

日本vsシンガポール

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/04/01午前2:01に作成


今日は日本vsシンガポールの試合が行われました。

W杯1次予選の2試合目で、シンガポールのホーム試合でしたが、

日本からたくさんのサポーターが詰め掛けていました。

21:00過ぎにKICK OFF。

日本は圧倒的に攻めていましたが、得点できず。

前半も終わりの方で高原がようやくゴールを決めて1点先制。

前半は1-0。

後半も日本が主導権を握っていましたが、疲労の色がこくなってきた時に、

まさかの同点。。。

まぁ、藤田の2点目のゴールでなんとか2-1の勝利。

しかし、最悪の試合でしたな。

ZICOはまた叩かれるだろうな。(まぁ当然の結果か)

ホントにこんなんで最終予選を勝ち抜けるんであろうか?

まだ1次予選だけど……(-。-) ボソッ



セイゴ (4/01, 02:53) : ジーコもうだめやなあw シンガポール殆どホームみたいやったのにねえw 
セイゴ (4/01, 02:54) : 大体あんだけシュートしといて、決まらなさすぎだろ!! チャンスなのにボールをまわしあうのがおおすぎだぞー!藤田はいいね!
セイゴ (4/01, 02:54) : これで勝ってなかったら、大久保たちを置いてきたジーコはあきらかに首やったなあw
ガララニョロロ (4/02, 01:44) : マジでZICOダメだなw 日本人が多くてホントHOMEみたいだったのにねーw
ガララニョロロ (4/02, 01:45) : 藤田はJでも良かったからもっと早く使うべきだったねw ってか海外組を重視しすぎだよ
ガララニョロロ (4/02, 01:45) : ってか首宣言してましたw

謎の軽井沢

セイゴ (masashi)様が 2004/03/30午前2:18に作成


このごろモグちゃんから電話がかかってきます。

「せいごぉ~、軽井沢てどこにあるんかな~?」
「あのさぁ~、軽井沢ていくらくらいかかるん~?」

って感じです。。

もぐちゃんの次のターゲットは「軽井沢」らしいです。

たぶん少なくとも夏くらいにはいくんじゃないですかねー?

ちなみにバイトでお金がたまったらいくそうです。
みんなまっててね!



ガララニョロロ (3/31, 00:01) : (* ̄m ̄)ププ さすがもぐちゃんw 目の付け所が違うw
セイゴ (4/09, 14:15) : 軽井沢に別荘つくるんかな・・・?w

もぐ涙の卒業式の巻

セイゴ (masashi)様が 2004/03/26午前4:17に作成


今日はモグちゃんの卒業式なのです。
意外と知らない人もいるかもしれないけど、モグちゃんはセイゴより一つ年上の大学四年生でした。
まあ、前日から別府にきてて、(というかそのまえから福岡と大分をいったりきたりしてるけど・・)朝から卒業式に向かいました。

セイゴはサークルの関係もあったので、大学で、式が終わるのを待っていました。
するとスーツのモグちゃんが現れました。
その姿は今までにもなく神々しく、モグちゃんの写真をつい連写してしまいました。

卒業生の中でも、なんとかひときわ目立とうとサボテンの技を披露していたモグちゃん・・・。

かなしいけれど、別府から巣立っていってしまいます・・

きっと、東京で大成功をして凱旋する・・・はずです。

ら~らららららあらあらあらあ~こんなメロディーを~涙声のまま~うたうモグはあ~



モグモグ (3/26, 18:43) : ナンだと・・・ でも卒業式は俺人生で初めて主役になったw
ガララニョロロ (3/27, 00:44) : 最後で死にそうになったやんけーーーーーーwwwwww
やっくる (3/27, 15:09) : saigo nanno kyoku?

おふ? 北海道ver.

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/17午後4:09に作成


北海道に着いたぁ~ 上陸じゃぁ~

 とその前に皆さんは、船や飛行機で旅行する際この飛行機落ちたりしないだろうかとかこの船沈没しないだろうかと不安になることはないでしょうか?
 モグはそういうの不安になる方で、この日も太平洋フェリーが大きく傾く時傾く時、その時折で船が沈没したらどうしよう・・・ この距離を泳いで帰れるのだろうか、もし泳ぐとしたら何時間泳げばいいんだろう。と地図を見ながら泳ぐ時速と岸までの距離を計算したり、近くに漁船を見つけてはホットしたりしてました。でも気がつけばやっぱり朝でした。モグはこの旅で実感し自信をつけました。どこでも眠る事ができる人間みたいです。そして例え船が沈没したり飛行機が墜落したとしても生きてる事でしょう。

 なんだかんだで余裕で北海道札幌まで到着しました。着いたはいいもののマヒは遅れるとの事なのでモグは仕方なく雪に見とれてる事にしました。周りの人間からは多分変人と思われた事でしょう。そんな事はお構いなくモグはしきりに雪を眺めてました。その時間およそ1時間。やっとマヒが現れるとの事なので今度は札幌駅の地図を眺めて待つ事にしました。んでもって待つ事20分・・・
 途中札幌のオバサンから「どこ行きたいの? 道分からないのなら聞いてね」って親切にされたけど、モグにとっては複雑な気分でした。有がた迷惑とはまさにこの事を言うのですね。また一つ勉強になりました。
 それからマヒから電話がかかってきて、いきなり後ろからジョジョの女性衣装風の人が「見つけた~」と言いながら走ってきます。やっとマヒに出会う事ができました。
 
 マヒはジョジョ風の衣装を見に纏っていたけど札幌の人は皆がこういう衣装な訳ではありません。モグは駅の前の雪に見とれながら周りを見渡していたけど、北海道の女性は馬鹿じゃないの?って言いたくなるほど皆薄着でした。女性は皆ミニスカートです。もうほぼ全員がミニスカートです。まじでビビリました。今これほどミニスカートが流行っているのは札幌だけでしょう・・・(一応全国見た結果)男は殆どジーンズでした。まぁこれは普通です。ただ皆薄着でした。何か物凄い厚着をしてたモグはとても恥ずかしかったです。ちなみにマヒも若い頃はミニスカートだったそうです。モグはマヒに何歳なのか滞在中散々聞いたのですが応えてくれませんでした・・・ 悲しい・・・ でもまだ若いと思うんだけどなぁ 
 
 ちなみにマヒは美人さんですよー! モグがドラえもんとドラミちゃんの間位のカワイサだとするとマヒはドラニャンコさん位ですよー! マヒはMEGUMIって別にカワイクないよねって言ってたからMEGUMIより自分の方がカワイイって思ってるんだろうなってなんとなく感じました。 まぁその意見に反対ではないけど 雛形あきこに似てるって言われた事ない? っていうかそのぐらい美人さんですよw

 んですぐ札幌を後にしました。3時間後小樽で海鮮丼食って既に満足モード(本当に美味しいから皆食べてみてくれ!その為だけに北海道行っても損しないぞ!)。もう帰ろうかなって思った位にミステリアスに会う事ができるとの事なのでミスに会いに行きました。ミスもなかなかカッコよかったよー!んでもってガクトが大好きな少年でした。モグはマリスの頃のガクトの方が好きだけど。それからミスもいずれ東京に行くようです。飲みながら意気投合しました。んでもミスはバイトなので、すぐお別れ時刻は21時でした。結局ミスとは2時間弱位しか会えなかったです。

 んでどんな感じやったんかなぁ・・・ なんか盛り上がりに欠けたんかなぁ いつの間にかスノボー行く事になりました。モグはスノボなんて初めてでまじで嬉しかったです。

 しかも後々分かった事なのですが北海道の雪質って最高みたいなんやなぁ 友達から羨ましがられ最高に満足でも 北海道で滑った時そんな事は微塵も感じてなかったです。
 モグは運がいいので無計画であればあるほど成功するみたいです。自分で言うのもなんだけどモグには第六感があるっぽいです。これからも直感と第六感を信じて生きていきます。

 んで朝起きてゲレンデへ!

 いやぁ こけまくったよーw 

軽く書いたけど相当へこんでました。

 初めてだったら腹からこける・・・  マヒからそう助言を貰ったのですが、まさにその通り!! 胃の中ものが全て出そう!! 
本当にそんな感じでした。

 んでもってマヒはまじでスノボ上手いんで相乗効果でさらにへこみました。
どの位経ってからなんだろう。コツって急に掴むもんなんだよなぁ。
急に曲がれるようになりました。マヒのおかげです。様様です。
 
 ただ、マヒは一人でスノボやってたらナンパぐらいされただろうに・・・
 モグの為に悪い・・・そう感じました。

 でも、スノボは曲がれるようになってからは凄い楽しかったです。モグはナンパするタイプとは違うから、いつかゲレンデで逆ナンされる位上手くなってみせます。(ちょっと逆ナンに憧れ感じる)

マヒー、また一緒に滑ろうなぁー!!

 楽しい時間を北海道で過ごしました、特にマヒには丸二日間お世話になったのでいくら感謝してもし足りない位です。本当にアリガトーです。
 また北海道行きたいですw

  んで旅行も終わりを迎える事に・・・  

 でも東京の友人に呼ばれ次の日は東京に一泊しました。(日記がオフレポの続きです)



ガララニョロロ (3/18, 00:00) : スノボもやったんだねw ジョジョ風の衣装も想像つかんしww
セイゴ (3/18, 00:13) : 微妙な表現やww
やっくる (3/18, 06:53) : dairokkan mo nanimo kanjitenaijanyo maemotte.

おふ? 東京ver.

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/17午後2:22に作成


もういつの頃だろう・・・

 東京についた時まだ日の出ていない午前4時半だった・・・

 セイゴに起こされ窓の外の景色を眺めると小雨がぱらついている。まだ眠い・・・  だがモグ達を乗せた列車は品川駅へ到着した。今日のオフは新宿で開催される。モグとセイゴはそのまま新宿へ行く事にした。
 東京の朝は早い。山の手線に乗り換え新宿に向かう途中スーツを着て整髪したサラリーマンと幾度もすれ違う。ここで他の地方と違いを感じたのがサラリーマン達の目つきだ。皆が皆まだ朝早くだというのに爽やかで、やる気に満ちた目をしている。若くやる気に満ちた目モグにもそういう目ができるのだろうか・・・
 
 そして新宿に着いた。さすが眠らない街である。昨日から起きていたであろう少し目を充血させた人間とこれから仕事をすると思われる人間が駅の改札で見事にすれ違っていた。モグ達は今そのどちらの人間でもない。客観的に彼等を見る、いや観察。彼等を観察するのは少し楽しい。まだ眠気の残るぼんやりとした眼で眺めていた。
 
 コレガトウキョウナンダ・・・・・・・・・・

 息吹もしくは鼓動のようなものを感じる。でも彼等にとっては当たり前のリズムのようなものなんだろうな。
 
 東京に来て思うのはそれだけではない、時間の流れも速い。
 モグは東京に来た理由はオフだけではない。大学の頃の友人に会うそれも理由の一つであった。モグの大学の頃の友人は大学にいた頃は関西訛りでおどけた感じで人見知りタイプ。モグと友人とは同じバイトをしていて半年前までは一日を一番長く過ごした一人である。しかし半年前に大学を中退、それから夏には東京に転勤した。それからもう半年お互いに忙しくなかなか連絡を取ることすらできずじまいだった。彼に会うのはオフの次の日の事である。友人は変わっていた、変わっていたというよりは大人になっていた。まず、標準語になっていた。それだけではない休日にもかかわらず仕事の事を考えていた。六本木ヒルズに連れていって貰ったのだが友人は六本木ヒルズにも仕事でくるらしく、初めて来る六本木ヒルズに驚嘆の声をあげているモグをよそ目に得意先の人に挨拶をしていた。大学時代友人にモグがバイトを紹介し、全てモグ主導で生活していたのに・・・
全てがたった半年という間に全てが逆転した気がしてならなかった。
 友人曰く「東京の社会人は皆やり手だから自分も必死でやらないとついていけない」んだと。
 なんだか劣等感を感じる。東京の時の流れは穏やかではない。それだけに全てが目まぐるしく変わる。

 何もかもが一瞬で・・・
 
 先の事はわからない。だけど友情だけは変わらないでいて欲しい。甘いのかなぁ。その甘い考えだけは捨てる事はできないでいる。   

 変わったのは友人だけではない。まいちーも変わっていた二十歳そこそこの女の子が変わるのは当たり前?まぁ容姿が変わるのは当然だろうけど。なんか雰囲気自体が変わっていた。まぁなんて言えばいいのかな、ギャップ・・・それなんだろうか。東京~横浜間を一緒に往復した途中でガラにも会った。楽しくなかった?いや凄い楽しかったよ。でもなんだかもどかしさを感じてハジケルなんて気持ちにはなれなかった。初対面の人とはなかなか上手く喋れないけど、二回目のハズなのになんだか初対面のような変わり栄え、

 モドカシイ?  自分に対してもどかしい・・・

 同窓会気分で東京に行ったけど、皆に会ってホットしたっていうより俺も頑張らないとっていう思いが強まる、でも今の俺にとってはそういう気持ちの方が大切だと思う。
 
 もどかしい

 ナンダロでも凄い充実感はあって楽しいって一言では言い表せなくて・・・

 色々連れてってくれたり、案内してくれたり皆様有難うです。そしてお疲れ様です。

というか最近旅行の疲れもとれて体力回復してきたー!!



モグモグ (3/17, 14:32) : ってかオフ4人ってのは少なすぎだぜー! セイゴ、アキ、まいちー、モグしかおらんかったぞー! よしゃんこ来んかい!! ブリュリューw
ガララニョロロ (3/18, 00:05) : コレガトウキョウナンダ・・・ ってとこでめっさワロタwwwwwww
セイゴ (3/18, 00:13) : なんのまねだよwってオモタww
セイゴ (3/18, 00:14) : あと、どんだけおのぼりさんまるだしなんだよwwってオモタw

もう明日卒業式じゃー!!

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/18午後4:54に作成


この日も別府に行きました。モグの代の映画研究部最後の飲み会があったからです。
モグは16日日帰りで福岡、別府間を往復した為結構疲れてました。車は邪魔なんで福岡においておきたかったから16日日帰りにしたんだけど・・・

 んでやっぱり別府に着くと最初セイゴの家に行きました。セイゴの家はいつも片付いていて居心地が本当にいいんですw皆も一度セイゴの家に行ってみては?片付いていてトイレも風呂も掃除してあるのでキレイだよ~ ちなみにモグの大学時代(明日までまだ大学生なんだけど・・・)別府の家は物凄く散らかっていました。洗濯物が散乱しまくり状態でパンツがそこかしこに落ちてあル感じです。(多分一般人がモグの部屋に初めて入ったとしたら腹からこけると思う)

 そんなセイゴの家に17時位までいましたwんで17時半にサムライっていう飲み屋へ
でもモグは時間を間違えていたので飲み会は17時50分からでした。20分間ボーっとサムライの前で立ち尽くしていたので寒かったです。

 結局18時に飲み会が始まりました。モグの映画研究部の後輩達は皆良い奴バカリでモグ達4年生と短大生一人の5人の為に号泣してくれました。モグは自分でいうのもなんだけど映画研究部でかなり活躍した方だと思いますw映画研究部は上映会っていうのがあるんだけど、今回は他の皆が間に合わなかったのでモグ一人の映画しか流れませんでした。異常事態だったのですが、モグの映画が流れたんで多分良かったんじゃないかなって思います。上映会で映画研究部なのに映画が流す事ができないなんて最悪だからなぁ。んでもって映画研究部の発展にも貢献してると思います。新入生を勧誘した時です。今の一年生は殆どうぐが連れて来たのですが、うぐですらも女の子を勧誘できませんでした。でも、モグは女の子を二人もいれました。一年生の女の子は全部で3人です。その中、二人モグが連れて来たんだから凄いでしょw最後一人一人言いたい事言っていこうってなった時、
その二人が
「モグ先輩(勿論ここは本名だけど)が私達を誘ってくれたおかげで映画研究部に入れて本当によかったです。」
「私達は最初モグ先輩(本名ね)の名前知らなかったから携帯にリス先輩って入れてたんですよ」
とか色々モグも知らなかった昔話を語ってくれてそんで最後泣きじゃくってんで色々こっちもジーンときたりしてって感じでした。

 今から大学生になる人は是非映画研究部に入りなさい。ホントいい経験できると思います。
 それからカラオケ行って昨日うぐの家に泊まってて、今セイゴの家にいます。

明日卒業式です。大学生活最後の晴れ舞台wポーカーフェイスでなるべくいきたいけど、なんだか最近涙腺がゆるいんで心配です。
 

 アァーもう明日卒業式じゃー!!



セイゴ (3/18, 18:13) : リスかよwwウケルww
ガララニョロロ (3/19, 00:55) : ってかアバタが変わってるのがウケルww そー言えば、道草観たぞーww
セイゴ (3/19, 01:55) : 道草の小説版でもかいとくれw
niko♬アソボ♥ (3/19, 02:43) : `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハァ 
モグモグ (3/20, 05:21) : 観てくれたんやw アリガトー>ガラ
翠。MAHINA (3/20, 09:13) : σ(・_・)もミタ<道草 感想をメールで送ろうと思ったんだけど、忘れてるようなきがする。
やっくる (3/22, 14:40) : "落ちてあル感じです" " 腹からこける" " リス先輩"
やっくる (3/22, 14:40) : MICHIKUSA te nani?
モグモグ (3/22, 16:45) : 完璧忘れてるぞ マヒ~
ガララニョロロ (3/23, 00:59) : 日本語表示されてるやんけ?>やっくる  道草はもぐ監督作品ですw
セイゴ (3/26, 04:11) : コピーかあ?>やく

奇跡の18切符

セイゴ (masashi)様が 2004/03/16午後10:44に作成


今日は旅行であまった18切符があったので、北九州まで遊びに行くことにしました。
本当はあまる予定はなかったのに、ムーンライトながらに乗ってて日付変更をしたあとに、改札を出る時にはんこを押されなかったので奇跡的に残ったのです。

というわけで、儲けものの切符なんですが、朝早くだったので、いきなり乗り遅れてしまいました。

大分は電車が少ないのでその電車に乗らないと鈍行で北九州まで行くのはむずかしくなります。
そういうことで特急列車に乗ってその電車を追い越し、乗ることが出来ました。

本来、小倉について出る時にはんこを押されるんですが、改札が込み合っていてスルーしました。

そして帰りは、電車がワンマン運転で大丈夫なので、途中までの切符を買いました。降りるときに18切符で改札を通ったのですが、これまたうっかり物の駅員のおかげでスルーしました。

何度もの危機を乗り越えてはんこが押されない18切符。
どう使うのか目下計画中です。



ガララニョロロ (3/17, 00:49) : まだ押されてねーのかよww
やっくる (3/17, 06:31) : sho-jiki ni yueyo.

おふ? 岐阜名古屋.ver.

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後9:48に作成


モグはセイゴと共に岐阜と名古屋に乗り込みましたw

 モグは神戸の中華街の食べ放題で食いすぎた為、最高に体調が悪く、その日の京都も楽しくなかったのでテンション的にはまじで低かったです。

~~~~。

 ふー岐阜に着いた。予定より早く着いたので、さぞキョピも迷惑だった事でしょう。
キョピと会うのは初めてだったのでモグはかなり緊張しました。

 もう少しでくるんかなぁ ドキドキドキドキドキドキ!!

<15分経過>
目の前から女性がテクテク歩いて来る、どんどん近づいてくる・・・

<2分後>
既にナゴミモードにキョピは入っていました。
モグは終始緊張しまくりで、駄目な男の子でした。
セイゴとキョピはなんか昔からのお友達みたいで、井戸端会議やってました。

<14分後>
モグは頑張ろうとすればする程空回り、コーヒーはこぼすし・・・ 
一杯恥かきました。
色々あったけど楽しかったよー。もぐはきょぴに持ってた洗剤をプレゼントしました。使ってね。
キョピはとっても明るくてパワー溢れる感じやなぁって感じです。とってもいい人です。サバサバしててカッコいいです。
顔は?皆さんが聞きたいのはここでしょう・・・ 
キョピはモグのオカンよりずっとキレイでしたw

<約120分後>
色々お話して楽しかったけど、もうお別れの時間です。
キョピの家族は本当に幸せそうな家庭でした。子供も可愛かったです。旦那さんもいい人なんだなぁって感じを受けました。モグも可愛い子と結婚していつか幸せな家庭を築こうって思いましたw

キョピとお別れしてホームまで行きました。
キョピはホームまで見送りに来てくれました。モグとセイゴは駅の乗り場を間違えて引き返したりしてやっと名古屋に向かいました。(キョピは乗り場間違えてるモグ達をバッチシ見てて笑ってました。また恥かきました。)

 そうこうしているうちに電車に乗り込みました。電車の中でモグは少し目を閉じました、そして数分経って目を開けるともう名古屋に着いてました。岐阜と名古屋ってホント近いよーw

 18時モグ達は名古屋に着いたw

名古屋に着いてからもモグはずーっと緊張してました。モグは実は人見知りです。(ってかおしゃべりではないです。)
んで名古屋に着くなりいきなりセイゴと離れ離れ、速攻で迷子になり呆然と立ち尽くす事30秒仕方ないんでコインロッカーを探しました。(荷物が多すぎて凄い邪魔でした)
コインロッカーを出るとセイゴとニコが外で待機してました。
「探したよー」(セイゴとニコ)
探したよーだって?
探したのは俺の方だよ・・・・
大分帰って日記見たら書きたい放題、写真は勝手に載せてやがるし(肖像権完璧無視)
俺は自分の写真載せられるのは嫌だから後で消してくれ

んでニコはというと取りあえずモグの為に載せてくれた?
写真の面影が残っていました・・・笑

名古屋でモグは味噌カツ食べたかったから、テレビにも出ていた味噌カツ屋さんにGO!
味噌カツはマジ美味しかったw

んでそれからニコがドライブ連れてってくれました。今回は皆に車出して貰って謝謝
久しぶりに自分アッシーにならなかったから嬉しかったです。モグは大分ではそれはもう完全なアッシーだったので人の車に乗れて嬉しかったよー^^

よしオフの内容を書くかぁ
オフの内容はというとニコもセイゴもマシンガントークでモグは入る余地がありませんでした・・・・
結局ニコとセイゴが話し続けてるのをモグが聞くって感じでした。岐阜と変わんねーよ!

まぁある程度名古屋回ってカラオケに行く事になりましたw
モグはめぞん一刻というアニメの主題歌「陽だまり」を歌いましたw
かなり熱唱した
けど二人とも全く聞いていませんでした。(どこの県に行ってもカラオケの人が歌ってる時は次自分が歌う曲を探すっていうスタイルってのは変わらないもんですな)
カラオケも一通り終わりました。(名古屋カラオケ高すぎ!! ってか物価高いぞ!)

帰り際丁度ゲーセンがあったのでプリクラ撮りに行きました。
モグ的にはそこのゲーセンにもプリクラ貼るボードがあったので貼って帰りたかったけどニコがどうしても駄目だと反対したので断念しました・・・
(地元だから駄目なんだって。ってニコ名古屋駅周辺に住んでないじゃん、しかもゲーセンすらも微妙な場所にあるのに・・・) そういう疑問を実は抱いてたけど、あまりにもニコが反対するから辞めときましたw
それから二分間位モグが一人でゲーセン内を歩いていたら、ニコとセイゴがUFOキャッチャーを見てました。ふむあれが欲しいんだな・・・
やっとモグにも見せ場がやってきましたw
今日一日見せ場無しで終わりたくねーw そう思っていたモグに神様がくれたチャンスでした。しかもUFOキャッチャーは100円1プレーという安さ、物価の高い名古屋では嘘のような安さでした。しかもとりやすい位置にパンダがあったのでとりあえず理想の形でパンダをゲットしました。終わりよければ全てよしw
まぁ いい形で名古屋は終了できてよかったですw

モグの感想w
・岐阜も名古屋もモグが住める街ではないな。
・両県とも大分よりは都会だな。名古屋は九州のどの県よりも都会だな。
・キョピもニコも凄い明るい人でした。(方言まるだしです)
・モグはあまり喋れませんでした
です。
でもとても楽しかったよーw 色々な人に会うって面白いですw とりあえずこんな形で終了したいと思います。



ガララニョロロ (3/13, 22:23) : なんか色々あったオフで良かったねーw
セイゴ (3/13, 23:45) : どういう意味で岐阜と名古屋にすめんのだろう・・あと名古屋は県じゃなくて市です
やっくる (3/15, 01:00) : kawai-ko toka janakute TOKYO to kekkon surunja naindesuka (wara)

東京オフの二日間。

アキ (bam67932)様が 2004/03/13午前2:41に作成


三月六日に開かれた第四回ナン研東京オフ。
オフ参加は久々なのでちと緊張w

午前中にセイゴ達と待ち合わせて横浜にゆくという計画だったんですが、、、
寝坊しました。ばっちりと。お約束です(汗)

セイゴに電話し、出発は午後から。
横浜は見送りです(涙)


今頃。。。ガラさんと遊んでるんだなぁ。。。(遠い目)
とか思いつつ、電車にゆられて東京まで。
電車の旅は長いので、けっこう暇です。ふと周りを見ると、おばちゃん二人組み。
かなりトークが白熱していて、聞いているとオモシロイ。

そのなかの一つ。
「あのさー こうゆう話きいたのよ~~」
「えー???」
「京都の人が日暮里のこと『ひぐれさと』て読んだんだって 京都の人にかかると、にっぽりがこうなるのねぇ」
「えぇ じゃあ他どうなるのかしらーw」

みたいな内容でした。
日暮れさとって音が新鮮で。こうゆうのも旅の醍醐味です。

そんなこんなで上野着。三人は横浜にいるとのことなので、現地で合流。
新宿に向かいました。待ち合わせは東口。


が・・・・迷いました。(爆)
東京は人の渦です。迷います。おまけに方向がわからない・・・汗汗
ひたすら迷いまくったあげく、やっとこさ地上にでました。

・・・・・やっぱり場所が違う!!ここは何処だ!?みたいな感じ。
そうこうしていると、セイゴから電話。捕獲してもらうのを待つことにしました。


しばし待ち、三人を発見。壁に寄りかかっていたすぐ横をすら~っと。
あ!あれだ!と。遭遇できてよかったです。(ほろり)

三人に会うのは一年ぶり。みんな色々変わっていました。
まいちーは。。。。おねーさんって感じ。都会の綺麗なおねーさんw
服もかわいかったです♪
もぐさんは相変わらず愉快な人で、セイゴはセイゴでした(笑)

一次のパクパク亭での詳しい模様はセイゴさんのオフをどーぞ☆
あの店員さんにはうけましたwテンポが独自で間もいい感じw
一度、パクパク亭に行ってみることを進めます(笑)

おすすめのアイスはうまかった♪味も中々いけてましたよw

パクパク亭を出たあと、ドンキホーテへ。
ここでまいち~とはお別れです。
去っていく後ろ姿が決まっててカッコよかった。
また機会があったら飲みたいものです^^

それから二次のカラオケへ続きます。



ガララニョロロ (3/13, 03:16) : そんなお約束はいらんねんww (・3・)もぉ☆ パクパク亭行きたくなったかもwどこ?ww 
やっくる (3/13, 07:01) : kondo PAKUPAKU OFF siyo.
やっくる (3/13, 07:02) : .... tte ittemitamonono nanka naming ga eroina.
セイゴ (3/13, 10:47) : パクパク今度いったらなさそw 
まいちー (3/16, 16:20) : パクパク亭おもしろかったよ(笑)

モグ凱旋。

セイゴ (masashi)様が 2004/03/16午後10:34に作成


本日、モグちゃんが別府へ凱旋します。
2月3日に別府を出発して苦節一ヶ月半です。

モグちゃんはお昼ごろにセイゴ家にやってきました。
しきりに実家に帰りたくないぞーといっていました。

今日はセイゴ家に泊まるのですが、セイゴがバイトにいって帰ってくると寝ていました。
疲れたのでしょう。
どんな夢を見ているのでしょうか・・きっと東京を制覇した夢でしょう。



ガララニョロロ (3/17, 00:47) : (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
やっくる (3/17, 06:29) : seiha sitenaishine.

住みたい場所ランキング

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後3:47に作成


朝、東京を出発しました。

 神戸に着いたのは19時半頃でした。

 帰りも色々寄りました。

 明日九州に帰るんだって思いながら船を待ってる俺は、凄い惨めでした。

 色々日本を巡って住みたい場所ランキングをモグ%で作りました。

 1位 東京92% 理由 非のつけどころがないです。(住みにくいなんて贅沢だ)
 2位 神戸 4% 理由 良 海老団子がめちゃ上手い、安くお洒落が楽しめる。
              悪 狭いので何年もいたら飽きると思う。
 3位 札幌 3% 理由 良 御飯美味しい 冬は楽しい 美人が多い
              悪 冬寒すぎる、他県へのアクセスが少ない。凍え死ぬ。
 4位 大阪 1% 理由 良 凄い温かみがある。 
              悪 清潔感がないところ
 
 4位以下は現段階ではありませんw
 それがもぐの今回の日本旅行の結果ですw
 世界を見たらまた順位が変わると思いますw



セイゴ (3/13, 16:00) : なんだこれww
アキ (3/13, 20:34) : 世界版が気になりますね(笑)
ガララニョロロ (3/13, 21:35) : 東京そんないいのかよww
セイゴ (3/13, 23:39) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (3/15, 00:56) : itsuka TOKYO nimo akirundaro-na. do-se sekai-ban ha NEW YORK toka LOS toka sonnanjaro.
セイゴ (3/15, 22:23) : まあ何年か待ってみましょう

新宿・パクパク亭の乱

セイゴ (masashi)様が 2004/03/12午前12:15に作成


新宿の繁華街で偶然みつけた、怪しげな名前の居酒屋「パクパク亭」。
なんか変態チックな店ではないかとも思われるネーミングのこの店は、入ってみると以外に普通のお店でした。

ただ、したの階は満員だったのに対し、パクパク亭はセイゴたちが入る前にいたのは2,3人でした。
たぶん、このネーミングで損してるんだろうな・・と考えていたら、どんどん人がはいってきて、しばらくするとほぼ満員状態になりました。
どうやらちょうどいい時間にきたようです。パクパク亭万歳。

よしゃんこはこれなくなったのですが、まいちーがかじゅまに連絡をとってみるとどうやらかじゅまも来るのが難しくなったみたいです。
ということは4人で盛り上がるしかありません。
かなり微妙ですが、隣に学生らしき団体さまも現れて、周りが盛り上がったのでつられて盛り上がったという感じでした。

パクパク亭で一番ウケたのは、東南アジア出身っぽい外人さんの店員です。
はじめにドリンクを注文して、まもなく持ってきたんですが、ドリンク名をひとつずつ言いながらテーブルにおいていっているときに、急に言葉がとまりました。

すると、カンニングペーパーを見ているのです。どうやら「カシスオレンジ」が言えないみたいでした。そして、しばらくしてカタコトで「カ・シ・ス・オ・レ・ン・ジですー」といいました。正直笑えました。

さらに、アキが「おすすめはナンですか?」と聞くと、しょっぱなにもかかわらず、「アイスクリームがおすすめですー」といっていました。
いきなり、アイスクリームかよwってみんなで爆笑していました。

でもその外人さんは根はとってもいい人っぽかったです。ぜひ二次会にまで連れて行きたい気分でした。



ガララニョロロ (3/12, 00:53) : (T▽T)ノゲラゲラ 外国人の日本語はうけるわww 
やっくる (3/13, 06:59) : Watashi no eigo mo ukerundaro-na- aha-n
やっくる (3/13, 07:00) : Watashi no eigo mo ukerundaro-na- aha-n.
セイゴ (3/13, 10:44) : 二回かくなw

裏・レポート~宇治の悪魔の小動物・鳩について~

セイゴ (masashi)様が 2004/03/11午後12:30に作成


※ここの書き込みはモグちゃんには内緒です!!

この話は、モグちゃんは見たら怒るかも知れないのでうっすらの中でもさらにうっすらとしたこの部屋に書き込むことにしますw
どうしても喋りたくて仕方がないのです。いや、こんなに面白い話を話さずにはいられません!

セイゴとモグちゃんは宇治川のほとりでくつろいでいました。
そこには鳩がいっぱいいました。かわいい鳩です。この鳩がモグちゃんに牙を剥くことになるとは誰が考えるでしょうか。

セイゴが宇治の景色に見とれていると、モグの雄叫びが聞こえました。「くっそー!最悪やあ~!!」
なんとモグのバッグに鳩の糞が落下してきたのです。そのバッグはモグちゃんが自分へのごほうび(なんのご褒美なのかは不明)として神戸で購入した白いバッグです。

鳩の糞といえば白っぽい感じがしますが、残念ながらその鳩の糞は緑色でした。まあ、宇治なだけに仕方がないと思われます。

モグはそれまでとは打って変わってかなり機嫌が悪くなりました。「もうこんな宇治なんて最悪なとこ絶対こねーよー」とか、「俺はどこもいかなくていいんだよー」とか、関係なさそうなところまで八つ当たりしだしました。そして鳩に向かって攻撃をしていましたが、鳩はそんなモグちゃんをあざ笑うかのように優雅に空を舞っています。

そのあと、いろいろ宇治茶やらを飲んだりしようかなーと思っていたのですが、もぐがさっさと帰ったので宇治はほとんど観光できませんでした。
途中の薬局でモグちゃんは洗剤を買ってきてトイレの前にある水のみ場でブラシを使ってバッグを洗っていました。

近くにいたおばちゃん集団が何事かと思い話しかけてきましたが、モグちゃんはかなり無視っていました。しょうがないのでセイゴはおばちゃんの相手をしていました。

なんとか取れたようなので、宇治を出発することになりました。洗剤が10袋入りで、1袋しかつかってなかったので9袋あまっています。
まあ、みんなにお土産として配ればいいかあ~てなことになりました。

そして、長浜で温泉に入った後、岐阜でキョピと会い、その洗剤はキョピへのお土産となりましたとさ~。

おしまい



セイゴ (3/11, 23:02) : どうやら温泉で念入りにバッグを洗っていたようです。
セイゴ (3/11, 23:06) : 「だから小動物はきらいなんだよ!!」といっておりましたw
ガララニョロロ (3/11, 23:07) : これは早々に消すのか?w
セイゴ (3/12, 00:25) : 危険になったらもっとうっすらしたところに移動しようw
セイゴ (3/12, 00:25) : もぃクラブあたりにww
ガララニョロロ (3/12, 00:44) : (T▽T)ノゲラゲラ
niko♬アソボ♥ (3/12, 00:49) : ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 
niko♬アソボ♥ (3/12, 00:50) : モグちゃん 宇治まで行ってめっちゃ災難ヤーン!!!!!!w

オフ参加結果

セイゴ (masashi)様が 2004/03/11午後3:36に作成


岐阜オフ  3月5日 午後四時 キョピ、モグモグ、セイゴ
名古屋オフ 3月5日 午後六時 ニコ、モグモグ、セイゴ
町田オフ  3月6日 午後一時 ガララニョロロ、まいちー、モグモグ、セイゴ
新宿オフ  3月6日 午後六時 アキ、まいちー、モグモグ、セイゴ(よしゃんこ、かじゅま、当日欠席)
札幌オフ  3月9日 午後   マヒナ、ミステリアス、モグモグ



ガララニョロロ (3/11, 22:26) : 岐阜と名古屋は同じ日だったのねw ってかよしゃとかじゅ欠席かよww
セイゴ (3/11, 23:00) : 欠席だよw
キョピ@ロム中 (3/15, 19:29) : もぐ・・・最高。
やっくる (4/11, 22:25) : ナニがどぅ最高なんだ 笑>キョペ
モグモグ (4/18, 09:57) : モグは卒業旅行だからですw

乙カレー。

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/03/11午前1:11に作成


は~い、とゆー事で参加した皆々様 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

誰が参加したかちょっと把握出来てませんが、

東京に出てきた人やら、名古屋、神奈川、岐阜?、北海道?、

色々な所でOFF会が行われたようですな~♪
(セイゴ&モグモグ旅行のついでとも言う?w)

今回は各地でのOFF会だったけど、

1箇所に集まってのOFF会も今度是非やりませうw

ってかそう考えるとナン研メンバーも各地に色々いるんだなぁ~ww



niko♬アソボ♥ (3/11, 04:55) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 全国にいるよなww絶対やりたいゎぁ。。。。*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
やっくる (3/11, 06:31) : dakara mazu AMERIKA ni yore> seigo mogu
セイゴ (3/11, 11:07) : またナン研部員分布表でもつくろ~
セイゴ (3/11, 11:08) : 今回の全国での総参加人数は10人 しかし、2人欠席です

住みに来るから待ってろ

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後3:16に作成


北海道の旅行が終わって帰宅することになった・・・

 でも帰る前に、また東京に行かないといけなかった。それは、東京の友達がリアルワンの設定がワカランって相当電話してきたからです。(北海道で)

 って事で東京に行きました。途中強風で電車が止まり、モグモグ達乗客は一時全員降ろされました。その時モグは疲労困憊で物凄く疲れてたうえに荷物が多かったんで、電車降ろされた時は本当に死ぬかと思いました。

・・・

 19時過ぎ頃やっと東京に着きました。友達もちょうど仕事終わったみたいで迎えに来てくれた時スーツを着ていました。リアルワンの設定を速攻で終わらせて飯でも食いたいなぁって思ってたのですが、

「既に設定終わったよー」だって・・・

・・・

 まぁいいかw

そんな感じで御飯食べに行きました。御飯食べてドライブしました。東京は夜もにぎやかで、なんとなく

東京のネオンがなんだか旅に終わりを告げているようで、少し切なかったけど、
「すぐ 住みに来るから待ってろ。」って東京に言ってやりました。

楽しかったですw



やっくる (3/13, 15:28) : nanka MOGU ha TOKYO ni akogaresugidato omoundakedo.
セイゴ (3/13, 15:57) : 東京ファンだなw
モグモグ (3/13, 18:21) : モグは東京大好きやぞーw 結婚したいw
アキ (3/13, 20:09) : 結婚・・・笑
ガララニョロロ (3/13, 21:36) : 結婚ってww
セイゴ (3/13, 23:40) : なんだそれww
やっくる (3/15, 00:54) : kodomo dekinaiyo.

東京オフだよ!全員酒豪~!

セイゴ (masashi)様が 2004/03/11午後9:20に作成


町田でハンバーグを食べた後、ドライブがてらにガラに大和駅まで送ってもらいました。
道が結構混んでいて、裏道などを使ってなんとかたどり着きました。本当にガラの運転テクニックには度肝を抜かれます。

大和でおろしてもらったセイゴ、モグちゃん、まいちーの三人は、ガラとお別れをして電車に乗りました。
横浜までは結構早くつきました。まいちーが横浜駅で駅員さんに中華街の場所を聞くとちょっと遠いところだということが分かったので、先月開業したばかりの横浜地下鉄みなとみらい線に載って中華街まで行きました。みなとみらい線の駅はかなり深いところにあって、壁には横浜の昔の写真が描かれていてきれいなところでした。

横浜の中華街は神戸の中華街と比べてもかなりおおきく、まさに中華の街でした。とりあえず、横浜中華街をぶらぶらと歩いて見ることにしました。さっきハンバーグを食べたばっかりなので、あまりお腹はすいていませんが、ふかひれ饅や杏仁豆腐を食べました。まいちーも食べたんですが、モグちゃんはお腹いっぱいで食べれないようでなにも買いませんでした。

雑貨屋などにも数件立ち寄ったけど結局なにも買わずに、最後にゲームセンターに行きました。ゲームセンターではモグちゃんが昨日も一発で人形をゲットしたUFOキャッチャーをやっていましたが、今日は調子が振るわないようで、数回やったところであきらめました。その後は3人でプリクラをとることになりました。中華街バージョンのプリクラがあったけど、なんだか古めかしい初期のプリント倶楽部だったので、奥にある新型でとることにしました。

まあ、なんだかんだでいい感じに撮れました。
そのプリクラをモグちゃんはコメントなんかを付けて応募箱みたいなのに投函しました。運がよければそのプリクラがコメントとともに張り出されるようですが、二度と見ることはないでしょう。

この辺で時間は5時ちょっと前でした。そろそろ帰ろうと思ったのですが、みなとみらい線は東横線と連結していて渋谷まで直通で35分と書いてあったので、モグとセイゴでタイピングゲームをやりました。このゲームがイージーモードを選んでしまったので、結構時間がかかり、急いで中華街を後にしました。

そして電車に乗ったのですが、どうやらかなり遅れそうな感じでした。35分なんて真っ赤な嘘です。明らかに遅刻しそうだったので6時に待っているアキとよしゃんこに連絡しました。アキは電話に出て今から新宿に向かうということで安心したのですが、よしゃんこはいくら電話をしても出ません。

まさか、今日のオフのことをわすれているのかな・・。と思っていたら、よしゃんこからメールが届きました。
「ごめん!今タバコばれて、警察のやっかいになってる」(原文そのまま)
あらら・・よりによってこんなときに・・。

ということで、よしゃんこの参加は微妙になってきました。
ということはアキを新宿駅で待たせるのは危険極まりないので、急いだのですが、新宿に着いたのは6時半過ぎでした。

そしてやっとのことで新宿東口でアキと会うことができました。
待たせてしまって本当にほうしわけなかったです~。3人でいろいろと言い訳をしました。

結局4人でお店を探すことにしました。いろんな人が声をかけてきましたが、今回はメジャーなお店にでもいったほうがいいだろうということで無視しまくりました。

そして魚民という店に入ろうとしたのですが、行ってみるとすでにいっぱいでした。しょうがないので帰ろうとするとそのひとつ上の階に「パクパク亭」といういかにも怪しげな飲み屋がありました。かなり怪しげな名前なので一瞬ためらいましたが、まあ行くだけ行って見ようということで、行ってみると、かなりガラガラだったので入ることになりました。

つづく



ガララニョロロ (3/11, 22:34) : 俺の運転テクニックなんててんで披露してないけどww ってかアキを待たせると危険極まりないのはどうゆう意味?w
ガララニョロロ (3/11, 22:35) : ってかよしゃは何しとんねんww 
やっくる (3/13, 06:57) : Tobacco suwanai tte yuttanoha dokono daredesuka===?>yosanko
やっくる (3/13, 06:57) : naniga bikkuri tte imanotoko AKI ga ichiban matomona kotodesu.
まいちー (3/16, 16:22) : 結局よしゃは大丈夫だったの???w

セイゴの東京観光

セイゴ (masashi)様が 2004/03/11午後3:26に作成


朝の4時半ごろ、セイゴは電車の中で目を覚ましました。外を見ると雨が降っています。まだ横で寝ているモグちゃんを起こして品川駅で降りました。

本日の予定は朝10時半に東京駅でアキと待ち合わせて一緒に府中に向かい、府中でまいちーと合流して3人で町田に向かい、1時に町田でガラと接触。
その後、ガラと別れて横浜中華街にいって東京に戻ってきて6時に新宿集合でよしゃんこと合流。あとからかじゅまとも合流という流れです。

モグちゃんは皆さんご存知のとおり荷物がいっぱい(スライムを含む)なので、先に山の手線で新宿に向かいコインロッカーに荷物を入れることにしました。

オフは東口の方で行われるので、そっちのほうのコインロッカーに入れたかったのですが、東口になかなかたどり着けずにあきらめて西口側のコインロッカーに入れました。しかも早朝すぎて両替機動いてなかったので、改札で1000円札を両替してもらいました。

その後、また山の手線で築地の方へ向かいました。
銀座の中心街を抜けて、築地場外市場の辺りに到着しました。その後、勝鬨橋をわたった後に、築地にあると思われる吉野家本店を探していたのですが、なかなか見つけることができません。やっと見つけたと思ったら本店ではありませんでした。そこに書いてある地図を頼りにまた市場の方へ向かっていきました。

市場は漁師やら魚屋さんやらでかなり忙しそうでした。ちいさな原付みたいなので忙しそうに動く回っていていつ跳ねられてもおかしくない様な状態でした。

そして、やっとの思いで吉野家築地本店を発見することができました。
なんだか普通の吉野家とは違い、入り口に暖簾がかかり、床は大理石、カウンターはヒノキでできており、高級感に溢れていました。

もちろん、日本の吉野家で現在、牛丼を販売しているのは七箇所の競馬場以外ではここだけです。値段500円は競馬場の650円と比べても安くなっています。

セイゴはさっそく牛丼をたのみました。ついこのまえまえ当たり前に食べていた牛丼ですが、日本人みんなが食べられなくなった吉野家の牛丼をいま自分が食べるかと思うと感激でした。

モグちゃんはといえば、豚丼を注文しようとしましたが、豚丼は販売していなくてしぶしぶ牛丼を注文していました。全国の吉野家ファンのみなさんごめんなさい。

セイゴが牛丼を食べていると、モグちゃんが「携帯がない」といいだしました。
どこかで落としたのでしょうか・・。もしかしたら新宿駅のロッカーに入れてきたのかも知れないということで、モグちゃんは急遽新宿駅へ戻ることになりました。

セイゴはここでモグちゃんとお別れして一人でぶらぶらすることにしました。
適当に歩いていると、いつの間にか皇居のところまでやって来ていました。
ここに来るのも1年ぶりです。そのとき、アキから電話がありました。アキとは10時半に東京駅で待ち合わせの予定でしたが、どうやら寝坊したらしく到着するのはかなり遅くなるということでした。そのことをモグの携帯に連絡してみたらモグが出ました。やっぱり新宿駅のロッカーに携帯はあったようです。話し合いの結果、新宿駅に11時集合ということに予定が変更となりました。そして、地下鉄に乗って本屋が集まっている神保町まで行きました。

いろんな本屋があるんだろうなあ~と思っていたら時間が早すぎてまだほとんど開店していませんでした。かなりがっかりだったので、地下鉄にのって両国まで行きました。

両国といえば両国国技館とかいうお相撲さんの聖地ですがその横には江戸東京博物館という超巨大な博物館があります。
中は本当に巨大でゆっくり見たら1日はかかってしまいそうな勢いでしたが、モグちゃんとの待ち合わせのこともあるので、かなり急いで出ました。

ちょうどそのときモグちゃんからまたメールが来ました。
「携帯の電源切れてボーダフォンshopいってた今から直で府中行くから合流しよう!
」(原文そのまま)

そのメールはちょうど博物館内にいたときに送られていたものらしく、20分くらい前のものでした。もうモグはすでに府中のまいちーの元に出発しているものと思われます。
今いるのが両国なので、ここから新宿にいって府中にいってとしているよりも町田で合流したほうが早いとおもったので、モグちゃんに電話してみましたが、圏外でした。そこでまいちーに電話をして町田で合流ということにしてもらいました。

こんなことならもうちょっとゆっくり博物館を見学したらよかったんですが、すでに出ていたので時間つぶしに秋葉原に行くことにしました。
まあ別に買いたいものがあったわけではないのですが、ぶらぶらとしてみました。本当にいろんな物が置いてあります。かなりマニアックな町です。そしてやたらと外人さんがいっぱいでした。

そして総武線で新宿まで行きそこから小田急にのって町田までいくことにしました。
藤沢行きの急行列車にのったのですが、行き先に代々木っていうのがありました。あれ?さっきも代々木だったのに・・。と思って迷い出発直前で降りてしまいましたが、やっぱり2秒後に飛び乗りました。まあまちがってる時は乗りかえればいいかあ~。と思ったからですが、結局間違ってはいなかったようです。まだまだ東京の電車はわかりません。

電車に乗っていると、まいちーからメールがきました。無事にモグちゃんと合流して今町田に向かっているようです。
約束の1時の5分前に電車は小田急町田駅に到着しました。とりあえず、もぐとまいちーに合流しようと思ったら、まいちーから電話がかかってきてすぐに合流することができました。まいちーともぐも今到着したようです。というか、よく考えてみると同じ電車に乗っていたようです。ぜんぜん気づきませんでしたw

そしてガラと合流するために唯一連絡先を知っているモグちゃんがガラで電話をかけました。ガラはすでに町田駅にいるみたいです。ただし、車があるのでおりてこられないようでした。モグちゃんは電話をしながらどんどん動いていくのですが、みつからず、状況もよくわからないのでセイゴが電話をかわりました。ガラはヨドバシカメラが見えるところにいるといっていたのですが、ここからはぜんぜんみえません。なんとか駅の反対側に出て、ガラの車を発見することができました。
それもそのはず、ガラにはJRで来るといってあったのに小田急で来たのでおかしくなっていたようです。
まあ、ちょっと時間はかかりましたが無事にガラに会うことができました。
ガラはやっぱり帽子をかぶっていました。

このあとはガラの神奈川オフの話のとおりです!



ガララニョロロ (3/11, 22:43) : なんかせわしないなぁww でもそこがオモロイんだけどw 藤沢行きの急行で代々木?意味不だがw
ガララニョロロ (3/11, 22:43) : ってかやっぱりってなんやねんww 
やっくる (3/13, 06:54) : YOYOGI imi fume- zettai mimachigai to mita!
セイゴ (3/13, 10:43) : 普通の代々木じゃなくて、代々木○○っていう駅が二つ続いてたよw焦ったw
セイゴ (3/13, 10:50) : 調べたら、代々木八幡と代々木上原でしたあw

モグとセイゴの岐阜・名古屋オフ

セイゴ (masashi)様が 2004/03/11午前11:57に作成


神戸のネットカフェは居心地はいいけど、睡眠するにはちょっと難しいところでした。
セイゴは結構疲れていたので、睡眠をとろうと心がけましたが1時間しか寝れませんでした。しかも変な体制で寝てしまったので足腰が痛くなっていました。モグちゃんはといえば、その間、ずっとチャットをやっているようでした。誰とやっていたのかはよくわかりませんが。

朝4時ごろ、今日の予定をチェックするために時刻表を開きました。今日はこのあと下呂温泉に立ち寄る予定だったのですが、時刻表を良く見ると予想以上に時間がかかってしまうことが判明しました。セイゴは昔の時刻表で計算していたのです。しょうがないので、モグちゃんと話し合ったけっか、寄り道しながら4時前くらいに岐阜につくように調整することにしました。4時には岐阜でキョピに会うことになっていたからです。モグちゃんはお腹が減っていたので、「吉野家が外にあったから行こう~。」といいました。しかし、外に出てみるとあったのは吉野屋とは違う怪しい店だったので、吉野家を見つけるまで朝ごはんは我慢することになりました。

まず、三ノ宮を出て京都で乗り換えを行い、宇治までやってきました。宇治には十円玉の裏に載っている平等院鳳凰堂があります。到着したのが早朝だったので、まだ店は開いてはいませんでした。とりあえず、川のほうに行って見るとそこから平等院が見えました。中に入ると600円とられるのでちょっと得した気分です。

宇治には鳩がいっぱいいました。
この鳩が後に悲劇を引き起こします。
しかし、あえてそのことには触れません。いや、触れることはできないのであります。
そして、モグの機嫌がなおらないまま、宇治を後にしました。

その後は、豊臣秀吉の子供が生まれたときに産湯につかったと言われる温泉に入るために、琵琶湖の畔の長浜というところまでやってきました。結局ここまで吉野家は発見することができずに、お腹がすいていたのでデパートにあるかなり格安な学食っぽい食堂に行きました。そこでセイゴはチャーハンと餃子を頼みました。モグちゃんは昨日の中華街の食べ放題以来胃がもたれていていて何も食べていなかったせいか、ラーメンとカレーを注文して食べていました。ハーフサイズとかじゃなくてどちらも普通のサイズです。

お腹いっぱいになったところで温泉にいきましたが、そんなにたいしたもんではなく、おじいさんばっかりの国民宿舎でした。
セイゴが温泉に入るとモグちゃんはなかなかやってきません。おかしいなあ~とは重いながらも温泉をたのしみ出てみるとモグちゃんはロッカーの前にいました。どうやら荷物の整理をしていたようです。というわけで、モグとセイゴは入れ替わりざまに温泉に入りました。セイゴはモグがあがってくるのをロビーでまっていました。モグちゃんは湯船にほとんどつからない超早風呂派なので、すぐに戻ってくるとおもいきや、40分ほど待たされました。まあ、いろいろと洗い物をしていたようです。きれいになってモグは満足していました。

そして、ロビーで少しゆっくりしたあと、岐阜に向けて出発しました。
岐阜にはちょっとはやめの3時過ぎぐらいには着きました。
モグは荷物を置きに名古屋に一度いきたかったらしいので、それもめんどくさいだろうということで岐阜でおりることになりました。

駅のミスタードーナツの前で待ち合わせをすることになったのですが、キョピとあったことがないモグちゃんは緊張気味でした。
セイゴは夏に合ったことあるのでそうでもないけど、やっぱりどきどきします。

すると、キョピが現れました。
前回は背後からママチャリで現れたのですが、今回は小細工無しで正面から現れました。最初に発見したのはモグちゃんでした。

キョピはミニキョピを連れていました。ミニキョピは前回よりも良く喋るようになっていて成長したなあ~と思いました。
とりあえず、キョピの案内で喫茶店みたいなところに入りました。
スーツの男が注文を聞きにきたりして、ちょっとアダルトチックなところでした。
セイゴは注文をきかれたときに、よくわからなかったのでなんとなく聞いたことにあるものを適当にたのみました。というかすでにその名前を忘れています。

出てきたのがめちゃくちゃ濃いくてしかもかなり小さくて微妙な感じでした。
一方、モグちゃんはアイスコーヒーをたのみました。
このアイスコーヒーが後に悲劇を引き起こすことになるのです。

キョピとの会話は弾みました。途中でミニキョピを引き取りにキョピの旦那さんがやってきました。見た目怖そうな感じだけど、とてもやさしそうなお父さんでした。
モグもキョピと結構喋れるようになったとおもった矢先、モグちゃんが誤ってアイスコーヒーをこぼしてしまいました。しかもかなり勢い良くこぼれたのです。しかもしかもそのアイスコーヒーの大半はセイゴの太ももにかかりました。
ああ、最悪です・・。
それを見ていたスーツの男が寄って来ました。しかも、トルシエ監督みたいな外人さんでした。その外人さんは雑巾を持ってきてはいつくばってもぐのこぼしたアイスコーヒーを拭いていました・・。すいません。。。トルシエ・・。
この瞬間、トルシエはモグのしもべとなったのです。

まあ、このハプニングのおかげもあって場はさらに盛り上がりました。
あっというまにお別れの時間です。
キョピと岐阜駅の改札でお別れをして名古屋に向かいました。
名古屋には20分足らずでつきます。本当に岐阜と名古屋は目と鼻の先です。

名古屋には6時ごろつきました。ニコとは6時に待ち合わせで、少し時間が過ぎていたので、急いで待ち合わせ場所に行こうとおもったら、モグがトイレにいくといいました。岐阜でもいったのに・・もぐは今日7回目くらいのトイレです。モグが先に行っていいよ~。というので、先に待ち合わせ場所に行っておくことにしました。待ち合わせ場所についてニコに電話してみるとニコもトイレに行っていました。みんなトイレかよw

そして、まもなくニコとかなり適当な出会いを果たしました。
この後はニコが書いてる名古屋オフのお話に続きます~。



ガララニョロロ (3/11, 22:49) : なんかオモロイなぁ~ww ってか悲劇多いよww
セイゴ (3/14, 18:23) : ほんとに悲劇だらけの一日だったよw

ハンバーグ食べたいー

セイゴ (masashi)様が 2004/03/12午後10:15に作成


ガラと町田で食べたハンバーグが忘れられなくて、ハンバーグが無性に食べたくなっています!!

いま夜の10時過ぎだけど、一人さびしくジョイフルにでもいこうかしら・・・

ああ、どうしても食いたいのだ!!

ガラのばか!ばか!!



セイゴ (3/12, 23:07) : 妥協してコンビニにハンバーグを買いに行ったら一緒にかった杏仁豆腐にはまったしまった!これまうますぎる!!
ガララニョロロ (3/13, 00:13) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ 杏仁豆腐にはまって良かったじゃんw
ガララニョロロ (3/13, 03:17) : あ、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪>ミス
やっくる (3/13, 06:48) : hamattasimatta noka! hamattasimatta ni uketa- hamatta-si shimattashi .
やっくる (3/13, 06:49) : As soon as I go back to JAPAN, please take me to the shop which Seigo is talking about. >gara
セイゴ (3/13, 10:48) : はまったしまったw顔文字でもつくろうかなw
アキ (3/13, 20:39) : いきたい。。。。w
ガララニョロロ (3/13, 22:34) : 速攻でかよww>やっくる

セイゴとモグの神戸観光

セイゴ (masashi)様が 2004/03/10午後2:50に作成


朝、あまりの寒さにセイゴは目を覚ましましました。セイゴはモグ家の床に寝ていたのですが、掛け布団を借りていたとはいえ、床はかなり寒さが伝わってきました。

今日は、もぐちゃんと神戸を観光する日です。同時にモグちゃんが一ヶ月間で身に付けた神戸の知識を発揮する日でもあります。

まず、有馬温泉という神戸のかなり奥の方になる温泉地に向かいました。モグちゃんはここに何回か通っていたらしく、それで行って見る事になりました。

有馬温泉にはモグ家最寄の駅から1時間弱かかるという結構とおいところなんですが、付いてみると、本当に観光地という感じで、別府にも似た感じのところでした。
温泉は10時に開く予定で、まだ時間があったので、お土産を見たり、足湯に浸かったりして時間をつぶしました~。
温泉の時間になったので向かったのですが、温泉のホテルが目の前に見えているにもかかわらず、なかなか付きません。どうやらかなり遠回りをしていたらしく、普通にいったらすぐでした。もぐは気づかないでいつも遠回りをしていたようです・・。

温泉はモグのお勧めなだけに、なかなか快適なものでした。温泉をあがったあとは体脂肪を測ってみました。もぐちゃんは自分の体脂肪を測ってショックを受けていました。そんなに気にするほど太ってはいないとおもうけどねー。

温泉をあがると、また一時間かけて神戸に戻りました。
もぐが三ノ宮で部屋の鍵を返したあと、中華街まで歩いて行きました。
中華街は昼時だたので結構人がいっぱいでした。
もぐはもちろんいつものようにえび団子の店を物色していました。もぐが毎日食べるくらいはまっていたえび団子とはいったいどんな味なのか食べてみました。確かにおいしかったです。
そのあと、テレビでも紹介されている肉まん屋にいこう~とモグがいいました。
そこには長い行列ができていて、ちょっと並ぶのにうんざりしましたが、まあ時間もたっぷりあるということで並んでみることにしました。
そして、一個80円の肉まんを3個買ったんですが。これが肉汁がにじみでるほどジューシーで凄くおいしかったのです!!こんなにおいしい肉まんは初めてです!!
そのあとは、中華料理食べ放題の店を見つけて入りました。食べ放題で840円でとてもおとくで、お腹いっぱいになりました。
モグちゃんはあまりにも食べ過ぎてお腹が痛くなって、そのあとトイレに駆け込んでいました。当分、なにも食べなくてもいいといっていました。

そのあとはハーバーランドとかいうデパートっぽいところにいってぶらぶらしていました。モグちゃんはゲームセンターでぱらぱらのゲームやらガンシューティングやらをしていました。プリクラをとろうとしたけど、二人でとってもむなしいのでやめになりました。

そのあと、ネットカフェには7時からしか入れないらしいので、時間が来るまで、三ノ宮とポートアイランドを結ぶ「ポートライナー」というモノレールに乗りました。
これは、どこから乗っても同じ料金で、無人で動くモノレールです。そういうことで、時間つぶしに二周もしてしまいました。一番前の席は本当に運転手から見える眺めで、電車でGO!気分を満喫できました。
そして時間になり、モグが神戸にいるときにつかっていたネットカフェに行きました。
そして、チャットやらをやりながらその日はネットカフェで一日を終えました。
明日はとうとう、神戸を出発します!



ガララニョロロ (3/10, 23:52) : いきなり覚ましましましたってワロタw 海老団子食ったんだw ってか肉まんの方が美味かったっぽいけどww
セイゴ (3/11, 11:01) : ぶっちゃけ海老団子は普通でした┗┫,_ゝ`┣┛プッ

セイゴの旅~四国編~

セイゴ (masashi)様が 2004/03/10午後1:10に作成


3月2日の夕方、セイゴは別府を旅立ちました。
これから1週間の長い旅行がはじまります。
船では毎日夜遅くまで起きているのと興奮からか、ほとんど寝ることができず、3日の朝7時ごろに神戸に到着しました。

神戸にはモグちゃんはいるのですが、セイゴは先に四国の方へ旅行に行くことにしました。
神戸から岡山まで行き、そこからは瀬戸大橋の下を電車は通っていきます。ここを通って見たかったというのが四国へきた一番の理由でした。

瀬戸大橋をわたると、香川県の高松に着きました。
高松駅は新築の駅舎で隣には大きなタワーがありました。残念ながら建設中ではいることはできなかったので、すぐ近くにある高松城にいくことにしました。
高松城は天守閣がのこっていなくて、無料で入れるもんだとばかり思っていたら、入り口でちゃっかり200円もとられてしまいました。
中には特に珍しい物はありませんでした。

そのあと、日本で一番長いというアーケードを歩いて行きました。本当に長かったです。
全部歩く予定でしたがあまりのも長いのであきらめました。
途中で、讃岐うどんの店に入りました。
香川といったらうどんです!讃岐うどんを食べないと香川に来たとはいえないでしょう~

その店はセルフサービスで、学食にたいにお盆をとって、カウンターに並んでいきます。
うどんにもいろいろ種類があって「わかめの小」「肉の大」などどみんながどんどん言っています。セイゴはどうしようかあせってしまい、「どうぞ!」といわれたので「肉の大」と適当に言いました。

本当はただのうどんでトッピングでてんぷらを乗せたりなんかするつもりだったのに、肉うどんではすでにてんぷらをいれる必要がなくなってしまいました。
でもたべたかったので、その上からさらにてんぷらやらなにやらを入れて、すごいうどんになってしまいました。
そんで値段は770円。安く食べるはずが、以外と高くなってしまいました。セルフサービスって案外こんなものですね。

満腹になった後は、琴電という私鉄で高松に戻り、そのから丸亀ということろに立ち寄りお城をみたあと、夕方6時半くらいに神戸に戻ってきました。

そして、7時ごろにモグちゃんが現れました。一ヶ月ぶりの対面ですが、別に感動はありません。
そして、食事をして帰ろうと提案したのですが、モグちゃんは早く帰りたいらしくて、さっさと家に連れていかれました。

モグちゃんの家は神戸といってもかなり山の方で、その周辺は別府にも劣るほどの田舎でした。
お弁当を買いに、近くのコープに行こうとしたんですが、袋を持っていかないと5円とられるということで一度家まで行きました。
家はなかなかいい感じでした。
モグちゃんが袋を取り出しましたが、その袋はびちゃびちゃにぬれていてとても使える状態ではなかったので結局袋は持たずにコープに向かいました。
コープについたらすでにお弁当は売り切れてしまったいました。
しょうがないので、近くのコンビニといっても24時間じゃない微妙なコンビニにいきました。
ここでやっと食料を手に入れることができました。
その後は、テレビをみながら寝ました。



アキ (3/10, 23:39) : 大旅行だね~ほんと。すごいw
ガララニョロロ (3/10, 23:56) : 本場の讃岐うどん食ってみたいなぁw 
やっくる (3/11, 06:40) : nandakore. fukuro bichabicha toka ukeru warai
やっくる (3/11, 06:41) : tteka TOKYO-OFF nokotowo hayaku kake-.. darega kitano? MOGU SEIGO MAICHI- AKI de hokaniha?

携帯どっかに落としました

まいちー (maichi08)様が 2004/03/10午後2:43に作成


えーっと、オフお疲れさまでしたぁ!!  楽しかったデス♪

それで、今日の話じゃないんだけど・・・・


携帯どっかに落としました・ヽ(´□`。)ノ・゚ウアァァァァァン!!

もし誰かメールとか電話くれてた人がいたらゴメンょwって言いたくて…w

とりあえず今日一時的に別の携帯用意してくるんだけどホント凹みでつ。

どこに落としたんだろw

あ~~~ショックだぁ!!!  このお金ないときにホント懺悔( ̄_ ̄|||)



アキ (3/10, 23:33) : 無くしたとたん有り難味がわかる携帯・・・落とすと焦る^^;
ガララニョロロ (3/10, 23:46) : 携帯落とした事ないけど、落とすとショックだなw
niko♬アソボ♥ (3/10, 23:52) : ∑('□'*) ありえねーぇ。携帯なくすとマジへこむよな・・・ドントマインドで!
やっくる (3/11, 06:37) : hekomanaiyo KE-TAI otoshitemo. nankasa- ko- KAIHOU sareta kibun tteyu-no?
セイゴ (3/11, 11:10) : おれも落として警察いったことあるよ~ww
セイゴ (3/11, 11:11) : 携帯に束縛されてるんかww
翠。MAHINA (3/11, 14:50) : スキー場で落としたことあったな~。白い携帯・・・。
セイゴ (3/11, 15:29) : それ終わりやんww
ぶめ。 (3/12, 21:45) : あらら・・・。ショックだねー
モグモグ (3/13, 14:48) : ケータイ壊れた事ならあるよー(結構最近なんだけど)  メモリが全部消えたんよー  大変やった・・・ 

セイゴの旅~京都和歌山神戸編

セイゴ (masashi)様が 2004/03/10午後12:39に作成


昨日は本当に疲労困憊でした。
京都では例のごとくネットカフェに泊まる予定だったけど、京都駅まえで見つけたホテルに飛び込みました。
料金を聞くと結構高かったけれど、もうそんなことはどうでもよかったようです。

次の日、フロントからの電話で目を覚ましました。
「十時半までには出てください~」という内容で時計を見ると十時二十分でした。
今日の予定では7時くらいには出発だったのにかなりの遅刻です。
というか早くホテルを出ないと追加料金を取られてしまうので、急いで出発しました。

とはいってもかなり予定を遅れていたので、京都観光でもすることにしてぶらぶらと市街地の方へ歩いていきました。
そして四条烏丸という中心街あたりに来たときに吉野家を発見したので、また豚丼を食べました。しかし、その隣には松屋があってそっちの豚丼の方が40円安かったので損な気分になりました。

そのあと清水寺方面へ歩いていったのですが、途中で歩くのに疲れてしまい、地下鉄で京都駅まで戻ってしまいました。

そして、そのあと大阪経由で和歌山へ向かいました。
和歌山行きの電車は関西国際空港行きと和歌山行きが一緒になっていて、途中で切り離されるというものでした。
それをしらずに適当にのってしまい、気が付いたら関西国際空港に乗り入れる直前の所まで来ていました。どうりで、ハードケースをもった人たちがおおいはずです。
結局、引き返したりしていたら和歌山に着いたのは4時くらいでした。
和歌山城を見物したあと、また同じ電車で大阪へ向かっていると、もぐちゃんから電話がかかって着ました。
もぐちゃんはいま仙台あたりにいるようです。船に乗ってるのか乗る前なのかはわかりませんでしたが、仙台から神戸まで一日でいけるかな~という電話でした。セイゴは、「分からないので調べてください」というとそそくさと電話を切りました。
電車の中で長電話はいけませんよね~。

大阪で乗り換えの後、神戸まで行きました。
それで時間があったので中華街にいきました。
中華街は本当に何回もきています。モグちゃんとも数日前にきました。
おいしい肉まん屋があったんですが、すでにしまっていて、その辺の出店の中華を買ってたべましたが、どれもいまいちでした。
そして10時35分に船は神戸を出航しました。
セイゴはここでも爆睡で目が覚めたのは別府につく5分前でした。

もぐちゃんは、このころ北海道に上陸したところです。
とりあえず、セイゴの旅行はこれで終わりました!



ガララニョロロ (3/10, 23:47) : 相当疲れてたんだなw 海老団子食った?w
アキ (3/10, 23:51) : 旅だ。。。おっつ~!吉野家すきだねw
niko♬アソボ♥ (3/10, 23:55) : おつかれww ってかw ソゴイ 「~~でした。」ってフレーズだらけで、それが気になりました。
やっくる (3/11, 06:36) : hard ne- honto. bakusui ooine- Seigo ni sicha- mezurashi-
翠。MAHINA (3/11, 14:54) : 疲れてるセイゴって想像できない。
セイゴ (3/12, 00:22) : セイゴも生き物なのですw

東京オフ、その後

セイゴ (masashi)様が 2004/03/10午前11:55に作成


3月6日の東京オフのことは更級部屋の方に書くとして、ここにはオフの次の日のことを書きたいと思います~。

セイゴとアキとモグちゃんは新宿でカラオケを朝5時までやっていました。
このカラオケは、まあほぼモグちゃんのオンステージでした。

5時にカラオケを終えて外に出ると、モグちゃんはお友達と新宿駅西口で待ち合わせをしているらしくて、ドンキホーテの前でお別れしました。
もぐは、そのあと六本木ヒルズやお台場に行ったみたいです。そのへんはモグちゃんが書いてくれるでしょうw

ところで、モグと別れたセイゴとアキはドンキホーテで携帯充電機を買って、吉野屋で豚丼を食べました。(アキは豚キムチ丼)

セイゴはこれから京都に向かって出発する予定だったけれど、アキも神奈川の藤沢に行くみたいなので、途中まで一緒に行くことにしました。

山手線で品川に出た後、熱海行きの電車に乗ると、睡魔が襲ってきてウトウトとしていました。電車の揺れや温度は眠くなりやすいようです。
気が付くといきなり富士山が見えました。頂上に雪が積もった富士山です。セイゴは何回もこのあたりを通っていながら初めて富士山を見ることができました。感動です!

アキは途中で俺と一緒の熱海まで着いていくということに予定を変更していましたw
そして、朝8時ごろに熱海に到着。
セイゴとアキの熱海観光が始まりました。

勢い良く観光を始めたのはいいけど、朝8時ということもあり、店はまだ開店前でした。
まあ、帰りにはあいているだろうということで、熱海七湯というところを巡りながら、海の方へ降りていきました。

熱海は坂の町で、駅が一番高いところにあり、海までずっと坂道が続いています。
源泉を見物しながら降りて行ったのはいいけど、帰りはかなりきつくて、さすがのアキもお疲れ気味でした。
最後にお土産をかったんですが、セイゴは「わさび漬け」というのを買いました。
どうしても食べたくて買ったんですが、家に帰って食べてみるとお口にあいませんでした・・。

アキはそのあと藤沢に行くので、ここでお別れになりました。
別れるときはなんだかアキは「じゃねー」みたいな感じですごくさっぱりしていました。
さすがアキだなあ~って感じでしたw

そういうことで、セイゴはそのあと、疲れていたこともあり、ほぼ爆睡したまま京都まで行きました。

アキはこのあとなにをしたのかな~? 報告をまちたいとおもいま~す!



ガララニョロロ (3/10, 23:48) : もぐのオンステージだったのかw ってかアキが凄いよww
アキ (3/10, 23:52) : もぐさん、色々うたってくれた~♪
アキ (3/10, 23:52) : ガラさん、何故に???w
niko♬アソボ♥ (3/10, 23:56) : 遊べていいなーぁ・・・
ガララニョロロ (3/11, 00:27) : 予定変更して熱海行くとことかww
やっくる (3/11, 06:33) : itsunomanika YOTEI no HENKO- sita ttetokoga CHO uketa. AKI sasuga daNA_
翠。MAHINA (3/11, 14:57) : みんな若いなw

神奈川オフ?(笑)

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/03/07午後9:46に作成


今日はセイゴともぐもぐが俺の地元近くまで来てくれるって事でした。

ホントは夜の第4回ナン研オフ会にも参加する予定でしたが、

諸事情により行けなくなってしまったのです。

ですが、何とかもぐちゃんの映画だけは手に入れたかったので、

当初は取りにだけでも行こうかと思いましたが、

二人が来てくれるってんで、俺は車で出迎える事にしました。

13時の待ち合わせとゆー事だったんですが、

もぐちゃんから電話があって、もうちょい早目で12:30とゆー事になりました。

待ち合わせの駅周辺は土日は混むので、俺も急いで支度して、

出かけました。

意外と早く着いたので12:30には余裕で間に合いました。

しかし、なかなか電話が来ませんでした。。

ようやく電話が来たのは12:45ぐらいでした。(遅いよw)

着いたはいいが、なかなか会えずにいました。

何度も電話で確認しながらようやくこちらに向かってくるもぐちゃんを発見しました。

そのちょっと後ろにセイゴも見えたのですが、

もう一人女性の姿が見えるでわありませんか?

ん?聞いてませんが?(; ̄ー ̄川 アセアセ

目の前に来てもまだ誰か分かりませんでした。(まいちーゴメンよw)
(1年も会ってないと女性って変るよねw)

予定外に3人もいるww

俺の車はせいぜい2人が限度だww
(4人乗りなんだけど狭いのよw 助手席とその後ろに乗っていっぱいいっぱいw)

俺の後ろにはセイゴが乗ったけど狭くてゴメンよw
(ってか俺も狭くて運転しづらかったww)

ホントだったらアキも来てるらしかったらしいww(アキは寝坊?したらしいw)
(定員オーバーだっつーのww まぁ居たらいたで乗ってもらったけどw)

っで昼飯を食うって事で、俺の知ってるハンバーグ屋へと、れっつらごーww

結構評判良くて良かったww

そこでnikoのメッセージ?とやらを見せてもらったけど、

何を言ってるのか分からんかったぞぃww(しかも短いしw)

っで次の目的地は横浜だったので、

今度は違う駅だったんですが、横浜まで近い駅まで、れっつらごーww

すげー混んでてまいったw

でそこまで俺の華麗な運転を披露したわけですw(ぉぃ

駅に到着して、お別れ~♪

短い時間だったけど、久しぶりに3人に会えて嬉しかったし、楽しかったよw

また遊びましょう~♪

アキに会えなかったのは残念だが・・・w



niko♬アソボ♥ (3/07, 23:34) : マジでメッセージ見せたのかよ!!?あんなの見せるな(σ・∀・)σYO!! ってかガラももぐちゃんの映画もらったのねんw
やっくる (3/08, 01:20) : kuruma yorimo naniyori-mo AKI no NEBO- ga ichiban ariene-
ガララニョロロ (3/08, 23:15) : 見た(σ・∀・)σYO!! nikoももぐちゃんの映画もらったの?  アキはその後は来たんでしょ?
niko♬アソボ♥ (3/08, 23:30) : もらった(σ・∀・)σYO!!
ガララニョロロ (3/09, 01:37) : (・0・。) ホホーッ
セイゴ (3/09, 20:30) : まじでみせたぞw ハンバーグは本当にうまかったなあw
セイゴ (3/10, 12:40) : 東京オフは更級日記の方に書きます!
アキ (3/10, 23:53) : 参加したかったです^^;
翠。MAHINA (3/11, 14:58) : σ(・_・)もつれてけ<ハンバーグ屋
ガララニョロロ (3/11, 23:03) : 連れてったるよw
モグモグ (3/13, 14:53) : おぉ 楽しかった。 またハンバーグ食べたいなw

名古屋オフ。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/03/06午前12:59に作成


|"-;)今日ゎ待ちに待った名古屋オフでした。

我らがセイゴともぐもぐが名古屋に降臨されマスタ。

2人ゎσ|∵*|と名古屋で6時に待ち合わせ。

o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')oどきどき・・・・

ワク゛o(*'-'*o)(o*'-'*)o゛ワク・・・・

なーぁんてする間もなく、セイゴをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
・・・もっと感動と緊張の初対面を果たしたかったけどw まぁそれもあり♡

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ niko「もぐちゃんゎ???」

             セイゴ「トイレ行くって行ってたけど・・・」

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!!!!!

もぐちゃんイキナリ行方不明ダヨ!w ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ? (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

必死で探しましたw もぐちゃん自己申告した場所に居ないンダモンw 

まったくぅ。プリプリw

って感じで波乱万丈ではじまった名古屋オフゎ

矢場とん→ツインタワーの最上階展望台→nikoの大学見学→カラオケ→プリクラ+ユーフォーキャッチャー→カフェ→階段でおしゃべり→旅立ち

こんな順ですすみ、無事終了しました。

σ|∵*|ゎゲーセンでもぐちゃんに、生チャパンダを取ってもらいマスタ。
もぐちゃんゎ100円で生チャパンダを取りました。マジでもぐちゃんゎスゴイです。
ユーフォーキャッチャーの天才だと思いマスタ。もぐちゃんマジありが㌧(o'∀≦o) 
『もぐぱんだ』って名付けて大切にします。

カラオケでゎみんなノリノリとまでゎ言わないまでも、楽しみ、プリクラもナニゲニ楽しく撮れましたw

セイゴゎズットビデオを回していて、まるでカメラマン気取りでした(ぇw
でも一生懸命話をしてくれて、スゴイおもしろかったデス((∀`*))ヶラヶラ


なんかniko的にゎ最後に階段で話した時がもっちゃくちゃ楽しかったです。
みんなが盛り上ったくらいで、電車の時間でした。もっと長く居てくれればイイノにっ!
って思いマスタ。とってもたのすぃオフですた。

満足した名古屋見物もさせてあげられなかったし、
味噌カツくらいしか 名古屋っぽいところゎマジでなかったので、2人ゎ不満かもしれませんが、
niko的にゎ大変楽しくて、満足なオフでしたw 1人で楽しみマシタ。

2人とも次ゎ東京デスネ。どうぞ楽しい旅を♫



ガララニョロロ (3/06, 01:29) : 結局3人だったん? でも楽しかったようでよかったねw
niko♬アソボ♥ (3/06, 01:39) : ウン。3人のプチプチプチオフ会でした。 nikoゎ楽しかったw 2人ゎどうだろw
やっくる (3/06, 05:18) : ottsu-- tteka Nagoya OFF attanda---- Yobeyo. puppuku pu-
セイゴ (3/09, 20:29) : まあ、内容はこんなもんだなw
セイゴ (3/10, 12:42) : ニコと別れたあとはムーンライトながらに乗って東京に向かいました。モグちゃんは爆睡でしたがセイゴはほとんど眠れませんでしたあ~
翠。MAHINA (3/11, 15:03) : 楽しいがいちばん。 よかったなぁ~
モグモグ (3/13, 14:55) : 楽しかったよーw あぁ 今では全てが思い出だー

もぐちゃんゴメンネ。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/03/06午前12:34に作成


今日ゎ神戸の三ノ宮の南京町と旧居留地に行ってきました。

途中で。。。。。

∑('□'*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????

もぐちゃんって神戸だよねぇ。。。。

もぐちゃんにメール。

結局もぐちゃんにゎniko♫の予定の為会えませんでした。

もぐちゃんゴメンネ。

でも南京町の中華ゎとってもおいすぃかったです♥(o'∀≦o)



ガララニョロロ (3/06, 01:31) : あーあw 
niko♬アソボ♥ (3/06, 01:37) : ぁーぁw
セイゴ (3/09, 20:28) : 俺がおしえたんじゃあw
セイゴ (3/10, 12:44) : セイゴが出発した日です!
翠。MAHINA (3/11, 15:06) : どんまいw
02 | 2004/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
