入ってきたんじゃけど、すぐに退出してしまわれました。残念。

そんなこんなで、今日なんもなかったなー って思っとったんじゃけど、
書いてみたらいろいろあるな。 

 そんな風に 思うたんよ。



ガララニョロロ (8/17, 05:35) : 英会話行ってるんだー 凄いねw
アルス (8/17, 07:18) : 英会話学校に通われてるんですか・・・・さすがですね^^
セイゴ (8/17, 15:23) : アルスなんで敬語なんだ?w
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/17, 16:08) : 英語教えてくれぇww
やっくり (8/18, 00:04) : 夫が 敬語じゃー!? Σ( ̄ロ ̄;)!?
モグモグ (8/18, 01:23) : やっくるって敬語習ってるんだね
よしゃんこ (8/18, 02:59) : 星の王子様読んだな~。2年前にw
やっくり (8/18, 03:51) : な、なに? なんのことだ??>もぐ
まいちー (8/20, 07:57) : やっくる英語話せるのっ!?すごぃ すご~~い(≧∀≦)ノソンケーだぁ♪
まいちー (8/20, 07:58) : もっちんぐってもっちの事??
やっくり (8/22, 19:42) : そーそー>まいち。よぅしっとるね。

ρ(-д-)は…はじ…めまっ…まして

Mysterious (Mysterious)様が 2003/08/13午後11:45に作成


Mysterious (8/13, 23:46) : Enterキー押しちゃったΣ(=ω=lllどうでもいいけどよろしこ!!
ガララニョロロ (8/13, 23:53) : (゚ c_,゚`)プッ  ヨロシクね~ww
翠。MAHINA (8/14, 00:50) : (*≧m≦) ププッ 直せるじょ?w (=´ー`)ノ ヨロシク
よしゃんこ (8/14, 01:34) : ぎゃははっゞ(≧∀≦)ノ☆☆よろしくね~ん
やこ (8/14, 01:41) : よそしくー えんたきーには 私もよくヤラれるわ。書き込みのときに。
♡まな♡ (8/15, 23:02) : (≧ω≦ヽ))☆まな☆((/≧ω≦))/ちゃん((σ≧ω≦))σでちゅっ♡
Mysterious (8/16, 02:54) : (σ・∀・)σ ミス(σ・∀・)σ テリ(σ・∀・)σ アス(σ・∀・)σ ダス(何か変
まいちー (8/20, 07:34) : あぁっっ!!ミステリアスでしょっ!?覚えたよっ(笑)(≧∀≦)ノそんな感じでよろしくぅ♪

流行最先端!

セイゴ (masashi)様が 2003/08/13午前6:44に作成


昨日も書いていた俺のPCの不具合ですが・・
なんと、テレビのニュースでも取り上げられるくらいやばいウイルスに感染していました”!
しかも、アメリカで発見されたその日のうちに感染していました!o(TヘTo) クゥ

おかげで再起動しまくりです・・駆除しようとしても再起動はなんかいもさせられるし・・・誰か詳しい人!たすけて!!



まいちー (8/13, 21:29) : え"・・・じゃぁまいちーもソレに感染してるのかなぁ??w セイゴ原因分かった??まいちーも困ってますw
セイゴ (8/13, 21:29) : まいちーもか!そうとうやばいぞw16日に暴走しだすらしいぞ!
まいちー (8/13, 21:54) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?暴走??暴走ってどぅなるの?w
まいちー (8/13, 23:51) : ついさっき、無事にウイルス解除できましたC=(^◇^ ; ホッ!
まいちー (8/13, 23:51) : セイゴ、頑張って!!o(TヘTo)
ガララニョロロ (8/13, 23:54) : ウィルスだったんだ? 大丈夫か? まいちーは良かったねw
やこ (8/14, 00:51) : エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 予防ソフトダウンロードしたー。 ダウンロードして、インストルするだけでいいん?効果あるんかにょ?
よしゃんこ (8/14, 01:32) : みんなごくろー♪

(・∀・)きゅぴぴ!!

キョピ (kyopi)様が 2003/08/11午前11:23に作成


こんなんどうでつか?

ウルゥァo(`ε´)=====〇 )`Д゚)・;'ギュピッ

(´・ω・`)キョボーン

( ゚ ρ ゚ )キョポポー

( ゚д゚)、キョペッ



セイゴ (8/11, 12:29) : ( ゚д゚)、キョペッ<コレ気に入った!
ガララニョロロ (8/12, 00:23) : (-ι- ) クックック  基本はキョかキュって感じなんだなww
翠。MAHINA (8/12, 20:41) : コピペコピペ・・・□_((ヾ(・ω・*)カタカタ・・♪

こんなんできました☆

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/10午後10:08に作成


(。・∀・)ゞキュッ♪

キュピピー ……ε( ・∀・)

昨日のチャットで開発されたよ~。
みんなも沢山考えよう♪(・∀・)b



よしゃんこ (8/10, 22:19) : いい感じやね~♪もっともっと考えよ~キュピピー ……ε( ・∀・)
セイゴ (8/11, 00:38) : (゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!! いいね!大成功!
ガララニョロロ (8/11, 01:12) : 基本的に(・∀・)きゅぴぴ!! も含めて全ての使い方が分からんのだがwぇ
キョピ (8/11, 11:25) : きゅぴシリーズ頂きますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノきゅぴぴ~♪

福山@広島

やこ ()様が 2003/08/09午後2:21に作成


こんにちゎ、やっくぅるでっす! 
いま、自分ちじゃなくて、実家のPCじゃけぇ、顔文字出んで、
つまらんくって ごめんにょ。

おとつい私は、瀬戸内海のにある島にあるおじいちゃんちに行きました。
んで、早くも昨日福山に戻ってくる予定だったんじゃけど、
なんと、台風ちゃんのせいで、本土に戻る船がでんかったー Σ( ̄ロ ̄;)!?

じゃけぇ、滞在期間を1日延ばして、昨日は海のトコにいきました。
一人でさぁ、、カキ氷食べてー、波と戯れた(足だけ)。
台風がせまっとったけぇ、波もだんだん荒くなりょったし、人もおらんかった。
写真パシャパシャ撮って、ナン研メンバーのこと思いだしょったよ(笑)

しっかもな、電波入らんしさ、島。メールもできまへんでした。
よしゃんこのすがるような8日のメールも、さっき届いたし(笑)

まーそーゆーことよ。
台風はすげかったね。今は、だんだん関東の方が大変みたいじゃけど。
んでも、西の勢いにはかなうまい。もぅ弱っとると思うよ、台風。

みなさん、台風には気をつけよぅね!
台風すぎたら、めっちゃ晴れたゎー

これからな、高校んときの友達にビリヤード教えてもらってくるけぇ、
今度誰か一緒にやろぅな。オールナイトビリヤード。 んじゃ☆



やこ (8/09, 14:23) : 日記にするにゎ早かったか!? あゎゎゎゎゎ。。。ハァハァハア また 「↑」の指すとこズレた。チッ
やこ (8/09, 14:30) : ちなみに今日は、長崎の原爆記念日です。8月6日は広島の原爆記念日ね。東の人は、原爆記念日とかあんま知らんっぽぃけぇ、これ読んだら覚えてぇな!! まじで。大切よ。戦争を知らないコドモたちょ。
よしゃんこ (8/09, 14:54) : まぢでか┗┫・∀・┣┛キュッ?電波悪いんね。。。 ビリヤードやろうやろう!勝負じゃぁぁぁ(゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!!
セイゴ (8/09, 17:46) : 原爆記念日知らない人いるの??
まいちー (8/09, 20:33) : ビリヤードまいちーもやったことあるぅ♪やっくー今度勝負ね(≧∀≦)ノ
ガララニョロロ (8/10, 01:15) : ビリヤードなんてもう何年もやってないな~(遠い目)
やこ (8/10, 01:38) : ビリヤード。できるはずだったお店がつぶれとって、できんかったー Σ( ̄ロ ̄;)!? まじでショック。。。くそぅ。。台風め! コメント削除
セイゴ (8/11, 01:04) : 台風でつぶれたのか?
やこ (8/11, 01:10) : 言葉のあやだよ>せ

昨日出来たばっかり

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/08/07午前12:46に作成


(。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎ

これはよしゃんこのアバタがこーゆー風に見えるって、
やっくるが言い出したのがきっかけで、
昨日のチャット中にとりあえず出来たんだけど、

いつ使うんだよ!!


って事で誰かいつ使うか考えてねwぇ



セイゴ (8/07, 00:47) : なんか字がでかすぎて切れてるぞwぇ
ガララニョロロ (8/07, 00:49) : 見るの早いよwぇ>セイゴ
まいちー (8/07, 22:51) : 絶対(。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎって言ってるよねぇ(笑)
セイゴ (8/08, 20:17) : 1分ごに見てる!すげえw
ガララニョロロ (8/08, 23:57) : 大体これの使い方が分かってきたぞw 雰囲気で使ってw
やこ (8/11, 01:09) : あー この顔文字の特許 共有しようや>ガラ
ガララニョロロ (8/11, 01:12) : 俺のよくいくチャットでかなり流行ってきたww
ガララニョロロ (8/11, 01:13) : いいね~ww>やこ
キョピ (8/11, 11:12) : 可愛い!!もわぅもわぅ

とりあえず、(・∀・)きゅぴぴ!! シリーズ!

セイゴ (masashi)様が 2003/08/06午後4:48に作成


(・∀・)きゅぴぴ!!この顔文字は俺がきょぴを「きゅぴ」と呼び間違えたことにより、ききょぴが開発した。顔文字です。それで、俺がバリエーションを増やしていくうちによしゃんこも一緒にバリエーションを増やすことを始めて今日では世界でもっとも有名な顔文字となりました!(・∀・)きゅぴぴ!! (嘘)

(・∀・)きゅぴぴ!!
(゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!!
Σ(゚∀゚;)!?きゅぴぴ!!
o(T∀To)きゅぴぴ・・
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノきゅぴぴ~♪
┗┫・∀・┣┛キュッ?

てことでみなさんどんどん(・∀・)きゅぴぴ!! シリーズを増やしていきましょう!



ガララニョロロ (8/07, 00:37) : 誤字が目立つんですけどwぇ
セイゴ (8/07, 00:47) : (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! wぇ
キョピ (8/08, 00:46) : (・∀・)ききょぴ!
セイゴ (8/08, 20:18) : はやくも新型開発したねw>きょぴ
ガララニョロロ (8/08, 23:57) : いや、違うだろwぇ

旅行の軌跡!(第4回青春18切符の旅)

セイゴ (masashi)様が 2003/08/05午後3:21に作成


ええ、今回は7月29日~8月4日まで、おもに日本海側をめぐる旅、まあ、第4回青春18切符の旅とでもいいますか・・。

7月29日

別府---岡山(岡山城)ーーー神戸(中華街、ポートタワー)

朝6時に別府をでました。
途中、下関駅で電車に鳩がのってくるというハプニングはありましたw岡山駅で降りて、路面電車に乗って岡山城をみました。

後楽園にもいきたかったけれど時間が足りなかったのであきらめました。夜には神戸に着きました。地下鉄に乗って中華街まで行こうと思ったけれど、乗り場がわからず、やっと探したけど、高かったので結局歩いていきました。

中華街についたら、人がほとんどいなくて不思議に思っていると隣の商店街で夏祭りをやっていてそっちに人がいっぱいいました!
ぶらぶら歩いていると阪神のライターがあったので買いました。そしてポートタワーに行きました。
ポートタワーは周りのビルよりも低かったのでたいした夜景ではありませんでした。この日は雨が降ったりやんだりでじめじめした一日でした。

7月30日

神戸ーーー長浜(長浜城)ーーー越前大野(越前大野城)ーーー高山(キョピと飲む)

神戸を朝早くに出発し、長浜にいきました。
長浜城は琵琶湖のほとりにあり、駅の裏だったんですが、道がわからず少し遠回りしました。
鉄道の記念館見たいのもあったけれど、時間がなかったので、とりあえずお城に向かいました。
お城の中は博物館になっていて景色もすばらしかったです。
最後に記念スタンプをおそうとしたら小学生がいっぱいいて時間がかかりました。それから、いつもとは反対方向の電車に乗りました。

電車がこれまで見たことないような形のものでした。途中で幼稚園の遠足らしく子供がいっぱいのってきて囲まれましたが、2、3駅で降りてしまいました。
峠を越えると日本海側にでて、福井に着きました。
福井見学は後にして越前大野行きの電車に乗りましたが、1両編成乗客がいっぱいで、いかにもローカル線というような感じでした。
景色も、山や川や峠を抜けるような感じで駅はほとんど無人のようでした。

1時間ほどかかりお昼すぎごろに越前大野につきました。
電車の本数が少ないので予定時間は1時間半くらいしかなく、それを乗り過ごすと大変です。
ところが、お城までの距離が予定よりも遥かに遠く、付くまでにかなり時間がかかり、しかも山の上にありました。お城には10分程度しかいれなくて、帰りはほとんど走ってやっと間に合いました。

そして、福井まで戻り、金沢を通って富山に着きました。
そこから高山行きの電車に乗り換えました。あたりはもう暗くなっていました。
その電車には3両ほどあるにもかかわらず、なぜかほとんど人がのっていなくて、美気味でした。
夜、高山につくと人が結構いてびっくりしてたら、ちょうど夏祭りが終わったところでした。

そのあと自転車で現れたきょぴと遭遇。
居酒屋で漬物ステーキを食べながら盛り上がりました。

7月31日

高山(古い町並み、高山陣屋)ーーー富山(鱒ずし)ーーー金沢(金沢城)ーーー松本(宿泊)

朝から高山市内を散策しました。
まず、昔の町並みがあるのでそのへんをぶらぶらと歩きました。
そして高山陣屋に行きましたが、まだ開いてなかったので門の前で待機していました。するとおじさんに写真をとってくれとたのまれたので撮ってあげたら気に入らなかったらしく、また撮り直してました。ゆっくり中を見学したあと、きょぴの車に乗っけてもらい駅まで連れて行ってもらいました。

そしてみんなで記念撮影をしたあとに、きょぴと息子に見送られ富山に着きました。
富山には富山城があるらしいのでいってみると、修復中で入れなかったので駅に引き返し、有名な鱒ずし電車で食べながら、金沢に向かいました。
金沢駅は大きくて福井や富山よりも都会でした。結構とおかったけれど歩いて金沢城にいきました。金沢城はこのごろまで大学だったらしく、整備中でしたが、ものすごく広くてさすが100万石って感じでした。そのあと日本海側に沿って北上しました。

富山を過ぎると日本海がすぐ目に前に広がっていて北陸に来ているということを実感しました。
直江津というところで長野行きの電車にのりかえましたが、この電車が特急列車のような感じだったので不安でした。乗っているひとに聞いたら鈍行だと教えてくれました。
乗りごごちが快適だったのでウトウトしていると長野に着きました。
暗くて長野の雰囲気はよく分かりませんでした。

そこで乗り換えると電車は坂道をどんどんと登り始めました。
そして長野の夜景がすごくきれいにみえてきたので、つい席を立って見入ってしまいましたが、一般の人は興味なさげでした。
そして夜に松本に着きました。駅前はやはり人が多くいました。松本もこの日が祭りだったみたいでした。

8月1日

松本(松本城、開智学校)ーーー東京(新宿でオフ)

早起きして国宝松本城を見学にいきました。
そのあと、近くにある開智学校という明治時代の学校に行きました。
隣には現在の校舎もあってなんだか小学校に侵入するような感じでしたが中は博物館風になっていました。

松本駅を出ると、ひたすら東京に向かって南下していきました。
途中で諏訪湖もみえました。乗ってくる人もまばらだったので、降りてくる人や乗ってくる人がどこで降りるのか観察してました。
中には松本から4時間近く乗っていた人もいて、その人が降りてしまったときは少し悲しかったです。こういうのも一人旅の醍醐味です!

東京についてからは新宿でオフ!!まあ、この辺はまた別に書きます。

8月2日

東京ーーー小田原(小田原城)ーーー浜松(浜松城)ーーー奈良(宿泊)

オールで風呂もはいらず、ムカムカを残したまま、東京を出発。
電車ではほとんど寝ていてあまり景色は覚えてないけど、なんとか小田原で降りました。
小田原では小田原城に行く予定だったので、かなり疲労困憊だったけれどもがんばって行きました。小田原城は動物園と一緒の敷地にありました。
中はまあ普通のお城でした。そのあと、浜松に寄りました。浜松では前回いけなかった浜松城にいったのですが、歩くと結構とおくて疲れました。

その後は電車でかなりお疲れモードで、大垣に寄る予定でしたが、ちょうど祭りがあるらしく人がいっぱいだったので、おりませんでした。
そして予定より早めに奈良について、寝てしまいました。

8月3日

奈良(東大寺、薬師寺、法隆寺)ーーー大阪ーーー西宮(甲子園)---神戸(船中泊)

朝から東大寺、薬師寺、法隆寺と見て回ったんですが、この日は晴天でかなり夏バテしてしまいました。
暑かったので奈良は早めに帰りました。その後大阪観光しようかと大阪駅におりたら淀川花火大会の人でいっぱいだったのであきらめ、甲子園球場にいきました。

たまたま阪神戦があっていたので、観戦したあとに、大分行きのフェリーがある六甲アイランドにいくと、そこからちょうど花火が見えました。

8月4日

ーーーーー大分ーーー別府

船ではほとんど睡眠していておきたらもう大分に着くところでした。家にはちょうどお昼の12時ごろにつきました。本当に疲れた旅行でしたw



よしゃんこ (8/05, 23:31) : おぉぉ、1週間の長旅、ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
ガララニョロロ (8/06, 00:44) : なんか今回も強行日程って感じの旅だったの~w お疲れw
まいちー (8/06, 11:09) : お疲れぇ~~~(笑)よく頑張った♪
マッス- (8/07, 23:55) : これを、泊まりに来てた友達に見せたら「・・・俺はこんな強行スケジュールの旅はいいわ」って言ってたw
やこ (8/09, 14:34) : 私もつれてけーーー!!! Σ( ̄ロ ̄;)!?
キョピ㌧㌧ (8/31, 22:34) : 楽しかったよ~!セイゴ。( ´,_ゝ`)プッ

暑いけど・・・

セイゴ (masashi)様が 2003/08/06午後4:20に作成


今日もとっても暑い。でも明日あたりから台風のせいでまた天気がわるくなるらしい・・。
東京のほうも雨がふってるらしいし・・
今年の暑さは「蒸し暑い」ってやつですね!なんかじめじめした暑さです!

台風それればいいんだけどな~



ガララニョロロ (8/07, 00:19) : 九州は台風が多いから大変じゃの~wぇ
セイゴ (8/07, 00:45) : 大変だよwぇ
まいちー (8/07, 22:52) : wぇ って流行ってんの??w
ガララニョロロ (8/07, 23:51) : 流行ってるよwぇ
セイゴ (8/08, 20:31) : Wぇは顔文字?┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (8/08, 23:56) : 違うだろwぇ

ついに帰ってきました!ただいま!

セイゴ (masashi)様が 2003/08/04午後10:57に作成


今日のお昼の12時に、とうとう、1週間に及ぶ旅から帰ってきました!

高山ではきょぴにいろいろお世話になり、東京ではオフをして、よしゃんこに会うことができました~!

最後になるとさすがに疲れてきて、帰ってきたら寝てしまいましたw

んで、夜起きたw

ということで、今日は久々にCJでもやってみたりしたいなーとおもっています!!
オフレポも書くので楽しみにしててね!



よしゃんこ (8/05, 02:44) : 今日はセイゴとダブルしたぞ~♪ゴッセイお疲れでしたぁ
ガララニョロロ (8/06, 00:40) : キョピにも会ったんだ? どうだった?w
やこ (8/06, 01:29) : 私も聞きたかったぞ~~!!
やこ (8/06, 01:29) : 私もキョピに会いたいし。
まいちー (8/06, 11:07) : おかえりぃ~~ヾ(〃^∇^)ノ キョピに会ったんだぁ??いいなぁ~~^^
セイゴ (8/06, 16:21) : きょぴはとってもおもしろかったw 息子はめっちゃかわいかったw そして漬物はうまかったよw

オフ会から1日(?)

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/02午後10:52に作成


オフ会がオールになった。
当然朝帰りした。
すでに親も起きてた。

疲れたね~。でも楽しかったね~。
家に着くまでは!

帰って母親からのこの一言・・・
「朝帰りなんぞ、高校生のくせに生意気じゃ!この不良息子!(`□´)」
Σ( ̄ロ ̄;)!?
今日は飯抜きとまで言われた!
まさかと思って、風呂入って寝て。
起きたのはみんなが夕飯食ってる時間・・・(゜ー゜;A
まぢで飯ねぇの、コレが!
ひとり寂しくカップラーメン食ってPCの前にいるってわけ!

これにこりずにオールしまくろう。
んじゃまた、会おうね~>セイゴ、国士、まっすー、まいちー、やっくる

他のみんなにも会いたいな~
この夏、大分行ってこようかな。。。

なんか、しまり悪いけど、きょうの日記はこれにて。



やっくる (8/02, 23:24) : やっくるを最後に呼びかけたな!? (`□´)コラッ!>よしゃんこ
やっくる (8/02, 23:25) : ってゆか、大丈夫なんか?お母さんに怒られとんじゃん。まだそんなガタイでも高校生じゃけぇね。お母さんたち心配させちゃいかんぞ。 (・ε・)プップクプー
国士 (8/02, 23:28) : 高3だったら別にオールしてもいいではないかと・・・
国士 (8/02, 23:29) : 大学で会おうw
ガララニョロロ (8/03, 05:13) : この不良息子!(`□´)コラッ! って怒られた事ないな~ だって良い子ですものw
みゆみゆ☆南国ガール (8/03, 17:11) : 厳しいなりねぇ・・・( ̄Д ̄;;
みゆみゆ☆南国ガール (8/03, 17:11) : Σ(*ω*ノ)ノ エェ!?良い子なりか?w>ガラ
まいちー (8/03, 22:49) : ありゃりゃ、怒られちゃったのねヾ('(ェ)';)ノあんま無茶しちゃダメよ~~!…とか言いつつ、またオールで遊ぼうねっ!!(笑)
まいちー (8/03, 22:51) : まいちーはあのあとお昼前にはまた出かけたよー^^; 九十九里まで花火しに行ってきましたん(≧∀≦)ノ
ガララニョロロ (8/04, 22:59) : 俺は良い子よw>みゆみゆ

第3回オフ!!! (/┏∇┓´\)キャー♪

やっくる ()様が 2003/08/02午前8:17に作成


うへ・・・ オフ行ってきちゃったよ。。。 (´┓`

オールしちゃったねー、オール。
よしゃんこ、かっこよかったなー! >セイゴ、マイチ、国士、マス
しかも、歌うたうの付き合ってくれたしな。みんな死んどる中。
うまいしさ、まいった。

セイゴは、相変わらず寝てた (`ー´)イヒッ
マイチは、相変わらず きゅぅぅぅぅぅぅぅと!!かわいぃ★ きゅ~んきゅ~ん
マスは、相変わらず、ハイパーにはじけてた。  ・・・パーン!!
国士は、まじで相変わらずだった。まじで。ドラゴンボル唄ってた(笑)
やっこは、相変わらず・・・ よしゃんこに、
メ、メ、メロ・・・メロメロ、、、メロメロンソーダを ぶっかけてしまった。 ゴメン (ノд-。)

まぁ、詳しいことはね、セイゴが大分に帰りついたら、オフレポ書くと思うんで。そっちで。

いま、2日の午前8時過ぎなんじゃけど、このあと、これまたハイパーな

 アキが来るにょ。┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

たぶん、このあと寝ずに迎えに行くと思う。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
3日は、アキとぶめとやっこーで、デズニーシーに行ってくる。
この夏は、私、遊びまくるつもりです。 
んじゃ、またチャットで会いまっしょう!!! ヽ(´▽`)/

よしゃんこ、これからもCJ聞かせてなー。夜露死苦ゥゥッッ!!



やっくる (8/02, 08:18) : あぁ・・ 肩凝ってきた。。。年だな、コリャ。
よしゃんこ (8/02, 08:34) : そうそう、おしりにかけられらの、メロンソーダ。。。(ノд-。)
よしゃんこ (8/02, 08:35) : おれも、めちゃ肩こっとる。。。寝よ
マッス- (8/02, 08:38) : よしゃんこのほっぺはマジで柔らかかったw
ガララニョロロ (8/02, 22:14) : 楽しかったみたいで良かったの~ww
ぶめ。 (8/02, 22:35) : 楽しかったみたいだね~。明日はシーだね~。楽しみ~(^^)
まいちー (8/03, 22:47) : オフ楽しかったねぃ♪みなサンお疲れさま♪♪よしゃ歌うまかったー(≧∀≦)ノ
07 | 2003/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
