

③回目のスノボ

niko♫ (erimasa)様が 2004/01/12午後1:38に作成


今日ゎ新年明けて③回目のスノボへ行きました。

志賀高原に行きました。スゴイ狭いゲレンデでしたが、お客さんが全然いなくてまるで、σ|∵*|の王国。

すごい楽しかった。

友達がナンパされました。σ|∵*|ゎほかりっぱなしだったけど、、、、、

その人たちがお昼ゴハンをおごってくれて、エアーを教えてくれました。

スゴク特しました♫


(ノ∀`*)ェヘヘ...♥



年明けて3回ってすげえなw ナンパされるまでがんばれー
超兄貴 (1/12, 21:25) : ナンパした(された)相手と、後日街中で再会。あれ、君ってそんな....(以下略
ガララニョロロ (1/12, 22:20) : スノボいいなぁw 兄貴のワロタw
niko♫ (1/12, 23:59) : 兄貴。。。あれ、君ってそんな可愛かったんだ♥って続くんだよね?もちろん。。。
niko♫ (1/12, 23:59) : ナンパなんてされるゎけがないので、逆ナンしますw
翠。MAHINA (1/15, 15:16) : 3回もいったのかぁ~。私はシーズンでまだ2回です。
モグモグ (1/18, 16:52) : 顔文字は何て訳せばいいの?

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
