

匠バーガー

セイゴ (masashi)様が 2003/12/14午前12:35に作成


今日、モスバーガーにいって、1日限定十個しか販売しないらしい、「匠バーガー」とかいう、1個680円もするハンバーガーを食べてみた。

いやーなかなかおいしかったです。まじで。
写真をアルバムのほうに載せときますので見てね!

みんなも一回食べてみよう!
一回食べたら満足です。



やっくる (12/14, 01:16) : そんなに激ウマじゃなぃよね<匠 って、オレは思ったの。ごめりんこ。
やっくる (12/14, 01:16) : 普通においしいし、ズッシリと胃にきた。ってかんぢ。
ガララニョロロ (12/14, 01:20) : 食ってない 激ウマじゃないのか~w
やっくる (12/14, 01:23) : ってゆーか、アルバムに写真ないしね<匠の
ガララニョロロ (12/14, 01:31) : (*´・д・)(・д・`*)ネー
アキ (12/14, 02:17) : 満足感を味わいたいです 笑
翠。MAHINA (12/14, 18:46) : セイゴとやっくるとどっちを信用すべきか迷う。
やっくる (12/14, 21:05) : 自分自身を信用すべそ。つまり、ツベコベゆわずに食ってみるべそ (`ー´)イヒッ
セイゴ (12/14, 22:51) : 確かにうまいけど、激うまってほどではないよ。でもうまい!
ガララニョロロ (12/14, 23:50) : よく考えると激ウマってものにあまり出会った事ないかもw
niko♫ (12/15, 22:08) : ( ゚д゚)・:*: .  ってか、タイトル「匠バーカ」だと思ってww バーカってェって思いつつ入ったらバーガーだったw
セイゴ (12/15, 22:13) : ばーかw
ぴろむ (12/16, 23:35) : 一般的に多数の人間が好む味が、必ずしも美味しいとは限らない。みんなが美味しいと言った物を自分も美味しいと言わなければならないという決まりは無い。小難しく言ってみた。うふふ。
セイゴ (12/26, 02:25) : ぴろむかっけー

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
