

車。

♬ニコ♬ (erimasa)様が 2004/02/02午前12:42に作成


今日ゎσ|∵*|の新車を何にするか、試乗しに行った。

ダイハツと、ホンダに行ってきました。

ダイハツ→tanto

ホンダ→LIFE

(*'へ'*) ンー どっちが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! と思う?

タントゎスッゴイ広いの。あと安い。ネ。でも色とか形が気に入らないの。

ライフゎスッゴイかわいいの、色も形も内装も。あと装備がイイ。でも高いの。

スゴイ悩む。高い買い物だし・・・

みんなゎどっちがいいと思う?優柔不断にご意見を。



やっくる (2/02, 00:44) : 自分で買うの?自分で買うんなら、後者。
♬ニコ♬ (2/02, 00:45) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン  自分で買うの。ジャァ LIFEに一票。
やっくる (2/02, 00:46) : ヒトに買ってもらうんなら、やっぱ後者だなー。大事にしたいって気持ちが重くなるし。
♬ニコ♬ (2/02, 00:47) : なるーほど。。。。 やっぱ納得いくほう買うべきだよ。ネ。
ガララニョロロ (2/02, 01:31) : 自分の納得いく車を買った方がいいね~ とことん悩むといいよw
♬ニコ♬ (2/02, 01:32) : ( ゚д゚)・:*: .  もぉ夜も寝れないほどなやんでますっ!
ガララニョロロ (2/02, 01:48) : 知らない人はナン研アルバム参照
♬ニコ♬ (2/02, 01:55) : (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン サスガ、、、ガラ様♥ ありが㌧♬
モグモグ (2/02, 20:37) : モグモグはホンダの車が大キライですw ただでくれるって言われてもいりませんと答えるよーw
超兄貴 (2/02, 23:13) : 本田のS2000にしとけ。アレは最高だ。。
niko♬ (2/02, 23:45) : 乗れないってw>兄貴 
セイゴ (2/03, 03:20) : ちょろQにしとけー
niko♬ (2/03, 20:17) : セイゴとか問題外ww 名古屋来ても、セイゴだけゎ絶対乗せないw

休み。

niko♫ガス尻㊥ (erimasa)様が 2004/01/29午前1:05に作成


今日ゎマージ久々に休みって日を過ごした気がする。

起きて、美容院行って、買い物行って、プリクラ撮って、ランチして、買い物して、ドライブした。

スゴイ充実した休みだった。

いつもの休みゎ、起きて、バス乗って、岐阜行って、スノボして、ランチして、スノボして、バス乗って、帰って、ネル。

今日ゎオンナの休日ってのを体験したかんじ。ステッキング♫でしたぁ♥

みなさんの休日ゎステッキング?(・∀・)ニヤニヤ



みゆみゆ♪雪ウサギ☆ (1/29, 10:59) : オンナの休日・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
セイゴ (1/29, 12:39) : アメリカンな感じやねー
翠。MAHINA (1/29, 15:30) : 毎日休日。( -д-) 、ペッ
niko♫ガス尻㊥ (1/29, 18:15) : *:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ガララニョロロ (1/30, 01:12) : ホント女の休日って感じだねw
やっくる (1/30, 02:20) : 女の休日 ってゆー 祝日があったらいぃのにね。
niko♬ (1/31, 01:28) : ウン。。。
モグモグ (2/02, 20:46) : 産休があるじゃん・・・

LLサイズ

セイゴ (masashi)様が 2004/01/27午後11:59に作成


今日はうぐと一緒に、大学の近くにある「サフラン」という食堂にお昼ご飯を食べに行きました。
サフランは五百円あれば、食えないくらい腹いっぱいになるところです。
そこでは、メニューのサイズにM,L、LLがあって、Mでも十分なのでLLをたのむことはめったにありません。
しかし、今日はあえてLLを二人で頼みました。
俺はカルビ丼でうぐはチーズカツ丼です。
カルビ丼はなかなかの味だったんだけど、うぐのチーズカツどんはなぜかハヤシライスにカツがのっていってうまくなかったようです。
しかも多すぎて、かなり限界でした。

みんなも一回食べにきてみる??



ガララニョロロ (1/28, 01:06) : 大学の近くにあるだけあっていい食堂じゃんw
やっくる (1/29, 00:08) : 結局 うぐの丼には チーズが入っていたのか はたまたそうではないのか
niko♫ガス尻㊥ (1/29, 01:05) : 食べに行くから迎えに来て!
翠。MAHINA (1/29, 15:33) : 遠慮する方向で。
伊賀うま (1/30, 12:31) : 値段は?
モグモグ (2/02, 20:51) : サフランの水は危険やから気をつけよう。 2杯飲むと必ずお腹壊します。(スブカルチャー)
セイゴ (2/03, 03:21) : 290円です!

アナログ放送  (;=´д`=) トホホ・・・

ぶめ。 ()様が 2004/01/25午後6:22に作成


なんか、しばらく放送してなかったら、
CJ設定が変になってしまったよ~。

色々いじって・・・。

アナログ放送になった・・・。(。・ˇ_ゝˇ・。)フッ

なんかねー。

マイクが音楽を拾ってる。。。(笑)

うちのマイクは、スピーカー1センチ前においております。(笑)

そして私はマイクから遠ざかって、
しゃべっております・・・。(笑)

この距離感を体で覚えないと、
音のバランスが悪いらしい。(笑)

(;=´д`=) トホホ・・・

なんてアナログ放送。。。

まいったね・・・。(笑)

★追伸★
昨日は放送テストに付き合ってくれて有難うね♪



ぶめ。 (1/25, 18:24) : しかもマイク凄い音を拾うよ。。うかつに動けない!!(笑)
ガララニョロロ (1/25, 22:36) : 設定を変えれば元通りになると思うけどね~w 前のやっくる状態とみたw
ぶめ。 (1/27, 21:01) : そうなの? (・∀・)ニヤニヤ
ガララニョロロ (1/27, 22:36) : たぶんそうだと思われる(・∀・)ニヤニヤ

フォカッチャ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/01/26午前12:52に作成


今日の昼飯はモ○バーガーの新メニューを食べてみた。

ここの新メニューはよく食っている。(匠味はまだない)

そこの店に匠味がないってのも理由の一つではある。

今回のメニューはフォカッチャという代物だ。

フォカッチャの意味はよく分からんが・・・(知ってる人は書いといて)

俺はバーベキューフォカッチャを食べた。

一口( ̄~ ̄ )モグモグ

う、う、 うー まー いー ぞー (巨大化)

っと味王風にしてみた(笑)

量は物足りない感じは否めなかったが・・・



やっくる (1/26, 01:40) : そこの店に匠味がないってのが絶対的な理由だな。
やっくる (1/26, 01:49) : 「フォカッチャ」とは、イタリア語で「火で焼いたもの」という意味。イタリア北部ポルトフィーノの郷土料理で、ピザの原型とも言われる円形のパンです。ピザのように具材をのせて焼くことはありませんが、生地にオリーブオイルが練りこまれ、ハーブなどで風味づけされていることが多く、そのままでおいしく食べられます。
やっくる (1/26, 01:49) : とのことです。<http://www.fsic.co.jp/food/pan/CWORLD/c.htmより
セイゴ (1/26, 02:03) : やっくるごくろうさん
セイゴ (1/26, 02:04) : 今度、匠の新バージョンがでるよー。パンの代わりにレタスでハンバーグが包んであるやつ。今度たべてみよう!
モグモグ (1/26, 14:20) : ガラいいなぁ 美味いもん食べて モグモグかぁ その顔文字ぱくっていい?
niko♫風邪㊥ (1/26, 15:20) : やっくちゃんスゲw
やっくる (1/29, 00:06) : 食べてみたー<ほかっちゃ  おいちかったー ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ コメント削除
翠。MAHINA (1/29, 15:35) : モスも行かんと。
ガララニョロロ (1/30, 01:14) : マジおすすめよw

もぐもぐもぐもぐ・・・

セイゴ (masashi)様が 2004/01/25午前12:34に作成


もぐちゃんが昨日までの日記をまとめて書いてくれました。
これはモグにとってこれまでで最大のナン研への貢献です。
感謝しましょう。

ところで、今日は(も)もぐもぐが我が家にやってきました。
そんでもって近くの中華料理屋にお食事にいきました。
もぐちゃんがおごってくれました。
その代わりに2月の3日に我が家にモグちゃんを泊まらせるという契約になりました。
ありがとう!

のこりすくない別府での生活を楽しくでください。 



やっくる (1/25, 00:42) : 楽しんでください (・ε・)プップクプー
ガララニョロロ (1/25, 00:46) : 中華料理は何食ったん?
セイゴ (1/25, 14:12) : チャーハンと酢豚と餃子!
ガララニョロロ (1/26, 01:04) : (・0・。) ホホーッ
モグモグ (1/26, 13:42) : セイゴ豆まきしよう
niko♫風邪㊥ (1/26, 15:19) : モグすげぇとおもった。
セイゴ (1/27, 00:30) : どこにまくんじゃいw

実家に帰りました

モグモグ (beatbeat)様が 2004/01/23午後2:01に作成


今日は久々に実家に帰りました。 大雪でダイアは乱れまくりでした。途中小倉から新幹線に乗り換えました。ソニックが本当に進まなかったからです。(ソニックについての説明はセイゴよろしく) 実家は全然変わってなかったです。 相変わらず散らかっていて、親父の部屋だけ片付いているという状況でした。 俺は母さんに似たんだなってつくづく思う。 ってかウチの兄弟全員母親似 あぁ姉ちゃん欲しかったなぁ・・・ 何書いてるのか分からなくなってきたのでそろそろ終わりに。 相変わらずでノンビリしてます。


セイゴ (1/23, 19:48) : 実家で日記かいたのかな?ソニックはあれだね。はりねずみ
やっくる (1/24, 00:49) : モグの今までの日記、まとめがきだよ全部>セイゴ  ソニックは白いのと青いのがあります。
ガララニョロロ (1/24, 01:47) : 雪は凄い降ったみたいだね~w ソニック・ザ・ヘッジホッグ
モグモグ (1/26, 13:43) : セイゴのアホ

卒論提出

モグモグ (beatbeat)様が 2004/01/23午後1:25に作成


卒論提出してきました。 これで大学生活ともおさらばです。 口頭試問が2月4日にあるけどオールオッケー 「グレイト!グレイト!」って言ってる先生の姿が目に浮かびます。 俺もモグモグスマイルを炸裂してやろう! シェイクスピアの顔は笑ってるが手は何をしているかわからないって奴ですな。 「だいたい俺の日記なんて全然面白くないんっや」ってセイゴ、一杯書かせるなよ。 スマン皆 ちなみに「鞄を背負う」っていうでしょ? あれ「鞄をからう」って言わない? 地方では鞄をからうっていうのです。 一度九州に来たら試してみてはいかがかな? あなたも田舎者の仲間入りできますよ。。。


セイゴ (1/23, 19:47) : いきなり方言の話かいw からうっていうねー
やっくる (1/24, 00:48) : 試してみれるほど、鞄背負っとる人おらんじゃろ 笑
ガララニョロロ (1/24, 01:50) : 卒論乙。 ってか俺は田舎者だよw
セイゴ (1/25, 00:28) : 田舎=方言ではないぞー

今日は給料日です。

モグモグ (beatbeat)様が 2004/01/23午後12:04に作成


今日は給料日です。 給料を見て「こんなものか」って言いながらも旅行分は十二分に貯まってます。 養われの身で一番いい部分は自分が働いた分は丸々お小遣いになる事ぐらいかなぁ じいちゃんからもお年玉を貰いました。 来年からは自分がやる番。でも弟達は結婚する様子もないのでノープロブレム。 ちなみに弟は中学3年生だから・・・ もう一人福大に行ってるけどドントウォーリー 馬鹿だがら・・・ しかしお年玉を郵便局振込みで貰う事となるとは・・・ 時代も変わったものだなぁ・・・ この日はゆっくり休む事にしました¥ 


セイゴ (1/23, 12:10) : 外人ですか?
モグモグ (1/23, 14:43) : 知ってる英単語全部使っただけですw
やっくる (1/24, 00:34) : ・・・ナニがノープロブレムなのさ
やっくる (1/24, 00:34) : プロブレムだよ、もぐは
ガララニョロロ (1/24, 01:55) : 弟にお年玉あげなくちゃね(* ̄m ̄)ププ

③回目のスノボ

niko♫ (erimasa)様が 2004/01/12午後1:38に作成


今日ゎ新年明けて③回目のスノボへ行きました。

志賀高原に行きました。スゴイ狭いゲレンデでしたが、お客さんが全然いなくてまるで、σ|∵*|の王国。

すごい楽しかった。

友達がナンパされました。σ|∵*|ゎほかりっぱなしだったけど、、、、、

その人たちがお昼ゴハンをおごってくれて、エアーを教えてくれました。

スゴク特しました♫


(ノ∀`*)ェヘヘ...♥



年明けて3回ってすげえなw ナンパされるまでがんばれー
超兄貴 (1/12, 21:25) : ナンパした(された)相手と、後日街中で再会。あれ、君ってそんな....(以下略
ガララニョロロ (1/12, 22:20) : スノボいいなぁw 兄貴のワロタw
niko♫ (1/12, 23:59) : 兄貴。。。あれ、君ってそんな可愛かったんだ♥って続くんだよね?もちろん。。。
niko♫ (1/12, 23:59) : ナンパなんてされるゎけがないので、逆ナンしますw
翠。MAHINA (1/15, 15:16) : 3回もいったのかぁ~。私はシーズンでまだ2回です。
モグモグ (1/18, 16:52) : 顔文字は何て訳せばいいの?

遭遇

セイゴ (masashi)様が 2004/01/09午後3:03に作成


今日は朝10時に実家をでて、電車で別府に戻りました。
特急電車で6時間かけて(途中乗り換え待ち1時間半)4時ごろ別府に着きました。
駅から家に向かって歩いていると、偶然にもモグモグに遭遇しました。
いやあ~奇遇ですねえ~こんなところであうなんて。
大学から遠いところに住んでいて、車もなくなったモグちゃんに自然に会う確立はきわめて低いのです。
今年はいいことがあるやもしれません。



やっくる (1/10, 01:08) : そんな・・・ モグ頼みかょ 笑 
ガララニョロロ (1/10, 02:01) : 普通会わないよなw
niko♫ (1/12, 13:40) : ( ゚д゚)・:*: .  運命?w 今度神奈川いくんだけど、愛知からどうやって行くと安いか教えて・・・(-∀-)ボソッ
ガララニョロロ (1/12, 23:24) : 神奈川へ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
niko♫ (1/12, 23:57) : どうやって行けばいいか教えてw
翠。MAHINA (1/15, 15:10) : もう結婚しちゃえば。
モグモグ (1/18, 16:49) : 勘弁してー 軽い子と結婚したくないわーww

ε=(。・д・。)フー

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/01/07午前6:46に作成


(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ヒマァァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

しばらくどっかいっちゃおーかな( -_-)フッ

働けとかゆうのナシd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

イロイロあるんすからもう。

なんかおもしろいゲームとか本とか映画とか、あったらおせぇて~。



セイゴ (1/07, 16:43) : いま帰ってきました。えらく朝方に書き込みしてますね。あけましておめでとう!
超兄貴 (1/07, 23:01) : 働け ゲラゲラ
やっくる (1/08, 00:28) : やっくと一緒にあーそぼ
ガララニョロロ (1/08, 03:08) : ジョジョを読み直す
セイゴ (1/08, 12:33) : うりりりりりりゃああああー
超兄貴 (1/08, 23:03) : 我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイ
超兄貴 (1/08, 23:06) : シュトロハイムって大好き
翠。MAHINA (1/15, 15:08) : んぁ~ジョジョか。覚えるほど読み込んだけどまぁいいか。あとはペケでも読もう。
モグモグ (1/18, 16:50) : クレヨンしんちゃんの映画チェックしといてねw
12 | 2004/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
