

ダークなチャット

セイゴ (masashi)様が 2003/12/31午前2:58に作成


今日はぴろむが主催するダークなチャットに参加しました。
まじめに討論するとなかなか楽しいということがわかりました。

そういうことで、討論をする掲示板みたいのつくろうかな~?と思いました。
どうおもいます?



ガララニョロロ (12/31, 03:37) : なんかそーゆーのSay自体にあるよね?w
セイゴ (12/31, 03:45) : あるなーw もういいじゃんパクリでw
ガララニョロロ (12/31, 04:04) : 今日はぷっちオフでしたーw
やっくる (12/31, 17:44) : おぉ? ガラは、オフ出没率高いねぇ~ (゜口゜;)
モグモグ (12/31, 19:09) : 討論かぁ 楽しそうだなぁ
超兄貴 (1/05, 00:04) : いいと思います。

名古屋オフ・北海道オフもやっちゃう計画有マス!

セイゴ (masashi)様が 2003/12/23午前1:47に作成


3月6日に東京でオフが開かれますが、前日の3月5日も名古屋でオフをひらいちゃおかな?なんておもっています。
セイゴともぐが、名古屋に立ち寄るからです。
まあ、これは人数が集まればのはなしですけどね~。

それと札幌でもオフがひらかれるかもしれません。
もぐちゃんとよしゃんこが札幌にいくっぽいからです。
もぐちゃんの予定的には、3月9日になってます。

そういうことで、これらのオフの参加者も同時に募集しております!



翠。MAHINA (12/23, 16:32) : せーご(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 名古屋はタブン行けないな~。札幌はタブン参加w
やっくる (12/24, 21:34) : ・・・いいなぁ。。 ( ̄Д ̄;;
モグモグ (12/24, 23:30) : 多分じゃなく絶対参加してくれよ。俺は一人ぼっちになるんやぞ 今回楽しくなかったらその土地には一生行かないぞw 全部楽しくなかったら俺はもう日本を出る
セイゴ (12/25, 01:34) : モグうけるw
ガララニョロロ (12/26, 00:59) : 日本出るのも見てみたいかもww
翠。MAHINA (12/27, 12:13) : 見てみたいネw
ぴろむ (12/29, 23:35) : 名古屋なら行ける鴨。
モグモグ (12/31, 14:15) : あぁ 北朝鮮に行くよw
やっくる (12/31, 17:47) : w をつけて言うことヵ?それ 笑 >もぎゅ
モグモグ (12/31, 19:56) : 喜び組に入ってくるw
やっくる (1/01, 03:40) : 男なのに!!!!   !!    挑戦者だな 笑   ぁ・・・ ヤヴァィ 親父ギャグが浮かんだ ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (1/01, 04:30) : そのオヤジギャグ言ってみそw
やっくる (1/03, 01:13) : 言えないよ。。。 ってか、わかっとぅくせにぃぃぃぃぃ~~~~ vvvvv
翠。MAHINA (1/04, 16:42) : ワカンネ。
セイゴ (1/07, 16:46) : ワカンネ。
niko♫ (1/12, 13:44) : ( ゚д゚)・:*: .
niko♫ (1/12, 14:08) : 言ってホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴
niko♫ (1/12, 14:08) : 俺名古屋ならいきゅ。

幹事就任挨拶 及び 東京オフ予定

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/12/22午後2:19に作成


ども。
この度幹事に就任いたしました、よしゃんこです。m(_ _)m
まぁ~幹事といっても、大したことできないし、頼りにもならないと思いますが、ご勘弁を。

早速ですが来年2004年3月6日、東京にて、オフ会を企画しております。
場所はまだ詳しくは決まってませんが、おそらく新宿あたりになろうかと思われます。
日程の変更はできません
セイゴともぐもぐが来るので、それに合わせているからです。
なにがなんでも3月6日にやります。

セイゴともぐもぐがはるばる九州からやってくるんです。
もう個人の予定に入れておいてください。
いいですか?
予定がなかったら来る。のではなく、来るために予定は入れないのですよ。

さらに詳しい決定は2月くらいかと思われます。
人数だけでも把握したいので、クラブ会員は地域に関係なく、参加・不参加のレスください。

目標は10人以上です。
できるだけ多くの参加をお待ちしてます。


以上。



niko♫ (12/22, 22:22) : ヾ(◕ε◕*)ノ" わお スゴイwww スゴイ気合の入れようだった。東京かぁ。。。(-∀-)ボソッ
ガララニョロロ (12/23, 00:08) : (・0・。) ホホーッ
モグモグ (12/23, 00:24) : さすが、よしゃんこ 嬉しいよぉ 皆来てね。
やっくる (12/23, 01:01) : 不参加でヨロ。
セイゴ (12/23, 01:27) : がんばっとるな。よしよし
翠。MAHINA (12/23, 16:30) : タブンムリ。
ガララニョロロ (2/21, 04:26) : 微妙に行けなくなりそうかも・・・

ラメーン

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/12/14午前2:54に作成


今日の夕飯はラメーンを食いに行った。

めちゃくちゃ地元の歩いていける所w

初めて行ったんだけど、塩ラメーンを頼んだ。

( ̄^ ̄)ンー まぁ普通?って感じw

うわーめっちゃ美味い!!また来よう!!

って店に巡りあいたいものだよ(せつじつ)。



アルス (12/14, 05:55) : うんうん(^-^) それは、おいらもいつも思ってる^^ でも、最近新しいラーメン屋探すのけっこう面倒臭いんね♪
翠。MAHINA (12/14, 18:45) : んぁ~ 五丈原は最初んまぁぁぁい!!って思ったけどねぇ。
やっくる (12/14, 21:06) : けど? 笑 >麻痺
セイゴ (12/14, 22:51) : ラーメンハマッテルの?w
ガララニョロロ (12/14, 23:50) : 好きですが、何か?w>セイゴ
niko♫ (12/15, 22:09) : ラーメンゎとんこつがスキです。
ぴろむ (12/16, 23:32) : 歳とともに味覚が変化したようで、塩ラーメンが好きになりましたね。昔は食べようと思わなかったのに。人間とは不思議なものですな。うふふ。
翠。MAHINA (12/17, 22:24) : 何回も食べてるうちに、そーでもなくなってきた>8

匠バーガー

セイゴ (masashi)様が 2003/12/14午前12:35に作成


今日、モスバーガーにいって、1日限定十個しか販売しないらしい、「匠バーガー」とかいう、1個680円もするハンバーガーを食べてみた。

いやーなかなかおいしかったです。まじで。
写真をアルバムのほうに載せときますので見てね!

みんなも一回食べてみよう!
一回食べたら満足です。



やっくる (12/14, 01:16) : そんなに激ウマじゃなぃよね<匠 って、オレは思ったの。ごめりんこ。
やっくる (12/14, 01:16) : 普通においしいし、ズッシリと胃にきた。ってかんぢ。
ガララニョロロ (12/14, 01:20) : 食ってない 激ウマじゃないのか~w
やっくる (12/14, 01:23) : ってゆーか、アルバムに写真ないしね<匠の
ガララニョロロ (12/14, 01:31) : (*´・д・)(・д・`*)ネー
アキ (12/14, 02:17) : 満足感を味わいたいです 笑
翠。MAHINA (12/14, 18:46) : セイゴとやっくるとどっちを信用すべきか迷う。
やっくる (12/14, 21:05) : 自分自身を信用すべそ。つまり、ツベコベゆわずに食ってみるべそ (`ー´)イヒッ
セイゴ (12/14, 22:51) : 確かにうまいけど、激うまってほどではないよ。でもうまい!
ガララニョロロ (12/14, 23:50) : よく考えると激ウマってものにあまり出会った事ないかもw
niko♫ (12/15, 22:08) : ( ゚д゚)・:*: .  ってか、タイトル「匠バーカ」だと思ってww バーカってェって思いつつ入ったらバーガーだったw
セイゴ (12/15, 22:13) : ばーかw
ぴろむ (12/16, 23:35) : 一般的に多数の人間が好む味が、必ずしも美味しいとは限らない。みんなが美味しいと言った物を自分も美味しいと言わなければならないという決まりは無い。小難しく言ってみた。うふふ。
セイゴ (12/26, 02:25) : ぴろむかっけー

日本vs韓国

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/12/10午前1:02に作成


今UAEではワールドユースなるものが行われています。

そこで決勝トーナメント1回戦が行われて、

日本は世界大会で初めて韓国と戦いました。

結果は延長前半ロスタイムにゴールデンゴールを決めて、

結果2-1で日本の勝利~♪ やったね(^▽^*)v

今日は歴史に残る1日でした。

 UAE:アラブ首長国連邦
 ワールドユース:20歳以下の世界大会(今回の場合はサッカー)
 世界大会で初めて:アジア予選等では何度も戦っているが、世界大会では初めて。
 (なんせどちらもそこまで勝ち上がってないからw)
 ゴールデンゴール方式:延長になって先に点を入れた方の勝ち



セイゴ (12/10, 01:10) : 韓国に勝ったのかーすげえw
ガララニョロロ (12/10, 01:53) : この世代は4連敗しててしかも今回初めて勝ったのだw
ぴろむ (12/10, 12:22) : ゴールデンゴールよりサドンデス(突然死)って名前のほうが良かったな。語呂が悪い。・・・・ダメ?
niko♫ (12/10, 17:55) : (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン そうなんだぁw
翠。MAHINA (12/10, 23:51) : サッカーよくわかんないみたいw
ガララニョロロ (12/10, 23:51) : その名前だからダメになったのよねw
セイゴ (12/11, 10:50) : サドンデスが問題だったの?
ガララニョロロ (12/12, 00:20) : サドンデスって名前がよくないじゃんw 突然死ぬんだよw

ゲームルーム

niko♫ (erimasa)様が 2003/12/08午後4:01に作成


|-`) ニコゎゲームルームすげぇすきなんでつ。

めちゃ通いつめて、そりゃぁもう壮絶なバトルを繰り返してるんでつ。

ガラと(*´・д・)(・д・`*)ネー 2人の対決なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで、どうしても。。。。どうしても。。。思いつかない!!

ぎのつく3文字!!!!!!

だれか助けてーウワァァ━━━━━。゚(゚Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



まいちー (12/08, 21:34) : ギター、銀歯、偽造、逆、疑問、儀式とか??(ー’`ー;)うーん・・・・
niko♫ (12/08, 22:45) : まいちー・・・・すげぇ。。。。
ガララニョロロ (12/08, 23:50) : ここに書いてもらってるしww
niko♫ (12/09, 02:02) : ってかみんな、ここに書くなら、ゲームルームに書いてd(-公-*)ネ
翠。MAHINA (12/09, 23:42) : ゲームルームの存在を忘れてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
セイゴ (12/10, 00:30) : 技能、義民、ギブス、偽名、┗┫,_ゝ`┣┛プッ

まったりお休み

ぴろむ (piromu)様が 2003/12/04午前12:02に作成


朝一番(七時)からパチンコ屋に並び(ちなみに九時開店)、二時間で撃沈して帰ってきて、布団に入って最近お気に入りのミステリ(森博嗣の犀川&萌絵シリーズ)を読んでいたら、いつの間にか眠ってしまい、母からの電話で目覚めたら午後七時半で、しばらくボーっとしていたら母が帰宅、久々に二人で夕食を食べ、また小説の続きを読み、飽きてきたのでパソコンを開いてセイに来てみたら、ガラっと変わっていて驚くも、なんとか己の存在感を残すために日記など書いてみようと思い立ち、今に至る。

なんにもない休日。なにもしない一日。

でも、そんな日もアリかな、と思える今のぴろむは、少し大人になれたと思っています。



ガララニョロロ (12/04, 00:28) : ( ´,_ゝ`)プッ・・ でもいい1日だったんぢゃない?w
やっくる (12/04, 01:37) : オレは毎日そんな日じゃし、それでもイィかも!! っておもよるけぇ、ぴろむよヵ、だいぶオトナぢゃな。
セイゴ (12/04, 13:06) : ぴろむって今何してんの?フリーター?
フ。 (12/05, 01:22) : ( ´,_ゝ`)プッ いいじゃんいいじゃんwwめちゃめちゃ存在感アリなんだけどww
まいちー (12/05, 02:05) : フリーターだよねぇ?確か。ダラ~~な一日もいいよねぇo(*≧∇≦*)o
翠。MAHINA (12/08, 14:13) : よい1日だったねぃ。本読みながら寝ちゃうなんて至福の時でそ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ぴろむ (12/10, 12:20) : フリーターですねぇ。パチンコ屋のアルバイトさんです^^やっくる、日本語は正しく使いましょう(怒)

さみいよ

セイゴ (masashi)様が 2003/12/04午前12:01に作成


だいぶ寒くなってきましたねー。
でも、よく考えたらもう12月だもんねー
そう考えたら暖かいのかもねー
なんか季節はずれの台風とかきてるみたいやしね。

ところで讃岐うどんおいしいよね。
それではまた。



ぴろむ (12/04, 00:10) : 今日の夕食はうどん。讃岐ではなかったがな・・・・・。本場の讃岐食べてみたいよぉ
ガララニョロロ (12/04, 00:29) : 本場の讃岐うどん食いたいよねw
やっくる (12/04, 01:35) : うまぃょ♪ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
セイゴ (12/04, 13:04) : 今度の旅行は讃岐うどんをくいにいく!
フ。 (12/05, 01:20) : 全然つながり無いけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まいちー (12/05, 02:06) : まいちーママの誕生日だったヽ( ・∀・)ノ ケーキ買ってあげたのよ♥
翠。MAHINA (12/08, 14:13) : うどん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう まいちーママンHappy♪(*^-^)ノiii Birthday
セイゴ (12/10, 01:12) : 何歳になったんだ?マイチーママンw
11 | 2003/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
