

車。

♬ニコ♬ (erimasa)様が 2004/02/02午前12:42に作成


今日ゎσ|∵*|の新車を何にするか、試乗しに行った。

ダイハツと、ホンダに行ってきました。

ダイハツ→tanto

ホンダ→LIFE

(*'へ'*) ンー どっちが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! と思う?

タントゎスッゴイ広いの。あと安い。ネ。でも色とか形が気に入らないの。

ライフゎスッゴイかわいいの、色も形も内装も。あと装備がイイ。でも高いの。

スゴイ悩む。高い買い物だし・・・

みんなゎどっちがいいと思う?優柔不断にご意見を。



やっくる (2/02, 00:44) : 自分で買うの?自分で買うんなら、後者。
♬ニコ♬ (2/02, 00:45) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン  自分で買うの。ジャァ LIFEに一票。
やっくる (2/02, 00:46) : ヒトに買ってもらうんなら、やっぱ後者だなー。大事にしたいって気持ちが重くなるし。
♬ニコ♬ (2/02, 00:47) : なるーほど。。。。 やっぱ納得いくほう買うべきだよ。ネ。
ガララニョロロ (2/02, 01:31) : 自分の納得いく車を買った方がいいね~ とことん悩むといいよw
♬ニコ♬ (2/02, 01:32) : ( ゚д゚)・:*: .  もぉ夜も寝れないほどなやんでますっ!
ガララニョロロ (2/02, 01:48) : 知らない人はナン研アルバム参照
♬ニコ♬ (2/02, 01:55) : (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン サスガ、、、ガラ様♥ ありが㌧♬
モグモグ (2/02, 20:37) : モグモグはホンダの車が大キライですw ただでくれるって言われてもいりませんと答えるよーw
超兄貴 (2/02, 23:13) : 本田のS2000にしとけ。アレは最高だ。。
niko♬ (2/02, 23:45) : 乗れないってw>兄貴 
セイゴ (2/03, 03:20) : ちょろQにしとけー
niko♬ (2/03, 20:17) : セイゴとか問題外ww 名古屋来ても、セイゴだけゎ絶対乗せないw

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
