

第3回オフ!!! (/┏∇┓´\)キャー♪

やっくる ()様が 2003/08/02午前8:17に作成


うへ・・・ オフ行ってきちゃったよ。。。 (´┓`

オールしちゃったねー、オール。
よしゃんこ、かっこよかったなー! >セイゴ、マイチ、国士、マス
しかも、歌うたうの付き合ってくれたしな。みんな死んどる中。
うまいしさ、まいった。

セイゴは、相変わらず寝てた (`ー´)イヒッ
マイチは、相変わらず きゅぅぅぅぅぅぅぅと!!かわいぃ★ きゅ~んきゅ~ん
マスは、相変わらず、ハイパーにはじけてた。  ・・・パーン!!
国士は、まじで相変わらずだった。まじで。ドラゴンボル唄ってた(笑)
やっこは、相変わらず・・・ よしゃんこに、
メ、メ、メロ・・・メロメロ、、、メロメロンソーダを ぶっかけてしまった。 ゴメン (ノд-。)

まぁ、詳しいことはね、セイゴが大分に帰りついたら、オフレポ書くと思うんで。そっちで。

いま、2日の午前8時過ぎなんじゃけど、このあと、これまたハイパーな

 アキが来るにょ。┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

たぶん、このあと寝ずに迎えに行くと思う。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
3日は、アキとぶめとやっこーで、デズニーシーに行ってくる。
この夏は、私、遊びまくるつもりです。 
んじゃ、またチャットで会いまっしょう!!! ヽ(´▽`)/

よしゃんこ、これからもCJ聞かせてなー。夜露死苦ゥゥッッ!!



やっくる (8/02, 08:18) : あぁ・・ 肩凝ってきた。。。年だな、コリャ。
よしゃんこ (8/02, 08:34) : そうそう、おしりにかけられらの、メロンソーダ。。。(ノд-。)
よしゃんこ (8/02, 08:35) : おれも、めちゃ肩こっとる。。。寝よ
マッス- (8/02, 08:38) : よしゃんこのほっぺはマジで柔らかかったw
ガララニョロロ (8/02, 22:14) : 楽しかったみたいで良かったの~ww
ぶめ。 (8/02, 22:35) : 楽しかったみたいだね~。明日はシーだね~。楽しみ~(^^)
まいちー (8/03, 22:47) : オフ楽しかったねぃ♪みなサンお疲れさま♪♪よしゃ歌うまかったー(≧∀≦)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
