

(・∀・)きゅぴぴ!!

セイゴ (masashi)様が 2003/07/28午前2:05に作成


(・∀・)きゅぴぴ!! のいろんなバージョン作りました。
Σ(゚∀゚;)!?きゅぴぴ!!
(゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!!
o(T∀To)きゅぴぴ・・
ぜひみんな使ってね!!

今日は別府の夏祭りに行ってきました。本当は別府駅に18切符を買いに行っただけだったのに、途中にしおちゃんにあったので(みんなおぼえているのか?w)一緒に盆踊りをみました。別にたいしたことなかった┗┫,_ゝ`┣┛プッ

夜はもぐ家にいってきた。もちろんうぐもいきました。ぬっぽー



マッス- (7/28, 02:45) : きゅぴぴもだけど、ぬっぽーはもっと意味分からんしw
みゆみゆ☆南国ガール (7/28, 17:01) : 初めて来たなりw ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゆみゆ☆南国ガール (7/28, 17:01) : ココからみゆみゆのクラブに行けるのねww スゴイ!!(・∀・)きゅぴぴ!! ww
セイゴ (7/28, 18:39) : (゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!! いけるなりよ~w 本家を目指してがんばるなり!
ガララニョロロ (7/29, 01:15) : しおちゃんはどこ行ったんだ~!!(・∀・)きゅぴぴ!! 
やっくる (7/30, 03:24) : しおちゃん もちろん 盆踊ったんじゃろ?
まいちー (7/31, 01:30) : いいな~。もぐ家って新居でしょ??新居ってか引っ越ししたばっかでしょ?いいなぁ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
