

ラメーン

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/12/14午前2:54に作成


今日の夕飯はラメーンを食いに行った。

めちゃくちゃ地元の歩いていける所w

初めて行ったんだけど、塩ラメーンを頼んだ。

( ̄^ ̄)ンー まぁ普通?って感じw

うわーめっちゃ美味い!!また来よう!!

って店に巡りあいたいものだよ(せつじつ)。



アルス (12/14, 05:55) : うんうん(^-^) それは、おいらもいつも思ってる^^ でも、最近新しいラーメン屋探すのけっこう面倒臭いんね♪
翠。MAHINA (12/14, 18:45) : んぁ~ 五丈原は最初んまぁぁぁい!!って思ったけどねぇ。
やっくる (12/14, 21:06) : けど? 笑 >麻痺
セイゴ (12/14, 22:51) : ラーメンハマッテルの?w
ガララニョロロ (12/14, 23:50) : 好きですが、何か?w>セイゴ
niko♫ (12/15, 22:09) : ラーメンゎとんこつがスキです。
ぴろむ (12/16, 23:32) : 歳とともに味覚が変化したようで、塩ラーメンが好きになりましたね。昔は食べようと思わなかったのに。人間とは不思議なものですな。うふふ。
翠。MAHINA (12/17, 22:24) : 何回も食べてるうちに、そーでもなくなってきた>8

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
