

まったりお休み

ぴろむ (piromu)様が 2003/12/04午前12:02に作成


朝一番(七時)からパチンコ屋に並び(ちなみに九時開店)、二時間で撃沈して帰ってきて、布団に入って最近お気に入りのミステリ(森博嗣の犀川&萌絵シリーズ)を読んでいたら、いつの間にか眠ってしまい、母からの電話で目覚めたら午後七時半で、しばらくボーっとしていたら母が帰宅、久々に二人で夕食を食べ、また小説の続きを読み、飽きてきたのでパソコンを開いてセイに来てみたら、ガラっと変わっていて驚くも、なんとか己の存在感を残すために日記など書いてみようと思い立ち、今に至る。

なんにもない休日。なにもしない一日。

でも、そんな日もアリかな、と思える今のぴろむは、少し大人になれたと思っています。



ガララニョロロ (12/04, 00:28) : ( ´,_ゝ`)プッ・・ でもいい1日だったんぢゃない?w
やっくる (12/04, 01:37) : オレは毎日そんな日じゃし、それでもイィかも!! っておもよるけぇ、ぴろむよヵ、だいぶオトナぢゃな。
セイゴ (12/04, 13:06) : ぴろむって今何してんの?フリーター?
フ。 (12/05, 01:22) : ( ´,_ゝ`)プッ いいじゃんいいじゃんwwめちゃめちゃ存在感アリなんだけどww
まいちー (12/05, 02:05) : フリーターだよねぇ?確か。ダラ~~な一日もいいよねぇo(*≧∇≦*)o
翠。MAHINA (12/08, 14:13) : よい1日だったねぃ。本読みながら寝ちゃうなんて至福の時でそ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ぴろむ (12/10, 12:20) : フリーターですねぇ。パチンコ屋のアルバイトさんです^^やっくる、日本語は正しく使いましょう(怒)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
