

ぬーん♪

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/07/30午後2:04に作成


最近は夜に(23時頃から)チャット開くよーになりました!
んで、要望によって、 σ(o^_^o)がCJやっているわけですが、、、
みんなのリクエストに応えられませぬ。。。

とゆーわけで!!
みんなが聞きたいの(アーティスト名と曲名)を教えてくりぇ?



翠。MAHINA (7/30, 14:42) : さんがつ。。。(@_@)? やいこ聴きたいにょ~
ガララニョロロ (7/31, 00:00) : ヾ(- -;)オイオイ 3月になってまんがなw  編集できるけど、あえてしませんww
まいちー (7/31, 01:27) : ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ!!よしゃの頭の中は春真っ盛りなのね(爆笑)
まいちー (7/31, 01:27) : 旅行に行ってきました~♪なんか喉いたいです。へんなの出来てるw
よしゃんこ (7/31, 02:08) : Σ( ̄ロ ̄;)!?ま、間違えた・・・・
セイゴ (8/04, 22:58) : 8にかえといたぞw

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
