

旅行。

ニコ♪ (erimasa)様が 2003/12/01午後6:56に作成


29日から岐阜の下呂温泉に行って来てきたよん♪

全部で仲いいの10人で行ったんだけど、そりゃぁもうゎぃゎぃ楽しかったぁん♥

下呂で一番驚いたこと:光浦がTVのロケに来ていて、お風呂に居たこと。

下呂で一番悲しかったこと:雨がめちゃめちゃ降って、川が増水。警報が出たこと。

下呂で一番楽しかったこと:露天風呂で女5人2時間ガチンコしゃべり場をしたこと(ぇw

下呂で一番思い出に残ったこと:写真50枚なくなったこと。

また行きたいです。



セイゴ (12/01, 20:40) : 最後のだめじゃんw
ニコ♪ (12/01, 21:18) : ぇw なんでよw いいじゃんw
ガララニョロロ (12/01, 22:47) : 下呂って岐阜?
ニコ♪ (12/01, 23:33) : (*'∀')(,,*)うんうん 岐阜w
やっくる (12/02, 23:21) : なくなった、ってなんで?
ガララニョロロ (12/03, 00:55) : やっぱり岐阜だったのねw
ニコ♪ (12/03, 18:34) : 50枚撮ったってことd(-公-*)ネ>やっくちゃん
ニコ♪ (12/03, 18:34) : 岐阜岐阜w フォーマ県外だった岐阜の奥地w(・∀・)ニヤニヤ
セイゴ (12/03, 23:57) : 大分は中心部も圏外ですがなにか?w
ガララニョロロ (12/04, 01:50) : じゃー使えねーじゃんww
翠。MAHINA (12/08, 14:14) : (* ̄m ̄)プッ

鍵なくした・・・

セイゴ (masashi)様が 2003/11/30午前1:42に作成


今日はお部屋の鍵をなくしました。
家に入るときにあけたので家の中にあるの確実なんですが、みつかりません。
そいういわけで、結構あけっぱなしで外出しました┗┫,_ゝ`┣┛プッ

んで、あとで合鍵が作ってあることに気づきました。
こんどからそれを使います。



やっくる (11/30, 01:49) : なんじゃこれ。別府じゃきぃできることよの<戸締り放棄 合鍵はよ思い出せよ 笑
セイゴ (11/30, 02:59) : 別府でも結構危険だぞ!だってしょうがなかったんだも~ん!
ニコ♪ (11/30, 21:02) : ε- (´ー`*) フッ ぬすっとに入ってやればよかったぜ!!
まいちー (12/01, 02:34) : まいちーもよく部屋の中でカギが行方不明。朝、バイト行く時苦労しますw
ガララニョロロ (12/01, 22:55) : さすが大分ww
翠。MAHINA (12/08, 14:16) : クビからカギさげときなさい

特別な日のはず。

ニコ♪ (erimasa)様が 2003/11/26午前2:04に作成


今日はえぃのママンの誕生日でした。

ママン誕生日なのに 何もしてあげられなくてごめん(o*。_。)oペコッ

けど、肩もんであげた。夕食の献立考えてあげた(きしめん)。
 
妹が、ハーブスでケーキ買ってきて、家族みんなでたべた。

その後、ママンの好きな映画を観た。

普段とチョットだけしか違わないけど、ママンは喜んでくれたッぽ。よかったゎん♪

いくつになっても、忘れずにオメデトウ言ってあげたいd(-公-*)ネ



まいちー (11/26, 14:50) : (* ´Д`*)=3 んん~ステチ家族だわぁ♥家族愛バンザイ!!
春菜組長 (11/26, 16:46) : まじまじまじ!!!!!!心が和んだから!!!!!!こんな子供ほしいし!!!!!!
春菜組長 (11/26, 16:47) : てゆーかイイコやねぇ・・・・。まじイコだ。ニコたんったら・・・・
春菜組長 (11/26, 16:47) : ウチゎママの好きな映画みるってなったらホラーになっちゃうわぁ・・・
春菜組長 (11/26, 16:47) : 和めねぇよ!!!!!wみたいなw
翠。MAHINA (11/26, 18:19) : ママンHappy♪(*^-^)ノiii Birthday
セイゴ (11/26, 23:22) : ハルナより年上なのにねw きしめんが名古屋っぽいw
ニコ♪ (11/26, 23:52) : ウフ♪ ママンの好きな映画は、ノッティングヒルの恋人。 ジュリアロバーツきれいだった(*μ_μ)
ガララニョロロ (11/27, 00:32) : 献立だけ?w 料理作ってあげなw
春菜組長 (11/27, 04:33) : とーしうーえかぁぁぁぁぁぁ!?!?!!?!そりゃ失礼!!!
やっくる (11/28, 02:02) : ウプン♥
ニコ♪ (11/28, 17:41) : とーしーうーえーだぁぁぁぁ!!w もうぞろ目YO!!w

振り返り休日

セイゴ (masashi)様が 2003/11/26午前12:34に作成


今日は振り返り休日か?
とりあえず学校は休みだった。たぶん

昨日図書館でたんまりと本を借りてきたのでずっと読んでました。

ずっと読んでました。
ずっと読んでました。
ずっと読んでました。



夜になったので寝ました。



ガララニョロロ (11/26, 00:50) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (11/26, 01:11) : なんの本読んだの? (/┏Д┓゚\)チラッ
やっくる (11/26, 01:12) : そんなセイゴが大スッキでぇぇぇぇっす♪
ニコ♪ (11/26, 01:56) : あれま。 本すきそうだもんd(-公-*)ネ
まいちー (11/26, 14:50) : 今日は小学生みたいな日記だ( ′,_ゝ`)プッ
春菜組長 (11/26, 16:49) : しゃがれた日々おくってんなぁ(笑)
春菜組長 (11/26, 16:49) : ヤコー何気に告んなよぅ!(笑)
翠。MAHINA (11/26, 18:17) : ウチのテリトリーにある図書館。私が行く時はいつも閉まってる。
セイゴ (11/26, 23:21) : こんな純粋な日記もたもあにはいいかとw

勤労感謝した?

セイゴ (masashi)様が 2003/11/25午前1:22に作成


今日は勤労感謝の日だったらしい

終わってから気がつきました。
そういうわけで何一つ勤労に感謝しませんでした┗┫,_ゝ`┣┛プッ



モグモグ (11/25, 20:41) : セイゴはいつも感謝の気持ちをもってないからなぁ・・・
ガララニョロロ (11/25, 23:28) : なんか意味ちがくないw
セイゴ (11/26, 00:32) : いつも感謝の気持ちをもってないのか??w
やっくる (11/26, 01:11) : 全く関係ないけど、上の階の住人が ギィギィゆってる。
ニコ♪ (11/26, 01:55) : やっくちゃん・・・・気をつけて!!
翠。MAHINA (11/26, 18:15) : キレイに忘れてた。
まいちー (12/01, 02:29) : 勤労感謝ですか??めっさ働いてましたよw常連のおジイチャンに優しくしますた♥

∑(・д・`|||)

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/11/25午前12:56に作成


朝起きて携帯見たら、メールがきてたんだけど

なんかいつもより軽かったのね~。

???r(・x・。)アレ???

って思ってよくよく見てみると、アンテナについてるはずの物がなくなってたんだよう!!

ナイトメアのやつでね~、すっごくお気に入りだったのに・・・(〒_〒)ウウウ

昨日ヨッパで帰ってきたから、いつなくなったのかわかんないし。

∪・ω・∪が食べちゃったのかもしれないし。

( ┰_┰) シクシク

明日買いにいこっと。。。

まだあるかなァ(´・ω・`)



モグモグ (11/25, 20:39) : 大事なものはきちんと保管しようw
ガララニョロロ (11/25, 23:29) : っで買えた?w
やっくる (11/26, 01:10) : わぁ~ かわいそうに。 私は今ストラップつけすぎで、本体とストラップ、どっちがメインなんかわからん。本体がストラップみたいになっとるし。
ニコ♪ (11/26, 02:05) : ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! ワンコ。。。食べたのかな。。。。
翠。MAHINA (11/26, 18:14) : 買えた。2つ買ってきましたw ワンコのアレからは発見されてない様子。
ニコ♪ (11/28, 17:42) : (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン まひたんよかったd(-公-*)ネ ワンコも食べてなくてよかったぁ。。
まいちー (12/01, 02:28) : σ(・▽・*)の携帯はガ ツガ ツよく落とすから すぐボロボロw

オークション。

えぃり@花園♪ ()様が 2003/11/22午前1:42に作成


今日は、はじめてオークションに挑戦してみた。

ヤフーオークションd(-公-*)ネ

やり方全然分かんなくって、自動入札?最高入札者?ぇ?w ぇ?w

とりあえず、入札してみた。ボード買ってみた。

10000円から。バートンの、ボード・ブーツ・ビンディング。

安っ!!!!!!!!!

ってことで、落札してみせるゎん♥

みんな応援してd(-公-*)ネ

結果は、26日です♪



セイゴ (11/22, 01:49) : がむばれ
やっくる (11/22, 01:52) : エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!だぞ!
ガララニョロロ (11/22, 03:44) : オークションのやり方おせーて>誰か
モグモグ (11/23, 00:17) : 戦えw
えぃり (11/23, 01:14) : ぇw モグのアドバイスはどうなの・・・w
えぃり (11/23, 01:14) : えぃでよけれヴァ、スパルタ個人指導で(・∀・)ニヤニヤ>ガラ
ガララニョロロ (11/23, 02:34) : それでもイイからおせーて(せつじつ)。w>えぃり
・・・・・。死㊥(爆 (11/24, 03:16) : ( ゚д゚)・:*: .  いいよw 何がわきゃらんのだろォ・・・スパルタ受付㊥w>ガラ
まいちー (11/24, 19:06) : オークションσ(・▽・*)もやった事なぁい。かなりやってみたいけどね~
まいちー (11/24, 19:07) : ガララ、えぃりに教わったら理解して、簡単にまいちーに教えて( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガララニョロロ (11/25, 00:44) : 今度聞きに行くわw>えぃり  俺は仲介かよw>まいちー
翠。MAHINA (11/25, 00:58) : オークションて、ついムキになっちゃうんだよぅ。。キケンキケン
ニコ♪ (11/28, 17:42) : (*◕(ェ)◕)ノ ぁぃ キキに来てw>ガラ   向きになりゅよねww分かるかもw>まひたん

セイクラブリニューアル!

セイゴ (masashi)様が 2003/11/19午前1:40に作成


日、セイクラブがリニューアルしました。

なんといっても目玉はホムピーができたことであります。
この機能はセイクラブに大きな影響を与えるものとおもわれます!

なんてったって個人間のつながりが増したのが大きいですねー。
いままでは、msnやらヤフーやらのメッセンジャーと連動したような感じでしたが、新たな情報伝達手段が出来上がったわけです。

ちょっと心配なのは、ホムピーとクラブの住み分けができるかな~っていうのがありますね。
それも考慮して、ホムピーはあまり自由に改造なんかができないように制限されているようです。
どちらかといえば、プロフィールがパワーアップしたという感じですかねー。
できればもう少しHPっぽくしてほしいのですが、そうなるとクラブの方が停滞しそうな予感がします・・。
なにより、みんな「日記」を持つことになってしまって、ここの日記は果たして大丈夫なのだろうか・・。
みんなこれからもクラブの方もヨロシクおねがいします!



ガララニョロロ (11/19, 02:06) : (o゜◇゜)ノあぃ ホムピ頑張りますwぇ
セイゴ (11/19, 02:19) : ちなみにクラブの新着投稿がホームに出るのはびびった・・・。うかつなことかけなくなったね・・
ガララニョロロ (11/19, 02:45) : ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
まいちー (11/19, 12:16) : みんなの自己ショ読みにくくない?(´・ω・`)あと友達の見て回るのに時間がかかりすぎるw
超兄貴 (11/19, 17:35) : セイゴがいいこと言った。晒しageだもんな!アホな機能作りやがって。プンプン。
セイゴ (11/19, 19:36) : いろんな人との交流の機会は増えたけど、その分問題も発生するものとおもわれる。その辺かんがえてあるんだろうか・・
ニコ♪ (11/19, 20:53) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン まいちーに賛成。なんか、、、、余計な機能付いた気がしないでもない・・・
アルス (11/19, 23:12) : 確かに・・・・日記書いて、友達の回ってるだけで疲れそうw (って、おいらは元々書かない方だけど・・σ(^◇^;))
まいちー (11/20, 00:47) : ね~!チャットする時間がなくなる…。って最近チャットなんか全然してないけど(・・。)ゞ テヘ♫
モグモグ (11/20, 20:48) : ホントなんかめんどいよねw

讃岐うどん

セイゴ (masashi)様が 2003/11/19午前1:32に作成


まあ、今日の話じゃなくて昨日のはなしではあるんだけど・・・
讃岐うどんが食いたくてたまりませんでした。もちろんセルフサービスの讃岐うどんです。
そんで、別府に讃岐うどんの店があるときき、行ってみました。

そしたら・・・「鳴門うどん」でした。

ちがうし・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ガララニョロロ (11/19, 02:07) : _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!  っで食ったん?w
セイゴ (11/19, 02:18) : 食ってねえw かわりに向かいのリンガーハットいったw
まいちー (11/19, 12:17) : リンガーハット・・・もっと違うしっ!(笑)
セイゴ (11/19, 19:34) : 麺ならなんでもいいんだよw
ニコ♪ (11/19, 20:55) : 鳴門うどん なんてあるの?w スゲェw
セイゴ (11/19, 21:11) : あるんだなこれがw
やっくる (11/20, 00:19) : へぇ~~

ヨロォヾ(・ω・=・ω・)ノ ヨロォ NO.2

ニコ♪ (erimasa)様が 2003/11/16午前1:03に作成


はずかしながら、ニコ♪はえぃりのID変わったバージョン。

みなさん、入ったばかりでお騒がせしてすみません(o*。_。)oペコッ

以前からスッゴイ嫌がらせがすごくってぇ。あげくにはハッキングされるしまつで・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これから何ケンには、ニコ♪でお邪魔します。

どうぞ皆さん他言しないでください。わがままでゴメンナサイ。

本当にお騒がせでスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えぃり 改め ニコ♪ でした。

これからも末永くヨロシクおねがいします。

 

ガララニョロロ (11/16, 01:07) : ハッキングって?どゆ事? とにかくヨロシク~♪ 
ニコ♪ (11/16, 01:12) : ヾ(◕ε◕*)ノ" わお ガラはやっ!!w ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 個人情報盗み見られたりしたぁ・・・爆
超兄貴 (11/16, 04:45) : お!新入社員ハケーン! って花園鋭利なのね。あらためて夜露死苦!
セイゴ (11/16, 22:13) : 花園営利か┗┫,_ゝ`┣┛プッ
翠。MAHINA (11/18, 01:07) : 大変だったのねぇぇ。。(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 改めてよろしくねん♪
ニコ♪ (11/18, 01:42) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 怖かった。 みんな改めてヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
やっくる (2/25, 01:16) : ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
niko♥♥希望㊥ (2/27, 21:01) : すげ最近に書いてりゅ。。。やっくちゃんおもろいw
ぶめ。 (3/25, 09:49) : よろしく(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

本日法事なり。

ニコ♪ (erimasa)様が 2003/11/17午前1:32に作成


今日は朝からめっさ天気がいい。暑いくらい。

親戚一同が集まって、じぃちゃんの法事。30人は来たな・・・・大人数だった。

んで、ニコは、ばぁちゃん(一緒に住んでないほう)の家まで迎えにいったの。

そしたら、80歳でもシャキシャキ歩くばぁちゃんが、何故か、歩けない。
 
ばぁちゃん、ちょっと会わない間に・・・・悲

とか思って、ちょっと悲しんでたら

ばぁちゃん「さっきトイレ行って、パンスト途中まで下げたけど、あげるの忘れとったわ。歩けんはずだわ。」

爆爆爆爆爆

爆笑しましたw

その後、滞りなく法事は終わりましたとさ。メデタシデデタシ。

今日はビール呑まされ、よっぱで日記書いてみました。( ′,_ゝ`)プッ



ガララニョロロ (11/17, 01:34) : _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!  ばぁちゃんサイコーww
やっくる (11/17, 13:30) : ばーちゃん!!!! ウキャキャキャキャキャ!!!! サイコーだ。 もぉ、世間のおじぃちゃんおばぁちゃん、大スキ♥  おもろいもん。 自分のおばぁちゃんも大スキです 照
ニコ♪ (11/17, 14:54) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 車の中でねー、パンストあげだしてねー、それにもウケタw
セイゴ (11/17, 21:01) : ばあちゃん。大丈夫かあ?w
超兄貴 (11/18, 21:56) : いたわってあげれ。ところで刑事ニコって知ってる?知らないよね。
ニコ♪ (11/18, 23:13) : ( ゚д゚)・:*: .  刑事ニコ?w 知らないw

曇りのち曇り

モグモグ (beatbeat)様が 2003/11/15午後9:43に作成


久しぶりですw 突然ですが、昔からいたナンケンメンバーにとっては、うぐは伝説の人となってしまいましたね ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!  知らない人は名前だけでも覚えておいてねw 今自分は映画研究部っていうサークルに入ってるんだけど、そのサークルは映画好きが集まるサークルで皆で映画を撮ったり見たり笑ったりするサークルです。モグはもう4年なので(大学)今回が最後の作品となりました。ってもまだ2作品なんだけど 幻の作品もあわせたら3作品になるんやけど・・・ セイゴがやる気ないから没に・・・ まぁセイゴだけじゃなかったけど・・・  そんな感じで映画を撮って今編集中w で、今回感じた事はうぐは演技メチャ上手いです本当に さすが両手マスカケのニュータイプだけあるなって感じで、小宇宙(コスモ)全開で今回のモグの映画に主役として出演してもらいました。 ちなみにマスカケってのは手相のシワの事なんだけど、芸能人とかに多いそうです。 モグは今回、本気でうぐは役者になれると感じました。うぐがやる気になればいいなぁ(東京行って役者の勉強)って心から思ってる今日この頃です。  うぐからの伝言「俺は元気でやってるぞ! 皆にヨロシク伝えておいて下さい」だそうです。後「ナンケンのメンバーも相当変わったんやろーな」ってボソっと言ってたw


ガララニョロロ (11/15, 23:24) : (* ̄m ̄)ププ うぐは元気か~ ってかちょっとぐらい顔だせw
セイゴ (11/15, 23:47) : ところでタイトルはどういう意味?w
ニコ♪ (11/16, 01:34) : ナガっ!!w
ニコ♪ (11/16, 01:37) : ってか、面白い文だったw マスカケってとこらへんを真剣に説明してるモグがw ウグさんは知らないけどd(-公-*)ネ
モグモグ (11/16, 21:56) : タイトルは相も変わらずって感じの意味かなw
モグモグ (11/16, 21:57) : ニコ♪?? 知ってる人??
モグモグ (11/16, 22:00) : 新入会員の部屋呼んだw 大変みたいやね ハッキングって犯罪じゃないの?
やっくる (11/17, 13:28) : もぐ、、、、、なんか、一生懸命文章書きすぎ。 段落を変えれよ、段落の 笑  途中の文字化けが、ちょびっつウケた。 うぐ、役者になりんさぃ。

Re: 11月30日(日)のプチオフっぽいもの

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/11/13午後12:58に作成


ガラどうもありがとさん。
て事で別のオフで東京に行くんでよかったら一緒にぶらぶらどうですか?
て言う趣旨なんすよ。

一応29日もメンバー募ってます。
29日の予定として
西荻窪をぶらぶらして中野に行ってまたぶらぶらてな感じで予定してます。

西荻窪は骨董屋とか多いので色んな店を回りたいなと。
一番行きたいとこはニヒル牛なんですけど(アート系の雑貨屋みたいなものです。変な店らしい)
中野はブロードウェイ(マニアックな店の集合体らしい)あたりを重点的に攻めてみたいと思ってます。

その後はCJSの飲み会があるのでそれに参加するもよし解散するのもよしって感じです。
今んとこ29はスイス姉さんが参加 つっちーが微妙てとこです。

30日はまったくの未定です。
池袋でラーメンとか電気ブランてカクテルを置いてる神谷バーてとこにも行きたいですし企画があれば考えておきます。
こんなとこ連れて行きたいて人がいればありがたいです。

散歩がてらぶらぶらしましょう。



ガララニョロロ (11/13, 23:18) : 美味いラーメン食いたいな~
伊賀うま (11/14, 01:26) : ラーメンマニアの間で話題になってるらしい「瞠」(みはる)って店に行ってみたいにょ。東池袋にあるらしいにょ。ガラ下見よろしく
ガララニョロロ (11/15, 01:53) : 行くならその日に直で行くべww
ガララニョロロ (11/18, 00:10) : 瞠の味つけタマゴのクーポンがあるよ ネットで調べたらあったど
伊賀うま (11/18, 10:41) : 味付け卵うまそうですね。でもガラお奨めの店でもいいよ
ガララニョロロ (11/19, 00:17) : お薦めないのw だって美味いラーメンないんだもん
まいちー (11/19, 12:12) : 30日って日曜日だよね?バイトですたw 。・・(((p(≧□≦)q)))・・。ウワーン!!!
まいちー (11/19, 12:13) : 伊賀30日は何時までコッチにいるの??
ガララニョロロ (11/21, 01:24) : 29日だったら伊賀に会えるんちゃう?>まいちー 
まいちー (11/21, 10:35) : 土日がバイトなんだじょぉ~(>ε< )プー
伊賀うま (11/21, 11:22) : まじで~~休み取られないの?どっちか??
まいちー (11/22, 01:38) : 伊賀に会いたい~~~ラーメン食べたいぃ~~~~

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/11/15午前2:27に作成


今日の夜飯は鍋でしたー♪

やっぱこの季節は鍋だねw

今回は初めて作った豆乳鍋というものでしたが、

これが見た目白くて軽くひいたけど、んまいんだなww

中身は基本的なもので作りました。(俺が作ったわけではないけどw)

鍋はイイよ~♪



セイゴ (11/15, 16:58) : だれとくったん?
アルス (11/15, 20:49) : 豆乳鍋・・・かぁ^^
ガララニョロロ (11/15, 23:24) : 家族ですが、何か問題でも?w>セイゴ
セイゴ (11/15, 23:45) : けっ、つまんねえ~~
ガララニョロロ (11/16, 01:08) : カァー(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ!!
セイゴ (11/17, 00:04) : 豆乳鍋くいたくなった
やっくる (11/17, 13:24) : なーーーーべーーーーーーーーーーーー

焼肉

セイゴ (masashi)様が 2003/11/13午前8:44に作成


朝の6時半にねたにもかかわらず、昼前から、今日は大学が入試でやすみなので焼肉を食べに行きました。
焼肉が案外高くて、ホルモン定食をたのんだら、ホルモンがなぜか二人前入っていました。それでホルモンばっかりたべてたらなんだか気持ち悪くなりました。

夜は睡眠不足のおかげで9時には寝て、朝7時半におきて生活リズムはもどりました。
めでたしめでたし。



ガララニョロロ (11/13, 23:14) : なんじゃこりゃ?ww
モグモグ (11/14, 22:43) : そうか・・・ ホルモンって実は関西弁のホールモンからきてるんだな
セイゴ (11/15, 01:37) : 関西のホールモンとは・・・?だれか日記かいてくらはいw
ガララニョロロ (11/15, 23:25) : ほうるもん=いらないもん って事だっけ?(違う?)
セイゴ (11/17, 00:05) : 関西のホールモンとなんも関係なくねえ?w
やっくる (11/17, 13:23) : まぁじっすかぁ!!!もぐ! ほうるもん=捨てるもん(いらないもん)
やっくる (11/17, 13:24) : あっとると思うよ (`ー´)イヒッ
セイゴ (11/17, 23:25) : 捨てるもん=ホルモンになる理由がわからん・・

11月30日(日)のプチオフっぽいもの

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/11/11午前12:34に作成


まだ全然詳しい事は分からんけど、
伊賀うまが29日に東京来て某クラブでオフをするので、
その次の日にプチオフみたいのをするかもです。
ので、来れる人は来てみてさわって。ww

夕方(?)に帰るので、それまでブラブラ(?)するので、
それに付き合える方募集㊥。。

そんな感じです ┗┫,_ゝ`┣┛プッ



セイゴ (11/11, 01:07) : 伊賀うまかよ!また新幹線でいくんかな。。?w
やっくる (11/11, 12:10) : v プッ
えぃり@花園♪★さぶ (11/11, 18:31) : (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
まいちー (11/11, 18:58) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 伊賀来るのっ!?それならσ(・・*)絶対参加するわ!!!タブン★
翠。MAHINA (11/11, 23:25) : ...( = =) トオイメ
春菜組長 (11/18, 07:12) : ビミョ

逆輸入

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/11/07午前1:56に作成


(。◎‐◎)もぃ(。◎-◎)もぃ(。◎о◎)もゎ(。◎〇◎)もゎ


最初の (。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎ を変えたので、

逆輸入になるんじゃないかな?w

違ったら ゴメン  (゚▼゚*)アヒャヒャ



セイゴ (11/07, 08:12) : もぃもぃときゅぴぴの融合をだれかよろしくー
セイゴ (11/07, 08:12) : きゅぃきゅぃきゅぴきゅぴ
ガララニョロロ (11/08, 00:56) : 融合むずいなww
やっくる (11/09, 01:32) : もきゅもきゅもぴぴ にしよう。
ガララニョロロ (11/09, 23:29) : どっちもむずいなww
超兄貴 (11/11, 00:27) : 逆輸入:バイクかとオモタw
ガララニョロロ (11/11, 00:35) : 顔文字研究所だからww>兄貴

免許の更新

モグモグ (beatbeat)様が 2003/11/06午後6:34に作成


今日免許の更新やる予定だったはずだったのに・・・

いやぁ 俺って馬鹿だなってつくづく感じてしまった。何の事かっていうと、モグモグは免許の更新が今年の誕生日までなのですw それで、今は別府に住んでるんだけど、実家は福岡にあってそれで実家で免許の更新をやらないと駄目なのです。それは道路交通法第103条第3項に書かれている法律の為であります。まぁ誰が何の目的でこんな法律創ったのか知らないけど、ホント困る。まぁ今回この法律のせいで被害にあった理由は他にあるのだけど(忘れ物しました)、そういう感じで昨日福岡に電車で帰ったのに今日別府に戻ってきて、明日は車でまた福岡に向かいます・・・  皆さんも気をつけましょうw



えぃり@花園♪ (11/06, 22:44) : ( ´,_ゝ`)プッ モグせつねぇなぁ・・・ 更新本当面倒くさいよね・・・( ノェ)コッソリ 
セイゴ (11/06, 23:49) : 道路交通法もちだしてるしww まあがんばって更新してきなさい!w えぃりもね~
翠。MAHINA (11/07, 00:17) : 別府福岡間がどんくらいなのか全然わかんないけど、ドライブしたと思って・・・ネ?w
ガララニョロロ (11/07, 00:54) : 忘れ物するからじゃんww 
セイゴ (11/07, 01:27) : 別府福岡間は・・200キロ弱かな??
モグモグ (11/07, 01:39) : 200キロ往復400キロ 明日も日記書かせてーw
やっくる (11/07, 02:33) : うはははは!!! もぐっぺぇなぁ!ぉぃ! (`ー´)
翠。MAHINA (11/08, 17:27) : 200㌔かぁ~ 札幌から長万部くらい・・・ オツカレw

学園祭

セイゴ (masashi)様が 2003/11/03午前12:23に作成


今日は大学の学園祭の一日目でした。
これまでぜんぜん雨が降ってなかったのに、3週間ぶりに雨でした・・

なにやら、もう4年連続雨らしいです・・・たぶん雨男がいるのでしょう。
明日は晴れてほしいなあ・・とおもいながら朝早いのでこれで寝ます。おやすみー



やっくる (11/03, 01:25) : 11月に直しといたぞ! セイゴはよく間違えるね 笑  ガクサイおもろい? 雨男はセイゴだよ
ガララニョロロ (11/03, 03:29) : 4年連続だから今年4年生の人か?ww
翠。MAHINA (11/03, 20:56) : 学祭たのしそぉでいいなー
モグモグ (11/03, 22:26) : 4年連続雨だよーw 学園祭楽しくないぞぉ ショボイから・・・
えぃり@花園♪ (11/04, 00:53) : ( ´,_ゝ`)プッ せつなぁ・・・・
超兄貴 (11/04, 02:25) : フッ。天気はいつも気まぐれさ。
セイゴ (11/04, 03:05) : もぐもぐが雨男だね┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (11/04, 20:24) : もぐごときに影響されるとは・・・・ 天気がヘナチョコなのか、もぐがすごいのか。。 ( ̄Д ̄;;
モグモグ (11/04, 21:35) : 雨とか関係なしに 学園祭マジショボイよw まぁ俺の人生もショボイけどなw
セイゴ (11/04, 22:43) : 二日目の午後は何とか天気回復しましたー
10 | 2003/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
