

鍾乳洞探険with伊賀

セイゴ (masashi)様が 2004/05/25午前11:33に作成


今日は某クラブのオフ会の日でしたので、セイゴは北九州に朝からきていました。

そして伊賀うまと一緒に穴場うどん屋さんめぐりをしました。

その後、平尾台というカルスト台地にある千仏鍾乳洞というところに2人でいきました。

まあすごい神秘の鍾乳洞で900m奥まで伊賀といきました。

1200まであるみたいなんですが、照明はそこまでしかなく、30mくらい進んだんですが、あきらめました。

地獄トンネルというところがくぐれませんでした!

次回行くときは、完全装備で制覇しようと言うことになりました。

写真をアルバムにのせときまーす!



ガララニョロロ (5/25, 21:13) : 装備ないと行けないの?
セイゴ (5/26, 01:05) : 真っ暗やしねえ~最低懐中電灯はないと無理すw
ガララニョロロ (5/26, 23:44) : 写真ねーぞ
セイゴ (5/26, 23:50) : いまから出すw
やっくる (5/28, 02:00) : 不親切な鍾乳洞だなー
セイゴ (5/28, 08:09) : らしくてよかったw

突然の電話

セイゴ (masashi)様が 2004/05/20午後6:32に作成


夕方6時ごろ、弟から突然の電話。

弟「ローソンにおっけん迎えに来てー」

俺「は?おまえ誰に電話しよっとや?」

弟「あー間違えた。じゃあね。」  ガチャ、プープープー・・

てなことで久しぶりの弟との会話は間違い電話でした。




ぶめ。 (5/20, 21:36) : (笑)誰と間違えたのかね??ってか、愛想ないねー。弟くん・・・。兄弟なんてそんなもの??(笑)
ぶめ。 (5/20, 21:37) : うちも仲悪いけど(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー>姉弟
ガララニョロロ (5/20, 22:43) : (* ̄m ̄)ププ そんなもんでしょw
セイゴ (5/21, 00:05) : いや~親と間違えたみたいw 実家からかけてきやがりましたw
やっくる (5/21, 03:42) : 弟 かぁいぃなぁ~・・・ (@ ̄¬ ̄@)
ぶめ。 (5/21, 22:14) : 私は実家に変えようとして、間違えて友達の家によくかけたな~。似てるのよね。番号が・・・。(笑)
セイゴ (5/21, 22:27) : いまは携帯やから番号違いっていうのは少ないかもねw
ぶめ。 (5/23, 09:03) : うん・・。携帯だと番号覚える必要ないしねー

ライオンキング

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前2:19に作成


今日、劇団四季のライオンキングを見に行った。

すごい、スケールだったぉ。おもしろかったネー。

前から3列目で見たんだけど、あれゎ後ろのほうで見たほうがいいかなって感じだった。

ママンと妹と見に行って、3人でお茶して、ランチして。とっても充実した休日だったゎぁ。

って、日記書きにきたら、4月から書いてなくて、ガーーーーーン。

ニコがんばりますっ。がんばれるところまでがんばります。

って書いてたら、ここまでこれました。 みんな読まなかったら殴る。

なんつってぇ。冗談ダケド。

日記を書くことで、結構自分の生活のリズムだったり、心境の変化だったり。

そういうのが分かって。楽しかった。

人に読んでもらえる、自分の生活。人にコメントもらえる自分の生活。

結構楽しかったリスルゥ♪



セイゴ (5/17, 20:39) : いやーコメントしていくのにつかれた!32連続投稿ってなんかギネスっぽくない?w
セイゴ (5/17, 20:39) : こんどニコきたときにはちゃんとかいとくわんw
セイゴ (5/18, 20:59) : 3時間かかっとるな~w32連続投稿w
ガララニョロロ (5/19, 02:20) : 4月10日からだからもっとだろw

マナー

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前2:14に作成


毎月お店に本社から派遣された、人事課のマナーの先生がそれぞれに点数をつけに来る。

それゎ毎月いつくるかとかわからなくて、抜き打ちでくるんだけれど、ニコゎ先月もこのマナー査定に当たってしまった。

そして、今月もなんと運悪く先生ご来店。

ギャィーーーァ。

まぁ、先生とゎ研修のときに媚び売りまくって仲良しだから、とっても気が楽なんだけどねっ。

先生からいい点数がもらえると、賞与が上がるんです。

自分やーらしぃけど、そのためにゎなんだってしますよ。

ムホホォッ。

でも、やっぱりマナーゎ大切。基本ゎ忘れずに働きたい。デース。



セイゴ (5/17, 20:38) : AMよりイイヒトやね。
ガララニョロロ (5/19, 02:15) : 賞与のためにがんば
セイゴ (5/19, 20:50) : がんば大阪
セイゴ (5/21, 10:41) : 俺とガラしかよまんのかな?32連続

悔し泣き第二段。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前1:59に作成


自分ゎ、とってもAMから目をつけられている。

だから常に、注意されたりするのだけれど、今日ゎ本当に頭にきた。

お前ゎ上に立つものとして間違ってるだろうという発言をしたと思う。

センペー達も、AMにゎ大変批判的で、自分の見方をしてくれたがために、

センペーとAMがケンカになってしまった。非常に悔しい。

自分のせいでセンペーが嫌な立場に。

気にするなといわれてもしてしまうものだ。。。。

あー、社会っていやっ。って思いながら、メチャメチャ悔し泣きした。



セイゴ (5/17, 20:35) : いい先輩にめぐまれてよかったねー!AMにまけるな!
ガララニョロロ (5/19, 02:10) : 泣きたい時は思いっきりなくがよろし
セイゴ (5/19, 20:51) : 泣け泣けーー

★初任給★

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/17午前1:54に作成


ヤーィヤーィ♪

初任給がデター。デター。デター。

ウフッ。

なんにつかおーかなっ。

めっちゃうれしい。だってメチャメチャ働いたんだもん。メソッ。

ってかなんに使おう。

って、、、


使い道決まってるよ。

車のローンにまず、7万。ケイタイ代、1万。貯金、3万。手元に4万。

でも、チョット遅れた母の日のために、一万の洋服。

自分のお金。ほとんどナッシーング。

メソッ。車がイテーェ。ローンがイテェ。

お金って、あってもスグに無くなるんだねっ。もっと給料くれっ。

30万円くらいほしい。ってアリエネーェ。



セイゴ (5/17, 20:34) : 手元に4万あるんじゃんwガムバレw
ガララニョロロ (5/19, 02:07) : 車が痛いな
セイゴ (5/19, 20:51) : 車は前のやつ?
モグモグ (6/22, 01:52) : 前のは違うだろ・・・
04 | 2004/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
