

セイゴに突っ込まれたのでタイトル変えます。第18話 今後の予定w

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/24午後9:14に作成


モグはミクシに日記をダラダラ書くのが最近飽きてきました。

ただ今日ミクシに動画をアップできる事を知ったので、これからはミクシで動画日記作っていこうと思いマス。

今後のミクシはモグの自己紹介と動画日記をメインに載せていこうかなって思ってマス。んで普通の日記は時々書く感じにしていきます。

 ミクシに載せる動画はまだ決めてないけど、モグ自信の姿や声は撮影せずに、今日は何をしたのかとか、元気にしてるよーとか。そんな感じの雰囲気にしていきたいですw上手く編集して流す予定なのでヨロシクです。

自由人はこれからも自由に書いていきたいなぁと思ってマス。こちらもヨロシクーw



ガララニョロロ (3/24, 22:33) : 声なしでどんな感じにするのか楽しみww
セイゴ (3/25, 20:29) : おもろ~いの期待してますw
セイゴ (3/25, 20:48) : 「セイゴに突っ込まれたのでタイトル変えます。」がタイトルなんだねww
モグモグ (3/25, 21:54) : 楽しみに待っててお二人さんw でもプレッシャーをかけないよーにwww  これでも緊張する方なんでwww
やっくりん (4/01, 18:29) : すんごい楽しみだーー 
モグモグ (4/01, 23:22) : 動画はオモイので無理そうだ>やく

セイゴに突っ込まれたのでタイトル変えます。第17話

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/24午後9:05に作成


今回は自由にタイトル変えていくってのもありかなって思って変えてみました。

オフの後、まいちがアキの日記に書き込みしてたり、ミクシ上のアキの名前が変わってたりして、皆の交流が深まるオフになって本当に良かったぁって思ってるモグモグです。今まではうぐ、セイゴ、モグが3バカだったけど、


これからは・・・


 アキ、まいち、やっくるの時代が来る予感がしてますw

オフはこんな感じでモグ的には皆の交流が深まりそうなので、ホント良かったなぁって思ってマス。メチャ嬉しいですw



ガララニョロロ (3/24, 22:33) : どのポジションから見てるんだ?ww
セイゴ (3/25, 00:32) : 名誉会長のポジションかな?w
モグモグ (3/25, 21:53) : ガラ4月会うの楽しみに待ってるぜw
モグモグ (3/25, 21:53) : 名誉会長のポジション頂きマスw
まいちー (3/28, 22:56) : いやwそんなに期待されるほどは変わらないよw多分(笑)
セイゴ (4/02, 18:51) : うぐもぐせいごにかわってあきまいちやっくるが3バカになるの?w
ガララニョロロ (4/03, 00:40) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
モグモグ (4/05, 22:57) : トリオはいいもんよー>まいちー  俺達は馬鹿だけど、次回の3人は頭IQ高いよ>セイゴ  ガラが笑ってるw
まいちー (4/10, 09:36) : ヤバイw まいちだけIQが低そうな予感・・・・www

とりあえずオフ前日まで進めておこうw

セイゴ (masashi)様が 2008/03/22午前7:38に作成


17日は仕事!
18日も仕事!
19日も仕事!
ちなみにやっくるアキの旅は16日夜から始まっています。

そして19日の夜行バスで京都へ・・・

20日は京都でやっくるアキと合流金沢へ
21日も金沢観光

そして夜行バスで新宿へ・・


~22日予告~

肉食いてぇー!!!

焼肉っ やっき肉 やっきにく



モグモグ (3/24, 21:22) : 結局誰も気づかなかったな・・・、地味にモグモグは自由人の中でアキ復活させてたのになぁ~・・・(第一話)
ガララニョロロ (3/24, 22:43) : 焼肉食ったどーーー
モグモグ (3/25, 21:55) : 食ったどーwww
セイゴ (4/02, 19:06) : 日記とまったどーwww
azuki☆ (4/07, 21:47) :  w( ̄o ̄*)wおおっ ↑夜行バスの乗り継ぎでかぁ…若いって素晴らしい(。✪‿✪。)
セイゴ (4/08, 18:13) : いやあ~もうそんなに若くないですww

いるはん復活祭 (。・∀・)ゞ

セイゴ (masashi)様が 2008/03/16午前10:11に作成


第293回ナン研チャットでいるはん様が復活しました!
これは歴史的(ナン研の)ことですねw

オフにも参加できればよかったんだけど、仕事やら歯医者やらで忙しいみたいですw
名古屋オフをしよう!ってながれになったので近いうちにみんなで名古屋にいきませう!

ちなみに第293回ナン研チャットのログを一部、ナン研窓口に載せているのでみてねw



モグモグ (3/16, 20:49) : 歴史的ことwぷぷw
セイゴ (3/16, 21:24) : モグに突っ込まれたw
ガララニョロロ (3/16, 22:12) : 名古屋オフ そのうちやろうw
セイゴ (3/17, 01:16) : やろーやろーw
モグモグ (3/17, 08:03) : 名古屋オフ楽しみやなw
セイゴ (3/17, 18:05) : 夏くらいねw

モスの日

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/03/12午後10:51に作成


1972年3月12日に

モスバーガーは生まれました。

この日をモスバーガーでは「モスの日」と呼んでいます。

毎年、この「モスの日」にお客さまへの感謝の

気持ちを込めて植物の種をお渡ししております。

今年は松葉牡丹(まつばぼたん)をご用意いたしました。

ぜひ元気な花を咲かせてください。



セイゴ (3/13, 00:09) : モスの回し者?w
モグモグ (3/13, 21:22) : なるほど・・・、ってこれは日記じゃなく豆知識だよw
ガララニョロロ (3/13, 22:34) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (3/16, 09:56) : ルビふってるのすごいねw
セイゴ (3/16, 10:11) : (。・∀・)ゞモスッ♪
ガララニョロロ (3/16, 22:12) : あ、そこ気付いてくれた?w
セイゴ (3/22, 07:54) : すごいっしょw

セイクラブ考

セイゴ (masashi)様が 2008/03/12午前2:15に作成


セイクラブはなぜ寂れたか?

自分がなぜセイクラブからいなくなったのかを踏まえて考えると下のように思います。

1、初期のセイクラブは「クラブ」と「チャット」から成り立っていました。
どちらにも共通しているのはグループを基本としていることです。
みんなで集まってチャットをして、クラブを運営する。そんな世界でした。
                  ↓
2、CJが流行してきます。それにより、メッセンジャーや音声チャットなどが併用して利用されるようになります。逆に純粋なチャットは少なくなりました。しかし、1人のCJをチャットルームを利用して聞くという性質から、グループ意識は強くなり、クラブはこのころ最盛期を迎えていたと思います。
                  ↓
3、ホムピが導入されます。これにより、グループで運営していたクラブと別にそれぞれが独自のスペースを持つことになります。当然、書き込みはホムピが優先されるようになり、クラブへの書き込みは減ります。さらに、ホムピは個人対個人の付き合いなので、それまでのチャットではなく、メッセンジャーが利用されることが多くなり、チャットルームの利用も減ってしまいます。
                  ↓
4、mixiなどのSNSが台頭してきます。ホムピの利用がメインになってしまったセイクラブユーザーは次第に便利な機能が多いmixiに移動していきます。移動してもチャットはメッセンジャーという外部のものを利用しているので親しい元セイクラブユーザー間の交流はきれません。さらに、セイクラブの運営会社のネオウィズ自体もホムピーを発展させた「ジョーコソ」というSNSサイトを立ち上げてセイクラブ内で大々的に宣伝してユーザーを引き抜きます。

最終的にセイクラブ内でジョーコソの宣伝をし始めたころから、運営者側はセイクラブを積極的に運営することをやめたのではないかと思います。



モグモグ (3/12, 11:30) : 衰退それはまさに歴史。歴然の勇者達もまさに「ツワモノどもも夢の後」状態なんやねw 世の中マイミクの時代なんだな。ちなみにモグはマイミクお願いしますって相手から言われる事あるんだけど、一応日記見て判断してるんだけど、皆実際どうしてるの?
セイゴ (3/12, 18:08) : 不特定多数に送られたメッセージだったら無視します。そうじゃないときは、共通するテーマがあって交流を続けられそうだと思ったら許可します。
ガララニョロロ (3/12, 22:19) : ホムピィで対抗しようとしたことがそもそも間違いだったんだよな そのままでいけばまだ良かっただろうに
セイゴ (3/13, 00:04) : コミュニティが手段がSNSに変化してるのを察知して、他にとられる前に自社で囲い込もうとしたんかな?
セイゴ (3/13, 00:06) : 結局中途半端でセイクラブを投げて、ジョーコソを新たに作ってミクシに対抗してみたが、かなわないのでジョーコソも放置して、ネットゲームに走ってますよw
セイゴ (3/13, 00:07) : ガラのいうように、流行追いかけずにセイクラブの特徴で勝負していたらちがったかもね

モグモグの挑戦w第11話 言い訳仕事も忙しいんよね。

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/10午後11:58に作成


さて、企画倒れにはまだまだなりません。最近はミクシの勉強もしてたのでね。

最近はミクシを使っての営利目的の範囲とは?講座を講師から聞いていたのでセイには顔出してませんでした。久々にミクシに日記なんか書いたりとか、マイミク地味に一人増やしたりとか・・・

  あー何やってんだろ俺、彼女欲しい・・・(しかし、今月忙しいし遊ぶ暇もねぇ)

なんてwなげやりな気分のモグですが、毎日頑張るしかないんだって思う毎日です。モグの日記(ミクシ)を見てくれた方は分かると思うのですが、モグはスカートが好きです。



セイゴ (3/11, 00:27) : もぐはストーカーが好きですに見えたw
モグモグ (3/11, 22:05) : セイゴはストーカーですw
ガララニョロロ (3/11, 23:26) : どっちもストーカー?ww
モグモグ (3/11, 23:48) : いや、セイゴはストーカーw
セイゴ (3/11, 23:54) : いや、モグモグはストーカーww
ガララニョロロ (3/12, 22:21) : 結局どっちもねw
セイゴ (3/13, 00:01) : 俺たちストーカーズです

世はmixiの天下です。

セイゴ (masashi)様が 2008/03/05午後11:50に作成


世はmixiの天下です。

とりあえず、mixiの勢いにあやかるために、mixi上の「ナンでも研究会mixi支部」というコミュニティを作りました。

こちらへのリンクももちろん貼ってあります。
これで、セイクラブが突然閉鎖されても大丈夫です。



ガララニョロロ (3/06, 22:22) : mixiの天下なのに支部ww
モグモグ (3/06, 23:29) : 俺らのナン研は守っていこう。
モグモグ (3/06, 23:29) : あとうっすらもw
セイゴ (3/07, 00:06) : mixi支部はmixiから会員勧誘を行うための施設ですw
azuki☆ (3/10, 19:57) : mixの天下?登録してるけど…つまらなくて^^;こっちばっかり♪~( ̄ε ̄;)
セイゴ (3/10, 21:38) : セイクラブの方がみんなで盛り上げていこう!っていう楽しみがあります!
ガララニョロロ (3/10, 22:25) : ホムピィ出来ない方が良かったのかもねw
セイゴ (3/10, 23:33) : ホムピができて個人主義になっちゃったからね~。車社会になって商店街がさびれたのと一緒だね

モグモグの挑戦w第10話 古いなんて言わないでw最近またFF8にハマッテしまいました。

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/04午後8:27に作成


最近FF8にハマッテます。FF(ファイナルファンタジー)8はモグが高校の時に発売された(発売されたのが何年前なのかもうわからん)プレステ用ゲームです。最近までハマッテたニコニコ動画に、FF8の動画をUPしてた人いたんですねw懐かしくて思わず買いにいっちゃいましたよーw(今大統領の暗殺と魔女の暗殺を企ててる所です。)


実際にFF8をやってみての感想(モグ視点)

・ストーリーが面白い。
・システムが画期的(まぁ昔の作品なのでポリゴン荒いけどw)
・ちょっとメンドイ・・・

FF8は高学歴の方向けに作られたらしいので、システムは面白いけどかなり面倒なゲームです。まぁ、モグは楽しく遊ばせて貰ってマス(馬鹿だけどw)皆さんは最近何かハマッテる事はありますか?昔やってた事を最近またやり始めた的な事あったらモグモグにも教えて下さいwモグも挑戦しますw



セイゴ (3/04, 21:34) : 8は魔法がなくなったんだったかな?なんか急にシステムが変わって・・・。7までのFFは全部やりました。
ガララニョロロ (3/04, 21:39) : FFは4・5・6のみやった しかもその3つは何度もやってるしw
セイゴ (3/04, 22:59) : 4,5,6くらいが黄金期だね~。ぶっちゃけ8から人気下がったとオモウw
モグモグ (3/05, 22:45) : 8もオモロイよーw 疲れるけどw
セイゴ (3/07, 22:43) : 基本的にRPGはつかれるねw
セイゴ (3/09, 19:03) : 11話まだかな~?
ガララニョロロ (3/10, 22:02) : もう企画倒れ?w
セイゴ (3/11, 00:29) : 挑戦終了?w
モグモグ (3/12, 00:52) : 寝る時間がないんだよw
セイゴ (3/12, 20:21) : オ(o゚∀゚o)ヤ(o・∀・o)キュ(o-∀-o)ピィ(o_ _)o.zZ

モグモグの挑戦w第9話 交錯揺れる思い。

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/04午後6:20に作成


モグモグも3.11よりミクシを復活させる予定です(多分)。


ミクシとナン研。


似たような事も書くだろうし、違う事も書くと思います。

後は、モグの書き込み量の多さからセイゴが心配してたのかな?


「ミクシ復活しても、ナン研の事も忘れないで下さいね」


って言われましたw

実際ミクシの方が書き込み楽だし、見てる人も多いけどwモグはナン研の方が好きですw見てる人の量よりやっぱ質が大事だよーwセイは書き込みメンドーだけど、そんなのへっちゃらさw


モグは誓いを立てます。

・ミクシは携帯電話からしか書き込みしません。
・ナン研メインで頑張ります。
・ミクシにいい奴いたらナン研に引っ張ってきます


以上がモグの今の正直な気持ちデスwナン研がやっぱ一番いいよー!(ナン研はモグの心のオアシスですw)


しかしやっぱ、セイの書き込みシステムは結構メンドーw(これもご愛嬌なのかなw)



セイゴ (3/04, 18:36) : モグモグヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバンザイ~♪
セイゴ (3/04, 18:37) : タグがうまくなってきたねw
モグモグ (3/04, 18:37) : うーむ、何度編集しても上手くいかない・・・ もっと読みやすくしたいんだけどなぁ 今はこれが精一杯やなw
うぐ (3/04, 19:42) : 盛り上げちゃってください!mixiからひっぱってこれるといいですねw
セイゴ (3/04, 21:34) : かなりよみやすいですよ
ガララニョロロ (3/04, 21:41) : 書き込みどこがメンドーなんだろ?w
セイゴ (3/04, 23:00) : タグ使いまくってるからか?<メンドーw
モグモグ (3/05, 22:47) : そそw でも色々試行錯誤できて幅も広がるし面白いねw ミクシもタグ使えるの?
セイゴ (3/07, 22:44) : ミクシーはタグつかえんのやないかな~?mixiは楽だけど個性がないのであんまり利用しませんw

最終兵器発動しますか?w

セイゴ (masashi)様が 2008/03/05午前1:49に作成


今日は(3月4日)はもぐちゃんと二人で寂しく291回ナン研チャットを開きました。
モグちゃんはなぜかチャット名を「ゲリラチャット」としていましたw

テロリスト?w



モグモグ (3/05, 22:44) : まぁ、いいじゃんw 楽しくいこーぜ!
セイゴ (3/05, 23:25) : (´,_ゝ`)タノシクイクゼ
ガララニョロロ (3/06, 22:22) : ゲリラチャットてw
セイゴ (3/07, 22:51) : モグテロリスト!
ガララニョロロ (3/10, 22:26) : もぐチャンのM字開脚(爆
セイゴ (3/10, 23:49) : ガラ!よくエロテロリストとかけてることがわかったね!ww
ガララニョロロ (3/12, 22:20) : そりゃ分かるだろw

モグモグの挑戦w第8話 反省風邪治りましたw

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/04午後5:58に作成


今日は休みだったので、自分が何書いたのか読み返そうと思ってたんですが、あまりに長い文章だったので読む気になれませんでした・・・、読んで下さった方本当にアリガトウ、そして申し訳ないです。。。

これからは、要点絞って分かりやすく書きます。


セイゴ (3/04, 18:34) : モグモグらしいので長くてもいいですよww
モグモグ (3/04, 18:39) : 編集を上手くできるようになるまでは、できるだけ短い文章にするよーw 
ガララニョロロ (3/04, 21:42) : むしろ長い方が面白いんでww
セイゴ (3/04, 23:01) : 長いと独り言っぽいねw
モグモグ (3/05, 22:48) : 基本独り言だからw
セイゴ (3/07, 22:45) : 独り言につきあいますよw
まいちー (3/08, 05:38) : うん、長いのおもしろいよね(笑)
セイゴ (3/09, 23:44) : まいちー5時半って早起きスギww
まいちー (3/10, 17:56) : 徹夜ですよw
セイゴ (3/11, 00:29) : 夜更かしの方かw 今日は正常な時間だねw
セイゴ (3/12, 00:08) : ちなみにここは<br>が2個ついてるねw

エクシオ

うぐ (wingwing)様が 2008/03/04午後7:36に作成


3月1日にお見合いパーティー(エクシオ)に行ってきました。

会場は銀座で参加人数は男15人、女8人で行われました。

システムはエクシオホームページをご参照下さい。

全体で4組のカップルができましたが、

僕はというと結果はカップル成立できなかったです。


ちなみにイメージガールは加藤夏希でした。
これからみんなで彼女のことをエクシオさんと呼びましょう!



ガララニョロロ (3/04, 21:16) : ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 面白そうなパーティに参加してきたんだ?w
セイゴ (3/05, 17:07) : 調べてみたよーw佐賀でもすぐ近くで毎週ありよるみたいw
セイゴ (3/05, 17:07) : アフターフォローにかけるのだw
モグモグ (3/06, 00:10) : おっけw エクシオって呼ぶ事にするよーw うぐに昔のコスモがあれば軽くゲットできてただろーに・・・ ダイエット頑張れーw
セイゴ (3/07, 00:10) : むしろウグをウグシオって呼ぶことにw
ガララニョロロ (3/07, 22:40) : おぐしおみたいww
セイゴ (3/07, 23:19) : うぐしお、えくしお、おぐしおwww
まいちー (3/16, 03:44) : 日記書いてるんだw すごいね、女の子は2分の1でカップル成立じゃんヾ(゚Д゚#)ノ
セイゴ (3/16, 09:59) : まいちーも参加したら?w
セイゴ (3/17, 01:27) : ここが「凍結解除」なってるのに今きづいたwウケタw
セイゴ (3/17, 01:28) : 再凍結かな?w
ガララニョロロ (3/17, 22:20) : その可能性大?w
セイゴ (3/22, 07:52) : うぐの書き込みは希少価値が高いねw すぐ凍結だからw
やっくりん (4/01, 19:10) : わ!うぐ報告してるし 笑  気づかなかったー
セイゴ (4/02, 19:05) : きづくのおそw
ガララニョロロ (4/03, 00:09) : おそw
やっくりん (4/03, 22:12) : ぷっぷー
セイゴ (4/08, 23:40) : ぷっぷくぷー

モグモグの挑戦w第7話激走今日のバトル

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/02午後10:56に作成


 今日の朝の事です。モグはいつものように職場に車でラジオを聴きながらのんびり職場に向かっていました。ってな訳でとりあえず、今回はモグの車の紹介からします。モグの車はチョット、ヤンチャなお兄さんが乗ってる車のような外装をしていまして、基本的に他の車は近寄って来ません・・・(まぁ昔とあるアニメによって爆発的に増殖した走り屋さん達が乗るような車で)車種はシルビアと言います。S13です。そんな名のモグ車ですが、外装がいじり倒してある為なのか、基本的に皆さん道を譲って下さいます。(もちろんモグも道ゆずりますよー、運転マナーは最低のモラルです)

んで今日もモグは皆さん「おはよー」なんて車の中でいいながらのんびり運転していた訳ですよー(ナックファイブを聞きながら)風邪でぼーっとしながらも朝の心地よいひと時な訳ですよーwモグが職場まで行くには片側2車線で3キロ位の登り坂があり、その道中にクリーニング屋さんがあるんですね、そこにはいつも車が路駐していて最初はウゼーななんて思ってたんですけど、最近は朝から皆頑張ってるな、なんて思い路駐を横目に「今日もご苦労様ー」なんて車の中で言いながら通り過ぎようとしてたんですね・・・そんな感じの気分だったんですけどね。

赤い悪魔は急に現れました。車種はトヨタのヴィッツでした。色は赤です。本当に驚きでした。片側1車線は路駐で潰れていて、もう片側はモグが通行中それなのに、その小生意気な赤い奴(赤のヴィッツ)はその隙間から抜きにかかってきたのです。モグはブレーキを踏みつつハンドルを少し右に切りました、ホント事故るかと思いま
した。モグは走り屋さんならコイツも頑張ってるなー位で許してやるのですが、今回は許せない気分に・・・ 結局その小生意気な赤い奴にも停止信号で追いついたので車線を変更し後ろについてやりました。そして、青に信号が変わった瞬間・・・

バトルがスタートしました。小生意気な赤い奴も中々の良いスタートダッシュでしたねw5秒後にはモグ車のメータは時速80kmを軽くオーバーしていましたwまぁ、しかしあれですな、モビルスーツの性能というべきか、小生意気な奴に負ける程モグの車はヤワではありません。モグの会社に着くまでの間(訳1.5km位)あおりまくってやりました。モグはいつもはこんな事しません。しかし、特に悪い事をしたとも思ってませんw

ちなみに、その小生意気な赤い奴はモグの会社の隣の駐車場に入っていきましたwもしかすると、これから今までは朝の楽しいひと時だったこの時間が、毎朝の一勝負に変わるのでは・・・、そんな予感を感じずにはいられないモグだったのでした。(頼むから人に迷惑をかけるような運転はヤメテ欲しいです。でもバトルはチョット楽しかったかもw)

ちなみに明日も10時~21時まで、仕事です。最近のシフト酷い・・・



セイゴ (3/03, 00:11) : とりあえず、もうちょっと改行したほうが読みやすいよw
モグモグ (3/03, 22:46) : そかw 頑張ってみるよー。
ガララニョロロ (3/04, 21:43) : 外装は相当凄いのか?w
セイゴ (3/04, 23:01) : 写真アップしてよw
モグモグ (3/05, 22:49) : おけw うぐはモグ車に乗った事あるよw
セイゴ (3/07, 22:45) : モグ車ww
ガララニョロロ (3/07, 22:50) : ガラ車に乗った事ある人結構いますww
セイゴ (3/11, 00:29) : 細川ガラシャ
ガララニョロロ (3/12, 22:22) : なんかそんな人いたようで

略語についてw

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/01午後10:37に作成


最近略語が多くね?

最近略語が多いのですね。モグも少し詳しくなりたいのでupします。


KY=空気読めない(or今日はワイワイ)

AKY=あえて空気読まない

KYS=空気読みすぎ

DYKK=動揺を隠しきれない

GJ=グッジョブ

JK=女子高生

豆知識部屋なのにこんな事書いて申し訳ないんだけど誰か略語詳しい人いたら教えてくれーw



セイゴ (3/01, 22:53) : ほほー。いろいろあるね。これだれが考えてるんだー?もぐもぐ?w
ガララニョロロ (3/02, 15:27) : 略語とかうざいんですけどww
セイゴ (3/02, 18:38) : たしかにうざいねwww
モグモグ (3/02, 22:00) : ウザイなんて言わないでw
セイゴ (3/07, 22:54) : うれしそうねw

モグモグは自由人になったので

セイゴ (masashi)様が 2008/03/01午前12:30に作成


モグモグは自由人になったので、ここには書き込みしなさそうなんでw
ひさしぶりに更新です!

といっても特に何を書くか決めていませんw

最近はナン研も盛り上がってきました。
6人ログインということも起こるようになってチャットも行われていますw
あんだけ廃れてたのにここまで復活するもんですねーw

3月22日のオフまでに300回チャットに向けてがんばりましょう!



まいちー (3/01, 01:14) : 最近ガララが日記さぼってませんか??(大声)
モグモグ (3/01, 08:11) : おぅ。 あと10回でナン研チャットも300回だもんねw ガンバろ~w
セイゴ (3/01, 19:18) : ガララは日記が途切れたときの最終兵器でw
モグモグ (3/01, 23:25) : ガラはうっすらも管理してるしねw 誰かが何かを守るってスゴイ事だよねw 俺も自由人を守るw
ガララニョロロ (3/02, 15:26) : 最終兵器だそうですw>まいちー
セイゴ (3/07, 22:53) : やばくなったらボタンおすからw

モグモグの挑戦w第6話激闘モグモグは今戦っていま

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/01午後11:00に作成


何と戦っているか、それは風邪です。正直治りません。治らないけどナン研に書き込みしまくっていきたいです。ホントはホムピとかに書き込む事なんだろうけど、ってかホムピの更新もそろそろやってかないとだけど、まずはここに書き込んでからだなw

モグの状態は常にここに書き込んでいこうと思います。現在の風邪の状況なのですが、正直声が出ません。でも仕事は休めないので行きました。モグは現在とある販売員をやってるのですが、声の出ない販売員って皆さんどう思われますか?オマケに咳こむし・・・。そんな俺でも必要とされているのか今日も残業付でしたw今日は愚痴りたい感じになってるのでもう寝ます。

ではw



セイゴ (3/01, 23:21) : お、モグちゃんがもう寝ちゃうとは相当ヤバイねw ちょうど花粉症の時期だし、マスクでもしといたほうがいいよ
セイゴ (3/02, 00:35) : まだこりずに
してるしww
まいちー (3/02, 01:13) : アー。この頃まいちはまださまよってました…。てか真っ最中だ…(´_`。)
まいちー (3/02, 01:14) : ↑今日仕事で外出た帰り道、迷子になったよ…。地元なのに…。
セイゴ (3/02, 11:04) : 夜中にさまよったら危ないよーw 麻薬の売人がよってくるよw
ガララニョロロ (3/02, 15:31) : 風邪にはビタミンCと睡眠だよw
モグモグ (3/02, 22:00) : 今日もツライ書き込み不能状態・・・ なので寝ますw
セイゴ (3/02, 22:03) : ( ゚д゚)、ウザッ!!

モグモグの挑戦w第5話 お疲れちゃんwウザイなんて言わないでw

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/01午後10:27に作成  


昨日、第290回ナン研チャットがめでたく開かれました。いやオフ前で290回。うむ、これは300回を達成せねばなりませんなって感じで幕は閉じたのですが・・・

チャット中にやっくるが自分の事を「私KYだから」って言ってまして、モグ的にはこんな場を与えられてるので自分はKYになってはいけないとやきもきしていますw(ちなみにやっくるは全然KYではありません。AKYにちょっとなりたがってる感じはみえますが、やっくるは周りが良く見えてる子なので無理そうですな・・・やっくるがKYなるのは無理ですwてか、なったら悲しすぎる。)

 さて本題に入ります。もう断言します。モグはKYではありません。モグはDYKKではあります。DYKKについては後でナン研豆知識に掲載しますのでそちらをご覧になって下さい。まずは、モグの性格についてモグは正直感情が表に出やすい方だと思います。嫌な時、つまらない時、悔しい時、楽しい時、嬉しい時。正直顔に出てしまいます。治そうと思った時もあったんですけどねw常にポーカーフェイスでいようと試みるっていった感じの時も、まぁ正直無理でしたwモグは感情表現が豊かなんだって思う事にしました(決して本能のままに生きてる訳ではないとw)

んで?って聞かれると困るんですけど、とりあえずモグの自己紹介part2終わりです。



セイゴ (3/01, 22:56) : これ自己紹介だったんだw最後まできづかんかったw
ガララニョロロ (3/02, 15:31) : やべ豆知識の方でうざいって言っちゃったww
セイゴ (3/02, 18:41) : KYくらいでやめといたほうがいいかもねw
モグモグ (3/02, 22:01) : やっぱねw ウザイと言われると思ったw ナイス突っ込みw
セイゴ (3/03, 00:10) : ここのたいとる最後に モグモグ (3/05, 22:50) : 間違えてた。。。編集しなおしますw
セイゴ (3/07, 22:46) : 間違えたもなにもあったもんじゃないですなww
ガララニョロロ (3/07, 22:50) : 間違いも全て含めてもぐちゃんですww
セイゴ (3/09, 23:45) : 間違えてなんぼだ
02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
