

試験終了~♪

マッス- (massu8)様が 2003/07/29午前2:00に作成


今日やっと期末試験が終わったよ~。あ~今日はまじでやばかった!
 学校まで普通に行ったら1時間半かかるのに起きたのが試験の始まる50分前(>_<)しょうがないからタクシーで行って6100円も掛かってしまった(T_T)・・・まぁ、いいさ結局試験受けられたから。
 んで、試験が終わってか「踊る大走査線Ⅱ」を見に行った。俺は結構楽しめたけれどもアクションとか特撮とか求めている人は、ちょっと物足りないかもしれんな~



よしゃんこ (7/29, 04:23) : そうなのか。。。見に行こうかと思ってんねやけど
セイゴ (7/29, 05:21) : だれといったんだ?ひとりか?w
マッス- (7/29, 23:02) : 期待に添えないでごめんね、男友達とだよw
ガララニョロロ (7/29, 23:13) : 大捜査線です。。 一応のツッコミですww タクシーで間に合ってよかったね♪
やっくる (7/30, 03:26) : ガラ 笑 ウケた。 走査線て、テレヴィジョンかよ!みたいな。
まいちー (7/31, 01:29) : 踊る大捜査線ってドラマも映画もいっこも見たコトなぁ~い。見るべき?おもしろい?w
ガララニョロロ (8/02, 22:15) : 見るべきだなw 結構オモロイよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
