

別れ。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前1:18に作成


今日、契約が切れて、沖縄に帰る契約社員さんがいた。


その社員さんゎとってもシャイで、かわいー人だった。

180㌢超あって、ガタイがすごいいいし、顔も強面だし。

でもこころがトッテモトッテモあったかい人でニコゎ大好きだった。

恋愛感情とか、そういうのじゃなくて、人間として、とっても大きな人だった。

ニコよりも年下なのに、とっても懐が大きくてさっ。

口数ゎすくないけど、こうどうで人の良さが伝わってくる。そういう人だった。

自分もそんな人になりたいって、分かれるときにナッテ真剣に思った。


別れがあると、イロイロと考えて、イロイロと気づくものだね。

チョット成長した気がするかも。



ガララニョロロ (5/17, 01:36) : 出会いと別れを繰り返す
セイゴ (5/17, 16:45) : 沖縄はとおいねえ

7連勤タッセー★

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前12:41に作成


7連勤タッセー★

ぇー本日ゎお客さんのお話。

最近メチャメチャかっけーぇお兄ちゃんのお客さんがいる。

ニコゎそのおにーちゃんがメチャメチャタイプなので、そのおにーちゃんがいるときゎマジデ仕事がはかどっちゃィマす。

今日仕事中にもかかわらず、おにーちゃんに話しかけられたので、思わずルンルンで敬語も使わないで話してしまった。

焦り。

まぁそんなことゎ気にしない。おにーちゃんと早くカオミシリーになりてーよ。

どうにかして仲良くなれないかな・・・・ポゎーン。



ガララニョロロ (5/17, 00:43) : そのおにーちゃんは気になってたりして
ガララニョロロ (5/17, 00:44) : これ20日でいいの?
niko♬アソボ♥ (5/17, 01:03) : ヤベー。どうしよう・・・一日とばしてーらぁ。。。 ズーンズーン。ずんどこキヨシ。
セイゴ (5/17, 16:40) : 空白の一日・・・

これって普通なの?ネェネェ?

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前12:25に作成


休みが恋しい今日この頃。

今週ゎ休みナシで働くので、8連勤デス。

なんだかニコの会社でゎ20連勤マデゎやたらめったら普通にあるそうです。

でも自分ゎ新人なのでたった8連勤でも死にそうになるのであります。

あー・・・あと4日も先にしか休みが無いのカョ。

これって普通なの?ネェネェ?

普通の会社でも日常茶飯事?メソッ。



やっくる (5/17, 00:29) : いや ありえなりかずきデショ。 労働基本法違反じゃにゃぃのきゃ?
ガララニョロロ (5/17, 00:40) : 違反です
niko♬アソボ♥ (5/17, 01:03) : デスヨネ。
セイゴ (5/17, 16:39) : 社会はそんなもんなんですね。こわいこわい。

桜。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/16午後11:41に作成


今日ゎ働き始めて、初めてのお・や・す・みぃ。

ワッショーーーーーーーォィ。わっしょーーーーーーーーぃ。

っつーことで、元気に実家に帰ってしまったニコちゃんゎ、友達と、桜を見に行きました。

結構桜が有名な公園なので、平日でも人がいて、にぎわってました。

なんだか、久しぶりに地元の友達に会ったら、スッゴィ学生のころに戻った気分。

写真も、プリクラもとりまくって、スゴィ ストレスの発散でした。



やっくる (5/17, 00:23) : ブッハッッッッッッ ってかんじじゃろ?
niko♬アソボ♥ (5/17, 00:27) : タブン。もうわすれっちっちーぃw 
ガララニョロロ (5/17, 00:36) : ストレス発散はよいことぞ
セイゴ (5/17, 16:35) : あーおれも桜みにいったよwたぶん

夜の高速。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/16午後11:32に作成


今日ゎ新台入れ替えの日の前の夜勤です。

これまた初めての作業をやって、仕事が終わったのゎ朝の4時でした。

そこから、明日が休みなので夜の高速をぶっ飛ばして、実家に帰りました。

ィャ、なんせ寮に住んでますからネ。

こうそく、マイ・ラブ・カー・LIFEチャンで120キロだしました。

さすがに軽四・・・すごい音してました・・・・


夜の高速ゎ、メチャメチャすいていて、なんだか「自分だけの道!!!」

って感じがして。かなりいい感じでした。

でも、もう二度と。

軽で。

120㌔ゎ。

出しません。



やっくる (5/17, 00:23) : なんでなんで? いけんのん?<軽120
niko♬アソボ♥ (5/17, 00:28) : だってエンジン変な音するから・・・
ガララニョロロ (5/17, 00:35) : ってか普通はいけませんw<120
セイゴ (5/17, 16:35) : 電車よりはやい~~
03 | 2004/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
