

雨すごいね

セイゴ (masashi)様が 2003/07/21午前2:04に作成


今日は朝から大雨のニュースだらけ・・。
俺の実家の熊本は土砂崩れやらで大変みたいでした。

夜はバイトが終わった後に無理やりうぐをファミレスに誘って飯を食べて、そのあと無理やり新・モグ家へ連れて行かれました。┗┫,_ゝ`┣┛プッ

明日あたり、よしゃんこが日記かいてくれるかな・・・?(ていうか、かけw)



セイゴ (7/21, 02:09) : これ見ている人も、コメントで今日の出来事を書いてね!!
アルス (7/21, 02:38) : 確かに・・・・シャレにならないくらいすごいねー・・・九州の雨
ガララニョロロ (7/21, 04:42) : 実家帰ってお手伝いしてこい! ( ´,_ゝ`)プッ・・
春菜組長 (7/21, 13:46) : リップライブいってきたーww20日ねw最高やったよw
セイゴ (7/22, 01:04) : いいなーw 大分にはなかなかこないしw
まいちー (7/27, 12:57) : この日は3連休の最後だったからボウリング場 激コミで鬼のよーに働いてたわ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
