

オフ会から1日(?)

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/02午後10:52に作成


オフ会がオールになった。
当然朝帰りした。
すでに親も起きてた。

疲れたね~。でも楽しかったね~。
家に着くまでは!

帰って母親からのこの一言・・・
「朝帰りなんぞ、高校生のくせに生意気じゃ!この不良息子!(`□´)」
Σ( ̄ロ ̄;)!?
今日は飯抜きとまで言われた!
まさかと思って、風呂入って寝て。
起きたのはみんなが夕飯食ってる時間・・・(゜ー゜;A
まぢで飯ねぇの、コレが!
ひとり寂しくカップラーメン食ってPCの前にいるってわけ!

これにこりずにオールしまくろう。
んじゃまた、会おうね~>セイゴ、国士、まっすー、まいちー、やっくる

他のみんなにも会いたいな~
この夏、大分行ってこようかな。。。

なんか、しまり悪いけど、きょうの日記はこれにて。



やっくる (8/02, 23:24) : やっくるを最後に呼びかけたな!? (`□´)コラッ!>よしゃんこ
やっくる (8/02, 23:25) : ってゆか、大丈夫なんか?お母さんに怒られとんじゃん。まだそんなガタイでも高校生じゃけぇね。お母さんたち心配させちゃいかんぞ。 (・ε・)プップクプー
国士 (8/02, 23:28) : 高3だったら別にオールしてもいいではないかと・・・
国士 (8/02, 23:29) : 大学で会おうw
ガララニョロロ (8/03, 05:13) : この不良息子!(`□´)コラッ! って怒られた事ないな~ だって良い子ですものw
みゆみゆ☆南国ガール (8/03, 17:11) : 厳しいなりねぇ・・・( ̄Д ̄;;
みゆみゆ☆南国ガール (8/03, 17:11) : Σ(*ω*ノ)ノ エェ!?良い子なりか?w>ガラ
まいちー (8/03, 22:49) : ありゃりゃ、怒られちゃったのねヾ('(ェ)';)ノあんま無茶しちゃダメよ~~!…とか言いつつ、またオールで遊ぼうねっ!!(笑)
まいちー (8/03, 22:51) : まいちーはあのあとお昼前にはまた出かけたよー^^; 九十九里まで花火しに行ってきましたん(≧∀≦)ノ
ガララニョロロ (8/04, 22:59) : 俺は良い子よw>みゆみゆ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
