

研修最終日

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前4:35に作成


研修最終日。

今日ゎテストの日でした。

思っていたより、カンターン。ケド点数が発表されるのゎ二週間後なんだってさ。

研修まで受けさせてもらっておいて、テストに受からないから終了証もらえません。っとゎ

言えないわなー。

研修中も給料でてるし。出勤してないのにーぃ。。。

とりあえず、自分の中でゎ100点でしたな。

だってアタシってヴぁ、天才だからぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっʅ(♛∀ˇ♛)ʃ



ガララニョロロ (12/05, 14:13) : テスト乙
セイゴ (12/16, 10:12) : おつう

研修4日目

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:37に作成


研修4日目。

4日目にして、隣のこと打ち解けれた気ガスル。

なんつーか、研修ゎ朝の10時~夕方4時マデ あるのだが、そのホトンドを隣の席のパートナーの子と犠牲になりあいながら成長するのだ。

今日やっと彼女と私の溝が狭まった。

なぜなら、、、、見ている昼ドラが同じだったから!!!! ェヘェヘ。



ガララニョロロ (12/05, 14:13) : 4日目っておそww
セイゴ (12/16, 10:11) : 昼どらー

研修2日目

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:17に作成


研修2日目。

σ|∵*|ゎコンタクト愛用暦6年。

自ら自分の眼にコンタクトをブチコム!!!なーんてことゎお茶の子さいさいさっʅ(♛∀ˇ♛)ʃ

けどさっ、けどさっ、けどさっ

それが人の眼眼に入れるとなると、全然違うんだねっ( ・ノ。・) コッソリ

指先がぷるぷるぷるぷるぷる。。。。。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

全然進歩ナシのぁたぃでしたーぁ||_| ̄|○||l ガクーーーゥ



ガララニョロロ (12/05, 14:12) : そーゆー研修? こえー 俺なんて自分の目にすら入れられない。。orz
セイゴ (12/16, 10:10) : 目の仕事なのかー。俺も自分のすらいれれにょお

研修に来た

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:14に作成


新しい仕事先から研修に行って下さいと言われて、研修に来た。

「研修っつってもー、まぁボーーーっと聞いてれば過ぎていく程度だろう・・・」

ナーンって思ってたら、最後の日の実技と筆記試験があるらすぃ。

両方85点合格。合格ラインの設定のしかたからして簡単の様子だが、これでサボリができなくなった(❀△❀)ウゥゥ

ガーーーンバーーールゾーーーーォ(。・Θ・。)ノォー!



ガララニョロロ (12/05, 14:12) : 頑張れー
セイゴ (12/16, 10:09) : 実技ってなにー?

誕生日の次の日

niko♪ (erimasa)様が 2004/12/05午前1:14に作成


今日ゎ、σ|∵*|の誕生日の次の日でした。

彼氏とかなんていないんで、ともだちと食べ放題に行きました。

とっても色気の無い誕生日パーティだったけど。めちゃんこ食べたのに、890円で、お得感イッパイでした。

もぅ年ゎとりたくナイデス・・・・・

去年までゎプリクラ撮ってたのに。。。w 誰も言い出さなかった。年を感じた。



ガララニョロロ (12/05, 14:12) : Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
セイゴ (12/16, 10:09) : プリクラ一緒にとったなあ

今日は月曜日

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/10/04午後10:22に作成


今日は月曜日

寒い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

今日は11月の気温だという。

寒いわけだ。

皆さん風邪には充分気を付けましょうΣd(ゝд・)ネッ♪



超兄貴 (10/04, 23:32) : (´-`).。oO(井川ノーヒット・ノーラン。イカス・・・)
ガララニョロロ (10/04, 23:45) : 兄貴 ↑こればっかww
やっくる (10/05, 00:47) : ほんとそればっか 笑 ぜんぜん関係ないコメントじゃし
ガララニョロロ (10/10, 02:56) : 井川のノーヒットノーランがこの日だったんだけどw
09 | 2004/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
