

卒論提出

モグモグ (beatbeat)様が 2004/01/23午後1:25に作成


卒論提出してきました。 これで大学生活ともおさらばです。 口頭試問が2月4日にあるけどオールオッケー 「グレイト!グレイト!」って言ってる先生の姿が目に浮かびます。 俺もモグモグスマイルを炸裂してやろう! シェイクスピアの顔は笑ってるが手は何をしているかわからないって奴ですな。 「だいたい俺の日記なんて全然面白くないんっや」ってセイゴ、一杯書かせるなよ。 スマン皆 ちなみに「鞄を背負う」っていうでしょ? あれ「鞄をからう」って言わない? 地方では鞄をからうっていうのです。 一度九州に来たら試してみてはいかがかな? あなたも田舎者の仲間入りできますよ。。。


セイゴ (1/23, 19:47) : いきなり方言の話かいw からうっていうねー
やっくる (1/24, 00:48) : 試してみれるほど、鞄背負っとる人おらんじゃろ 笑
ガララニョロロ (1/24, 01:50) : 卒論乙。 ってか俺は田舎者だよw
セイゴ (1/25, 00:28) : 田舎=方言ではないぞー

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
