

蒸し暑いね・・・

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/26午前12:33に作成


日記書くの3回目となりました!
いつもセイゴにまかせてちゃいけないよね♪

最近思うんですけど、みんなココ(ナン研、ってかSAY)に来てんですかね~
来てないよね~。。。忙しいのかな( ̄― ̄;)
それともこの部屋に来てないとか!?
コメント数少ないのはけっこう寂しいのよ・・・

みんなこの部屋覗いてってよ。。。



ガララニョロロ (7/26, 00:43) : 忙しいんでしょう、きっと。 チャット開かないとやっぱクラブにも来なくなるもんだな~と思われる。
セイゴ (7/26, 02:27) : 毎日来てはいるんだけどね~、やっぱチャットせんとだめだね・・
アルス (7/26, 06:03) : 最近、ちょっと風邪気味でした・・・早く梅雨明けないかなぁ~
セイゴ (7/26, 19:28) : アルス地震大丈夫?
アルス (7/26, 23:24) : あい^^地震の被害はなし~・・・ありがとね♪>セイゴ
まいちー (7/27, 13:00) : 全っ然セイに来てない…。てかPCさわってないw 今日はかなぁ~りひさしぶりに来てみましたん
セイゴ (7/27, 13:55) : なんかほかにたのしいことできたか?(/。\)イヤン

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
