

モグモグの挑戦w第4話 本当の第一話  掲示板の名前

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/29午後9:33に作成


こんばんわ。モグモグです。皆さんいかかがお過ごしでしょうか・・・

的な感で始まる部屋にしようかな・・・ あの有名なおばさんにあやかればこの掲示板も長続きするきかもしれないなどと思い。第3話では掲示板のタイトルを「モグモグの部屋」にしますー☆なんて書いたんすけど。


やっぱ辞めました


パクリだしさ・・・、モグの気まぐれってのもうぐのまんまパクリやなとか思い。昨日眠れずにモグはどんな人物なんだろって自問自答してました。ホント昨日の夜は第3話を書き終えた後就職活動(縮めて就活)の時以上に自己分析やってたねwモグは自己中?or自由人、モグは自己中?or自由人?モグは・・・

朝になってそろそろ仕事行かなきゃって思うと考えるのもメンドーになり、まぁ自由人でいいかなって、俺別にジコチューじゃねーし。


こんな感じで掲示板のタイトルはモグモグは自由人となりました。


ここまで書いておいて何なのですが、上記内容が全く分からない方も多いと思われます。モグも他の人がこんな訳わからん書き込みをしてたら、何書いてんだコイツって感じで思いますので、説明付け足しときますねー。

この掲示板。タイトル「モグモグは自由人」は、昨日まで「モグの気まぐれ」ってタイトルでした。もちろん。うっすらの「うぐの気まぐれ日記」のパクリですw
 まんまパクリのままじゃ気分悪いだろうなうぐも・・(モグも気分悪いですよ)っと思ったので、ここはもぐの掲示板って形で今日「モグモグは自由人」にしました。わけわからんって人は直接チャットでモ

グに聞いてきて下さい。そして今日第1話を見てくれた方へ、スミマセン本当の第1話はここから始まります。ではw



やっくりん (2/29, 21:53) : ぇ、終わり? 笑 
セイゴ (2/29, 21:54) : モグモグの部屋じゃないじゃんw
ガララニョロロ (2/29, 21:55) : タイトルに
は意味ないっす( ´-`)
セイゴ (2/29, 22:00) : あ、ガラと同じつっこみしてもーたw
セイゴ (2/29, 22:51) : 途中から全部青なのはタグ間違いか・・? </font>で閉めてねw
セイゴ (2/29, 22:52) : 第四話なのか第一話なのかw
うぐ (2/29, 23:38) : それでこそアウトローなもぐさんですw
セイゴ (2/29, 23:49) : は直接チャットでモグに聞いてきて下さい。

モグモグの挑戦w第3話 友情  ここの部屋はモグの成長日記にしよう

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/29午前1:12に作成


いきなり書き込み3個もして申し訳ありません。自重します。


ここはモグのオアシス。そう思ってモグはこの掲示板を作りました。そしてモグはマッサラな状態から誰の干渉も受けず密かに、この掲示板を育てていこうと思ってたんです。

sorenanoni・・・

気づくと、セイゴに既に設定をかなりいじられていました。セイゴの気持ち分かるよ。モグじゃどうせ自分で設定変えたりやらないだろうなとか、時間かかるだろうなとか、センスないだろうなとか思ったんだよね。凄くわかる。よくわかる。自分でも分かってるよ、少しは自覚してる。(誰か慰めて・・)

モグの部屋の設定のいじり方わかったら絶対自分の好きなよーに変えてやる・・・ちくしょー。(泣き)


 いやいや、取り乱して申し訳ありませんでした。今この言葉を口にするのは多少悔しいけどセイゴとりあえず「アリガト(怒)」では、本題のタイトルなんですけど、モグはまだセイクラブの仕組みがあまり分かってません。そこで少しづつ仕組みを理解しつつ、モグもここまで成長しました的な事を誇らしげに(厚顔無恥的に)書いていこうとしてたんですねwだからセイゴの行為が嬉しくもあり、悔しくもあり的な感じで受け取った訳でいじらしく書きました。

上記の文章は何言ってるのモグモグ的な感じなので少し説明します。かなりマニアックな内容の為あまり面白くないかもなのですが・・・
掲示板(モグの気まぐれ)を作成するには何かと作業が必要な訳なのですw
そして、その作業をしない限り真っ白でホント味気のない掼br> ????示板になっちゃうんですね(まだわかりにくいかな・・・)掲示板の初期設定は書き込みの項目しかなく背景は真っ白の状態なんですね(ほぼ何もない状態)、設定をいじる事によって、写真を貼ったり、バナーをつけたりする事ができるようになります。そうする事によって素晴らしい掲示板ができあがっていくんですね。
今回のセイゴの行為は実はモグの事を思ってモグを助ける為にしてくれた事で本来なら感謝すべき事なんですね、ただモグがその設定いじりをやりたかったが為にこんな感じの文章になったのであります。


明日この掲示板はモグの気まぐれから→モグモグの部屋に名前を変更します。ホントに自分勝手なモグですがよろしくお願いします。モグの気まぐれ読んで下さった方誠にありがとうございます。皆の暇つぶしになれば嬉しいです。



セイゴ (2/29, 19:42) : モグモグしか書き込みできんのやから自重せんでもいいとおもうよw
セイゴ (2/29, 19:44) : とりあえず、ベース作っておくと説明しやすいと思ったんでやってみたんだけど、スイマセン。俺もコピペばっかりなんであんまり仕組みは説明できませんw
セイゴ (2/29, 19:44) : とりあえず全部けしときまーす!
セイゴ (2/29, 19:48) : http://www.tagindex.com/ <ここにタグの説明がしてありますよ~
セイゴ (2/29, 19:54) : 後半のくだりは結構みんな知ってるとおもいます
ガララニョロロ (2/29, 20:46) : 真っ白な掲示板じゃんw
モグモグ (2/29, 21:26) : がーん・・・マジで全部消したのか・・・>セイゴ
モグモグ (2/29, 21:26) : 昨日までは凄い事になっとったんよ>ガラ
セイゴ (2/29, 21:53) : 残念やったねーw>ガラ
セイゴ (2/29, 21:55) : ちなみに題名でタグはつかえんよw
セイゴ (2/29, 22:13) : マジじゃなかった?w
モグモグ (2/29, 22:26) : マジな訳ないでしょ?>バナーだけは残しといてよーw
セイゴ (2/29, 23:01) : ↑の書き込みに怨念を感じたしww
セイゴ (2/29, 23:04) : ならもどしとこうか?w
うぐ (2/29, 23:37) : 小説とかも載せて欲しいですね。もぐさんの作品が読みたいですw
セイゴ (3/01, 00:38) : sorenanoni・・・<とかモグらしさが出ててよかったですw


モグモグの挑戦w第二話 モグ始動  何故この掲示板ができたのか・・

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/29午前12:21に作成


ナン研に復帰して数日が経ちました。今まではナン研をただ楽しんでたんですけど、セイゴからそろそろあんたも何かの役に立ちなさい(ナン研に貢献しなさい!)と遠回しに言われましたw

モグも頑張ろう、ホントは俺も役にたちたいんだぁ。そう思ってナンでも窓口なんか調子にのって作ってはみたものの、基本的に自己中のモグにそんな事できるハズもありません・・・

自己中なモグはセイゴにナンでも窓口なんか必要なくね?(自分で作ったのに・・・)って言ってしまいました。(セイゴごめん)でもセイゴはそんなモグの事を初めから理解してくれてたようです。
 俺は自分のやりたい事をやるって言ったら、即答で「いいですよ。」って言ってくれました。それで、もぐの気まぐれなんてものを勝手作らせて頂きました。面目ない。そしてモグの気まぐれもすぐに名前が変わると思います。(モグの○○に)
いや、自分勝手で甚(はなは)だ申し訳ないんだけど、最近セイクラブの壁紙変えたりとかセイゴに教えて貰ったりして、かなりハマッテきてるので、何とかの変え方がわかりましたー(今頃かよ?)みたいな報告とかかなりすると思います。皆様分かってらっしゃると思いますが自分勝手なモグですが、暖かく見守って下さい。(ふざけんなーとか言わないで下さればありがたいです)それから続きはまだー?とか急かさないでね☆
もしかすると他の掲示板と被ったりする事もなきにしもあらずなのですが、できるだけ書き込みをどんどんして他の掲示板の書き込み件数を抜くのを目標に頑張りたいと思います。

目指せナン研日記越ぼbr> ???!

 あまりでかい事いうと自分が苦しくなるなぁw



セイゴ (2/29, 00:32) : 最後にタグ間違ってるのにワロタw
セイゴ (2/29, 00:33) : 画像縮小がめんどいんで、壁紙変更は明日ねw
モグモグ (2/29, 01:17) : 普通に間違えた・・・ でもこのまま残しとくw 
モグモグ (2/29, 01:18) : 頼むからこの壁紙は変更で。とりあえず明日お願いします。それからバナーの張り方とか縮小とか教えて。
ガララニョロロ (2/29, 20:45) : ���が見えない
モグモグ (2/29, 21:24) : ??>ガラ
セイゴ (2/29, 21:56) : 目指せナン研日記越ぼbr> ??!<なんていおうとしたのかきになるw
ガララニョロロ (2/29, 21:57) : □ にしか見えないー
うぐ (2/29, 23:35) : これからもこまめにチェックします
ガララニョロロ (3/07, 22:51) : こまめにチェックしてる?w
セイゴ (3/09, 23:45) : こまめに見てたら、ここにコメントしたのがうぐだったでしょうw

モグモグの挑戦w第一話 出会いと別れそして再開の果て

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/28午後10:30に作成


まず初めに自己紹介させて頂きます。モグはセイクラブいや、ナン研(このクラブの名前ね。元々はうっすらだったんですけど。でもうっすらもまだ存続してますのでうっすらの方もヨロシクね。)にセイゴに誘われるがままに入りました。こう書くとセイゴの事も紹介しなくちゃいけなくなりますな~

まぁご存知の方も多いとは思いますが・・・


(もしかすると新入会員も入ってくるかもしれないのでw一応ね☆)

もうかれこれ5年も前の話になります。モグは当時大学3年でした。セイゴというのはこのクラブ、ナンでも研究会(縮めてナン研)の会長で、実際にモグが通っていた大学の後輩です。
まぁ当初、モグとセイゴは顔見知り程度の仲でそれほど仲良くもなかったんです。(事実)
それでは、どういう経緯でセイクラブに入ったかわかりやすく?説明したいと思います。モグ自身がネットを繋げた事を話したのか?それとも周りの人間から聞いたのか?ネットを繋げた次の日。どういう訳かセイゴと名乗る人物はモグの家にいました。そしてモグのPCを勝手にいじりだしました、そして・・・
「名前は何にしますか?」セイゴがおもむろに聞いてきました。モグも「んじゃ、モグモグでいいよ。」と安易に返事をしていまた。。。

気がついたら、モグモグが誕生していたのです・・・

 当時はサイトという言葉すら知らなかったモグモグ・・・ インターネットってどんなんだろ。。。大学の資料集めに皆便利だって言ってるけど実際どんな感じなのか㼢r> ?????wそんな期待と不安の気持ちで初めてのインターネットの扉を叩いた先は・・・

チャットいう場でしたw

 でも、なんだかんだで良い人ばかりに恵まれたんだよねー。2ヶ月後には毎日徹夜のチャットで盛り上がりまくりでしたw(最初はタイピング遅くて苦労したなぁ)

それから・・・

 モグは大学卒業と同時にセイクラブも卒業・・・のハズだったんですけどねw 最近ナン研の同窓会チックなぷちオフ会がありまして、セイクラブもナン研もうっすらもwまだ存続している事を知りました。あの頃に比べ殆ど皆が社会人になったけど。(約1名を除く、いや2名かな。)
 大人になったモグは時間がある時にまったりとナン研と付き合っていきたいと思いますwでも、セイゴはかなりやっきになってるので皆協力してあげてねー。時間がある時でいいんでw(暮らしと生活ランキングで19位になりたいそうですwモグも地味に協力しますw)
長々と書いてきましたが、最後に当初からいるメンバーを紹介します。
セイゴ、モグ、うぐ、ガラ、まいちー、やっくる、アキです。みんなー、これからも、またヨロシクね☆


セイゴ (2/28, 22:42) : なんとなくタグ使いたかったんだね・・w うまくいってますよ!
セイゴ (2/29, 00:08) : おもむろに聞いたかな?ww アキもメンバーにいれてやってw
モグモグ (2/29, 00:27) : タグ教えてくれてありがとーw
モグモグ (2/29, 00:30) : アキOKw でも一度復活チャットしてからやなぁ~wそしたら編集しなおすよ~w 俺はそこらへん厳しいのでw(厳しすぎる?) 
ガララニョロロ (2/29, 20:40) : 元々はうっすらって うっすらは後付けだからww
ガララニョロロ (2/29, 20:41) : なんでモグモグって言ったかが気になるww
ガララニョロロ (2/29, 20:42) : 当初から居るメンバー少ないな~ww
モグモグ (2/29, 21:20) : 前か後かは別にして現在うっすらな訳だしw
モグモグ (2/29, 21:22) : 当初からいるメンバーもぐ主観では結構多いなって思ってますwなかなかのもんです。また帰ってくるかもしれないしwきょぴとかねw
モグモグ (2/29, 21:22) : モグモグそれは俺にもわからんん。。。w
セイゴ (2/29, 21:57) : ナン研七不思議その1 モグモグの由来
うぐ (2/29, 23:34) : 新キャラ来るといいですねw
まいちー (2/29, 23:45) : 同窓会したの?いいな~
セイゴ (3/01, 00:39) : 新キャラってw
モグモグ (3/20, 08:15) : 地味にアキ追加ww 誰か気づくかなww ぷぷww
ガララニョロロ (4/06, 22:08) : これ俺気付いてるんだけど、他は多分いない
shigure∮ (5/01, 16:00) : あれ?おいらは?wwwwww チクショー!!!!!!


夕方起き

やっくりん (naga529tomo)様が 2008/02/28午前12:25に作成


昨日は朝7時に寝たので、今日は夕方に起きてしまいました。
大失敗です。チャットの魔力にかかってしまいました。
今日は開かれていないようですので、安心なような複雑な気持ちです。

今日はアキと晩御飯を食べてきました。
アジキチです、上野のアジキチ。
本当は黒船亭に行ってみたかったのですが、
金銭的事情もあり、アジキチにしました。

色々な話を聞きました。詳細は書きません。

は~ 今日は何時に寝るのかしら~ん

春は恋の季節ですね。夏も秋も冬もですけど。
浮き立ち具合が比べ物になりませんぞ。ぉほほ。



セイゴ (2/28, 00:54) : また色恋沙汰の話してたん?w 朝7時までチャットしてた?
モグモグ (2/28, 01:47) : 仕事しだすと付き合い増えて時間なくなるから今のうちに頑張れーw
まいちー (2/28, 06:38) : お~アキと仲良しサンだね~。恋の季節♥ …でもまだ毎日寒すぎて春どころじゃないwww早くあったかくなれーーー
セイゴ (2/28, 21:56) : まいちーめちゃくちゃ早起きですか?w
ガララニョロロ (2/29, 21:09) : 味吉美味い? じゃ今度黒船亭行こうよ  
セイゴ (2/29, 22:28) : じゃあオフもうそこでいいねw
うぐ (2/29, 23:28) : オフまだかなー
まいちー (2/29, 23:40) : ↑の日早くて、7時半から会社で仕事してたの>セイゴ
セイゴ (2/29, 23:41) : そなんだー!早起きは三文の徳ですよw
まいちー (3/01, 01:13) : 三文得られなくてもいいから冬は寝たいんデス…
やっくりん (3/07, 23:18) : 黒船亭は上野だし 洋食屋だから オフに不向きかと・・・ 笑  高いらしいし。 
セイゴ (3/07, 23:35) : 名前がきにいった>黒船亭
ガララニョロロ (3/10, 22:01) : うかい亭に行きたいなー 高いけど

何年ぶりかのチャット。

まいちー (maichi08)様が 2008/02/27午前1:15に作成


第289回ナン研チャットでしたよーーー。

何年ぶりかにクラブチャットとかしちゃいましたよ(o゚▽゚)ノ
すんごいたくさん人数が集まってビックリ。


チャット満員ぐらいいっぱいだったよ!!!!(気分的に)


まいち的にはしょっちゅういるはずなのに相当遭遇率の悪いガララと出会えたことが
もぅサプライズ。
きっと次に遭遇するのは一年後かと・・・・・。


また忘れないうちに参加しますww



だんご (2/27, 02:25) : オツカレ様でしたw明日もモグモグちゃんチャットを開いてくれるよw
まいちー (2/27, 02:26) : アー。知らない人からコメントが…(笑)
だんご (2/27, 02:47) : はじめまして、だんごですww
モグモグ (2/27, 15:30) : おぉ 日記書いてくれてるーw ナンケンはこれから復活していくからまいちーもちょくちょくおいで! 皆で盛り上げていこーw
ガララニョロロ (2/27, 21:42) : ( ´,_ゝ`)イ ヒ 俺もまいちと出会えた事がサプライズw
セイゴ (2/27, 21:46) : これからしょっちゅうあえるようになるといいなw

うっすらだけに消えました…w

まいちー (maichi08)様が 2008/02/26午後9:34に作成


ゴメンナサイ。

セイゴの書いた『うっすら』の宣伝書き込み(?)、コメント書こうとして
間違えて削除したっぽいですwwww

ちょうどコメントにも『うっすらの宣伝なんかしちゃったらまいちのひっそりオアシスが
なくなっちゃうジャン・゚・(ノД`;)・゚・ 』的な書き込みを打ってたとこだったので
そんなまいちの気持ちをPCが感じ取って削除しちゃったらしいです

…言い訳ですね、そうですね(´_`。) 

そんな訳で、まいちのオアシスを宣伝したくないけどしょうがない…

まいちのミスだ(´・ェ・`)
・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚『うっすら』もヨロシク・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚



セイゴ (2/26, 21:43) : (´・ω・`)キョボーン 消えてしまいましたw でも、俺もモグモグの日記をつい先日消し去ったのであまりいえませんww
まいちー (2/26, 21:48) : そーいえばそうだったねwwwドンマイw
モグモグ (2/26, 22:01) : うん、消えてもまた書けばいいんだしw 問題ないよーw 
まいちー (2/26, 22:03) : フォローありがとう(u_u*)  期待に応えるべくさっさと仕事片づけちゃいますww
セイゴ (2/26, 22:15) : 仕事片付けつつコメントごくろうさまw>まいち
ガララニョロロ (2/27, 21:41) : まいちのオアシスなのかw
セイゴ (2/27, 21:45) : まいちのためにうっすらがんばらないとねww>がら
まいちー (2/28, 06:35) : そう、なんかあのどんなに久しぶりに来ても気まずくない感がちょうどいいよね(笑)
セイゴ (2/29, 19:38) : あ~そういうの考え方もあるねw
ガララニョロロ (2/29, 20:39) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (2/29, 23:32) : そう、久しぶりに訪問して知らないメンバーばっかでワー!!!って盛り上がってるともぅ入りずらくなっちゃうけど
まいちー (2/29, 23:33) : それがないから、うっすらは(笑) いつ訪問しても楽チンなんです♪
セイゴ (2/29, 23:40) : まあ、ナン研も知らないメンバーはもう増えないと思うけどねwww

本日22時よりチョット遅れてチャットがスタート

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/26午前12:10に作成


まぁ俺とセイゴとガラの三人だけだったけど・・・・

 楽しかったwナンケンやうっすらの話もできたしw内容も濃くナンケンのリニューアルを必死で考えまくりの二時間でしたw皆様はどうお過ごしですかー?実はもぐは少々風邪ぎみなのでまぁ実はかなり風邪で(*゜ρ゜)シヌ!! って感じだったです・・・

 最近は皆仕事やら寒いやらで何かと大変なのですが、ガンバってナンケンリニューアルしてみますねーw

 ではまたw皆時々でもいいから顔だしてねーwではまたw



ガララニョロロ (2/26, 00:14) : 相変わらずのもぐちゃん日記で面白いww
セイゴ (2/26, 00:23) : 何かいても面白いねw
モグモグ (2/28, 21:02) : 普通じゃんw
セイゴ (2/28, 21:57) : 普通でも面白いのがモグマジック

祭りのあと

セイゴ (masashi)様が 2008/02/23午後10:08に作成


昨日から今日にかけて、第287回ナン研チャット~モグモグ様復活祭~を開催しました。
参加者は、セイゴ、モグモグ、うぐ、ガララニョロロでした。

モグは、この日から本当にセイクラブに復帰するということでハリキッテいます!
ちなみに、モグいわく、今後の出没確立は、

24日 0パーセント
25日 100パーセント
26日 200パーセント  だそうです。



ガララニョロロ (2/23, 22:16) : (T▽T)ノゲラゲラ 200%ってうけたw
セイゴ (2/23, 22:29) : 来週から毎日10時からナン研チャットを開くそうですw
モグモグ (2/24, 07:32) : 俺の暇な時間はナンケンに費やすよーw
まいちー (2/24, 11:28) : 200%ってモグが2人ぐらいいそうだね(笑)
まいちー (2/24, 11:28) : チャットって毎日10時からやってるの??
セイゴ (2/24, 17:46) : 来週から毎日10時にモグモグがやってくれるそうです!まいちーもどうぞ!
ガララニョロロ (2/26, 00:15) : まいちー参加せぃw
まいちー (2/26, 21:25) : てか、ログインしてるガララをつちのこ並に見たことがないんですが…www 
セイゴ (2/27, 11:00) : ガラはUMAの類だからねw
ガララニョロロ (3/10, 22:26) : いや、めっちゃ発見されてますけど?ww

セイゴに日記消されたから本日二度目の

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/22午後9:41に作成


とりあえず顔文字が欲しいよ。タイトルの書きますの後ろに顔文字入れてぇ~w
心の文字が表現できないって結構ツライんもんだねぇ!誰でもいいので顔文字下さい。マジ下さいw
 モグはナン研に復活します。止めても無駄だぜ!復活するんだぁぁぁぁぁ!
ってな感じでうぐとやっくるミクシー紹介してもらったのにマジでごめん。俺にはミクシー合わんかった。ミクシーはごくまれに細々とやります。
 それからCJ復活させて著作権と戦おうぜ!完璧やり方忘れてるけど力を合わせれば何だってできるさ!
 それから皆様オフ会誘ってくれてありがとう。目茶嬉しかった。今から楽しみですw
 
 最初に書いた日記の方が感動的だったのにな・・・ セイゴめぇぇぇぇw



セイゴ (2/22, 21:47) : 最初の日記を誤って↓にある削除マークで葬ってしまいましたスイマセンw
セイゴ (2/22, 21:48) : 一回目の日記はそれはもう最高傑作でした。みなさんに見られる前に消滅させてしまった鬱ですw
セイゴ (2/22, 21:49) : とりあえず、さっきと同じコメントをしますが、顔文字は顔文字研究所のナン研オリジナルも使ってねw
セイゴ (2/22, 21:50) : CJはガララニョロロが最近やってますYO~! ぜひモグモグCJ復活させてくださいw
セイゴ (2/22, 21:55) : 耳をすませばおもしれーー
モグモグ (2/22, 22:24) : まぁ 俺の日記より耳をすませばのほうがオモロイのは確かだ・・・・
セイゴ (2/22, 22:38) : ひどい!不意打ちよ! やなやつやなやつ!
ガララニョロロ (2/22, 23:45) : あなたは素敵です
セイゴ (2/23, 12:04) : あなたは素敵です<これは何の台詞?
モグモグ (2/23, 19:59) : おじいちゃんの台詞だよねw
セイゴ (2/23, 20:14) : ほうほう。まだまだ勉強不足でしたw あ、もんだいのトびらで「ジブリしりとり」するのでヨロシクw
ガララニョロロ (2/23, 22:16) : セイゴ見てたんじゃねーのかよw
セイゴ (2/23, 22:29) : モグモグとチャットしながら見てたので聞き逃したかもw

セイゴを探せ!

セイゴ (masashi)様が 2008/02/18午後11:53に作成


今日は0時32分に一週間前から密かに始めていたイベント
「セイゴを探せ!」が終了しました!

おしくも参加を逃したみなさん残念でしたw



うぐ (2/19, 22:24) : なんやそれー
ガララニョロロ (2/19, 23:07) : なんやそれー
セイゴ (2/20, 00:54) : なんやそれー
セイゴ (2/20, 00:56) : うぐがセイゴとガラの交換日記を打ち破って日記書くのを期待したが残念!
モグモグ (2/23, 20:00) : ( ゚д゚)、ショペッ-!
セイゴ (2/23, 20:20) : ┐(▽`;)┌

今後のオフ会 追記

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/02/16午後10:14に作成


温泉オフ会、スキーオフ会、釣りオフ会、沖縄オフ会、北海道オフ会、仙台オフ会、海外オフ会、BBQオフ会、日本三景オフ会、海オフ会、花見オフ会、富士山登頂オフ会、四国八十八箇所巡りオフ会

と勝手に書いてみた。テスト



セイゴ (2/17, 01:44) : 釣りオフ会ってなんか地味やねww
ガララニョロロ (2/17, 14:31) : 地味とか言うなww
セイゴ (2/17, 19:27) : 四国八十八箇所巡りオフ会<<これ、お遍路さん?wお遍路さんバスツアーとかあるよw
ガララニョロロ (2/17, 22:07) : バスツアーでオフ会は楽しくないなぁw
セイゴ (2/18, 00:31) : お遍路しながら歩き酒ってのがいいね。
セイゴ (2/18, 00:31) : 城オフキボン
ガララニョロロ (2/18, 23:08) : これただのテストだからw
セイゴ (2/18, 23:48) : なんのテストっすか?w
うぐ (2/19, 22:26) : 釣りオフいいね~管理釣り場で一度釣ってみたい。
ガララニョロロ (2/19, 23:09) : 釣りオフいいっしょ?ww
セイゴ (2/20, 00:49) : 俺以外みんな関東におるんやけん、今のうちにしたほうがいいよw
ガララニョロロ (2/22, 23:48) : うぐは期間限定だけど
まいちー (2/24, 11:20) : え?釣りって一度してみたい!! 
セイゴ (2/24, 18:13) : そりゃあ、やるしかないねw釣りオフ
ガララニョロロ (2/25, 22:24) : やるしかない!
モグモグ (2/26, 08:56) : リストの数すごいなぁw 釣りと花見を一緒にできるとこないかなぁw
モグモグ (2/26, 08:57) : 仙台オフ会やりたいーw
ガララニョロロ (2/27, 21:45) : 釣りと花見だけじゃなく 結構色々組み合わせ出来るよねw でも書いたんだけどねww
ガララニョロロ (2/27, 21:45) : 仙台オフは暖かくなったらだなw
セイゴ (2/27, 21:48) : 九州オフもぜひ♪ コメント削除
ガララニョロロ (2/27, 23:23) : 九州オフ書いてなかったなww
ガララニョロロ (4/03, 00:57) : 仙台オフ会開催されそうだな

ナン研は永遠に不滅です!

セイゴ (masashi)様が 2008/02/15午後8:30に作成


日記がついつい止まっていた!
だって誰もこないんだもん~というかガラがこないんで寂しいw

ナン研は永遠に不滅です!
ということでなんとか凌いだw



ガララニョロロ (2/16, 21:49) : 凌いだのか?w
セイゴ (2/17, 01:42) : おーガラがやっと登場か!風邪ひいてたんだね!
セイゴ (2/17, 01:42) : 凌いだと思われるw
ガララニョロロ (2/17, 14:26) : 適当やなw
セイゴ (2/17, 19:23) : てきとー部よw
モグモグ (2/23, 20:02) : テラ巨人軍
セイゴ (2/23, 20:21) : ┐(▽`;)┌



2月9日って肉の日か?いや、ちがうらしい。

セイゴ (masashi)様が 2008/02/09午後10:00に作成


今日は2月9日なので肉の日かと思いきや、河豚の日らしいです!

河豚のことを下関では「ふく」と呼ぶことからきています。

ちなみに肉の日ってのは、焼肉の日が8月29日らしい!
その日は焼肉オフでもしましょうねw



ガララニョロロ (2/09, 22:22) : あ、まぢでしよぅww
セイゴ (2/09, 22:35) : じゃあ、今度のオフは焼肉にしようよw
セイゴ (2/10, 10:22) : やっくるに焼肉屋でしよう!ってつたえといたw 餃子→焼肉てなったらすごいね!(オニオン臭い)
ガララニョロロ (2/10, 22:23) : 8月29日に焼肉オフちゃうの?ww
セイゴ (2/10, 23:01) : 8月29日まで待てなかったw
まいちー (2/15, 19:14) : ぶwww日記が止まってるww
セイゴ (2/15, 20:26) : ここで止めたらだめだーー!がんばって書くw
ガララニョロロ (2/16, 21:50) : 餃子腹いっぱい食う予定なんだがww
セイゴ (2/17, 19:23) : じゃあ夜も餃子ねw

立春

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/02/05午前12:10に作成


立春と暦の上では春ですが、まだまだ寒いです。

関東でも雪が降って、凍って、危険です。


ちなみに一昨日は劇団ひとりの誕生日でした。


あ、餃子のニュースが気になります。

餃子食いに行くだけに。。



まいちー (2/05, 10:57) : まだまだ寒いです・・・・
セイゴ (2/05, 18:14) : 一昨日だしw劇団ひとり
セイゴ (2/05, 18:14) : この時期に餃子くいにいくとはチャレンジャーだよねw
ガララニョロロ (2/05, 23:38) : あと1ヶ月後だけどw
セイゴ (2/05, 23:53) : そのころはもう沈静化してるといいな
ガララニョロロ (2/08, 22:22) : 宇都宮はあんま関係ないと思ふけどねw
セイゴ (2/09, 00:04) : 冷凍餃子買う人いないでしょうねw

節分なんて関係ねぇ!

セイゴ (masashi)様が 2008/02/04午後1:55に作成


2月2日は仕事でしたー。
土曜に仕事ってちょっとヤル気でないよ(*・д・)(・д・`*)ネー
でも、ヤル気マンマンな雰囲気でガンバリましたよ!

2月3日はバイトしてましたー。
といっても普通のバイトじゃないよ!
1日で5000円もらったよー。貧乏人にはうれしいですw
今日は佐賀も雪が降ったよー。山間部の方は雪が積もってたよ!
九州もナカナカ積もりますよ!

で、そんなこんなしてるうちに節分であることを忘れたまま2月3日が終わってしまったのだ!あの、節分に食べるナントカ寿司忘れてた!クヤシイデス!!



まいちー (2/04, 15:05) : 恵方巻きデスwww そして今年は南南東を向いて食べるんだよー!!!! もう終わったけどw
セイゴ (2/04, 20:12) : 半額で売ってたら買ってたべるかなw1日くらいズレテもいいやw
ガララニョロロ (2/04, 23:09) : 雰囲気だけかよw 
セイゴ (2/04, 23:30) : スーパーいったらもうなかったw雰囲気もないかったよw
ガララニョロロ (2/04, 23:59) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

同窓会

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/02/03午後3:50に作成


中学の同窓会が開かれた。

総勢30名程度が集まった。

クラスが違うみんななので知ってる人とそうでない人がいた。

正直知ってる人でも変わってていまいち分からない。

それもまた面白い。


一人の先生もなぜか隣の席で飲んでたらしく(偶然? よく分かりませんが。)

現れたら大歓声だった。

でも、かなりベロンベロンで、しかも俺達の事は全くと言っていいほど

覚えていませんでした。
(当然と言えば当然か?もう15年以上の月日が経っているんだから)

なんか去年ぐらいからちょくちょく集まってるような気がする。

それまでも何回かあったようだが、俺は去年から呼ばれだした。
(何故かしら? 忘れられた存在だから?)

この集まった店は同窓生の一人が店長でやってるので、

気が楽といえば楽だ。


また今年、あるいは来年?
はたまた何年後かにこんな集まりはあるんだろうか?


ふと思った。
高校の同窓会もやりたいなぁ。



セイゴ (2/03, 18:42) : 同窓会いいよね~15年たってると卒業してすぐとはまたちがった感じなのかもねw当時仲良くなかった人と仲良くなったりとか同窓会ではじめてしりあったりとかw
ガララニョロロ (2/04, 23:09) : 同窓会いいもんだねw
セイゴ (2/04, 23:31) : うっすら伝言板にも同じことかいとったね?wかなりおもしろかったんやねw
ガララニョロロ (2/04, 23:59) : そりゃオモロイさw
まいちー (2/05, 10:53) : ねー!同窓会って楽しいよね!!!まいちも同窓会またしたいなー☆☆
セイゴ (2/05, 18:15) : 今度のオフはいわばナン研同窓会ですw
ガララニョロロ (2/06, 23:45) : そんな感じするかもw
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
