

福山@広島

やこ ()様が 2003/08/09午後2:21に作成


こんにちゎ、やっくぅるでっす! 
いま、自分ちじゃなくて、実家のPCじゃけぇ、顔文字出んで、
つまらんくって ごめんにょ。

おとつい私は、瀬戸内海のにある島にあるおじいちゃんちに行きました。
んで、早くも昨日福山に戻ってくる予定だったんじゃけど、
なんと、台風ちゃんのせいで、本土に戻る船がでんかったー Σ( ̄ロ ̄;)!?

じゃけぇ、滞在期間を1日延ばして、昨日は海のトコにいきました。
一人でさぁ、、カキ氷食べてー、波と戯れた(足だけ)。
台風がせまっとったけぇ、波もだんだん荒くなりょったし、人もおらんかった。
写真パシャパシャ撮って、ナン研メンバーのこと思いだしょったよ(笑)

しっかもな、電波入らんしさ、島。メールもできまへんでした。
よしゃんこのすがるような8日のメールも、さっき届いたし(笑)

まーそーゆーことよ。
台風はすげかったね。今は、だんだん関東の方が大変みたいじゃけど。
んでも、西の勢いにはかなうまい。もぅ弱っとると思うよ、台風。

みなさん、台風には気をつけよぅね!
台風すぎたら、めっちゃ晴れたゎー

これからな、高校んときの友達にビリヤード教えてもらってくるけぇ、
今度誰か一緒にやろぅな。オールナイトビリヤード。 んじゃ☆



やこ (8/09, 14:23) : 日記にするにゎ早かったか!? あゎゎゎゎゎ。。。ハァハァハア また 「↑」の指すとこズレた。チッ
やこ (8/09, 14:30) : ちなみに今日は、長崎の原爆記念日です。8月6日は広島の原爆記念日ね。東の人は、原爆記念日とかあんま知らんっぽぃけぇ、これ読んだら覚えてぇな!! まじで。大切よ。戦争を知らないコドモたちょ。
よしゃんこ (8/09, 14:54) : まぢでか┗┫・∀・┣┛キュッ?電波悪いんね。。。 ビリヤードやろうやろう!勝負じゃぁぁぁ(゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!!
セイゴ (8/09, 17:46) : 原爆記念日知らない人いるの??
まいちー (8/09, 20:33) : ビリヤードまいちーもやったことあるぅ♪やっくー今度勝負ね(≧∀≦)ノ
ガララニョロロ (8/10, 01:15) : ビリヤードなんてもう何年もやってないな~(遠い目)
やこ (8/10, 01:38) : ビリヤード。できるはずだったお店がつぶれとって、できんかったー Σ( ̄ロ ̄;)!? まじでショック。。。くそぅ。。台風め! コメント削除
セイゴ (8/11, 01:04) : 台風でつぶれたのか?
やこ (8/11, 01:10) : 言葉のあやだよ>せ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
