

不審者!?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/30午前1:38に作成


今日、ゴリラの面とか、スクリームのお化けの面をかぶって、朝っぱらから学園祭のPR活動してたんだけど、かなり不審者でした。
男子高生には、バカぢゃね?みたいな顔でみられたり、ずーっとガン見されたり、
女子高生には、逃げられたり、写メ撮られたり、かなり苦痛なPR活動でした。
もっと普通にやろうよ(゜ー゜;Aアセアセ



ガララニョロロ (10/30, 01:43) : 若いっていいよねww
セイゴ (10/30, 02:14) : もぃもぃもゎもゎっていっとけw
やっくる (10/30, 22:03) : ガン見仕返せ。 ってか、PRできとんか?それvvv
翠。MAHINA (10/30, 23:33) : スゴク見たいw
まいちー (10/30, 23:49) : いいなぁ~~~いいなぁ~~~若いなぁ~~~楽しそう・・・・"p(-x-〃) イジイジ
アルス (10/31, 06:19) : (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン それって結構楽しんでたんじゃ~^^
モグモグ (11/03, 22:30) : 高校生かぁ 俺にもそんな時代があったなぁ・・・

中間テスト

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/30午前1:31に作成


この間やった中間テストが返ってきました。
先生の採点ミスで、45点アップしてました。
奇跡やね。これ。
このテストはかなり悪かったんだな。
ってか、ノータで挑んでこれはまぢでラッキーやね。



ガララニョロロ (10/30, 01:34) : 45点アップって最初何点やってん?ww
セイゴ (10/30, 02:13) : どういう採点すればそんなにちがうんじゃw
やっくる (10/30, 22:02) : え、実際の点より、45点上の点がつけられとったんじゃろ? すげーーー
やっくる (10/30, 22:02) : 中間とか・・・ なつかしいな ( ̄Д ̄;;
まいちー (10/30, 23:49) : 45点アップって・・・・w
モグモグ (11/03, 22:32) : 俺もたまたまカンニング成功して単位取った事あったよw ホント真剣勝負だったよw

なにもないなw

セイゴ (masashi)様が 2003/10/27午後10:15に作成


今日はとくにないです!

たぶん。。明日すごいことがおこります┗┫,_ゝ`┣┛プッ


アルス (10/27, 22:51) : なんだろ・・・スゴイことってw
セイゴ (10/28, 00:08) : 多分阪神が日本一になるよ・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
やっくる (10/28, 02:05) : ナランカッタネ。
えぃり@花園♪ (10/28, 18:28) : ∵ゞ(≧ε≦●)プッ えぃの誕生日の次の日d(-公-*)ネ
えぃり@花園♪ (10/28, 18:28) : そして、阪神ガンガレ♪って(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!  無理!!w
ガララニョロロ (10/28, 23:52) : ダイエー日本一だね~
モグモグ (11/03, 22:34) : セイゴの凄い事って相変わらずタイシタ事ではないのねw

ヨロォヾ(・ω・=・ω・)ノ ヨロォ

ぼけえぃ@花園♪ ()様が 2003/10/21午前1:12に作成


えぃりでっす☆ ♀・独身・22年もの♪
よろしくぅ!!

絡みづらいかもしれませんが、仲良くしてd(-公-*)ネ
暇ッコ万歳なんで、いつでも声かけて(・ε・)ノィョォ



セイゴ (10/21, 03:25) : オ(o゚∀゚o)ヤ(o・∀・o)キュ(o-∀-o)ピィ(o_ _)o.zZ
ぼけえぃ@花園♪ (10/21, 12:38) : ( ′,_ゝ`)プッ オヤキュピィってww ヨロシクじゃないのかよ!?w笑ったw>セイゴ
ガララニョロロ (10/22, 00:50) : ヨロシク~♪ (*゚▽゚)ノ
やっくる (10/22, 01:32) : ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 仲良くしてください。お願いします。 ファストタイピストのえぃりへ。
ぼけえぃ@花園♪ (10/22, 21:44) : (*ノωノ) イヤン ファストだなんて・・・・早いか??w
超兄貴 (10/22, 21:48) : 夜露死苦
よしゃんこ (10/25, 01:41) : 22年ものかぁ~~。。。食べたい・・・・♡。。。。。 Σ(゚ロ゚;)!?いやいや!よろしくね~ん☆
えぃり@花園♪ (10/26, 02:34) : ('0')/ハイ! 食べてください・・・・♡。。。。。∑('□'*)!?ぃゃぃゃ!こちらこそ夜露死苦。
セイゴ (10/31, 12:07) : よしゃんこ卑猥ーーーー
セイゴ (10/31, 12:08) : ♡。。。。。∑('□'*)!?ぃゃぃゃ
モグモグ (11/06, 18:23) : ヨロォ ヨロォ ヨロシク!! 仲良くやっていこーww
えぃり@花園♪ (11/06, 22:44) : (*'∀')(,,*)うんうん みなさんよろしこーーーぉ(/・ω・\) ハズカシイ

ウププ

やっくる ()様が 2003/10/21午後8:35に作成


今日、ようやく成人式の振袖を観に行きました。

ほんま、よぅやくよ。いっつも遅いんよね、何事もギリギリにならんと何もせんのよー。

店いったらさ、もぅ再来年成人式のヒトとかおんのよ はえぇ~!!!!!(゜口゜;)

んでも、つまり再来年用の新作も出ていたわけで・・・・(ジュン風)

ワタシ、緑系統がよかったんじゃけどさー、

あったんよぉ~!!! これが!!! 超気に入った!!マジぼれ。一目惚れ。

たいていの人は、赤系統の色を着るから、緑みたいのは

ほとんど作っとらんのんだって。

でも、新作が出たばっかじゃけぇ、あったじぇ。vvv

ほんまはもっと早くに振袖決めるんが普通なんじゃけど、

今回ばっかりは、遅めに動き出してよかったぁ (`ー´)イヒッ

超!高かったけどね・・・・ ゴ、、ゴ、、、、!? みたいな。

ヤッコの成人式をお楽しみにぃ~~~♪



やっくる (10/21, 20:36) : ちなみに、ワタシは来年が成人式なワケで・・・・
アルス (10/21, 23:14) : おぉー!!成人式ね♪大人の女性なわけね^^ おめでとぉ~\(⌒▽⌒)/
ガララニョロロ (10/22, 00:51) : 成人式は地元に帰るのか?
やっくる (10/22, 01:12) : かえるーーーーー。|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!! イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|
超兄貴 (10/22, 21:49) : 女の子の成人式は華やかでいいっすね。
ガララニョロロ (10/23, 00:12) : アホみたいな奴はこらしめといてねw
やっくる (10/24, 17:34) : ひろしま男・・・ アホみたいの多いかもなぁ ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (10/25, 01:16) : こらしめるのぢゃ!

日本シリーズ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/10/19午後6:06に作成


今日から日本シリーズが始まりました。

阪神vsダイエーですが、

阪神は井川、ダイエーは斎藤と2人とも20勝投手♪

でも2人とも調子はよくなかったね~w

どっちもファンって訳じゃないから、

客観的に試合を見てたけど、

結構面白い試合してたね~♪

シーソーゲームで最後はサヨナラだったもんねw

って事で、ダイエー1勝。



超兄貴 (10/19, 20:22) : くぅ~。無念。
セイゴ (10/19, 20:49) : いま、2回戦あってるけど・・・10対0ってなんだ!?昔の阪神」じゃんw
ガララニョロロ (10/19, 22:41) : そして、今日も・・・
やっくる (10/20, 02:16) : この日はTDLに行った。 ・・・ ( ̄Д ̄;;
セイゴ (10/20, 02:36) : よくいくなww
やっくる (10/21, 01:05) : ウププ。この前行ったのは、TDSじゃもん (・ε・)プップクプー 今回は、サークルの1年と二人っきりでいった・・・・ ヽ(´~`; ォィォィ

地震

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/10/16午前1:47に作成


今日は関東で少し大きめの地震が起きました。

午後4:30頃だったよね?

次はデカイ地震が来るのかな~?(((( ゚Д゚)))ガクガク

みんなも地震対策をきちっとしといた方がいいよ~♪

そこで用意するものでこれは必要じゃないか?

ってのを書いときます。

 ・懐中電灯
 ・ラジオ
 ・電池
 ・水
 ・乾パン(食料)

っとこんな感じ? よー分からんのだけどw

電池は色々役に立つらしいよ(阪神大震災の時の情報らしい)



ガララニョロロ (10/16, 02:19) : っつか前も地震の事ちょっと書いたなw
モグモグ (10/16, 02:25) : 地震は怖いよねw 関東はホント気ーつけた方がいいよ 今年危ないのではって巷では皆言ってるから。
セイゴ (10/16, 10:21) : 今年危ないのかww こまめに来た方が意外といいよねw
やっくる (10/16, 22:17) : 11月に大きいのがくるらしい。ってか、探しよるんじゃけど、全然見つからんのよね、乾パン 。まいったで、こりゃ。
翠。MAHINA (10/16, 23:36) : とりあえず犬のごはんも持たなきゃ・・・。
ガララニョロロ (10/17, 00:30) : とりあえず猫のごはんも持たなきゃ・・・。

今日~はナンの日♪気になる気になる♪

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/15午前4:39に作成


みなしゃ~ん、かぁなりおひさしぶりっこでございますm(_ _)m

ガッコ始まってから、やっぱ忙しすぎてなかなかこれません。・・・・ハァ。。

んで、タイトル気になってるよーですから、言っておきますと。。。

この日は よしゃんこ君の誕生日なわけでありまぁす。

18歳になりますたーーーーーーーー!!!!パッパカパーン♪

これでまたひとつ大人になった、、、のか?  あんまり自覚ありません。

ねぼすけ状態で書いているので、こんな文章ですが、勘弁してやってください。

とにかく、なかなかこれないよしゃんこ君、みんな忘れんといてね!



セイゴ (10/15, 21:01) : おーおめでとう!てっきり鉄道の日のことだとおもったわw
翠。MAHINA (10/15, 22:48) : Happy♪(*^-^)ノiii Birthday ケーキたべた~?w
アルス (10/15, 23:02) : オッシャー!18歳かぁ・・・これでタバコも酒も・・・ムフフ^^(ほんとはまだ飲めないね♪)
ガララニョロロ (10/16, 00:36) : Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
やっくる (10/16, 01:23) : (/┏∇┓´\)キャー♪ おめでとぉーーーーーーーー IDでバッチリ確認済みよvvv  それでもなんでお祝いメール贈らなかったかって? @^▽^@アハハ マーイーヂャナイカ ポムポム>鍋
モグモグ (10/16, 02:23) : 大きくなーれ 大きくなーれw

おでん

セイゴ (masashi)様が 2003/10/14午前2:08に作成


このごろコンビニのおでんにはまっています。。。
大学の目の前に「ポプラ」というコンビニがあるんですが、そこでは今クーポンキャンペーンをやっていて、いろんな商品の割引券があります。
普通の商品はひとつにたいして20円引きなのにおでんの場合はひとつに20円引きなので5つかうと100円引きになります。
しかも入れ方によっては1つくらいごまかせます┗┫,_ゝ`┣┛プッ
だって、かってにまちがえるんだもん~~ww
ということでみんなもおでん食ってね!ていうか食えw



ガララニョロロ (10/14, 02:14) : 明日ってか日付では今日からだけど、寒くなるらしいから、おでんが恋しくなりそうだw
超兄貴 (10/14, 02:52) : おでんはちくわぶが最高!
セイゴ (10/14, 03:57) : ちくわぶ??
やっくる (10/14, 03:58) : ちくわぶ ダイスキー  ってか、犯罪者カヨ 会長
セイゴ (10/14, 04:32) : セイゴ46やっくる14よしゃんこ11ガラ7まいちー6マヒナ6マッスー3モグモグ3春菜2伊賀1ユーイチ1
モグモグ (10/14, 22:37) : あいかわらず、せこい犯罪やってるな・・ 罪が軽けりゃいいって思ってるんじゃ・・・
ガララニョロロ (10/14, 22:45) : ちくわぶ知らんの?w>セイゴ
セイゴ (10/15, 02:28) : しらね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! しかもあいかわらずってなんだよw>もぐ
翠。MAHINA (10/15, 22:46) : おでん・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

( ×m×)オエェ...

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/10/12午前5:00に作成


今日はプラネタリウムに行ってきました。

星だけじゃなくて、スイスのビデヲも見ました。

そのビデヲが、家族旅行で行ったやつをちょっと流してみるか的なもので、

素人が撮ったものだから、ブレまくりだし、あちこち動くもんだから

見てるうちに具合悪くなっちゃいました。

まぢで辛かった・・・_(_”_;)_バタッ

思い出しただけで(  )ノ_...オエェ... ってなるよw

あと、外で天体観測やってて、月と火星と天王星だったかな?みせてもらいますた♪

月は昨日満月だったので、少し欠けてたけどキレイだったよ!

火星と天王星は小さくてよくわかんなかった(* ̄m ̄)プッ



やっくる (10/12, 05:06) : オォ!!!なんか 本格的ぃーなかんじじゃね。ワタシもそゆプラウムがいぃな。
ガララニョロロ (10/13, 01:16) : 10月に直しといたよw ってかプラネタリウムなんて何年も行ってないな~w
やっくる (10/13, 03:27) : あのひとといきたいな・・・
モグモグ (10/13, 21:34) : もらいますた・・・ 方言・・・・
超兄貴 (10/14, 02:11) : もらいますた.... ちゃねらーでつねw
翠。MAHINA (10/15, 22:40) : あ、まちがってた?(* ̄m ̄)プッ>がら
ガララニョロロ (10/16, 00:37) : 11月になってましたがww

チワス

超兄貴 (fockewulf)様が 2003/10/05午前2:37に作成


昨日この組の構成員となりました超兄貴ッス。
夜露死苦。

ナンでも研究...この響きがいいッスね。
人生一生勉強。。



ガララニョロロ (10/05, 04:18) : おぉ~♪ 兄貴キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 夜露死苦w
セイゴ (10/05, 11:48) : ヨロシク~!
やっくる (10/05, 19:39) : やったーーー。兄貴、超ゲット!! (`ー´)イヒッ  今後ともよろしぅおねがいしますね。しますね。
翠。MAHINA (10/05, 20:39) : あにきぃ!! ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
モグモグ (10/08, 20:23) : その4文字熟語なんて 読むの??
超兄貴 (10/09, 23:23) : よろしく♪
ガララニョロロ (10/10, 01:04) : 熟語ちゃうしww>もぐ
やっくる (10/10, 03:43) : もぐ。。。 にゎ参るね
セイゴ (10/13, 15:08) : 当て字っていうんかな?
超兄貴 (10/14, 02:15) : 良スレの予感....  あ、カキコするところ間違えますタwww
よしゃんこ (10/25, 01:42) : ちょす。よしゃんこでぇ、夜露死苦ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

ガッスク

やっくる ()様が 2003/10/05午後7:44に作成


ガッスクにいきました。

あぁ、もぅ。はよ帰りたかったわ。1泊2日じゃったけど。

土日つぶれたし。(`Д′)ムキーーーーーー!!!

そぅいや、この日、出発する前に超!!!!!!兄貴のCJ聞いたんょね vvv

えぇ声しとったわぁ。もぅ充分CJしちゃってました、兄貴。



翠。MAHINA (10/05, 20:37) : お疲れですた。超兄貴のCJいかったにぇ。またやってちょ♪
ガララニョロロ (10/05, 22:54) : どこ行ったの? 
やっくる (10/05, 23:38) : The princes of eight.>ガラ
ガララニョロロ (10/06, 00:41) : え?八の姫?
やっくる (10/06, 02:01) : 姫は princess. princes は prince の複数形。
ガララニョロロ (10/06, 22:26) : なるほど。。
やっくる (10/07, 01:08) : んで結局わかってくれたんかな。。。 ガラは ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (10/07, 01:26) : ↑↑理解した「なるほど。。」やぞ。
やっくる (10/07, 19:41) : いや 単数複数の説明について 納得したんかとおもった。ごめんってらぷー
ガララニョロロ (10/08, 01:52) : ってか日本語でエエやんかw
やっくる (10/08, 21:07) : だって バレたら困るもん (。・ε・。)ムゥ>ガラ
ガララニョロロ (10/08, 23:18) : もうばれただろ?w
やっくる (10/09, 02:00) : ガラにしか バレとらんぢゃろ。 セイゴとか麻痺ちゃんとかには絶対わからんじゃろぅし。
ガララニョロロ (10/09, 23:18) : セイゴなら分かりそうだけどね~w

日本晴れ

セイゴ (masashi)様が 2003/10/03午前12:40に作成


今日もとっても天気がいい。雲ひとつもない日本晴れです。
もうこんな日が一週間くらい続いています。
まさに、秋の行楽日和!!

天気がいいと気分がよくてこのごろ規則正しい生活をおくるようになりました。
でも、昼寝もするようになりました。

今度の日曜はもったいなからまた温泉めぐりいこっかなあ~
それまで晴れてればいいけどな~w



ガララニョロロ (10/03, 01:03) : 温泉めぐりいっとけ~w
やっくる (10/03, 03:42) : 規則正しい生活なんか、、、 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
アルス (10/03, 06:11) : おいらも、最近早起きっす^^
セイゴ (10/03, 10:43) : やっくるもあんまりやっこうせい(夜行性)になんなよ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
翠。MAHINA (10/03, 12:36) : セイゴ温泉すきだね~w
モグモグ (10/03, 12:54) : セイゴは ホントおじいさんだなぁ 腹黒いおじいさんw
セイゴ (10/03, 20:45) : おんせんは美容にいいんだぞー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
09 | 2003/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
