

骨が~~

まいちー (maichi08)様が 2008/01/31午後10:09に作成


チョットひさしぶりにセイに上がったらナン研で特別会員になったってメモが・・・

階級上がったの???

そんなわけで久しぶりに来てみたらなんだか色々更新してるんだね!!

ビックリ②デス。

アルバムと2007年からの日記を見たよ~  ナン研なつかしいな!!

うっすらはたまに覗くんだけどね・・・(笑)

アルバムのもぐからの連続写メに軽く笑いつつ、みんなゲンキかな~~と思ったついさっきデス。


ちなみにまいちーは、先週背中の骨?を骨折しまして、毎日何もできないダメ人間です(ぇ?

動くとイタイ、咳するとイタイ、階段降りるのもイタイ、おかげで会社も行けず。

でもとりあず明日は会社行ってきます!!!!


タブン すぐ帰ってくると思うけどwwwwww

とりあえずひさしぶりにナン研に足跡なんて残してみたヾ(゚Д゚#)ノ
まいちでした♥♥



セイゴ (1/31, 23:14) : おおおおおおー。ガラが日記書いたかとおもいきや、まいちー!ひさしぶりw 背中の骨って大丈夫なん??やばくない?w ナン研復活したんでよろしくね!!
ガララニョロロ (2/02, 02:08) : 背骨の骨ってまぢ大丈夫なんかぃ?
セイゴ (2/02, 21:46) : 背骨って一瞬魚の骨を思い浮かべたぞw
まいちー (2/03, 11:24) : 会社に向かってみたけど、歩いてたら途中で痛くなってきて引き返してきたw 会社まで着かずwww
まいちー (2/03, 11:25) : そうそう。サカナの背骨でさ、つながってる背骨→□←コレの横になんかとんがった三角のがついてるじゃない?
まいちー (2/03, 11:27) : アレが折れたらしー。  フツーになにもない道で転んだんだよねwww
セイゴ (2/03, 18:46) : カルシウム足りてるかー?無理して会社いっちゃダメヨw家でおとなしくチャットでもしてないさいw
まいちー (2/04, 14:07) : チャット… もぅ絶対タイピング遅いwwww
セイゴ (2/04, 20:33) : みんなおそくなってるからダイジョウブwたぶんw
ガララニョロロ (2/04, 23:10) : そこまで大した怪我でなさそうで良かったねw
モグモグ (2/23, 20:08) : 俺の写真もう消して~w 正直俺もかなりビビッタ・・・・ まいちーチャットしよーw

年賀状のお年玉抽選当った?

セイゴ (masashi)様が 2008/01/28午後7:39に作成


年賀状のお年玉抽選会。
今年は例年よりも遅めの27日に抽選会がありました。
年賀状は全部で11枚。
少ないようだけど、これでもここ数年で一番おおいです。

どうやら、ニンテンドーDSとか当るらしい。脳トレしてやろーか!!
わくわくしながらHP確認。

結果は。。。( ゚д゚)、キョペッ( ゚д゚)、キョペッ

(・∀・`)あちゃまー
(・∀・`)あちゃまー
(・∀・`)あちゃまー

来年がんばる。



ガララニョロロ (1/28, 23:52) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (1/29, 01:22) : ガラは当ったのー?
ガララニョロロ (1/29, 01:34) : 喪中だったのだよ
セイゴ (1/29, 01:46) : ( ゚ ρ ゚ )

宇都宮餃子会

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/01/27午後5:46に作成


なんちゅーHPを見つけたので載っけておきます。

「宇都宮餃子会加盟店一覧」

ってなんか俺が勝手にはしゃいでる感が否めませんがww

あと、これも載っけとこう。

「yahoo!の一覧」

これである程度はしぼられるかな?

ってスマソw
宇都宮の予定を勝手にプラスしてw
一人ではしゃいでてww



セイゴ (1/27, 18:58) : オレも餃子大好きなんでカラ程じゃないけどハシャいでるよ
セイゴ (1/27, 19:00) : 宇都宮駅周辺がいいね。 柄が店のピックアップとルートをきめといてwっていうか餃子チャットでもしてきめようかw
ガララニョロロ (1/27, 21:53) : ルートも何もないんじゃない? 適当に歩いて食うみたいな?w
セイゴ (1/28, 01:00) : 「まさし」と「みんみん」は決定ですねw
ガララニョロロ (1/28, 23:53) : 決定だなw あと、徒歩20分の知る人ぞ知るみたいな店があるけど行く?
やっくりん (1/29, 00:29) : いく。
セイゴ (1/29, 01:26) : よく知る人ぞ知る店を発見したなー。その知る人はガラやね
セイゴ (1/29, 01:26) : オフ情報センターのバナーって新作?
ガララニョロロ (1/29, 01:38) : 昔のバナー製作所を探しんしゃいww 
セイゴ (1/29, 01:47) : 昔にしては斬新なデザインやねw
ガララニョロロ (1/29, 02:00) : つーか↑に載ってる場所だけどねw<知る人ぞ知る
セイゴ (1/29, 23:18) : なんだ。大げさな表現やなw
ガララニョロロ (1/30, 00:32) : だってそう書いてあったんだもんww
セイゴ (1/30, 13:59) : HPに載ってる時点で「知る人ぞ知る」ではないようなw


だいぶ軌道にのってきたよぉ。

セイゴ (masashi)様が 2008/01/25午後10:00に作成


今日でセイクラブ再開して10日くらいになります!
日記もなんとか毎日更新しています!
しかし、毎日更新するというのはなかなか大変です(*・д・)(・д・`*)ネー
この文章みても分かるとおり書くことはない日もあるのです!( ゚ ρ ゚ )

それに、無理して毎日日記を書こうとするとそれが重荷になって続かなくなってしまいます┐(▽`;)┌
ということで、なにも書くことがない日なんかは日記を無理して書かないようにしようと思います(・∀・)きゅぴぴ!!
そのかわり、例えば「2008年1月24日~25日」のような感じに書いたらいいと思うのです。もうやってますがねww

ということで、みなさん=(ガラ)もそうしてください!ヨロシク(*・д・)(・д・`*)ネー



セイゴ (1/25, 22:07) : そして、この方式で無理やり昔の日記の日付を改ざんしてみたw
ガララニョロロ (1/26, 22:26) : だから俺だけに発信すなw
セイゴ (1/26, 22:27) : 実はうれしいでしょ?w
ガララニョロロ (1/26, 22:53) : なんでやねんw
セイゴ (1/26, 22:56) : (。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎ
やっくりん (1/27, 21:03) : ぶーーーーーーーーーーーーー
セイゴ (1/28, 18:37) : なんでぶーーーーーっていっとるん?ww
ガララニョロロ (1/29, 01:34) : なんで? なんで? (ザブングル風)

なにもないけど

セイゴ (masashi)様が 2008/01/23午後10:25に作成


特に書くことが思い浮かばず、一瞬もう日記更新するのやめようかな?とか思ったけど、これでやめたら三日坊主だ!と思い書きました!まだまだがんばるよ!ガラ

今日は仕事が休みだったけど、毎月一回参加している佐賀のちょっと山奥の古文書勉強会にいってきました。
ここで解読している古文書は昔の御役所日記で江戸時代200年以上分の膨大な量があります。これをグループで年1冊ずつ解読して出版しているのですが、全部おわるのは200年後ということです。

どうですか?すごくロマンがあるでしょう!



ガララニョロロ (1/24, 23:13) : なんで俺限定なんだよw
セイゴ (1/24, 23:19) : だってガラだけじゃんw実際ww
ガララニョロロ (1/26, 22:53) : 確かにww
セイゴ (1/26, 22:56) : メールみたいw
やっくりん (1/27, 21:01) : 私もいれてよー ぶー
やっくりん (1/27, 21:02) : 200年後には、いままで出版されたものも書き直さねばならなくなっているだろう。つまり、この作業は永遠に終わることがない。
セイゴ (1/28, 18:36) : そうやねー。まあ、手書きの文書を活字化したものなんで、大丈夫だと思うけどw

さむかったね。

セイゴ (masashi)様が 2008/01/21午後9:09に作成


一昨日から生活リズムか狂ったために、今日の朝は少し寝覚めが良くなかったです。
やはり大学時代のようにはいきません。もう歳ですね(・∀・`)あちゃまー

ところで、昨日あたりから全国的に雪が降って寒いですね。
佐賀でも雪は降りませんでしたがいつもより朝は少し冷え込みました。
今日は、佐賀の山の方(福岡との県境)にあるお宅に古文書調査にいきました。
山の方はさらに寒くて調査も大変でした。
近くには佐賀の奥座敷とよばれる「古湯温泉」という所があって最近話題の黒川温泉に似た雰囲気です。
別府を離れて早十ヶ月、温泉にはまったく行っていないので、今度時間を作って行って見ようと思いました。

明日も仕事なんで、ネットにはまり過ぎないように今日はこの辺にしときます。さようなら!(ガラ以外も読んでくれたらうれしいです(*・д・)(・д・`*)ネー)



ガララニョロロ (1/24, 23:15) : 誰も読まんのか(*´・д・)(・д・`*)ネー
セイゴ (1/24, 23:18) : やっぱガラだけやねw
ガララニョロロ (1/26, 22:53) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくりん (1/27, 21:00) : はつけーーーん
やっくりん (1/27, 21:00) : 温泉いこう。
セイゴ (1/28, 18:35) : 佐賀の武雄温泉、嬉野温泉もいいよw
ガララニョロロ (1/29, 01:35) : 伊豆の温泉 箱根の温泉 草津温泉
セイゴ (1/31, 23:15) : 箱根とか伊豆とかいきたい!!

帰ってきたナン研チャット!

セイゴ (masashi)様が 2008/01/20午後2:10に作成


昨日の午後10時半~4時頃まで、ひさしぶりにチャットを開きました!
「ナン研の歴史」によるとナン研チャットは第270回まで重ねているようなので、今回のチャットは「第271回ナン研チャット」だったということにします!
ガラのCJのCJも聞けたしチャットのおもしろさを思い出しました。
また次回土曜日の夜にチャットを開きたいと思います!



ガララニョロロ (1/24, 23:16) : 271回以上やってるような気もするがw
セイゴ (1/24, 23:18) : 実際やってるよwでも記録がないけんねw
セイゴ (1/26, 23:14) : 実は282回でした!
ガララニョロロ (1/26, 23:36) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

ひさしぶり!

セイゴ (masashi)様が 2008/01/16午前3:04に作成


冷やかしにきたんだよーん。

誰か気づくかな?誰か気づくかな?

って、気づくのガラしかおらんやん

もうすぐナン研ができて五年半です。
そのうち半分くらいは放置していました。
今日から再開します!まじで



ガララニョロロ (1/19, 22:01) : って、ホンマに俺だけやなw
セイゴ (1/19, 22:23) : ガラがいればすべてよし!
ガララニョロロ (1/26, 23:36) : じゃーよしw
やっくりん (1/27, 20:55) : がーん なんか編集されてる・・・
セイゴ (1/28, 18:34) : 編集というか、コピッただけよw>薬
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
