

めっちゃ腹立つ!!

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/28午後5:50に作成


昼頃に車を見たら・・・。

なんじゃぁ、こりゃぁ~~!!!!!!!

サイドミラーが、ぶら~んって。。。

壊れてるし。。。

ってか壊されてるし。。。

誰じゃ!!めっちゃ腹立つがこの怒りをどこにぶつけたらいいのだ!!

怒りがぶつけられず、凹み㊥。。。

((( T_T)



モグモグ (9/28, 22:25) : 何故?? 画像が見れないなぁ 保険入ってたら 大丈夫だよ。
翠。MAHINA (9/28, 23:02) : えっと。カルマってことでw ここでも冷静なもぐw
やっくる (9/29, 00:55) : まぢかぁ。。ガラ。 車好きな人は凹むよな、それ。私の知り合いも、友達にちょっちぶつけられただけで、超怒ってた。 (ノд-。)
セイゴ (9/29, 01:06) : 修理代とかバカにならないもんねえ~
ガララニョロロ凹 (9/30, 00:51) : 画像はないからw>もぐ カルマって運命みたいなもん?
翠。MAHINA (9/30, 01:16) : カルマは仏教用語で業ってこと。まぁ前世でなんか悪いコトして、それを今償ってるんだな~って思っとこw
ガララニョロロ (10/01, 00:39) : 今償いたくね~w

CJぴろむ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/18午前12:22に作成


正確に言うと16日じゃないけど、、、

初のぴろむ放送を聞いてしまいました (*/∇\*)キャ

さすがに噂のCJだけあって、上手かったねw

レアモンスターだけに次はいつ聞けるかな?

また放送してね~♪



やっくる (9/18, 02:17) : はよ放送して!!!>PPP
ガララニョロロ (9/18, 23:16) : してしてーw
ぴろむ (9/21, 01:41) : レアモンスターはレアだから意味があるのであって、レアでなくなったらダメで、だからレアなわけで(以下略)
まいちー (9/24, 16:47) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ ぴろむCJぇ~~~~~~~~(≧∀≦)ノ
まいちー (9/24, 16:48) : で??まだアフターバーナーぴろむは健在なの??(* ̄ノ∀ ̄*) コッソリ
ぴろむ (9/28, 02:48) : 健在です・・・と言いたい所ですが、そこは聴いてのお楽しみ♪(商売上手☆)

ハーデス編の続きがみたい……(-。-) ボソッ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/16午後11:54に作成


ハーデス編の続きが見たいな~……(-。-) ボソッ

と言ってもうぐがいないので、全然見れない( p_q)エーン

うぐはSayに来ないし・・・。

MSNも繋いでないっぽいし。(俺もあんま繋いでないけどw)

PCに飽きたのか?

ここはリアル友のセイゴに頼むしかないなw

って事で呼んでねww



セイゴ (9/18, 11:20) : 俺もリアルでもうぐみてないぞ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (9/18, 23:04) : 見てないんかいw
やっくる (9/29, 01:09) : えぇ~ 。。 うぐは何しょんかね。 メルしてみたいけど コワイけぇ やめとこぅ。
ガララニョロロ (10/02, 02:01) : したったらエエやんw
やっくる (10/08, 21:32) : うぐね。一瞬 MSNにつなぐことあるよ>ガラ
ガララニョロロ (10/08, 23:07) : (・0・。) ホホーッ

日本代表

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/12午前12:40に作成


今日は日本代表の試合がありました。(サッカーのねw)

セネガルとの試合だったんだけど、負けてしまった~( p_q)

新潟スタジアムであったんだけど、雨降ってたみたいで、

ピッチコンディションはそれほどよくなかったみたい・・・。

そして、セネガル強かった。。

結果0-1。

あ~、代表の試合見て~な~(つくづく)。



セイゴ (9/12, 00:49) : 今度大分まできなさい!
やっくる (9/12, 01:00) : サッカー好きじゃねぇ。まぢで。 私も見たいなぁ。。 弟にプロになってもらぉっかなん♪
翠。MAHINA (9/12, 01:25) : あらまぁ。前~に札幌ドームでサッカーみたけど、サッパリわかんなかった(* ̄m ̄)プッ
ガララニョロロ (9/12, 02:11) : 大分まで行きて~w 
まいちー (9/12, 15:00) : 前半6分で点入れられたよねw セネガル強いなぁ~~
まいちー (9/12, 15:00) : それでも、柳沢はかっこよかった♪   ♡・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ ♡
ガララニョロロ (9/12, 23:58) : 柳沢決定的の外してるよーじゃダメ!
セイゴ (9/13, 04:01) : 柳沢ミスったなあw

From ○

やっくる ()様が 2003/09/09午前5:13に作成


今日ね、バイト先でFrom○から取材を受けました(`ー´)イヒッ

みんな、From○ しっとるよね?この前、全ページカラーになった。

お兄さんと話盛り上がって、1時間弱話しとった。

今日は3人が取材を受けたんじゃけど、写真も撮りましたの(照)

年末の繁忙期という忙しい時期に出される号に載る(かもしれない)そうです。

ぃやぁ、おもろかった♪

もし覚えとったら、見てちょ☆ やこの顔が見れるかも(見れないかも)。

あ、見たくないって・・? あっそう。んぢゃ 見なくてもいーよ♬ v プッ

っつーか、その前に「こんな顔ぢゃダメ」って没られるかもしれんけどぬぁ。

私とコンビ組んどる、美人のおねぃさんも見ることができてよ? (*~ё~*)・・ウフン



やっくる (9/09, 05:15) : しかもね。 別のバイト先の人から、プーさんのぬいぐるみももらった (`ー´)イヒッ 冗談でゆっとったのに、本気でくれたけぇビビった 笑   まぁたアルバムに載せちゃった♪ ダイスキ
アキ (9/09, 12:15) : よかったね~、ぷーさん 笑
翠。MAHINA (9/09, 14:04) : (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! プーさんぬいぐるみはしゃべらないからいいねw
セイゴ (9/09, 16:02) : 雑誌の顔見せアリってとこはここにも写真はれww
まいちー (9/09, 18:52) : やっくるはAに載るのかぁ~。じゃぁまいちーはBにでも載っとくかな (・ε・)プップクプー
ガララニョロロ (9/09, 23:51) : じゃー、結構後なんだね?
やっくる (9/10, 00:47) : 結構後です>ガラさん  顔見世だめよぉ~>制御
海の中のみゆみゆ~ (9/10, 17:08) : プーさん。。。イイなりねぇ~♪みゆみゆもほしいなり

(ノ´∀`*)ウフ♥

まいちー (maichi08)様が 2003/09/07午後9:49に作成


今週バイトが6日出勤だったもんで、今日はひさしぶりのお休み♪♪

そんなわけで、今日はお部屋のお掃除なんかしちゃってみました(≧∀≦)ノ

そしたらね、

2万円見つけたヾ(゚∀。)ノ

ラッキー♥(笑)



ガララニョロロ (9/07, 22:23) : (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- やったねww
アキ (9/07, 23:36) : うらやましい・・・w
やっくる (9/08, 00:16) : どっからでてきたのさー (・ε・)プップクプー ズルイニェ
セイゴ (9/08, 02:57) : へそくりやないのか?
春菜組長 (9/08, 07:26) : まじかぁ?!?!!それ春菜にちょうだいよ!!そーゆーのってかなり嬉しいよね~~!!アタシ昨日500円みつけてかなり嬉しかったもん!!
まいちー (9/08, 21:27) : でもね、掃除の途中で見つけたでしょ?どっかにポンって置いたら掃除終わる頃にはドコに置いたか忘れちゃったにょw
翠。MAHINA (9/08, 23:18) : (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って忘れちゃったのきゃw 次のお掃除のときまでチョキーン
セイゴ (9/09, 00:31) : わすれんなよww
ガララニョロロ (9/09, 01:40) : アルツかよww
モグモグ (9/09, 02:39) : 二万はでかいよーww
まいちー (9/09, 18:53) : 生活が苦しくなったらそのうち探す( ̄∀ ̄*)イヒッ

バイトの面接

春菜組長 (pessy)様が 2003/09/07午前10:24に作成


只今フリーターからプーになってしまわれた春菜ゎ今日バイトの面接に行って来ますw

やっくぅトカにゎ話したんだけど最近色々ぁりまして国分寺と言う駅

春菜は歩けません。つーか怖くて歩けません。

しかぁーし、今回の面接っつーか職場も国分寺。

オドオドしながら小っちゃくなりながら誰にも気付かれない様に駅を駆け抜けていくつもりです。

けど怖いゎぁ~~。前のバイト先が国分寺であった為そしてソコをバックレてる為

大変な感じでございます。とりあえずバイトの面接とか今まで落ちた事ないので

今回も受かる自信はあります!!!!!!!!歳ごまかしてるけどイケルはず!!!!!

みんな応援しちょってねw



セイゴ (9/07, 11:37) : 9月6日にかえさせていただきましたw
アキ (9/07, 11:49) : 春菜、がんばれよ~~応援してるぜ☆
やっくる (9/07, 20:59) : っつぅか、歳ごまかしとんかぃ 笑  ワリィ子ちゃんだにゃ~ (。・ε・。)ムゥ  でもまぁ、かわいぃけぇ許すヵ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ガララニョロロ (9/07, 21:42) : 春菜ならイケルって!!w
まいちー (9/07, 21:52) : 国分寺はまいちーの友達がキャッチやっとります(笑)見かけたらヨロシク♪(笑)
まいちー (9/07, 21:52) : 春菜ぁ~ひさしぶりだぁ(≧∀≦)今度また喋ろうねぇ~~~~~
春菜組長 (9/08, 07:25) : まじで?!春菜ブンジのボーイゎ絶対顔みればわかる!!(笑)>まいちー 
春菜組長 (9/08, 07:26) : 面接超適当だったぁ~~(笑)まじッビったし(笑)けど受かるとおもう~~w
まいちー (9/08, 21:28) : まぁ~じでっ?オモシロイヤツだから見つけてやってよ(笑)
翠。MAHINA (9/08, 23:21) : 歳ごまかしたんだ~(* ̄m ̄)プッ 春菜なら受かるわ~私が面接官なら即採用するねw

よしゃんこの時代

セイゴ (masashi)様が 2003/09/06午後2:55に作成


これからはよしゃんこの時代ですね。
よしゃんこはナン研にはまってきたなあ~と思います。

よしゃんこ万歳。
ちなみに今日は睡眠していてチャットこなかったみたいです。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



やっくる (9/07, 00:55) : 結局きたよ 朝。 そして、私は音楽もちゃんとアンプで聞かせれるようになったよ。きょぴのおかげ。あと まひっぺと だぼーもした。
翠。MAHINA (9/07, 06:49) : よんこマンセー! やっくるとたぼーたのしかった!でも途中できなくなったのなんでだろね???謎。
まいちー (9/07, 09:56) : チャット・・・・もぅ何ヶ月やってないんだろ・・・(汗) (´Д`) =3 ハゥー
春菜組長 (9/07, 10:25) : よしゃんこ・・・あんま会った事4ねぇな。
やっくる (9/07, 20:58) : 会うべきだよ>春  また私が推薦すると、よしにプレスかかって怒られるけど(笑) 損はさせまっせん (`ー´)イヒッ
ガララニョロロ (9/07, 21:44) : ナン研も色々な時代の流れがあるね~ww
まいちー (9/07, 21:53) : ガララの時代は??来た??( ´,_ゝ`)プッ 
ガララニョロロ (9/07, 22:23) : 俺の時代は過ぎたらしいよ (-ι- ) クックック
セイゴ (9/09, 16:00) : ガラの時代は半年前におわった┗┫,_ゝ`┣┛プッ

やっと新PCが届くわ

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/09/04午後3:20に作成


ウィルスやらSPAMメールやら最近ぶっそうですなー
SPAMメールの対処でおもろい対応してるとこ見つけたんで困ってる人は参考にしてみてね。
http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/text14.htm

かっこええわ~~~



モグモグ (9/04, 19:27) : 新しいの買うとやる気でるよねー
ガララニョロロ (9/04, 23:27) : 日付書いとかなw
モグモグ (9/04, 23:44) : 来年はPCの誕生日も開かないとね
セイゴ (9/05, 00:17) : なんだそれww
やっくる (9/05, 00:28) : なにゆってんの? v プッもぐ
翠。MAHINA凸凹 (9/05, 00:28) : (〃^∇^)o_彡☆あははははっ もぐおもしろいw
まいちー (9/07, 09:57) : 伊賀だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ♥('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪
春菜組長 (9/07, 10:25) : いいな~古いPCちょうだいよ

携帯

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/09/03午前12:23に作成


う~ん、、

今日の出来事ね~。。。

携帯変えたことぐらいかな。

ふぉーま ってやつにしたよ。

まぢ利用方法わからんちー。

なんかいろ~んなサービスあるっぽいけど、

使いきれん。。。

以上。



やっくる (9/03, 02:28) : gannbatte tsukainasai. wakoudoyo.
ガララニョロロ (9/03, 03:55) : (・0・。) ホホーッ ムービーを撮るのじゃw
モグモグ (9/03, 10:18) : 最近の携帯って使いにくいよな
まいちー (9/03, 14:11) : まいちーも今日ケイタイ変えるかも。 …変えないかもw
翠。MAHINA (9/03, 14:59) : 携帯かぁ。メーカー変えたらめちゃめちゃ大変だったぁ・・・ε=(。・д・。)フー そんなに機能ついてても、使わないよ!ってのが多いよね。。
ガララニョロロ (9/03, 23:55) : どっちやねんww>まいちー
まいちー (9/05, 19:08) : 結局変えた♥( ̄∀ ̄*)イヒッ>ガララ
春菜組長 (9/07, 10:26) : FOMAよくなくね?!(笑)春菜は505なり~~w
春菜組長 (9/07, 10:27) : てか505以後のドコモが全部FOMAになるって噂聞いたんだけど嘘だよね?!ってか絶対嫌だし!!
まいちー (9/07, 21:50) : FOMAってさぁ、デムパ悪いでしょぉ~??まいちーの友達は電話するとよく切れるw

ガッコ開始

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/09/02午前11:26に作成


もう9月だよ。
ガッコ始まったよ。 おれんトコまだだけど。

宿題1コも終わってない。

ヤヴァイ。

遊びすぎた。

ま~うつしでこれはきりぬけるとして。

昨日はまひちゃんとヴォイチャしたぞ。

めちゃかわい~声やったぞ。

感動した。

みんなにも聞かせたいけど、聞かせたくない。
あの声、独占したいね。

はやく書かないと忘れちゃうから、書いたけど、てきとーになっちゃった。

すんません。 会長。。。   (最近見ないね)



翠。MAHINA (9/02, 13:06) : あ、びっくした。もうガッコ始まったのかとw声かわいくないしwてかCJでけんん~~~誰かぁ~~(>_<。)HelpMe!! 宿題p(*^-^*)q がんばっ♪
翠。MAHINA (9/02, 13:06) : しかし私すごい暇人w
やっくる (9/03, 02:26) : watasi tomo voicha siteokureyo. hiraganaga denaiyo komatta.
ガララニョロロ (9/03, 03:56) : マジかよ! 今度はCJだなw
まいちー (9/03, 14:15) : かぁい~声いいなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・♥
春菜組長 (9/07, 10:28) : まひちゃんゎアタシのモノ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・♥
08 | 2003/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
